お手数ですがブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


新千歳空港、雪で欠航 、中国人約100名が騒ぐ

うち数人が搭乗ゲートの乗り越え侵入、警官ともみ合いに

女性職員1名押し倒される

7troNoel8cgv0rw1482725915_1482725928-1
意見

・雪見りゃ原因わかんだろ馬鹿なのか

・雪の中飛んで墜落を希望か

・雪中飛行の危険性を理解できないんだろな

・射殺しろ

・文革で温厚で賢い支那人は全滅、今いるのは凶暴な馬鹿ばっか

160516092649_cultural_revolution624

中国人15億人、うち共産党員は8,000万人=貴族とそれ以外の奴隷の国が中国

日本に来れるぐらいだから党員(貴族)なんだろうがこの始末
 

とある中国通談

「中国人の過半数以上が日本人が理解できないレベルの馬鹿です」


つまり「どうしてそうなる」と困惑するレベルの馬鹿が7億人以上


内乱罪=革命未遂(国家の存続を危うくするレベルの暴動)

騒乱罪=そこまででない暴動

外国人による騒乱=外乱罪を新設すべき


翁長知事が辺野古の「埋め立て承認取り消し」を取り消し

f5d6691d-s
政府の「知事権限停止検討開始」にびびった模様


あんなにがんばったのに・・・

maxresdefault
あんなにがんばったのに・・・

img_0e08b86c5d1c16fe823499cea98c7872227632
あんなにがんばったのに・・・

4c843b4d-s
あんなにがんばったのにぃ・・・
3446ca1efc666cb722b648e44c2469f2
あんなにがんばったのにぃぃ・・・
CoFcJZvVUAA9-eQ
あんなにがんばったのにぃぃぃ・・・

頑張ったが横暴な政府に押し切られたという形になった翁長はホクホクの模様

つか最高裁で負けてんだからダメ


24日午後 宮古島沖約30km、領空から10km付近を中国の偵察ヘリZ9が飛行、空自機スクランブル発進、領空侵犯は無し

dcc19fa4
現実に危機を感じている宮古島住民は自衛隊駐留を切望

翁長は防衛妨害してる場合じゃない


韓国軍で唯一、効果が証明されている虎の子兵器の20台増設が完了
 

NISI20160108_0011224955_web
article
入札過程で収賄が指摘され停止していたが無事完了した

※可能なインチキ見逃さず
 

・がんばるべきはそれじゃない

・<丶`∀´>伝統の声闘ニダ

・口だけミンジュクにふさわしい


男子の1割が必ず海軍に入れられるのにもかかわらず水泳を教育せず、85%が5分以内に溺死する有様なのはなぜなのか
推測 

受験に必要な科目だけ授業しろと親からクレームがくるらしい

人前で肌をさらすのが儒教では失礼にあたるため


なるほど納得、昔の朝鮮

0459002a

0613_02

売春させろデモで警察に襲いかかる売春婦たち

70b6e621548ad130986831daf530c7fd

首を絞められ思わず恍惚の表情を見せる警官

70b6e621548ad130986831daf530c7fd のコピー

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ウリナラオナラ 3 日前
31日辻立ちだけ応援行こうかなー。夜は大晦日まで働いて帰って来る妹のために豪華版年越しそば準備しなきゃなんないから^^ いい兄だろお~ エッヘン
返信  · 4 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
ぜひお越しくださーい
返信  · 1 
 ▼
 
一般人 3 日前
政府は、早急に中国人の、入国制限をもっと厳しくすべきだ。 更に、中国人不法滞在者を厳しく捜索し、強制送還せよ。 彼らによる、日本国民へのテロが起こりそうだ。
返信  · 46 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
糸魚川…。
返信  · 5 
 ▼
 
池田智紀 3 日前
公害の国の公害なひとたちですから・・・
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
一般人
国防動員法が危険なのと広い意味で道徳性が乏しい。世界共通のトラブルメーカーである。
返信  · 12 
 ▼
 
