お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍総理の真珠湾追悼演説

f3e03514-s
ちょっとポエムな部分もあるが謝罪せずに追悼できた歴史的名演説と好評
 

安倍総理演説後オバマ大統領演説

「史上最も激しく戦った2カ国が深く強固な絆を持つ同盟国になった」
 

国内の敵ども発狂、以下読む価値無しなので飛ばしてください

杉原こうじ(NAJAT・緑の党)@kojiskojis 真珠湾にて。安倍晋三「憎悪の連鎖が続いています。世界には寛容の心、和解の力が必要です」。 「侵略」を認めず、沖縄を痛めつけ、核兵器禁止条約に敵対し、南スーダンへの武器禁輸決議を妨害する、 あなたにだけは言われたくない。12月28日朝、まるで政府広報のようなNHKニュース。 

盛田隆二 ハワイ真珠湾訪問、なんでこんなに楽しそうなんだ? 安倍首相「二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。未来に向けた決意を示したい」と述べつつ、 過去最高の防衛費で自衛隊にオスプレイ配備し、駆けつけ警護の実績を作りたいがために、中国ロシアと組んで国連「武器禁輸」決議を否決。すべて虚言。

澤田愛子@aiko33151709 安倍首相が真珠湾で「不戦の誓い」だって?こんな文言をまともに信じる人っているのか。 国際的にかっこよく見せたい安倍一流の演技であることを国際社会は十分知ってる。 従軍慰安婦や中国大陸侵略、残虐行為を全て否定したい歴史修正主義者の安倍の本心が不戦でないことを国際社会はよく知っている。Shinta Yabe@257syabe 安倍首相の真珠湾訪問演説もそうだが昨夏の戦後70年談話で「あの戦争には何ら関わりのない、 私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」と 語ったことに彼の考えが凝縮されているように感じる。歴史に向き合わないことが是にされて欲しくない。孫崎 享@magosaki_ukeru 真珠湾:中国・人民網「安倍氏はなぜ南京へ慰霊に行かないのか」、答えは簡単です。 今度の訪問は”慰霊”のために行くのでもない。歴史を反省するために行くのでもない。 自分安倍氏が米国にいかに隷属しているかを示しに行くのです。ですから、南京云々とは次元が違う話なんです。知足的隠遁者@SukiyakiSong 

「安倍首相の真珠湾訪問は、日米による「ショー」により近い。 日本は一番先に中国人に謝罪するべきで、南京大虐殺について謝罪すべきで、 中国への侵略行為について謝罪すべきで、そして虐殺された数百万人の中国人に謝罪するべきだ」神は恵み深しJohn@keishinJohn 安倍晋三が真珠湾を訪問するなら、当然、韓国や中国を訪れて謝罪しなきゃいけない! 日本軍が最初に空爆した重慶市! 30万人を大虐殺した南京市を訪問するんだろうな? もちろん韓国・青瓦台にも謝罪で訪れるんだろうな? 日本軍の被害にさらされた東南アジアにも行かなきゃダメだよ! 

金子勝 認証済みアカウント@masaru_kaneko 【ただの茶番劇】今、テレビは、安倍首相が真珠湾で気持ち悪い演説を流している。 「米国の寛容に感謝」し、「日米和解」を示すという。じゃあ、改憲に夢中な安倍首相は、「押しつけ憲法」批判を止めるのかしら? かつて植民地化し侵略した中国や韓国に対しても同じ事をするのかしら?この人、支離滅裂。 
 

