お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


韓国が守らないまでが安倍の罠の慰安婦合意

官房長官記者会見
b24ed3f6-s
釜山の慰安婦像設置はウィーン条約に違反しており極めて遺憾」

※国際法違反からウィーンと言っちゃったよウィーン


(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国 

(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ 

(3)日韓通貨スワップ協議の中断 

(4)日韓ハイレベル経済協議の延期

a38a5c16-s

麻生財務大臣

信頼関係無しだしスワップ交渉中断は間違い無い」


韓国外交部

政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾」

※そんな原則は無い

「政府は両国間に難しい問題があっても両国政府間の信頼関係を基礎に韓日関係を持続的に発展させていくべきだという点を改めて強調する」

難しくさせてるのはお前ら


16:30 長嶺安政駐韓大使を呼び出し

※他国の外交官に強制力なし、拘束は宣戦布告

呼び出し土下座か拘束脅迫か、それともあれは民間がやったことと言い訳か

続報:行くには行った模様


韓国メディア各社は日本の制裁を驚きをもって報じる


今後の韓国政府の運命

思い切って撤去=市民の反発&暴動

日本は今や神像と化したソウル元祖像撤去を続いて要求

※ウィーン条約違反は同じため

frn1510281955013-p1

撤去をめぐり日本か市民かに殴られる運命

日本の本気に驚愕の韓国、必死の擦り寄り開始と予想


拓殖大学藤岡教授

「韓国は歴史問題に関しての合意を守ったことなど無い」

「韓国経済破綻は自業自得」

「約束を守らない韓国とは断交すべき


断交前にすべきこと 

63億円/日の貿易を他国にシフト 

朝鮮人入国制限 

米韓同盟弱体化あるいは破棄させる 

9条破棄&ソウル攻撃能力獲得 

共謀罪  スパイ防止法

スパイを発見・逮捕する機関設立

JokerGameのD機関 みたいなやつ

img-0022

&ネット回線切断

これは効きそうwww

ここらをすっ飛ばして「日韓断交!」は短慮早計


安倍総理、共謀罪の成立に意欲

1/20 開始の国会に提出・成立の見込み

民進・共産は素早く反対表明

サヨク弁護士もすぐにチラシ作成、顧客に郵送

IMG_3911

このマメさとしつこさには感心

この弁護士事務所は、SEALDs奥田の講演会を主催しちゃうぐらいの共産党系

IMG_3909
「変える」ー政治は変えられる


お前が言うなwww

変えるつうか帰れ


在韓米軍、兵士の家族の韓国脱出訓練実施

行き先は沖縄

38234a7e
韓国を見放す準備着々だが

韓国兵が真っ先に逃げそう

a57d52cf-s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

がんばれ日本 4 日前
福岡市在住ですが、最近、地元のマスコミが奇妙に釜山やソウルへの旅行を執拗に取り上げています。安いとか焼肉が美味しいとか美容がどうとか。韓国系のスポンサーの影響なのでしょう。
確かに釜山まで一泊二日で6000円ほどと破格なのですが、保安上や鳥インフルなどで情報弱者が命を失いかねないリスクを地元のマスコミは責任を取れるのでしょうか?
返信  · 116 
 ▼
 
藤井誠 4 日前
韓国人「安い費用で来たチョッパリには鳥インフル焼肉食わせてやるニダ」

下手すると、病院から病死した遺体を加工して食べさせられるかもね。
返信  · 11 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前
福岡在住なら知ってるでしょ、いかに成りすましが街中にあふれているか、つまりそういう事ですよ
返信  · 17 
 ▼
 
Morino Nui 3 日前
韓国は日本の漁船を拿捕し、漁民を人質にして、日本の刑務所にいる朝鮮人極悪犯罪者を日本のシャバに解放しろと要求。 韓国に送ってくるな 日本の社会に野放しにしろ と要求。
日本政府は漁民を取り戻すために、凶悪朝鮮人犯罪者を釈放した。
つまりたくさんの人質で人の盾にして、日本の協力を取り付けようってことじゃないかな?
釜山って昔から売春で栄えた町。釜山に朝鮮女を犯しに行きましょうって直球で旅行売ればいいのにねぇ。
この危ない時期に韓国に行くって、 内戦のイラクに平和を広めたいと行ったバカ3人と同じだよ。
まあ 何億円か テロリスト に日本政府は払って取り戻したらしいけど。。。。小泉政権時代に。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
折出隆明 3 日前
高島市長の言動如何なものか。
私は大宰府に月一回5~6日行くのですが、喧しい中国人と陰険な韓国人の多いこと・・・
福岡の観光経済もここまでいけば韓国中国人に土地を強奪されて大変なことになってしまいそうですね。
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
藤井誠 様
鳥インフルはまだヒトには感染しませんが、63000個の特殊遺伝子を持つ亜人。
鳥インフルが突然変異し亜人に感染、そしてまた突然変異でヒトに感染という恐ろしいシナリオも想定されます。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
yoshimitu asagi 様
どうもHISの暗躍のようです。
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
Morino Nui 様
ご指摘の真実が現在のヤクザの原点ですね。
本当にイヤな民族です。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
折出隆明 様
天神様は無礼な所作には祟られる神様です。無礼な支那朝鮮人にはバチが当たるでしょう。
なお、高島市長は以前、支那の公務員を年間4000名5年間、それも給与や生活費も福岡市持ちというとんでもない話を支那に行って勝手に決めてしまうほどのお花畑でした。支那人観光客による経済活性化策と言い訳していました。
さすがにこれは保守系を中心に一般市民からも大反対を受け、さらにちょうど支那の各所で反日暴動が起きたので体良く断われた事実があります。
なお、少しだけ彼を援護しますと、彼は保守に目覚めてくれたようでして、左翼連中の反対を押し切って学校などの市の施設に日章旗の掲揚の義務を取り決めたり、日本会議の催しに来賓参加いただいたりしています。
軽薄ではありますが行動力はあるようですので今後の保守系政治家としての成長に期待するところです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
折出隆明 3 日前
がんばれ日本様

高島市長に於いては私もそれなりに支持しております。

彼のこの度の博多駅前の陥没事故においての行動の速さには恐れ入りました。
しかし、貴殿の謂われるように支那人職員4000人計画には、誰に謂わされているのだろうかと危惧及び心配していました。セールストークにしてはあまりにも軽率な発言だなと・・・心配していました。

〉〉日章旗の掲揚の義務を取り決めたり、日本会議の催しに来賓参加いただいたりしています。

これは新たな発見です。嬉しいことですね。
隆明 拝
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
折出隆明 様
支那の策略、怖るべしです。
翁長知事は最たるものですが、外国人参政権や民泊を隠れ蓑とするなど日本中の地方政治への侵攻は相当進んでいると思われます。
以前、太宰府市も外国人参政権付与の検討がされていました。最近は経過が耳に入りませんから頓挫したのでしょうけれど安心は出来ません。
返信  · 3 
 ▼
 
taeko yanagihara 3 日前
中国・韓国が死んでも隠したい 
本当は正しかった日本の戦争の話があります⇒a.r10.to/hOQMPA
  非常に興味深い内容です!
返信  · 6 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
taeko yanagihara 様
黄文雄氏は大東亜戦争の正史を語って頂ける貴重な存在ですね。日台友好に欠かせない存在です。
なお、藤井厳喜氏の抄訳本の紹介をさせていただきます。ご存じかもしれませんがフーバー大統領がルーズベルト大統領の悪行をマッカーサーと談義したことを紹介されています。
ルーズベルトは真珠湾攻撃の半年前に日本を空爆するJB-355作戦承認しているなど、日本がルーズベルトの策略に嵌めらてたことが良くわかります。ご参考ください。
https://youtu.be/FRpCa0AW0C8
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
YuuxI B 2 日前
適当に参加して怪我をして、盛大に裁判を起こすとか
返信  · 
 ▼
 
普通の日本人 2 日前
修学旅行の再開には注意しないとね。
返信  · 3 
 ▼
 
戦後教育無知爺 4 日前
特別永住権剥奪
返信  · 69 
 ▼
 
戦後教育無知爺 4 日前(編集済み)
店単位ではなく
パチンコ台一台毎で
投入玉数以下での打ち止めにし、
射幸心を煽らないようにする
返信  · 17 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前(編集済み)
全ての選挙立候補者は、
三代前迄遡り国籍を
選挙民に情報公開する
返信  · 8 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
在日、テメェら国に帰りやがれ
パチンコ、潰れろ業界ごと
政治家、三代前までに韓国人がいたらアウト
日本、今まで在日の奴等に回してた金を日本の為に使え
その他いろいろ、ですな
返信  · 5 
 ▼
 