Mo Yuna 3 日前(編集済み)
宮古島にも 自衛隊駐留 賛成です!  中国の思惑通り 日本の軍備増強します
返信  · 20 
 ▼
 
mon sagan 3 日前
面倒くさいので普通にテロリストとして処分でOK
返信  · 21 
 ▼
 
Uzuu Movie 3 日前
知事権限停止の検討開始するの遅すぎw
返信  · 13 
 ▼
 
たくさん 3 日前
コレって天候が悪いから乗客の安全を考えての欠航でしょ。なのに何故シナ人共は此処まで騒ぐ?しかもゲート乗り越え侵入って… もし強行に飛ばして事故でも起こしたらそれはそれでまた騒ぐんだろ?ホントシナって阿呆ばかりしか居ないのだな。お前らもうこっち来るなよ!
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
たくさん 
中国のディズニーランドが ガラガラなのが わかりますね。
街中がトイレなのがわかりますね。とにかく、待てない ww
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 3 日前
ryuu muuさん こんな結果になるの日本人なら大体見当が付いていたのですがね。 しかし犬でも躾をすれば待てくらい覚えます。猫でも教えればトイレの場所くらい覚えます。 そう考えると奴等って獣以下の知能しか持ってませんねw
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
たくさん 
おしゃる通りです (^。^)
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前(編集済み)
日本人が見て理解できない行動…分かる気がする エレベーターの扉蹴破って入るしね。
彼らに日本はまだまだ早いよ!
外乱罪大賛成です!
返信  · 13 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
支那人100人のニュース、さっきテレビで見ました。「あ~、いつも通りの支那人だわ。」って声に出して言ったら母親が「えぇ~?(;゚Д゚)」父親は深くうなずいてた。(*´∀`*)
返信  · 16 
 ▼
 
whitedandy1 3 日前
昨日・今日とお邪魔した 夏目冬彦です。
あえてと~ても嬉しかった!!!
応援してますよ!!頑張ってください!!
返信  · 4 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
連日ご参加ありがとうございました!
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
雪で飛行機が欠航になって乗客が騒いだ場合に、中国では航空機会社がそれを恐れて金を出した例があるそうです。日本でも騒げば金になると思ったようです。やはり、シナ人の航空機利用など300年程早いようです!!
返信  · 11 
 ▼
 
小林機械朗読 3 日前
反日国家の国民が嫌いな日本に来てるんじゃねえよ。
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 3 日前
厳罰で対処して欲しい。
返信  · 17 
 ▼
 
akio mori 3 日前
中国共産党の≪国防動員法≫の予行練習。中国人100名で済んだが、中国共産党の仕掛ける有事になると、全国に散らばる中国人100万にがテロリストになる。
返信  · 20 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
最近たったひとりの中国人が、この国にとっては膨大な国土を焼き払ったばかり。
返信  · 9 
 ▼
 
山田花子 3 日前
日本の歴史を破壊しましたね。
飼い主の中国には保護者としての賠償責任があるかと。
返信  · 2 
 ▼
 
池田智紀 3 日前
この中国人ぜんぶひっとらえて、代替輸送と称してJR貨物のコンテナにでもぶち込んで
千歳から成田まで送ってやれば良かったのに!!、でもそうすると千葉県の人たちが迷惑するのか・・・。。
返信  · 12 
 ▼
 
ツルコウ! 3 日前
池田智紀 
H2Aロケット(こうのとり)の中に入れて、銀河のかなたに飛ばしてやればいいんじゃない
(金がかかるからムリだけど)
www
返信  · 2 
 ▼
 
かいだんにねこがおんねん 3 日前(編集済み)
北海道に投棄されたchinaのゴミを、千葉に押し付けちゃダメだよ。
返信  · 4 
 ▼
 
ja78109 3 日前
中華人民共和国の人民だから驚くに値しない。
返信  · 13 
 ▼
 
むさしひふみ 3 日前
私は、修学旅行の時、北海道旅行で、吹雪で3時間待ちで、あと、30分で胴体着陸寸前まで行った事あった事を思い出しました。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
東日本大震災時の上空もそれくらい逼迫してたらしいです…。

