お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


福島みずほ、共謀罪に発狂

c8f88a59-s

「共謀罪なんて、なんて凶暴


うまいこと言ったつもりかw


慰安婦合意制裁続報

泣きわめく韓国メディア

ハンギョレ新聞「超強硬措置」

朝鮮日報「断交一歩手前」


侵攻したんじゃあるまいし「助けない」ってだけで効きすぎ


1/5 リッパート駐韓大使、離任記者会見をドタキャン

理由の説明は無し

o-MARK-LIPPERT-facebook

まさかの米韓断交&後任無しかwwwと笑われる


制裁発表は安倍総理ーバイデン副大統領電話会談直後

バイデン「合意の着実な履行を強く期待」

a39ec9fd-s
以上2点から、制裁は根回し済み&米国「おk」


日本テレビ報道

安倍総理周辺「我慢の限界」

某副総理「何も困らない」

TbJd5Xt
日テレ締めの感想

「日本は今後、難しい判断を迫られる」


いや何も困らないって言ってんだろ


他のメディア反応

朝日・毎日・京都新聞発狂

なぜか論調は同一

・制裁は冷静さを欠くニダ

・韓国世論が反発しているニダ

・日韓関係が冷え込むニダ

韓国の悪行は無視

後藤さんがISISに誘拐された時

ISISの悪行じゃなくて政権を責めた手法

150120_isis

外務省某幹部「面子を潰されたので徹底的にやる
 

意見

普段から徹底的にやっとれよ給料泥棒さぼってんじゃねえぞ


ユン・ビョンセ外務大臣(死に体

47c17c0f683fd977e6584db276f7c787
「ウィーン条約違反でないと言い張る材料が不足

※ウィーン条約を破棄すりゃいいんじゃね?

「像は道交法違反だが国民感情を考えると撤去できない」

※無法国家宣言

「長い目で解決していくしか無い」

※思考停止&放置宣言

まるで日清戦争~北京陥落(1900年)までの清のよう


イメージ上一番効果が高いのは大使の帰国

これで世界は「日韓険悪」を知る
 

時事通信「帰国は数日の見込み」

韓国政府「帰国は長期にはならない」
願望報道
 

日本閣僚経験者「長期化すっかも」

二階幹事長「韓国メンドクセ。しばらくほっとけ」

韓国の次期大統領が決まるまで?

※半年

ソウルの元祖像が撤去されるまで?

14e096a5-s
※これは永遠に不可能そう


韓国KBS報道

在韓日本企業社員複数に帰国命令

イザという時に頼る大使がいないんじゃ当然

断交への道、63億円/日の儲けの他国シフトを進めよ!

900億円の工場建てちゃった東レは自業自得なので見捨てましょう

※東レのカーボンファイバーは朝鮮企業は持て余すため工場を売却不可能


韓国の今後

・ウィーン条約、慰安婦合意、あらゆる国家間の条約を破棄し鎖国
石油その他の輸入ストップ、李氏朝鮮時代に回帰 

504

・慰安婦教で宗教立国

巨大慰安婦像建設 腹が減ったら祈る清い生活

c601d5ec

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 
乃井余接 3 日前
竹島
朝鮮人は
殴らないと分かりません。
殴りましょう!
返信  · 58 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
乃井余接
制裁と言う名のジャブがボディーブローだった件
返信  · 11 
 ▼
 
狂気兔 3 日前(編集済み)
チョンは、殴っても、理解できません。
<丶`Д´>ノチョン『何故、殴られているニカ???』
そろそろ、殴っても無駄だと理解して頂きたいです。
返信  · 17 
 ▼
 