若林稔 3 日前
もし、政府や役所に要望する場合は言葉は正しくしないと突っぱねられます。
特別永住“許可”であって権利を与えてはいません。
返信  · 8 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
若林さん、ご指摘有難うございます。
「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」のまずは「等」をとり
戦後の経済難民から
資格要件を満たさないということで剥奪して本国に帰ってもらいましょう
返信  · 5 
 ▼
 
Lapis902愛国左派 3 日前
永住権ではなく免許証と同じ許可証ですよね。権利と言うから在日が生まれた時から持っている権利と勘違いしてました
返信  · 
 ▼
 
戦後教育無知爺 2 日前
許可で有れば、
剥奪ではなく、
失効、不許可ですね!
訂正します。
返信  · 2 
 ▼
 
戦後教育無知爺 2 日前
新たな法律を作らなくても
現行法を厳正に粛々と執行すれば良いと思います。
生活保護の外国人適用等の
役人が勝手に決めた通達は、
政治家が大臣通達で正せば良いと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
戦後教育無知爺 2 日前
パチンコの換金行為は、
賭博行為の疑いがあると
善良な市民達が告発状を
地検に持っていくと言うのは、どうでしょうか?
返信  · 3 
 ▼
 
sencaku38 4 日前
ある人が言っています。民進党、社民党、共産党が反対する事の反対が正解です。
返信  · 53 
 ▼
 
miyabi1946 3 日前
その通りです。
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 4 日前
<断行前にすべきこと>
1.対馬の要塞化(侵略防止)
2.日本海への機雷敷設準備(武装難民防止)
3.在日コリアンの情報公示(放火、強盗、強姦防止)

とりあえず思いついたのはこんなもんかにゃw
返信  · 124 
 ▼
 
Masayuki Fujino 4 日前(編集済み)
あと、在日特権の廃止。したがって、犯罪歴のある在コの強制送還。また徴兵にいっていない韓国人は韓国籍は抜けないのだから、日本に帰化しても韓国籍が残り二重国籍になる。これも法律違反者で韓国に送還すること。
返信  · 34 
 ▼
 
KoikeTakizou 4 日前
あと朝鮮人にたいしては、軍務経験者の入国を拒否しないと。
テロ予備軍を入国させるような愚行はしてはならない。
返信  · 38 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
KoikeTakizou 韓国全員敵国民族嘘だと言えば踏み絵皇居に向かって土下座しても裏切る韓国人です。
返信  · 18 
 ▼
 
KoikeTakizou 4 日前
朝鮮人はどんなに恩義を受けた相手でも、自分たちにとって都合が悪ければ平気で裏切る種族です、助けようとする意思は微粒子レベルも存在しません。
そして、それは歴史が証明しています。
そんな既に裏切られた事のある信用の全く出来ない相手であり、信用を取り戻すどころか敵対心を煽る事しかしない、既に日本を侵略しているような韓国=朝鮮人は、日本にとって殲滅すべき敵です。
返信  · 25 
 ▼
 
tan's channels 3 日前
TAKA MA さん
4. 国会議員の帰化情報開示義務
が抜けてますよ。
返信  · 11 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
+tan's channels さん
おぉ!確かに!
アドバイス感謝します♪
返信  · 11 
 ▼
 
susanoo203 3 日前
対馬の件は、ふるさと納税を対馬にしたらいいと思うよ。
対馬も潤えば、なにも朝鮮人に頼ることもないんだし。
返信  · 20 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
「民団」を破防法の対象組織に指定、をお勧め。
返信  · 54 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
ネコ茸 
朝鮮総連もお願いします。
返信  · 48 
 ▼
 
そのなか 4 日前
在韓米軍が家族の沖縄への避難訓練をしたそうですね
戦争が近いのかな?
返信  · 44 
 ▼
 
藤井誠 4 日前
避難訓練ではなく、実際の引っ越しなのかもよ。緊急避難では荷物は運べないからね。今から少しずつでも運ばないとねw
返信  · 25 
 ▼
 
Musa86Rina 4 日前
共謀罪についての議論が楽しみですね!どんなトンデモ発言で反対するんでしょうか。
返信  · 24 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
民進、共産、社民の三党はとっとと「審議拒否」で退席してて下さい。自民、公明、維新でスムーズに議論を戦わせて普通に「強行(?)採決」しちゃいますから。
返信  · 20 
 ▼
 
池田智紀 4 日前
・ビザ無し交流の即時撤廃(日本人観光客という恩恵を受けにくくなる)
・運転免許証の本籍地表示の復活(欄はあるのに空白とか全く無意味。日本人は表示されていても不利益は無い。)
・国家として過去に貸付た金額の返還を求める(返ってくるとは期待できなくとも催促すべし)
・竹島のハーグ国際裁判所への提訴の強行(韓国の理屈は、この子は私の子である事が明らかなのだからDNA鑑定は不要であるという理屈。日本はDNA鑑定せよ、と求めるべき。)
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
あとついでに、奴等はネットを日本から引いてるらしいので、それを切って完全孤立させたい
返信  · 7 
 ▼
 
夏火鉢 4 日前
結局、朝日新聞が一番悪い!あの捏造がなければ、ここまで舐められなかったはずだ。
憎し朝日新聞!
返信  · 44 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
アカヒの慰安婦捏造記事が無かったら、他のネタでやっぱり揉めまくってたと思います。
返信  · 19 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 4 日前
2017年こそ韓国を叩き潰す年になってほしいわ。何せもうこの民族にはうんざり!憎くて憎くてたまわんわっ!!願わくば絶滅してほしい(怒)
返信  · 86 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
早めに一気に潰さないとユダヤ人みたいに劣化人種の種を世界中に撒き散らすかも
返信  · 11 
 ▼
 
dadaweiwei 4 日前
大体遅いよね。
日本政府の対応が。
もっと早くウィーン条約違反を声高に発表して、国際裁判所に訴えられるなら訴えるべきなんだよ。
甘やかした挙句にやっと公式に「ウィーン条約違反だ」などと言っても遅すぎる。
やり方が逆なんだよ。
最初にビシッと大袈裟に脅して少しだけ譲歩するって方法にしないと。
他国はみんなそうなんだから。
一部を表示
返信  · 38 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
日本人は他の国と違ってやり口が甘いから。昔他国を植民地にした時でよく分かる。
返信  · 6 
 ▼
 
outside1167 4 日前
スワップ交渉中断って、交渉してたの?逆に驚いたわ。
返信  · 33 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
「事実上の中断状態」から、「意識的に中断する」に移行しただけです。
返信  · 23 
 ▼
 
本所吾妻橋本所と吾妻橋で 3 日前
outside1167 
安倍政治ですから驚きませんよ
返信  · 3 
 ▼
 
山崎次郎 4 日前
ボウズさん、総理大臣を目指してください。本当の団塊の世代の一人より。
返信  · 23 
 ▼
 
本所吾妻橋本所と吾妻橋で 3 日前
山崎次郎 
それは冗談だろ?
返信  · 4 
 ▼
 
山崎次郎 3 日前
どう思ってもらっても結構ですが、彼の思考は総理大臣級を思っています。団塊の世代が赤がかっていると思われていますが、確かに小学校から大学まで真っ赤な教師、教授の中で教育を受けました。でも、私は、赤くならなjかったのですよ。昭和22年から24年生まれは世間がいうほど赤くないですよ。
返信  · 7 
 ▼
 
Kunio Horikoshi 2 日前
+山崎次郎 様
私は昭和24年生まれの団塊の世代です。仰るように私も全然赤くないです(笑) ネットや世間ではボロクソに言われていますが(-。-;)
返信  · 
 ▼
 
susanoo203 3 日前
ホーム突き落とし事件も韓国人だったな。
返信  · 9 
 ▼
 
Yasumi Kyosuke 4 日前
本当に断交前にやる事が沢山あり過ぎですね。

韓国留学生の受け入れ禁止。
姉妹都市解消。
日韓漁業協定の交渉停止。
在日の資金凍結。財産没収。
韓国からの食料品の検疫を厳重にする。
海保にもっと予算と権限を与える。
まだまだありそうですね。

