お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


日露トンネルについて

トンネルや橋の爆破は容易ですのでご安心を
それでも安心できない方は9条破棄にご協力を 


官房長官記者会見

TKY201303010077

釜山の慰安婦像に対して

「極めて遺憾。国際法上も違反。韓国政府にはしっかり対応してもらいたい」

ウィーン条約違反を強調、窮した韓国政府「考えるのをやめた」

mig

釜山東区長に責任押し付け


釜山をなんとかすると、今や信仰の対象で巡礼地になった元祖像もなんとかする羽目に

frn1510281955013-p1

合意破棄を希望する韓国人は6割超

2ちゃんの意見

「韓国が合意を守らない」までが安倍の罠

「日本が韓国を助けなくてもいい免罪符」として機能

通過スワップや平昌五輪で助けなくてもいいので、どうなるか見もの


日豪民間交流団体、1942年にダーウィン港沖で沈没した伊124の慰霊碑建設

交戦で80名の乗組員と共に没した75年の節目に

img_12_m
画像は同型艦の121

オバマ広島

fa55945f

安倍真珠湾

fbb25f05

日露経済協定

8dda3af5

「戦後」の終了が世界的トレンド

それを嫌がってるのは支那朝鮮とその手先


1/3  治療不可能なジジババが国会正面に集結

アベ政治を許さない集会開催

ed1d9860
稲田防衛大臣の靖国参拝に

「否だ!」だってw


在特会東京支部が自民党抗議街宣(1/5)その檄文
http://bouzup.blog.jp/archives/1063547010.html 

日本を護るために戦った先人の名誉を深く傷つけた日韓慰安婦合意において、韓国では合意を破棄すべきとの声が大きくなっており、日本政府にとっては追い風にも関らず。安倍自民党政権は合意の継続を強く望んでいます。それに加えて支那朝鮮の圧力に屈して靖国神社に参拝しいないにも関わらず、安倍総理は真珠湾を慰霊目的で訪問すると表明しています。

北方領土問題が注目された日露首脳会談でもロシアにまんまと利用される失態を犯すなど、とても保守とは思えない言動を取り続ける安倍自民党政権に対して怒りを禁じえません。
 

要約

先祖の名誉を傷つけた慰安婦合意継続が気に入らない

※強制を認めず2兆円の要求が10億に


真珠湾慰霊に行ったのに靖国参拝しないのが気に入らない

※右腕稲田防衛大臣を派遣

c046847d-s

ロシアに利用された経済協定が気に入らない

※3000億は民間投資で政府は無関係


韓国では合意を破棄すべきとの声が大きくなっており、

なんで敵国韓国と同調する


フランス次期大統領選に出馬する国民戦線党首マリー・ルペン、ユーロの廃止を主張

3208311

EU仲良しごっこ終了か

ドイツは反EUを掲げる「ドイツのための選択肢」が3位の勢力に

o0801047413740857923

オランダは反イスラムを掲げる「自由党」が10~12%の議席を獲得

o0435024613792605682

ドミトリーヴェルトゥロフ

(ロシアのジャーナリスト

中国への貨物の多くはマラッカ海峡経由

1
3
せまっ!ここが中国の生命線かそうなのか
 

2010年ごろ米国がここの封鎖を検討、中国発狂


慌てて遼寧(りょうねい)をウクライナから購入&2隻目建造中

1395570
マラッカ海峡を守るために4隻5隻と増やし続けるだろう

これらの最優先攻撃対象は日本の米軍基地と自衛隊基地

003ff445
f402a6ac
だからこいつら暴れてんのか・・・

改憲急がないと・・・

現況で安倍政権の足引っ張りは改憲を遅らせ支那朝鮮の思う壺
サヨクは仕事だから止められないが在特会の自民抗議は不可解、先に抗議しなくちゃいけないとこはいっぱいあるだろうに・・・


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

mo mo 2 日前(編集済み)
日韓合意に対する意見には賛同しますが、問題は英文による説明が不十分だということ。
外務省がやっぱり害悪。
興味の無い外国人は賠償金を支払ったのだから、日本は罪を認めたのだと思われる事が問題。
返信  · 21 
 ▼
 
エーリッヒハルトマン 2 日前
そのとうり。きちんとものを言わないから悪い。問題は世界がどう思っているかだ。その意味では、日韓合意は大失敗。どうせオバマ大統領からなんとかしろと言われたんだろう。俺はそこが気に入らん。安部総理のね。オバマ大統領が、艦コック訪問の時、慰安婦の問題についてふれたが、なぜあんなこと言わせたたのか、俺はそれが納得できんね。訪韓前に、非公式に(何も慰安婦の件については、コメントしないでほしいと念の押すべきだったろう。たぶんやってないだろう。あのオバマの発言をニュースで見たときは、(この野郎)と思ったね俺は。
返信  · 7 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
外務省は諸悪の根源です。
もし外務省が本当に日本のために働いていたら第二次世界大戦すら起こりませんでした。
外務省は過去に世界一のとんでもない反日行為を行ってきました。
韓国がいくら反日で騒ぎ立てようが所詮は他国の遠吠えで大した事ありませんが、日本国内の内部から工作する外務省はたちが悪いです。
全員焼却処分にすべきです。
返信  · 9 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 2 日前
いよいよ在特会もキチガイ右翼の仲間入りか
ボウズさんは他の右翼に迎合するんじゃなくダメな物はダメとはっきり言う所が偉いなは

