お手数ですがブログランキングにご協力ください。


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

共謀罪国会提出決定

名称はテロ等組織犯罪準備罪

会社や労組(!)は組織に含まないと明記

民・共は反対、共謀する気満々

沖縄のクルサリンドゥ隊、捕まりそう

2005年、2009年に提出されたが、いずれも会期切れで廃案になっている

今回も時間稼ぎに専念すると思われ

企業への抗議街宣などは組織的業務妨害と見なされないか

合法な市民活動や労働争議は刑法35条で保護されている


モスクワ大学ドミートリィ教授

「私の知る限り、中国は繰り返しロシアに非公式な契約を持ちかけてきた。北方領土で日露がモメたらロシアに付くので、尖閣で日中がモメた時はこちらに付いてほしいと。」

「2015年ロシア安保戦略白書にある通り、ロシアは中立を是としているので断った。日米と対立することはロシアの国益にならない」


ガス値下がりと一番の買い手中国の経済不振

北海道サハリン間ガスパイプラインを2014年に提案

その距離は約50km弱


安倍内閣支持率、若い世代ほど高い結果

20代の支持率、9月は68,6%

一方、民進党の60歳以上の支持者率が62% 共産党は60,2%と高齢化

推測

現在の20代は、中高生の時に民主政権を眺めてきた世代

就職率上昇というウムを言わせぬ説得力

高齢者が未だに民共を支持する理由

それを信じて行動した自分の歳月が否定されるので、長年の洗脳は解けない

「アカは死ななきゃ治らない」


安倍内閣の特徴

極端な思想を持つ少数者を左右共に切り捨て実利を取るリアリスト

サヨク「慰安婦合意で済んだと思うな」

極端ウヨク「慰安婦合意で土下座して金取られた安倍はけしからん」

共産党「4島全部変換!」

極端ウヨク「同上」

共にリアリストの邪魔をする存在

一方、民進党はリアルを捨て思想に傾いたので共産党と接近した

歌ばっかよんでた平安貴族が武士に滅ぼされたような感じ


釜山裁判所、日本領事館前の集会を許可

ウィーン条約

「大使館の治安と安寧は当該国が保証する」

裁判所が条約違反のナイス判決


「慰安婦合意を韓国が一方的に破るまでが安倍の罠」米露を両脇に抱える戦略で忙しく、韓国なんて正直どうでもいい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ククムクロッカス 4 日前
あけましておめでとうございます。昨年も分かりやすい動画をありがとうございました。
大晦日に国会前の警戒中パトカーに乗用車が突っ込む。30代の男“自民党を困らせてやるためにやった”だそうです。アカたちが焦っているのでしょうか。
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
あけましておめでとうございます。「ヴ・ァカ」の皆様は自分たちの行動が「一般世論」からいかに乖離しているのかが理解できていない様で。今年は益々安倍政権の支持率が上がると予想します。
返信  · 1 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
返信  · 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
+しきしま会 様、よろしくお願いいたします。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 4 日前
共謀罪成立に発狂する民共とは是いかに… 一般国民には何も影響無い。寧ろパヨクのようなバカ物を駆逐できる画期的な法案として反対する人は少ないと思うが。それをもっともらしい理由をつけてでも発狂しながら反対するのだから、まあそういう事なのだろうな。ホントくだらん阿呆な奴等だ。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
「一般世論」と「パヨク主張」の乖離が「禿げ」しいですね( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 4 日前
ネコ茸さん 全くですよね。ヅラぁ取れこの野朗w
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
安倍内閣にはこのままの勢いで「自衛隊特別法(実質 軍法)」も制定して「駆けつけ警護」の任務で目標(人)を傷つけ(殺し)た隊員が罪に問われない様にして欲しいですね。
返信  · 14 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
実利というなら、早く自衛隊を[軍]に昇格して欲しいです。
帳簿上では[防衛費]で結構ですが、
新兵器の開発予算を数%国が補償する事で
科学技術が発展し、そこで働く人達の生活の安定に繋がると思います。
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
明けましておめでとうございます。その為には「軍法(自衛隊のままならば❝自衛隊特別法❞)」を制定する必要が有ります。でないと隊員が任務で敵兵を倒した事が隊員個人の罪に成ってしまいますから。でも順序としては「憲法改正」からですかね?
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
民共支持者って韓国人に似てるという印象を受けました。
韓国人って捏造教育の受験地獄やってるから海外に出て事実に直面しても
自分の努力否定する事になるから必死になるって部分もあるように思うので。
