お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


1/8 第一空挺団の公開演習

米軍グリーンベレーが初参加で降下

中国向けアッピルか

a413e5c4

普通 ピンチで一致団結!

朝鮮 ピンチで内ゲバ!

併合前もロシアに密書送る奴とか清と通じる奴とかめちゃくちゃ

呆れた日本は1905年位大韓帝国から外交権剥奪


現在の韓国の混乱

与党セヌリ党

「総裁選に勝ちたい安倍が像撤去要求を政治利用

政治家が政治せんでどうする

韓国最大与党「共に民主」

大統領候補ムンジェイン
201701060000_11120923673695_1
 

「日本に10億返して合意破棄

韓国からの合意破棄は応援

請け負った仕事を「やっぱりできませんでした」と返金

その会社の信用はw

韓国外交部

「日韓関係は困難な局面。日本側が積極的に問題解決に動いて欲しい」

どこまで無能で他力本願なのか

テメーらが困難にしてんだろ

ハンギョレ新聞

「次期政権にまで合意強制か、ウリナラもう四面楚歌」

社長が変わる度に契約が無効になる会社って存在するのかな


慰安婦像、韓国国内に現在37体 20体以上増設予定
fc3e0b2f
反応

おう、もっと増やせ!

像で国中埋め尽くせ!

あと9,963体がんばれ


ムンジェインの車が暴力的なパク支持者300人に取り囲まれ25分間立ち往生

201701060000_11120923673695_1

釜山東区区長、脅迫電話に私は悪く無いと泣き言

3ecbe72f-s

「昨日かかってきた電話は全て罵声でした。電源を入れることもできません」

道交法の制限がウザかったらは嫌がらせがとても有効

すでに無法国家

いまの政権は解決に全くやる気なし&能力なし

次期政権で合意破棄にもたつくと

<丶`∀´>

ろうそく持って集合ニダ

1/7の反パクデモで僧侶が抗議焼身、意識不明の重体

これは高レベル火病、死ねば100点だった

無関係な場所に放火

相手の車や家に放火

自分の車や家に放火

自身に放火

別パターン 

公衆の面前で腹たちまぎれに自慰


もう民主主義を捨て、慰安婦教で宗教立国

fc3e0b2f
宗教に乗っ取られた国イラン

原因はオイルショックの金欠で国民が発狂

パーレビ皇帝を追放しイラン革命に加担し後悔する

類似 リーマンショックで日本人が発狂し民主政権が誕生

イラン革命前のイラン

b4d50f97
革命後のイラン 宗教警察が街をパトロール

d1eea225
突然いなくなってしまう人も

女性は基本外出せず

外出時は男が護衛同伴

基本陽気でラジオに合わせて突然踊りだす

なので外出できないことに密かに不満

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Uzuu Movie 3 日前
売春少女像を拝む気持ちはよくわかりますね。
今の売春婦に比べたら当時はかなり高額を稼いでいたようですから、あやかりたいのでしょうね。
返信  · 23 
 ▼
 
たくさん 3 日前
あっ、だからですか!納得ですw
返信  · 8 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
Uzuu Movie
…納得
それで整形が多かったりして
返信  · 3 
 ▼
 
marc haramsha 2 日前
うまい! 売春立国の伝統技能士 として 広く国内は元より、世界各国へと旅立った同胞からも多大な尊敬を集めているんですね。 なにせ 試し腹の一家国家です。
返信  · 5 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前(編集済み)
くつざわさんを叩くことが理解できない。現状で最もな主張だと思うし。
日韓合意後の韓国の反対は国際法に違反すると言っているんであって…
それに慰安婦問題は日韓合意で終了ではない。
政府は拡散するメディアのデマを正す義務があるでしょう。特に談話が招いた弊害についての説明や、破棄についても…
実際に現在も、中国や韓国で慰安婦問題をユネスコ登録する動きもある。
それにアメリカは政権交代する。新政権が日本の後ろ盾になることを願いたい。
それと、近い将来従軍慰安婦問題の真意を暴露する機会が必ずあると信じたい…
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
hi333hiro 3 日前
なるほど。それで在特会の行動の意義が出てくる。慰安婦合意はこれは見かたによると性奴隷の否定には完全にはなってない。反日革命で建国した韓国のなせる業なんだけど完全否定を目指すにはこの在特会の抗議が効いてくる。ユネスコ登録阻止はこの運動にあり安倍首相も歓迎してると思う。政治は難しいよねwww
返信  · 2 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前(編集済み)
くつざわさんの主張 日韓合意は今後この問題を引きずらない事を約束した国際的協定であり韓国は守るべきである。
河野談話、村山談話は従軍慰安婦問題について謝罪した物ではないと現政権安倍総理が否定している。
今の従軍慰安婦問題は一部のマスコミが騒ぎ立てたデマであると言う意見。
日韓合意は最終的かつ不可逆的に解決する国際協定であり、日本が破棄することは国際的にも信頼を失墜させるということ。

