お手数ですがブログランキングにご協力ください。
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


馬鹿すぎ入管

強盗・強姦・覚せい剤・不法残留などで逮捕した中 韓 比 ブラジル人を仮釈放したら108人いなくなってしまいました2016年1~8月


爆発するGPS首輪でも付けとけ馬鹿

2009081516474520a

蓮舫、党首就任100日経過

「挑戦する野党という原点を忘れず、対案を持ち、政府が間違っていればそれを間違っていると言える民進党でありたい」

「酉年に、皆で羽ばたきたい」

0c64215412
うまいこと言ったつもりだろうが酉は鶏だから飛ばないんですよ
etotori5-475x530
3歩歩くと都合悪いことは忘れる

原点から対案出したことあるか?


戸籍出さずに100日がんばりました

この図々しさには恐れ入る


防衛装備庁が大学や企業などの民間機関に研究費を出資する「安全保障技術研究推進制度」発足

投資ファンドとして運用、予算は108億円

無成果の可能性がある高リスク研究への高額投資が可能に


さっそくサヨクが反応

「軍事研究と科学者の関係に関するシンポ」開催

5683289c-s
白髪とハゲばっかwww


軍事技術の民間転用例

ネット ソ連の核攻撃を受けても司令部機能を喪失しない目的で作られた

コンピューター ミサイル弾道計算の目的で開発
 yousei26

原子炉  マンハッタン計画で開発
01
 

電子レンジ レーザー開発の副産物
Raytheon_microwave_oven
携帯  軍事無線技術の応用

テッシュ ガスマスクのフィルターとして開発
pvt_M5
缶詰 ナポレオンが懸賞金を出して公募

GPS   光ファイバー  ICチップなど

豊かな現代は軍事技術のおかげ


日本はもっと軍事費増やしてもいい理由

米国務省発表12/22最新版

世界軍備支出報告2016

米国 82兆円 GDP比 4,3%

全世界の軍事費の42%!

中国 18兆円 3,7%(信用できず)

武装警察にもっと出してるwww

ロシア 10兆円 3,8%

英国  6兆円 2,2%

仏  5,5兆円 2,5%

日本 5,1兆円 1%

韓国 3,5兆円 2,6%

NATO加盟国は2%(世界平均)以上を義務付けられている

なので日本はNATOに参加資格無し

※オブザーバーとして参加
 f461f

2%として10兆円程度が妥当な軍事費


トランプ、プーチンからクリスマスカード

どちらも世界中のマスゴミから嫌われている同士で仲良しか

安倍総理も

理由は3名ともナショナリストだから

マスゴミはスポンサー企業の意向で、だいたいグローバリスト

多国籍企業の都合

法律の違い・関税・通貨の違い.慣習の違いは商売の邪魔

200_

ソウル京畿道の警察署職員があいついで癌になり、署の移転を決定

大腸癌1 肝癌1 他に2名の癌 

原因不明で1名死亡済み

他に要精密検査の職員が10名

署から50mのアスファルト工場が原因かと見られている

じゃあその工場の職員はもっと癌?


韓国の癌発生率がOECD1位の理由

1982年、IAEAに未申告の3つの施設で核開発、金属ウラン150kgを製造

指示したのはこの馬鹿、ぜんとかん 
なんかいろいろ悪事してて後に死刑判決を受ける
img_0
IAEAにバレ、めちゃくちゃ怒られる


困った韓国、アスファルトに金属ウランをマジェマジェ、ソウル中にばらまく

東京の放射線量は0,05マイクロシーベルト程度

ソウルは東京の60倍の2,9マイクロシーベルトとKBS放送が計測


しょうこりもなくアスファルトに何かをマジェマジェしている疑い
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

machavideosite 5 日前
電子レンジと関連しているのはレーザー兵器ではなくて、レーダー兵器ではないの?
返信  · 4 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
太平洋戦時下島田理化工業島田工場(島田製作所)(旧島田分室、島田実験所、島田実験会)において、同所長水間正一郎、海軍技術大尉伊藤庸二の下、旧東北帝国大学教授渡辺寧らによって真空管マグネトロンを用いた57種類の高出力殺人光線「Z」が計画・開発実験され、戦後GHQ科学情報調査団(コンプトン調査団)デイビット・T・クリッグス博士によって査察を受け接収された