俺も最初は原発反対派だったけど反原発の連中がオスプレイ反対とか言い出したからおかしいと思って反原発の連中と関わるのやめた

チバレイの例じゃないが、おかしいと思ったら距離を置くべきじゃ?
盲目的に従って賛同してる連中は何も考えられないただのバカだと思うな
一部を表示
返信  · 27 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 2 日前
あと全国のアベセイジさんに謝罪と賠償をwww
返信  · 6 
 ▼
 
yoshimitu asagi 2 日前
在特九州支部がいつの間にかZに乗っ取られてますしね、そういう流れなんでしょうけど
返信  · 2 
 ▼
 
KI SS 1 日前
同意。
自民と安倍ちゃんは、右派でも保守でもない中道左派なんですよね。
他の野党が左に寄りすぎてるアホが多いから右だと勘違いしている人多いよね。
長期政権だった自民が、違法賭博パチンコを野放しにしてきたのがその証拠。
パチンコマネーの買収で潤っている政治家は、日本国民を生け贄に差し出しているのと同じだし。
一定の国民がギャンブル依存症になって、せっせと毎日パチンコ屋にお布施を納めてもらわないと
政治家の収入が減っちゃうからパチンコ規制も茶番でしかない。
健全な右派政党を育てないと、日本はマジでやばいよね。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
その通り。
日本は元々、自民党一党独裁の国でした。
自民党員として長きものに巻かれないと生き残れないので自民党に多くの在日議員が入り込み、派閥として差別化を計って内部から反日行為を働いていました。
自民党が本当に日本人の事を考える保守政党だったのなら、慰安婦問題なども起こっていません。
福田元首相や河野洋平の売国行為を見れば一目瞭然。
自民党がとんでもない事をやってきているのは事実です。
あと、金に汚い事も、もはや自民党の伝統となっています。
あの舛添を擁立し、やりたい放題の政治資金規正法を改善しようとしないのを見れば、自民党がいかに腐りきってるか分かるでしょうに。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
KI SS 1 日前
+dadaweiwei 
全くその通りですね。
自民党も汚い事をたくさんやって来ているけど、それでも野党の明らかな売国政党に比べたら多少マシなだけなのに、自民党を必要以上に持ち上げている人の方こそ迎合しているように見えます。
自民党を右派とか保守とか崇めて有り難がっているのは、ボウズさんがいつも言っている宗教そのものですね。
まぁボウズさんは、公明推しの小池知事マンセーみたいだけど。
それでも自民党以外に選択肢が無いから選挙では自民一択です。
それが日本にとっての最大の不幸だと思います。
長い事、国民が政治に無関心になりすぎて、政治家はやりたい放題やってきましたが。
ここにきて嫌韓が進んできたせいもあってか、政治に関心を持つ国民が増えたとは思います。
それはとても喜ばしい事なんですが。
でも、まだ国民の眼は、政治に対して幼すぎるようです。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
dadaweiwei 23 時間前
本来なら野党は保守系政党が台頭して野党第一党にならなければいけないのに、
現在は野党の政党はほとんど左翼政党ですからね。
日本人がもっと政界に進出して日本人の議員が多くならないと駄目ですね。
でも、KI SSさんの言うように、最近ようやくですが、日本人たちの意識が少しずつですが変化が見え始めてるように思います。
返信  · 1 
 ▼
 
山川静寂 16 分前
自分の主張を、正しくいえることは、すばらしい。
見直しました。
返信  · 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前(編集済み)
日本が過去に一度も他国と陸続きになった事のない島国だという事は、神様が日本に与えた一種のプレゼントです。
わざわざトンネルで陸続きにする意味など無いです。
返信  · 11 
 ▼
 
田中修 2 日前
慰安婦合意に関しちゃ韓国に自滅を強いたといういい面もあれば、世界に日本政府が慰安婦をセックススレイブとして認めたという誤情報が広がり海外の日系人社会にダメージを与えたという負の面もある。
そういう意味で先祖の名誉云々はいづれ回復せなならんし、声を上げる人も一定数保つ必要がある。
評価はあくまで良い面も悪い面も総合的にすべきだが、安倍政治の負の面もきちんと把握しておいて後々修正するタイミングを考えるべきと考える。
合意破棄に関しちゃ東京支部の考えは今更無理だろうとしかいえない。
返信  · 7 
 ▼
 
berry cat 2 日前
在特会は、オーストラリアの日本人の団体と繋がりが有り、日韓合意から更に日本人の子供たちがイジメに合っていると言うことを聞いてます。豪国の日本人の団体は、一生懸命に動いているようですが、日本政府からは何も援助もないそうです。
あの日韓合意から、苦しめられているのは豪国だけではなく、独国、米国も同じだそうです。
返信  · 12 
 ▼
 
chan int 2 日前
田中修 
それはその通りで、私も昨年の正月は最低な気分で過ごしましたが、安倍が歴史修正主義者の烙印をアメリカに押されかかっていたことも忘れてはならんよ。
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
慰安婦と呼ばずに 韓国人売春婦合意 と呼んでさしあげねば!
K国の誇りなのだから  こんなに働く韓国人はいない。
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 1 日前
滝桜三春 
日本に来る韓国人売春婦はエイズ持ちが多いそうなので注意。
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
え~と ご心配には及びません。 わたしが女性を買うことは
ないので一応主婦です。 韓国軍のなかでエイズが流行している
そうですよ。ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 1 日前
+滝桜三春 
エイズ先輩にジングルベルされてないかベンツ君が心配です。
(´Д`|||)
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 15 時間前
ベンツ君て誰でしたっけ?
返信  · 
 ▼
 
chan int 14 時間前
滝桜三春 

http://gofar.skr.jp/obo/archives/10329

http://chinakorea96968.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
返信  · 
 ▼
 
