お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


桜井誠氏
no title
https://twitter.com/Doronpa01/status/817214110299353091
 

「日韓合意で我が国の父祖の名誉を傷つけ辱め」
これは嘘、当の朝鮮人たちも 

朝鮮人のネット投稿

・日本の韓国大使も引き上げろ

・日本大使館を囲め

・日韓断交しろ

さらにソウルに2体・京畿道に1体増やす計画

次期大統領最有力 ムン・ジェインの公約
201701060000_11120923673695_1
わずかな謝罪も無く自分の正当性ばかり主張する日本政府との合意は破棄しなくてはならない」

韓国ギャラップ世論調査 合意で日本は謝罪してない=92%


当の朝鮮人たちが「謝罪が無い」と思ってるのに、日本側が謝罪した認めたと主張するのは逆に先祖が強姦魔であったとの朝鮮人の主張を補強する根拠になってしまう
=朝鮮人に利する行為である
 

1.増えまくる売春婦像

2.戦地売春婦問題を取り上げないという約束の保護

保護反故ですね、きっと。 

どっちも朝鮮人の勝手な行動であって安倍政権が合意を結んだせいでは無い
 

ISISの悪行は無視して政府を糾弾したかつてのマスゴミの手法と同じですな
150120_isis
 

3.嘘吐き婆に十億円のプレゼント

使途を決定したのは韓国政府

医療と福祉の財団設立資金をいきなり支出しちゃダメだろ、と評判になった
 

4.取り返しのつかない総理の謝罪

嘘。謝ってない。
マスゴミ「韓国が謝罪の手紙を希望してますが」

総理「毛頭無い」と反論
 

5.この問題で海外の日系人の子供たちがいじめを受ける

合意でイアンフガー宣伝をストップしなければ、もっと増える


アベ総理と自民党の責任です。

ed1d9860
こいつらと一緒に「アベ政治を許さない」
現状、安倍政権の足引っ張りは改憲が遅れて日本のためにならないんですがそれは

桜井氏の言葉を鵜呑みにした信者が跳梁跋扈し、私や他の言論を攻撃しています。
都知事選の時も「なんで応援しない」と散々嫌な目にあいました。

慰安婦合意に否定的な桜井氏の嘘とデマは、すでに看過できないレベルで日本の国益を損なってます。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

kinzoku01 3 日前
桜井はデモ屋でもデマ屋でもなく電波屋。
愛国者でなく「サイコパス者」。
冗談抜きで「サイコパス」で調べて奴の言動を比べてみるといい。調べるほどに背筋が寒くなってくるから。

anntena5318 3 日前(編集済み)
理想原理主義という観点で、歴史を振り返ると、戦国時代に、秀吉の理想を実直に守り誠を尽くしたのは石田三成でした。当時の豊臣政権からみれば家康は天下を乗っ取ろうとする盗人。しかし、多くの武将が家康についた。三成は言うことは正しいかもしれないが、現状認識に乏しかった。豊臣政権から見れば、石田三成は実直かもしれなかったが、日本からみれば、豊臣政権に太平の世を創造する力がなかった。
つまり、豊臣に誠を尽くす「思想家」三成の元では、戦国時代は尚続いていた、という意味において、「日本にとって」は政治モンスター家康の方が誠を尽くした。
戦国の世の動乱を鎮めるという意味で、レジェンド信長の後を継いだ神ってる秀吉の功績は多大。ただ、さらに太平の世になる経緯においては、ひとつのフェーズ(一様相)に過ぎなかった。
大嫌韓時代を著した桜井氏の成果は影響力から言って偉大で時に神ってますが、一つのフェーズに拘るのならば、夏の陣で滅びた豊臣を踏襲することになる。

 あと、ついでに。日韓合意には納得いかない点がまったくない、ということはないでしょう。しかし、家康が一度の征伐では崩せないと見た大阪城の外堀をまず埋めるだけで妥協し、より攻めやすくしてからとどめを刺した。これが政治的腕力。安部さん外交にはその腕力がある。かつての「私は思想家ではない、政治家だ」という言葉が印象的です。

 大きく難題な目標を達成するには、状況にまず「自らが最適化」し、「状況を周辺から変えていく」、という一見地味で理想からは離れている振る舞いをすることが、政治的手腕がすぐれた歴史上の人物でもよくあります。
強い勝負師はカードが悪くても、持っているカードを最大限有効に使おうとします。最初から望む通りのカードが来ないこと(現実)をよく承知しているからでしょう。そして「状況を変えること」に馬力を注ぎます。

もっと良いカードをくれくれ と騒ぐのは、恵まれた状況でしか勝てない(韓国が良かった時がそうですね)、それは本当の勝負師の姿じゃない。勝てなくても負けないことに馬力を注ぎ続け、アップデート、アップグレード、最適化を怠らない者は本当の勝者になる(超長期のデフレを耐え忍んだ日本はすごいですね)。

以上、俯瞰から眺めたときの私の見解です(酉年ですからね)

ちなみに家康は三成の洗練された政策は、江戸幕府でも積極的に取り入れています。完全否定はしてなかったし、敬意も持っていたんでしょう。そして家康は裏切ることになった豊臣家への懺悔の気持ちもあった。何百万遍も写経した心中は、秀吉への恩義と日本全体への忠誠との狭間で苦悩したんじゃないか、と想像します。やはりモンスターでも日本人的ですね。
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
kumiko kitagawa 3 日前
anntena5318 

分かりやすく説明してくださってありがとうございます^ ^
難しかったので3回程読みましたが( 笑)
つまり安倍さんは長期戦で外堀を埋めることから始めたと言う事ですね。
ぼうずさんが言う様に全く謝罪してないと言う事はないですよね。私達日本人から見るとやはり謝罪してます。10億円の支払いも世界に良からぬ事を発信してしまった。と言う事は青山しげはるさんも言ってましたが安倍さんは勝負師としての上等のカードとは言えないまでも外堀埋めから入ったと見て良いのですね?そう考えると納得が行きます。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
anntena5318 2 日前(編集済み)
kumiko kitagawa
例えとして、難攻不落の大阪城は、
ひとつは戦後レジーム。つまり国連では敵国条項の該当国、日本。いくら正論で論破しても常任理事国の意向で、日本の意見は通らないという現状下に今私たちはいます。それを変えるのは、難攻不落の大阪城以上に難しいかもしれません。
ふたつ目は、9条憲法。いくら思い切った外交をしようとしても、最後には武力の前には発言はおろか国の生存権さえ奪われる状況下にいます。それを変えるのは、徳川軍が真田丸で多くの犠牲を払ったのと同様の犠牲を日本は国内外で払うことになるのは必至でしょう。 改憲許すまじという勢力はこの国内にまだまだ多数を占め、要職にも多数健在ですから。戦い方を間違えれば、今の韓国のように無政府化してもおかしくありません。。
重要なのは、慰安婦問題は本丸ではありません。しかし打開しなければ進軍できない厄介な砦です。
日本を誇りを本当に歪めているのは東京裁判史観、それを利用しているシナ、北、南朝鮮、あるいは国連との関連を考えれば、慰安婦問題(日本戦犯レッテル工作、南京も含む)の打開は、完全解決に至らずとも、その砦を突破することが重要で、完全勝利は戦略上は必要ありません。
何故なら、本丸さえ落とせば(戦後レジーム=東京裁判史観からの脱却、憲法改正で日本が正常な国になれば)、慰安婦ねつ造韓国歴史観問題も北朝鮮拉致問題も容易に解決できるはずですから。
まぁ、外堀を埋めるというのは、韓国に慰安婦問題を外交カードとして使わせないこと、そしてシナと韓国の連携を断つこと と言えるかもしれません。外堀を埋める=砦突破 の例えはそういう意味です。見事に成功してますよ。

あくまでこの考察は私個人の見解ですが、安倍さんとその周辺の頭脳は、これぐらいは考えているでしょう。

ただ、本当に難攻不落の大阪城を落とせるのは、安倍さん以降の政治家でしょうね。長期戦でも落とせるかどうか分からないぐらい難攻不落過ぎるのです。私たちは負けるかもしれませんよ。。その根拠は、真相を探ろうとしない国民、マスゴミに騙せれてるお花畑、危機意識がない国民 自分の頭で考えない国民 頑固で最適化しないで見通す力が弱いのに間違った方向に扇動する影響力ある者と、それに騙される人が いまだ大多数だからです。だだ風向きは良くなってはいるでしょうけど。。。。。道半ばですね。。。。

難しくならないように配慮しながら書きましたが、シンプルに書くの方が難しいことをご了承ください。。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 日前
anntena5318 
長文の返信ありがとうございます。国連は厄介ですね。無い方が良いと思うくらいです。真実を知らせたくないテレビを見ているだけでも韓国や中国の異常さは分かると思うのですが、それでも無関心日本人には恐れ入ります。
日本は人口が減少することもあって難しい問題が山積みですね。これ程までに強行路線に踏み切れた安倍政権を奇跡と思えるほどです。
最近話題のセブン銀行社長がヘイトスピーチを規制しなければ、ナンチャラカンチャラと言うのですがこれまでの流れを本当に知らずに発言しているのかなあって、帰化人なら仕方ないかと思うのですが日本人なら馬鹿過ぎるのが社長になったなぁ〜と思う次第です。話がそれてすみません^^;
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
anntena5318 2 日前(編集済み)
本意が伝わっているようで有難いです。
そろそろ日本人は「何とかして」という態度から、「何とかする」という問題解決能力を本格的に持つことを真剣に考えた方がいいと思っています。
「何とかして」 の 人 は、人にあらぬ期待をし、人に要求し 人に頼り 人を信頼せず批判し そして 裏切る人。
「何とかする」 の 人 は、人には期待しないが、人を助けようとし 人に頼られ 人を信頼し本意をくみ取ろうとし そして裏切らない人。
「何とかして」 の 人 は、 自分は変わらず人を変えようとする
「何とかする」 の 人 は、 人が変わらずを得ないぐらい 自分を変えて状況を変えようとする
 と
最近私が気づいたことです。つまり おこちゃま か 大人 か を選択するだけのことですね。。
明治時代には出来たことです。平成の若者にはそのポテンシャルがあります!
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
かしこいす 可能ならお話したいっす
返信  · 4 
 ▼
 
anntena5318 2 日前
ボウズさん? また機会があったらお会いしたいですね!
返信  · 3 
 ▼
 
P J 1 日前
秀逸ですね。理詰めに終始しないような気遣いも含めて。
返信  · 2 
 ▼
 
yokohamayamato9010 1 日前
その徳川も結局260年後に外様大名にやられたわけだが
返信  · 1 
 ▼
 
anntena5318 1 日前(編集済み)
yokohamayamato9010
おそらく・・徳川家康が開いた幕府にとって最大の理念に「日本の太平の世」への強い信念が柱にあったのだろうと思います。そうでなければ260年も存続しないでしょうから。そして、外様大名にやられた時の時勢は、「日本国内の太平」という理念では国を太平に保てない「新しいフェーズ」に突入してます。つまり、「外圧」ですね。。。
産業革命に成功した英を始めとする西洋列強はアジアも他の地域と同様、植民地化し、実際中国は実質的に英の植民地になり、日本にもその脅威が迫っていた。そういう時勢に「日本の太平」だけでは他のアジア諸国と同様に植民地化されているのが通常だったと考えられます。
そこで、当時の日本で、その列強の波に最も身近に晒された場所、藩、外様が長州だったわけです。その外様は、自分たちを守らざるをえない、背に腹を変えられぬ事情が発生します。単独で海外にケンカを売って、フルボッコに会います。その時に日本の一地方でしかない「外様」は、本当の脅威を知ったことでしょうね。その時、「日本の太平の世が理念にある」幕府を奉る江戸では、そんな奥歯がガタガタ震えるような脅威を実感している要人は少なったし、意識も低い故に、有効な手段を真剣に考える程度において、長州とは絶対的温度において相当の落差があったに違いありません。長州は当てにならない幕府を差し置いて単独で「問題解決」に取り組みます。高杉晋作は、実際に戦争で負けているのに白人の外交官相手に少しもひるむことなく、先鋭された教養と丹力で、不利にならないように和平交渉に成功しています。そして海外に引けを取らない海軍力の重要性を痛感します。つまり「自分たちを守ること=列強に負けないこと」を知るのです。江戸はその時「日本の太平=日本人をどうするか」にあったのに、長州は日本でいち早く「日本の太平=海外の敵をどうするか」にシフトしていたのです。
幕府に変わることを期待するのをやめ、自分たちが変わる(最適化)することに努めた。最適化に成功した長州の侍たちは、権力が変わらざるを得なくなるぐらいアップグレードに成功しただけとも言えます。江戸幕府がもし仮に海外列強の船から直接攻撃され侵略戦争を仕掛けられる位置にあったのなら、事情は変わっていたかもしれませんね。

最初の主張に戻りますが、その徳川が外様にやれれた時代には、「日本にとって」誠を尽くしたのは徳川ではなく、長州だったのではないでしょうか?