とれる最大限の自衛手段は、航空会社をよく選ぶことくらい。

よく選んで、みなさん後悔のないように。
返信  · 4 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
人間だと思うから腹も立つ。
返信  · 10 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
大韓航空呼んで代わりに特亜を乗せて雪でも槍でも飛ばせば最高。落ちたらバカだなーで終わりでどうせ埋められちゃうんだろうしwww
返信  · 16 
 ▼
 
bmwlife59 3 日前
日本の空港で中国人が暴れるなど1000年早いわー!!!!!
こいつら変だよ、おかしいだろ!!?人間なのか?日本来んなー!!!
返信  · 15 
 ▼
 
warpstar 3 日前
「どうしてそうなる」...

そら毛沢東が文化大革命でインテリを皆殺しにした生き残りが今の中国人だからしゃーない
返信  · 6 
 ▼
 
山田花子 3 日前
革命と称して大虐殺が起きるたびに、頭脳のマシな層から殺されるから、どんどんどんどん劣化するのみ。
返信  · 3 
 ▼
 
mmp t 3 日前
国民保険を悪用してる支那人がいるぐらいだからな、日本いると困る理由でもあるんでしょう
返信  · 8 
 ▼
 
山田花子 3 日前
去年、両親が入院した病院でも中国女がいて、「イタイイタイ」と大騒ぎしていました。
返信  · 5 
 ▼
 
イッケ 3 日前
日本の場合、法律があっても犯罪者に対して、なかなか適応しない。(犯罪者を罰しない。)
返信  · 6 
 ▼
 
堺製鉄 3 日前(編集済み)
忘年会に130人弱?
結構なイベントだなあ

良い支那人は死んだ支那人である
返信  · 8 
 ▼
 
berry cat 3 日前
なんで中華獣民共和国の土獣を日本に入れるのかな?いくら爆買いするからって、人間でもない国の者を日本に入国させないで欲しい。
返信  · 9 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
爆買い終わり、ただの木偶(デク)の坊。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
来日により国民がこうむった害悪すべてを、金銭に換算して回復しようとした場合、

爆買いで落として行ったお金が、どれだけの足しになるのでしょうね。


潤うのも一部。

無関係に被害に遭う国民の大部分は慰められることもなく、

ただただ我慢を強いられる。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前(編集済み)
日本の警官にも、テロ防止のため自動小銃を持たすべき。騒いだら、ババ、ババと足元に撃てば、直ぐに大人しくなるよ。
返信  · 8 
 ▼
 
東条みつき 2 日前
日本のために意見が異なるならいいですけど 特定の出先機関となってる某政党などは全員国外追放でもいいと思います 許すまじ売国政党
返信  · 
 ▼
 
鳥肌勉 3 日前
支那人はうんこ💩以下動物以下日本の小学生以下😁
返信  · 14 
 ▼
 
rin rin 3 日前
シナ人暴動って香港の航空会社の機材故障が原因で欠航って書いてあったよ?
もしそうなら、ホテルも水も食料もないから何とかしてってことならかわいそうだよ。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 3 日前(編集済み)
そうだな。
「パーンーーー!」っとやっちまうかな?。
中国人はバカばかり?、なのかな?。
中国は国家ぐるみの人格異常?。ってこと?。
翁長は一日も早く、一分一秒一瞬でも早く排除せよ!。(瞬殺?(比喩))
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
シナ暴動は長野を含め警察(警察庁公安政府)どの様に動き今後どの様に対応するか情報収集してます(動画で撮影で後に分析)日本政府が何もしなければ工作しやすいお墨付きを与えることになります。
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
羽のフラップに氷が付いて危ないんですよー重くて飛べない事例が多いです。上空でもっと寒く凍るので危ないです。
返信  · 7 
 ▼
 
