お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


蓮舫、共産党との連帯を決意

「もう課題ではない。前に進めるべき時に来ている」

「組まなければ民進党は消滅」と蓮舫周辺の議員

母体の労組連合680万人のうち自治労85万人と日教組24万人は容認

他は会長含め「ありえない」と反発

連合が割れれば吉


革マル派議長自宅とアジトに有印私文書偽造の容疑でガサ入れ

99e8e6d8-s
議長は新田寛 70歳


70にもなって何やっとんのwww

共謀罪無かったから50年もこいつら滅せなかったのか


稲田防衛大臣「我が国としては合意違反の像撤去を強く求めていく」

fa320a22
と追加制裁を匂わす

合意違反だけでなくウィーン条約違反・道交法違反の無法状態

二階幹事長「韓国が約束守らない国ってことは国民みんな知ってますよ」

無慈悲w


ろうそくデモで焼身したチョン僧侶が死亡

これで100点

SEALDsも14日のアベFuckデモで見習え


中国、台湾を国家として認めるなら米国に報復すると発表

米中貿易は米国が赤字

お客さんに報復って無理じゃね


米国の制裁=大使を離任会見無しに突然帰国させ後任も決まってない状態で日本同様に駐韓大使不在

すでに後任大使が決定している日本・中国とえらい違い


日本の大使が戻る次期は未定

官房長官「総合的に判断」

数日で戻ると時事通信が報道したが

産経新聞「大使が帰国している間に像撤去が進む見込みは無いので帰任が延長される可能性」

どうやら時事通信の願望記事だった模様


朝鮮人ども「日本から大使を呼び戻せ

実現すれば「プチ断交」


THAADが嫌な中国、合意破棄を目指して日米の圧力で右往左往してる韓国に圧力

・韓流禁止

・電気バス補助金停止

・中韓ホットライン停止

・次官級国防会議中止

・韓国海軍士官学校生徒の青島港訪問不許可

・中国珠海エアショーへの韓国代表団訪問不許可

・中国海軍航空工程学院の訪韓計画取り消し

・韓国国防大安保課程代表団の中国軍部隊訪問不許可

・ソウル安保対話招請拒否

・中国国防大副校長

・訪韓取り消し

・中国体育部隊代表団の訪韓取り消し

・離於(イオ)島付近で中国軍機十数機が韓国側の防空識別圏に数時間にわたって複数回侵入

ここまでされてるのに中国には文句言えない朝鮮人

日本の像撤去要求に対して一般的な朝鮮人の感想

df34be2a-s
内政干渉です!

57d2f7a5-s
あの金は賠償金でない

日本は謝罪してない


いやいやそういう問題でなくてウィーン条約違反・日韓合意違反・道交法違反


ファン大統領代行

「状況悪化をもたらす言動の自制を求める」

ウィーン条約違反・日韓合意違反・道交法違反の自国民の馬鹿どもを制御できない馬鹿の代表がなんか言ってる


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Musa86Rina 2 日前
中国には頭が上がらない、米国、日本にも制裁…中国の威嚇が一番ヤバイんでねえの?!韓国にとってはさぁ!韓国なんてどーでもいいが見てて非常におもしろい!
二階氏はTHAAD配備に対する中国目線で韓国見てるよ
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
なるほど。 だからほっとけ、と。

いまが潰しドキなのに。
返信  · 3 
 ▼
 
mon sagan 2 日前
連中が騒げば日本が大人の対応とやらで甘やかして来た結果
騒げば日本が折れると思っているふしが連中にありますね
今回日本政府に有っては最後まで折れずに突き放していただきたいものです。
返信  · 30 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
大人の対応いいねえ~。 つまり出来の悪いバカガキには、涙をこらえて鉄拳制裁で躾けてやる。これぞまさに大人の対応だよね。
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
どうしてもダメな時は「勘当」ですなw
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
昔の大人は、子供がイタズラをすると殴っていました。
これからの日本は[温故知新]を実行しましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
AGE XYZ 2 日前
朝日新聞のマッチポンプで韓国えらいことになってるけど捏造歴史認識は自尊心傷つかないのねw
返信  · 11 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
理論、正論、理解せず。
まさに朝鮮人。
返信  · 17 
 ▼
 
ja78109 2 日前
自治労と日教組は解体すべし。公務員に労働三権は要らない。
返信  · 48 
 ▼
 
藤井誠 2 日前
そうですね。人間は労働しないで暇をもてあそぶとロクなことしない。労働組合もしかりで、暇だから金のネタはないかと悪事をたくらむ。
返信  · 12 
 ▼
 