ここで発見されていた電磁波「マグネトロン」が電子レンジに利用された模様
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
KID60years 5 日前(編集済み)
しきしま会さん
マグネトロンと書こうとしたら先を越されてしまいました。!(^^)!。
熱狂的ではありませんが昔は「丸」を毎回買っていた多少軍事オタクです。
結婚しなかったら今も「丸」を購読しているでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
machavideosite 5 日前
マイクロ波ですね。いろいろ調べておられて大したものだと思いますが。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 5 日前
+jitter xross さん
しきしま会さんも私も理系です。
文系とは誰のことですか?
それに、マグネトロン=マイクロ波発生装置
マイクロ波=電磁波
で意味不明です。
返信  · 
 ▼
 
machavideosite 5 日前
コンプトン調査団のコンプトンってコンプトン効果のコンプトンの兄だそうですね。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 5 日前
もちろん朝鮮人と日本人をごちゃごちゃにしていませんよ!(^^)!。
返信  · 
 ▼
 
灰色狼 5 日前(編集済み)
大井川『牛尾山<昔の大井川の中州>』の辺りに、実験の為の塹壕跡がありました。今は新東名が出来てどうなったかは定かではありませんが・・・・。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
通州事件はシナ人の超残虐性、朝鮮人の事大主義、恨の本性を知ることができる!
返信  · 24 
 ▼
 
Musaotarina 5 日前(編集済み)
アスファルトで被爆って…ほんと何って言ったら…
入管の件、本日夕方のTBSで中国人、韓国人の記載無し!その後特集で沖縄の偏向報道…許せん TBS乗っ取られてます 特亜人に。 中国人犯罪で頻繁に名無し報道。
返信  · 23 
 ▼
 
mo mo 5 日前
1~2年くらい前でしょうか、何処かのチャンネルで韓国人と討論したときに、
ソウルの放射線量の話になって、その情報のURLを張り付けて見せたところ
そんな嘘記事を誰が信じるか、おまえらの捏造だとか言って信じようとしませんでしたw
奴らは客観的に物事考えられないアホだと痛感しました^^;
返信  · 24 
 ▼
 
伊藤昌之 5 日前
しかし予算少ないなぁ~
返信  · 10 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 5 日前
蓮舫:挑戦する野党→朝鮮する野党!!
返信  · 19 
 ▼
 
KI SS 5 日前
私も朝鮮という二文字がピコーンと浮かびました!
返信  · 8 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
マッカーサーが存命であれば、日本国のクリスマスの普及に比してキリスト教普及の低さに地団駄を踏むところでしょう。
スーパスターJesus Christですら八百万の神々の仲間入りに過ぎないという日本人の懐の深さにこそ世界平和の礎を感じる次第です。
返信  · 23 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
「八百万の神々の仲間入り」

ホントダ…。 気が付かなかっタ…。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 5 日前
確かに、もっと増やして欲しいですね。そうすれば軍事力はうなぎ登り、日本がナメられることもなくなります。
返信  · 24 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
トランプ次期大統領には防衛費の倍増圧力を財務省にかけてほしい!
日本の国益です!
返信  · 21 
 ▼
 
fraov2011 5 日前
支那は社会保障とか考えなくていいから、軍事費なんて余裕だよなw
返信  · 16 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 5 日前
いざと言う時は、人民を殺しますから軍隊は要るが、社会保障なんか元々不要ですよね!
返信  · 9 
 ▼
 
