お手数ですがブログランキングにご協力ください。
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


12-28日間慰安婦合意1周年

日韓の接近に不服な方々

2
※大変お見苦しい者をお見せいたしました。


お口直しに、アヒル口あそばしておられる佳子殿下

99xf9

北は死活問題だし、中国はすっかり自陣営と思ってた

※抗日70年記念行事での画像

que-11149494541
とある市民団体が釜山日本領事館前に慰安婦像設置計画

釜山市は許可しておらずだが強行の可能性

ウィーン条約違反の元祖慰安婦像設置を黙認したのは、プロ反日市長キムウォンスン

20150204135924_bodyfile
こいつとよろしくやってたのが舛添

未だに撤去しないのもこいつの影響か

もういっそ日本大使館を引っ越したら、という声が朝鮮人の間からも上がっている

・どこに引っ越してもついてくんだろ、無駄

・もう引き上げてこい

・朝鮮人より犬猫の方が言葉通じる

fabyoon
1年間待ったが撤去進んで無いとして何らかの制裁を


毎週水曜にソウル日本大使館前の元祖慰安婦像前で行われる嫌がらせ「水曜集会」が1,263回に

日本からド・ブエ氏も応援参加

CYATnDKUwAAQjHF
25年も嫌がらせ継続に開いた口がふさがらない

さすが嫌がらせに特化した人モドキ

58809a97

大統領候補いずれも反日

wor1612050031-n1
パン・ムン・イのいずれかから選ばれる模様だが、パンは収賄スキャンダルで失速

甥がなんと国際詐欺の前科13犯

今のところ支持率最大は従北のムン

「THAADも慰安婦合意も日韓軍事情報協定も破棄」

これを言って支持率最大=この3つが朝鮮人の望み


12/28 慰安婦11人と遺族6名が日本の法的責任を問うためソウル地裁で訴訟

・証拠用意できんのか?

・韓国の判決は日本政府に強制力無いぞ

・日韓基本条約で解決済み

・もうウンザリ、滅ぼしたい


2011年8月13日の韓国最高裁判決

「韓国政府が慰安婦の賠償に向けて解決努力しない不作為は違憲」ぐらいおかしな判決を期待


韓国の企業倒産件数が1,530件で記録更新

これはもう反日するしかないですなwww

朝鮮人どもがパククネのせいだとかいろいろ理由を書いていたが、

fc7331b0
答えは朝鮮人だからとしか


安倍総理の真珠湾慰霊に対して中国政府

「慰霊する場所は他にも沢山あるはずだ。日本の指導者は深く反省しろ」

58809a97
日中共同宣言1974年

第5項 中華人民共和国政府は、中日両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。

ここも条約無視の韓国同様


お前らは元寇を反省しろ

生まれてない時のこと反省できるか

もはや問答無用レベル

58809a97

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
Musa86Rina 6 日前(編集済み)
この従軍慰安婦なる日本に対する誹謗中傷プロパガンダはいつまで続くのだろうか…
真実を暴かれ発狂する韓国人どもの顔を早く拝みたいものです。
反日なんて問題外。こちらも当然遠ざけるべきだ。国賊反日舛添の悪事をもっと発信すべきだと思う。
返信  · 14 
 ▼
 
Musa86Rina 6 日前(編集済み)
中国、韓国における国家賠償詐欺の火付け役は日本の政治家であり報道機関だ。彼らにも償いをさせるのと重罪を科す事が必要不可欠であると思う。
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
どうせソウル行くたんびに「ウリの祖先はですねえ、あなた方と同じ偉大なるニダ族なんですよ~。ほんとイルボンって糞生意気で嫌ですねえ~。一緒に集って貶めまくった挙句、金を吸い上げ尽くしましょう。」なんてニタニタしながらほざいてたんやろうな~。
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 6 日前
日本大使館を転々と引っ越してわざと其処に慰安婦像を作らせまくって最終的に大使館を引き揚げたら? こんな土人共これ以上国交を結んだって無駄だわ。断交が一番!
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
たくさん 
そして 売春婦像 製作者が、大金持ちになったとさ (^。^)
親日用心 一家に1像で お願いします。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ryuu muuさん なんかもう魔除けみたいですねw
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
たくさん 
嫌いで結構 毛だらけですww
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「高機動型日本大使館」www(*`艸´)ウシシシ
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 5 日前
ryu muuさん ウリはチョッパリを嫌っても良いけどチョッパリ達がウリを嫌うのは許さない! とか発狂しそうですよw
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 5 日前
ネコ茸さん おおー! なんか私の中の中二心をくすぐりますねw
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
たくさん 
発狂は いつもの事。ふと気付いて 親日にならない事を祈ります ^ - ^
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 5 日前
ryuu muuさん まったくその通りですなw
返信  · 1 
 ▼
 