ja78109 1 日前
僕個人の考えですけど、本来の労働組合の役割は既に終わっていると思っております。
それとは別に公務員というのは全体の奉仕者であり、一般労働者とは別物だと思っております。
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
僕個人の考えですけど、
労働組合は憲法上特権を与えられていますが、あくまでそれは労働者の生活を守るという目的のためであって、それとは関係のない政治活動をする場合は特権は及ばないし、さらに組合員全員の支持がない政治活動は違法と考えるべきと思いますが。
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 2 日前(編集済み)
くつざわさん、あまり桜井誠達を刺激しない方が宜しいのでは?^^
桜井誠は安倍さんが大嫌いのようですが、ならば誰が首相なら満足なのか、日本を取り戻せるのか是非教えてもらいたいものですね。
安倍ンジャーズ(?)の大半は他に適任者がいないから安倍さんを支持するが理由では?
中川昭一先生が生きておられたら話は別ですが・・・。
安倍さん以外で誰がトランプ、プーチン、キンペーらこんな強者達と対等に話が出来るのか。
ガッキーが重症で幹事長を辞めたら二階しか幹事長として党をまとめられる人材がいないのが現実だと言うのに・・・。
理想主義は結構なんですがもっと現実的な視点で語ってもらいたいですよね。
今安倍さんを失脚させて喜ぶのは誰なのかと。
桜井誠は白か黒、0か100でしか物事を見れないのですかね?
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
Naoko LM 2 日前
飯沼勲 貴方の発言には全く主体性が感じられない。安倍晋三じゃーなくても世界の強者と話せますよ。問題は他国の要人を強者と特別視し最初から弱腰な態度で臨む事です。
外交に置いて一番必要なのはここは譲れないという強気ですよ。そこでリーダーが弱気になってたら叱咤するのは当然です。桜井誠は安倍総理が大嫌いなんじゃーなくて護れるか否かを問うてるのですよ。貴方の様に物事を好き嫌いで捉えるのは視野が狭過ぎると私は思います。
返信  · 4 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
飯沼勲  桜井 喧嘩は買わないとか言って煽りに乗ってたね
くつざわさん晒し上げって言う「どっちが卑怯?」てなやり方
予想を裏切って欲しかったかな‥少し残念
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
最近の日韓事情見てると、ようやく時代が動き始めたって感じがビシビシきます。
まだ、完全な結果は見えませんが、本当に戦後が終わるんだなあ・・・と。
まだ、朝鮮人の強制帰国や反日テロリスト共の一掃という課題は残ってますが、
日本の未来に幸あれ!って事で。
返信  · 12 
 ▼
 
たくさん 2 日前
組んでも組まなくても民進党の未来は変わらない様な気もするけどまあいいか…どうでも。
返信  · 25 
 ▼
 
千種栄 2 日前
駆逐してやる!韓国・朝鮮人を!一人残らず!
返信  · 22 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 2 日前
なぜ自国の像を自国で撤去出来ん?行政代執行やりゃいいのに
宗主国様に倣って戦車でも出して像を破壊すりゃいいのに
返信  · 19 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
韓国は、在韓米軍撤退、代わりにドローンでOK!
返信  · 3 
 ▼
 
Mel rose 2 日前
自治労と日教組、ほとんどの組合員は知らないんですよ。っていうか無関心。保険とか手当て目的で組合入ってるだけなので本当のこと知ればみんな辞めますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
香山リカ 喜んでるね。
返信  · 3 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
安部fuckって、、、君達62歳のおじさんとそんなにやりたいのか?
返信  · 12 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
韓国が何か改善しない限り、駐韓大使は絶対に戻しては駄目だと思う。
中途半端な事で戻したりしたら逆効果も有り得るので、
ここまでやったんだから徹底して厳しい対応をして欲しいですね。
返信  · 9 
 ▼
 
0011OK 2 日前
この機に及んでまだNHKラジオでは今朝も、
韓国政治が混乱しているので日本は理解をして・・・・、
などと韓国擁護の放送をしていた。
返信  · 9 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 2 日前
「新党 しきしま」の誕生なり!
返信  · 26 
 ▼
 
best good 2 日前
公務員も選挙権あるんだよねぇ。やっぱりおかしいよね。
公務員は公僕。国民の税金で飯食ってるんだから国民の意思に従うべきだよな。
返信  · 16 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
職務中以外は、公務員も国民として選挙くらいは認めてもらえないとさすがに…。