chan int 14 時間前
滝桜三春 

https://youtu.be/4N7vxfhaA-g
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 12 時間前
ありがとうございます。よくわかりました。でも 日本のおばちゃんは ベンツ君のお尻の心配はしない。w 韓国人よけに季節関係なく
ジングルベル歌おうかな~~(^^♪
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 6 時間前
+滝桜三春 
あなたの歌声で在庫が脱糞するなwww 
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
極右政党日本第一にしたら、朝鮮人に対して一歩も引きたくないのです。
慰安婦問題はただの売春婦であり、1965年日韓基本条約で日本は、無償3億ドル、有償2億ドルの経済援助を行うことを約束し、それを以て賠償問題は終わったはずなのです。
慰安婦合意により、本場の馬鹿朝鮮人どもは、安倍晋三が認め謝ったたとの認識になっているのです。
実際に、ようつべにUPされている『おでん文字の動画』に、この像は、売春婦像だと書込むと、多くの朝鮮人が、ファビョーンし始め、ストーカーの様に狂い始め、おでん文字で返信してくるのです。
その朝鮮人の都合の良い『慰安婦合意』の全文で、安部が謝ったニダと、『日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。』を根拠に反論してくる。
URL参照 http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html
青山繁晴氏も慰安婦合意に反対しており、もう韓国など見放させとも発言している。
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
在特会って朝鮮人も入ってるし、桜井も含め出身の怪しい者ばかり。
さっそく北の工作員に利用され始めたんだろ。
所詮、なんの力も無い雑魚右翼が粋がってただけ。
返信  · 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前(編集済み)
+komachi onono
実績なにもしらないんだね。実績もすごい。無知すぎるよ。桜井誠氏の実績ひとつもいえないんでしょ?
>まるで創価やらアカのカルト信者みたいだけれど、言わせて貰うわ。
貴方の言った実績。それは、実態のあるものなのかな?嫌韓ブームの下火はずっと昔、戦前からあったものだよ。名字も高田誠で桜井じゃないのに、何故偽っているのか不思議でしょうがない。
あと、共産党にも言えるけど綺麗事や正論なら誰でも言えるんだよ、それを本当に実行できるかが陽陰入り混じる複雑な政治ゲームで最も重要視する所であり、結局全て結果至上主義。
言ってることの筋が通ってるかどうかは、二の次参の次。
それは、本当に自民党を退き、選挙に勝ったあと、日本国を背負えるだけの実績であり、全世界のエゴが入り混じる国際社会で国家的責任の伴えるものなのか、信用できるものなのか?もう一度考えて欲しい。
なぜなら敵は内側にいるのが全てではないのだから。
http://www.koudouhosyu.info/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111524210
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
+狂気兔 その通り。やつらの三国人の都合の良いように左右の感情論で動いてはならない。
我々が非韓三原則を顕示する限りスワップ再開もさせない。
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
右左とレッテル張りで分けるのではなく、一緒に考えることが大切であると、青山繁晴氏やKSM worldさんなど、多くの保守層の方々が云っておられます。
その中でナニが真実であり、謂れ無い虚偽の売春婦像で先人の名誉を傷付けたことに、怒っていると思います。
確かに、外交上で今回の売春婦合意により、驚く程の効果と結果を出しているのですが、朝鮮人が使う卑劣な罠に掛ける方法でなく、日本人らしく、誠実で着実な証拠資料で反論すべきであり、米国の圧力があっても、屈することなく真実の追求をやめるべきではなかった。
しつこく下朝鮮が、すっトボケてぬかしてくる様なら、経済制裁や国交断絶も視野に入れて着実に進めていくことが大切だったのではと思っております。
この様な考えを持たれている方は、桜井誠氏や青山繁晴氏・百田尚樹氏だったと思います。
朝鮮人の嘘に付き合うこくなく、ばっさりと切る捨てるべきだったと思います。
明らかに、朝鮮のごね得であり、10億円を無駄にしてしまった様に思います。
この10億円で日韓スワップの再開は、できなくなるはずなのですが、外務省を敵に回している安倍政権を瓦解するための工作活動で、スワップ再開などもあり得るのではと、危惧しております。
勿論、再開したら安倍政権も一気に吹き飛ぶと思いますがね。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
yamatotakeru2008 2 日前(編集済み)
道路とトンネル、単純に費用対効果が出ないと思いますよ。

● 移民難民流入のリスク

ユーロトンネル(フランスとイギリスを結ぶトンネルで、フランス側から移民、難民がトラックを脅したりして密入国を計っている、フランス側もイギリス側も警察がコントロールできないレベルに移民難民の数が増え、難民の暴力に警察が対応できず無政府状態になっている)の様に難民移民が押し寄せてくることが問題。

日本に地続きで行けるとなると国境地帯の北朝鮮、ロシア、中国、韓国の民度の低いド民(ー簡単に他人から奪い、殺し、騙し、犯す民族性)が大挙して押し寄せてくる可能性があります。トラックに隠れて難民移民、麻薬、武器の密輸入。

⇒これを止めることは出来ない。ヨーロッパの現状、アメリカのメキシコ国境の状況を見れば、行政の能力で対応できない、左翼人権団体が難民移民の人権擁護で手出しできず、例えば札幌がサンフランシスコのような難民のサンクチュアリ(聖域化)都市化する可能性。

※ サンクチュアリ都市=サンフランシスコなど、左翼勢力が行政を牛耳る都市で不法移民の疑いの有る人物を警察が職務質問することは人権侵害、人種差別だと認められず、不法移民、違法滞在者、偽装難民の天国になっている地域。

● 北海道が第二の沖縄化

北海道の女性がレイプの被害者に、
北海道にロシアマフィア、北朝鮮マフィア、中国マフィア、韓国マフィアが上陸、メキシコアメリカ国境で見られるような麻薬密輸、武器密輸、ヒット&ウェー方式のやり逃げ犯罪、売春婦、北朝鮮貧民の人身売買、
北海道の治安悪化。

移民が増えて日本人が少数派になるリスク。

アメリカは既にメキシコ移民のラテン系が多数派、ドイツも間もなくイスラム教徒が多数派に転じる、イギリスでは新生児の半分がイスラム教徒

⇒その後沖縄と同じ独立運動。

旧ハワイ王国やメキシコ領テキサスでアメリカのやりくち
⇒移民が多数派を形成、選挙権をもって議会で独立宣言、その後本国に併合を要望、
ロシアのクリミア編入も同じ

● これに対して、道路とトンネルのメリットが見えない。

⇒人口が少ない樺太に道路、トンネル、鉄道のメリット、ニーズ無し。

 人がいないので消費のニーズが無い、
 産業に適した土地でない(労働力が無い)ので工業物資の輸送のニーズも無い
 資源はパイプラインでOK
 観光?無人の凍土の土地に観光資源無し