ShinP HAYEK 5 日前
恋人がサンタクロース:♪恋人がウリナラ、DVのウリナラ、やっぱり別れしょう〜♪
返信  · 14 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
とり年 羽ばたいても 飛べない民進党、www!
一歩、あるいて、ウソつき 
二歩、あるいて、いい訳を言う 
三歩、あるいて、全てを忘れる 民進党
返信  · 13 
 ▼
 
doboboncho 5 日前
GPS首輪もいいけど、外国人はマイクロチップ埋め込みだナ。
返信  · 3 
 ▼
 
Pikake Chanc 5 日前
顔に消えない、入れ墨。
それも、同時にお願いします。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 4 日前
マグネトロンはソ連の技術者が開発したものだと思ってました
返信  · 
 ▼
 
KI SS 5 日前
( `ハ´) 「世界は一家」

(-@∀@)「人類は皆」

ウェーハッハッハ~
<丶`∀´> 「穴兄弟ニダ♪」
返信  · 
 ▼
 
テンサボ 5 日前
宮城県の村井知事は性犯罪者にGPS着けようとしたり、DNA採集しようと奮闘してましたけど、震災があってから取り止めになってしまいました。沓沢さん、興味があればググってみて下さい。
返信  · 7 
 ▼
 
KID60years 5 日前
テンサボさん
日本は韓国に後れをとっているようです。
「現在特定の前歴者にGPSの取り付けを義務付ける制度がある国はアメリカ合衆国(半分以上の州)、大韓民国、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、スウェーデンなどで実施されており[1]、日本、台湾、オーストラリア、ブラジルでも導入が検討されている。」(Wikipedia)
尤も韓国で正常に機能しているとは思えませんが。
返信  · 5 
 ▼
 
冴羽獠 4 日前
酉だけにバタバタして反対を続けるだけですね。酉インフルエンザでミンスはバタバタ死ね(比喩)(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 5 日前
日本はNATOに入る必要は全くなし。
返信  · 2 
 ▼
 
そのなか 5 日前
古里原発では長期にわたって他国の3000万倍の放射能が漏れていて、甲状腺癌が増えているらしいですね
返信  · 2 
 ▼
 
なみたか 5 日前
原点を忘れずに→原点に戻る→ブーメランwww
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
グローバリズムの嘘がバレ、世界中が「ダメだこりゃ」と言ってるのに、
「ナショナリズムの広がりが危険!」とかほざくマスコミ。
なぜ、ナショナリズムがこんなに広がっているかは一切言わないw
みんな、自分の国、人種は大切ですわな、それが一番大きいでしょうに。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
WHAM!のラストクリスマスっつー、振られた歌聴いて
いい雰囲気になるなんてワシには到底理解できません。

ならば蓮舫にGPSの首輪を着けさせた方が良いと思います。
だって外国人犯罪者(公職選挙法10条1項違反)じゃん。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前
蓮舫の写真をクローズ・アップするの止めて。色香とみに衰え、初老の域に達す。気持ち悪いということ。
返信  · 14 
 ▼
 
KID60years 5 日前
Kimiaki Ooyamaさん
色香ある蓮舫の写真ならいいのですか?!(^^)!。
ちゃちゃ入れてすみません。m(__)m。
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 5 日前
放射能まみれのソウルに、まだ修学旅行先にしている学校があるかと思うとゾッとする。これこそ強制連行。
お子様の将来の為に、韓国に行くのはやめましょう。PTAはもっと騒げ。外国なら台湾にしましょう。
返信  · 3 
 ▼
 