就業中やそれに準じた状況での、政治的発言や活動は自制して欲しいですケドね。
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
公務員の選挙権については前からいろんな意見がありますね。
公務員も国民なんだから選挙権はあって当然と言えば当然なんですが。

ただね、公務員は、平成26年度で、国家公務員が約64万人、地方公務員が約275万人。
これだけいるんですよ。先進諸国の中では非常に少ないんですがね。

もしも、仮にですが、全員が民進党を推したらどうなるか。
当然家族や親せきもいるから、実際には2倍3倍4倍になることも考えられる。
するとざっと約1000万人ぐらいですわ。これは有権者数の約1割に相当します。

議席数がけっこう変わりますよね。自民党が過半数をとれなくなるかもしれません。
衆参でいわゆる「ねじれ」が生じることも考えられますね。

悪いことを考えると、公務員という立場を利用して民進党に投票することを一般人に強要する者も出てくる可能性もある。

そう考えると、けっこう危険な気がするんですよねぇ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
田辺康弘 2 日前
ボウズさんはもう終わりかな? 自粛明けの靖国警備隊やってた頃の心情はもう忘れちゃったんだろうね
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
? もう終りカナ? その観測はボウズさんにではなく、目下、

下半島について主に述べられているような気がしますケド。
返信  · 3 
 ▼
 
JK yosikazu katou 2 日前
田辺康弘さん 私も全く同感です。以前のボウズさんは本当に良いことを言っていた。どうも北方領土の件の辺りから、急に変なことを言うようになってきた様な気がします。ひとつ気付いたのですが、直近の街宣等の動画を観ていると、周辺の取り巻きの人々も随分と変わってきている様子。もしも、ボウズさんが何か間違ったことなどを言ったときには、周辺の人々が指摘して修正を掛けるべきす。今のボウズさんがもし、本当に政治家を目指すつもりならば、しっかりとしたブレーンを複数人つけるべきだと思います、そうでもしないと今後長くはもたないと思う。かなり心配です、余計なお世話と言われればそれまでですが。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 2 日前
習近平はどこまでバカなんどろう。
さっさと軍事力で報復してみろよ!。
いいぞいいぞ、やれやれ!。
バカは死ななきゃ治らない。
いや、死んでも治らないかな?。
返信  · 
 ▼
 
masakatsu nagai 2 日前
桜井氏ツイート
安倍ンジャーズもしつこいが桜井はそれ以上にしつこいので。日韓合意を日本側が破棄したら韓国の思う壺と主張するキチガイがいますが、合意が結ばれた時点で英霊への侮辱以外の何者でもない合意に断固反対し署名を集めているのは桜井だけです。英霊への冒涜、この一点で日韓合意は破棄すべきなのです。  
私は国際約束破棄を肯定することの方が国益に反すると思いますがね。
返信  · 15 
 ▼
 
win master 2 日前
それって…チョンコと同じ思考レベルwww
英霊を冒瀆するところには一切触れてないですしね
「お前の国はせっせと慰安婦として女を日本に差し出したんだろ? 認めてやる。年金10億くれてやっから
もう黙れ。わかったかバカチョン。年金だからBBAまでな。お前らの子孫の面倒は見ないし、うちらの子孫も
関係ねぇから。それを理解したら国として認めてやっから。あとは部族会議でもやってろ猿ども。」っていって
やってるにすぎないのだが?

お前らのやってるの昔の右翼凱旋だぞ。金の流れ調べてみろ。
確か、桜井好きのチョンコもいたはずだな。取り込まれたか(笑)
O遺伝子は心優しいD遺伝子食い殺すから気を付けろよ。
続きを読む
返信  · 10 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
日韓合意は日本は履行済み。もういじる事はないです。
今や崖っぷちに居るチョンを蹴落とす千載一遇チャンスです。
政府が「遺憾」を卒業して、やっと世論に答えようとしてるのですから、「もっと無慈悲にやれ」とけしかけたい。
返信  · 8 
 ▼
 
masakatsu nagai 2 日前
akanejapan まだまだ制裁出来ることは沢山ありますね。
第2.第3の制裁の矢を命中させて貰いたいですね。
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
息継ぎさせるとゾンビのように這い上がって来る。
二階「しばらく放って置いたらいい」。冗談じゃないよ、2回死ね
返信  · 5 
 ▼
 