10億円の拠出については、かつて戦中日本にした国であり、慰安婦も存在する。見舞金として財団に贈るというもので、賠償金ではない。


それと、隣国に恵まれない日本の悲惨な宿命であるのと同時に駄々をこね続けた韓国が勝ち取ったもの…こちらは私の意見ですが、間違ってはいないと思う。

桜井誠氏の主張は 河野談話、村山談話で一部のメディアに解釈され拡散された従軍慰安婦問題に日韓合意は更に泥を塗るものであり一切認められない。しかも教科書に記載される等弊害が著しいこともある。

都議選において… 現政権は公明党との連立であり、桜井誠の主張は最もであるが、非現実的な現状であり、緩やかに一つ一つ改善するのを見守らなければならないと思うのが私の意見。私が大好きな水間政憲氏も小池氏を応援していた事実もある。

ただし、いづれもマスコミの存在が足枷になっていてその影響が大きいことは忘れてはならない。

私はどちらの主張も正論だし理解できる。これからももちろん双方ともに支持する。

捉え方云々現在の流れに沿う動き等あるものの互いの意見を相手に押し付けるものではない。

wikipediaを見てもそう、様々な有識者の意見も分かれている…

大雑把で一部説明が足りないし、間違っていたらごめんなさい。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
hi333hiro 3 日前(編集済み)
>従軍慰安婦問題は一部のマスコミが騒ぎ立てたデマであると言う意見?
珍しいなwww。1945年韓国は米軍統治政権になった。間もなくして日本復帰運動が起きた。米軍は困り反日
李承晩傀儡政権を支持するようになる。嘘八百の日本犯罪を刷り込む。親日は死刑で政治犯。戦後の日本の高度成長でおそらく朝鮮人は動揺したが1965年に国交正常化する。ここで嘘反日を止めるチャンスだった。さらにジャパンアズNo1と言う時代に韓国政府正当性が揺らぐ事態に反日パヨクが反日思想と朝鮮で実際あった慰安婦システムを旧日本軍がしたように作り上げた。韓国政府は救いの手として活用した。つまり歴史的事実では韓国は百も承知で妥協できない。安部さんはこの事情が分かっていて韓国7不思議の一つの慰安婦合意になる。だが一部の歴史的事実を正義に思う愛国の人たち。特に海外日本人は合理的思考の欧米人に接してるので譲れない。
韓国を変える試みの政治手法の安部政治と事実認定に重きを置き韓国は嘘だという愛国の2つが存在する。
どちらも重要でどちらも無くては困る。本来は後者が正当であるがリアリストは徐々にとなるんだろうな。
朝鮮史の戦争中や1945年から55年辺りは非公開が朝鮮人の常識。普通ならおかしいと思うが思わない朝鮮人。

wwwせっかく書いたから読んでwww。下も書いてたのね。すんまそwww。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
hi333hiro
難しい話については…調べる術はありますので、今はこちらの話を書こうと思いました(汗)ありがとうございます。
返信  · 1 
 ▼
 
happycat036 2 日前(編集済み)
個人的には、保守系ではくつざわさんが一番しっくりくるな。
桜の水嶋氏は、キレイごとやダブルスタンダードも結構多いので、あまり好きじゃなくなっちゃった。西田のような売国奴をいまだに出してかばっている時点でもうねって感じ。
あと、田母神を執拗に追い詰めている姿は醜かったな。別に田母神を支持なんてしてないけどね。水島氏がたんに個人的憎悪で特集組んだりしているだけなくせに、「犯罪を許しちゃいけない(から取り上げている)」とかきれいごと言ってるのが好きじゃないかったわ。告訴後は「あとは司直に任せる(キリッ)」といいつつ、いつまでも延々と番組で田母神いじめ。醜かったわ。
桜井氏はなんか、主張のための主張って感じ。なんかうまく表現できんが、自分の中にすっと入り込んでくるものがない。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
韓国政府が「日本は政権交代を理解してないニダ!」とか言ってたそうで爆笑しました。
本気で世界基準で自分達が正しいと思ってるんだなあ・・・と。
いや、自分達が世界基準で世界が間違ってるって理屈だな、これ。
ぱねえっすw
返信  · 31 
 ▼
 