ウッキーウッキー 2 日前
乃井余接 さん
ほんまやぁ~
遺伝子ほんまおかしわ〜テレビはほとんど見てない~朝鮮系の物は全て拒否~全ての在日朝鮮人と帰化人駆除~そして入れない。
返信  · 11 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前(編集済み)
韓国人は朴大統領の弾劾に酔っていますが、朴大統領退陣しても未来は明るくない現実に気づくべきでしょう。自国の歪んだ捏造歴史という悪酒を飲み続ければその反動の二日酔いに襲われ、北主導での朝鮮半島統一という悪夢が襲うでしょう。
北は決してソウルを火の海にはしません。韓国内部から戦わずして掌握し、ソウルの高度なインフラを無血開城で手にすることを目論んでいます。
ただ、北はインフラと高度技術者以外には興味はないので一般住民は奴隷扱いとなるでしょう。
一部を表示
返信  · 30 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
酔っ払にとっては「俺は酔ってなんかいない!!」ってのが常套句なんですよネ。「私が焦っているだと!?私は冷静だ!!」by.ガルマ坊ちゃま( ´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
dadaweiwei 3 日前
韓国の掲示板を見てみると、あの大使館前の少女像設置が間違っていて、少女像設置を強行している市民団体が北朝鮮の工作員だという事を知っている人が多数のようです。
問題は、韓国政府よりもその北の工作員の意見が通ってしまうという異常事態となっている事なのですが、みんな他人事のような感じで深刻に捉えてはいないように思います。
意見としてはせいぜい、中国につくか日本につくかという議論くらいです。
今まで通り、いざとなれば日本が助けてくれるのではないかと、内心タカをくくってるのかも。
韓国は一度日本以外の国に侵略され、日本との扱いの違いを骨身に沁みて味わう必要がありますなw
どん底を味わないと韓国にとっても良くないです。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
有史以前から属国やってたハズなんですケドね。
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 3 日前
日本大使館跡地に巨大慰安婦像。朝鮮人なら本気でやりそうだw
返信  · 16 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
立地条件も考えずに「牛久大仏」並みの立像を希望。そよ風で倒壊して一帯が壊滅に一票( ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
わたしの一番好きなF1ドライバー、ナイジェルマンセルですね。
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 3 日前(編集済み)
ネコ茸様 結局巨大ブーメランを食らうのは,朝鮮人の悲しい性ですよねw
返信  · 8 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 3 日前
ジベール署長様 知っている人がいて嬉しいです。豪快でスカッとする苦労人ドライバーの生き様が好きです。
知らない人はまんせ「い」と思っているんじゃないかと,ちょっと不安になります。まんせ「る」ですからねw
返信  · 5 
 ▼
 
Knight AI 1 日前
北に頼んで平壌に金日成と同じ大きさの慰安婦像を製作してもらい金正日の隣に設置して朝鮮民族が仲良く手を取り合うのがよろしいかと。涙を流してマンセーと言って北と南が手を取り合う姿が目に浮かびます。日米とは国交断交となり朝鮮民族も大満足。といった案はどうでしょう?
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 1 日前
Knight AI様 マジでやりかねないですね。慰安婦教で宗教立国,夢の南北統一w
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
米国が朝鮮人を戦勝国にさせ検挙裁判をさせませんでしが 1945年12月翌1月におきた
生田警察署襲撃事件では武装した朝鮮人50人が
襲撃し警察署を占拠。翌46年には長崎県警察本部で、
在日朝鮮人連盟と名乗る総勢約200名が
同署を襲撃して破壊活動を行い
10名に重軽傷を負わせうち1名は死亡にいたらしめた。
46年には国会議事堂前でも集まった
2000人の朝鮮人と応援出動した武装警官
358名・進駐軍憲兵20名とが
銃撃戦に発展。首謀者は軍事裁判に付され、
翌年3月8日に国外追放処分になった。
1948年4月には阪神教育事件では
数千人の朝鮮人によって庁舎が占拠された。

これに対して3000名の警官隊を動員して、
朝鮮人を庁舎から強制排除し1800名の
朝鮮人が検挙された。
戦後はこのような事件が日本各地で続発した。 

第八軍司令官ロバート・アイケルバーガー中将は
正規の大部隊を治安確保のため朝鮮人に対して街中に
簡易陣地を引くなどして配備した。

GHQダグラス・マッカーサー最高司令官は
「朝鮮人等は戦勝国民に非ず
第三国人なり」と
発表するなど朝鮮人に対する取り締まりにおわれた。
昭和26年に浅草で朝鮮進駐軍と思われる朝鮮人が
起こした集団暴力事件では、米兵一名が死亡、
二名が負傷した。 これら体験をしながら放置日本政府も悪いですが弱体化させマスゴミ左翼を解放させた責任は多きです。
今頃気がついたというより米国は所詮利己主義です。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、あの時奪った被災者の土地だと聞きました。
返信  · 4 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
akanejapan 被災者、疎開者(死、背乗り)、私の隣りに住んていた朝鮮人のように高架下などに住みつき区画整理で邪魔な為に移動させ土地を与えられた朝鮮人も多いです。
返信  · 3 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
東レ 工場
なるほど、自業自得ね
返信  · 38 
 ▼
 