GomaDore1219 2 日前
桜井氏は(謝罪と勘違いしてるだけの)他人の判断による英霊への冒涜よりも、今の日本の信用失墜の方が大変なリスクだと思えないのでしょうか?
こんな小さな島国が世界とやり合っていけるのは。高いモラルや誠実さ勤勉さ、寛容の大きさなどへの
世界の評価。それが「信頼・信用」と担保されている事でしょうに
戦前、戦後と世界を相手に培ってきたのです。何十年何百年と時間をかけて築き上げたモノです
それが日本製品や日本人、円への信頼に繋がっていると自分は思っています。
こちらからの合意破棄はその信頼にひびを入れる事です。小さいものかもしれません
でも失った信用のそのひびの部分は「日本国」が無くなるまで消えないでしょう
先祖が築き上げた大切なモノを侮辱する事の方が冒涜ではないでしょうか?
日本のどこが第一とお考えになられている党なのか知りたいものです。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
GomaDore1219  純粋に共感しました
返信  · 1 
 ▼
 
片岡光明 2 日前
俗語で、形がなくなるくらいまで永遠と殴り続けるという意味。タコを調理する際、柔らかくするために叩いて、その後に調理をする事に由来すると言われている。なるほど・・・・・ね
返信  · 
 ▼
 
nao misaki 2 日前
日本は韓国が経済危機でIMFに行くまで放っておけば良いんじゃないかな。
返信  · 8 
 ▼
 
doboboncho 2 日前
蓮舫は共産党と連帯
小池百合子は民進と連帯
どいつもこいつもデタラメ……
返信  · 17 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 2 日前
doboboncho 全部保身の為なら何でもする欲の面構えなんですな。
何だかなー
返信  · 2 
 ▼
 
fraov2011 2 日前
うちの近所は、既に民主党ポスターの横に、共産党が貼られてたよ
返信  · 8 
 ▼
 
朽木寛 2 日前
友人の話です。ユーキャンのチラシがポストに入っていたそうです。無料資料申込書が付いていたので、
『保育所落ちた、ユーキャン死ね』 と書いて、ポストに入れたそうです。
私は、「そんな事してはいけない」 とたしなめました。
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
朽木寛 
素晴らしい お友達ですね (^。^)
返信  · 5 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 2 日前
朽木寛 月曜日の朝刊に広告が入るはずですよ新聞広告を貰うと資料請求あるはずですよー
皆んなで送ろう!

死ね死ね団(´∀`)
返信  · 5 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
ボウズさんの考えもわかるけど桜井氏の気持ちもわかるだけに複雑です。ただ今安倍首相を叩いても喜ぶのは馬鹿サヨクだけなのでよく考えてほしいものです。共通の敵韓国を倒すことをまず優先してほしい!!
返信  · 8 
 ▼
 
hamza tono 2 日前
しきしま会 vs 日本第一党(順不同) という構図での
両氏の動画視聴促進策だったのかなー(^ω^)ニコニコ
と思ったりしてます。そうだといいなー。そうって言えー。
暴言ばっかじゃなくて、中身をちゃんと読んでる(聞いてる)冷静なコメントが多くて安心してるんですけどね、私。
同選挙区で競合とかはしてほしくないなと思います。
もちろん競合してもどちらも当選するのが一番いいですよ。

日本に幸あれ(^o^)/
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
さっさとレッドチーム入りしてアカ支那様に詫び入れれば
宗主国様はきっと許してくれますよ!穢便器ニダヤ族さん!
そして即座に駐日&米大使に引き上げ命令を出して、
事実上の断交状態に突入すれば、
こちらとしては願ったり叶ったりです。
スワップの事はあなた方、穢便器ニダヤ族が三千世界から完全に絶滅してから
数世紀後に話し合いましょう!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
なお 2 日前
一生中国の、犬ですから文句言えないですよ。やつらは
返信  · 3 
 ▼
 
一般人 2 日前
馬鹿なことばかりやってる韓国、世界から信用を失って韓国通貨がえらいことに。国家経済破綻が見えてきた。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
日本第一党員のピンボケの誹謗・中傷を適当にスルーしていてください。普通の保守は、しきしま会の慰安婦合意堅持主張を評価していますよ。
返信  · 24 
 ▼
 