 凍土、寒冷な気候での建設費、維持費、運営費用、補修費用などコストがどの程度増大するのか全く不明。

● (ガスパイプラインのみならメリット有り)移民が来たからトンネル爆破は人道上も投資の回収の面からもあり得ない。(インターナショナルな左翼人権団体の非難を受ける原因をわざわざ作る自傷行為)
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
なるほど…ロシアが後々調子に乗って種々の嫌がらせをする事に危惧なさっておられるワケですね?
それは同意見です。
これに関しては政府に、もっと危機管理意識をもって下さらないと
大惨事になりますからね。
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
ロシア(ソ連)は昔から北海道を奪い取ろうと してましたね。WW2の後
分割統治の話が出たときとか  終戦後に攻め込んで来た時も 日本軍が弱ければ取られてた。 陸続きなんて冗談じゃない。
返信  · 2 
 ▼
 
nikkoukamen2007 2 日前
、桜井誠の日本第一党は、現在の在特会とは、一切、関係が無い!!
 マスコミ、知っていながら、桜井を、在特会といいつづけている!!
返信  · 30 
 ▼
 
エーリッヒハルトマン 2 日前
それはいえてる。在得会を やめさせるはずだったようなことを桜井誠氏は、言ってる。
返信  · 4 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
nikkoukamen2007 マスゴミ死ね!
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
桜井誠氏の居なくなった在特会は「旧き悪しき右翼団体」に成り下がってしまった。
返信  · 6 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
ネコ茸
八木氏は何してんだろう 本格派の右翼団体ならアメリカもロシアも問答無用で却下だし…
返信  · 1 
 ▼
 
kk kinako 1 日前
いや、右翼じゃないでしょう。あれが本当の保守思想だと思いますよ。しきしま会さんは若干ぬるい保守かな。。日本ではなぜか愛国=右翼ってなってるのがおかしいですよねぇ。
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 2 日前
何か段々売春婦像がランドマーク化してきたな。だけど奴等短絡思考しか持たない阿呆だとは前々から思っていたがまさか此処まで先の事を読む事が出来ない超怒阿呆共だとは… 見ていて多少虚しさを感じるが、まあこんなモノだろう。 しかし日韓合意や経済協定はそんなに悪くなかったと個人的には思うのだがそんなに許せない事なのだろうか?もう少し客観的に見たら今の韓国はコレでもかと言わんばかりに混乱しまくっているのでこの選択は悪くなかったと一目で分かりそうなものだが… 在特会、と言うか行動する保守運動には共感する部分もありますがここら辺の所はちょっと意見が違いますね。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
今年こそ 9条の憲法改正を期待しているので、安倍総理を、今叩くのはどうかと。
ドイツなんか 57回も 変えてるらしいです。どうか 9条を……沖繩が危ないんですから
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ryuu muuさん 私も選挙終わって直ぐにでもあるのかな?と思っていたのですが… もう直ぐにでも憲法改正して欲しいと思いますよ。今の世界情勢は、特に日本の近くのアカい国の脅威が不気味に迫ってきているのですから。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
おしゃる通りです。安倍総理を叩くのじゃなく  翁長を叩いて欲しい。
翁長の任期中に、支那は 何かやりそうで 怖いです
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ryuu muuさん ええ、手遅れになってからではおそいですからね。
返信  · 3 
 ▼
 
MA W 1 日前
在特会の言うことは正しいと思います。日韓基本条約で終わっているのに慰安婦合意で日本人が一生懸命働いて納めた税金を10億円も払う必要はないと思います。もっと韓国に対して毅然とできないのか?と苛立ちを覚えます。だから日本は中国や韓国になめられているのです。
もし、中国に南京大虐殺のことはもう終わりにするからと中国に言われたらまた日本がお金を払うのですか?もし、竹島を日本に返すからお金を出せと言われたら日本がお金を払うのですか?間違っていることを間違っているとはっきり言えない日本政府がおかしいと思います。
在日朝鮮人の問題もそうです。今まで特権を認めてきた政治家がおかしいのです。
間違っていることは間違っていると言えるようにならないといけなのではないでしょうか。
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
sumire Act 1 日前
激しく賛成!
まったくその通りです。
返信  · 12 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
MA W ほんま~ゆすり~たかり~ゴキブリ~
日本から全ての朝鮮人を駆除して!帰化も2世・3世もな!合意⁉︎せんでいいわい❗️
返信  · 1 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
団塊世代の傍若無人ぶりにはいい加減辟易しますわ。
返信  · 10 
 ▼
 
nikkoukamen2007 2 日前
日本第一党は、偽保守自民党にかわって、真の保守政権樹立を目指して、結党!!
今年は、躍進の歳になりそう。
現在党員募集中らしいですよ!
返信  · 21 
 ▼
 
