お手数ですがブログランキングにご協力ください。

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

男子校にいじめが少ない理由

そいえば私も男子校でしたが、不潔な奴は嫌われてたがいじめは無かった

女子に「俺は強い雄」アッピルをする必要が無いため

体力馬鹿+女子の環境でイジメは激化

つかただの犯罪です


結婚支援企業 IBJのデータ

年収500万円台の男性のデート申し込み件数は、年収400万円台 男性の倍

年収500万の上下で天と地の模様


・年収600万だが彼女できん

・年収720万公務員だが彼女ができたことが無い

・俺の会社だと500越すのは50歳過ぎちまう


私見 伴侶探しは学生のうちに!

理由 自分に近い知性や境遇の異性がこれ以上大量に存在する場など無い



ブログランキングにご協力ください。 

俺中卒やねんなw
中学の同級生の夫婦も同期に何組かいたぜ。 ずっとつきあってるのじゃなく、再会パターンだ。
成人の日の同窓会に期待ですw
なみたか この国に学歴は関係ない。いつでも学べる。最終学歴は一生涯変えられるしね。 60歳の高校生もいるし、欽ちゃんも大学生、内舘牧子も最近まで女子大生、梅沢富美男も中卒、篠原涼子も中卒。そんな私は最終学歴自動車学校である… ちなみに隣の無駄な学歴主義国家はそれゆえに悲劇を生む…将来働かずして富豪を目指す某国に世界的観点からも評価できる人材は皆無!
ありがとうございます 目標は自衛官と農家なので低学歴なのは気にしてませんw
女子高女子大の私は... だから行き遅れたんか...(´・ω・`) 妙に納得。
何か…いろいろ納得…
見合いが離婚率少ないなんて話を聞いた事があります。 まあ、所詮、縁なのでとにかく異性に合う回数を増やすのが手っ取り早いような気も・・・。
日本人には見合いがいいよ。
面白い、しかし 年取って 浮気に走るかも、www 学生結婚では、”絶対” 嫁に勝てん、、、
相手の決まったフレッシュ女子しか入らない職場なんて、 職場の出会いに希望を繋ぐ人には、地獄すぎる。
父の結婚遍歴、一度目は見合いだた。 10年ちょっとで前妻の不倫で離婚。 間男に逃げられた前妻と裁判でモメる。 父…母と出会い、再婚して自分誕生。 恋愛結婚が持ち良さそう。私見(笑)
専業主夫という道もあるのだヨ。