Hiro Mayama 2 日前
例の日韓合意は敵を追い込むための妙策なのにね。フソノメイヨガー氏は対局中のプロ棋士に横から素人がギャーギャー喚いてるようにしか見えませんな。
返信  · 17 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 2 日前
お疲れ様です。
返信  · 4 
 ▼
 
ニガワマン 2 日前(編集済み)
もう日本第一党としきしま会の和解は無理ですね。村田春樹先生でも間に入って停戦協定でも結んでお互いに力を消耗するのはやめたほうがいい。両方とも政治家を目指すならケンカの止め方もわかると思う。
返信  · 14 
 ▼
 
なお 2 日前
集団で灯油かぶって焼身自殺してもらいたいですね。 寒くなったから焚き火でもしましょうよ
返信  · 4 
 ▼
 
Daijiro Misagon 17 時間前
本日は、ラブ捕照泊だな。チャンバラゴッゴがマジカッタにだ。
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
朝日は桜、自民と朝鮮関係は在特、労組はしきしまと相性良いのが出来たwww。いま盛んに韓国メデアは英語圏には性奴隷の記念碑に文句を言ってる日本政府となってるな。韓国政府の思惑は慰安婦性奴隷の嘘話を日本パヨクが作り首相を何度も謝罪させ昨年は犯人=実行犯を日本がさらに調査して報告しろと韓国を始め国連や国際社会が言ってる。パヨクは窮地で一抜けたのが犯人を作るのにはもはや無理と朝日新聞。本来性奴隷慰安婦説は韓国は簡単に証明できる。だができない?つまり20万人の少女がいきなりいなくなってる家族を探してリスト化すればできる。だが1945年~以降のこの手の行方不明家族は大量に出てきてそして氏名から米国に入国まで明らかになってしまい韓国の闇国家が表に出てくる。在米韓国人はほとんど人身売買の犠牲者とその関連家族と米国テレビのレポートが結論してた。こんな国に女性の人権とかで日本が攻められてるのは端から見たら滑稽だろう。おてんとう様が見てる日本文化では必ずしっぺ返しが来る。日本保守は韓国挑発を務めると簡単に反日国是として脊髄反射で応じてくるので危機的現状が継続するだろう。昨日からの中国機は朝鮮人が北への暴発抑止だろうな。さすが朝鮮人性向を知ってる。そして歴史は動く。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
明るく楽しく日本を語る。

どれほどうれうことが多くても、それはとても大切なことなんだ、と。

ボウズさんの動画を視て、いつもそう思います。
返信  · 2 
 ▼
 
kisaragi 911 2 日前
在チョン帰化チョンともに祖国へ送還願う。
返信  · 2 
 ▼
 
2225 nemurineko 2 日前
クツザワさん、椅子で寝たってぇ。疲れすぎで燃え尽きないでくださいよ。
まだ若いんだから。
返信  · 12 
 ▼
 
和広小林 2 日前
あべファックデモで火病おこして火おこして燃えてしまえ、燃えてしまえ、あはは❗
返信  · 8 
 ▼
 
cross_x 2 日前(編集済み)
「父祖の名誉を傷つけた」「英霊が」と、桜井氏は発します。
大衆が反応しやすいキーワードで煽ります。
しかし慰安婦合意のどこがそうであるかを説明しません。
(詳細に検証した方がいます。)
支持者も同様です。
そして、「論より大声嫌がらせ」に走ります。客観的に見て、まるでカルトです。
返信  · 23 
 ▼
 
能管太郎 2 日前
シールズは「FUCK ABE!」とか発言していますが、自分たちは恰好が良いと思っているのでしょうか?滑稽というか、哀れ。はまるで道化のピエロ。ラップミュージックとかFUCKとか、L.Aの黒人ギャングでも気取っているつもりなのでしょか?君たち、集会が終わったら飲み屋で楽しく過ごすのでしょうけど、それができるのは、日本が自由と平和の民主国家だからこそですよ。共産主義国家では、そうはいきません。民主国家の恩恵を受けているくせに、民主国家をぶち壊そうとか、君たちバカなの?
返信  · 2 
 ▼
 
田中修 2 日前
S氏が反安倍なのは実は好都合と思っています。
あんまリベラルに寄ると保守派が離れるよという適度な警告になってるから。
S氏が保守層を皆まとめるくらいの勢力ならやばいけど、実際に政局を動かせる程ではなく尚且つある程度の数がいるのは実に丁度よく警告となるので本当に都合がいい。
返信  · 7 
 ▼
 