要約

国際社会向け茶番はやめろ

中韓にも追悼に行け

安倍死ね

12/29 午前、稲田防衛大臣が靖国参拝

「防衛大臣 稲田朋美」と記帳

12/27に真珠湾で追悼したばかり

12/28 に今村復興大臣も参拝

韓国政府、在韓日本大使を呼んで抗議を検討


日本国憲法第十九条 「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。」

日本人の宗教行為を朝鮮人にとやかく言われたく無い
軍事敵の感情などいくら傷つけても良い、むしろダメージ与えるために傷つけるべき 


蓮舫、脱原発を民進党公約に加える意向

支持母体の連合傘下に電力労連・自動車労連とかあるのに自殺行為


12/28 釜山の日本領事館前に市民団体が慰安婦像設置を強行

警察と睨み合いモミ合い

28582310
de59e30b-e1482909559799
なんか捕まってるしw

釜山市職員が撤去&没収

7a58bddd
再びの来襲を警戒して領事館周囲を取り囲む警官

警察署に抗議電話殺到

約100m離れた公園で抗議の無期限座り込み開始

e6a4185b
論より大声座り込み

年末年始はここですかw


喫煙での罰則を設けたい厚労省がプロパガンダ
581fb59d-s
「タバコ規制、日本は最低」

ヨーロッパは路上で吸ってポイ捨てが仕様

「世界で日本だけ」はだいたい世界が間違ってる

・無人販売所

・ガラガラうがい

・死亡率ガン1位

・無礼講


日本人研究者が発見した新たな血液型

ジュニア(J)型

ランジェレイス(L)型

国際輸血学会が正式に新種の血液型と認めている

現在、日本人だけで約5万人いると推測されている

今後は血液型が大幅に増え

O型 O OJ OL OJL

A型 A AJ AL AJL

B型 B BJ BL BJL

AB型 AB ABJ ABL ABJL

RH + - の別もあるので全32種類になる模様

 同じA型でもいろんな人いるなーという説明になるかも


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

たくさん 5 日前
シナチョン共が発狂すればそれは日本の国益になる事だから奴等をどんどん発狂させまくってやろう。
返信  · 32 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
たくさん 
同感です。靖国神社爆発テロ事件で、日本人はもっと怒ってるって話ですよね
返信  · 22 
 ▼
 
たくさん 4 日前
ryuu muuさん ですね。奴等に対しては嫌悪感しか感じませんよ。
返信  · 6 
 ▼
 
なみたか 5 日前
男女平等も日本が最低とかほざいてる欧米信者がいるよね
今まで上手く理にかなった役割分担してたのに
返信  · 27 
 ▼
 
烏山石煙 4 日前
池上彰などが「日本は遅れている」などと未だにテレビでやっていますね。スカンジナビア諸国の福祉ランキング戦略は国策でやっているものです。だからスウェーデン、デンマークなどがいつも上位にランクされます。
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
テキサス親父さん(軍人)が米軍は女性だからと区別なしに同じ待遇
同じ訓練と言ってました。結構 キビシイ世界みたい。
それが平等といわれても・・(´・ω・)カワイソス
返信  · 
 ▼
 
なみたか 4 日前
瀧桜三春
訓練を変えるなら職種も変える必要がありますね
同じ仕事をするなら訓練も同じの方がいいです
女性にあった職種と職種にあった訓練をするのがいいと思います
これも理にかなった役割分担ですね
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 3 日前
なみたかさん そうですね。
返信  · 
 ▼
 
Musa86Rina 5 日前
厚労省に反日、医療、医者に反日があれば非常に恐ろしい。民医連ってのもあるし。ある一定の病気の治療がビジネスとなってしまっているのかもしれない…医療の闇ほど恐ろしい物はない
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
やりたい放題なのが分かってても、