kk kinako 2 日前
在特会と頭空っぽなパヨクを一緒にするのは如何なものかと... 慰安婦合意の件は青山繁晴さんも失策だと言ってますよね。 しきしま会さんはTPP賛成なんですか?自民党はTPP反対だと言ってたのに嘘をつきましたよね?在特会は批判する所はちゃんと批判してるんじゃないでしょうか。 なんか保守系団体同士で潰し合いみたいな流れに持って行こうとしてるようで悲しいですよ... 自分はしきしま会も在特会も支持しますので頑張って下さい...
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
申年はいろんな事が表に出て、酉年はそういったものに対して結論や対処などが出るため、
混乱しやすいとか。
中韓・沖縄サヨク・タックスヘイブン・・・etc
どうなるかなw
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
蓮舫の国籍問題も結論が出るでしょう。新年そうそう 中国語でメール挨拶
中国の正月は2月でしょ? 新年快楽 だそうです 変なところで語学学習
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
在特会にも背乗りか二世の潜入工作員(スリーパー)がいる模様。
この主張通りの政治を行えば誰が得をするか…
もうお分かりですよね?そう言うことです
返信  · 8 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 日前
トンネルの場合は敵軍が入ったところを見計らって海水をドバっと入れれば問題ない。
返信  · 2 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前(編集済み)
日韓合意や日露交渉による経済協力の成り行きをしばらく見守ろうと思います。
個人的には両方とも失敗というか、『譲歩』だと思います。
両方ともまったくやる必要のない事で、『現状維持』が最良策だったと思います。
本当に是か非か結果が出るのは、安倍さんが総理を退いてフジの日枝会長とゴルフ三昧してる頃だろうと思います。
毎年20万人の外国人(主に中国人)を11年間にわたって受け入れるという、事実上の移民政策についても、安倍さんは「移民政策ではない」と否定してますが、その言葉が嘘か本当か分かるのも、安倍さんが総理を退いて、悠々自適でフジの日枝会長らとキムチをつまみにマッコリデで焼肉会食してる頃です。
本当にうまくできています。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前
今の在特会はどうなんでしょう??!…桜井誠のころは瀬戸弘幸氏もいたし…
それに当時の桜井誠にブレーンがいたとすると西村幸祐氏でしょうから 桜井誠自身が相談したって言ってたし
返信  · 2 
 ▼
 
kk kinako 1 日前
あれ?ボウズさんに対する批判のコメントも2、3個あったんですが、消してます??
返信  · 6 
 ▼
 
能管太郎 2 日前
在特会のことはよく分かりませんが、桜井誠さんを支持している多くの人たちは、桜井さんの言うこと自分で考えて判断することをせず、鵜呑みにして信じ込んでいるように見えます。桜井信者になっているように感じます。桜井さんも去年の都知事選挙以降、ちょっと天狗になっているように私は感じます。10年間、自分がやってきたことに自信を持つことは良いことですが、ちょっとくどいなと感じる時があるので、最近は距離を置いています。しかし、政治に関心を持つ人が増えたのは桜井さんのおかげなのは事実です。自分で考え、判断をして安倍さんを批判するのは別に構わないと思いますが、「桜井さんが言っているから」という理由だけで批判するのはダメです。それに、批判するだけなら朝鮮人と変わらないじゃないですか。我々日本人は朝鮮人化してはダメです。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
能管太郎 ほんまですね!
桜井誠さんくらいの人が居ないと~
日本人平和ボケですから…笑
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
能管太郎さんへ
「桜井信者」いるんですよね、相手しなかったけど噛みつかれたこと有ります。
桜井氏の評判下げるためにわざとやってるみたいですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
yamada taro 1 日前
慰安婦合意の時、各国の報道はどう報じたでしょうか?忘れましたか?
あの時、物申す人達がいたからこその今の現状だと思うのですが。
返信  · 3 
 ▼
 
Accusation of truth 1 日前(編集済み)
身内攻撃は見苦しいので止めてもらないかな。そもそもこの動画は何のために発信したんだ?チャンネルパンダと一緒か?
今の半島人の正体を世の中に知らしめたのは、他でもない在特会であろう。
今からどう転ぶか分からないのに、決めつけ込んでしまったら収拾できない深い溝が出来るぞ。
後に後悔しても後の祭りである。すいませんでしたと謝罪動画をアップしなさい。
返信  · 5 
 ▼
 
. チロ 1 日前(編集済み)
なにがチャンネルパンダだよゴミ野郎が
お前みたいな害虫はさっさと死んどけ
返信  · 1 
 ▼
 
Accusation of truth 9 時間前
+. チロ 
またお前か
お前まだ日本にいたのか?早く兵役にいけ。
兵役忌避は重罪だぞ。
返信  · 
 ▼
 
. チロ 9 時間前
排外主義野郎は黙っとけ。
お前みたいなカスが足を引っ張ってんだよ。
返信  · 
 ▼
 
Accusation of truth 9 時間前
排外主義?被害者面かよアホくさ。
お前はなんだ?
日本攻撃主義者だろうが。
返信  · 1 
 ▼
 
. チロ 5 時間前
批判されたら朝鮮人認定するからこういう馬鹿はどうしようもない。
返信  · 
 ▼
 
clean happy 2 日前
世界では、日本政府が性奴隷を認めた‼ と報道されているんですよ!  
アベさんは朝◯人のバリバリ左翼ですよ。日本をメチャクチャにしてるの、気付いて無い人多いですね。因みに私は憲法改正大賛成!!
返信  · 5 
 ▼
 
Musa86Rina 1 日前
clean happy
世界の報道の仕方も問題ですよね~
安倍さんの周りの柵も非常に問題です 親中派の二階氏がいるし、公明党との連立政権って状態だし最悪。
返信  · 5 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
ソウル市の慰安婦像は、合意前に置かれたものでしたが、
プサン市の慰安婦像は、合意から1年近く経ってから、あえて置かれたものです。
何としても撤去させなければ、韓国政府の不履行を容認することになります。

慰安婦合意の内容ですが、日本政府としては、先人の名誉を傷つけない内容にしていますが、いかんせん玉虫色的な文章であることが問題です。
海外の人が読めば、韓国の言った通りの様にも読めてしまいます。

そしてもっとも問題なのが、合意直後に、20万人強制連行や性奴隷、そしてほとんどの慰安婦は殺されて日本人に食べられたとか、とんでもない嘘捏造が、世界の主要都市のメディアで流され、それを描いた映画まで封切られたことです。

日韓合意は、まるで日本が韓国の言って来たことを認め、賠償金を払った様に、世界の人の目には映りましたので、アメリカやオーストラリアなどで、日本人の子供達がいじめに遭う状況だったのを、日本政府が助長させてしまう結果となりました。

韓国の言ってることは嘘だと言っても、日本政府が認めたでしょと、海外の人々は、そう口々に言うのだそうです。日本政府が認めたと言うのは、戦地での移送とかであると言っても、なかなか海外の人々は聞く耳を持ってくれないといいます。