断交後は、韓国の借金を韓国と交流のある国にその権利を売れたら嬉しいですね。
一部を表示
返信  · 27 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
断交宣言と同時に朝鮮半島海域に定置機雷の敷設をお勧めします。
返信  · 16 
 ▼
 
そのなか 4 日前
韓国のネットを日本が監視しているのは本当ですか?
返信  · 8 
 ▼
 
yoshimitu asagi 4 日前
何を今更、そんなの90年代後半から、特亜ウオッチャーたちが、散々2ch等掲示板にネタ投下やってたでしょうに
つまりヤツラを完全敵認定してたってことですよ
返信  · 6 
 ▼
 
best good 4 日前
yoshimitu asagi さん

まあまあ、嫌韓歴の浅い若い方々は知識が十分ではないでしょうから、もうちょっと優しく教えてあげましょうよ。
我々日本人は一致団結しなければならない時ですから。
せめてしきしま会さんの動画を視聴する者どうしだけでも情報や知識を交換し合っていければ心強いでしょうしね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
best good 4 日前
そのなか さん

監視というか、ネットの基幹回線は日本を経由して、世界中とつながっているんです。

ボウズさんもおっしゃっているとおり、韓国は陸の孤島なんですよ。
大陸と韓国の間には韓国の敵国である北朝鮮があるので、陸にはネットの回線を設置できない。
だからネットの基幹回線は日本を経由して、世界中とつながっているわけです。
つまり、韓国のネット通信は、日本の気持ち一つでいつでもチョン切れるわけですよ。
もしチョン切れば、韓国はネットを使えず、世界のネット情報もネット通販も全く使えなくなります。
まさに孤立します。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
雛ひなり 3 日前
そうだったのか、切ってしまおう。今すぐやれすぐさっさとハリーハリーハリー日本政府
返信  · 3 
 ▼
 
そのなか 1 日前
多くが日本経由でつながっているのは知ってます
図も見たことがあります
ただ、監視しているという噂を聞いたものですからどうかなと思って
返信  · 
 ▼
 
patriota 1 4 日前(編集済み)
仕事の疲れがいっぺんに取れたニュースでした!
日本政府には、このまま強気で行って欲しいです。
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
強気って言うよりも、ガースー本気で怒ってる模様。日本人ってマジで怒ると口数減りますよね。
返信  · 12 
 ▼
 
patriota 1 4 日前
ネコ茸 さん
がーすー怒ってる感じなんですね。ニュース映像探して見てみます。
なんか菅官房長官頼もしいな。
返信  · 11 
 ▼
 
千種栄 4 日前
韓国に引導を渡してやろう。
返信  · 57 
 ▼
 
ホモ金正恩は 3 日前
10億円払ったのにこれはない。
この対応は正常だが、もっとやっていい。
返信  · 4 
 ▼
 
fezer fal 3 日前
伊藤博文と産経の加藤さんの像でもたてればいーよ
返信  · 4 
 ▼
 
war daddy 3 日前
文字通りのバ韓国人wwww
返信  · 3 
 ▼
 
あい 4 日前
ネット回線切断が一番良いかもねw 所謂情報遮断w
返信  · 9 
 ▼
 
山田五郎 4 日前
国交断行どころか韓国つぶしを行うべき。
返信  · 13 
 ▼
 
happycat036 4 日前(編集済み)
断交前にやるべきこと。
それは韓国人を皆殺し。
頭が腐ってグジュグジュな左翼を皆殺し。
べつに断交後でもいいけどwww
核を100発とはいわない。神の情けで10発くらいにしてやるから落とせ。
返信  · 8 
 ▼
 
不動遊星 3 日前
happycat036 それは戦争だからやめてほしいわ。
正直一般市民からしたら、そんな韓国と日本の政府がなか悪いとしても、大した影響ないけど、それだとここまで立て直してきた日本が壊れる。
返信  · 2 
 ▼
 
沢木佑太郎 4 日前
<断行前にすべきこと>
韓国朝鮮人の帰化禁止
(居づらくなった在日が駆け込みで日本籍をとって出自を隠すのを防ぐ)
返信  · 17 
 ▼
 
ウッキーウッキー 3 日前
沢木佑太郎 さん
本当ですね!
帰化なんぞさせないでほしいです。現在の帰化も取り消してくれよろしく!
返信  · 10 
 ▼
 
Meimei games 3 日前
まずなんでこんな事になったのか、あとこの内容はまとめるとどんなものですか?
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
半島のフロント企業は、63億円の負債で潰れるべし!
1)脱税を徹底的に追及、追徴すべし
2)空港着陸安全基準を厳正化 (アシアナ航空乗り入れ禁止)
3)海洋船舶”保険”のない船舶の港湾使用禁止 (ロイズ保険不適格船対策)
4)在コの住民票を陸軍に送る (不良外人の一掃)
5)生活保護の禁止 (外人は資格がない)
6)パチンコ入場制限の徹底 
7)土地・ビル、等 の防火基準の徹底 (違法店舗・風俗営業の摘発)
8)観光ノービザの禁止 (半島人専用入り口を作る)
9)在コの公務員契約を破棄、政治活動者の逮捕
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
福吉吉 3 日前
日韓断交を韓国に言わせ制裁金を要求する。
返信  · 1 
 ▼
 
Key Y 2 日前(編集済み)
・像の即時撤去 全ヵ所
・竹島の即時返還
・南北朝鮮人の入国禁止
・南北船の寄港禁止
・パチンコ屋の脱税一斉強制捜査
・帰化人、在日の日本人名使用禁止
等々やることがたくさんあるな。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
今日のボウズさん いつもにも増してキレキレやん^^V ほな追加項目いこかw 「日本国内キムチ売春処刑法」 「対韓出資禁止法」 「対韓レアアース輸出禁止法」 「シナチョン留学生丸抱え支援即刻中止&当該予算を日本人学生に付け替え」 「シナチョン日本国内大学生全員放校&それと引換えに大学に補助金交付」 「逆スワップ(日本がウォンを恨国へ、恨国が日本へドルを融通)を慈悲深く提案」などもどうでしょうかwww
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
レアアースじゃなくてレアガスだった
返信  · 7 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
トランプ氏就任前にゴタゴタを起こしておく、安倍ちゃんの作戦と見た。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋健治 2 日前
韓国滞在中の日本人の帰国
返信  · 
 ▼
 
mama maria 3 日前
水素爆弾を100万発持っている日本に水鉄砲で応戦してくるような下朝鮮。韓国政府が何を言っても笑ってしまう^^;
返信  · 2 
 ▼
 
kisaragi 911 4 日前
間違いなくチョン国は滅びるでしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
YouQube05117 3 日前(編集済み)
結局、スマップも在日だったんだろ?在日だらけの芸能界とメディアにはもう沢山だ。韓国人の入国制限と日本へのビザ無し渡航の禁止、在日韓国人の追放もよろしく。
返信  · 2 
 ▼
 
不動遊星 3 日前
YouQube05117 ハーフとかはどうするんですか?
返信  · 
 ▼
 
Akira Yamamoto 4 日前
国防のための経済であり、それらのための政治であり、それらのための教育です。
返信  · 3 
 ▼
 
山田山田 3 日前
すみません、最近受験勉強で全く見てなく久しぶりに開いたらなんか、凄いことになってるんですけど笑
詳しく教えて貰ってもいいですか?
返信  · 
 ▼
 
かねごん 3 日前
山田 山田 
朝鮮「慰安婦像撤去するから10億円くれ」
日本「わかった。撤去しろよ」
朝鮮「釜山に新しく慰安婦像作ったわ」
日本「フ○ック。日本舐めんな」
返信  · 1 
 ▼
 
山田山田 2 日前
かねごん なんすかそれ笑
めっちゃ分かりやすかったです笑
ありがとうございます。
返信  · 
 ▼
 
tan's channels 3 日前
制裁解除の条件には、65年の日韓合意についての内容再確認及び南朝鮮国民へのその説明を加えてほしいな!!
それとビザなし渡航およびワーキングホリデー制度の廃止は当然だけど、ビザ申請は水曜日限定にして、噂の「水曜集会」を掻い潜って日本大使館に行かないとビザが発給されないようにしてほしい!!
返信  · 2 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
早く福岡沖の韓国へ通ずる光ファイバーを切ってしまいたいね!?これで一瞬にして韓国が情報の孤島状態に為ります。韓国の生殺与奪の権利は、日本が持っています。韓国を一日も早く李氏朝鮮時代の暗黒時代に逆戻りさせましょう!多分韓国人はこの慈悲深い行為に感謝してくれると思います! ww
返信  · 1 
 ▼
 