kurodai yamame 6 日前
問題は、経団連・経済同友会などの動向でしょうか。
大陸で無責任に経済活動することによるリスクは大きいでしょう。
ちゃんと日本人を大陸から避難させられると思っているのだろうか。各企業にもっと重い責任を負わせるべきと感じる。
まあ、大陸でハイリスクに投資やってケツまくりは国がやるべきと言うのは筋が通らない。
このあたりをしっかりすれば、韓国の政権がどうなろうと国民のリスクは下がりますよね。
だだし、韓国が赤化するリスクは上がるでしょうけれど・・・・
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
かかわったひとたちにかかわるひとたちにもかかわらない。
返信  · 2 
 ▼
 
梅田日出光 5 日前
kurodai yamame 
韓国は、毎日60億円以上日本に部品購入代金払う、経済的に日本の奴隷国家!
軍事統制権はアメリカが持ってる韓国!
アメリカの属国!
韓国は、数百年中国の属国だった。
日本に併合されて日本の1部になり、
戦後は、100%日米の属国!
日本が無ければ、車も携帯も船も列車も何も作れない民族!それが朝鮮人!
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
kurodai yamame 5 日前
+梅田日出光 さん
そこの部分の認識は同じです。
問題は反日日本人や、親韓派の議員、経済界の動向が不安なのです。
戦時中のことを掘り下げると、日本人も朝鮮人も戦友として存在していた時期があり、義理人情によるつながりが、今も残っていると考えられるのです。
もはや、彼らのと共存共栄は不可能な状況にあり、彼らの存在価値は大陸の防護壁としてしか意味をなしていないと認識していますが、義理人情というやっかいなものが日本の首を絞めているのかも知れません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
日韓友好などあり得ません、断交なら大いにあり得ます。
緩衝地帯と仮定しても、日和見事大主義の穢便器ニダヤ族が
いつどのタイミングで裏切るか?そのリスクがある以上
疑ってかかるのが吉かと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
本気で「緩衝地帯」にしたいのなら、日米の協力で韓半島の出口(海側)を封鎖して朝鮮エヴェンキ族を閉じ込める事です。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
ネコ茸様。レス誠に有難うございます。m(_ _)m
そうですね。[進撃の巨人]みたいな巨大な壁を作って、
出入り禁止にするのが良いと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前(編集済み)
韓半島の沿岸海域を高性能敷設機雷でぐるっと囲む事がお勧めです。中韓には掃海能力皆無ですから( ´艸`)あと日本からのTV・ラジオの電波にはスクランブルをかけて傍受されるのを防ぐべきです。釜山では日本の天気予報を頼りに漁船出してるみたいですしね(- " -#)
返信  · 
 ▼
 
3h4typys4g 6 日前
姉妹(しまい)都市
終(しま)いにしよう
ソウルなど
返信  · 14 
 ▼
 
nunu1st 6 日前
うまい!!やまだ君日和号に座布団1枚
返信  · 4 
 ▼
 
3h4typys4g 6 日前
+nunu1st さん。
誠に有り難うございます。
<(_ _)> ◇
返信  · 3 
 ▼
 
3h4typys4g 6 日前(編集済み)
マスゴミや在日の巣に
日和号を送り込みたい。
反日害塵を叩ッ斬れ!。
返信  · 5 
 ▼
 
そのなか 6 日前
ある日韓交流サイトで「日韓合意を破棄するぞ」などと脅し的に言ってくる奴がよくいるんだけど、それで困るのはお前らだろと思うんだけどね。
本当に頭悪いね。
返信  · 5 
 ▼
 