自分や大切なひとのいのちを握られてると思うと、なにも言えないんですよネ…。

可能な限り、かかわりたくないものです…。
返信  · 2 
 ▼
 
烏山石煙 4 日前
世に言う「医療マフィア」としては「禁煙マフィア」「血圧マフィア」「コレステロール・マフィア」が有名です。例えば、血圧は高血圧の基準を 140→130 にすることで経済効果 3000億円です。今 120への引き下げを画策中で、更に 3000億円の儲けが見込まれています。タバコで言えば受動喫煙問題の根拠とされている「副流煙」に関する平山論文は全くのデタラメで学会では相手にされていません。全ては視聴者の不安を煽って医療関連商品の販売を目論む電通とテレビの商売です。喫煙率の低下とともにガン発生率が上昇しているグラフは有名です。恐らく本当の理由は自動車の排気ガスによる大気汚染などでしょうが、スポンサーの手前黙っているのでしょう。タバコは単なる隠れ蓑です。
返信  · 6 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
よかった いっつも病院で血圧高すぎーといわれても スルーしていたので 安心しました。 まあ 気をつけたいとは思いますが。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内孝行 5 日前
厚労省のタバコ規制には、「喫煙者は肺がんになりやすい」という嘘の情報で、医療費削減を呼びかけるプロパガンダに乗っかってるからです。
喫煙者が癌になるよりも、禁煙外来での医療費のほうが多額の出費となっているのが事実です。
返信  · 15 
 ▼
 
berry cat 5 日前
個人医院は、検査をして居なくても検査したように患者、保険庁に請求をしています。私、20年医療事務をしていたので個人病院に行って気が付きました。国民健康保険課に言っても関係ないと言われてしまいました。
返信  · 9 
 ▼
 
yamatotakeru2008 4 日前(編集済み)
タバコよりも道路で削れるタイヤのゴムの粉塵、ディーゼルの微細粉塵の方が影響が大きいと思います。

● タイヤのゴムの粉塵が有害なのは、古タイヤのゴムをクッションに使った人工芝で試合や練習をしている女子サッカーのキーパーに肺がん率が異常に高いことから注目されました。

● ディーゼルの微細粉塵はBMWなどヨーロッパ車の嘘のデーターが暴露されましたが、既にディーゼルが多いヨーロッパの都市、パリなどがPM2.5で大気が霞んでいるのが現状です。

タバコは避けられますが、タイヤの粉塵、ディーゼルの微細粉塵は日本国民全員が肺に吸い込んでいる。

でも恐らく自動車メーカ、運送業、輸送業、小売業、影響が大きすぎて真実が言えないんでしょうね。

韓国が工場の公害対策が不備のために増えたPM2.5の原因を「サバを焼いた煙」と言っているのと大して変らない現状だと思います。

多少科学的なそぶりをしているだけで、企業、官僚が国民に嘘を信じ込ませ真実から目を背けさせているのは日本も同じです。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
安倍ちゃん、真珠湾のスピーチの中で「和解」という言葉を7〜8回使いましたね。これは、謝罪や賠償がなくても真の和解は可能だと言うことを、馬鹿な国に暗示していると思うのですが、どう思いますか?
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
馬鹿な国は和解の概念が無い。謝罪・賠償しても「足りないもっとよこせ、千年経っても被害者ニダ」。
アイヌの子孫の人達も近年は日本人と同化して、差別される事もなく義務を果たし権利を得てアイヌ文化を伝え普通に暮らしていたのに、ニダがなりすましてから「差別だ被害者だ優遇しろ」と騒いでいます。
返信  · 3 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
ウリの辞書に和解という言葉はないニダ! っつーか、辞書がないニダー…
返信  · 3 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 5 日前(編集済み)
民進党は、二枚舌。
返信  · 17 
 ▼
 
飯沼勲 5 日前
祝・防衛大臣靖国参拝!
南朝鮮人と西朝鮮人とザイニチのゴミ共が火病ってるのがとても愉快ですね。^^
南朝鮮人と西朝鮮人が火病るのは別にどうでも良いと思ってます。
しかし、ザイニチのゴミ共がギャーギャー火病るのは許せません。
こいつらが日本で内部からギャーギャー吠えて南西朝鮮人が連動して火病る仕組みですからね。