100 my 3 日前(編集済み)
さらんらっぱ さん
「併合時と政権変わったから、全て終わりね」
で終わりますね(笑)
返信  · 14 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
世界は韓国から孤立してるんですw
返信  · 5 
 ▼
 
berry cat 3 日前
何故、国民でもない朝鮮人が日本の成人式に出られるのかな?
返信  · 56 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
ポッポが「日本人だけの国ではない」と言ったからかな?
返信  · 4 
 ▼
 
abyssspace 3 日前
プサンへの慰安婦像設置に対する、今回の安倍政権の抗議処置が、世界でも報道され、世界の一部の人々の間では話題になってる様ですが、安倍政権としては、世界に報道され、世界の人々に知ってもらうために、一気にやったかもしれませんね。

これで世界の人々の中から、慰安婦の真相を調べようと言う人達が現れるのを期待したいのと、日本側の意見をもっと詳しく聞いてみたいと思う人達が現れるのも、期待したいと思っています。

もともと慰安婦の件は、その真相が知れ渡れば、日本が正しいことに誰でも気が付く、非常に簡単な問題ですが、韓国と中国による一方的なプロパガンダを信じてしまっている人が多かったが、疑問を持って知ろうとする人に増えて来て欲しい。
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
まったくです。
返信  · 
 ▼
 
novela Angie 3 日前
日本第一党の誹謗・中傷など適当にスルーしてください。普通の保守勢力は、しきしま会の主張が全面的に正しいことを理解していますよ。
返信  · 44 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
novela Angie …何かな‥昔から朝鮮叩きの共通点で 桜井にハマった人に
「一緒に行動しては?」みたいな事よく書き込まれてたけど 明らかにボウズさん嫌そうだったし空気読めて思ってた
思想も言論も自由だけど 強制すんなて思うわ
返信  · 10 
 ▼
 
naomi sano 3 日前
桜井さんは冷静に争う必要もない、色んな保守があっていい と
自分の様なまだかけだし保守が桜井党首を擁護したいばっかりに攻撃してくるんだと思います。
結果、愛国心で繋がってれば、パヨクに負けません、日本人ならいざとなれば団結できれば
お互い誹謗中傷はヨロシクナイ、それぞれの正論をと思いました。
返信  · 6 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
naomi sano 良くも悪くも桜井はカリスマ
なので 彼の考えが絶対と思ってる人が2chにもよく居る
ボウズさんの意見とたまたまクロスしたけど 個人的に宗教化しそうだとは自分も思ってた
それぞれ意見を発信でいいと思うが 桜井の全方位敵ってやり方は更に敵を作るだけかと 自分も悪く思ってなかった人ボロクソやられて以来様子見しかしなくなったし
返信  · 2 
 ▼
 
田中修 3 日前
そもそも彼等とは理論の根本・立脚点がズレていると考えるがいいんよ。
彼等と同じ立脚点に立てば恐らく説得も可能だが、立脚点を自身の判断基準からズラした上に彼等以上の理論を構築するのは難しいんで実質説得不可能。
とはいえ、共通する考え方も多くお互い利用できる部分も多いんだからお互い都合のいいとこ利用しあうのが賢いんでないの?
どっちが正しいのだ~、なんて議論はもう意味をなさんよ。
なんせお互いこっちが正しいと思ってんだからw
まーいいんでないの、いろんな考え方する人がいるのを認めるのが言論の自由なんだから、無理に統一することないっしょ。
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
単純に「是々非々」って事にはなんないのかなぁ?(´・ω・`)
返信  · 
 ▼
 
naomi sano 2 日前
+田中修 様 そうですね、有難う御座います。
其々云いたい事を面と向かって出来れば好いのですが、こっちはおろおろするばかりで要らぬ心配してました。
返信  · 
 ▼
 
naomi sano 2 日前
+hyoma 3431 様 御意
自分はどちらも応援してるので、仲良く出来たらと思うのですが中々そうもいかぬ様子
ボウズさんファンとしては又聞きで中傷云われると気分悪いですよね。 もしかしてしきしま会でお会いしてますかね?
甘利コメントを書くこともしないのですが、心配になってつい余計な事申しました。あしからず
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
田中修  自分は利用してるだけでも 仲間と思われ干渉強制は起きる
と思います 個人や団体が他個人団体に国政するようなもん
返信  · 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
naomi sano 自分は地方なんでお会いした事ないですよ笑
返信  · 
 ▼
 
騎士弐千 3 日前(編集済み)
在日ちょんこ新性人を日本から叩き出せ!!!
罪特会側さんも、純粋な日本人なら冷静に意見を受け止めればいいのに。
即発狂なんて、コリアンそのものですよ~
なぜ、こういう指摘も有るのかって柔軟に思考しないのでしょうか。
返信  · 29 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
ある種の「焦り」が有るのかもしれませんね?それはボウスP氏にも言えるのかもしれませんが。「私が焦っている、だと!? 私は冷静だ!!」by ガルマ坊や ナンチテ(;^ω^)
返信  · 
 ▼
 