飯沼勲 6 日前(編集済み)
今こそ「暴支膺懲」=暴戻支那ヲ膺懲ス(残虐な支那を懲らしめよ)
通州事件を教科書に載せろと抗議しているのですが教科書会社の連中は完全無視。
日中戦争を支那事変に改めよと抗議しても無視。
支那事変を決定的にした通州事件を教えずして支那事変は語れないでしょう。
通州事件が特に残虐でしたが他にも動揺の虐殺は何度もあります。
10年近く大日本帝国は耐えてきたのですが通州事件でついにブチ切れました。
当時は鬼畜米英と合わせて暴支膺懲も一緒に言ったそうです。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 6 日前(編集済み)
現在の朝鮮半島の混迷からすれば、日韓併合による35年もの永きに渡る先人が直接こうむられたご苦労は想像を絶します。
返信  · 9 
 ▼
 
shdenkai 6 日前
特亜は古代国家、つまり文明国でない!
付き合えば必ずバカを見ます!
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 6 日前
緩衝地帯として此方側に留めておくという価値はあるかも知れない。
だがビザ無し渡航はやめて、指紋押捺も復活させて欲しい。
神社の火事や文化財盗難が多すぎる。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
優遇する謂れがないですよねー。

口きいてもらえるだけありがたい、と思わせる程度の国交でじゅうぶんです。
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 6 日前
fun, Shikishima Party. さん
奴等に気を遣うと、勘違いして付け上がるだけですからね。口きく程度の外交、全く賛成です。
返信  · 1 
 ▼
 
cross_x 6 日前(編集済み)
日韓合意について日本政府が「韓国に」謝罪した、等と
いまだに誤解している人がいる。
日韓合意を破棄しろ、とまで、誤った理解のまま1年。
(像こそ存在するが)以後の韓国を見ても何も未だ気づかない?そして、なぜ自身で原文を確認しないのでしょう。
ネットで誰からの受け売りですか?
誤った吹聴、煽りに乗せられている事に気づいてほしいです。外務省公式発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
世界中が誤解したままだよ。
つまり、誤解こそが世界の真実。
返信  · 3 
 ▼
 
MARINS Himalayans&Exotics 6 日前
cross_x い
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
安倍総理のパールハーバー慰霊訪問での談話で「和解」と「成熟した同盟」を強調したとの事。これて、「どこぞの特亜」に向けて「和解するとこんなに良い事に成るんだよ~。」って言い聞かせてるみたいだなぁ・・・って思いました。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
わしは、終戦時台湾から日本に引き揚げる時、基隆港で支邦兵に銃を向けられ身体検査を受けた。当時、6才の子供だったが、この屈辱を終生忘れまいと思った。戦争に謝罪はない。侵略もへちまもない。民族と民族のぶつかり合いのみだ。
返信  · 9 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
この合意には証人的な立場で米国が入ってるんでしょ?
世界中でニュースにもなったし。
もう、言った言わないが通用する話じゃないから現・韓国政府が無視できないわけで、
今後これを覆すのであれば、日米「君、解かっとるね?」って事でしょう。

