お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


稲田防衛大臣の靖国参拝に中韓がブーたれ

hqdefault
世界の反応

米国 参拝したから何だっていうんだ

米国 いつまで70年前で立ち尽くしてるんだ

米国 すべての国が、戦没者に対して敬意を払うべきだ。

イタリア どの人が戦犯だなんて、誰が決めるって言うんだ

英国 防衛大臣としての職務を果たしただけだよね?


皆さんよくご存知でwww 拡散する中韓の異常性www


日露経済協定のロシア側の要望に、日露トンネルが盛り込まれていた

北海道ーサハリン間42kmを海底トンネルで

※青函トンネルは53km、水深も深い

サハリンーロシア間7kmを橋で

※瀬戸大橋は全長12,3km

12
これにガスパイプラインと鉄道と高速道路を通す大計画

現在のシーレーンと南沙諸島・西沙諸島とガスパイプライン建設後と米国のガス&石油輸出が軌道に乗った展望

シーレーンン
0681c9d6
最悪台湾が侵略され、中東からの石油が途絶えても米露を両脇に抱え生き残る戦略が吉

8dda3af5
だが日露接近を恐れた工作員が
「まんまとロシアに騙されて3,000億円取られた」などとネットにタレ流し工作してますのでご注意を!


2017年度中にGPS人工衛星3機打ち上げ

現在1機しかない衛星を4機体制にし日本独自の体制を構築

※現在は米国のシステムを借りている

さらに2023年までに7機体制にする予定

現在の軍事力は衛星の数に直結

ミサイル防衛システム

images
イージスシステム

ashigara
歩兵ですらGPS誘導で戦闘

o0400016112874203981
米国の「世界の警察辞めます」に沿った自衛の動きか

4649ff5d-s
この時すでにこの話もされてたのかな

米軍の軍備縮小でますます危ないシーレーン

シーレーンン


日本政府が「ウィーン条約違反やで」と釜山慰安婦像設置に抗議

3ba9ae8a

韓国外交部「外国の公館を保護するという国際的な儀礼と慣行の観点からも慎重に判断する必要がある」

ウィーン条約という単語が効いている模様だが馬鹿ヤロー儀礼じゃねーわ義務だわ


像を一旦撤去没収したことを吊るし上げられた釜山東区長

f354ee71
「撤去は課長がやった。私はよく知らなかった」と言い訳

責任者を吊るし上げれば道交法がネジ曲がる無法状態を、誰も不思議に思わない異常事態

※だって朝鮮人ですもの

58809a97
これは・・・略して「だっ朝」で
 

区長はさらに「この問題は東区だけで対処しきれない」と助けを求めるが、韓国外交部「基本的には像のある歩道を管理する釜山東区に任せる」と外交判断を放棄し区長に丸投げ宣言
 

なんのために外交部があるのだかさっぱり分からぬ展開に=だっ朝

外交部が区長に、区長が課長に責任を押し付ける=だっ朝
 

真っ先に逃げ出したセウォル号船長

5ab7a72f

真っ先に逃げ出した李承晩、橋の爆破のおまけつき

o-HANGANG-570

この時は工兵長が責任を取らされて銃殺に

東区の課長も責任を取らされて銃殺かw



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

kurodai yamame 3 日前
台湾は守らなくてはならないと思うな。
まあ、中国のやりたい放題は目に余るけど・・・
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
中共が言うところの「第一列島線」の片方の門扉が台湾ですからね。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 2 日前
まあ中韓はこのままずっと発狂し続けてくれ。その内世界中から見向きもされなくなるから。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
そうですね。ふと、気付かないでほしいです ^_−☆
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ryuu muuさん そして誰も居なくなった…と言う未来が見えますよw
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
ロシアが敵対したらトンネルぶっ壊すだけだから余裕っすねw
日韓トンネルはそもそもデメリットしかないので入り口予定のところは即刻解体がいいですねw

米国が石油輸出国目指すって話もあるし、あとはメタハイで日本安泰w
返信  · 12 
 ▼
 
best good 3 日前
日韓トンネルは作るべきですよ。
で、完成したらトンネル見学に韓国国民5千万人をご招待しましょう。
全員がトンネルに入ったら、出入り口を爆破しましょう。原因不明の事故ってことでw
返信  · 10 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
韓国という国家が北朝鮮と同じであるという証左ですね。
日本は北朝鮮主導で北朝鮮と韓国との朝鮮半島連邦発足という隣接反日連邦政府が核武装する現実に強固な対処手段を取らなければなりません。
米国と共に北朝鮮の核兵器施設への先制攻撃も必要な場面が出てくるでしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「だっ朝」ですしね( ´艸`)
返信  · 5 
 ▼
 