反日のザイニチを日本から一匹残らず叩き出したいですね。
私は世界で一番南朝鮮や西朝鮮よりもザイニチが憎いです。
これ以上私たちを怒らせれば殺意に近い感情が湧いてきそうです。
そうならない為にも一日も早く祖国へ帰るなり日本から出て行ってもらいたいものです。
日本で暮らしたいなら一生黙ってろと。
汚鮮されたザイニチのマスゴミに朝鮮人が混じって、日本人のふりして日本人に成り済まして靖国参拝を語るな!
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
報道ではまるで靖国が悪魔崇拝してるかのような危険な施設扱いですよね。
神社だから正月に参拝する人もいるわけで靖国だけ参拝が許されないってのはおかしい。
TVだって正月にはどこぞの神社から中継してるんだし。
人間を神として祀ってる神社は山ほどあるのに対象が英霊だから悪ってのは理屈が通らんわ。

サヨクや売国奴っていうのはその簡単な理屈が理解できないほど馬鹿なんですなあ。
日本人じゃないR4だって馬鹿じゃなきゃ理屈は解かるはずなんですけどねえw
特亜がスポンサーだから?日本を滅ぼしたいから?本通に基地外だから?
・・・・・・・ま、全部正解なんですけどw
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
doboboncho 5 日前
禁煙の表、禁止してないからOK扱いになってるが、実際には吸える病院はないし、企業はビルごと禁煙だし、飲食店もほとんどないぞ。
日本だけというのは外国が間違ってる、という指摘は同意する。
日本のやり方は長い年月をかけて選んできた結果だから、文化も思想も違う西洋式を理屈だけで押し付けられてもいいことなかったし、これからもないわ。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
うわべだけパクって盛大にコケてるお手本がありますので参考になれば、

多少は存在した甲斐もあったのかもしれません。

ひとあしさきに、過去形で表記しました。
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 5 日前
慰安婦合意は絶対死守の堅持でしょうね。韓国人が一番嫌がることを行うことが日本にとっての正解だから。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
合意をとった時点で、目的は達成されてますので、

あとは遠目でニヨニヨしながらながめていればいいのですヨ。

どう転んでもこちらの利益にしかなりません。
返信  · 4 
 ▼
 
mo mo 5 日前
稲田さんは以前、辻元清美に靖国参拝しない事を攻められていたから、
今回の参拝は真珠湾訪問を英霊に報告するのも兼ねた良い機会だと思いましたね。
ガンに関する話は平均寿命が低い国なら、大体ガンになる前に亡くなってしまうんでしょうね。
ある意味寝たきりなどもそうですが、チューブを何本も身体につけられて、長生きするよりいいかも知れません。
返信  · 8 
 ▼
 
川下伸子 5 日前
素晴らしい演説でしたよ
素直に評価すべき
まー日本の左翼マスゴミ、メデはいつものとうり  中国、韓国もいつものとうり  笑うしかない  寛容の心もない
無視するしかない   馬鹿❗蓮舫はなんにも考えてない  口先女  まだ日本にいる不思議
総理靖国参拝していただけると信じてます  外交や日本の売国左翼やマスゴミ、メデァのばか騒ぎが読めるし又中国、韓国がギャーギャー騒ぐから難しいでしょうが、、、
返信  · 7 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 5 日前
ドンドン参拝すればいい!ゴミクズどもは精々元気に発狂していろ!
返信  · 12 
 ▼
 
乃井余接 5 日前
反対派の文字が小さい
ウケました
^_^
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
タバコ規制強化・・・するんだったらタバコ販売を停止しろよ!!
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
売るから買って。でも吸うな、ってトコロでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
巣穴熊太郎 5 日前
慰安婦像ではなく、ただの「売春婦」である。最低だ。
返信  · 17 
 ▼
 
Michael Ikada 5 日前
在韓日本大使館前の慰安婦象撤去し日本大使館の守り神として日本式の招き猫像、いニャン婦像を造ろう。
返信  · 3 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
そろそろ韓国のソウル市にある日本大使館の大使を、日本に送還する時かな?善は急げ!
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 11 時間前
無礼講
 信じて未だに
  平社員