Uzuu Movie 3 日前
「統治能力を国が失っている」

目から鱗のひとことです。
既に国家ではなくなっているってことじゃないですかw
「お前はもう・・・死んでいる」みたいな感じですねw
返信  · 20 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前(編集済み)
このまま一直線に「日韓国交断交」まで行ってくれると有り難いね!日韓国交断交こそ、日韓の国民がお互いに求めているものだからね!ここだけは両国民の気持ちが、不思議に一致するね!
返信  · 20 
 ▼
 
吉井誠寿 3 日前
こんなのどうでしょう?

駄目なマスゴミを少しでも減らす為に、放送法だけでは片手落ちなので、テレビ・新聞・雑誌を網羅し偏向報道・虚偽報道を取り締まる法律が必要。
報道の自由が~と叫ぶ輩が出てくるので、政府機関とは切り離した別機関として国民主導の偏向・虚偽報道取り締まり局を設立し予算は国から。
その長は直接選挙で選ぶ。
職員は政府機関とは別に公募する。
これならバカ左翼や現行報道機関も文句はつけられない。
--------------------------
スパイ防止法に向けては沓沢氏の言うと通りなので、アメリカやイギリスへ人員を派遣し研修を行い経験を積ませる。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
大川端銅鑼右衛門 3 日前
吉井誠寿 様
ここは手っ取り早く、公共放送を騙る電波の押し売り893を叩き潰して、真っ当な国営放送局を立ち上げるというのでは如何でしょうか?
返信  · 14 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
大川端銅鑼右衛門さんへ
税金投入されてるのにタックスヘイブンに役員の名義の会社が有る、狗HKの事ですか?
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
たぶん韓国人にとっては、エロ動画が観れなくなるのが一番つらいwww
(切っちゃえ、切っちゃえwwwwwww)
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
あとSNSで外国の女の子を「ネットストーキング」出来なくなる。
返信  · 3 
 ▼
 
ノラナノニ 3 日前
ネット回線切れ!物理的に
返信  · 12 
 ▼
 
abyssspace 3 日前(編集済み)
正直に言って、韓国も中国も、今からでも戦前の状態に戻した方が良い。
国民にとって海外旅行なんか、夢のまた夢の時代の極貧国家に戻った方が良い。
韓国人も中国人も、金と地位を持たせると碌な事にならない。
返信  · 12 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前(編集済み)
フクシマ・イアンフ・ミズホは日頃から犯罪計画を話し合っているのか?^^
特定秘密保護法の時も居酒屋で話をするだけで逮捕されるとか愚かな事を言ってたり。
堅気の人間は共謀罪が適用されるような話なんて一切しないですよ。
実行しなくても計画しただけで逮捕でも何ら問題なし。
堅気の真っ当な人間は計画すらしないので。
返信  · 29 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
彼女(オエ💦)の場合、存在そのものは犯罪行為だから。
返信  · 14 
 ▼
 
中島哲雄 3 日前
もうすぐ世界が韓国から孤立するのか
返信  · 23 
 ▼
 
win master 3 日前
米国さま、韓国を日本に押し付けないでくださいm(_ _)m
凶暴なO遺伝子にお人よしなd遺伝子が侵されすので…
返信  · 28 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
やはり長期制裁でしょう!ソウルの像撤去まで。二階氏がゴーサイン出したら可能でしょうね!
返信  · 8 
 ▼
 
YouQube05117 3 日前
やることがいちいち下らなくてまったく飽きさせない韓国朝鮮人って生まれながらのエンターテイナーだな。どうりで芸能人に半島系が多いわけだww
返信  · 5 
 ▼
 
sencaku38 3 日前
半島危機で工場閉鎖になったら何百億円も韓国投資をした東レの株価は、下落間違い無し。社長は、株主代表訴訟で訴えられます。
返信  · 5 
 ▼
 