まあ、次期政権で覆すでしょうから、韓国を見捨てて台湾へって流れに見えますんで、
着々と滅ぼしにかかってるなあ・・・wと思う今日この頃。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Sawakami Waren 6 日前
シナチョウは無視しておけばいい。滅ぼすべきは、朝日新聞、TBS、NHKだ。
返信  · 3 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
シナチョンは無視していると、ずかずか踏み込んでくるだろ。
無視してる間に、日本が無くなるよ。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前(編集済み)
「無視しても大丈夫な環境」の構築こそが必要です。それにはボウズP沓澤氏の言う通りはっきりと「敵認定」して憲法改正の上、自衛隊を「(地球( ´艸`))防衛軍」に格上げ、国際法に則り「毅然とした態度(撃墜・撃沈)」をして見せる事です。そうした上で「日本とはいかなる関係も持たない」と言う内容の条約を結び、可能なら中国の接続水域(国際法上真っ当な、です)に敷設機雷で封鎖できればなおよろしい。
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 6 日前
くつざわ先生は反日左翼の開かれた皇室で佳子殿下のお写真掲載されていないと思います。左翼の開かれた皇室で国民の気軽な撮影掲載で皇室を陥れようとしてます。英国で女王が国民に媚びを売り記念撮影に応じてます。皇室が王室のようになってしまえば神社で神様の写真を撮影しまくるようなもになります。13万人の国民が王宮の修繕費用500億円を自腹で払えと言い出してます。皇室の予算が無駄と左翼の声が広まれば英国のようになりますので開かれた皇室は危険です。
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
そうそう!
日韓合意の件で私も「保守派を名乗る日本人」に何度か言い掛かりを付けられました。
彼等は安倍総理は性奴隷を認めたとか謝罪したとか言っている訳ですが、嘘をついてまで何故日本を貶めようとするのか私には全くわかりません。
彼等はどう考えても金や近平の手先になってしまっていると思います。
そんな人に限って沖縄のプロ市民を売国奴とか言って馬鹿にしているのですが、私から見ると「いや、あなたも彼等と全く同じですよ」と思ってしまいます。
返信  · 4 
 ▼
 
cross_x 6 日前
私も同様の場面に遭遇したことがあります。曲がった事実を思い込んでしまっているようです。嘘をついているのか、それとも、頭がよくないのか、わかりません。
返信  · 4 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
リベラルな報道機関のせいもあるけど、国外では合意によって性奴隷がひとり歩きしてますよ。慰安婦像も増えてるしね〜。ちなみに青山繁晴議員も反対してましたね。
私は安倍ファンだけど、彼が保守だとは思ってません。経済的にはかなりリベラルだし。彼は保守と言うより、常識的なナショナリストでしょう。党の名前が自由民主党ですよ。英語で、リベラルデモクラットパーティーLDPですから。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
+cross_x 頭がよくないのなら順を追って説明してあげれば理解できる筈なのですけど、どうも理解できないみたいでした。
結局全てが自分の思い通りでないと納得できない人なのかなという印象でした。
本人にも言ったのですが1億人全ての人が全て思い通りなんてあり得ないのですけどねw
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前(編集済み)
+Dee Yanase いや、別に日韓合意に反対であったり不満であったりは問題ないと思います。
私も(ひょっとしたら安倍総理ご本人も)日韓合意の内容に納得がいっている訳ではありません。
あのとき安倍総理や米国が見ていたのは韓国でなく北朝鮮だと思います。そのため急ぎ過ぎて少し詰め切れない部分が有ったと思いますが、北朝鮮はあの時過去と違って「同時に数発」の発射準備をしていた訳ですから急いだのも当然だと思います。
とは言え最低限の肝心な部分は押さえて有る合意だったと思います。
しかし、安倍総理は慰安婦に強制性は無かったものの心身的に苦労を掛けたという部分と衛生面での軍の関与が有った事は認めています。
謝罪や強制性を認めたという事実はありません。
なのに、日本人が「安倍総理は性奴隷を認めたとか謝罪した」とか言っているのがおかしいと私は言っているのです。
そういう話しをしているのです。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
おととい、? でしたっけ? ボウズさんの動画内にありましたよね?

「理解出来ないレベルの馬鹿」
返信  · 3 
 ▼
 
bedofnails0212 6 日前
米大使館に間借り程度の国交でいいと思います^^
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
妙案です。 思いつかなかったナー。
返信  · 1 
 ▼
 
bedofnails0212 6 日前
色々と考えまして。門が共同で中で分かれるとかね^^
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 6 日前
国会議員で国交断絶を唱える奴はないのかよw
返信  · 15 
 ▼
 
best good 6 日前
ぶっちゃけ、国交断絶は今のところ無いでしょう。少なくとも中国と北朝鮮の軍事的脅威が続く限りは。

中国と北朝鮮はレッドチーム。日本はブルーチーム。
その中間に位置するのが韓国。言わば軍事的な緩衝地域なんだよ。
アメリカにとって日本が戦場になるのは非常に困るが、韓国が戦場になるのは構わない。そういう考えなんだよ。