(と言う川柳を昔聞いた覚えが有りますw)
返信  · 
 ▼
 
Musa86Rina 5 日前
閣僚の靖国参拝について台湾の反応を一度メディアで見てみたいものです。
返信  · 4 
 ▼
 
飯沼勲 5 日前
おたくらの辻元清美大先生に国会でなぜ靖国参拝しなかったのかと酷くお叱りを受けたので本日稲田先生は参拝なさっただけのこと、文句あるのか偽日本人村田蓮呆!
来年こそは村田蓮呆を議員資格剥奪と当分立候補出来ないように追いつめましょう!
日本国籍ですらなかったなんて「村田蓮呆死ね(比喩)」としか言いようがないです。
めでたく日本人になったのならば毎日君が代を歌って皇居前で陛下万歳と言ったあとに三跪九叩頭の礼で日本国への忠誠を示すべし。
日本国への忠誠も愛もない偽日本人が国会議員になるなんて許せませんね。
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
このまま晒しモノにさせ続けるのもアリなんじゃないかと、

最近思ってきてます。 なに言っても 「(笑)」 にしかならないんですヨネ。
返信  · 
 ▼
 
dadaweiwei 5 日前
ガソリーヌ山尾、安倍首相の真珠湾訪問に合わせてこっそり発表!そっとじww 
元秘書がガソリン代不正請求…民進・山尾氏謝罪 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00050049-yom-soci 

●元秘書の名前も明かさない。 
●元秘書が不正した金をすべて返済したというが、その証拠を示さない。(口だけで返したと主張) 
●元秘書が不正に計上した217万円の使い道も明らかにしない。 
●公金を使って不正をしたのに、元秘書に対する法的措置はしない。 
●元秘書にすべての罪を擦り付けて自分は一切責任を取らない。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
小林機械朗読 3 日前
こっちも竹島での軍事演習について文句言ってやりたいがなあ。
返信  · 1 
 ▼
 
理本田 3 日前
慰安婦像は設置されてしまいましたよ。
返信  · 
 ▼
 
黒田宗旦 5 日前
稲田防衛大臣が靖国参拝--当然、&、グットタイミング、次は、安倍総理。
返信  · 22 
 ▼
 
mayu 4 日前
スマップファンが反天連に沢山いる、、
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 10 時間前
ガンが増えたのは、他の医療が発達したせいも有るのだろうけれど、最近やたらと血圧の基準が下げられて、皆が降圧剤を飲んでいるので血の巡りが悪くなって、そんでもってガンが増えている可能性も否めないらしいです。
返信  · 
 ▼
 
ひとりの日本人 5 日前
仏像の首を落とすなど神仏に対する不逞な行為には必ずバチが当たる。韓国は滅びる。
返信  · 7 
 ▼
 
房総の風 4 日前(編集済み)
中国の正体は只のクズ!。
韓国も同様だな!。

防衛大臣と記帳、至極当然!。

拙者は、民進党無しでもやっていけると確信した!。
返信  · 
 ▼
 
そのなか 5 日前
製鉄所は製鉄時の副産物のガスで発電してますよ
アルミ製造所は大量の電気が必要らしいですけどね
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 5 日前
まぁ、大電力使う企業は発電変電施設を自前で持ってるところも多いから
電気精錬所や自動車組み立て工場は如何なんだろうね
原発関係有るのかな?
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
う~ん!どうでしょう?
釜山の売春婦像没収は[見え透いた用日ポーズ]にしか見えません。
穢便器ニダヤ族の支持が、親北反日を公約に掲げる候補者ですので
絶対信用できませんね。
ネタにするなら[用日ポーズ乙!]と言うべきかと…。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前
稲田防衛大臣の靖国神社で、今年亡くなられたご尊父、椿原先生も安堵されていると思います。
返信  · 4 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 5 日前
タバコ規制,メタボリックシンドローム,過労死ラインの残業時間数等々,厚労省が言う基準,政策って,何かおかしいですよね。
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
靖国神社参拝は何の問題もないはずだが?
返信  · 11 
 ▼
 