Daijiro Misagon 3 日前
日韓議連は「反日工作議員連絡協議会」別称「中共工作部日本支部」なんだよ。
返信  · 17 
 ▼
 
oki shinoki 2 日前
こんな反日国の議員連がある自体おかしい、そもそも反日が収まらないこの状況を見ると、スパイ工作員の乗っ取り日本を外国に売り渡す貶める議員連間違いなし、なんて悍ましい国なんだ、日本人よ目を覚ませ。
返信  · 1 
 ▼
 
dadaweiwei 3 日前
イスラム教のように、巨大慰安婦像に向かって一日5回お祈りを捧げるというのはどうでしょうか。
そして、断食のラマダン明けにはトンスルで乾杯する...
生きてるんだと実感できるのではないでしょうかね?w
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
慰安婦像の撤去が大使の戻る条件でしょうから、韓国民が騒ぐほどに長期化するんでしょうね。
まあ、竹島の件がもっと日本国民に広まって宣戦布告受けてまっせってのが知られれば、
国交断絶もありえるでしょうが、そうなったら民進党あたりが国会で
「なぜ、こんな重大な事を公表しなかったのか!」とか言いそうで笑えるw
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 2 日前
共謀罪って成立したらそんなに発狂する法律なのだろうか?ちょっと意味が理解出来ないがまあ其処は都合が悪い人には発狂する法律なのだろうと思ってる。 しかし日韓合意を結んだ時は多少は韓国国内が混乱するだろうとは思っていたがまさか此処まで乱れまくって奴等が発狂しまくるとは流石に予想できなかったな。 兎も角これで滅亡一直線に進んでくれれば万々歳である。
返信  · 4 
 ▼
 
Uota Kazu 3 日前
今回の件で笑うのは、これがアメの了承の下で行われたことに南チョン人は気づいていない雰囲気があることだね。日本相手なら何やっても許されるという認識が南チョン人にあるのは知っているが、アメが了承したという事実の恐ろしさには気が付かないのかね、この馬鹿共は? 次にアメ自身が南チョンに突きつける要求は、それこそ究極の踏み絵になるぞ(日米の水面下交渉でどこまで話が進んでいるかはしらないが、最悪アメの朝鮮半島撤退の前提条件はリストアップされているだろうね)。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「韓国滅亡」のフラグはいつ頃立ったのか?本人だけが気づいていない(* ´艸`)クスクス
返信  · 3 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
共謀罪はオリンピック警備のための国際公約。
返信  · 
 ▼
 
rei tosino 17 時間前
講談社次長の朴容疑者が、妻殺し容疑で逮捕!こいつ朝鮮人でその上日本人妻を娶り
そして殺害とか、朝鮮人様式美過ぎるわ!
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 日前
だって福島瑞穂は共謀中毒やん?
すげ〜〜凶暴な〜♪
返信  · 6 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
朝鮮人のために日本も米国も血を流すつもりはない!あっさり支那の属国にもどるのが大韓属国のためにはいい。豚朝鮮と一緒にね!
返信  · 12 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
東西の緩衝地帯に、自覚無く押し込められてる現状も相当にアレなんですけどネ。
返信  · 
 ▼
 
hamza tono 3 日前
日本で共謀しようだなんて何て狂暴な朝鮮人(^_^;)
返信  · 4 
 ▼
 
hamza tono 3 日前(編集済み)
なんだか違う方向に向かって、霊的に生まれ変わろうとしている朝鮮人。
いいぞーもっとやれーそのちょうしそのちょうし(^ω^)
ただし、
日本に牙剥くなら許さぬ。殺す。
堪忍袋は疾うの昔に爆発四散している。次に何かしてやるとすれば完全に滅すのみ。
年明け早々の初殺意でした(^q^)
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
怨念が おんねん???
返信  · 4 
 ▼
 
吉井誠寿 3 日前
こんなのどうでしょう?