福吉吉 3 日前
海底トンネル鉄道車道はシベリア鉄道を利用しヨーロッパ難民不法移民が日本に来る朝鮮戦争とか北朝鮮難民からも来る中共からも来るロシアも来るからダメです。中共はヨーロッパに鉄道を繋げたいが中共アジア諸国イスラム教徒が大量にヨーロッパに不法移民する危険性があり私は反対です。
返信  · 10 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
やはり何かが違う…責任は長が取るべきだ!!
返信  · 3 
 ▼
 
わわわわ 3 日前
別件ですが63000個の遺伝子がネットでデマという方向に持っていこうとしているようです。
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
こんな面白いネタを 我々から取り上げようとは許せませんな。
負けずに拡散しなければ 63000個の遺伝子のおかげで 憂さ晴らし
出来ていたのに!
返信  · 
 ▼
 
bedofnails0212 3 日前
サハリンには、中国人も朝鮮人もたくさんいます。ロシアも中国人の流入に困っています。鉄道、陸路は危険だと思います。天然ガスのパイプラインだけで良いと思います。
返信  · 12 
 ▼
 
hi333hiro 3 日前
在日韓国大使館や民団の道路前に遠征売春婦像の設置計画を立てないとね。
例の慰安婦像に股を開いたやつがいいな。日本国民は現在大量の韓国遠征売春婦により
きわめて劣悪に公序良欲を害してる状態を世界に訴えよう。実現すると世界から大注目だよwww。
かっこ悪www。
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
タバコふかしてるパンスケと客の兵隊、やり手婆の三点セットでお願いします。
返信  · 3 
 ▼
 
KI SS 2 日前(編集済み)
だって  _
     (Θ>
     ||
     || 駄朝だもの
  ミミミミノノ
 ミ彡ミ< `∀´>
  ミ巛巛(_⊃⊃  ニダニダ
   ヽ_/  |
    (ノ^U
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 3 日前
中韓の反日活動の異常性が全世界に拡散されるのは日本の国益である。
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
この GPS 衛星は、価値が高い、、現状 ”m”単位の精度が”cm”単位の
精度に向上する、これによって”自動運転”の精度も格段に上がる!
ドローンの制御なども、米国に頼らない独自の航行が可能になる!
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
現在のGPSでは有事の際に、「米軍しか使えない」というケースも有り得ますからね。
返信  · 2 
 ▼
 
そのなか 3 日前
長いトンネルは車は走れませんけどね。
返信  · 1 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
ガスまではロシアに依存しても良いと思いますが、電力をロシアから買うってのは安全保障上絶対ダメ。特定アジアから電力買おうとかいってる在日ソフトバンクとかもってのほか!!!!!
返信  · 2 
 ▼
 
yamatotakeru2008 2 日前(編集済み)
道路もトンネルも要らないな。
道路もトンネルも費用対効果(B by C)0でしょう。
安全保障上はむしろマイナスしか無い。
経済難民の中国人、ロシア人、朝鮮人、韓国人、全部要らないから。
戦車とかロシア兵とか来たら北海道占領されてしまうわ。
人がいない凍土の上に道路作る理由も無い。

ガス管だけでOK。ガスが欲しいだけなら一番安上がり。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
メタンハイドレートが100年(120兆円)分あるそうです。シェールガスは産出に環境汚染や地盤沈下、アラブが増産すれば単価が下がれば採算取れなくなります(一時期おき)。かつて石炭から石油に変わってゴールドダッシュが終わった米国の過去があります。役人は外国依存(敗戦自虐的)です。安く使えそして海外販売で日本の依存国が作れます。ロシアから買いたくない国々にも売れます。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
シェールオイルの価格は「対リスク費用」のバランスを見て決めればよろしい。「メタ・ハイ開発」はもちろん投資対象ですが、「安定採取技術に見通し」て言えるだけでも天然ガスの取引相手にプレッシャーを与えられますからね。
返信  · 7 
 ▼
 