烏山石煙 5 日前
御意。
返信  · 6 
 ▼
 
cooldomon 5 日前
テント張りはレジャーですよ、彼らの。
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 5 日前
稲田大臣、素晴らしい‼
返信  · 4 
 ▼
 
best good 5 日前
みなさん、民進党のサイトを見たことありますか?
無かったら一度見てみてください。
https://www.minshin.or.jp/

サイトが開いた瞬間にイラっとします。
もしくは、うわっ!と少しばかり驚きます。

タブには『民進党|国民とともに進む。』と書いてあります。
サイトの見出しには『人への投資が、未来をつくる。』とあります。
違和感を感じません?

サイトを開いたついでに、一番下の「ご意見・お問い合わせ」欄を見てみましょう。何か書き込みたいでしょ?w

しかし、クリックすると、メアドを入力する欄しかでてきません。
つまり一度こちらのメアドを確認してそこにメールフォームを送るというシステムになっているのですよ。
非常に警戒心が強いのか、国民を信じられないのか・・・という印象ですよ。

ちなみに自民党のサイトはそんなことは無く、普通のメールフォームが最初から出てきます。

どう思います? みなさん。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
烏山石煙 5 日前
民進党なんて見るのも嫌なんで、禁煙でもなんでもしますんで、それだけはどうかご勘弁の程を。
返信  · 
 ▼
 
best good 5 日前
あははw 気持ちはよ~くわかりますw
もしイラッとしたい時があったら見てみてください^^ 
(イラッとしたい時なんてあんのかっつー話だけど^^;)
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
best good 
ハイ、イラっとしました。
返信  · 3 
 ▼
 
烏山石煙 5 日前
best good様
承知致しました。もし自責の念に駆られるような事があったら必ず見ます。
返信  · 
 ▼
 
best good 5 日前
ryuu muu さん

ね、イラッとするでしょw
なかなか無いですよね、開いた瞬間にイラッとするサイトなんてw
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
best good 
そうですね。あの笑顔……まともやイラっと
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
まったくムラッときませんね。萎えます。さて、蓮呆議員のサイン入りポスター応募なんて欄があったけど、応募して落書きして近所に貼っておこうかな〜。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 4 日前
Dee Yanase さん

蓮舫のサイン入りポスターを欲しがる人なんているのかよ、とか思うけど、それこそサヨクか、もしくはまったく逆で用途が違うか、でしょうかね。
その辺にテキトーに貼っておいたら小学生が鼻の穴に画びょうとか刺したりしてw
返信  · 1 
 ▼
 
理本田 4 日前
何故日本の政治の代表である安倍首相は真珠湾には慰霊するが靖国神社には慰霊しないのか?理不尽極まりない。それから稲田大臣が靖国参拝した事自体は良い事だと思うが昨年の日韓合意に続いて年末に参拝している。細川政権下での「未明の発表」と同じで狡っ辛しさしか感じられない。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
エヴェンギは元々狩猟民なので、地べたに穴を掘り、簡単なテントを張る習慣を持った民族です。野糞や野ションを所構わずやるのもこの名残です。日本統治時代に劇的に近代化が実施されても、「土幕民」と呼ばれる、このような人が沢山いたようです。京都宇治市のウトロ地区には、堤防内でも平気で土着していましたね!これほど蛮性の残る民族は、アフリカの原始マサイ族も吃驚でしょう。(彼らの方が、数段文化的で、清潔です)。
返信  · 
 ▼
 
木曽乃仲良 5 日前
タバコほど整合性の無い政策は無い
いっそこと、栽培、製造、販売、所持を禁止した方がいい
禁煙国家日本
ちなみに私もタバコ吸います
返信  · 2 
 ▼
 