たくさん 3 日前
日本も韓国の合意破棄は応援します! 売春婦像も20と言わず200でも2000でもどんどん増設しちゃってくれ。いっその事売春パークなんて造ってみたら?韓国の新しい観光名所になるかも知れない。誰も行かないと思うけどw
返信  · 4 
 ▼
 
Pikake Chanc 3 日前
像だけでなく、ホンモノも立ちんぼしちゃう。韓国の経済たて直しは、これで。。。なんて。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 3 日前(編集済み)
Pikake Chancさん 経済立て直しの手段がコレしかないなんて…韓国ってホント気持ち悪っw
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
たくさん様、無政府状態好きの腸洗塵にはお似合いの産業でせう(* ´艸`) 「美容整形」が有るから昔と違って「不良品」も手直し次第で売り物に成りますからね?
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 2 日前
ネコ茸 さま。アメリカ陸軍レポート「ブラウンバッグスペシャル」は、解決ってことですね。でも「臭い」の方はどうしましょう?
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ネコ茸様 確かに紙袋を被せなくていい分多少はマシなのでしょうか?でもまあ皆顔が一緒で…うーん、コレはコレで悩む所ではありますかね?w
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
+Pikake Chancファ〇リ〇~~ズ!!
返信  · 
 ▼
 
灰色狼 3 日前
一般の落下傘と軍用の落下傘との違いは、降下時に『的』にならないよう迅速に降下出来るように、軍用の落下傘は落下速度を速めるよう穴?が開けてあります。
返信  · 15 
 ▼
 
むさしひふみ 3 日前
ついでに朝日新聞本社、支社に売春婦像前に各20体ぐらい設置お願いいたします。
返信  · 21 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 3 日前
作りかねないww
返信  · 3 
 ▼
 
kissyou 3 日前(編集済み)
「世界は謝罪していると見ている」って言ってる人たち連れて来いよって仰ってらしたので、
代わりになればと思います。見落とされることのないように、貼りなおしておきます。どうぞ、ご覧下さい。

日韓合意を懸念するNY在住邦人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状nadesiko-action.org/?p=9508&cpage=1
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
kissyouさんへ 情報ありがとうございます。読んでコメントしました。
2015年12月28日の発表を聞いて「強制連行や虐待は無かった」と聞いた人は誰も居ません。
事実では無い間違った認識 (朝鮮人が大声で喚く嘘) が、瞬く間に広がりました。
2007年に「そういった証拠は見つからなかった」と結論付けましたが、その重大発表はメディアにサラッと流されました。
2016年1月18日参院予算委員会で、質問に答えた安倍首相が慰安婦強制連行の証拠はないと答えましたが、後の祭りでした。
アメリカだけでは無く、多くの国の邦人が嫌な思いをしたことでしょう。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
kissyou 2 日前
仰るとおりだと思います。 日本政府の作る文章は、ものすごく良く出来ていて、否、出来すぎていてるようです。ただし、通じるのは日本的な思考の出来る、それなりに高度な読解力を有した者が、さらに意図するところを汲み取る意思をもって読んだ場合です。 私は、④チャンネルなど海外の板を翻訳したものからしか手段をもちませんので、とてもソースが貧弱なのですが、外国人の多くはビックリするほど低レベルな思考能力しか持ち合わせていないように思います。 そんな連中を対象にしているんだということを、まずは知ることからはじめないと、いつまでたっても誤解されたままですね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
kissyouさんへ
多くの外国人の思考回路は、「正か誤か・是か非か・勝ちか負けか」の合理的?な解釈を選択すると思います。
時間差発言で「村山・河野談話を引き継ぐけれど、強制連行・虐待は否定する」なんて理解しろってのは無茶です。
外務省が日本の為に働いてくれたら、まだ救いも有りますが、創価に支配されてる内は期待薄です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
kissyou 2 日前
言葉の足りなさを補っていただきました。
ありがとうございます。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
一般論ですいません。多くの外国人には「行間を読んで全体像を把握」と言うのは難しいのでしょうね?最近は日本人でも難しいのかもしれませんが・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
延焼を食い止めるのもだいじだと思います。