誠を尽くす(JAPN FAST)とはいっても状況が変われば、その形態も微妙に変わることがあるといういい実例を、紹介出来たことを有難く思います。動画の趣旨とも合致するので。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
anntena5318 1 日前
持ち上げすぎですよw 都市伝説によると、宇宙人のDNAを引き継ぐRHマイナス型。歴代米大統領のそのほとんどがRHマイナス型の血液型だそうで、ヒラリーも同じですが大統領にはなれませんでしたね。ただ、トランプがマイナスかプラスかに非常に興味があるのですが、ネット上では答えが見つけれませんでした。
など、とただ話題が豊富なだけのノイローゼのへぼ将棋オタクで、黒田官兵衛ファン。保守とか左とか右とかにも興味もないただの一般人ですよww
返信  · 1 
 ▼
 
marrymisuzu 3 日前
韓国人は例えいくら謝っても謝ったと言わない国民。
返信  · 78 
 ▼
 
近藤武司 3 日前(編集済み)
真実がどうであれ韓国は2兆円をせしめない限り謝罪したとは言わないでしょう。韓国人とはそういう人たちです。金づるをみすみす手放したりはしないです。
慰安婦が単なる売春婦だったかどうか、相当むかしのことなので完全に明らかにすることは難しくなっていますが、金のために体を売ったことは間違いのない事実です。それで傷ついたとか人権を踏みにじったとか言われてもね。
女郎屋と軍部とはコネクションはあったでしょう。衛生管理の面でも必要性がありました。当たり前です。大事な兵隊が病気になったりすれば兵力ダウンに繋がりますから。それを軍の関与のもとにというのは言い過ぎでしょう。関与しない方が無責任です。
村山談話や河野談話が日本人が発言した内容なのでより真実のように大げさに取り上げられていますが、吉田清治の話と同レベルの話です。河野洋平は存命なので証人喚問すべきです。勿論、これを煽った福島瑞穂も。ご両人とも日本国民に大罪を犯したことを謝罪し、議員の職を辞するべきです。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
momo k 3 日前
慰安婦は単なる売春婦だったんですよ。こちらの資料をご覧下さい。
http://hassin.org/01/category/literature/comfortwomen
返信  · 11 
 ▼
 
0verhand 2 日前
基本的に韓国人は被害者ビジネスでしか考えてないので、謝罪を受け入れる事は飯の種を失う事でもある。それに韓国人の謝罪は、土下座して泣きながら許しを請い、その上で財産の半分は、こちらに寄越す位ではないと許さないと言う法外な要求をするのが韓国人なんですよ。 だから、動画の中で北シンパの大統領候補が「僅かな謝罪もなく・・・」と言うのを鵜呑みにするボウズPにも少々、どうなの?と感じますがね。
返信  · 17 
 ▼
 
椿三四郎 2 日前
以下が政府公式:
ア.慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html

韓国の謝罪とは慰安婦BBAの前で首相が膝まずき、韓国人に上の地位を与えること。首相が変わるたび、韓国を訪れ謝罪し、金を与えることだろ?小中華思想で序列を気にする国だから、事ある事に持ち出して謝罪させて日本は道徳的に下と感じ得て、その都度快楽を得たい。それが韓国の謝罪だわ。終わりなんてねー
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
近藤武司 1 日前
椿さん
政府公式見解は、よく考えられた立派な文章だとは思いますが、いまだ自虐史観に染まった空虚な外交辞令のように感じます。
特に軍の関与のもとにというくだりは、むりやり軍が売春を行わせたような印象を与えます。実際には軍の関与は衛生管理と兵隊の金銭管理のためであって、性行為は双方の合意に基づいたもの(現在の売春と同じ)であったとされています。お互い良い仲になったケースもあったということです。
まさしく戦地での吉原です。武士の買春を江戸幕府の将軍が謝罪しなければならないなんておかしいでしょう。たとえ、相手が異国人であってもです。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
mo mo 3 日前
謝罪が無いと言っているのは韓国お得意の詭弁だと思います。
日本国内に向けては、細かく補足説明があったと思いますが、
外務省の、この説明文だけでは軍が関与し、謝罪したと受け取られるだけです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html
それらの事に対して、在特会は怒っているのだと思いますけど。
まあ日本を良くするために頑張っている行動が良からぬ方向に進んでしまうことは
避けるべきですが、デマとは言い過ぎじゃないでしょうか。
だからと言って今更条約破棄には反対ですし、アメリカも巻き込んで韓国を追い詰める
方向で進んでいけば良いと思います。
一部を表示
返信  · 34 
 ▼
 
mo mo 3 日前
+komachi onono 
いや、ボウズさんの「韓国が謝罪もせず云々」の発言に対して言っているのです。
これまで何度も謝罪してきた日本に対して、謝罪しろを繰り返す韓国の詭弁だと。
返信  · 8 
 ▼
 
mo mo 3 日前
+komachi onono 
おいおい、真面目に答えているんだから、
コメント消すなよ(--〆)
返信  · 11 
 ▼
 
km41512p 2 日前
俺も今消された、反論から2~3分で、こいつ反論できずに逃げるなんて本当に人間のくず。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
mo mo 
私も やられました。私だけじゃなかったんですね
返信  · 3 
 ▼
 
mo mo 2 日前
+km41512p
+ryuu muu
当人は消していない、見えなくなる事があると言っています。
Googleのお知らせではコメを見ることが出来ますが、この動画のコメ欄では相変わらず見えませんね。
どうなっているのか私もよく分かりません。
今までは返信コメが勝手にスパム扱いになってしまうことは何度か経験していますが、
このようなケースは初めてです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
mo mo 2 日前
+komachi onono 
私が考えるこの問題は、青山さんの意見を支持しています。
>今更条約破棄には反対
これはあくまで、この動画で語っているボウズ氏に対して言っているのです。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
mo mo 
私は この方だけじゃなく 何度か あります。
故意にやっているのは 間違いなく どうでも良いです。
あなたの様に、動画の場で その人のコメント(ざっくりと)を書き
私のコメントを 書く 作業をしています。
そうしないと 私の 独り言の様になってしまうのでww
ご苦労様です
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
mo mo 2 日前
+ryuu muu 
はっきり言って私も消してるんだろうと思っていますw
一瞬通知されてすぐ消えるといったことも経験してますが、今回は未確認。
まあ、ちょっと頭おかしー輩は確実にいますよね。
お疲れ様ですw
返信  · 4 
 ▼
 
kumiko kitagawa 1 日前
mo mo 
何個もいいねを付けたいくらい同意します^ ^
返信  · 2 
 ▼
 
mo mo 17 時間前
+kumiko kitagawa 
ありがとうございます^^
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
桜井氏の鋭利なるこだわり、沓澤氏のバランス感覚、共に愛国者ならばこそと評価します。
ただ、駐韓日本大使の一時帰国、スワップ協議中断など昨今の安倍政権の判断を外交政治の落とし所として考慮すれば沓澤氏の考え方の方がメリットが多いと思います。
返信  · 55 
 ▼
 
puu takeshi 3 日前
真に落としどころは、沓澤氏がいいですね。
桜井なら、世界を敵に回してしまう。
返信  · 19 

nekodansyaku55 1 日前
+puu takeshiさん
>彼が自分で戦うなら韓国でデモやればいい。。
・・・それは反日がよく言うセリフですよ。外国人の政治活動は基本どの国もNGでしょw平気でやるのはシナ韓ぐらいですよw
彼らは日本でやっても咎められないから在特会に韓国でやれとか言うんですよねwどうなるか判ってるくせに…。
返信  · 1 
 ▼
 
puu takeshi 1 日前
ほ~
そういうセリフを言うのは知らなかった。。
私は結構長く続いた家系の純日本人として、保守活動をします。。
桜井氏に賛同できる部分では援護しますが、少し期待はずれでした。。私の個人見解なので。。では。。
返信  · 

キツネ目の男 3 日前
お二人を応援しているものとしてはかなり複雑です
返信  · 77 
 ▼
 
根本郁夫 3 日前
キツネ目の男  ボウズ
さんの意見は尊重しますが、桜井氏は自民党の右の立場から特亜に対する弱腰な姿勢を批判してきた。
もっと韓国に譲歩しろというブサヨの批判とは根本が違うと思う。
返信  · 24 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前(編集済み)
極左と極右の正体は同じだからね
返信  · 1 
 ▼
 
大好き日本 2 日前
僕は去年、
「日韓基本条約で猛烈に金出したのにまた10億出すの?」
「政府はいつまで未来の日本人に迷惑かけるような温いことしてんの?」
「前頭葉のおかしい民族は何やっても金、金、金なんだし、何も出す必要なく制裁すればいいじゃん」

と思いました。

あの国はアメリカの経済植民地らしいから、アメリカさんのために援助してたのかもしれませんが。

Mao Maoさん
それは知りませんでした。
ソースを教えていただえるとうれしいです。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
キツネ目の男 2 日前
日韓合意に対する見解の相違ならかまいませんが、
パヨクみたいにネット上の内ゲバだけは絶対やらないでいただきたいと思います。
お二人とも発信者として十分ネットを使いこなしていますので心配はしていませんが、それぞれの支持者には自重していただきたいです。
返信  · 5 

mansell n. (montblanc) 3 日前
双方のご主張については静観します。
現時点で言えるのは,日本政府の知略が『的に当たった』ということ。また,10億円は無駄金ではなく,外交戦略上の支出であり,反日国家への反撃費用だったと解釈できることです。
返信  · 45 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 2 日前
komachi onono様 時間の経過とともに見えてくることもありますよ。最初から全て分かってしまう人なんているでしょうかね。ただ,右系リーダーたちが仲違いして,連携できなくなるのは勿体ないなと,私は思っています。
返信  · 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 2 日前(編集済み)
komachi onono様 私はあなたが何やら周りの人を焚き付けているような気がしてなりません。ところで,どうしてコメントを逐一消されるのですか?ご自身のコメントに誤りがあるのでしょうか。自信を持ってコメントを残してください。私へのコメントのみならず,他の人へのコメントに対してもです。それと,そんなに沓沢さんのことを許しがたいのなら,ここへは二度と来ないほうがよろしいかと存じます。
返信  · 
 ▼
 
unkohki 2 日前(編集済み)
私も先ほどkomachi ononoなる方に「頭の悪いコメントは消せ」などと返信でなじられましたが、
今コメント欄を確かめたらその返信が消されていました。
どういうつもりなんでしょうね。この動画を支持する方たちへの嫌がらせなのでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 2 日前(編集済み)
unkohki様 たまに,困った人が絡んでくることってありますね。あまり気なさらず,静かに双方を見守って行きましょう。
返信  · 
 ▼
 
cross_x 2 日前
横から失礼いたします。
私もkomachi ononoなる人からコメントを頂き知りましたが
既に消されていました。
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 2 日前
cross_x様 手際よく,複数の人にコメントを出しては消すの繰り返しなんでしょうね。ある意味熱い人ですw
返信  · 
 ▼
 
Masayuki Fujino 3 日前
安倍総理が行った日韓合意がなければ、もっと大変なことになっていたね。もしなかったら、韓国が契約の守れない『嘘つき』国家であると世界に喧伝出来なかったのではないか?新大統領はだれがなっても「日韓合意の破棄」をするでしょう。その時我々は世界にむかって『韓国という国が民主主義国家でなく契約も守れない「野蛮国家」である』と宣言できる。
返信  · 32 
 ▼
 