と、いうことは、韓国はこちら側に引き入れておく方が得策。何かと都合が良い。だから米韓同盟を結び続けている。
もし日本が国交断絶して韓国がレッドチームに行くと、日本海がその境界線。すぐ隣の国がレッドチームだよ。
どう? 非常に危険だと思わない?
それよりだったら北緯38度線に境界線があったほうが日本にとって安全だよね。

だから、韓国は迷惑な愚民国家で大嫌いだけど、とりあえずこちら側に引き込んでおかなければならない国なのさ。
サヨク政治家たちはもちろん国交断絶を唱えるわけないのだが、まともな政治家たちもその辺の事情をちゃんと知っているから誰も国交断絶を唱えないんだよ。

もちろん、中国と北朝鮮をフルボッコしちゃえば、もう韓国なんて用済みさw
経済破綻しようが絶滅しようが土人に返ろうが、知ったこっちゃないw
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
そんな現実に思いも寄らない、緩衝地帯原住民。
返信  · 4 
 ▼
 
大樹 6 日前(編集済み)
どんどん、中国・韓国の嫌がることを、やりましょう。
総理の靖国参拝も応援しましょう。
中国人が、千歳空港で暴れたことを、話題にしましょう。
石像・仏像を盗んだり壊したりするのは韓国人だということを、話題にしましょう。
返信  · 8 
 ▼
 
sakamoto 家 6 日前
国際条約守れよ!
中韓は、国際条約分からない、理解出来ない馬鹿民族!
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 6 日前
元々韓国人達は乗り気じゃなさそうだからね。
返信  · 3 
 ▼
 
moonrose 6 日前
「なんにも言わなくなるまでぶん殴り続ける」大笑いしました。爽快デス!
返信  · 3 
 ▼
 
なみたか 6 日前
猿に失礼w
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
もし日本が「本気」で韓国と付き合おうとした場合、日本は韓国にとって「中国よりも恐くて仕方がない、恐ろしい国」になる他ない。今の日本(他国は大切に扱う)では甜められつけ上がらせるだけです。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 6 日前(編集済み)
下朝鮮はカネだけが目当てだよね。
こいつらは只のゴミ。
ゴミだから焼却処分にしよう!。
勿論、中国共産党も同様に焼却しよう!。
返信  · 3 
 ▼
 
冴羽獠 6 日前
シナ抗日記念は毛沢東時代に行えば国民軍の祝いになるのでやらなかったです。1964年に毛沢東は皇軍に感謝してますので。北、シナの反日がありますが国内WAM(ワム)が国連に南京(天皇陛下を縛ったイラスト)、慰安婦を訴えてシナ朝鮮を動かしてます。支援金もありますが外国を利用して日本を崩壊させるのが日本左翼の手法です。敵は日本国内です! ソ連、米国ですら条約守れませんので概念のない畜生シナ朝鮮人はもっと無理です。真面目に守らせ優等生にしたてたい反日役人です。害務省がオバマなどの靖国参拝を嫌がってます。
返信  · 1 
 ▼
 
日の丸花景 6 日前
小池百合子都知事が姉妹都市解消しないのがおかしい。
返信  · 6 
 ▼
 
Shuji Noda 4 日前
慰安婦問題は反日朝日新聞の単なる捏造。
一切、謝罪も賠償も必要なし。
逆に国際司法裁判所に名誉棄損で訴訟すべき事象。
でっち上げに騙されるな!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
日本軍の強制連行や奴隷扱いが無かったと言う事をもっと広報すべきです。
慰安婦を利用した事は事実(戦時は多くの国でも利用していた)ですが、日韓関係の清算は日韓基本条約で解決済み。
海外の馬鹿メディアに誤解され、日本叩きの餌を与える結果になってしまいました。
返信  · 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 6 日前
それは仕事(日本国を揺さぶる出来高払いの汚仕事)なので途中で止めるわけにはいかないニダよ❗
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
がんばれー、魂が燃え尽きて転生できなくなるまでがんばれー(棒)
返信  · 1 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 6 日前
うう・・次は人間になりたい・・
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
+ぞむぞむかまぞむ ヨシヨシ、次はバクテリアから再スタートな(・∀・)
返信  · 
 ▼
 