元からおかしいってのも正論なんですけどねw
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
「特亜」にとっての「歴史」とは「新王朝」が「旧王朝」の歴史を焚書して作った「新造(捏造)史」の事です。「特亜」は日本に対して「歴史を直視しない国に未来は無い」と言いますが、これは「我々の捏造史を正しい歴史として受け入れよ」と言う意味です。我々は堂々と「事実、真実を直視しない国と民族に未来を造り出すことは出来ない。」と言い返すべきです。
返信  · 4 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
赤は死んでも治らない。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
転生先は是非「無生物」であってほしいですね。「付喪神(長く大切に使われた道具に宿る霊)」からやり直しって事で。
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
ネコ茸 無理かも半万年前から無理です今後半万年も無理ですから永久に進歩なしです。
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
ネコ茸 素粒子も魂があり重力子も魂がありそれよりも小さな物質も魂があり魂から全てが生まれ人類もその一部でと思うと魂と言うよりも心遺伝子
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
お?「魂=頭脳=量子コンピュータ」論ですね?(^◇^)
返信  · 1 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
ネコ茸 地球人類よりも無量大数倍の知的生命体は何といいますか?
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
どう表現できますか?頭が良いですから暇な時間に考えて下さい。そして教えて下さい。間違っていても当たり前です。地球人類に正解が有りません。想像は無限です。お暇な時に少し考えて。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
ウン?「神」と言わせたいのですか?地球上の宗教が言うところの「神」とは、人間の理性が作り上げた「概念」でしか無いと思っています。強いて言えばカールグスタフ・ユングの「集団的無意識」かな?と思います。ちなみに、私の考える「全能神」は「カオス(混沌)」です。決して秩序をもたらす存在では有りません。
返信  · 1 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
ネコ茸 貴方の知らない世界があり神以上の存在様がいらっいます。地球人類を管理して下さってます。本当です。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
それが本当の事だとして、私がそれを解らない、知覚できない、想像もできないのは私の精神が「そのステージ」に達していないからなのでしょうね?
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 4 日前
今度の共謀罪法案は、通過しそうですね!外患誘致罪告発で尻に火が付きかかっている者が、沢山います。此処は妥協しておこうという議員が相当います。つまり、外患罪で死刑になるより、共謀罪で受刑しようという魂胆のようです。
返信  · 5 
 ▼
 
00kumakuma 3 日前
戦いの前に裏切者一掃は基本
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
来年は多少見通しが明るい…?

皆さん、よいお年を。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
愛国者の皆様には良いお年を(´▽`)
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
今日逆Uターンから帰って来ました。ボウズさん、大晦日はお疲れさまでした。今回も感じましたが、ボウズさん 握力つえーーー。女性と握手する時は気持ちパワーを下げた方がよいかと^^ ま、一瞬のインパクトも大事ではありますが。つーか、今年も応援してます。皇弥栄ーで、今年もわしらの日出ずる国は安泰です。根拠は、天照大神を始めとする神々(自然)を畏れ崇め奉ってきた二千何百年もの途切れなき伝統をわしらは大事にしているから。自然の摂理も国際ルールもぶち壊す、弱肉強食だけが是の支那畜(支那共産党)はさらに滅びに向かうことでしょう。そこには勿論、滅びの美学なるような高尚なものはありませんwww
返信  · 2 
 ▼
 
しきしま会 1 日前
また、来てくださいね。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 4 日前
今度こそは実現してほしいですね。敵の魔の手はすぐそこまで来ています。
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
現実逃避して言霊作戦を絶賛遂行中なのはマスゴミも御同様だと思いまする。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 2 日前
平安貴族?。
そんな。
妄想偽族じゃないの?。
早く滅びろ民進!共産!。
返信  · 1 
 ▼
 