かいだんにねこがおんねん 3 日前
コンテナに詰め込んで、chinaに送ってやれ!
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
もう、中国人の爆買いは終わったので問題が起きた公共機関には入れない方向でw
つか、こういう問題起こした奴は今後、入国禁止でいいな、国交断絶が望ましいけどさ。
あと、翁長って2Fと長年の盟友だそうで、泣きついてるようですなw
やっぱ、売国奴は売国奴どうし、馬鹿・・・じゃないや、馬があうんでしょうなあ。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
シナ国防動員法の予行演習と思うとその脅威のほんの一部です。
石平氏によると、日本に観光に来ているのは、人口の5パーセントで共産党員と会社の社長の富裕層らしいです。
つまり、シナの超エリートでこのレベル、日本がなめられている証拠です。
その元凶は、害務省とマスゴミがシナの都合の悪い情報は報道しない、知らせないからです。
情報を知らせないから「日本人が怒ることができない」のは当たり前です。
シナ人などの反日移民は来るな!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 3 日前
中国猿は檻に入れて貨物室でしょうが。
返信  · 9 
 ▼
 
Tetsuro Yoshiura 3 日前
多重国籍疑い濃厚で国政に盛んに意見するモノは 死刑かな?
返信  · 3 
 ▼
 
福吉吉 3 日前
以前YouTubeで見ました。水泳でき無い理由はプールが学校に無いエリートの子は水泳スクールに通う何見栄を張るの
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前(編集済み)
日本にいるシナ人は既に80万とも100万とも言われている。シナ共産党が「国防動員法」を発令すれば、日本全国でこの騒動を遥かに上回るシナ人暴動が起こることになる。当然そこに60万の在日韓国朝鮮人が合流して、シナ人と一緒に日本人を襲うことになる。関東大震災などで、在日朝鮮人が混乱に乗じて暴動を起こした歴史を見れば明らか。
月刊「中国」の編集長で元満州帰化人の鳴霞さん曰く、シナから日本に来ている留学生、研修生の多くが、来日前にわざわざ軍事訓練を受けており、その中には元人民解放軍兵士の者も少なくないという。これが一体何を意味しているのか、「国防動員法」と併せて考えれば一目瞭然だね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
OK-PAGE 2 日前
やっぱり空港にもゴキブリホイホイは必要ですねw
返信  · 
 ▼
 
むらさきうさぎ 1 日前
もし、日本以外の国でこんなことしたら、逮捕されるんじゃないかな
返信  · 
 ▼
 
best good 3 日前
中国人は、教育が間違っているんですよ。
韓国人はDNAそのものが異常なのでどうにもならないんですが、中国人はまだ教育である程度なんとかなる。

中国では、子供に習い事はたくさんやらせるが、家事をやらせない。掃除も食事も親や使用人がやる。
通学も親が連れていくし、荷物を子供に持たせない。
一人っ子なので「可愛い可愛い」で育てる。
自分の欲求が満たされないと泣き喚いたり暴れて親や祖父母に要求し、親たちは結局子供に我慢を覚えさせることをしない。
もちろん他者への配慮なんて頭の隅にもない。
金持ちであればあるほどこういう傾向が強い。

そうするとどういう人間ができあがるか。言うまでもないでしょう。
海外旅行をする中国人は当然金を持っている連中が多く、こういうわがまま放題に育てられた連中なわけ。


ということで、入国拒否が妥当でしょう。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
miyabi1946 2 日前
特亜は入国拒否で宜しいかと・・・。それで「キャベツニダ~」とか「チャベツアル~」などとほざいたら、「自分たちの行いを反省して見ろ!答えは自ずと出てくる筈。」と返してやりましょう。
返信  · 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
シナ人は海外に出るのは1000年早いわ!恐ろしく民度が低い。
返信  · 1 
 ▼
 
kana naka 3 日前
大雪だから仕方ないじゃんか?中国人はこれ見るとほんと勝手だわ。
気狂だ
返信  · 2 
 ▼
 
Makot Nishida 3 日前
韓国や中華人民共和国での飛行機事故の補償は・・・
だから、補償の大きな日本での遭難を望んでいるんでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
0011OK 3 日前
空港の騒ぎが動画であがっているけど、ひどいものだ。
テレビでやったの?
返信  · 
 ▼
 