駄目なマスゴミを少しでも減らす為に、放送法だけでは片手落ちなので、テレビ・新聞・雑誌を網羅し偏向報道・虚偽報道を取り締まる法律が必要。
報道の自由が~と叫ぶ輩が出てくるので、政府機関とは切り離した別機関として国民主導の偏向・虚偽報道取り締まり局を設立し予算は国から。
その長は直接選挙で選ぶ。
職員は政府機関とは別に公募する。
これならバカ左翼や現行報道機関も文句はつけられない。
--------------------------
スパイ防止法に向けては沓沢氏の言うと通りなので、アメリカやイギリスへ人員を派遣し研修を行い経験を積ませる。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
日算63億の売り上げは台湾にシフトすべきかと思います。
半島は[秀吉の鳥取城攻め]の如く日干しにすれば良いと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 3 日前
朝鮮目線といえば、韓国の海運(シーレーン)封鎖される~。(全ての生産活動出来ない)
まさに、セッチン詰めですね。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
ヤッパ半島をぐるりと「定置型機雷敷設」ですね( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
「長期化すっかも」で草。
(あっ、若いヒトみたいな表現使っちゃったwww)
返信  · 2 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 3 日前(編集済み)
言葉が通じない韓国人は殴るに限るわ!後大手メディアと電通を叩けばザイコどもも日本に居づらくなるだろうし2017年の日本の韓国への反撃に期待したい。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
韓国人って人工知能論で言うところの「哲学的ゾンビ」みたいな気がする。会話が成立しているようでいて意思の疎通ができないところなんかが・・・どっちかって言うと二昔前に流行った「人工無能」の方が近いのかな?
返信  · 2 
 ▼
 
井戸勇 1 日前
低脳症候群の言い草も、解る気がします。本当に慰安婦像は、蒸し返さないと約束の上で10億円が昨年支払い済みです。其れを半年経たないうちに、領事官前に立てるとは、付き合い切れません。しかし日本も、隣国が共産主義では、日米韓の安全保障上問題です。まあ・・大使も一週間くらいで帰ると思うが、永きけば良いことには成りません。トランプと言い韓国といい世界情勢は、多難に、成りました。税金が足らなくなります。
返信  · 
 ▼
 
takashi nemoto 3 日前
罪を憎んで、人を恨まず?いや罪を犯すのはニダーだ

慰安婦問題で日本が反論しないのは、結局アメリカ人向け売春婦の話に飛び火するからだ

だから、アメリカは火消しの日韓合意に持ち込んだ、ニダーは反日に萌えて、日米同盟で日本が黙って世話してきたのを知らないで、反日無罪ルンルンでいたら、時代が変わって通用しなかった。さあ在日資産没収する前に断交になったら、資金がショートするぜ、今が在日引き揚げどきだ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
はい。 ひとじゃありませんから。 罪そのものです。
返信  · 
 ▼
 
一般人 3 日前
高江の左翼に、資金提供をしてたから、共謀罪があれば逮捕できたのにね。次は逮捕だね。
返信  · 3 
 ▼
 
はるるたけべえ 3 日前
噛んだ犬が悪いというより、「その犬に狂犬病の予防接種を受けさせなかった飼い主が悪い」なんだと思うけどね
ISISの件だって、「国が行くなって言ってたのに行った奴が悪い」だし
返信  · 3 
 ▼
 
balsamicos 3 日前
民進党員共産党員はしばき隊や沖縄のテロリストなどと結託してる事が明らかなので現時点で既に共謀状態なのでは?と思います
返信  · 4 
 ▼
 
Daijiro Misagon 3 日前
人治民族朝鮮は「二一世紀の流浪の民」 法統治できないのは国家に非ずだからなぁ~、今や一蛮族として世界へ流れ出ていくしかないか、金( ̄(∞) ̄) ブヒィ~に統治されるかしか、二者択一の生き残りの道筋を決めるしかない。
返信  · 5 
 ▼
 
あい 11 時間前
福島瑞穂の存在の方が危険人物じゃんw
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
慰安婦合意は日本にとって「最強の切り札(恋)」になるのかも知れんねwww
返信  · 2 
 ▼
 
ホワイトウォルター 2 日前
こいつまだこんなことやってんのか。恥知らずもここまでくるとすげーわ。
返信  · 1 
 ▼
 
カリカリ甘梅 1 日前
韓国の老人に嘘を吹き込んだ福島瑞穂なんで逮捕されないのか・・・
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「長い目で解決して行くしかない」 って、便利に使われるフレーズでしたけど、