KID60years 5 日前
無理ですね。
親・ジジババはマスゴミ依存。
(私もジジババですが(^^)/)
PTAはもっと騒げ。では無く、まず我々がPTAに働きかけるべきです。
台湾!、行ってみたいなぁ(>_<)。
返信  · 
 ▼
 
bokkechan 5 日前
24日より、23日を祝おう!本当に、そうですね。
返信  · 3 
 ▼
 
takani bakani 5 日前
キムチの食いすぎだろw
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
韓国人はアメリカに怒られた理由を判ってないんでしゅうね。悪意ないんでしょうね。広瀬隆さんに教えてもらいなさい!放射性物質を混ぜ混ぜしちゃメーよ!
返信  · 4 
 ▼
 
ge13a 5 日前(編集済み)
技術革新は軍事もそうですが
普及にはエロも大きく関わると思います。
β vhsでvhsが勝ったのは、エロコンテンツがvhsにあったから、と聞いた事があります。
返信  · 3 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
鶏と言えば、首が無くても18か月生き続けた「首なし鶏マイク」の話がある。
民進党もただ反対するだけで、頭が無いから対案も考えられないのだろうね。
返信  · 3 
 ▼
 
ttsun te 5 日前
蓮舫マモーみたい笑
返信  · 3 
 ▼
 
bmwlife59 5 日前
偽装結婚し、日本の公務員を騙し文書偽造し日本国を騙した反社会的人間、永住権を取得し韓国人、中国人が沢山のうのうと日本で暮らしている現実。何故日本の警察は捕まえ無いのか税金の無駄も甚だしい!潰れろ警察!!
返信  · 3 
 ▼
 
ジベール署長 5 日前
「強盗強姦の韓国人、中国人逃げる、、」       韓国人を嫌ってなにが悪い。ヘイトでもなんでもねえわ。
返信  · 18 
 ▼
 
best good 5 日前(編集済み)
軍事技術の話で面白いのはやはりイタリア軍。私に言わせれば韓国軍と並ぶぐらいのお笑い軍隊だ。
「夜は俺たちも眠いのだから敵も眠いはずだ。だから夜は攻めてこないはずだ」と言って見張りを置かないで、夜襲でやられたりとかw

で、そのイタリア軍が、「戦地でも美味しい食事をしたい」と開発した技術がなんとフリーズドライ製法なんだそうだ。
これはいまや世界中で食品加工に使われている技術。
そこだけは称賛するw

ただ、すごいことに日本にも昔から似たようなものがあった。「乾飯(かれいい)」という一度炊いたご飯を乾燥させた携帯食。
水で戻して食べるもので、旅をする人たちがこれを持ち歩いていた。乾燥させてあるから日持ちがするしご飯そのものよりも軽い。
日本人の知恵ってすごいですよね。
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
民進、共産、社民、自由をまじぇまじぇすると「売国党」になる
返信  · 9 
 ▼
 
qwerty uiop 5 日前(編集済み)
公務員の政治活動の中でも、義務教育である「小中学校」の教師が片寄っているのが最悪だ。
理由は、義務教育は地域毎に学校が決められており、自由に選ぶことが出来ないから。
私は他県から、人権擁護都市である大阪府高槻市に(辻元清美の選挙区)どういう地域か全く知らずに親が家を買って引っ越した。
当時は、部落解放同盟の指示によって小中学校の授業が行われており、高校受験の時の地元集中など、教師から、今では考えられないようなひどい目にあわされた。
最もきつかった悪魔教師を、今になって顔面判定すると、これ以上はない見た瞬間に分かる程、朝鮮半島民族丸出しの顔である。本当に悔しい。
日本人は、義務教育の学校で、今でも朝鮮人教師に徹底的に苛められているのだろうか。
高校生はスマホもあり正しい情報を得られるだろうが、中学生は、まだ理念思想がはっきりせず、善良な日本人の子供がやられていたら本当に痛ましい。優秀な日本人の生徒が潰されてはいけない。

 小さい頃(14歳位)ボロボロに傷ついた心は、精神面で一生尾を引きなかなか治らない。人生が中学であわや終了状態の場合もある。間違いなく、日教組こそ義務教育のガンである。  