まじひかきんさいていだなうわ 3 日前
顔中ネトウヨまみれや
返信  · 
 ▼
 
yosi singu 3 日前
憲法改正賛成 大阪在住でボウズさんの辻立の応援に行けないのが残念ですが。関西より応援してます
返信  · 3 
 ▼
 
藤井誠 4 日前
対馬要塞化・自衛隊員増加派遣で対馬経済復活。韓国に頼らなくても経済復活するよ。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 3 日前(編集済み)
チョン共の断末魔の悲鳴こそ心地の良いBGMは無いな。 こんなにも好き放題やってこのまま済むと思っていた方がおかしい。このまま奴等には是非引導を渡して欲しいものである。 しかし自分で言うのも何だけど日本人って結構エグイ(勿論褒め言葉w)所もあるからね。 話しの通じない相手にはそれでも表向きは誠意を尽くしている振りをして裏ではソイツを懲らしめる為の根回しを着々と進めている。 …自分も似たようなとこがあるからそう考えると結構侮れないな、日本人w それと日韓合意はこちらから破棄はしない方が良いな。多分放っておいても向こうから市民どもに押し切られる形で破棄をしそうな気がするから。と言っても現時点でもうほぼ破棄しているようなモンだが。 でもまあ奴等に一番堪える制裁は確かにネット回線切断なのだろうな。何にせよ早く日韓断交をして欲しいものである。ただしボウズさんが言われることには私も同意。同じやるにしても奴等にキャンキャン吠えられると鬱陶しいので吠える気が失せるまで痛めつけてからやった方が良いな。 そうやって準備が整ってから断交に踏み切って欲しいものである。 あ、それとやっぱり断交前に在日には全て帰って欲しいな。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
mi mo 6 時間前
内緒の話です。韓国の次期大統領は少女像です。
返信  · 
 ▼
 
みんうか 3 日前
この日本の制裁で、戦争とかおきちゃうんですか?
返信  · 1 
 ▼
 
不動遊星 3 日前
みんうか 私としては別に韓国と日本がいがみ合っても影響ないので、人の命がたくさん奪われ、国もおかしくなる戦争はやめていただきたいですけどね。
返信  · 
 ▼
 
みんうか 3 日前
遊星 不動  結論ないってことですね!
返信  · 
 ▼
 
tom summer 3 日前
韓国市民なぜ日韓断交言わない? 韓国政府なぜ報復して知駐日大使総領事召還しない?
返信  · 1 
 ▼
 
yasube 1 日前
敵国とは鎖国!やれ日本国家!その日は日本国民は 万歳 提灯行列(古いか^^;)
返信  · 1 
 ▼
 
Kenichi Hashimoto 2 日前
あほな顔、馬鹿な話し方、しかし内容は正しい。同感だ。
返信  · 
 ▼
 
青木宏 3 日前(編集済み)
まだまだ日本の遣ってる事は生温いですわ。
返信  · 1 
 ▼
 
ああ 1 日前
あえて"no good"にしました。制裁開始なんて生温い。ガンガン貿易制限して、今年中には国交断絶!
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 3 日前
共謀罪 成立したら困る政党が反対しても いまなら作れますよね~
返信  · 1 
 ▼
 
YUUJI NAKAMURA 3 日前
今年は、チョンどもの駆逐、在コの強制送還を完遂し、このまま断交で。
返信  · 1 
 ▼
 
JuelBox 3 日前
「日韓合意を破棄しろ!」・・・は間違い。「日韓合意を破棄させろ!」・・・これが正解。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
制裁、小出しにしてると、途中でやばいと気付いたクソ韓国人が、「悪かったニダ。ウリは親日ニダ。」っつって、擦り寄ってこられると気持ち悪いので、そうなる前に制裁と断交を実行するほうがよいのでは?
返信  · 17 
 ▼
 
折出隆明 3 日前
南と北との戦争(内戦)を煽り、在日を帰国さす。
返信  · 1 
 ▼
 
Daijiro Misagon 3 日前
8888888888888888888
返信  · 
 ▼
 
ガースーライオン 3 日前
韓国の出方と野党の反応が見ものだな
返信  · 1 
 ▼
 
落ち太郎 1 日前
モーター音ですね( ・`ω・´)bw
返信  · 
 ▼
 
taeko yanagihara 3 日前
中国・韓国が死んでも隠したい 
本当は正しかった日本の戦争の話があります⇒a.r10.to/hOQMPA  

非常に興味深い内容です!
返信  · 2 
 ▼
 
imz Kei 3 日前
日本からの執拗な韓国潰しの開始だ、また普通に付き合うなんて有り得ない、
だから韓国を遠慮なくぶっ潰そう。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
個人的にはスワップ協議中止のみならず在日半島資産の凍結を実行すべきだと思います。
我が国に半島&大陸の害獣は不必要です。
返信  · 17 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
日韓断行する為にやるべき事、─ソフトバンクを潰す──石油等の燃料の輸入出来ないようシーレーン封鎖など(韓国以外の各国との価値観の同期)─など行ってみればよいと思います。
返信  · 7 
 ▼
 
bmwlife59 4 日前
いつも思いますがしきしま会のコメントを書いている方々のレベルが高い事に驚きます。
返信  · 11 
 ▼
 
sakamoto 家 4 日前
日本の売国奴の追い出し
在日の送還
ビザ廃止
日本海の地雷と不法入国者の処刑
返信  · 16 
 ▼
 
Knight AI 4 日前
断交は韓国崩壊(北朝鮮による”朝鮮統一国家”の樹立)へと向かいます。従って断交前にすべきことは一つです。
1.竹島を国際法違反だと国連に申請し、日本領土支配を確定する。

理由は、北による”朝鮮半島統一国家”は核で日本を脅します。
対抗策として日米で竹島にミサイル基地を設置する。そして北のミサイル発射指令と同時に先制的自衛権を行使して
日本被害ゼロで合法的に”朝鮮半島統一国家”とその民族は壊滅します。
壊滅後の朝鮮半島統治は国連に委ねられ、米中露の地政学による新国家が樹立される。
そして日本は潰滅国家復興に生じるインフラ特需により莫大な利益を得て超経済大国へと発展。
残酷ですが自ら選択した運命です。過去の朝鮮戦争特需を再び日本は享受することになります。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
unkohki 4 日前(編集済み)
日韓断交をするなら、一刻も早く国内に何十万と巣くっている売国奴や反日勢力に
外患誘致罪を適用してとどめを刺すべきですね。
9条破棄をして軍備増強ができないのも、スパイ防止法・共謀罪がなかなか成立しないのもこういった連中のせいですから。
国内の獅子身中の虫がいなくなれば、ますます日韓断交がはかどるでしょう。
返信  · 9 
 ▼
 
yui natumi 4 日前
すり寄りなのか…年末に 韓国のちからいただきます ってCMが流れてた…気分悪くなった。
返信  · 6 
 ▼
 
gomve358 4 日前
外務省は当然、韓国への渡航勧告だすんだろうな。
返信  · 8 
 ▼
 
34 12 3 日前
韓国がテロを起こしたら色々な不具合が解消されるけど、犠牲者は全員在日でよろしく。そのくらいしか役に立たないだろ。
返信  · 
 ▼
 
mt r 4 日前
まあ韓国人本人の脳内が政治と経済が分離してるからの発想だろうなあ
国家が独立してる事が政治経済の姿そのものなんだが依頼心が病的に強いんだろな
返信  · 1 
 ▼
 
Uota Kazu 4 日前
南チョン国に親中政権誕生→IMFおかわり→共産シナ爆発消滅→南北両チョン国で軍事クーデター発生、までは規定路線かな。その間に北のデブが自身の生命を賭けたバクチに出るかもしれないが。当然、米も露も混乱のドサクサに権益拡大を狙ってるから、日本も出遅れないように準備しておかないと。なんだか清朝末期のシナと半島の情勢に似ているが、歴史は繰り返すってことかね。まあ今回はシナ爆発に伴って、独も大火傷負うからEUも大騒ぎになるな。
返信  · 
 ▼
 
Maxer Xylo 3 日前
「権益拡大」には違和感。国益を考えるなら、こういうどうしようもない連中が住む呪われた地からは手を引いて、関わりを持つべきでない、というのが歴史の教訓だと思う。米も手を引きたがってる模様だし、ここの管理は昔どおり中国にやらせればいい。(そして定期的に中枢に入りこまれて王朝が滅ぶ呪いを引き受けてもらう。)
返信  · 1 
 ▼
 