かまぞむ R197 5 日前
既に日本人に寄生している有害生物なので鉱物と生物の中間に進化し、考えることを止めてほしい。w
返信  · 
 ▼
 
balsamicos 3 日前
過程を経験せず他国から文明品だけを入手した朝鮮人は原始人とほぼ同一
過程を全て捨ててしまい退化した中国人は中世人とほぼ同一
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
朝鮮人は、安部が誤ったニダといってくるんだがw
根拠に安部が、認めたニダとね。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 6 日前
日韓合意破棄は、日本にとって福音であろう?今回(2015年12月28日の合意)は、二国間合意の形式だが、実際には米国の強い要請によるものです。米国が自国の安全保障上韓国を利用しようとしたが、韓国が日韓の軋轢を利用してこれを拒否した為です。日本に圧力を掛け、妥協させての日韓合意であろう。この合意を破棄すると、日本以上に米国が韓国を敵視します。日本は、心置きなく韓国に「経済制裁」を出来ます。経済的ピンチに陥った韓国は、在コ(在日・帰化・背乗り)の課税強化と徴兵強化に乗り出します。日本国内の反日在コは総崩れとなり、日本が再浮上します!こんな有り難い事は無い!
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
これって、イルポン・ファンタジー。韓国が合意を破棄しても、結局アメリカは怒らないし、日本は制裁しません。ちょっと冷たくなる程度ですね。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
そのあおりだけでも、やがて息は絶え冷たくなると…。 おじょうずですネ。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 6 日前
+Dee Yanase 相変わらず「朝鮮族」の認識は、甘いね!その調子でどんどん油断しておいておくれ!!  ww
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 6 日前
東京にKの法則はソウルと姉妹都市が原因です。かな?
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
違約金100億円を逆に請求すればいいかも。詐欺被害を主張してやろう!
返信  · 1 
 ▼
 
山際謙治 6 日前
韓国人をソマリア辺りに追い出して、シリア難民放り込んだ方が、まだ安定すると思う。
返信  · 
 ▼
 
Ramune Tadashi 5 日前
ソウルと姉妹とか、汚れるわ!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
佳子様ヵヮィィ!



…不敬カシラ
返信  · 1 
 ▼
 
Masked Rider Oikawa 6 日前
日本もそうなんだが、何で"市民団体"って言われる連中って皆キチガイばっかりなのか…。
まぁ、いつも思う事なんだがな…。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
危地害が二人以上集まると進化(深化?)して「市民団体」に成ると予想Orz
返信  · 1 
 ▼
 
小林君枝 6 日前
がんばれ日本さん
台湾と同じかそれ以上に予算を付け力を注ぎ、朝鮮半島の近代化の礎を築いた日本でしたがこの有り様ですから全く先人のご苦労が偲ばれます。
其にしても負の一面は有ったものの、何事にもそうした側面が在ると理解を示し、現在まで日本精神を次の世代に引き継いで居られる方々が居る台湾国民の高潔な精神に、本家本元の日本人が失ってしまった精神を見る思いがします。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 6 日前
小林君枝 様
そうですね、日本とアジア情勢の将来を見据えれば支那朝鮮とは間合いが必要です。
トランプ次期大統領が二つの中国支持であることは台湾と日本の友好に大きな力を与えてくれることでしょう。
米国との同盟下での大東亜共栄圏の再構築でアジアの恒久平和としたいものです。
返信  · 1 
 ▼
 
Felix the Cat 6 日前
慰安婦像撤去進まずの制裁は、大使館撤去(領事館は残す)。やんわり、これどうでしょう。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
そっちを撤去ヵー。 やっぱり、率先垂範でシょう。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
本来、売春婦に日本政府が10億円の慰労金を出すべきではない。この金はなんだ?と言う話になれば、いくら説明しても賠償金に思われるし、何かあったから金を出したんだろ、という事になる。このため、海外で日本の子供たちが酷いいじめにあっている。日本、韓国両政府ともこの合意は本意ではなかっただろうが、アメリカのごり押しで合意させられたんだろう。韓国国民が馬鹿だから、韓国政府に合意の履行はできない。
アメリカ政府は朝鮮人に言葉が通じないことを理解していない。次の政権で合意破棄となれば、アメリカも朝鮮人とはどういった生き物なのか理解するだろう。そして韓国から米軍撤退、日本とシナ、朝鮮が直接対決することになる。38度線から日本海に防衛ラインが下がってくる。特に対馬の防衛を強化するべき時期に来ている。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
ボウズさんが仰るように、いじめはなんらかの犯罪です。