その為には、まず火元からとも思います。


合意に食いつかせるには、聴きたいように聴こえる文言が、

餌として妥当だったのではないでしょうか。

はっきり主張していたら、

かの国の現在の窮状は実現していなかったかも知れません。


この国には未来があります。

この先いくらでも、

わたしたちの姿勢やおこないを、世界は目にする機会を得るでしょう


ですが火元を消し去らない限り、

いくら水を掛けたところで延焼はとりとめもないものと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
kissyou 2 日前(編集済み)
ネコ茸さん fun,Shikisima Partyさん
阿部さんのスピーチ等、「作品」にまでしないと気がすまないようですw 敗戦国として、綱渡りをしすぎた後遺症でしょうか。 この手の行き違いで分かりやすい例が、橋本元知事の、「慰安婦を「当時は」世界が必要としていた」発言でしょう。 
案の定、騒ぎになりましたね。 その一方で、日本人も愚民化が進んでいるのかもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
kissyou さん。

ごめんなさい。 なにをおっしゃりたいのか、要点がさっぱり…。

お手数かも知れませんが、もうすこしだけくわしくおねがいします。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
fun, Shikishima Party.さんへ
総理は保守層が反発するのを解っていても、自分が仕事を任せた岸田氏の合意に注釈はできなかったのでしょう。
海外メディアがせっかく誤解してくれたのに、勝手に自滅する韓国。おかげで韓国の異常さが露呈されました。
日本は韓国を詐欺師として制裁する機会を得ました。断固とした処置を望みます。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
kissyouさんへ 政治家は、誤解されない話し方、正確に相手に伝わる話し方を心がけて欲しいですね。
2016年2月17日 自民党の丸山和也法務部会長は17日の参院憲法審査会で、オバマ米大統領を引き合いにして、「例えば、今、米国は黒人が大統領になっている。黒人の血を引くね。これは奴隷ですよ」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/160217/plt1602170031-n1.html
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
半島は順調にソマリア化してるみたいですね。
でも米軍は映画[ブラックホークダウン]の経験から
二度とああいう所には派兵しないと思います。
(要するに、勝手に潰しあえwww)
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
なんでも米軍の幹部が「もう今度はクーデターなど許さない。」と発言したとか。もちろん韓国の話ですよ。
返信  · 
 ▼
 
Michael Ikada 3 日前
韓国よ、まともになれ。
いや違った、先ずは早く人間になれ!!!
無理を承知だが。
返信  · 6 
 ▼
 
puu takeshi 3 日前
夜中まで動画政策ご苦労様です。。
ワンパターンでなく、様々な側面から分析してることに好感持てます。。
今後も戦略をもって行動していただくよう期待します。。
保守も様々で、何も日本第一党に入れなど言われる筋合いはないし、入らないと言って攻撃される筋合いもない。。
在特会=保守。。日本第一党=保守だろうが、保守=在特会、日本第一党じゃあない。。
今も米作りで働き、祭りを守るじいさんも保守だし、10年活動しなきゃあ保守としてバカにされる筋合いもない。。
桜井には期待していたが、この前のツイキャス?で安倍に入れたやつは全員靖国で腹を切れ!と言うてたが、在特会、日本第一党で自民に入れたやつから腹を切って貰いたいわ。。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
桂梅太郎 3 日前
朝鮮人の去勢、避妊手術をお願いできますか?これこそ獣医師マターかと。それとメダパニかかったメラゴーストはヒャダインで一掃。
返信  · 11 
 ▼
 
Mr nabechan 3 日前
37体もあるんですねw知りませんでした。
慰安婦教徒の国やから、まだまだ増えると思うし増やしたらええと思う。
恥の上塗りですわ。売春婦像を神のごとく拝むんやから狂っとるわ。
信じるって恐ろしい事やね
返信  · 10 
 ▼
 
なみたか 2 日前
もはや侮辱にすらなってない慰安婦像ww
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
笑いのネタですよね(* ´艸`)クスクス
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
自虐ネタがスベったときのあの取り返しのつかなさといったら…。

見ていられません…。
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 3 日前(編集済み)
そもそも日韓合意に関係なく日本大使館、領事館前前の虚構少女慰安婦象の設置はウィーン条約違反。
民間団体勢力に負けて取り締まれない韓国政府の責任。
そこんところを混同してはいけない。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 3 日前(編集済み)
社会は雇用によって成り立っています!
仕事があるから生活が成り立ち、治安・秩序も自ずと治まり、税金もとれる。
その税金で公務員の給与を賄い、必要なインフラを整え、また雇用を生み出して、私達の社会の機能が健全に保たれ、よりよい方向へと発展していくんだと思います。
現在、日本の
有効求人倍率や完全失業率、倒産件数の値を見ても、経済政策、雇用政策においては、安倍政権には非の打ちどころが見当りません!
そのおかげで、
大学生や高校生、離職者にとって就職難とは全く無関係な状況です。
それとは違って最悪だった
民主党時代の就職氷河期や自殺率、倒産件数を考えたら背筋が寒くなるばかりですよね!
桜井誠は、
英霊の方々の御霊に報いる為や、子供達への誹謗中傷を心配して
日韓合意に不満があるのは十分理解出来ますし、その点はしっかりと評価されるべきだと思います。
しかし、
何と言っても経済が国民には第一ですから、行き過ぎる安倍政権批判は、多くの国民の失望を買ってしまう
危険性を孕んでいる事に、もっと早く気づいてもいいんじゃないかと私は思いました。
とどのつまり、誰にとっても、
国民の支持を失う事は得策とは言えませんからね!
ボウズさんは、その警鐘役、木鐸として一役かってくれたんだと
解釈させて頂きました。
ボウズさんはボウズさんらしく行動して頂くのが一番ですから、
これからもガンバッて下さい!
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
韓国から大使館を引き払うべし。
どうしようもないな。ダメだなこりゃ。
アラビアのイスラムもどうにもならないな。
これもだめだこりゃ。
返信  · 
 ▼
 