Uota Kazu 3 日前
権益拡大、とは軍事的な支配や占領は必要ないです。一番良い例はハゲタカ系ファンドを挙げることができますかね。IMF御代わりとなったら、真っ先に集まり、そして破綻前に売り逃げる。日本の銀行系もやってはいるが、なんせ「心の祖国」系の上層部の為に、現状は逆に損出してますから。
返信  · 
 ▼
 
ponpon 1 3 日前
日本政府がきっぱり言うのもいいんだけど、後のことまでちゃんと考えて発言してるの?
責任負う立場なんだから軽はずみな発言はやめてほしい。
返信  · 
 ▼
 
蛍火 3 日前
更に経済制裁で追い込んだらいい。
返信  · 1 
 ▼
 
メジロマックイーン 3 日前
明けましておめでとう、今年も独自のカラーで頑張って下さい。ところでこいつは春から良い決定をした安倍政権、朝鮮と国交断交へ日本の意思を拡散する為にどんどん報道しましょう。
返信  · 2 
 ▼
 
gomajiroya 3 日前
チャンネル登録数よりも、再生回数の方が多いですね。。。まだ、いまだに、Kポップ?やらドラマとかに、ハマったままの人たちのマインドコントロールを解いてください。ネット見ない人たちでしょうけど・・・
返信  · 1 
 ▼
 
能管太郎 3 日前
韓国という国自体を無くせば、断交する必要などないです。朝鮮人自体をこの世から消せばよいので、このまま、さらに制裁を加えて追い詰めて、朝鮮人を精神的、経済的に孤立させ、そして暴発させて有事に持ち込むのがよいのではないでしょうか。自滅させる方法が良いです。有事になれば日本も無傷ではいられませんが、前もって準備をしておけば、最小限度で済むかもしれません。でも、まあ日韓断交前に行うべきことを言わせてもらうならば、自民党内の反日売国議員を潰すことです。近い将来、有事の際、必ず日本に仇名す存在になるからです。各業界に入り込んだ反日人間もです。日本国内の掃除をしなければ、事は進みませんよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
miyabi1946 3 日前(編集済み)
先ずは獅子身中の虫を駆除せねば。
それと共に在チョンも強制送還しないと日本の安寧はありません。
でないと有事の際に背後から襲われ殺られます。
賎民どもに決して背中を見せてはなりません。
残忍で卑劣な特亜は絶対に信じてはなりません。
返信  · 
 ▼
 
mukai mas 3 日前
ぼうずさん、髪のびてる~^^
返信  · 1 
 ▼
 
Fukuzo Moguro 3 日前
《断交前にすべきこと》かつてのココムのような、特定の技術・貿易品の韓国企業・政府関連機関との取引の禁止。例えば、1)炭素繊維・ハイテンションスチールのような軍需品(例:戦車の装甲板)に転用可能な技術・産品、2)シリコン・インゴット・船舶用/自動車用エンジンのように韓国の主産業である半導体・自動車の生産にとって打撃となる素材・産品の輸出入禁止。3)韓国企業が日本国内に持つ資産の凍結。
返信  · 
 ▼
 
dad8893 3 日前
だめでしょチェーンソーは
返信  · 
 ▼
 
大好き日本 3 日前
2F氏の韓国バッシング記事に驚きましたが、
前頭葉のおかしい民族とスワップやったら、少なくとも僕は死ぬまで自民党には投票しません。
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 4 日前
蓮舫「いのちより健康!」
返信  · 1 
 ▼
 
MimA 3 日前
9条破棄は難しそうだから解釈の変更(例えば敵の軍関連施設を破壊するのは自衛)。竹島は日本国だからそこで爆破実験を行う。後は北朝鮮をたきつけ統一させない程度に攻めさせる。貿易では絞り取れるぎりぎりまで絞りとる。
返信  · 
 ▼
 
stein friedrich 2 日前
何も難しいことはない。経済力で捻りつぶせばいい。
韓国はレアガスを止めれば経済が崩壊すると、渡邊哲也氏が言っていましたよ。

これからは経済軍事力ですね。記事を書いたので、良かったら、

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64815947.html
返信  · 
 ▼
 
ひゅうが なつ 4 日前
安倍総理が「謝罪は毛頭ない」と言った時からなにかが起こるとは思っていたけどwww
チョーセンジンはそういう予測ができないのかw
返信  · 2 
 ▼
 
biliken01 3 日前
我々が朝鮮にある関心は、安全保障の部分だけである。経済も文化も人的交流も不要である。我々は、竹島どころか、任那と耽羅を取り戻す必要がある。逆に言えば任那と耽羅を回収できれば、残りの部分が支那であろうが、北朝鮮であろうがどうにでもできる。
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 3 日前
断交前にすべきこと。
輸出入すべてに高率の関税
石油は禁止
衛星各種にスクランブル
ウォンの国内での両替を禁止
羽田空港でのトランジットの大幅値下げ
韓国のみ、空港使用料の現金決済
韓国のみ、カード使用禁止
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
qpionk 3 日前
在日をナンとかするのが一番です・・・・・・・・・・・・・
レアアースと同じで、63億はどうにかなるが・・・・・
在日だけは・・・・、ゴキブリと同じなので・・・・・・・・・
駆除しても駆除しても、どこからか湧き出てくる・・・
返信  · 1 
 ▼
 
斎藤斎藤 3 日前
面白い😃 この方
返信  · 
 ▼
 
best good 4 日前(編集済み)
■日韓断交の前にすべきと思われること

日本がこれまでに貸してる約13兆円の返済要求。一括、円建て、有利子で。
在日・帰化朝鮮人の国外退去。拒否や逃亡した場合は無条件で逮捕し、死刑、および財産の無条件没収。これの法整備。
日本からパクリまくった技術や知的財産、商品の意匠等のすべてに関して謝罪と賠償、および今後一切の使用禁止。
自動的に、朝鮮系・韓国系企業の強制解散、および財産没収。これの法整備。
仏像を返却。

こんなところかな。でも時間がかかるけどね。

大きな話をすれば、中国北朝鮮をフルボッコしてからのほうが良いのだがねぇ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
best good 4 日前
加えて、日本が韓国に輸出している部品や特殊素材を使って、日本企業が製品を生産して韓国の市場を奪う準備を速やかにすべきでしょうね。
まあ主にスマホとか、家電ですよね。

それと、やはり中国対策。経済面と軍事面で。だから防衛費の予算を最低でも2倍から3倍にすべきでしょう。
財源は防衛国債を発行すればいい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
scalagta2 3 日前
外務省のホームページの渡航関連で、大使召還に伴う、大使館業務の停止、領事館の業務停止で、渡航時のセーフティーネットがないことを周知するべき。朝鮮半島、中国に渡航注意のレッドアラートをするべき。

上記に伴う、航空便、船便の入国停止を宣言するべき。
返信  · 1 
 ▼
 
tadaaki sugawara 3 日前
民進、共産の言ってるこたぁとんでもねぇこってね、マルでヨソンチの夕飯時に呼んでもねえのに勝手に入って来て『まずい、ショッパイ、少ない、キムチがない、アレ出せ、これ出せ』言ってる様なモンでさ 自分の国を守る為普通の国になろうとする努力を片っ端からただ潰そうとするだけじゃねぇか。対案も出さず今まで通り人の良い力のない国で居続けろと云う。守る力らも持たずに何が一体平和なんだよ。こんな事ならむしろアメリカの一つの州になったほうがマシだい、馬鹿野郎ども。チャンコロやチョンコは話の通じないヤクザと全く同じさ。こんな奴ら相手に話し合いでなどとほざく頭を疑う。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
木村浩一 3 日前
日本国内での朝鮮人による犯罪率がかなり高いのは許せない。以前どこかで聞いたが強制送還の基準が懲役5年から7年に延びたらしい。これは改善すべき、本名報道ももちろんだが、資産没収後強制送還は懲役刑を受けたもの全てとすべきでしょう。更に生保も朝鮮人には適用せず全廃するよう全国の自治体に政府が通告すべきでしょう。大阪から以上です!
返信  · 
 ▼
 