Musa86Rina 2 日前(編集済み)
共謀罪についての議論において、左翼や売国奴が平凡な国民でも判り易いくらい炙り出されると思う。
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 4 日前
釜山の件は、ご指摘の通りナイスですね。韓国自滅の道筋が見えてきて幸いだと思います。桜井誠さんは、この辺のところが全然判断できないようで残念です。
返信  · 5 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 4 日前
福島瑞穂などは山城助けたいと活動していますから福島瑞穂は共謀になりますよね。
明らかな犯罪行為を無実と訴えプロ市民の過激派の再建を目指していますよね明らか過ぎる、故に大反対。
返信  · 8 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 4 日前
「旧沿海州」の帰属を巡って中ロは、将来対立するであろう!?その時、日本は中立を条件にロシアから南樺太、千島列島全島、北方4島を奪還しよう。同じく共匪シナには、東シナ海、南シナ海からの完全撤退をさせましょう。これこそ、プーチンの言う「引き分け」かも知れない?!
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
そうなったら大陸沿岸部に敷設機雷海域を設定して海域封鎖することがお勧めです。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 4 日前
+ネコ茸 日本は、東シナ海、南シナ海、日本海・・等に海底光ケーブルを敷設しています。これに高機能の地震計が多数ついています。これに機雷とつけると自動式機雷になります。艦の音紋により特定艦船のみの攻撃も可能です。実は日本は30年以上も前から準備しています。機雷も一日で装着できます。実は、シナ大陸など一日で海洋封鎖できるのです。でも、これって内緒ですぜ!
返信  · 3 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 4 日前
設置してしまった盗聴器を外す事が逆に困難だから
狂ったように反対してるんだと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
共謀罪法案通過、楽しみですね。パチンコも五輪までには消えて欲しいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
組織犯罪対策等防諜関連法に反対する連中に限って「死刑廃止は世界の潮流」とか言う。それならば戦争の放棄、戦力の不星、交戦権の否定を謳う世界のどこにも無い憲法9条も廃止するべきだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
NHK紅白よりしきしま会のビデオを観ています。TBSに続いて、NHkが昼のニュースで、除夜の鐘反対のプロパガンダを放送していた。日本の伝統を破壊しようとする国民への刷り込み操作。今日の晦日、除夜の鐘の放送するのかな。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
法も条約も我関せずの姦酷、今年こそ滅びろ!
返信  · 2 
 ▼
 
福吉吉 4 日前
日ソ不可侵条約を裏切ったからシベリア大陸半分くれだーです。
返信  · 4 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 3 日前
以前はインテリほどリベラルだったのに、今はインテリほど保守支持なんだよねぇ
シールズがネガキャンしてくれたお陰様ですか
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
在日朝鮮人テロリストが国会議事堂に突っ込んだうぉw
返信  · 3 
 ▼
 
Kuriru Kuden 21 時間前
中ソ対立の時、お互い対日ラジオで言ってましたよ。中共が北方領土は日本領といったら、ソ連は尖閣は日本のものと。当時はこんなもの。
返信  · 
 ▼
 
kizaos 4 日前
釜山は役所に抗議殺到で慰安婦像許可、TBSへ朝鮮人抗議からの在日枠、コリアの行動パターンです
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
「抗議殺到で設置許可」ではなく、先日は「申請も無く許可していない」から撤去しただけみたいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
花囲伈 4 日前
共謀罪くらい作ってないことに、逆におどろきもんだ。
スパイを捕縛するのは、あたりまえ。
返信  · 5 
 ▼
 
nomad K 4 日前
シナ人、やり方考え方が汚ならしいな
返信  · 3 
 ▼
 
花囲伈 4 日前
民進党は、共謀罪に反対するのは身に覚えが、あるからでしょ。
返信  · 3 
 ▼
 
ixenakis 2 日前(編集済み)
党名を変えたアレ・一時日本がメチャクチャに。空き缶は忘れないぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
「日韓断交元年になりますように」 初詣