そういう意味だったんですね。 今後、気をつけて聴いてみます。
返信  · 
 ▼
 
masamiI773 2 日前
米国の許しが出たから、今回の処置が出来たのだろう。
日本は米国の従属国なのがよくわかる。
日本の内部のビビリと売国奴が今の日本を作った。
返信  · 
 ▼
 
henntai1962 3 日前
第二の義和団事件おきるのかな?
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
勘違い革命家。日経ビジネスon-line連載コラムに「早読み、深読み、朝鮮半島」と言うのが有りまして、コラムのタイトル「ロシア革命に変容する韓国の名誉革命」「キューバ革命に突き進む韓国」を読んで感じた事。「レーニンの居ないロシア革命、カストロとチェ・ゲバラの居ないキューバ革命ってどうなんのよ?」でした。
返信  · 3 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
各まとめブログの掲示板が若干炎上してますね
在日の決死のレジスタンスがあまりに憐れで涙を誘いますw
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
アメ経由の対韓輸出継続はダメだ。 アメのピンハネがある分、他国へのシフトがしづらくなる。
返信  · 
 ▼
 
logy psycho 3 日前
天才国 毅然として大使を帰国させて抗議する

バカ国 同盟国大使を殺そうとし、自国大使は痴漢で国際指名手配される
返信  · 1 
 ▼
 
落ち太郎 2 日前
おんねん( ・`ω・´)bw
返信  · 1 
 ▼
 
ウッキーウッキー 2 日前
ネット回線切ってもえぇ~わ!
困るのはエロ動画見れなくてレイプ増えんだろな〜韓国内でなぁ〜…www
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
日本「約束を守らない南朝鮮を制裁する」米「支持する!・・・南朝鮮人ども!これで分かったよな?親北大統領なんか誕生させたらどうなるか?」
返信  · 
 ▼
 
千種栄 3 日前
消し炭にしてやりたい。
返信  · 2 
 ▼
 
Kakukaku Shikajika 3 日前
最後の狂犬病の説明は納得
返信  · 1 
 ▼
 
moyuruozora 3 日前
朝鮮人はもともと法律とか条約とかルールとかの意味を理解できない民族なんだろ。すべてその場の感情で正悪を決める民族。こんな連中とはつきあわないのが一番。
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 3 日前
「慰安婦合意堅持せよ!ウイーン条約違反だ!」の1点攻撃を執拗に継続することが重要ですね。日本第一党の党員は、この動画を観た方が良い。彼ら重大な錯誤をしているよね。
返信  · 5 
 ▼
 
z PEPACLOTH 2 日前(編集済み)
反対しようが・・成立は確実なんですね。でも日本の法律はこれからのことで過去は非対象なんですね。・・
・・・隣の国とは違うんだなぁ・・
返信  · 
 ▼
 
ひでお 3 日前
うんこを食って小便で顔を洗う(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 3 日前
時事と共同通信って。まともなニュース出さないよね。
・海底光ケーブル切れnetを、日本から分けてるのよ。
返信  · 2 
 ▼
 
clocks 3 日前(編集済み)
韓国さん、自力で38度線を守ってくださいね
北に圧されても日本に逃亡しないでくださいね
対馬で沈めますから^^
さよなら~
返信  · 2 
 ▼
 
アンデルセンアレキサンドリア 3 日前
怨念がおんねん。ワロタw
返信  · 1 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 3 日前
なるほど「口の曲がったお方」か?ワロタ !  在韓諸外国大使館に衝撃が走るだろうね!
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
んん??カタクチイワシにお偉いさんがいるんですかw
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 3 日前
大使帰国で在韓日本企業社員をひきあげられる韓国はいいですねぇ。中国はこんなに簡単にはいきませんから。 新年そうそう五月蠅い韓国と距離をおけるなんて 縁起がいい。ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
返信  · 2 
 ▼
 
Knight AI 1 日前
もはやどんな政策も韓国には通用しません。日米を裏切り続ける韓国は中国の一部となることを承認し(韓国民も喜ぶでしょう)、その代りに台湾を独立国家とする運動をすべきです。世界経済は日台米が中心になることにより超経済発展を実現できます。旧韓国には毎年1億円くらい与えておけば喜んで受け入れるでしょう。これがWINWIN、全てが幸せになる道です。地政学としても米中露も満足します。
返信  · 
 ▼
 
honyo honyo 3 日前
共謀罪国会審議にあげること=国民一斉に御意。すなわちサイレントマジョリティーの声である。
返信  · 2 
 ▼
 
honyo honyo 3 日前
日本はウイーン条約守ってんだぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
yamatotakeru2008 3 日前(編集済み)
1コメ獲得。今年良いことが沢山有ります様に。