sato kobie 3 日前
アメリカは韓国から撤収すべきです。北朝鮮が韓国に侵攻するように仕向けます。仮に北が南に侵攻したらチャンスです。弱小韓国軍はアメリカや日本に助けを求めて来るでしょうが、本気で助けてはいけません。助けるふりだけで十分。北に勝たせましょう。ここで好機到来、アメリカは朝鮮半島の平和安定を名目に(第一次イラク侵攻と同様)朝鮮半島に侵攻。安保法案適用事項として日本も米軍と行動を共にする(日本は後方支援のみかな)。そして、実質の南北朝鮮を撃滅。この侵攻に対して中国がぎゃあぎゃあ騒いでも「北が先に手を出したんだからさ。紛争の早期解決が国際社会の基軸でしょ?」と突き放すが、一応、国連安保理に図る。中国もちょっと萎える。日米は100%勝利。これぞ、一石二鳥。北も南も一網打尽。ここで問題が一つ。朝鮮人の厚顔無恥で異常DNAにより難民が発生し、日本の対馬や九州に押し寄せますが、絶対に受け入れず、「竹島を貸すからさ、とりあえずそこで一時避難してね」と言って収容。避難民の管理と防衛は日本が行う。これで竹島は日本が奪還。朝鮮半島はアメリカの傀儡政権を金正恩に任せましょう。スイス留学もあり現代っ子の彼の方が南朝鮮のバカどもより操り易そうだし、ある意味まともそうだしww。これで日本も異常国家、韓国の呪縛から解放されるでしょうwww。と妄想してますが、問題ありますかね?そんな妄想に浸りながら飲む酒は美味い!!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
本所吾妻橋本所と吾妻橋で 3 日前
この人は大事なことを忘れている。

安倍信者なのは構わない。人それぞれだから。

だがそんな安倍首相も任期の問題で長くともあと数年で首相を辞める。

その次の首相が中道左派の安倍首相よりもっと右ならいいかもしれないが、そんな保証はどこにもない。

最悪の場合はもっと左の政権が誕生するかもしれない。いや、政界の人材を見る限り恐らくそうなるだろう。

そうなったときに、今の安倍信者は頼みの綱がなくなり一気に失地するだろう。

そしてまた苦悶の日々を送らねばならない。結局そうやって日本の戦後体制は維持されていくのだろう。

実に愚かで嘆かわしいことだ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
yozuka2010 4 日前
日本国内のハングル案内廃止
返信  · 4 
 ▼
 
yashimanootanukisan 4 日前
今後反日がより強くなりそうですから、韓国進出企業は引き上げを加速しないと、焼き討ちや誘拐なども起こりそうですから、気をつけてさらには韓国に嫁いだ日本人には、日本国籍の抹消か、最悪第三国に出国することの選択を迫らねばなりません。日本人として韓国国内に留まる危険性と以後の日本政府の支援が無いことを理解して貰わねばなりません。韓国政府はもう当てになりませんからね。反日が激化して反日無罪と言って、日本人の虐殺に走る可能性は、一部の過激信奉者だけといえど、全く無いとは言い切れませんからネ。お地蔵さんのにのまえはゴメンです!
 在韓日本人の進退の確認と、対策が急務ではないかと、愚考いたします。よしなに
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
yamatotakeru2008 4 日前(編集済み)
● 「政経分離」は民間経済交流を政治問題を理由に停滞させてはならないと言う意味だと思いますが、政府間の経済交渉は政治であって民間経済では有りません。

● 聖書にマグダラのマリアという娼婦の女性が出てきますが、韓国の慰安婦像は、「韓国のマリア」化していますね。ボウズさんの言う様に新しい宗教の誕生を見ているのかもしれません。

● 韓国との貿易黒字は最終消費材を作っているLG、サムスン、ヒュンダイに日本が中間消費材を輸出している構図なので、台湾のエイサーや、日本の東芝、SONY、パナソニックなどの最終消費材を作っている企業に出荷先を代替えすれば良いだけではないでしょうか?ーその為には研究開発費の補助金や法人税減税などの優遇策による育成保護が必要だとおもいます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
shuwantz kevin 3 日前
大変面白く拝見いたしました。
次に行う対応と致しましては、
1.working holidayの廃止。
2.VISA無し渡航の中止。
3.日韓漁業交渉の中止。
4.合意違反に付き10億円の倍返し返還請求。
取り合えず以上で如何でしょうか。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
土偶 3 日前
政経分離なら日本政府は韓国政府と経済について一切話し合いません。企業同士で勝手にやってくださいってことかしら
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 4 日前
核武装
『やるぞ、やるぞ』だけでも効果ある
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
核武装ヤルヤル詐欺( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 4 日前
いつまでも調子に乗ってんじゃねーぞクソ朝鮮人。
韓国は1回死ね!

日本政府は韓国がまた舐めたマネしやがったら、その度にさらに制裁を追加してもらいたいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
shincute41 3 日前(編集済み)
手っとり早く石油止めてしまおうw
韓国は自国では信用なさすぎて原油を輸入させてもらえないwww
日本がお情けで韓国の分まで輸入したのを迂回して輸出してやってる。
コレ止めたら3日持たないぬwww
返信  · 1 
 ▼
 
miyabi1946 3 日前(編集済み)
劣等賎民には石油の精製ができない。出来たとしても質の悪いモノしかできない。
考えれば考えるほど、チョーセン愚民どもは日本がなければ生きて行けないのが分かります。
放置すれば短期間のうちに併合前の白丁奴隷に戻れます。めでたしめでたし・・・と。
返信  · 
 ▼
 
Morino Nui 3 日前
なんでも、在韓米軍の家族が沖縄基地?への避難訓練始めたらしいですよぉ。
可能性が高くなってきたからですよね 朝鮮戦争の再開 というか北の南への侵攻。
絶好のチャンスですよね。 大統領は不在だし、米軍は韓国から撤退予定だし。 日本と韓国の関係は険悪だから日本は日本にある米軍が朝鮮戦争に参加したいって言っても、「いえいえ こっちまで危ないから 日本にいてくださいよ」って言うわけで、中国はアメリカ側になびいた韓国なんて、どーでもいいとホットラインにも出なかったわけだし。
さあ 日本国民 大量に朝鮮半島からの難民の船が来るぞ 上陸させるなーー!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
miyabi1946 3 日前
チョン難民には一歩たりとも日本の土は踏ませない。
上陸すればその場で即刻射殺で良いと思います。
返信  · 
 ▼
 
軽部圭一 3 日前
<断行前にすべきこと>
1.在日朝鮮人の人権を凍結
返信  · 
 ▼
 
miyabi1946 3 日前
と言うより本国に強制送還です。
返信  · 
 ▼
 
zakiyama saiji 3 日前
まはや朝鮮は日本には必要が無い。
返信  · 2 
 ▼
 
kuroneko216 3 日前
これは面白い、これで反日大統領が出てくれば楽しい限り。地獄の底へまっしぐら。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
まだまだ、もっともっとだ!日本が受けた(受けている)艱難辛苦はこんなもんじゃない。二度とエラ呼吸できないようにしてくれ。
     
平和を願う振りをしてる人達が、「テロリストを取り締まるな自由に活動させろ」と言っています。
返信  · 1 
 ▼
 
YuuxI B 2 日前
日本海の西に国なんか無い。
返信  · 
 ▼
 
H Matsuo 4 日前(編集済み)
この人のコメントは的確でスッキリとしますよ。 外交官になってほしいね。
制裁はもっと強く措置をとるべきでありますね。福岡地元のTV局に限らず、ほとんどのTV局はスポンサーの手前もあり、大げさなコメントで「視聴率」を気にしているからです。「焼肉の味はどこでも同じ」なんですよ。食べている時のコメントは大げさです。 ●一度取材された中国飯店で食べたのですが、味はなんともありませんでしたよ。 真実です。
返信  · 2 
 ▼
 
ヘンドリックス地味 4 日前
最近、テレビ、新聞のメディアが醜態をさらすことが、おおくなってきています。安保法案をめぐる野党、国会前でのデモ、都知事選での、メディア推薦の候補などです。非常に偏っていることが、国民に知れ渡ってきています。情報操作に騙されない人たちが増えているのです。メディアそのものが、在日朝鮮人やヤクザがつくってきた、といっても過言ではないでしょう。もうすでに、かなり朝鮮人に毒されているのが現状です。大事なのは、外国人、日本人問わず、日本の不利益になる発言、政治活動をしている人間にわたしたちは、冷ややかな目で冷静に対処していくことでしょう。時には、怒りをあらわしてもいいでしょう。ここは日本です。嫌いだったり、嫌悪しているのなら、速やかにでていってください。わたしは、そう思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 4 日前
今後、韓国が日本に擦り寄ってきたら日本政府はその都度「竹島どうすんの?」とだけ答えれば良いです。
返信  · 61 
 ▼
 
yakata44 4 日前
日本のみんなを敵に回したんだ韓国人よ。
もう、覚悟を決めろ。
返信  · 54 
 ▼
 
佐藤オレンジ 4 日前
何でも良いから追加制裁希望します。
返信  · 38 
 ▼
 
房総の風 4 日前
自衛隊に「ネガティブリスト」を持たせること!。
現在は「ポジティブリスト」になっている為、
行動が極端に制限されている。
そして、軍法を制定する事。
返信  · 46 
 ▼
 