てるボウボウ 3 日前(編集済み)
まぁその通りなんですが、結果論だと思います。
安倍首相が、この展開になる予想したのであれば別ですが・・・・
逆に日韓合意を移行してたら、スワップや五輪協力などすり寄りが行われた可能性も・・・
返信  · 12 
 ▼
 
MA W 3 日前
Masayuki Fujino  日韓合意なんかしなくても日本政府が資料を出して慰安婦は売春婦だったとはっきり言えばいいと思います。大使館前に慰安婦像を建てた時点でウィーン条約違反で像を撤退しなければ通貨スワップもしないと言えばいいのに。日韓合意をして10億円払わなければ韓国人に物を言えないんでしょうか?情けないです。
返信  · 18 
 ▼
 
Masayuki Fujino 2 日前
+MA W
>>世界のメディアでは日韓合意は日本が慰安婦を強制連行したという韓国の主張を認めて謝ったということ.....
世界のメディアってどの国のメディア? わたしは北米に住んでいますが、住民は日本と韓国がした合意などの「遠い遠~~い世界の片隅」の話など興味がないのが実情で、そんな話に興味をもっているのはシナ系やチョウセン系の住民だけです。また、日本政府は合意契約において日本軍が朝鮮系日本人慰安婦の強制連行など認めてないです。もし認めたら2兆円という2000倍の金を払わざるを得ないですから。軍の「間接的な関与」を認め、そのことに対して「遺憾」の意を表明し10億払っただけです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼

 
MA W 2 日前
+Masayuki Fujino  他国でも戦争で強姦はありました。韓国人もベトナムで強姦しまくりハーフが沢山います。日本だけが何で謝罪して10億円払わなければいけないのでしょうか?それをよくやったと言う意味がわかりません。
返信  · 8 
 ▼
 
Masayuki Fujino 2 日前
+MA W
もう繰り返しなので、くどいと思われますが、河野談話や村山談話がなければ払う必要などない。いやしくも、一国の政治のトップが慰安婦問題で我が国に責任ありと認めてしまっているのです。いちど口にしたことなどに全然責任をもたない中朝韓のようなゴミ国家と違って日本は民主主義ですので払わざるをえない。
一方、韓国は公式にベトナム戦争時の民間人強姦虐殺を認めていないので、払わないでもいられるのでは?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
0verhand 2 日前
このBBCの報道を見ればいいよ⇒第2次世界大戦の「慰安婦問題」で日韓合意 https://youtu.be/B-VK-Qmq_pQ
返信  · 2 
 ▼
 
MA W 2 日前
Masayuki Fujino  認めていたとしても日韓基本条約で解決済となぜ言えなかったのか?と思います。
返信  · 7 
 ▼
 
Masayuki Fujino 1 日前
+Overhand
BBCの報道で確かに岸田外相が誤解されることを言ってる。あれはまずい。でも、売春婦BBAの発言は欧州人が見ればウソだってわかる。「下を向いてうなだれるように話ているから」という白人の私の友達の見方です。西洋では相手の目をみて話すのが普通で、ウソ言ってるときは目をそらして話すのが常識。したがって
あのニュースをみた大半の英国人はBBAがウソ言ってると分かったのではないかな?でも、うそならなんで謝る必要があるのか?疑問に思うよね。いずれにしても最終的および不可逆的合意なんだから、韓国が破棄したら非は韓国にある。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
0verhand 1 日前
+Masayuki Fujino  あなたの白人の友人が嘘と見抜けたとしても、それは個人の見解でしかない。大半が嘘と見抜いたと言うが、大半とは一体、どの位ですか? それは希望的観測でしかない。嘘を嘘とキチンと言わない限り、この問題に知識のない人間の意識には、日本が悪い事をして金を支払ったとしか残らない。
そもそも論から言えば、外務省のHPには>安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。と記載されてるが、お詫びは、謝罪ではないのかね?ボーズは謝罪してないと言うが、お詫びと反省はしてると言うがね。 なぜ悪いと認識してないのにお詫びと反省が必要なんだ?と言う事だ。 乞食に可哀想だと金を恵んでやる事はあるだろうが、乞食がお前に被害を受けたのだと喚き散らしてるのに、そこに金を支払い、お詫びと反省をつけて、乞食に悪い事はしてません。って、普通の感覚をもっていれば日本に非があると思うのは当然だがな。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
極左と極右は似てくるのか?

それは置いといて、ヒトは学んで成長するものである。
私も日韓合意の時点では「ええ~っ?」と、思わぬコトも無かったが、今現在では「よぉ~し!」のスタンスである。

「方針の変更」を恥じてはならぬ。
「方針の変更」とは、チョーセンの「属国根性」とか「ケンチャナヨ」とは全く別モノなのである。
一部を表示
返信  · 30 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
+komachi onono さん
でもそれは、Pさんの方が我々より頭が良く、先を読める人で有ったとも言えるんですよ。

ですから私は、凡人である我々が「方針の変更」を恥じてはならぬとコメントしたのです。

あと、「桜井誠潰し」などという過激な表現は使わない方が良いですよ。
(下手をしたら保守離反の工作員と思われます)
一部を表示
返信  · 1 
 
 
cosmah 3 日前
ボウズは桜井に直接討論申し込めば?
返信  · 56 
 ▼
 
岐阜次郎 3 日前
議論できる器じゃないだろ
2chに毛の生えたことしか言えない
上っ面しか理解せず他者に指摘されても聞く耳持たない
嫌韓漫談師の沓澤では即撃沈
返信  · 48 
 ▼
 
わんこ 1 日前
岐阜次郎 桜井誠の事言ってるのかと思った(笑)
でも討論しても、途中で怒鳴りだして滅茶苦茶になりそうだから見たくないわ…
返信  · 1 

 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
え。 こっちが合意破棄する姿を世界中に晒しちゃうの…、? …、?

目的…、?
返信  · 2 
 ▼
 
fumitaka takayanagi 2 日前
守られない合意は破棄しないと先々国益を損ねますよ。
返信  · 11 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ぇ…と。 こちらが先に、

一方的に合意を破棄する国として、世界から認識されるんですよね…、?


やっとの思いでむこうの国を、

世界からただしくそう見てもらう機会がそこまで来てると思ったのですが…。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fumitaka takayanagi 3 日前
ボウズさんの言ってることも解るのですが、「日本軍の関与を元に、慰安婦女性の名誉と尊厳を傷つけた事に対して、心からのお詫びと反省」を述べていますが、これは慰安婦に対しての謝罪ではないのですか?
返信  · 85 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
先ほど朴槿恵大統領と電話で会談を行い、合意を確認致しました。今年は戦後70年の年にあたります。8月の首相談話で申し上げてきた通り、われわれは歴代の内閣が表明してきた通り、反省とお詫びの気持ちを表明してきた。その思いに今後も揺るぎありません。
http://www.sankei.com/world/news/151228/wor1512280041-n1.html
村山談話も河野談話も、日本軍の強制連行(従軍慰安婦)を認めたものです。
返信  · 10 
 ▼
 
fumitaka takayanagi 3 日前
これは謝罪の何物でもないですよね?謝罪など一切してないとはどのような観点からボウズさんは言っているのか??
返信  · 25 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
fumitaka takayanagiさんへ
まあでも沓沢氏の言い分もわかります。結果、今は反転攻勢のチャンスですから。
岸田君に任せずに、韓国をもっと追い込んで沈没させて欲しいです。北のキムチ野郎がビビるくらい無慈悲にw
返信  · 11 
 ▼
 
サワディーカップ 3 日前
"慰安婦の女性に名誉と尊厳を傷つけたことに対しての謝罪"は英霊の名誉を汚したことにはならないでしょう。日本政府は強制連行も性奴隷も否定してますよ。
返信  · 9 
 ▼
 
fumitaka takayanagi 3 日前
返信ありがとうございます。
戦略的に日韓合意に至った訳ですが、今回の反転攻勢も一時だけで、あっという間に元どうりにならぬことを望みますがまあ長続きはせず、手を差し伸べるでしょう。結果は解っているので、日本政府には韓国の反日的振る舞いに対し、徹底的に寄せ付けない覚悟をもって臨んでもらいたいです。
返信  · 7 

サワディーカップ 3 日前
日本政府が認めているのは日本軍兵士がオランダ人女性を慰安婦にした白馬事件だけです。韓国人は関係ありません。
返信  · 4 
 ▼
 
木下太一 3 日前
同意します。合意の中で「慰安婦」が戦時売春婦であったことを明言しなかったため、反日勢力が世界にまき散らした誤解を覆すこともできませんでした。
返信  · 9 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
サワディーカップさんへ
外務省の発表は、あくまで「軍の関与の下に」です。軍の関与は性病の予防など慰安婦の健康面だけで強制連行などもちろん有りませんでした。
しかし、その主張が12月28日の発表で誰に伝わりますか?1月18日の参院の発言が世界に伝わりますか?

2016年1月18日参院予算委員会
安倍晋三首相が慰安婦強制連行の証拠はないという立場を繰り返した。

2015年12月28日岸田外務大臣による発表は,以下のとおり。
慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
toki 3 日前
世間一般の認識には微妙ですが重大な誤りが有ります。「河野談話」で閣議決定された内容では強制連行を認めていません。「今日までの調査の結果、日本軍が強制連行に関わった証拠は発見出来なかったが、今後も調査を継続する。」が閣議決定の正確な内容です。しかし、記者の質問に対し「個人的には強制連行も有ったかもしれないと考える。」と云う趣旨の発言を「官房長官」である河野氏が談話発表の会見時にしてしまった。それがいつの間にか(アカの意図的な宣伝で)「強制連行は閣議決定を経て政府も認めた」にすり替わっています。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
tokiさんへ 情報ありがとうございます。
1.平成5年8月4日、河野内閣官房長官談話では強制連行に言及していない。
2.2007年の閣議決定では慰安婦を強制連行したことを直接示す証拠はなかったとなっている。
3.河野氏は平成五年八月四日の河野談話発表時の記者会見で、「そういう事実があったと。結構です」と答えてしまった。
4.安倍首相は平成18年10月3日 衆議院 本会議 第5号と平成18年10月4日 参議院 本会議 第5号で
「いわゆる従軍慰安婦の問題についての政府の基本的立場は、平成五年八月四日の河野官房長官談話を受け継いでおります。」と答弁した。
5.平成27年12月28日、安倍首相は「われわれは歴代の内閣が表明してきた通り、反省とお詫びの気持ちを表明してきた。その思いに今後も揺るぎありません」と答えた。
6.平成28年1月18日、参院予算委員会で安倍首相が慰安婦強制連行の証拠はないという立場を繰り返した。

私は、河野談話については、以下の意見に賛同します。
橋下徹2012年08月25日 http://blogos.com/article/45591/
一部を表示
 
たくさん 3 日前(編集済み)
うーん、桜井さんには共感する所はあるのだが… 日韓合意をしたから韓国は今此処まで混乱しまくっているのだが、そこら辺は見えないのだろうか? 英霊達の名誉を傷つけ…とか言うが英霊の方達が望んでいるのは自分達の名誉を回復してくれ、と言う事だろうか?愛する妻や子供の為に,そしてその大切な人達がすむ日本の為に命を散らした彼らが望むのはそんな事では無い様な気がするのだが… ならば此処で中途半端な事をする事自体が英霊の方達の名誉を貶める事になる、そう思う。
返信  · 23 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
たくさん 
わかります。日韓合意をした途端に 出るわ 出るわ パクのスキャンダル
北朝鮮の工作員の仕業だと 私も思います。
日本のために 戦った人達のために もう 静かにして欲しいです。
朝日新聞、福島瑞穂の罪は重い。
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 3 日前(編集済み)
ryuu muuさん ええ、韓国に対し一歩も引かない姿勢は評価出来ると思います。実際都知事選の演説動画を見たときは桜井さんの意見に大賛成でした。桜井さんのような強い意志の持ち主がいても良いのではとも思ってます。唯もう少し大局的、客観的に物事を見て柔軟に考えた方が良いと個人的には思いますね。 朝日新聞、みずぽおばさんにも近いうちに日本を貶めた償いはして欲しいですね。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
みょん吉の様な お方がいますよ
たくさんには 見えないでしょ?
アッチ界隈では 個人攻撃が 流行ってるみたいですね。
やり方を 考えて←私に返信して すぐ消すが 考えられます。私のお知らせだけにコメントが残ると言う事です
返信  · 1 


fun, Shikishima Party. 3 日前
? 海外でこどもがいじめられてるって…、…?