Sawakami Waren 3 日前
チョンはみんな”かつけ”だからな。
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
韓国は、国家元首が名君だった時代がないんだよね。歴代大統領が、どいつもこいつも暗君ばっかり、愚民が選ぶから暗君しかでてこない。どうせ次も暗君。歪んだ小中華思想だから捏造しなければ日本を見下せない。支那も歪んだ中華思想が捏造南京事件。中華思想やっているのは支那・朝鮮だけ。いいかげん気づけよ!
返信  · 3 
 ▼
 
Musa86Rina 3 日前
トンネルの案ですけど…日本は他国に悉く裏切られるお国柄であるわけで。
それに日韓トンネルって話も出て来そうな予感。日韓海底トンネル推進議員連盟ってあるし。
返信  · 4 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
ロシアとの関係強化を指示しているボーズを支持するよん。かねてからのご指摘の通り、ロシア問題で、エセ右翼か本当の保守か見極めがつきますね、ホントに・・・
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
韓国ヘタレんじゃねえ!もっともっと反日やれ~!もっともっと世界中に売春婦像ぶっ建てろ~!キチガイ民族の記念碑ってことで宜しく。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
訓練中でも有事の作戦中でも(実は法的には両者の区別は無い)データリンクをするだけでも国際法上は”集団的自衛権の行使”になるんだよな。安保法は現実を追認しただけなのにやっぱり朝日と民共はバカだ。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
南京城でも蒋介石はいち早く逃げ出しましたw 日本軍が攻撃を始めていないのに、城内が混乱し、暴行略奪、放火強姦などが起きました。「"37南京事件」です。マッカーサーも日本軍が迫ると、フィリピン・コレヒドールから "I SHALLRETURN!"なんちゃって、逃げ出しましたw
返信  · 
 ▼
 
千種栄 2 日前
混乱の極み
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
日本ファーストを絶叫する何とかさんは、慰安婦合意を強烈に否定していますが、あの人、完全にやられていますね・・・韓国のために日本を叩く典型的(日本にとっての)売国奴です。怖いですね・・・
返信  · 1 
 ▼
 
yamatotakeru2008 2 日前
パククネの弟の秘書自殺⇒http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/02/2017010200382.html

ロッテの副会長自殺
⇒http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/08/26/0200000000AJP20160826001300882.HTML

自分の部下に汚れ仕事をさせていざとなったら口封じ。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
宗谷岬のせんたん
返信  · 1 
 ▼
 
takani bakani 3 日前
もしもの為にトンネルは爆破できるようにしないとね転ばぬ先の杖。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
プーさんには内緒ね?
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
+ネコ茸 さん
プーさんもロシア側に仕掛けそうw
返信  · 
 ▼
 
takani bakani 3 日前
ロシア人より朝鮮族や中国人が侵入してきそう。
返信  · 2 
 ▼
 
kizaos 3 日前
中国人よりマシなのは解る、TVで見るロシア人も話ができそうだ、韓国人は教授ですら信用できない
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
日韓関係で外国人の方が正論を言ってる。それに比べて日本のマスゴミはやはりゴミ。
海底トンネルは金が掛かり過ぎるからパイプラインだけで良いと思います。
    
ロシアへの経済協力は民間を含む(官民で)3000億円規模。
沖縄への支給額には遠く及びませんが、政府に協力を要請された企業は採算が合わないからと安易には断れるのか?
企業はワイロが横行しルールがクルクル変わるリスクを承知の上で付き合うのか?
8項目の経済協力プランに沿ってエネルギー分野を中心に当初の見込みの2倍近い68件のプロジェクトの覚書などが交わされました。
2017年から国会で予算が配分される。
厚生労働省は日本の医療機器をロシアの病院に導入する予算として9億8000万円を、文部科学省は交換留学や原子炉の廃炉に4億3000万円を、要求している。
外務省はロシアでのコーポレート・ガバナンスに関する講義などのプロジェクトに5億5000万円を、経済産業省はエネルギーや中小企業に関連する課題に6億5000万円を要求している。
農林水産省は技術提携や食品業界の発展に6億円を、国土交通省は都市環境開発プロジェクトに約1億円を、要求している。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前(編集済み)
長年にわたる 反日教育が 実を結んでますね〜!だっ朝 ww 
像で、国が埋め尽くされ 高床式国家に なりそうですね。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 2 日前
法立よりも条約よりも、なによりも反日が最重視。 これが【すべての】韓国国民の正体。
返信  · 2 
 ▼
 
一文字猛 3 日前
EXILEって疑惑があるとか?