ノラナノニ 3 日前
反日無罪で、親日は財産没収され最悪処刑されるのだから反日教は確立してる。
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 2 日前(編集済み)
対馬海峡をうろうろしていたのは訓練に参加したかったのかな?WW
返信  · 
 ▼
 
mutumi horio 2 日前
オイルショックは1973年ですね!
返信  · 
 ▼
 
スメラギ イヤサカ 3 日前
バーサクという魔法もありますよ(笑)

日韓合意は肉を切らせて骨を断つ適な戦略なので韓国側から破棄させるのが正解ですね( ´,_ゝ`)
返信  · 5 
 ▼
 
佐藤オレンジ 3 日前
まさかボウズさんの口からメダパニが出てくるとは思わなかったw
韓国人は、時々パルプンテにもかかってるのかもしれませんw
返信  · 
 ▼
 
すずきたくみ 2 日前
昭和天皇陵の近所の放火も、チョンだっぺな~
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
んだ、それしか考えられねっぺ
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
ボウズさんのイラン革命後のイランとリーマンショック後の日本の分析鋭い。で、今それに向かってるのが南鮮w 売春婦教と反日教が最高潮に達した後は、北の手下が大統領www ソウルも釜山も町中 金ブタのでっかい写真だらけwww
返信  · 8 
 ▼
 
三好英治 3 日前
沖縄で騒いでる新成人はグルサリンドゥー部隊の予備軍になるんですかね。普段は真面目な青年だったりするでしょうに。どこの国の人であろうが、暴れるのは「まだオレ捕まっても”少年A”だし~」って奴が多いんでしょう。少年法改正!
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
放送法改正で「外国籍の容疑者はたとえ未成年でも実名報道しないと罰則あり」を望みます。
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
まず、合意は破棄すべきでないというボウズさんの意見に賛成です。
そのうえで、いくつか指摘をします。
*日韓合意は、両国会での批准をしていないので条約とは言えません。だからと言って合意を無視することは、国際社会での信用を失うことになりますが。
*外務大臣同士の口約束であり、文書にはなっていません。もちろんビデオには残ってますが、正式なものであれば文書にするし、調印もします。
*韓国も10億円を払うという証拠はありません。日本が出資する癒し財団を韓国が今後運営していくという口約束はありますが。
*朝鮮死ね(比喩)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
最後のご指摘の的確さには、ご尤もかと存じ上げます。
返信  · 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
売春婦偽少女像と必ず「売春婦」「偽」をつけましょう。
本当に有った事だと
思っている海外のひとが多いみたいです
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
「日本側が積極的に問題解決に動いて欲しい」 これほんと100年前と変わらないですねぇ。100年前は韓国に統治能力がないから日本が積極的に動いて日本の領土にする形で問題解決しました。ピンチのときに他人任せ、内ゲバ、責任放棄、約束守らない、歴史で知った昔の朝鮮の事実を今現在進行形で見ていることが感慨深い。
返信  · 
 ▼
 
ちびたぱすかる 3 日前
そのうち韓国中の売春婦像を拝んで回る「60っか所慰安婦像回り」として観光資源になるかもw
返信  · 3 
 ▼
 
堺製鉄 3 日前
永田洋子は「ながたひろこ」です
返信  · 4 
 ▼
 
有希有村 3 日前
桜井の取り巻きうざい
フェイスブックでまで英霊英霊英霊英霊。
ジャパンファーストじゃなく英霊ファーストに変えたらと思う。
返信  · 10 
 ▼
 
kizaos 3 日前
韓国はどう見ても詰んでると思うが、元気さはゴキブリを彷彿させるわ
返信  · 11 
 ▼
 
mt r 3 日前
kizaos 
さしずめ在日は布団の中のゴキブリ
返信  · 6 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前(編集済み)
韓国には自分で考える、謝罪するなど皆無で、物事を判断する能力に乏しいようだ…国際社会からそう見られても恥など感じないのだろう。
法を守れない国は崩壊している。今後も日本に賠償を求め、税金を搾取する体質は変わることはないでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
今現在の韓国が朴正煕の5.16軍事クーデター前夜に似ているのだそうです。で、アメリカ軍幹部が「今度はクーデターなど許さない。」と発言したとか。う~ん、きな臭くなってきたなぁ。
返信  · 1 
 ▼
 