合意以前はなかったのかしら、…?
返信  · 2 
 ▼
 
primroseevening 3 日前
+fun, Shikishima Party. 
合意以前からいじめはあったよ。
また、非難が激しくなるってこと。
あの銅像に現地の韓国人売春の写真と連絡先でも貼ってやれば説得力あるのにな。
結局払って撤去しても民意とかいって戻されるし、
法治国家なのか?あの国は?
で、大使の引き上げと強制帰国、スワップ撤回と現在進行中。
関わらない方がいい国だということは間違いない。
仏像もまた壊しに来たり盗みにくるから、
びた一文払う金などない。
犯罪ばかりする外国人は入国規制するべき。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
+primroseevening

あったんだ…。

実害には手を打っておかないと…。


微々たる額でも担保を掛ければ、口約束だけより具体性を示せますから。

それを受けてどう転がるかは、もうあちらだけの都合なのです。


それを見て世界がどう思うかも、世界の勝手なのです。

あの国が世界に向かって、いままで口にしてきたことについても。
続きを読む
返信  · 1 
 
puu takeshi 3 日前(編集済み)
韓国では安倍が謝罪したなど考えてないし、安倍は謝罪しろとまだ叫んでるから、国際社会が謝罪したと捉えているかは何を基準にして考えているのか。。
安倍叩きをしてる話だけを鵜呑みには出来ない。。と思います。
返信  · 12 

たくさん 2 日前
私もそう思いました。
返信  · 10 
 ▼
 
km41512p 3 日前
慰安婦合意に対する抗議なら一年前にやるべきだったね。
今になって日本側から破棄は絶対にありえない。
むしろ韓国側が合意を守らないことを世界に確認させたうえで制裁、世界から注目を集めてから、慰安婦問題の顛末を説明するのが正解。
そのときに「高給取りの娼婦だった。」「奴隷でなく自発的な商売だった。」などの証拠を世界にばら撒けば日本の勝ちだよ。
返信  · 31 
 ▼
 
km41512p 2 日前
+komachi onono 
一年前なら私も抗議しましたよ。地元の自民党議員にも文句言った。
今、「破棄しろ!」は完全に間違いだって言ってんの。今、日本側から破棄するのは韓国が喜ぶだけだってわからないのかな?www
返信  · 1 
 ▼
 
nekodansyaku55 14 時間前
>韓国側が合意を守らないことを世界に確認させたうえで制裁、世界から注目を集めてから、慰安婦問題の顛末を説明するのが正解。

・・・現状ではそれしかないですね…とにかく、とにかく事実をきちんと徹底的に世界に広めて誤解を解いて欲しいものです。
返信  · 

 
oki shinoki 2 日前
m14k20さん同意同感です。
返信  · 16 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「敵を利する点で同じ」 とおっしゃってらしたような…?

発言の根拠ではなく、発言がもたらす結果が同じということなのでは、…?

この国を思う気持ちは、みとめてらしたとおもいますよ、? 気のせいカシラ…?

だから、くるしいのではないのでしょうか? こころが。


売春に軍が関与した事実を、事実と認める態度を確実に示すおこないでこそ、

あえて一切触れずに無視していることに焦点があたります。


ものごとを語るには、悟らせる方法もあるのでしょうね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
bedofnails0212 3 日前
私は日韓合意についての、日本側の落ち度は、日本軍の関与は慰安婦達の衛生面に限り関与したと、ハッキリと明記しなかった事だと思います。青山繁晴氏も桜井氏と似た見解をお持ちのようです。
返信  · 20 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
あー。 アレですヨ。 ホラ。 「かかわって」 しまったコト自体が既に落ち度的ナ…?

そうは言えないから、「関与」 と、ぼかして言ってミタ。 みたいナ、…?
返信  · 2 
 ▼
 
灼熱氷河 2 日前
軍隊が関与するという意味は司令部クラスの命令や
指導の意味である。つまり日本軍が組織的な行動で
大勢の女性に性行為を強制させて苦しめた。となる・・・
兵士の暴虐でなく軍の関与とした点が名誉を踏みにじってるんだ。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
関与って、保健的な検査とかでしたよね? 確か。

病気になっちゃったら困るから、っていう。

安全に売春が行えるように、って。 そういう関与だったそうですけど。


そういう実際にあった、事実については真摯に認めて、

軍が売春に関与した反省とお詫びを国際社会に表明するのは、

先進国としては、あたりまえなような気もします。


その上で、「強制」 の文言については完全にスルーしている意味も、

読解力があれば、それが何を意味するのかもおのずと浮かび上がるかと。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
kousaku sasajima 2 日前
なんか拡大解釈しすぎではないですか?
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
カモ知れませんネ…。
返信  · 
 ▼
 
abyssspace 3 日前
慰安婦合意そのものは、厳密には日本に不利な部分は少なく、少なくともこの合意によって韓国政府を黙らせることに成功しており、慰安婦像の撤去はいつなんだ、と言うクサビも打ってる以上、日本から破棄する必要はない。

しかし合意の文言が曖昧であるのと、合意直後に世界中の主要国のメディアで流された、
日本兵による20万人強制連行、性奴隷、虐殺、食人などの、嘘捏造が大問題である。
この嘘捏造を真実と思わせる映画まで作って公開するなど、韓国側の攻撃は激しい。
とにかく何でもいいから、日本を屈服させないと気が済まないのでしょう。

日本政府がやるべきなのは、こうした嘘捏造の誤解を解く事であるが、日本政府自身も合意に基づき、慰安婦の件で韓国をとやかく言えない現状にある様に思われます。
しかしこの誤解によって、アメリカやオーストラリアでは、韓国人達の言葉を信じる人も少なからずいて、慰安婦像の設置計画を止めるのは容易ではない様です。
一部を表示
返信  · 15 

 ▼
 
はるるたけべえ 3 日前
1.実際増えてんじゃん。韓国国内でも海外でも
2.ただの変換ミスだろ察してやれよw
3.ボーズさんの言う通りだけど、結果こうなってるって話だよ
4.確かに安倍さんは謝ってないし、韓国国民もそう取ってるけど、海外メディアは謝ったって捉えてるのを知らんのか? それを問題にしてるって話だよ。英霊を辱めたってのはこの部分でしょ
5.同和問題と同じだよね。騒ぐから受け継がれる

結局韓国側が守ってないから櫻井さんが「それ見たことか」と言ってるだけで、朝鮮人相手ならこうなることがわかっていたのに無駄な条約結んでるから「安倍が悪い」になるんだろ
その責任をとれと言ってるだけでしょ
それに謝った・謝ってないなんて、あいつら都合の良いようにコロコロその場その場で変えるから意味ない
そもそも日韓基本条約で払わなくてもいい金を払い、今回の条約でおかわりを与えたことに対しても怒ってるってことを理解して欲しいね

一番いいのはボーズさんも6:40で言ってたように「騒がなければいい」んだよ
合意だの条約だの何だのしないで「朝鮮を無視」していればいいんだよ
ギャーギャー騒いだら経済制裁すればいいだけ
ボーズさんも言ってたじゃん
ネット回線止めちゃえばいいんだよw
一日63億(だっけ?)程度で朝鮮と手が切れるなら安いと思うよ
朝鮮を黙らせればその分の市場も生まれるし、技術などを奪われなくなれば価格も正規化するし、それで63億程度は捻出できるでしょ
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
1. 合意が原因のように聞こえますよねぇ。 あそこに並べられると。

 合意があってもなくても、増え続けたと思うのですが…。 なかったらもっと…。


2. 変換ミスはボウズさんがフォローしてあげてますよネ。 手厳しいですけど。

 合意を結んだこと自体が、一方的な合意破棄の原因なのかなぁ…?


3. お金の使い道については、合意自体であちらの勝手、

 ということになってるみたいですね。 相変わらず予想の斜め上でニヤニヤです。

 こちらは国としての約束を、むだな人員も時間も割くことなく、

 たった10億出すだけでかたちに仕立て上げました。 


4. 海外からは、同じような顔をしたひと同士による 「やった」 「やってない」 の、

 水掛け論にしか見えないと思いますよ。 言い合いなんてしてれば…。

 それこそ世界にとってはどうでもいい話ですよねぇ…。 騒いだもの勝ちです。


 世界に示すのは、

 実際にしてきたこと、今していること、これからしていくことだと思います。

 そうして語っていくのでしょう。 この国は。 祖先の英霊への敬意によって。


5. 合意以前からいじめなどの被害があったそうですね。

 政府として、騒がせないように手を打つのは、至極当然のような気が…。


 ですので、一方的に蒸し返して騒いでるのは、あちらのように思えてなりません。

 無視できないほど実害をともなって騒がれては、封じ込める策くらい講じないと。


 制裁を効果的にもたらすには、根回し等の準備にぬかりなく。

 反射的に、火をつける、罵倒する、うそをいいふらす、などはその場かぎりです。

 たったひとつの措置を講じるだけで、

 以降、半永久的に効果が継続してくれるのなら、それが望ましいと思います。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
麻耶直亦田 2 日前
はるるたけべえ 

いや首相は謝ってるから(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
kousaku sasajima 2 日前
麻耶直亦田 
韓国には謝っていないですよ。苦痛を受けた慰安婦の方には謝りましたが韓国に特定していません。
返信  · 
 ▼
 
はるるたけべえ 2 日前
確かに娼婦に対して尊厳を傷つけたって謝ってるけど、韓国に対しては謝ってないでしょ。そもそも娼婦に対しても謝る必要性なんてないんだけどね。金を払わなかったのならともかく、当時合法で何の問題もなかった娼婦に対して何故謝ったのか、という点も問題点なんだよね。だから「安倍が悪い」なんだよ
返信  · 3 
 ▼
 
kousaku sasajima 2 日前
安倍総理が謝った対象の人は「慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。」ですから、自分の意思でお金目当てで慰安婦になった人は対象外です。
日韓合意の文章を拡大解釈せずに読めば分かることなんですが、韓国を馬鹿にしているとしか思えないです。だから韓国では日韓合意を支持する人がほとんどいないのでしょう。
返信  · 
 ▼
 
はるるたけべえ 2 日前
自分の意志ではなく、強制的に娼婦にされた人が対象って言うけどさ、それって日本が謝る必要あるか?
お店で買った商品が実は盗品で、買った奴が盗まれた奴に謝る必要ある? ないよね
謝るべきは盗人(人買い・誘拐をした朝鮮人)であり、盗品と知っていて売ったお店(娼婦を日本軍に引き渡した朝鮮人)であり、お客(日本軍)が謝る必要ないよね
もちろん、日本軍がその人買いや誘拐を手引したり指示したのなら、謝らなければいけないし保証しなければいけないでしょう
そんな証拠、出てきてないでしょ

朝鮮に対し、日本軍が娼婦を出して欲しいと頼んだのは事実でしょう
その要求に対し、仕入れに不当な手段を取ったのは朝鮮人です
当時の新聞に日本の警察(憲兵?)に人さらい朝鮮人が逮捕された記事が沢山あるそうですよ
日本軍が指示していたのなら、逮捕するのはおかしくないですか?

