お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


米国のコミックコード(1954年

歩く死者、拷問、吸血鬼および吸血行為、食屍鬼、カニバリズム、人狼は禁止

連想させる描写も禁止


吸血鬼 アニメで検索 

おすすめだけで63作品(!)

傷物語 化物語 偽物語 終物語 猫物語 ダンスインザヴァンパイアバンド ストライクザブラッド サーヴァンプ オーバーロード 終わりのセラフ ヘルシング ヴァンパイア騎士 ロザリオとヴァンパイア ジョジョの奇妙な冒険 薄桜鬼 ブラッドラッド 血界戦線 フォーチュンアテリアル ディーグレイマン

mig
これも禁止
 

1971年改正

フランケンシュタインやドラキュラ、ポーやドイルのような高品質の古典からの吸血鬼・狼男・食屍鬼は解禁


ストレスを感じやすく鬱になりやすい、ついでに認知症になりやすい人の特徴の1つ

「自分の恥ずかしい行動や言動を思い出し、思わず死にたくなる現象」

「思い出し後悔」ってことか

・思い切り机叩いたりうわぁぁぁって大声出してしまう

・深酒の翌日なりがち

・過去に支配されてて辛い

・後悔で脳停止


仮説 認知症は救いである

20160105085054
margaret-thatcher-e1365660315528

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

さらんらっぱ 2 日前
思い出し後悔はたまにあるなあ・・・。
そういえば、思い出し笑いをしなくなった・・・・・。
子供の純粋な笑顔を見ると自分が嫌になる・・・・・・・・。
病んでるなあ。
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
おおむね同じです。。。Orz
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
そのわりに、エロ衣装は規制しないアメコミヒーロー。
[例]
サイロック(X-MEN)、シーハルク(ハルク)、アンジェラ(スポーン)
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
日本人だと、少々過激な表現でも、
「ふ~ん。面白いじゃん」とか、
「わ!オレはダメだわ!」とか、
「やだ~ん♪エッチ!」とか、
そのくらいで済みそうなモノなんだと思うけれど。。。
やっぱりアングロサクソンとか、大陸系モンゴロイドとか、寒くてエサが無くて殺し合ってたDNAをもってる民族は、本能が刺激されてホンキになっちゃうから、規制しないとダメなんかね?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
なみたか 3 時間前
○○ハラスメントみたいな迷惑な価値観もたしかアメリカ生まれだったような
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前(編集済み)
石ノ森マンガは全部Outっぽいッスね。仮面ライダー→ショッカー首領の正体が日本政府→為政者への不信。キカイダー→良心回路+服従回路(悪の心)で「ウソ」をつけるようになる→人造「人間」→神への冒涜。等々。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 2 日前
うっわーー思い出し後悔めっちゃやってるわ俺
認知症確定やな
ちなみにストレス受けると眠れなくなるのは、睡眠で悪い記憶が定着するのを防ぐ為で、人間の自己防衛機能によるものだという説があります
人間は過去の嫌な事は忘れてしまうように出来ている都合の良い生物だという説

でも過去を後悔してばかりの毎日なんだよね
独身者が早死にな理由はそれもあるんだろうな
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
tori tatsu 37 分前
食屍鬼 グール しょくしき
ゾンビの親戚かな
返信  · 
 ▼
 
得田正信 2 日前
鳥越みたいなこと言わないほうがいいかも、、、選挙出るんでしょ
返信  · 
 ▼
 
千種栄 2 日前
日本潰しだろうか?
返信  · 1 
 ▼
 
minamoto fujihira 2 日前
故人ですが伊藤 計劃(いとう けいかく)という方の小説に「虐殺器官」というのがありました。
その小説中の表現に「地獄(天国)はここ(頭を指さす)にある」という、アメリカの特殊任務工作員の話がありました。
いつまでも過去に捕らわれて思い悩み、自分を責め苦しむ事こそ、地獄であり、仏教でいうところの煩悩のとらわれたということなのではないかと思ってます。
あと「帰ってきたヒトラー」に「シェパードとほかの犬を交配させると、もはやそれはシェパードではない。人種も同じだ」というくだりがあって、感動しましたよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
朝鮮人ども、自分たちの母親は売春婦、思い出し後悔から過去を否定したく、慰安婦像を神と崇める。馬鹿につける薬はない。
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
エログロアニメ見放題の日本に生まれて本当に良かった。
https://www.youtube.com/watch?v=KPqOKL3Jpww
返信  · 
 ▼
 
kizaos 2 日前
米は暴力も禁止したらええだわw