烏山石煙 5 日前
ああ、そりゃナチスだぁ。。。
返信  · 
 ▼
 
岐阜次郎 4 日前
どう整合性がないのですか?
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
強力に課税(63%、つまり1箱20本中12~13本が税金)で販売促進してるのに「健康のに悪い、環境(人の)に悪い」と言って吸って良い場所を減らし続けている。そもそもタバコなんて最初から吸わなければ喫煙習慣なんて付かない。ちなみに酒税も似たような物。
返信  · 1 
 ▼
 
BEATER01JP 2 日前
自動車工場の大型プレス機も凄いですが、半導体製造工場の方が桁違いに電気必要です。
返信  · 
 ▼
 
Tatsuya Kamei 2 日前
道で吸い殻を見ない日はない。
歩きたばこ、ポイ捨てするクズはいっぱいいる。
見かける度に殺したくなる。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 4 日前
釜山の売春婦像
一転して許可になったらしいで
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
本編おわって、飲み物淹れに行こうとしたら雑談枠突入でビビった。
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 5 日前
こんばんは。いつも動画アップお疲れ様です。楽しく聞かせていただいております。さて、自動車の方はわかりませんが、製鐵に関しては製鉄所内に発電施設があったりします。http://www.nssmc.com/works/kashima/eco/ipp/02.htmlご参考までに。
返信  · 
 ▼
 
yamatotakeru2008 4 日前
無礼講ーロシアや中国でやったら本当のkorosiaiになるでしょうね。日本だから適度な関係で終わる。
返信  · 
 ▼
 
henntai1962 4 日前(編集済み)
鋼鉄の炉は石炭 コークスを使います。
返信  · 
 ▼
 
日本人第一主義 2 日前(編集済み)
テレ朝が速報出して発狂してたなwwww、稲田大臣のおじいちゃんは特攻隊員で、誰よりも靖国の思いが強い人だからね。辻元みたいな、靖国を軽視する朝鮮人に言われた事がさぞ悔しくて涙ぐんだんだよ。来年はトランプ政権だからえんりょうなく、安倍ちゃんに参拝してもらいたいね。
返信  · 
 ▼
 
MegaHinomoto 4 日前
喫煙者がJNRの借金を返済してるらしいですね、
なぜ感謝されないんだろう?
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 4 日前
そもそも、
南朝鮮人が、靖国神社参拝を非難する理由がどこにも見当たらないんですが・・・
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
もう何年も前 東京駅付近で見知らぬ人が 「ここは禁煙区域です」とタバコを
吸っていた主人に言いに来て 田舎からきた私たちは へえ~道路が禁煙なんだ 
と少し驚いたことがありました。 東京オリンピックとかあると いろいろ変わる
のかな? 海外旅行すると 喫煙できるとこ探すの大変だったりしますネ
返信  · 
 ▼
 
Ryuichi Iori 4 日前
特別何の問題も無い。当たり前だろう。周りの国にとやかく言われる事もなく、この様に取り上げてアップする必要もない。早く消せ
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一(Cervo) 5 日前
稲田ちゃん(o^^o)好きだなぁ
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
国会議員は皆靖国参拝を義務化する法律をつくろう。民進党も公明党もみんなで靖国参拝すれば、世界は平和。蓮舫も靖国参拝しよう!朝鮮人も支那人も。
返信  · 
 ▼
 
shinano yamato 4 日前
朝鮮は文句を言う前にまず約束守れ、盗んだものを返せ。呼びつけられた韓国大使館員は毅然として国益を主張せよ。
安倍首相、稲田大臣は毎日靖国神社へ参拝せよ。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 5 日前
タバコ吸わないから、もっと規制していよ。
医療大麻の解禁するのは、いいけどね。
返信  · 
 ▼
 