weirdohsrodd 2 日前
尖閣の次は、千歳市かっ!!!
返信  · 
 ▼
 
福吉吉 3 日前
中共の教育が共産思想と嘘歴史で脳が狂うのです。
返信  · 10 
 ▼
 
DDT 3 日前
バカに付ける薬はない、です。もうどうしようもありません。入国制限をしっかりと。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
千歳空港のシナ人の暴動を観て、シナ人も火病起すんだ、と思いましたが、これはテロの予行練習jじゃなんですかね?
日本政府はシナ人の入国禁止をすればいいのに。
返信  · 2 
 ▼
 
konayuki0326 3 日前(編集済み)
久しぶりに「馬鹿なの氏ぬの?」という言葉を思い出しました。空港の件。

文革はポルポトと同レベルです。
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
支那はロクでもないのばかりが残りましたな。
ゴミ朝鮮人とどっこいどっこい。
返信  · 7 
 ▼
 
miyabi1946 2 日前
文革の時に優秀で真面なシナ人の多くが粛清と言う名の下で消されました。
本当に残念な事です。
真正バカ愚民のチョーセン人モドキとなんら変わらないシナ土人どもです。
さすが、大チョーセンと呼ばれる所以ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
be ko 3 日前
すいません。
確か、公務員(警察等を除く)の組合活動は団結権(スト権)が禁止されていてそれ以外は認められているのではないでしょうか?
間違っていたらすいません。
返信  · 
 ▼
 
tt 757575 3 日前
支那大使館に猛抗議して下さい。
そして政府に訴えかけなければなりませぬ。
支那人だけESTAみたいにVISA査証が無いと入国できないとか対策を提案するのも有りかも。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
こんなやつら(支那共産党)が、有能な高度人材として日本に来るんです。
中国人観光客 小樽でもやりたい放題で日本人大迷惑! タイ・パラオ・京都
https://www.youtube.com/watch?v=YEm_VCiz9Go
続・中国人観光客の呆れた実態 大阪 奈良 京都編
https://www.youtube.com/watch?v=vC5RWvQtTWc
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
「理解できないレベルの馬鹿」


こどものころ、いろんなものを切ったり割いたりして、小数点の概念を伝えようとしたけど、

理解してくれなかった子がいたのを、ふと、思い出しました。


あれだけやって何故伝わらなかったのか、いま思い返しても理解出来ません…。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
best good 2 日前
そうかぁ、85%が5分以内に溺れて死んじゃうのか。
じゃあ、韓国の人口5千万人を海や湖や川に投げ込めば、85%の4250万人が5分以内に溺死するわけだなw
返信  · 
 ▼
 
Katz Kami 3 日前
坊主さんの忘年会に参加したいのはやまやまだけんども、下戸だかんね~酒屋の前を通るだけで酔っちまうし、一切れ奈良漬食べたら二日酔いだし、酒粕饅頭食べたら千鳥足で下呂吐くから年末年始はつまらんwwww
返信  · 
 ▼
 
Janpara Junk 3 日前
今のままでは日本はシンガポールみたいの国になります。中国共産党は日本の売国奴政治家にお金ばらまいてビザ緩和とか、大量の移民政策全力承認しっています、
日本は本当に危機陥っています。
返信  · 2 
 ▼
 
luxty iwa 3 日前
正当防衛射撃を許可しますw。
ホルマリン漬けにして送還してもよい。
返信  · 6 
 ▼
 
小次郎 3 3 日前
自衛隊で警備しろ‼  射殺もokよ!
返信  · 14 
 ▼
 
ge13a 3 日前(編集済み)
雪が翼に積もると、翼の形状(断面)が変わって、飛べなくなる事もあるそうです。
大騒ぎするとその音圧で雪が吹っ飛んでくれると助かるんでしょうが…
返信  · 4 
 ▼
 
イッケ 3 日前
「性犯罪が増えるので水泳は危険」
水泳だと相手の着替え姿や水着姿を見ると襲いたくなるので、禁止。特に男女共学の学校では特に禁止。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
ぁー。
返信  · 2 
 ▼
 
ssheiseijapan 3 日前
ニュース番組であの様子が「抗議」と報道されて唖然となった。中国人による暴行事件を抗議と呼んだり、反日暴動をデモと呼んで矮小化させたい人がいるようですね。
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
外乱罪で在日も一掃できるんかな?
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 3 日前
あつまると凶暴なのが中国人、キンペーも苦労してるだろうな
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
あつまると、…?
返信  · 3 
 ▼
 