そして韓国の民間団体は、日本政府が認めたからと、自分達の言うことを信じろと言わんばかりに、海外での慰安婦像の設置などの活動を活発化させている訳です。
日本政府がもっと積極的に、誤解を解く様に走り回れば良いのですが。

日本の外務省に至っては、『もういいじゃない、日本が悪かった、ごめんなさいと頭を下げれば、それで丸く収まるんだから、それでいいじゃない』と言う姿勢です。
海外の日本人の生活を守ろうとか、一切考えていない様です。

つまり日韓慰安婦合意とは、先人達と現在と未来の日本人の名誉を、事実上汚す結果を伴って、それと引き換えに、現在の韓国政府を黙らせたものであると言えます。
でも合意した以上は、日本はもちろん、韓国には合意を守らせる必要があります。

しかしどうやら、次の政権では守りそうもないですね。
次の韓国政府が合意を破棄した場合、そうなった場合日本は、韓国が合意を破棄したことを、世界の主要都市のメディアを使い、報道しないといけません。

日本を永久に恐喝し続け、日本から永久に金銭を奪い取ることに、韓国政府と韓国の人々は決めたようだ、日本としては、韓国を信用に足る国家とは考えにくくなったとか、
世界に言い放つ必要があると、私は思います。

そうなった場合、世界の国々は、韓国と今後どの様に付き合うことになるか、非常に見物ですが、残念ながら、そう言うことを日本政府は言わないでしょう。
隣国であり、同じ民主主義国家を非難することは言いたくないのが日本なので。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
ロシアトンネル巨額の建設費の折半問題が日韓トンネル同様でると思います。関税、通行料金通貨差、車での乗り入れナンバー問題、異なる運転技量、事故での自動車保険問題、爆発問題(巨額の損失)無駄な物を初めから作るなと金を出したくない財務省や議員が言い出す者がてきます。桜井氏、青山氏、はすみとしこさん、修成さんもだったと思いますが合意後も慰安婦裁判で米国最高裁で敗北して在米日本人が虐められ続けているなど取り上げられてます。青山繁晴氏にメールで朝鮮人、現地人に虐められて助けて欲しいと懇願されてます。訪米時にも子供がなきならが日本人止めたいと訴えてます。オーストラリアでも同様です。青山氏は世界をまわられマスコミは報道しませんが米国英国ヨーロッパではセックススレーブを認めたと報道され新聞を公開されてます。青山氏は軍のトップ、要人と合われて総理が認めてるじゃなかと言われ反論出来ない言われてます。外務省の説明は日本人を説得してるもので海外にはちゃんと説明を行っていないです。世界に伝わっていたら各領事、韓国に訪れている外国人がルールを守らない国と発信しているはずです。基本条約は一定期間見直しが盛り込まれてますが竹島、慰安婦問題でその後行われていないですので一方的に放棄してますのである意味破綻してます。パクチョンヒから始まり李明博など歴代大統領は謝罪賠償をを求めないと繰り返してます。あの河野洋平ですら公金を使わずアジア女性基金(募金)で対応していると彼ら保守の言い分です。合意で不都合になると思うのは日本人の発想で恥も自尊心もない韓国に通じないです。恥も自尊心もあれば基本条約で解決してます。腰みのが似合うチョンコに合意は無意味です(笑)アメリカに言われたからとかじゃなく責任者は総理ですしアメリカに言われたからとなれば独立国、民主主義の否定になります(青山氏)。無意味なチョンコに公金を渡す行為に彼らは怒っているようです。保守(国民)受け入れない総理の説明が伝わっていない証拠です。これが正義だと思えば受け入れているはずです。修成さん総理の靖国神社が先と言われてました。総理が行って揉めるから控えているなら永遠に終わらないです。総理が参拝しない行為で天皇陛下の配慮が続きます。シナ朝鮮はSF条約時に存在してませんしサインもしてませんし被害者でもないです。毛沢東は日本と組んで国民党の情報を流して巨額の支援されシナの裏切り者です。(出版されてます)そんなキチガイ国家に降り回れてい行為が異常です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
cross_x 2 日前(編集済み)
何に遠慮をしてか
誤りすら指摘しにくい風潮をおかしいと感じていました。
また反発もあるかもしれませんが
くつざわさんの発言は真っ当と思います、支持いたします。
返信  · 11 
 ▼
 
伊東里香 2 日前
カリスマである桜井氏が抜けた時点で在特会は終わったと思っています。オレンジラジオを視聴して日本第一党への入党を考えた事もありましたが現政権への批判がひどすぎて思いとどまりました。議会制民主主義の我が国ではいくら総理と言えども段階を踏まなければ先へ進めない。大統領とは違いますもの。安倍総理はこれ以上ないくらいによくやって下さっていると感謝しています。でも桜井氏は純粋すぎて少しの妥協も許せないのでしょうね。彼の目指すのは総理ではなく絶対君主?理想は素晴らしいけどたとえ桜井総理になってもうまくはいかないと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
伊東里香 
結局、野党として行くなら、
反自民で行くしか道がないのでしょう。
しかしながら、
議席も無い政党を支持した所で、
一ミリも世の中は変わらないのは
ご存知の通りです。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
Naoya Igata 1 日前
日韓合意を良かったとは思えません。在特会側に知識が不足していたのかは不明ですが、
所謂パヨク等が叫んでいる「安倍政治を許さない」とは一線を画していると思います。
自分は例え10億でも、それで済んでよかったとは絶対に思いません。
自分の祖父の顔に泥を塗る事になります。それだけは許すことができない。
返信  · 3 
 ▼
 