そもそも何故安倍さんは朝鮮人娼婦に対してのみ謝罪したのか、納得できません
娼婦として日本軍に付いてきたのは朝鮮人だけではありません
朝鮮人は全体の二割ほどだそうじゃないですか
他の八割の娼婦の尊厳はどうでもいいのですか?
尊厳を保つというのなら、娼婦としてきちんと仕事してくれたことを称えるべきで、娼婦をしたことに対して今の価値観で謝罪するのは変な話です
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
kousaku sasajima 2 日前
はるるたけべえ さん
日韓合意の文章をよく読まれましたか?
思い込みや拡大解釈なしで日韓合意の文章の内容をそのまま読み取っていただければと思います。
返信  · 
 ▼
 
はるるたけべえ 2 日前
確かにその必要性は重要だと思います
それが世界に通用すれば、ですけどね
両国ではそれで良いかもしれません
ではその他の国は?
いちいち無関係な国が読み取りますか?
無関係な国では「日本が慰安婦を二十万人徴用したことを認めた」ってなってますよ(マスコミ報道で)
そんな無関係な国々の人達全員に「ちゃんと読んで理解して」って言って回るの?
日韓間ではそれでいいでしょう
その他の国で通用しますか?
それとも「せめて日本国民だけでも理解してあげて」とでも言うのかい?
問題は日韓間のことだけではないってことを理解して欲しい
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
kousaku sasajima 2 日前
はるるたけべえ さん
それで日韓合意の文章はよく読まれましたか?
あと誤った認識を持つ国があるのであれば、正しいことを伝えればいいだけの話ですが。
各国の政府であればともかく、マスコミなんていい加減ですからいちいち気にしている方が間違いです。
どうしてそんなに自虐的なんでしょうか。
返信  · 
 ▼
 
kousaku sasajima 2 日前
はるるたけべえ 
「ちゃんと読んで理解して」
そんなのこちらから言う話ではありません。公的文書を曲解して内容を理解する国はないでしょうしそんな国なんて国際的に信用されないのではないのでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
はるるたけべえ 2 日前
言い方が悪かったかな
確かに公文書をきちんと理解しない国は信用されないでしょう
でも他国民はどうなのって話をしてるつもりだったんですよ
マスコミの話をしているのに国同士と取られるとは思わなかったのでね
日本国民を見れば分かるでしょ
どれだけマスコミに左右されてるか
誤解されるようなことをしたってことを問題にしてるってこと
日本国民でさえ日韓合意なんて読んでる人は極々一部でしょう
情報源なんて結局マスコミですよ
原文読んでる人がどれだけいますか
そもそも何処で原文を公開しているかすら知らないでしょう
一部を表示
返信  · 2 

 
fun, Shikishima Party. 3 日前
この国が不遇に見舞われた際、

国際世論には 「遺憾」 の意だけを主に表明してきました。


弱腰、及び腰と揶揄されつつ、それでもなぜか、

いまだ世界に於ける信用の、翳る素振りは見えません。


世界の目からも、当の国民の自覚でさえも届かない。

この国のふところは、もしかしたら、それほどの深さをもっているのかも知れません。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
灼熱氷河 2 日前
合意は韓国だけで無く将来北朝鮮に対する数百兆円の提供の
根拠となる点で桜井の方に思考力が在る・・・
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
二の轍なら、また10億で片が付きそうな気もしないでもないような気が。

というより、かの半島にその将来があるのかないのかどうなのかという…。
返信  · 
 ▼
 
鼻血ださすよ 2 日前
ハイエクステンド さん 正に正論。
日韓合意は歴史を真逆に傾けた行為でしょう。
事実上 櫻井よしこさん・水島社長・ボウズさん等は 保守なら当然、NY Timesに
~日本 総理、自ら賠償・謝罪~の記事は知ってる筈なのに・・・
勝手に吠えてるだけ・・って当時 言い訳してましたよね。
返信  · 2 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前
くつざわさんの勇気ある発信を支持します、よくぞ言ってくれました!
これで彼らを敵に回してしまいましたが私も桜井誠には失望してます。
桜井誠は自分がすべて正しい、自分こそが正義とすべて自分中心で思い込みが激しく異論に耳を傾ける器量なし。
話が押し付けがましいですし、戦う相手間違ってないかと思うほど気に入らなければ見境なく敵視します。
こう言う人は信用してはなりません。

大嫌韓時代の立役者としての功績は高く評価してますが、頭のネジをしっかり締めれば凄い人になりそうな気もするだけに本当に惜しいなと思います。
よく勉強もされてるし、演説は天才的ですし、度胸もあるし、行動力もある。
つまらない自尊心を捨てて器量を持てば凄い人になりそうなんですがねえ。
日本の為にと言いながら水島社長を侮辱し敵視するのが理解出来ませんね。
水島社長をボロカス言ってるのを聞いて奴の正体を見た気がしました。

桜井誠を強靭化するとヒットラーやロベスピエールみたいになります。^^
社会が不安定になるとああいう人物が英雄視されてしまいますから気をつけないと行けません。
一部を表示
返信  · 54 
 ▼
 
A おっさん 3 日前
水島社長の件はたしかにそうなんですけど
桜井さん側も例の京都朝鮮学校民事敗戦がありますし仲間を見捨てないというのはあそこから来てるように思います。
違和感感じるところがないとは言いませんがそれも時代かなと…
周りが異常型ばかりなのに真面目にやっててもしょうがないというか
返信  · 5 
 ▼
 
MA W 3 日前
名指しで桜井氏を批判するのはどうかと思います。意見が違っても公の場で名指しで貶すような発言はやめた方がいいと思います。
返信  · 44 

 
Ueda Shota 1 日前
oki shinoki  コメント支持します。言葉尻の捉え方で意見の食い違いは有るでしょうが、大局を見失っては元も子もない。敵は誰なのか?私達は活動家の方たちの意見を取捨選択し、何が正しく何が間違っているのかを、しっかり見極める目を養わなければなりません。
返信  · 6 
 ▼
 
nekodansyaku55 1 日前
皆様の仰る通りと思います。敵は安倍さんでもボウズさんでも桜井さんでもありません。反日を是とするあの国こそ共通の敵であります。解釈やバランスのとり方、攻め方の違いで仲間割れなどしている場合では無いと思います。
返信  · 6 

fun, Shikishima Party. 3 日前
まぁ…、デスヨネ…。 もうチょっとダケこぅ…やんわリと…。 …っテ。
返信  · 5 

 
吉井誠寿 3 日前
沓沢氏の発言は正しい。
但し、保守が分裂することは望ましくない。
正すべきは正し、協力出来ることは協力して。
私も桜井誠氏の発言には違和感を持っておりました。
やられたらやり返すの桜井誠氏の考え方はいただけない。
反日日本人、在日韓国人等と同じ土俵で戦っていては駄目でしょう!
上に立つ人としての品格も人格もないと思います。
一部を表示
返信  · 27 

fun, Shikishima Party. 3 日前
あまり自分でしらべることもなく、たまたまネットやテレビで目や耳にしたことを、

そのまま鵜呑みにしてしまう、わたしのようなひとはたぶんいっぱいいますよねぇ。


合意させて、これ以上世界中でさわがせないように手を打ってなかったらと思うと、

ぞっとします。


向こうが勝手に約束をやぶってくれるのなら、それはそれでいいと思いますけど、

わたしは約束やぶるのはすきじゃないです。 たぶん、世界中のみんなも。
一部を表示
返信  · 3 
 fun, Shikishima Party. 3 日前
傷ついてないと思うのデス…。
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
日韓合意については、それぞれの解釈があるとおもうと思うが、日本が、どんなに事実を、突き付けても韓国は、現実を受け付けないでしょう。中華思想の華夷秩序で日本を格下扱いしているからです。明治政府が過去どんなに朝鮮との外交を手こずってきたか。多分、今回の合意は米国の仲裁が、あって合意に至ったと思われます。それを破る事が、あれば、韓国は大人の国として国際的に認められなくなるでしょう。日本が破棄しちゃ駄目ですね。海外のマスゴミが何と言おうが。日本の勝ち!過去の日本の英霊も判ってくれるよ!
返信  · 5 

fun, Shikishima Party. 3 日前
お悔やみを申し上げながらも、わるいとは思ってないときって、

ことば、えらびますよねぇー。
返信  · 4 
 ▼
 
nekodansyaku55 1 日前
私は、安倍さん大好きで、桜井さんも好きで、ボウズさん(沓澤さん)も皆好きですよ!皆愛国者です。解釈や攻め方、バランスが違うのは解ります。
桜井さんが安倍さんを厳しく罵る所は好きではありません。沓澤さんが桜井さんを罵るのも賛同できません。
お互いに敵ではありません!敵は反日を是とする国だけです。
国難を前に共通の目指す処があるのに、保守内で仲間割れしてる場合ではありませんよ。
返信  · 2 
 ▼
 
nekodansyaku55 1 日前
確かに現状で撤回は無理でしょう。しかしそもそもは政府が早い段階から自主的に韓国をけん制せず、米の圧力で急に動いたと思ったらあの誤解を招く合意です。結果として韓国を絞められるにしても、後手後手となったわけですよ。それに合意撤回が出来ないのなら、時間がかかってでもこの合意の意味合いと慰安婦の真実は世界に広めていかなければいけません。問題を蒸し返すのではなく正確な内容の周知をです。
返信  · 
 ▼
 
イッケ 3 日前
「豚に真珠。韓国に10億。」
多分、10億日本が払った=従軍慰安婦の罪を日本が認めた。
と桜井さんは思っているのではないだろうか。
パククネ大統領が認めても、韓国人が日韓合意を反対しているから、まぁね…でも韓国に10億は勿体ない。そして案の定、反故にされた。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
この国が自分の 「約束」 に与えた具体的な姿かたちとしてのお金だとしたら、

10億ってあまりにも小銭すぎるようナ…。

…ぁ、これは言っちゃダメなのカシラ。
返信  · 3 
 ▼
 
灼熱氷河 2 日前
将来の数百兆円に続く呼び水が十億円・・・
返信  · 4 
fun, Shikishima Party. 2 日前
この動画を視てなかったら、鵜呑みにするところでした。

視ててよかった…。
返信  · 
 ▼
 
麻耶直亦田 2 日前
Accusation of truth 
あなたのおっしゃる通りだと思います
返信  · 6 
 ▼
 
. チロ 2 日前
>結局上辺だけの目立ちたがり屋さんは淘汰されるだろう
桜井のことかw
返信  · 2 
 ▼
 
kartan166 japan 1 日前(編集済み)
桜井誠を攻撃するなよ。
ミンスと共産党だって団結してる現状!危機感感じない貴方は糞だ。
気に入らなかったら、選挙に出てみな?何票はいるかな?
お前なんてぜってー支持しねー。うるせーから騒ぐな!
返信  · 8 

 
ククムクロッカス 3 日前
安倍総理は謝罪していないと思いますよ。安倍総理の真珠湾の慰霊を見て南朝鮮は
安倍総理のお面を被って慰安婦像の前で土下座パフォーマンスしていましたし。
保守層が分裂するのは複雑です。
返信  · 16 
 ▼
 
puu takeshi 3 日前
同意。
謝罪はしていないです。
返信  · 10 

 
Akira Yamamoto 3 日前
ここに貼っておきます。

産経新聞 2015.12.28
【日韓外相会談】共同記者会見
 岸田文雄外相 はい。まず、日韓国交正常化50周年の年の年末にソウルを訪問させていただき、尹炳世長官との間において大変重要な日韓外相会談を開催できましたことをうれしく思っております。

 日韓間の慰安婦問題については、これまで、両国局長協議等において、集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき、日本政府として、以下を申し述べます。

 (1)慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。

 安倍(晋三)内閣総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。

 (2)日本政府は、これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ、その経験に立って、今般、日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒す措置を講じる。具体的には、韓国政府が、元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し、これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し、日韓両政府が協力し、全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心を傷の癒しのための事業を行うこととする。

 (3)日本政府は上記を表明するとともに、上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で、今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
ありがとうございます。 あらためて読んでみて。

あちらが言い張る強制連行についてはガン無視ですねー。


「女性がみずからを辱めるなりわいに、軍がかかわった責任を痛感」


「従軍により、みずから名誉と尊厳を傷つけるあなたたちにかかわってしまい、

 心からおわびと反省の気持ちを表明します」


と読んでみる。
一部を表示
返信  · 2 

fun, Shikishima Party. 3 日前
わたしのようなじょうよわにも、わかりやすくつたえてくれる、

そんなぼうずさんに、ありがとうございます。
返信  · 3 
 ▼
 
ranran7625 1 日前
20兆円を10億円にしたからって、1円たりとも支払う必要の無い金なんですけど。この合意によって欧米主要メディアは「comfort woman」から「sex slave」になりましたし、世界の受け止めは「日本は性奴隷にしたことを認めて10億支払った」という認識になってしまいましたね。無論、一時期よく言われた「河野談話の撤回」などというものがほぼ100%不可能になってしまったのは言うまでもありません
返信  · 5 
 ▼
 
安西武司 2 日前
日韓合意どうのこうの言うより大元の朝日新聞を潰すことから始めないと最終的にケリがつかないんじゃ。。。

保守派どうしの争いは朝日新聞が一番望んでいるのでは。。。!?
返信  · 3 
 
 
かいこうじ 18 時間前
桜井氏とは都議選で終わってたのは周知の通り、右と左に別れてお互いに違う道を歩めばいい事で相手を必要以上に口激するのは傍観者からみると不愉快だし遺恨が残るだけ。
返信  · 4 

 
fun, Shikishima Party. 2 日前
国と国の約束事って、膨大な時間と人員とお金がかかる印象がありますよネ。

時間も人員もかけずに、国と国の約束事を10億出すだけで、終らせました。

こちら側には何の落ち度も残さず。 


ニヨニヨしちゃいませんカ、?