烏山石煙 3 日前
支那人はいつまで経っても所詮は支那人。
返信  · 20 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
こんなやつら(支那共産党)が、有能な高度人材として日本に来るんです。
2015年10月 新千歳空港で中国人観光客らが騒ぐ。警察官が出動 
https://www.youtube.com/watch?v=ijdE9oaHCAo
2016年8月 新千歳空港で検査をすり抜けた女性の身元が判明!!⇒警察は事件性が無いと指名公表せず!!
https://www.youtube.com/watch?v=-wCjY0bYCsw
返信  · 
 ▼
 
まつから 3 日前
こんな支那人どもがいる一方で、何?高度人材には一年足らずで永住権与える?で、その高度人材とやらで一番多いのが支那人?
政府はなに考えてんだよ!
目先の利益に囚われて(お金持ちさん、いらっしゃ~い♪)易々と乗っ取られるじゃないかよ!!
ただでさえ最近、でかい声で中国語喋りながら闊歩するやつ多くて迷惑なのに。
野党は論外だが、与党もろくなことしないな。
返信  · 1 
 ▼
 
miyabi1946 2 日前
似非保守の安倍ちゃんは何故か特亜が好きなんですよ。
彼らが言うところの外国人はシナ人、チョーセン塵を指します。
いったい何を考えているのか?日本弱体化を目指しているとしか思えない。
だからと言って、ミンシン、狂惨は言わずもがな。
支持政党は「日本第一党」で・・・とは言え次の参議院選挙で自分の居住区から
「日本第一党」の候補者が出るのかどうか?それが心配なこの頃です。
返信  · 
 ▼
 
miyabi1946 2 日前
高度人材のシナ人がなんで日本に来ると思ってるのか?
本当に優秀な人材なら、欧米へ行きますよ。
返信  · 
 ▼
 
knsmilehappy 3 日前
支那人は射殺でお願いします(^^)
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
またか!
返信  · 2 
 ▼
 
miyabi1946 2 日前
ホント、またか!ですよね。実感が籠っています。
返信  · 1 
 ▼
 
税金で飯を食うと本当にうまいな 1 日前
つばはき 大韓航空にでも乗ってかえれ
返信  · 
 ▼
 
zakiyama saiji 3 日前
これもまたクズ国会議委員共とクソ官僚共達の浅はかな考えからと、反省しろ。
返信  · 1 
 ▼
 
小田せーじろー 3 日前
チャイナエアなら雪でも飛ぶんでしょうね、ゆえにあの事故率。
または、工作員としての責務を果たしたとか?
日本に来ないで、大江戸温泉モドキにでも行けば良い。
返信  · 1 
 ▼
 
yozuka2010 3 日前
私の経験したリアルなこと。ホテルの大浴場で子供が湯船におしっこして、大騒ぎになり、私は急いででました。ホテルの関係者は右往左往して、風呂は閉鎖されました。
返信  · 
 ▼
 
mas nit 3 日前
沖縄の空港で起きたらどうなるか。県警はどう対処するのか。
知事はどんな顔して国にどう要望するのか。 アメリカに行ったように、 大陸にのりこんで話しに行くのか?
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 3 日前(編集済み)
domo そうですね。
髪伸びたねボウズさんと言えなくなった。応援してるよ。
コリアは陸軍を強化しないとアホなの!シナの空母と同じ!どこ見てるの?
あはは・泳げませんプールが無いです。日本は幼稚園からプールあります。
返信  · 1 
 ▼
 
軽部圭一 3 日前
支那人窃盗団が一稼ぎして逃げ帰ろうと思っていたら足止めされてしまい、
日本の警察に捕まるのではと焦っていたんじゃないの。
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 3 日前
特亜を射殺?安倍晋三がこの話を聞いた途端漏れてしまうだろう。。。