烏山石煙 5 日前
わたしゃ吸うから、そりゃ困る。
返信  · 3 
 ▼
 
羽田共男 4 日前(編集済み)
通年、日替わりで議員が参拝すれば靖国参拝への非難は止むでしょうw

禁煙の為の情報操作(医学的な詐欺)にも気付くべきです。喫煙者(数、率ともに)は減っているのに肺ガンの発生率(特に女性)は上がっています。きちんと分析すれば噓であるとわかります。
返信  · 
 ▼
 
0011OK 4 日前
在韓日本大使を呼びつけられたら拒否するのでは無く、
慰安婦合意を実行しろ、断った通貨スワップを蒸し返すな、仏像返せ、
など言いたい事をこちらからも言うべきだ。
返信  · 
 ▼
 
km41512p 4 日前
釜山市長は計算ずくだと思うよ。日本から観光客が来ないから、変わりに国内の抗議活動家を集めて経済効果を狙ってる。
元々観光経済の町だから金を落としてくれるなら誰でもいい。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 4 日前(編集済み)
年末だというのに正月準備もしないで言い訳を考えているところです。!(^^)!

以て「皆さんに知って貰いたいことを書かないのは義務違反」と言おうとしています。
それはエントロピーとエンタルピーの話です。

日本人は昔からエントロピー増大を心がけてきました。
漢字+ひらがな+カタカナ。
そしてそれを整理したのが日本語です。←エンタルピー

朝鮮人は「日帝残滓」とかで漢字を廃止しました。
エントロピーを減らしたのです。
団子文字でいくらエンタルピーを高めようとしてもタカが知れています。

物事の本質を知らない民族は哀れですね。
日本人に生まれて本当に良かった!
60+α(α≒10、(^^)/)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 4 日前
シナチス元在日外交官:「アカピーがあれだけ煽ってしまったら、我々も抗議せざるをえないアル」。 トモミちゃんも在日カスゴミが騒いだら、こう言えばいいと思うよ。「自国のために命を捧げた人に対し、敬意を払うのは国民としても政治家として当然のことである。当然カスゴミの皆さんも日本人であるなら同じ考えであると考えるが・・・・そこのアカピーさん、NHKさん・・・何か言いましたか?」
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 5 日前
安部氏も靖国に参拝しろよ。
支那とバカチョンも喜ぶだろうしね。
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 5 日前
朝鮮人はうるさいから早く死んでくれた方がありがたい。
顔が変形するまで殴ってやりたい。ブサイクが少しはまともになるかも。

奴らとは何をやっても時間の無駄だから叩くだけでいいと思います。嫌韓なんか優しいから殺韓でいいです。
いつか日本人みんなで朝鮮人を1匹残らず燃やしてやりましょう。
返信  · 8 
 ▼
 
烏山石煙 5 日前
支那が「一部の日本人のかたくなな姿勢が許せん」と文句を言ってるが、もはや色あせた抗議だなあ。もう「一部」じゃないからねえ。世界情勢に完全に取り残されてるな。韓国も何か言ってたけど、面倒だから聞かなんだ。
返信  · 3 
 ▼
 
9879blue plutomw 2 日前
防衛大臣は、靖国参拝。毎日の朝、出庁前の日課にしてやれ。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
釜山の慰安婦像設置に釜山大学の学生が関わっています。今でも反日教育が行き届いています。
返信  · 
 ▼
 
花囲伈 5 日前
大体、言われたくらいで、経済が同の言って、行かないのは、
あまりにも国政を担う政治家の腰が、ひけてるとしかおもえない。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
稲田さん、すばらしい。
返信  · 
 ▼
 
kevin kekevin 5 日前
世界侵略するための絶対に許すまじ様々な工作。中国人(漢民族)よお前たちを壊滅するから覚えとけよ😡

中国人(漢民族)よ、チベット、東トルキスタン、南モンゴル、香港、その他侵攻しているところから即撤退せよ😡