灼熱氷河 2 日前
互いの悪口合戦に意味も興味も無い・・・相手が気になるなら・・・
議席を得る競争に励む事で共感者を増やしなさい。
返信  · 3 
 ▼
 
内田翔子 3 日前
動画にするんじゃなくて連絡取り合えばいいのに
返信  · 27 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
多くのひとに知って欲しいから youtube なのではないかと、

思ったり、思わなかったり。
返信  · 6 
 ▼
 
かっこいいーみん 2 日前
その度胸がないからでしょ
返信  · 4 
 ▼
 
ひゅうが なつ 3 日前
桜井さんの安倍総理嫌いは有名だけど、確かにそれが前提なのかもと思いますね。
返信  · 19 

 
Uzuu Movie 3 日前
ボウズさんとは少し観点が違いますが、
私は日韓合意に発狂している売国奴は(嘘の)従軍慰安婦問題を深く知らない人なのだと思っています。
韓国は安倍政権や日韓合意の以前からロビー活動をやっていて、その影響で海外の日本人が嫌な目に合わせれたりしている訳です。
今始まった事ではないのです、多分彼らはそれを知らないのでしょう。
単に日韓合意の直後に一時的に加熱したためマスコミで報道され日韓合意のせいでロビー活動が始まったと思い込んでるのです。
(嘘の)従軍慰安婦問題の発端となった朝日新聞の記事についても朝鮮人が関与していた訳ですから、朝鮮人のロビー活動はそのずっと前から行われているのです。
どこをどう取り違えば安倍総理や日韓合意のせいで先人の名誉が汚されていると思うのかさっぱりですよね。
朝鮮人がずっとずっと前から汚し続けているのが間違いのない事実なのです。
そして、ボウズさんの仰るようにこれを辞めさせない限りこれからもずっと続いて行くわけです。
逆に知っていてあのように騒いでいるとすれば確かにそれを望んでいるとしか思えませんね。

結局、軍事面を頼ることが出来ない現状の日本で可能なやり方は、
今回の様に「不可逆的に」取り決めをして韓国にそれを一方的に破らせて韓国が自爆的に国際的な立場を悪くし、今後そのようなロビー活動をやりたくても出来ない状態を作り出すしかないと思います。
えっと・・・それを逆に日本が一方的に破棄することを望むのって・・・日本が国際的に信用を失う事を望んでいるのだと思いますよ。
一部を表示
返信  · 14 
 
Uzuu Movie 2 日前
説教されると思うよ・・・????笑
別に私はあの人を崇めていませんがw
寧ろ初めて見た時から嫌いです。
橋下氏との対談動画や先日の選挙演説を見てからは私の中では最低レベルの扱いですw

そして、あなたのように嘘を吐いてまでコメントをする行為を否定しているのが理解できませんか?
「軍の関与を公式に認めた」<<根拠をお示しください。
日本政府は衛生面での軍の関与は認めています。
私は事実に基付き否定はして欲しいですが、事実まで否定して欲しい訳では有りません。

実際に衛生面での関与が有ったのならそれは認めて良いと思います。
それをもって先人の名誉を汚したと言うのはお門違いです。
ある事ない事言ってまで否定しろと言うのであれば
寧ろ先人はおろか現代の日本人の名誉も汚していると私は思います。

日本政府は(特に論点である)強制連行について軍の関与は認めていません。
それが事実です。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
be51 snw73 1 日前
いろいろな意見があってもいいと思います。一方的に否定するのではなく桜井さんと一度話をされたらどうですか。
桜井は確かに横暴で人間だから間違いもありますが、ネイバー時代から主張を変えてないと思いますよ。
これだけ在日やシナや朝鮮の実態が表にでてきたのも、彼ら含めて皆が拡散して協力した結果だと思うがな。
返信  · 5 

fun, Shikishima Party. 3 日前
1,2 世界中で騒ぐから、? 

   「合意を一方的に破棄」 になるとわかっていて、強烈なニュースを、…?


3 お悔やみ金、? ご愁傷様ということで。 合意の具体的な形として、?


4 売春にかかわったんですから、そリゃぁ…、…ネ?


5 世界中で騒いでますね…。 ↑


…? 基本合意を混ぜ返してるのはこっちじゃないと思うのですが…。


世界中で騒ぐ連中だから手を打ったワケでして…。

世界がそれを無視してくれてるのなら、そもそも手を打つ必要もなかったと…。


少なくともボウズさんではないと思うなぁー…。
一部を表示
返信  · 2 

fun, Shikishima Party. 2 日前
1、2 第三者国もこの世界のうちにある国なら、

  国と国の合意はちゃんと守るのが前提として国交を結べてるかと…。


3 謎のフレーズ 「慰安婦の慰安」 ですネ。 使用目的が。


4 馬総統、…?


5 ただ騒いでるだけならスルーでよかったんでしょうね。

  ただ、どうも実害が出てきていたそうです。

  原理原則をうたって、被害を見て見ぬ振りする政府よりかは、

  現実に起こってる被害を封じ込める手立てを講じてくれる政府の方が

  有益に思えます。


  国家間の合意には、合意までと合意後の履行までにも、

  多大な時間と人員と経費がかかるのが想像されますけど、

  この合意はそれらを一切省いて、10億だしただけで、

  こちら側は 「完了」 となってるようです。


  あとは、あちらが履行してくれれば、騒ぎは収まるということですし、

  破棄なら、今後その口を信じる国は世界にどれだけあるのでしょうか。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木繁秋 1 時間前
桜井の話 面白くない むしろ悲しいね。
‥‥中学生レベル ?
返信  · 
 ▼
 
mige mi 3 日前
宣伝戦に対抗するためにデマも許されるってのはくつざわ氏の主張だったと思う
方向性の違いってこともあるしどっちもどっちってとこもあるかな
合意したものを撤回さすなってのは同意
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
mige mi さん。

それが 「敵」 の損害になるのなら。 ですね。

この場合の 「敵」 は少なくとも、この国や国民ではなかったと思います。
返信  · 3 

 
藤田けんじ 3 日前
桜井誠はアベ叩きの反日左翼と同じですね
ミイラ取りがミイラになったか。
くつざわさんの方が筋が通ってます。
返信  · 31 

fun, Shikishima Party. 3 日前
珈琲牛乳さん。

「韓国が、破棄するまでが、安部の罠」

以前からささやかれていましたが、

現在ではすでに、川柳のように広まってます。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
mayu 2 日前
最近は桜井氏の安倍総理批判は目にあまるのは確かです。
日韓合意以外にも、、
しばき隊、自民党、安倍総理批判ばかり、、
若い人が戸惑って、自民党に投票しなくなるかもね。
返信  · 3 
 ▼
 
やたからす 3 日前
初めから信用してない    彼は在日です    桜井誠   高田誠    高 スン     です     リチャードコシミズも在日です     皆さん気をつけてください
返信  · 7 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
在日朝鮮人なら、都知事選に出馬出来ないですよね?
都知事選の時に、桜井氏の選挙ポスターに、朝鮮人が『高 スン』と、書いて逮捕されてますよね。
選挙前日に、民団新聞が桜井誠氏に打撃を与えると脅迫したり、民団新聞や朝日新聞、毎日新聞、神奈川新聞の選挙活動は、ヘイト選挙だと書かれておりましたが、つい先日に法務省による会見では、ヘイト選挙にあたらないというものでした。
それになぜ、同胞の民団新聞、マスゴミなどに、かなり嫌われていたり、桜井誠氏のYouTube動画の削除が多発しているのか疑問です。
馬鹿チョンのデマに騙されるないで下さいね。
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
kk kinako 3 日前
ほらやっぱり、 +やたからす みたいな低レベルなデマをまた広める人が出てきましたね。 まず在日外国人だったなら選挙に出れませんから! (笑笑) もう古いデマですよ~(笑)
返信  · 12 
 ▼
 
やたからす 3 日前
狂気兔 いや在日でも帰化してれば選挙に立候補できますよ   よく勉強して下さい
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
日本第一党 綱領 及び 政策 一部抜粋
外国人帰化一世へ被選挙権を付与しない。
帰化人犯罪者は日本国籍を剥奪して国外追放。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12195780346.html
最初は桜井氏が在日朝鮮人だとの噂を信じてましたが、都知事選で選挙ポスターに朝鮮人が『高田誠    高 スン』と書いて逮捕されたので、朝鮮人が流してるデマだと確信することが出来ました。
少し調べれば、桜井氏が在日ではないと、分かるはずなんだけどね。
仮に、桜井誠氏が在日帰化人であって、上記の様な綱領&政策を掲げて、政党を立ち上げるているのなら、帰化議員が国会や地方から居なくなるので良いことだと思いますよね?
余命三年時事日記も、在日朝鮮人だという噂もあるぐらいだし、日本人が覚醒する養分になるのなら、桜井氏や余命氏が在日朝鮮人でも、良いと思いますよ。
賢い貴殿なら『木を見て森を見ず』で全てを理解できるはずですよね?
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
かっこいいーみん 2 日前
完全に論破されてて草
返信  · 7 
 ▼
 
よこたけんいち 3 日前
お二人の意見の相違は残念だけど、「両雄並び立たず」という事か、、。
返信  · 2 
 ▼
 
姿三四郎 5 時間前
よこたけんいち 


一発屋太郎 2 日前
桜井さんの動画で興味を持ち、しきしま会の動画を、数年間見て知識を高めて、今に至りました・・・ 私は頭が悪いのと直感的に人を見るので、どちらかに偏っては支持できませんが愛国心があれば、考え方が違えど引き続きどちらの団体も応援したいと思ってます。
返信  · 2 
 ▼
 
秋上 2 日前
保守の皮を被ったパヨクにしか見えない
返信  · 10 
ど真ん中太郎 2 日前
一円も金は払っちゃダメだろ。「じゃあなんの金だ?」にまともに答えられねぇような金を払えば、たとえ謝罪してなくとも、謝罪したと思われても仕方がない。ということだ。
ぼうずは「日本は謝罪してない」とは言っているが、その場にいたんか?謝罪したかしないか、そんなこと俺らは知らねぇよ。あの10億円は疑われても仕方のない金だ。
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
罠ですからね…。 10億は。

今になってあちらさんは気がついてきたのかしら、? …気づいてないか、…。
返信  · 2 
 ▼
 
jirou hosi 1 日前
どんな団体でも熱心な支持者は自分達の考えが全て正しいを思いがちで、異なる考えを持つ物を排外し始めるんだよな。この反応はサヨクも自称保守も似てるんだよね。
返信  · 
 ▼
 
win master 3 日前
朝鮮が気に入らないのは同意。
でも桜井さんは先が見えてない。極めて残念。
ボウズさんは桜井さんが嫌いなのではなく、嫌韓ファンへの影響度があるだけに「もう少し先を読んでほしい」との意見。
つまり、感情で物を言うのではなく当方に利する発言をしようねと言っているにすぎない。

ボウズさんもたまに暴走しますが(笑)、先を見ている突っ込みが大好きです。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
puu takeshi 3 日前
桜井は感情先走りなので、政治参入しましたがかなり厳しいでしょう。
入党やめました。
あれでは簡単に足元引っかけられますわ。。
彼らが、保守として、騒いでいればそれでいいやと思います。。
返信  · 12 
 ▼
 
ShinP HAYEK 3 日前
確かに、2兆円請求に対して10億円の認容では、2000分の一、0.0005、0.05%。裁判でも法的な勝敗に無関係の、所謂「見舞金」は5%と言われるが、それからしてもさらに100分の一。つまり日韓合意は日本が謝罪してもいないし、法的責任を認めたものでは全然無い。しかも道義的責任を認めたことにもならない、低い支払率。
返信  · 3 
 ▼
 
灼熱氷河 2 日前
民事でも金をわずかでも払えば落ち度や責任や賠償を認めた事になる・・・
将来いくらでも金を請求出来るんだよねえ・・・
返信  · 3 

oki shinoki 2 日前
創価学会だらけの外務省を掌握できない政府自民党が悪い。
返信  · 3 
 ▼
 
ja78109 3 日前
今までボウズさんの動画を見る限りでは、現実的で信用するに値すると思っております。
返信  · 35 
 ▼
 
ja78109 2 日前
そこら辺は当時の吉田内閣の問題ですからね。
返信  · 
 ▼
 
poti009 12 時間前(編集済み)
韓国の首相が謝罪されたと認識しているんですけど。。。
坊主さんもデマ屋さんですか?