沓沢さん、義務教育現場にいる朝鮮人悪魔教師から、日本人の小中学生を守って下さい!!
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
DDT 5 日前
108人居なくなりました。で、どうするの入管? 居なくなりました でおしまいじゃ無いよね。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 5 日前
仮釈放したら108人いなくなってしまいました2016年1~8月。今までどれだけ逃がしてるんだろう。
みんな不法残留になって強盗・強姦・覚せい剤を再犯。つかまえて、また逃げられる。犯罪者リサイクル?無限ループ?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
キャッチ&リリース?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 5 日前
fun, Shikishima Partyさんへ
逃げられたのは例外中の例外だって話を誰か聞きましたか?聞いてませんよね。
私は、法務省入国管理局と人権擁護局は、あやしい人達の集まりじゃないかと疑ってます。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
マッチポンプ…。
返信  · 
 ▼
 
qpionk 5 日前
トラックボールの裏返しが『マウス』なんで・・・・・・・・・・・・・・
使って無い方は居ないんでは????????????
返信  · 
 ▼
 
funabasi umaru 4 日前
どうでもいいけど、左翼ってバカ丸出し。
返信  · 1 
 ▼
 
福ちゃん 5 日前
セックスしろよ!豊で強い国造りの為に!
返信  · 
 ▼
 
ケイワンケイ 5 日前
韓国 ウラン アスファルトは、へんな所にウンコをした犬を怒ったら、犬がそのウンコを食った。という事に似ているな。。
返信  · 
 ▼
 
ja78109 5 日前
電子レンジはマグネトロンですね。
返信  · 2 
 ▼
 
騎士弐千 5 日前(編集済み)
朝鮮脳→脳癌という奇病持ち♪

ヤリスマス(性夜)は風俗支配の朝鮮企業が仕掛けた浅はかな銭ゲバ商法である!!!

入管は入姦という日本の敵だ!!!!!!!!!!!!!!!
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 5 日前
108人の不逞外国人逃亡に108億円の民間助成
もうすぐ除夜の鐘が鳴るなあ
返信  · 2 
 ▼
 
Pikake Chanc 5 日前
煩悩の、ボンノウの数だけ
鐘がなるぅ~。
年の瀬ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 5 日前(編集済み)
入管の仮放免についてNHKのニュースでは、フィリピン人とあと2か国人各十数人他、とか言ってって、中韓人については報道せず。トップスリーで30人程度っておかしいだろうと即思いました。トップ2の中韓をいつもの通り省いたのでしょう。本当にNHKは腐ってる。ウソ放送局が、何が公共放送だ、ネットユーザーからも強制徴収だ、と怒りが湧きました。ちなみに外国人犯罪者数トップ3は、韓国人、中国人、ベトナム人です。
返信  · 15 
 ▼
 
Pikake Chanc 5 日前
アメリカの軍事費の中には、軍人とその家族、そしてリタイアしたベテランとその家族の医療費も入っています。GIビルといって、やめたあとの再教育用に学費援助、それも含まれています。オバマ政権で医療費まで削られ、大変なんです。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
マイクロ波の実験中にポケットに入ってたチョコが溶けて電子レンジへ、

というアメリカらしい逸話は聞いたことがありました。


そのおおもとが日本の研究なんて初耳ですヨ。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 4 日前
fun, Shikishima Partyさん
発想は欧米人の方が優れているようですね。
(1)1916年に単純な2極マグネトロン(magnetron)はGE社の研究所でアルバート・ハル(Albert W. Hull)によって発明され、1921年に特許(1387985)が取得されます。
しかし、ヴァンケルエンジン(*)もそうですが、実用化技術は日本がピカ一のようです。
(2)1927年東北帝国大学の岡部金治郎により「分割陽極型マグネトロン」が開発され国内で発表された。これによりマイクロ波の発振が可能になった。
*:マツダのロータリーエンジン。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
kizaos 5 日前
入管は在日枠でもあるんでしょうか、日本人とは思えないユルさだわ
返信  · 6 
 ▼
 