吉井誠寿 4 日前
今年は韓国国交断絶準備元年として行うべきこと。

1.ビザ無し入国の廃止
2.犯罪歴ある者の入国禁止
(交通違反等の軽微な物も含む)
3.在日韓国人の帰国事業の開始
(特別永住権廃止に向けて準備し国交断絶に向けて法整備)
4.在韓日本企業への撤退準備を促す
5.在韓日本企業の撤退完了後、韓国への渡航禁止
6.4,5全て終了後、韓国人の入国禁止
7.国交断絶準備完了をもって在日韓国人の帰国事業開始
8.帰国事業終了後、国交断絶
こんなもんでどうでしょう
一部を表示
返信  · 46 
 ▼
 
一発屋太郎 4 日前
いよいよオラオラの時間です・・・
返信  · 28 
 ▼
 
小林機械朗読 4 日前
てめえらの大統領候補が日本を敵国とかほざいておきながら、政経分離とかどの口がほざいているのか?(^_^;)
返信  · 33 
 ▼
 
横山忠助 4 日前
日本にいる朝鮮売春婦を徹底的に検挙する。ただ売春防止法では売春婦を刑務所に入れられないので国外退去命令で。警察と入管が協力すべし。これはかなりきくと思うけどなあ。
返信  · 30 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
民進党と共産党が反対することは日本の国益です!わかりやすい!
返信  · 50 
 ▼
 
abyssspace 4 日前
海外の人からよく言われる、日本人の特徴と言うのがあります。
元海上自衛隊の特殊部隊隊長だった伊藤さんも、東南アジアでそんな話を聞いてます。
チャーチルが日本人との交渉でも、同じ様なことを感じた話をしています。

簡単に言うと、日本人は我慢出来る所まで最大限我慢して、堪忍袋の緒が切れると、一気に怒りを爆発させると言う物で、その時は、自分自身の命と引き換えにしてもかまわないくらいの行動に出ると言うものです。

何かやられたら、すぐにこまめに反撃していれば、4つもまとめて反撃することなどないんでしょうけど、反撃するにしても『これだけの事をやられたんだから』、と言う正当な理由を求めるため、こまめに反撃と言うのが出来ない様です。

それと、『やられたからやりかえすのは、子供のケンカみたいで見苦しい』と言う考え方の人も多い様で、こうした考え方も合わさって、限界まで我慢してしまうのではないかと思いますが、こうしたことが、海外の人が言う日本人の特徴ですね。

断交前にしておいた方が良い事ですが、これも、日本人の特徴に照らし合わせると、堪忍袋の緒が切れて断交にならない限り、やらないんだろうなあ、と言う気がします。
ネットの遮断なども、『断交』と言う理由でもないとやらない様に思います。

相手が敵でも、相手を困らせる事は、可能な限りやらずに済ませたいと日本人は考えますので、よほどの理由がない限り『断交』はしないですし(でも台湾とは断交したけど)、いざ『断交』となれば、『断交』を理由に動ける様になる、と言う特徴を持った国民でもあります。

日本人は、何か一つ断るにも、断る理由を必要とするのが日本人。
バカ正直なんでしょうかね。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
tahu kei 4 日前
おめでたい朝鮮人曰く、「通貨スワップは双方に利益がある」と宣っているのだから罰になってない
罰をもう一項目追加してあげてください
返信  · 20 
 ▼
 
ノラナノニ 4 日前
ネット回線
福岡か、近いな。
返信  · 8 
 ▼
 
Anje Daisuki 4 日前
政治は”左翼排除”に、変えられる♪
さっさと朝鮮に帰れよ…。
返信  · 10 
 ▼
 
宇宙 GINGAKEI 4 日前
このまま未来永劫制裁でいいんじゃないか?
返信  · 13 
 ▼
 
shohei iwaya 4 日前
断交する前に、きちんと、こちらの「スパイの根」を張っておきましょう。
返信  · 13 
 ▼
 
marrymisuzu 4 日前
民間レベルも韓国への投資はやめて行って欲しい。
返信  · 17 
 ▼
 
jirou hosi 4 日前
韓国政府はねつ造の歴史で反日教育をし続けたツケを払う時が来たな。このまま首の皮一枚で未来永劫続くことが日本にとって一番良いだろうな。
返信  · 12 
 ▼
 
naomi sano 4 日前
追加制裁はよ(^o^)
日本は何も困らない
返信  · 14 
 ▼
 
zaxsxaz 4 日前
部品と燃料等の輸出制限は必須
返信  · 11 
 ▼
 
Tarow Sapporo 4 日前
東京も下関も、姉妹都市なんて、なんでやってんのだろうか?
シレッとしてるのが大人の態度、とでも言いたいのだろうか?  仕事しない地方首長が!!
返信  · 14 
 ▼
 
fraov2011 4 日前
どうかな~、加藤前支局長の拉致に協力した、日本の国会議員がいるからね
とりあえず、今年噂される衆院選での、議席喪失リスクで脅して、そいつらがどう出るやら
返信  · 15 
 ▼
 
takeshi N 4 日前(編集済み)
敵国人だし元々凶悪犯多いので 特別永住者(多くは半島人でしょ)にだけ 在留カードの不携帯を認めているのを廃止すべきです!
あと、指紋押捺の復活 !!! 犯罪者予備軍には 犯罪予防には 効果有ると思います❗
返信  · 15 
 ▼
 
双子の邪神様 4 日前
政教分離は聞いたことあるんですけどね、政経分離とは何ぞや?
それにしても、安倍さんは上手いトラップを仕掛けましたね、こういう外交を待ってました。
靖国バリアーに続く制裁BMD発動ですね(笑)
返信  · 12 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
こういうの真綿でなんちゃらって言うんでしょうねw
じわじわきてます♪ 酉年変革第一弾はこれで決定かな?

断行前ですか? 売国奴と反日分子の一掃でしょ、野放しにしてたら危ないから。
返信  · 10 
 ▼
 
BEATER01JP 4 日前
断交しても借金チャラは無しだぜ。
ワールドカップのスタジアムとか、ソウルオリンピックスタジアムとか返済終わったか?
てことで韓国の借金返済計画の明確化。
遅延の際は段階に応じて更に制裁を強める。
返信  · 10 
 ▼
 
藤井誠 4 日前
ううっ・・・苦節戦後70年・・ついに念願の国交断絶くるかもw
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋健治 2 日前
韓国滞在中の日本人の帰国。
返信  · 
 ▼
 
竹内孝行 4 日前
貸した金返せよ~♪化したかね返せよ~♪
貸した金、端金なんでしょう~♪  byウルフルズ
返信  · 5 
 ▼
 
りょうrt 4 日前
半日自家中毒の成れの果てw成るべくしてなってるwwもう後戻りなんて無理無理www
返信  · 6 
 ▼
 
的場敏明 4 日前
漁業協定も破棄して、海保、たまにはヘリ空母に漁船の保護。
返信  · 7 
 ▼
 
moyuruozora 4 日前
これぐらいは当たり前。今までが甘すぎた。道理を理解できない連中とは付き合わないのが一番だ。
返信  · 8 
 ▼
 
東郷平八郎 4 日前
正直今までは有事の際の戦場として南朝鮮を利用してきたがそろそろ潮時だな!このばか民族あまりに使えないから切ろう!
返信  · 8 
 ▼
 
0011OK 4 日前
日本政府が、やっとウイーン条約違反を指摘した。
韓国の政治混乱やアメリカ政権交代で
今、日本政府が、自由に行動できるタイミングなのかな?
返信  · 8 
 ▼
 