DDT 2 日前
テリー伊藤の目が斜視のままなのは、昔デモに行って石が目にあたったからだそうだ。石が目に当たるという事は、前方から跳んできたという事だ。ボウズさんがアイツラは殺し合いをしていたとよく言っているが、まさにその通りだと思う。前述のデモの話は昔、テリー本人がテレビで言っていた事だから事実だろう。「臥薪嘗胆」というか、本人的には恨みを忘れない為にそうしているのだろう。ジジイとババアばっかりと一言で言うが、年齢的にもテリーは該当する。自分の一生をかけてきたのだから負けられない、だからしつこく何度も絡んでくる。結果支那、朝鮮の味方になる。アホだね~。
返信  · 4 
 ▼
 
神さま仏さま 1 日前
坊主Pは考え方がおかしいね。日韓合意は英霊を傷つけてるし、3000億円も民間が出すと言ってもむしり取られたようなもんだし、稲田の参拝も安倍の代わりにはならない。安倍信者は馬鹿だねぇ
返信  · 9 
 ▼
 
山川静寂 23 分前
しかし、ずいぶん2兆円とは、吹っかけたもんだね。
それを、10億に縮小したのは、よくやったんですね。自民党はね。
返信  · 
 ▼
 
chan int 2 日前
最近の在特会はおかしい。
返信  · 15 
 ▼
 
はるるたけべえ 1 日前
二兆円を十億に値切ったから偉いって言ってるけど、二兆円だろうと十億円だろうと払う事自体が問題だってことを理解しろよ。一円たりとも払うことはねーんだよってことが理解できてないんだな
日本では認めてないって意識だろうけど、海外メディアは日本が認めたってことになってるの、知らないわけじゃないんだろ
目を背けずにちゃんと見ろよ
返信  · 4 
 ▼
 
cosmah 2 日前
大陸国家の中国の海洋進出は楽しみだね。空母どんどん作って維持費にたまげるだろうな、それがアメリカの一番の狙いでしょ
宇宙開発で金使いまくったソ連がそれで崩壊したし
返信  · 1 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
身の回りにも沢山朝鮮人・気化・2世などいるけど、やっぱりどこかおかしわ!そうでない人もおるん?まあ~米粒程度な!
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 1 日前(編集済み)
無知、
反日、
似非保守、
の共通点は反安倍。

マイッタもんだ

( ̄^ ̄)=3 ツカレルヨ
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
在特会は安部政権に厳しいな。慰安婦問題は安心せずに、もうそろそろ、どどめをさして、決着つけろって事かな?
返信  · 
 ▼
 
Accusation of truth 9 時間前
しきしま会さん。今からでも遅くはない。
ちゃんと謝罪動画をアップしなさい。
返信  · 1 
 ▼
 
. チロ 5 時間前
上から目線でうるさいな。
お前にそんな権利はねえんだよ。
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
チョンってどれだけ異常なんだ!
返信  · 2 
 ▼
 
ウッキーウッキー 1 日前
funabasi umaru ほんまそう思う~遺伝子おかしすぎ!
返信  · 
 ▼
 
gfhjtrjh 2 日前
(●◕‿‿◕●)
返信  · 
 ▼
 
浅野耀子 14 時間前
他の団体の悪口をネタにするのは恥です。

嫌われて共催できませんよね。

私達も、幟のポールを無断でカットされました。

共催したら、一言の相談もなく私達の団体名で抗議文を読み上げました。諌めたら、謝らず捨て台詞でした。

このような対応で今や女性は老婆しかこなくなりました。当たり前です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 2 日前
ついに自作自演の化けの皮が剥がれたか?
返信  · 3 
 ▼
 
太郎生ハム 1 日前(編集済み)
日本は外国に対して気弱過ぎるもっと強きに言わないと日本は世界から遅れをとることになるその為には憲法改正をする必要があると思う
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
安倍総理許さないのジジ・ババ集団、何となく並んだ墓石に見える。朝鮮人、間違って首切るなよ。
返信  · 5 
 ▼
 
ジベール署長 2 日前
「安倍政治を支持する!」 by おれ。
返信  · 16 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
日韓合意は7不思議の一つだろうな。普通はあり得ない。反日革命で建国した韓国。日本攻撃が韓国の宿命。その急先鋒が慰安婦問題。事実はどうでもよく反日をすることが韓国憲法の精神。つまりプサンの市民行動は正常な抗議行動。
この合意には米国が関与と言うが相当強硬な手段を突き付けた可能性しか考えられない。有力な一つが在韓米軍撤退か指揮権強制返還これも米軍撤退を意味するが。でいつもの韓国なら遠からず条約反故になる。可能性は低いが米国としては普通の民主主義国家に生まれ変わることを期待してる。戦後のGHQの日韓対立施策に1980年代に日本反日パヨクが韓国反日政策を利用して反日攻撃の材料を作った。だが米国にとって安倍外交での日米同盟の深化で今やパヨクの思惑通り大弊害になってる。
ここで日本の嫌韓現象がもしなかったら米国は日本の弱腰外交に付け入り泣き寝入り予定だったはず。危なかったwww。
ボーズを始めテキサス親父、在特会、で日本世論は動いた。ありがとう。またそれが安倍外交の信念にも重なってると思う。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
本所吾妻橋本所と吾妻橋で 1 日前(編集済み)
在特会じゃなく現在の日本第一党でも桜井誠は安倍政治をボロクソに言ってますよ。もちろん是々非々で評価すべき所は評価すると桜井誠は言ってるけどね。

でも桜井誠には考えがあって、単に批判するのではなく中道左派の安倍政治に対し、もっと強烈な右側から世論を引っ張ることで少なくとも中道右派くらいまで政治を動かしたいという戦略上の意味合いもある。もちろん新政党の代表として既存政党との違いや独自性を主張するのもある。

そんなこともわからないボウズさんはまだまだだね。てか水島総みたいに、ここに来て保守系他団体の事をとやかく言うのは良くないと思うよ。少なくとも反日勢力と混同するのだけは止めた方がいい。

ボウズさんが一番よくないのは逆に自分の立場をハッキリさせない点にもある。バカチョンやクソチョンと罵りながら、一方で日韓合意でさらに海外の日本人や日系人が虐めに遭ってる現実に何も言及しない。動画で事象に触れているという意味じゃなく対案があるのかという意味で。