● リッパートの傷は頸動脈を狙った物でしょうね。韓国人男子は全員軍で殺害訓練を受けているので。

● 日テレー「日本はどのタイミングで制裁を解除するのか難しい判断が迫られえる。...」って言っていましたね。

つまり韓国は状況を改善させないが日本はタイミングを見て制裁をやめろということでしょう。

● 外務省面子が潰されたー「保守からの圧力を受けている中で妥協できるラインぎりぎりでやったのにそれを反古にされた、悔しい。」という意味だと思います。

つまり保守側の世論の圧力がかなり効いているということだと思います。

● 二階、古賀、代表的親韓派が今回の件を支持していました。アメリカ政府との綿密な打ち合わせの元やったので反対できないんでしょうね。⇒プライムニュース冒頭2分当たりからhttp://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d170106_0.html
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ixenakis 3 日前(編集済み)
ミズポ発狂・
各国大使は、はよ逃げろ・命は大切だ。
条約を知らない・どじん・歴史も知らず生まれた時から嘘の反日教育。
真実を知りたくないのか?アイツラ
返信  · 1 
 ▼
 
錯乱坊 3 日前
総理は断交を望んでいないのですがボウズさんは断交を主張されてますが反安倍に成りますよ。中杉先生批判されてますよね?総理を批判でのレッテル貼りは何も言えなくなります。朝鮮人がまともじゃないと思われてるから断交を主張されているんですよね?合意なら仲良くならなけれいけないです。韓国はシナにのみこまれたら日本は困るとわかってます。今後米国議会が頼れるか心配でしょうね。断交になれば合意の意味か失れ断交後も反日をやるでしょうね。慰安婦が通じ無くなると日本企業叩きなど変えてきます。みんな同じ考えは怖いです。保守に化けた左翼もいると思いますが保守方が違う考えを左翼だーーーっと叩くのは左翼と変わらず全体主義で危険です。おじいさんの名誉が傷なければ問題に成っていないです。今まで弱腰で解決しないし名誉を傷つけられたまま韓国は合意しているから止めないです。桜井さん怒ってます。戦争でもする気かとボウズさんのツィッターに誰か書いてましたが韓国行為は戦争行為じないのでしょうかね。外交=戦争です。戦争する気がないから70年バカにされてます。朝鮮人は日本を下にさせたいです。日本抜きに生きられないです。桜井さんに討論呼びかけて下さい。桜井さんから呼びかけられたら受付ますか?一方的に批判されてますので受けないと言いづらいですよ。受けられ論破されたら選挙有利なると思います。中杉先生とお会いなられているので大丈夫ですよね(笑)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
韓国が日本に見放されて支那に泣きついたら、トランプはどうする?
口だけ害務省、こっぱずかしーww入管は韓国が崩壊しても絶対に日本に入れるな!
2F、「しばらくほっとけ」冗談じゃない、0点!。もっと追い込め!
返信  · 5 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
国民で左右される腰ミノ国家ですので日本が謝罪した(大統領大臣が終わりニダ)と言えば民主暴動(議会で殴り会う)ソウル大の教授が慰安婦嘘ニダで慰安婦教に謝罪させられ、パクユウカ氏の慰安婦は無かったで懲役3年求刑する国です。韓国が真面目に受け入れたのに日本が破棄したら日本の信用ガタ落ちですがルールの概念がない腰ミノ国ですので国家と認められず破棄しても韓国のキチガイぶりに噛んだ犬が悪いのと同じで守らない韓国が悪いと世界も納得すると思いますし旧ソ連の高官が朝鮮に関わるなと述べるくらいですから。国益の為なら条約を破るソ連も条約破ってますが日本は付き合い米ロもいい関係になりそうです。そうなればシナとの関係が危ないです(再び韓国が平和の砦化)。条約を結んでいない場合や武器支援していたのに裏切り戦争させる為に罠に仕掛けたメイン号、真珠湾、911です。世界は強い者勝ちです。国連に反対されても自衛権行使で始めた米国に世界は何も言えませんでした。世界から散々差別され日本以上に長年侵略されたのに反論しませんが日本には言いたい放題や平和条約を破ってます。対等でな国日本に強く出てます。日本は再び列強から外れ入てますから舐められます。書き忘れです合意反対で桜井党首は11万票は取れなかったと思います。くつざわ先生がこの11万人の桜井党首支持者を納得させられるかで都議選左右すると思います。獣医業されている事から先生の動画を見続け、事件後も離れる方が多かったと思いますが私は手のひらを返す行為はできません。当選も願ってます。主張は大切ですが桜井党首が先に批判、喧嘩を売ったのなら理解されると思いますが一方的な批判は立候補前にメリットがないですよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
ついに、韓国で慰安婦像を神と崇める宗教が出来た。パコ、パコ、パコ 慰安婦教の木魚、叩くと下半身が前後に揺れてくる。
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 3 日前
毎度おなじみの「遺憾の意」でお茶を濁すかと思ったが、あべちゃんは本気のようだ
返信  · 3 
 ▼
 