黄首相は、10日の閣議で、慰安婦問題をめぐる「日韓合意」について、「日本政府の責任を認定し、謝罪と反省が表明された」と評価した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170110-00000594-fnn-int
返信  · 2 
 ▼
 
tor582 2 日前
坊主Pさんも、在特会も、桜井誠さんも、憲法9条改正の大事な時に保守分断を煽る事は慎むべきだと思う。
先ずは日本国を自国で防衛が出来る普通の国にする事が先決だ!!
支那の脅威がそこまで迫って来ている今は刀を鞘に納めましょうよ
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
tor582 
おっしゃる通りです。今こそ一枚板になって 9条を改憲して欲しいです。
この 問題だけの事なら 良いですが……こんな事 在日朝鮮人が喜ぶだけです。
返信  · 2 
 ▼
 
プリウスアルファ 2 日前
桜井誠氏の政党としての発言では移民反対を掲げていたと思っている、今回都知事となった小池氏(都議選では民進と協力)の応援を行っていた方達とは真逆の意見となっているはず、小池氏の応援は幸福の科学(移民1億人を掲げている)がらみだったはず、保守票を奪い合う為の仲違い、勃発に映るのは気のせいかな
返信  · 
 ▼
 
daizaemon kaze 1 日前
日韓合意が間違ってなかったとしても、日本人は20万人の朝鮮人を性奴隷にしたと世界中から誤解されたままですよ?
日本政府は証拠を示し誤解を解き、積極的に広報するべきだと思います。
そうすれば桜井さんも納得するんじゃないですか?
返信  · 6 
 ▼
 
5914 Ntr 2 日前
虚構に10億払ったのは事実でしょ?ポケットマネーじゃなく税金で
返信  · 8 
 ▼
 
西村龍一 2 日前
ボウズさん、完全に間違っているよ。やめときましょう。桜井誠氏はあなたより遥かに正しく正確に日韓を読み取っているよ。
返信  · 25 
 ▼
 
sumire Act 2 日前
激しく同意します。
返信  · 9 
 ▼
 
かっこいいーみん 2 日前
正しいか正しくないかの問題じゃなくて、名指しで動画出すなら直接言えよ笑キモイ動画出すなx
返信  · 12 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ああいう発言があるのかぁ。 知らなかった。 気を付けよぅ。

この動画を見てなかったら、鵜呑みにするところでした。 ありがとうございます。
返信  · 
 ▼
 
麻耶直亦田 2 日前
かっこいいーみん 

そうですね。あなたの言うことは正論だと思います。まるでニコ生主同士の罵り合いを見るようで沓沢氏には呆れますね。

桜井誠は礼儀として保守には個人名を出さずに批判していた。せいぜいアベンジャーズと言うくらいで個人名では批判していない。もちろん敵の左翼には別だよ(笑)

ところが沓沢氏は桜井誠の個人名を出してハッキリと個人攻撃している。しかも沓沢氏の言ってることの半分くらいは事実誤認なのに、その事実誤認を前提に話を進めてるから更に質が悪い。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
tomota 1206 3 日前
事実関係をはっきり認識せずに印象操作を行うのはパヨ達と何も変わらなくなってしまいます最初は桜井信者でしたが都知事選終わってから少し方向がおかしくなってると感じます
結局橋下知事に言われた通り政治家になっていますし。。。学のない人は所詮この程度なのですねと、思われてしまうきっかけになると思いますボウズさん頑張ってください
返信  · 11 
 ▼
 
sumire Act 2 日前
学がない人は所詮‥なんて思いませんよ!その分野に特化していれば普通に尊敬します。
返信  · 1 
 ▼
 
(:D) @フェイス 1 日前
(:D) 殿 先程ツイキャスの桜井誠氏の放送で 殿が在特会と桜井誠氏の発言に異議を申し立てていると始めて知りました 年末年始風で寝込んでいる間に この様な事に成っている事に気づきませんでした 殿・桜井氏 双方とお会いして話を聞きたいと思う そんな事を思っております
返信  · 
 
Takumi Mineoka 1 日前
韓国に謝っていないのであれば韓国に10億払う必要はないのでは? 日本にいやし財団作って日本人の慰安婦に10億払えばいいのに 韓国は韓国政府から韓国人慰安婦に10億払えばいい 日韓両国がお互いに慰安婦をケアしましょうなら[しきしま会]の言うことは理解出来るが日本だけが10億払うのは桜井氏の言う通り日本が謝り罪を認めた事になる この日韓合意は半島出身者の当時の日本兵士[韓国人]も慰安婦を利用していた事や日本人慰安婦もいた事が抜けている
返信  · 2 
 
yzz hwtrrra 1 日前
って書いたら真下に何の意味もない儲による罵倒がいくつもあって草生えた。
ミンスと共産党の団結が『本当に出来ている』と思っちゃう人は大丈夫か。
あんなもの都知事選挙時ですらミンス分裂の原因となり、票により既に結果は出ただろうに。
 
折出隆明 3 日前
桜井在日説があるという話しがあったような、ないような。
返信  · 7 

房総の風 2 日前(編集済み)
桜井誠は発狂したようだな!。
どうもストレスで脳ミソに影響が出たようだ!。

「デモ屋さんじゃなくて、実はデマ屋さん」。
うまい!。
その通りだな。
桜井氏は何か他に狙いがあるのではないかな?。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
hook Chan 14 時間前
この人おかしいのでは??桜井誠さんは只でさえ日韓合意をしたことも許せないのにまた韓国に女性の人権と称して金までだして日韓合意したからね。じゃあ何故に出したのかその説明していただこう。小池百合子さん応援してましたからね。貴方の方がおかしいのでは??今は選挙対策の為に言ってるだけですよ。都議会選挙がありますからね。都民が気づくかですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
有希有村 17 時間前
桜井は英霊にかこつけて一部のネトウヨ騙してるパヨクもどき乁( ˙ ω˙乁)
返信  · 
 ▼
 
松井さくら 2 日前
桜井さんは時代について来れないだけなのかも・・・。
返信  · 
 ▼
 
獅子薩摩 2 日前
政治問題どうのこうこの以前に人をデマ屋呼ばわりはダメだろう。底が知れる。
返信  · 12 
 ▼
 
isami nakagawa 3 日前
信者の奪い合いが始まったか。
返信  · 2 
 ▼
 
姿三四郎 5 時間前
isami nakagawa 

しきしま会はそこまで影響力ないです(笑)
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
イマサラながら、あけましておめでとうございます。

旧年中は、ボウズさんの動画とみなさんのコメントで、とても勉強になりました。

ありがとうございます。


本年も、ボウズさん、みなさんにとって、よい始まりになりますようお祈り申し上げます。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
hana 2 日前
今の内閣は、従来の政権と比べてもはるかに戦略的に動いている。
この足を引いて、さらに得られる結果がないことは、理性的に考えればわかるはず。
それでも気持ちが許さない、、、、、なんてのは半島文化だろ。
返信  · 2 
 ▼
 
Kuriru Kuden 2 日前
この件では桜井氏失敗したな。
返信  · 3 
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
過去の動画でずいぶん話題にされていたような…、?

思いちがいだったらごめんなさぃ。
返信  · 3 
 ▼
 
thooyhoo 2 日前
私は.しきしま会さんの運動や桜井さんの活動が「戸塚宏氏」のような処遇にならない事を切に祈っております  我々の心底の感情や真理を顔を出して具現化して下さっている勇気と活動に敬意を表しております  どうか「女・子供」にも理解されるような活動に成就しますように。 悲しいかな「女・子供」に嫌われるともうたちまち聞く耳を持って貰えずに抹殺されてしまうのが世の常であります。
返信  · 2 
 ▼
 
kororin makenota 2 日前
ど正論w
返信  · 2 
 ▼
 
1977kimi 1 日前
お詫びと謝罪の違いを馬鹿な私にもわかるように教えてください。
返信  · 1 
 ▼
 
ふにゃふにゃちん坊 2 日前
まあ一部の桜井信者しか迎合していないでしょうから敵視しなくていいと思いますよ。
僕はその点以外は在特会に賛同できる部分が多いので黙って見てます。
返信  · 2 

大川端銅鑼右衛門 3 日前
沓沢さんに比較すると、桜井さんの主張は理想論へと偏り過ぎているように感じます。
国政としていかなる方針を打ち出しても、国民それぞれが異なる立場にあり異なる価値観を持つ以上、万人を納得させることは不可能でしょう。
安倍首相に代表される『100%自分の考えどおりに動いてくれない』という対象を敵認定しているようでは、より現実的な考えを持つ人から共感を得るのは難しいと思いますね。
返信  · 8 
 ▼
 
hamza tono 3 日前
大川端銅鑼右衛門 私も同じような意見です。これまでお二方の多くの動画を拝見しました。牽引しようとする在るべき日本の姿とその方向性は大きく違わないけれども、実現のための方策の選び方が異なっているだけなのではないかと感じます。他のコメントにもありましたが、桜井氏はやや理想主義的で、くつざわ氏はバランス的で実利を取る傾向があるように感じます。
どちらが悪いとか言うものではありません。きっとどちらもあるべきなのでしょう。日本にとっては。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 1 日前
全くもってその通りです!!
目に余る反安倍反慰安婦合意キャンペーンを展開しておられたので、彼のオレンジラジオに凸コメしました。
返って来たのは、桜井氏の事実内容を無視した屁理屈コメントと、桜井支持者の攻撃コメ位でした(笑)
まるで以前に反安倍チャンネルゴリザクラに凸コメした時と同じようなパターンだったのが、滑稽に映りました。

ここまで酷いと、多くの保守派を巻き込んだ巧妙な 工 作 活 動 と言われても仕方ない気がします。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
awamori28cc 1 日前(編集済み)
古くは中核vs革マル、最近は左翼壊滅状態で李信恵だのしばき隊だの大分ショボくなってしまいましたが、パヨクの内ゲバを楽しませていただいております。
敵を見誤り、優先順位を履き違え、趣旨を外れた方向にエネルギーを大量消費する馬鹿丸出しで、本来の敵勢力を喜ばせる文字どおりの利敵行為。

内ゲバは左翼の特許にしていただきたいと考えます。
返信  · 
 ▼
 
yokohamayamato9010 1 日前
そもそも日本のこころ党も日韓合意には先人の名誉を貶めると国会でも自民を批判したわけで一議席もないような桜井を批判する前に先ずはこころを批判するならまだ解るがそれを差し置いて桜井批判とはいかがなものか?最近のボウズ氏の桜井批判は目に余るものがある。何か裏があるとしか思えない。
返信  · 8 
 ▼
 
MIKE 2 日前(編集済み)
桜井誠はオレオレ凄いよね。苦手〜〜〜ってか、嫌いで〜す♫ 桜井誠氏自身はおろか、桜井の周りの信者系の連中も、アソコらへん一体の連中が視野がとにかく狭い。頭わるすぎ。
返信  · 4 
 ▼
 