「酷いいじめ」を犯罪として対処できない国には行かなくてもいいと思います。

すきで行ったのなら自己責任で。

上記の通りなので、外国人の皆さんもこの国には来ない方が身の為だと思いマス。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
よりによって、(仮)アルニダ州…。 いっちゃだめでシょ…。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 6 日前
韓国を消滅させる良きチャンスです!
返信  · 1 
 ▼
 
jimmy haward 6 日前(編集済み)
日韓基本合意は、日韓基本条約を否定して法的責任を新たに認めたものでなかったので良かったと思います。韓国人の戦後来の国内での掠奪、詐欺、乱暴など犯罪の法的責任を追及して彼らに賠償請求しましょう。
返信  · 5 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
捏造慰安婦問題は本当に戦争で亡くなられた方々や悲惨な体験をされた方々に対しての冒涜ですね。朝日新聞も捏造を認めたし逆に訴えるべき。本当にマジでおこるよ!
返信  · 1 
 ▼
 
山際謙治 6 日前
こうして見るとジョンウン君目が細い。 慰安婦50万人に増殖しましたね。もしかして現在のも混ざってます? もういっそ日本大使館を日本国内に引っ越せばいいと思う。
返信  · 2 
 ▼
 
cooldomon 6 日前(編集済み)
慰安婦像設置はここ最近でしょう、1263回は嘘か数を数えられないのでしょう
トランプ反対運動の主宰者は韓国人だったとトランプに教えて来年からは日米で韓国をシカトしましょう!!。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 6 日前
ご指摘の通りですね。「慰安婦合意した安倍は売国奴である!」と絶叫しているエセ右翼って、見ていて楽しいですね。特に都知事選で大健闘検討したあのお方の安倍批判については、「結局、この人、無意識に朝鮮勢力に加担している日本破壊分子だなぁ・・・」と思わざるえなく痛感してワクワクしています。あの人の「慰安婦合意廃止!」って韓国の極左の主張と方向性が完全一致(→論拠は異なるが)なので、心の底からエンジョイできますね。
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 6 日前
解決しようとすれば韓国の思うつぼ、関わっちゃ駄目、10億円は失敗、何回もおかわりしてくる
返信  · 4 
 ▼
 
best good 6 日前
いやいや、逆だよ。この10億円が効果を発揮している。
まず、日本だけが10億円だしたわけではなくて、韓国も10億円出すっていう約束なんだよ。
日韓両国で10億円ずつ出し合いましょうというものなんだよ。
言わば『それは大変だったねぇ~』という見舞金みたいなものなんだよ。

日本は10億円をもう支払ってあるのだから、あとはもうすべて韓国国内の問題であって、日本が何かをする必要はもう無いってことなんだよ。だから韓国が何かを言ってきても撥ねつけられるわけ。
例えば、ちょっと前に韓国から「安倍首相から慰安婦問題に関する手紙を出してくれ」という要求があったが安倍首相は断った。両国が合意したのだからその合意内容を速やかに進めろ、と言ってね。
言わばゴールポストを動かさせない戦略に韓国がまんまと引っかかったのさ。
そういうこと。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
kizaos 6 日前
まともな意見だね、韓国も10億円出す「約束」、朝鮮人 が守るかね?
返信  · 2 
 ▼
 
best good 6 日前(編集済み)
kizaos さん

wだから、それも韓国国内の問題であって日本の知ったこっちゃないわけw
日本はとにかく出すものは出したんだから、「合意したんだからさっさと遂行しろ」と突っついてればいいわけよw
返信  · 2 
 ▼
 