そのなか 2 日前
支持者が増えれば異論や要望も増えると思うのですが、ボウズさんが求めているのは支持者ではなく信者ですか?
別にボウズさんの意見を否定しているわけではなく、桜井さんの考えを「認めないこと」を批判しているのです。
一部の誹謗中傷だけの人を除き、殆どの人は支持しているからこそ動画を見に来るんですよ。
なんかボウズさん、無理しているように感じられます。
笑い方も無理感があります。
力が入りすぎているのではないでしょうか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
そういう声に辟易されていると、ご本人もおっしゃってるのに…。

でも、5行目の言葉にあたたかみがこもってると思いますので、伝わるといいな…。
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
先の都知事選で小池さんを支持したボウズさんだけど、その小池さん、次の都議選で (( 民進党 )) と協力するなんてニュースを聞いたけど、ボウズさん、どんな心境かな〜?
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
日本から、日韓合意を破棄しちゃ駄目でしょう。
日本第一党は、英霊をカルト宗教みたいに利用しちゃいかんでしょう。そっちの方が、問題。外国の信用詐欺宗教の真似しちゃおしまい。日本の靖国はレベルがちがう。外国のマスゴミに汚されというレベルの存在ではない。政治の世界に利用してはならないと思う。日本第一党のイメージが、ただのナショナリスト的で、国民がついて、これなくなる。もっと深い政党と期待している。
返信  · 13 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 3 日前
在特会さんね支持者何だろ、文句コメント書いてブロックして逃げて楽しいのかな?
桜井さんの極論部分を肥大化させて支持してしまう様では正しい論評も燻んでしまいますよ。主張は自由ですが害を与えないで欲しい。支持されようが嫌われようが構わないですが他の人の考え変えたいなら考えた方が良いですよ。様々な意見は良い事なんですから。
返信  · 10 
 ▼
 
古賀小泉 2 日前
今回の安倍総理の韓国への対処は宣伝という面から見ても、非常に素晴らしいと思います。
返信  · 
 ▼
 
Owls 2 日前
韓国から破棄なら櫻井さんの活動無意味。
鵜飼いと鵜はどうするんだろう?
返信  · 
 ▼
 
takahito yagi 3 日前
1/10の虎ノ門ニュース百田さんの回でボウズさん外に立ってました?
返信  · 
 ▼
 
中田聡 3 日前
喧嘩売って来たのは自分の方なのに。よう言うは。
返信  · 6 
 ▼
 
的場敏明 1 日前
彼らは碑を建てる癖があり、あちこちに石碑がある。もっと増やせ❗
返信  · 
 ▼
 
ウッキーウッキー 3 日前
わあ〜たあ〜しは~やってない〜〜🎶
わあ〜たあ〜しは~やってない〜〜♪🎵
どっかで聴いたな…ww
てか〜像はどんどんたてりゃ〜いいわ…ww
大・中・小と交差点やら、ガードレールがわりに・男子トイレ便器像・女子便器像なんでもやりゃいいわ〜〜🎶
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「麻原彰晃」ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
二毛作。 3 日前
銅像なんか作らないで、朝鮮人全員を売春婦像と同じ顔にお得意の整形で変える位の斜め上に突き進む気合いを見せてほしいな。
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
確かに日本が合意破棄したら、韓国が主張している事と同類になっちゃいますね。像の需要が増えて銅の価格が上昇するかもしれません。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
武力は、行使できる状態にありながらも行使しない状況をつくりあげる努力に依ってこそ、

その意味と威力が示されます。


憲法で行使しない状況を先につくっちゃったら、

そこにひとびとの努力が介在する余地は生まれません。 武力を保有する状態があるだけです。


まったく動画に関係ないコメントでした。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
DDT 2 日前
暴走族も朝鮮人。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「ツッパリ」も朝鮮語が絡んでるみたいですね。
返信  · 
 ▼
 
千種栄 3 日前
白村江の百済の時から全く変わってない。
加えて百済は嘘つきの国として有名だった。
恐らくこれは地政学の問題以前に遺伝的な問題であろう。
返信  · 2 
 ▼
 
orihara kaoru 2 日前
40年前じゃなく50年前ね!
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 1 日前
時々見る「世界は謝罪とみなしている。」について。