花房憲司 3 日前
いつも楽しく拝見しています。今は、韓国より、中国、沖縄が、気になります。アニメの、攻殻機動隊では、半島から、難民が押し寄せて来るというストーリーでしたが、誰かが、予言の書と言ってましたが、現実味が出てきましたか?
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
一国に 10億円の投げ銭で 何処まで続く「安倍の罠」
辺野古基金は5億あります。
福島瑞穂から クルサリンドゥ隊のリーダーに1200万の支援金←なんて凶暴なw
返信  · 2 
 ▼
 
luxty iwa 3 日前
シナに制裁されているだけに、効き目大ですね。
愚民を騙し、更に愚民にさせた結果、コントロールできなくなった。
日本へのチョン工作員の浸透が久しいのですが
自国に無数の愚民をも浸透させた自業自得ですね。
この無法国家状態は教育の成果。長く続きますね。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前(編集済み)
慰安婦教によるカルト宗教国家、爆誕。 こりゃ【平昌の開会式に50万体の慰安婦像】が現実味をおびてきたな。 お布施と称して寄付集めれば資金難が一発解決だね。 お布施しないやつは親日罪で逮捕ニダっつって。
返信  · 2 
 ▼
 
大川端銅鑼右衛門 3 日前
ジベール署長 様
まぁ、朝鮮人のやることですから、いくばくかの資金が集まったところで、誰かが持ち逃げするというオチまでがお約束なのではないでしょうか?w
返信  · 4 
 ▼
 
烏山石煙 3 日前
【岸田対韓断交委員会会長挨拶】
「待望久しい韓国との国交断絶がいよいよ本日より執行されることになりましたことは誠に喜ばしい限りであります。あたかも本年は第二次日韓協約締結212周年に当たりますのでこれを記念し皆様と共に近代日本の父、伊藤博文公爵のありし日のお言葉を傾聴して氏の偉業を追想したいと存じます。・・(ここで伊藤博文初代韓国総監のメッセージが流れる)・・対韓断交はアジアで最も意味のある断交でありますが、幸いこれまでにない多数の国々の参加を賞賛を賜りましたことは誠にご同慶にたえない次第であります。願わくは対韓断交精神に則り、正々堂々たる断交が展開されることを期待してやみません。最後にここにおられる国際断交委員会の会長から天皇陛下に対韓国断交の開始宣言を賜りますようお願いしていただきたく、ご依頼申し上げます。」

【対韓国断交開始実況中継】
「世界中の青空を全部日本に持ってきてしまったような、素晴らしい断交日和でございます。東から西から、南から北から、海を越えて、空を飛んで、世界の常識が、世界の良識が、日本の対韓断交を支持するために集まって来ました。」
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
もしもアメリカ軍が引き揚げたら19号が統一するのか?現状で防波堤の役に立たないなら、下朝鮮は無くなっても良い。
敵国がひとつ減れば、拉致被害者救出に集中できる。
改憲で敵地を攻撃可能にして、北のキムチ野郎を締め上げて陥落させれば拉致問題は解決する。