その点では桜井誠は深刻に受け止めているし対案も持っている。よくよく聞いてるとボウズさんはハッキリとした主義主張があるのではなくアンチ○○という感じ。ズバリ言えばアンチ朝鮮人。これはこれでいいのかも知らないが政治を目指す人間としては主張が弱いね。

・○○だから安倍政治を許さない→これは左翼の主張。
・○○じゃなく、こうしろ→これは健全な保守の主張。

↑一見すると似ているようだが、実は全く違う方向性のこの両者を混同すること自体が間違い。ある意味でボウズさんは保守の敵ともいえる。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
cosmah 2 日前
ここまでの展開は去年の段階で予想してたけど、桜井の言ってることは理解できるよ
最近の在特は知らん
返信  · 3 
 ▼
 
加藤南枝 2 日前
在特会は工作員によって動かされているのではないか。偽装日本人。在日の巣窟だったりして。
返信  · 9 
 ▼
 
ja78109 2 日前
在特会にも在日が入り込んでいるという話を聞いたことがある。
桜井氏は慰安婦問題の日韓合意には批判的だったし、桜井氏もよく分からない。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
日本ファーストを絶叫するあの人物の「慰安婦合意撤回せよ!英霊を汚した!」の主張は、韓国人の手先そのものですね。論拠の巧妙なすり替えですが、配下の党員連中で絶句して、「何、この人、日本を破壊することを目的としているだけやん」と思っている者は多いはず。
返信  · 5 
 ▼
 
oki shinoki 1 日前
在特会は日系社会スポンサーからまずは支持固めだ!!「日本第一党」も!!、、全国個々の行動する保守運動韓国朝鮮人嫌いの団体は「日本第一党」に協力してほしい、いま日本国には絶対的な保守政党がほしい、自民党では無理、金儲け政治家はいらない自民党では日本国家が潰れる。海外で慰安婦像に貶められた日系人の屈辱魂を味方につけて「日本第一党」出陣すべき、日本の政党戦国時代の幕開け2017になるのかな?。
返信  · 5 
 ▼
 
JK yosikazu katou 2 日前
日韓合意の件に関しては、金(賠償金)を払ってしまったことが全て。金を払えば非を認めたことと同義、これ日本以外の国、世界の常識。ボウズさんにはこの様な国際感覚が欠如している模様。あと、米国の圧力が強く抗しがたかったと言われているが、その後明らかになった動きを見ていると、むしろ日本側の懇願(対支那の意味で)であった様な痕跡もある。その辺りの現実の力関係もしっかり認識しておくべき(決して現在の我が国と米国は対等な力関係では無い)。確かに、悔しいことではあるが、そこから眼を逸らしてはダメ。最後、早く憲法改正せよ!との指摘には賛同します。安倍さんはなぜもたついているのだろう?この点に関しては不可解。今後も衆議院・参議院各 2/3 議席は極めて困難と言われているのに、今しかチャンスは無いのかもしれないのに。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
藤田けんじ 2 日前
ボウズさんの意見が右翼です。
つまり日本人です。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
アベ政治を許さないって、民進もオキサヨも このお達者クラブも持っているけど
書いてる字が 全て同じ。何処かで 売っているんですかね。
作者 大儲け!謝罪と賠償 アベを許さない……飽きた。
返信  · 10 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
極左も極右もサヨクですから。
目的は国家転覆。
 
桜井は在特会を抜けたよね~
返信  · 
 ▼
 
ge13a 2 日前(編集済み)
在特会の言い分
「像を撤去してないのに10億払った」事に対する抗議ならまだ解るのですが、韓国側の合意破棄が前提になっているのが、ピントズレていますね。
これじゃあまるで「ズレている某野党」ですわ
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
なんでもかんでも安部反対はどうせ自分の意志ではなく、動員されたロボトミーだけなんで、取るに足りません。アカは個性を持たない人非人です。一言で言えばキチガイです。
返信  · 2 
 ▼
 
kizaos 2 日前
韓国は中国に殴られてるのに気づかんかね、「日本が~!日本が~!」、狂気を感じるわ
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
支那に力で対応することも必要だが、内部崩壊させればリスクは減る。
「R4にやられたらやり返す」日本も支那共産党内部に工作員送り込んで掻きまわす事は出来ないのだろうか?
民間人を再び天安門に集結させることが出来れば、今度は変わるかも知れない。
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
人それぞれいろんな考え方があるとは思いますが、話を聞いててなるほどな〜と思うことも多いです。
日本政府や韓国に対してイラっとした頭をいい意味でのリセットにしきしま会!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
日韓合意で政府も総理も「すべての慰安婦にお詫び」をしてるのに「日本は誤ってません」とか、
ロシアと経済協力は官民で3000億円規模と約束したのに「税金は使いません」とか言い切っちゃってますが、
しきしま会の動画は面白くて勉強になるので楽しみにしています。〇〇はアカ組に同調してると言われますが、まあいいでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
つづき
私は、沓沢氏も桜井氏も水島氏も応援してます。もちろん他の保守系の意見の人も。(たかすぎしんさく氏には敬服します)
それぞれ違いが有って良いし、みんな同じ意見に成る方が気持ち悪い。
私はニワカなので知識も多くないし意見も固まってません。話を聞いて考えが変わることも有ります。これからもそうです。
返信  · 1 
 ▼
 
dai koku 1 日前
安倍政権の改憲の足を一番ひっぱているのは天皇陛下の生前退位問題だろう、、両陛下とも9条を護る護憲派だ。そしてA級戦犯とのお言葉もある。女系天皇擁立を企む者達の策略だと思う。何も今生前退位などと騒がせなくとも。天皇陛下のお身体を楽にして頂くために、摂政と言う制度が何千年も前からある。そして、秋篠宮殿下、悠仁親王殿下がおられる。日本の皇室を守る事が 急務だと思う。