世界各国の「政府」がどう受け止めているか、が問題で
有象無象のマスコミ報道が「世界」というのはナンダカナー。
だって記者の感想文でしょ、報道いうのはw
記者は世界か?どんな世界大統領よww
合意は政府対政府の取り決め。政府対民衆の取り決めではない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
おじゃおじゃ 1 日前
しきしま会はなんで桜井批判なのかわけがわからん。どっちも保守だったんじゃないの?自分が見たところ、しきしま会が先に動画で桜井批判してると思うんだが、どうなんだろ。 お互い主義主張が違う部分があるのは仕方ないと思うんだけど、なんで保守同士でこうなるんだ。。。
返信  · 
 ▼
 
Katz Kami 3 日前
クツザワさん、桜井誠信者がギャーギャー言うということはそれだけあなたを脅威に感じてることじゃあないの?すごいじゃんそれだけのパワーを得てるなんて!人には思想の自由がありますから、無視しましょう!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
火病こじらせて退行中?独立国に成ったのが間違い。支那土人の奴隷がふさわしい。
返信  · 5 
 ▼
 
april tiger 3 日前
共感してる両氏が争う様を見たくない。それこそ在庫どもにせせら笑われちゃうじゃないですか。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 3 日前
ボウズさんも桜井も俺のアイドルだよ、ただ最近の桜井さんは原理主義的な感じがしますね。もう少し肩の力を抜いてやればいいのに。
返信  · 3 
 ▼
 
hi333hiro 3 日前
日米の世界戦略が大きく変わった去年だったな。そして今年の在特会の自民党抗議街宣が最後のトリガーになった。
日本にとって飛んで火に入る夏の虫の状態のプサンの慰安婦像。大使一時帰国をメデアは10日前後の事といまだに報じてる。
だが肝心な条件をさらりと流してる。具体的には像が撤去されたならとの条件を付けた場合だよ。
結局は朝鮮人なら北と中共にすり寄ると予言したがもう一つの予想としては病身国家韓国なら北に攻め入るシナリオも大いに
ある。今年中のシナリオだけどね。日米を韓国に引き付けるたった一つのシナリオ。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
YUUSIYOU HAMADA 3 日前
知的障害者対象の社会福祉法人に勤務していますが、今回の一連の流れを見て、下朝鮮の連中は知的障害者以下の能力しか無いと確信しました。かなり重度の知的障害者でも、約束ぐらいは理解出来ます。
返信  · 3 
 ▼
 
ウッキーウッキー 3 日前
YUUSIYOU HAMADA 様

同感です。汚物でしか無い。
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 3 日前
半島は最早、中朝鮮と南朝鮮、
または、
シナの犬のシナ朝鮮、
100年後退の貧乏ふりかざす北シンパの北南朝鮮、
慰安婦教国の南南朝鮮に分裂するべきです。
あ、いずれにせよ日米は無関係と言う事でw
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
世界は広い 韓国だけ相手にしている 暇はない。
日本ばかり チラチラ見るな。気持ちワルイ……売春婦像20万体に 向けて頑張れ。
日本をジッと見てる 中国の方が 危ない。それに従う 翁長 オキサヨは もっと 危ない。
最高裁判決も 認めない〜と言っている、翁長は中韓の奴らと 同じ
何十年もかけての 反日教育。韓国さんは 満足でしょうww売春婦像を 崇めたてろ 幸せになれるよ(^ ^)
返信  · 3 
 ▼
 
田中修 3 日前
だから説得不能な相手だと言ったし、保守層同士でそういう相手に叫び返すのは愚策だっつったんたよもう。
あとな、説得不能な相手にもあえて叫び返して対抗するのは例のS氏のやり方でもあるんよ。
それを真似てどうするよ。
せめて自分流の対処方を考えてくれ。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
いやがらせが国技の韓国国民のなかでも、プロ中のプロのいやがらせ団体、枯葉剤戦友会ね。
返信  · 2 
 ▼
 
takani bakani 3 日前
どうも朝鮮人が井戸に毒入れたの虐殺された話が出てきたのは恐らく朝鮮進駐軍の悪事がバレだした頃と符合するんだよなぁ
そして免罪符の代わりに虐殺されて仕返してもしょうがないと思わせる為だと考えられる。
返信  · 
 ▼
 
run run 3 日前
たたかれまくっているようですが、明るくいなしてくださいね。ボーズさんの少々やんちゃなスタンス結構好きです。あまり粘着だとついていけなくなりますものね。「あれ」もいささか宗教じみてきている匂いが・・・w 自分の立ってる基盤をぶち壊してどうするって思います。