山際謙治 4 日前
断交前にするべきこと 1、韓国・朝鮮人(在コ含む)アフリカ辺りに強制移住させる。(日本に2度とすり寄ってこれないように。ソマリアかジンバブエ辺りがお勧め。) 2、朝鮮半島の日帝残滓と彼らが呼ぶ文化財を跡形もなく破壊する。
返信  · 5 
 ▼
 
fezer fal 3 日前
あとはシレッと靖国に普通に参拝することだな
今のアメリカじゃあなんも言わんだろしね
返信  · 
 ▼
 
thooyhoo 4 日前
朝鮮政府に何を言ったところで『世論調査会社「リアルメーター」が16年12月28日に行った世論調査では、合意を「破棄しなければならない」との回答が59.0%にのぼり、「維持しなければならない」の25.5%を大きく上回った』ですから。いくら馬鹿の朝鮮人でも、自国民を裏切って日韓合意を履行するはずが無いではありませんか。断交あるのみ。
返信  · 5 
 ▼
 
cc2pn4hf 4 日前
韓国側が、すり寄って来るというのは、考えにくいです。
日本政府の覚悟が問われるところだと思います。
外務省にも自民党の中にも親韓派の人間がいます。
韓国は彼らを使って、マスコミを使って揺さぶりをかけてくるでしょう。 
日本は「押せば、引く国」だと思われています。今までずっとそうでしたからね。今回はどうでしょう?
落としどころは見えているのでしょうか?
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
susanoo203 3 日前
韓国市民て市民じゃなくて愚民なんだよ。それも群盲。
群盲、像(象じゃなくて慰安婦像)をなでる。
愚民もセウォル号事件で国の正体知ってる筈なのに、学習能力がないんだよな。
長嶺大使もあの苦り顔は、相当酷いこと言われたんだろうな。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
今年 一番の良いニュースです。
反日在日朝鮮人は強制送還で お願いします「日韓分離原則?で」
返信  · 23 
 ▼
 
akiki111 4 日前
ようやくあるべき状況に向かって歩み始めることができた。韓国さようなら♪
返信  · 12 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 3 日前
慰安婦団体が北のスパイなのは明白なのに
敵の扇動に乗るのですから、
もう救いよう無いですね。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
私の母校の田舎の名門高校にずっと昔ですけど、D機関のモデルになった陸軍中野学校出身の英語の先生がいたそうです。本当に、女の引っかけ方からなんでも知っていて授業が、とっても面白かったそうです。
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 4 日前
2兆円の部品購入は日本なら20兆円の利益を生む。韓国は効率悪いから10兆円。貿易黒字は心配しなくていい。
それより無慈悲はボーズはいかにすり寄らせないか?を考えるべき。挑発方法。嫌韓デモは効くと思うなwww。
慰安婦は売春婦だ~文字を教えたのは日本だ~竹島は日本固有の領土だ~靖国参拝~を等々反日が国是の韓国を怒らせる
事が重要。この事態で世界が動いてる。本当の人権を言ってる人が韓国の村で14歳の少女を誘拐して韓国兵で回しレイプ後
米兵に渡しそして米国でマッサージパーラ=売春業を開く=性奴隷。なんかスッパ抜いてた学術論文がある。英語で読んでないが上念さんが本当の朝鮮戦争の性奴隷のソースもこの辺りの論文だろう。必要なら後で書きます。添付は見えないが参考程度に基地村を中心に人身売買シンジケート、ロシアやフイリピン等々の他国籍の女性を犠牲にしてる朝鮮人。
http://journals.sagepub.com/doi/abs/10.1177/1077801207305218?url_ver=Z39.88-2003&rfr_id=ori%3Arid%3Acrossref.org&rfr_dat=cr_pub%3Dpubmed&
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
luxty iwa 4 日前
政治と経済をリンクして考えるなんで難しいニダ。

・日韓トンネルの国際ハイウェイ財団をしばいて封鎖。
・トンスル帰還斡旋推進。「地上の楽園」を日韓政府ででっち上げを交渉の条件する。
返信  · 5 
 ▼
 
kizaos 4 日前
中国を見習ってTV排除がよろしいかと、とりあえずモザイクをかけて欲しい韓国教授がいるわ
返信  · 8 
 ▼
 
novela Angie 4 日前
日本第一党の党員は、こういう動画を観て学ばないとね。というか、彼らには無理かもね・・・
返信  · 1 
 ▼
 
烏山石煙 4 日前
あまりマジでコメントするのも馬鹿々々しいが、
来たるべき朝鮮有事を前に韓国からの撤収が
日韓合意の仕掛けから始めてトランプ会談を経て今日まで
ここまで教科書通り運ぶとは出来過ぎだ。韓国以外の国なら
途中で「何かおかしいぞ」と気付かれるところだったろうが、
さすがは世界情勢を読めない徹底した自己中心的民族、
しっかりフックに掛かってくれた。お陰で様で
法的・道義的に全く非の打ちどころなく韓国との
あらゆる関係から撤収する準備が整いつつあるのはメデタイ限り。
後は現在並行して進む国内の半島系組織の制圧と合わせて
粛々と半島有事を含む今後の国際情勢の大変動に備えるまでだ。
それにしても朝日系は支那が韓国を見捨てた途端に
手のひらを返したように韓国に冷たくなるのだから現金なものだ(笑)。
気の毒だが TBS、毎日変態バカ新聞、電通等は首を洗って待つしか無かろう。
サンデーモーニングに小細工しても日本人をもはや騙せんよ。いっそ、
竹島特集でもやったら?  安倍政権に乾杯!
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
kbhunao 4 日前
いつも動画ありがとうございます。今日も下げ評価増えそうですねw
返信  · 
 ▼
 
yasusanmark2 4 日前
Dキカンより陸軍中野学校が良いじゃない
返信  · 1 
 ▼
 
sakura nora 4 日前
ボウズさん応援してます📣!
ボウズさんはとても素晴らしいお方です。
ボウズさんのいう通りです‼︎
日韓断交‼️
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 4 日前(編集済み)
我々ネトウヨ(比喩)だけでは無く、一般のオトナ(比喩)の堪忍袋の尾も切れた様ですwww
返信  · 37 
 ▼
 
そのなか 4 日前
米国のお許し、トランプと話がついたのかな?
それなら更にあるかもね。
返信  · 25 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
先ず、釜山ー福岡の高速フェリーの運行禁止、韓国の旅客機、進入禁止でお願いいたします。
返信  · 16 
 ▼
 
shdenkai 4 日前(編集済み)
内閣府の調査では日本人の60パーセント以上が韓国が嫌い!今後増々嫌いになる!警戒するのは韓国人による日本国内でのテロです。
韓国籍の男が高速道路で暴走、パトカーに衝突、公務執行妨害で逮捕!
国家の最大の福祉は「国防」です。日本の安全なくして財務省も外務省もない!
馬鹿エリート官僚は気が付け!
返信  · 30 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
原則を捏造してる。
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
慰安婦を捏造したうえにウィーン条約も簡単に破る韓国は法律が無茶苦茶!感情的なだけで理性というものがない!
返信  · 3 
 ▼
 
能管太郎 4 日前
連投失礼。今現在、改憲(9条破棄など)をしようとしている政治家は安倍さんだけですよ。他の政治家(野党)は全て反対しています。であるならば、ここは国民全体で安倍さんを応援して後押しするべきだと私は思います。桜井さんは、安倍さんがダメなら、どのようにして改憲しようとしているのでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 4 日前
在日朝鮮人も本国韓国人も北朝鮮も同じ韓国朝鮮人です。いい加減、日本政府は韓国を敵と認識すべきです。敵なのですから、在日朝鮮人、在日企業の資産を取り上げてもいいのですよ?本国韓国に在日企業の資産を持っていかれる前に差し押さえるべきです。差し押さえた資産は国庫に入れればよいではないですか。政治家の皆さん、朝鮮人や在日企業に頭を下げて政治資金をもらう必要などないのですよ。奪い取ればよいのです。敵に中途半端な情けは無用です。
返信  · 
 ▼
 
白川のび太くん 3 日前
安斎隆・セブン銀行会長の韓国人擁護、日本人蔑視の発言にホント頭きた!セブン銀行の口座もってんだが、ろくな商品・サービスがないので全く利用していない!利用しているのはセブン-イレブンにあるセブン銀行のATMだけ!それも他のネット銀行などの口座から金の出し入れに利用している!イーネットやローソンATMでも手数料無料で出し入れできるので、もうセブン銀行のATMは二度と絶対に利用しない!みなさんも代替を検討してセブン銀行のATMを利用するなよ!セブン-イレブンの利用もやめよう!