kizaos 6 日前
結果は見えてるよね、このまま平行線で解決は何十年も先、心配なのは日本がおねだりに付き合うこと 
返信  · 1 
 ▼
 
best good 6 日前
それを阻止する方法は二つある。

一つは、国民がしっかり監視し、声をあげていく。まあ正当な普通のやり方。
いままで日本人が無知すぎた。でもそれはしかたのないことだ。知る方法が無かったのだから。

もう一つは、ま、ここでは言わないでおく。言うといろいろ影響があるので^^


あ、それとちょっと遡るけど、
>まともな意見だね
当然でしょ。政府がそう考えて実行したことをそのまま言っているのだから。
これは意見ではなくて事実の説明なのだからまともで当たり前。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 6 日前
おれの願望はさておき、韓国はあさっての方向にまっしぐらな様だ、来年は何らかの答えが出そう、あべちゃんは正しかったか、判るかもね
返信  · 
 ▼
 
best good 6 日前
大丈夫ですよ。日韓合意はよく考えられた策です。
韓国のズルいやり方、ゴールポストを動かすという手段を封じ込めた。
しかも、全世界に報道したのだから、もしも韓国がこの合意を勝手に破棄でもすれば、アメリカが黙ってないでしょう。
元々日韓合意はアメリカの要請によるものだしね。

韓国は退化している。確実に。
2016年は韓国の「退化の改新」の年と位置付けていいでしょう。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 6 日前
そうは言うけど米の描いた絵、あべちゃんも不本意でオババにはイラっとしたんじゃないかな「不可逆的」を入れたのも不安の表れだと思う、「完全かつ最終的」(笑)をスルーしたんだよ
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
best good さん。

分かり易いうえに簡潔で、セリフの小気味よさにも愉しませて頂きました。

出来のよい 日韓合意 SS 読んでるみたいで、胸がすく思いです。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 6 日前
fun, Shikishima Party.さん

ありがとうございます^^
返信  · 
 ▼
 
cross_x 4 日前
best good様
わかりやすく適確なご説明、ありがとうございますm(_ _)m
聡明なかたですね。
まだ誤解している人が多い中、本当に心強いです。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 4 日前
cross_x さん

ありがとうございます。私は別に聡明ではないですが^^;
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 4 日前
domo  そうですね・ループしてます。条約守れない民族。
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 6 日前
慰安婦は十円で合意の方が良い。10銭が最高です。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
北朝鮮の19号の銅像は460体以上。南朝鮮は負けずに金朴(金箔)で千体目指せ。売春婦の歴史を刻め。
返信  · 
 ▼
 
motomoto2000ya 6 日前
朝鮮人は、来世も朝鮮人なのが可哀想^^ (ざまあ)
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「可哀想」なんて思うと「縁」が繋がっちゃいますよ?(゚Д゚;)
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 6 日前
合意違反なんだから、日韓断交しろよ。 そのための合意だろ。
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 6 日前
韓国と言えばキムチに慰安婦ですな。慰安婦コリア。
旅行のパンフレットにも慰安婦像を載せればいい。
韓国の歴史は慰安婦慰安婦慰安婦慰安婦慰安婦慰安婦

ニダ!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
2015年12月28日の日韓合意
① 外務省発表 http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html
岸田文雄外務大臣は,尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官と日韓外相会談を行い,直後の共同記者発表において,慰安婦問題について以下のとおり発表した。
日本政府として,以下を申し述べる。
慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。
② 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280059-n1.html
安倍首相は28日、日韓外相会談で慰安婦問題の解決に合意したことを受けて、朴槿恵大統領と電話で会談した。その後、官邸で記者団に語った発言。
先ほど朴槿恵大統領と電話で会談を行い、合意を確認致しました。今年は戦後70年の年にあたります。8月の首相談話で申し上げてきた通り、われわれは歴代の内閣が表明してきた通り、反省とお詫びの気持ちを表明してきた。その思いに今後も揺るぎありません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
日本政府は謝っています。すべての慰安婦におわびしています。
慰安婦問題の核心は、日本軍の強制連行や奴隷扱いが無かったと言う事。
しかしこの会談では、日本軍の強制連行や奴隷扱いに触れなかった(肯定も否定もしなかった)。否定すれば合意は無かったでしょう。
青山氏は、海外のメディアが会談の内容を理解せず、間違った報道が広がってしまった事を嘆いています。