能管太郎 2 日前
日韓合意の件について御英霊様にご理解を頂くために靖国神社へご報告してきました。
返信  · 3 
 ▼
 
kizaos 2 日前
レンホーは英断ですね、共産党と中国人は相性がいいと思います
返信  · 7 
 ▼
 
Kei T 2 日前
あの合意はまずいでしょ。強制連行なんて朝日のでっちあげのウソ話なんだからまともに取り上げるのが間違い。国際世論を味方につけたって言うけど、違うんじゃないの。まぁ、日本政府はアメ公のシナリオ通りに動いてるだけだから、今、アベが強気に出れるのはそういうこと。
返信  · 3 
 ▼
 
bosminjp 2 日前
毎日、桜井氏叩きがうざいなぁ。ボウズさん今までお世話になりました。
さようなら。
返信  · 13 
 ▼
 
ぽんこつ 2 日前
桜井氏を昔から好きになれなかった理由がわかった。
氏の中学生並みに拙い会話力/文章力だけではなく「嫌韓のためなら日本国民がどうなろうが国益を損なおうが構わない」というスタンスを知らぬ間に感じ取っていたのだと気付いた。平和のためなら暴力もいとわない奴らと変わらない。
くつざわボウズ氏は常に日本の国益を損ねようとする者を敵とし、そのような者に対しては日本人だろうが外国人だろうが、イデオロギーの左右も問わず糾弾してきた真の愛国者でド真ん中思想の人だと思う。元々 桜井某とは思想が違うし何よりも器が違う。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Masao Matushita 2 日前
同意いたします。
返信  · 1 
 ▼
 
The Execution 2 日前
ぽんこつ 保守派にもいろいろな形があり、桜井党首もボウズ会長も過去には様々な誹謗を受けて来た。ただ、ボウズ会長が桜井さんを批判した時、各動画に書き込まれた桜井派の方々のバッシングの凄まじさを見て、桜井さんが恐ろしくなった。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
民進党が沈没したのは自分(支那人党首)のせいだとは思いたくない。素晴らしいプライドw
売春婦像の撤去要請は外務省が責任持ってやれよ。グズグズしないで直ぐやれ、ちゃんとやれ。
2F「もっと円満な外交が展開されなければならない~これからの長い日韓の歴史においても、お互いにおもしろくない」 0点!
国が崩壊するなら飼主探さないといけませんね。米にも支那にも嫌われたら、誰に飼ってもらうつもり?露ですか?北ですか?
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
韓国大使を帰国させろ〜〜どうぞ どうぞ
お土産も 持たせるよ。虎屋の羊羹でも。
返信  · 3 
 ▼
 
best good 2 日前
民進党と共産党。「組まなければ民進党は消滅」。
いやいやw 支持率見ろよw 消滅させるようなことばかりしてんのは蓮舫自身だろw アホだなw
だから自民党は楽に支持率保ってられるんだけどさ。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
日本からのロウソク輸出止めろ。ロウソクデモが無くなるから。しかし、火病は治らないから、ガソリンで焼身自殺だ
返信  · 4 
 ▼
 
MA W 1 日前
青山繁晴さんも今だに日韓合意には反対だと言っています。桜井さんや青山さんの方が正論だと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
MA W 1 日前
https://www.youtube.com/watch?v=b1alLy4C_z0&t=489s
返信  · 
 ▼
 
Takeshi Yamato 2 日前
原発はコスト的にほんとに安いのか検討する必要があると思う。
大事故を起こしてしまったので処理コストですでに赤字ですが将来についても
さらに大事故が起こらないとしても得なのかどうか要検討です。パヨクが原発
反対だから賛成とか安易に考えないほうがいい。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
原発については、知識がないのもあいまって、コワイとしか思えないままでいます。

東芝のニュースにも不安を煽られます。


原発推進をとなえられるのであれば、無知な人間を相手にしてるつもりで、

日本の原発はこれこれこうだから安全なんですよ、と、

不安を取り除いて上げると、賛同を得られると思います。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ten4u 2 日前
「しきしま会とか!」
いきなりの牽制球で、一瞬かたまっちまったょw
そーだ、そーだ!そのとおりだw 応援しろーーっ!
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 日前
時事通信は、
地方のラジオだからと油断したのでしょうか、
年始に、
今年、安倍総理が辞める
なんて言ってましたから
日本側の立場では100%無いですね。
返信  · 
 ▼
 
YUU OKM TV 2 日前
素晴らしい