姿三四郎 5 時間前
MIKE 
あなた、嫌い~とか言いながら桜井誠のオレンシラジオを聴きに来てたよね(笑)
返信  · 
 ▼
 
kawashima0215 2 日前
日韓合意でわが国の父祖の名誉を傷つけ貶められた。 の意味が解からないんだね?
返信  · 7 

木曽乃仲良 3 日前(編集済み)
ボーズさんほど詳しければ問題ないが、日韓関係を知らない外国人には、20万人の女性を強制連行したが広まってしまった。
日本国内ならボウズさんの理論で通るかもしれないが、世界では桜井氏の理論で韓国を叩き潰さないと通用しないよ
返信  · 56 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
広めたその口で結んだ約束を同じ口で破る。
返信  · 4 
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
この国は主張が苦手ですからねぇ…。

その分、相手の正体に真実を語って貰う流れをつくってるんでしょうねぇ。


手間も時間も掛かるでしょうけど。

ひとに言われたことより、自分で見て、考えて、理解したことのほうを、

人間は大事にしますよね。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
山田太郎 3 日前
いやいや、10億払った事を世界中のマスゴミがトップニュースで報じ、この合意で日本は実質強姦魔扱いされたじゃんか。どんだけの深謀遠慮か知らんが、ボウズの言ってる事はボコボコにされながら「今日はここまでにしといてやる」と言ってる、吉本新喜劇と同じ。お前がいくら喚こうが王様は裸なんだよ。

北方領土の件といい、公務員給与の事といい、コイツの言ってる事が変だと思うことは本当に多々。残念だわ。
一部を表示
返信  · 29 

スメラギ イヤサカ 3 日前
ボーズさんも桜井さんも応援しています(^_^;)
今現在、状況的に日本政府に良い風が吹いていますが、逆なら桜井さんに支持が集まったかもしれませんね…
返信  · 7 
 ▼
 
岡村幹雄 3 日前
他の方も言っておられますが、「全部ウソ」、「見逃せない」とまでおっしゃるならば、桜井氏と直接話をすべきだと思います。
なお、私の叔父二人(軍人と軍属)が大東亜戦争を戦っております。私自身は当初より「日韓合意は桜井氏の主張が正しい」と感じております。
返信  · 32 
 
誠一郎笠原 3 日前
決裂ですね
見解の違いというレベルじゃあありませんね
彼の言う事に疑問が出てきたのは、もちろんしきしまボウズさんのおかげです。
まあ、その前から軋轢があるんだな?とは思っていましたが
同じ方向を見ていても、大局的に物事が見れないと、ちょんの罠にハマる
向こうで、ちょっと否定的になると、アレなんでコメも打てませんよ
それは置いておいて、ニダさんがもがいているのは見ず、合意を取り消せ?
反対する理由が、先人の愚行 で確かに一時同意してましたね
しかし、現状見るに、反対する理由が何処にも無い。
日本側が、韓国市民が暴れたからと言って合意破棄なんて理由にもなりません。
韓国の問題でしかない。
合意を守れないなら、それでいいんですしね
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
mama maria 3 日前
考え方は様々で、言葉の捉え方だとも思えます。私もお二人とも応援しており、行く先が同じ「日韓断交」であれば攻撃しあうのだけはやめてほしいです。我々、愛国者にとってお二人それぞれがどれだけ大切な存在か・・・。ぼうずさんによって沢山の目覚めがありました。桜井さんの言葉で勇気ももらいました。仰ってることは十分理解しますが、それぞれの方法で道は進んでほしく思います。
返信  · 5 

 
popo666 3 日前(編集済み)
安倍さんはリベラルな戦略家だと思います。ゴリゴリの保守である桜井さんから見たら、原則を流すところが我慢がならないんでしょうね。そこで桜井さん、ボウズさんがもめている。でもこれってさ、保守同士の争いは敵の思うつぼですよ。戦闘の要諦は敵戦力の分断ですから。個人的にはちょっとアレなKAZUYAさんも、ボウズさんも、桜井さんもご自身の得手とするところで、頑張ってくれたらいいと思うんですが。目的は、感情ではなく合意、協定を順守する日韓関係の構築、世界での日本の名誉回復でしょうに。もったいないなあ。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
約束、っていう概念が百年? くらい前までなかったそうですね。

「ヤクソク」 って、そのままつかってるようですけど、意味が分かってるんでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
山川静寂 3 日前
そういう裏話が、あったとはしりませんでしたね。
返信  · 
 ▼
 
hiroshi shichida 3 日前
ぼうずは似非保守。
返信  · 27 
 ▼
 
鴻巣市民 2 日前
日韓合意自体が事実上の謝罪だってことを桜井誠は言ってるんだよ
安倍は謝罪してないじゃなくて実際は謝罪したのと同じ意味じゃねえかよ
慰安婦ババアに10億プレゼントしたのも事実上は日本になるわけじゃん
何言ってんのこの人?
桜井誠を批判して支持を貰いたいのかね
まあ呆れたわ
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
事実上の効力は、騒ぎの封じ込めかと思います。 虚言は無視して、

まずは被害として無視できなくなるほど騒ぎ立てたところから確実に。


この国と国民に、害をなして騒ぎ立てるところが続いて出てくるようなら、

これも封じ込めてくれることでしょう。


黙るか、世界から総スカンをくらうか。

今回はこのうちのどちらかに、かの国を封じてくれそうです。


時間も人員もほとんど割かずに、たった10億でこんな策が打てるものなんですネ…。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
yamada taro 3 日前
じゃあ在外邦人が強姦魔の子孫といじめられていると言うのはデマなんですか?
自身の考え方と違う物は、パヨクと同じとレッテルばりですか?
彼らの言う事は嘘ですパヨクと同じです信じないで下さい。
と言われて、はいそうですか。って言う人は、そもそもこのチャンネル見てないと思いますよ。
返信  · 11 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
いじめなどの被害は以前からあったようです。

実害に対処しない政治家は要りませんよネ、…?

合意は対処であって、いじめの原因ではないと思います。
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 2 日前
謝罪した、しないとか、朝鮮人がどう感じたということはともかく、日本が罪を認め謝罪したと、国際社会が受けとめたのは事実で、この意味では皇軍の尊敬すべき兵士たちの名誉が傷つけられたと言っていいでしょう。その一方、安倍ちゃんの政治手腕は素晴らしいと思います。 日韓関係の今後が楽しみですね。
あと、右同士でのもつれはいやですね。山岳ベースでもあるまいし… 合意はされてしまったので破棄はないでしょう。桜井氏も涙を飲んで諦めるべき。抗議は自民党ではなく、民共にするべきですね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
むかしのひとたちって、そんなにあぁだこぅだ言い合いしてたイメージないなぁ…。

自分がどういうものかは、そのおこないと姿勢で常に示していた印象です。
返信  · 1 
 ▼
 
佐藤高 3 日前
別の意見も・・・
https://www.youtube.com/watch?v=yXCAlNmF4SM
今、安倍自民党を攻撃するのは?
桜井氏は韓国制裁に反対なのかな?
向かっている方向が違う気がします。
返信  · 1 
 ▼
 
Naoya Igata 3 日前
ボウズにさん、ブログやってますんで、
これ一度見てくださいよ!https://goo.gl/WY0QSK
返信  · 3 
 ▼
 
Kakukaku Shikajika 3 日前
今回はボウズを支持する。
返信  · 18 
 ▼
 
Makot Nishida 2 日前
他国間の条約内容に第三者の国は関心がなく、日本が存在しない慰安婦問題に金を払った事実だけを見る。金を払うことは、日本が慰安婦問題を認めたってことだと言ってると思います。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
関心がないのなら、それはそれで放っておいてもらえそうですネ。

実害がでるようなら、政府も今回の合意のようにきちんと対処してくれますよ。


国民に対しては、政府がそういう実績を積んでくれた事案になると思えます。
返信  · 
 ▼
 
西川めだ関羽仏立主戌忠正之大玄慎哉ソリダス平八朗吹雪 3 日前
そもそも10億何て払う価値無し。
植民地化支配。
遺恨。
出鱈目ばかりの国賊、韓国。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
あの10億は、この国の、国としての約束の価値ですから。

まぁ、だとすると、破格の安値ではありますが。 充分ですヨネ。
返信  · 3 
 ▼
 
浩史 kids 3 日前
桜井氏の発言はいつもあまりにも戦闘的で気分が悪くなる。
返信  · 15 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
これからは、"愛国の振りをしたサヨク”が増えてくるんだろうな
返信  · 3 
 ▼
 
彦山進 3 日前
そもそも慰安婦問題は、まずは『認める』『認めない』という、どのレベルの話なのかと事になるのかと思いますが・・・?(また、世界の国々によって慰安婦のレベルは違うのではないかと思いますが・・・?)次に仮に認めるとして、『謝罪があった』『謝罪がなかった』も、どのレベルの話かで違ってくると思いますが・・・?最も確かなのは、事実の調査(歴史的事実=資料、記録、メモ、写真、証言は、言いたい人も言いたくない人もいます、また、人の記憶は自分の都合に良い様に話す、時間が経てば記憶が曖昧になる、忘れる、また、工作活動としての証言もあるので、多数の証言を集めないと信憑性に疑問が持たれます。)を基に客観的な判断がされるべきだと思います。従って、日韓の見解が一致することはなく、永遠に納得されることがないほど不可能に近いと思います。そこで、政治的な日韓合意(2015.12.28)で一応の決着を付けと言うことだと思います。謝罪と言う意味では、村山談話(アジアj女性基金)、河野談話で一応、謝罪した(日韓の捉え方によって・・・?)歴代首相は言葉は・・・?日本政府は、軍の直接の関与(強制性)は無かったが、衛生管理等での軍の関与はあったという立場でしょうか?軍の関与の捉え方も見解は分かれるところで、最も言うならば国際法に則っての軍の関与の証拠が焦点ではないでしょうか?その意味では、第三者の調査:【米国IWG報告(2007/4)】は、信憑性が高いのではないでしょうか?米国政府が、多額のお金と時間を掛けて調査した結果、韓国の言う様な慰安婦はいなかったと結論付けています。米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記ています。また、翻って、韓国は、朝鮮戦争時の韓国政府(朴正煕大統領)関与の基での慰安婦政策には、口を噤んでいます。(証拠は朴正煕大統領の署名入りの資料も出ていました。当時、韓国は疲弊していたので慰安婦を国の政策として進めていた?また、ベトナム戦争では韓国への支援?を条件に米国に要望?して参加した?⇒そして、ベトナムの韓国軍によるライダイハン事件が起こった。)
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが韓国政府を集団訴訟!女性122人が謝罪と賠償を求める!(2014.6.26)・戦地売春婦を取り上げない約束の事実があるのでしょうか?証拠が・・・?・慰安婦は存在したか?それは従軍した慰安婦であったのか?営利目的であったのか?その実態は・・・?軍の関与はあったか?関与があったのであれば、どこまで関与したのか?朝鮮人の斡旋業者の存在は・・・?日本人慰安婦の存在は・・・?・そもそも慰安婦問題は謝罪すべき問題なのか?国際法とか事実の証拠の列挙等から謝罪に値ものなのか?(慰安婦謝罪の前提条件が・・・?)・仮に謝罪すべきとなったとして、韓国人が納得するまで謝罪しなければならないのか?(朴槿恵大統領「加害者と被害者という立場は、千年過ぎても 変わらない」と演説)・問題点の整理、主張の論点整理が・・・?立場、認識の前提条件が違い・・・?・共通点は韓国は、異常な国家・・・?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
サワディーカップ 3 日前
慰安婦合意の文章のどこをどう読めば英霊の名誉を傷つけることになるのか理解に苦しみますね。桜井さんは我々には見えない文章が見えてしまうようだ。
返信  · 13 
 ▼
 
Koji ha (ミーくん) 3 日前
慰安婦問題というが韓国はベトナムでの事、なかったことにしてるのですかね?米国から当時の資料が出てきているようですよま、日本人と韓国人はDNA的にも他人だそうですし半島に残ったDNA的ご先祖を滅ぼした人種だそうですから相手する必要無いと思いますしかし、日本がネット回線も面倒見てるとはさすがに思わなかったよ!とっとと物理切断してほしいかな韓国は自力でどっかに繋いでください
返信  · 2 
 ▼
 
Daijiro Misagon 3 日前
確かに苦言は必要だぞ。目的を定めてもそこへ到達する過程に無駄が多くては到達点へはとどかない。アンチ安倍は必要のない無駄な行為だ。為すべきことに向かって大同団結の気概を持てない奴はいつまでもノイジーマイノリティーだからな。
返信  · 4