ニガワマン 5 日前
間違っているのは蓮舫が国会議員になってることそのもの!まずはお前が間違いを正せ。
返信  · 7 
 ▼
 
saijo masatomo 5 日前
明大で開催w
返信  · 
 ▼
 
Kei T 5 日前
日本だけだろうなセクスでキリストを祝うのは。「このすばらしいセレモニーを世界中が見習えば平和が訪れるであろうBY ジーザス」
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
どこかの基地外左翼BBAが「軍事に由来した技術は全て使用を禁止するべきです。」って喚いてる動画があったんだ。「ヤジは私の勲章です」だって。ほぼ全ての科学技術は軍事も民生も垣根なんかないし技術以外にも例えば”平和の祭典”オリンピックの伝統種目、陸上や水泳、フェンシングに格闘技など全部軍事由来だぞ。近代五種や冬のバイアスロンなんてまんま軍事教練そのものだ。そんな狂った主張をネットにあげたり反原発を叫びながらオール電化の家に住んだり自己矛盾に全く気づかないのがサヨク脳。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
入国管理局は、法務省外局である。法務省が、帰化朝鮮人に汚染されているので、必然的に入国管理局は、帰化朝鮮人に汚染されています。

返信  · 
 ▼
 
ichiro suzuki 5 日前
入管抗議凱旋やってください連合のように不定外国人を入国させているのはこいつらです、入国審査の基準が甘いのです、こいつら人道だとか差別区別とかふざけたこと言うのがたくさんいます入管にはベトナム人の件で連絡抗議を繰り返していますおよそ10年ほど前に中国人韓国人などが爆発的に増えたのは当時の東京入国管理局長 坂中英徳こいつのおかげです一人の反日公務員のおかげで犯罪が多発し不定外国人の始末ができなくなっているのです現在も入管にはこのような考えの反日職員がたくさんいます、入国審査を厳しくするのは入管でできることなのですしかし人道、差別区別などのたまう反日職員の巣窟とかしているのです。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
日本人は信仰心なしでクリスマスやってまーす。ほとんどファッション感覚でやってまーす。カトリックもプロテスタントも訳が判らずやってまーす。キリスト様よりも毎年何かくれるめでたい髭の神様の方を歓迎してるだけでーす。
韓国人は広瀬隆先生に放射性物質の教えてもらいましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
植松聖 5 日前
日本の軍事費が少なすぎです
全ての福祉費を無くして国家予算の半分を軍事費に!
返信  · 2 
 ▼
 
ssheiseijapan 5 日前
サヨクはバカだよね。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
入国管理局はホンマに何をやっとんねん(呆)

シャーレンポーなんぞ決して許さんぞ

日本もまだまだ防衛費が少ないなぁ…NATOの基準まで引き上げてもええんちゃうかな?

グローバリズムは日本には合わんよ


で、バックまた変わったなw
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 5 日前
1〜8月まで入管は同じこと繰り返していい加減にしてもらいたいですね。まずは役立たずは中途半端な仕事てしないでその役立たず自体が消えろ。しっかり対応していたらいなくなることもなかったでしょうよ。
いなくなった奴らはどっちみちヤバイ状況だから平気で犯罪を起こすのではないでしょうか。
返信  · 3 
 ▼
 
ixenakis 4 日前
ども・マグネトロンだっけ?レーザーは半導体レーザーとか日本が最先端です。
医療に多く使われてる!
返信  · 
 ▼
 
近藤武司 5 日前
いつまでも軍事費1%(5兆円)なんてケチくさいことを言っていてはダメだ。少なくとも沖縄防衛に必要なだけの費用を調達し、自衛隊の増員もしなければならない。費用は2%でも3%でもやむを得ない。そうしないと日本が危ない。禍根を残すことになる。
12月19日に中国の駐日福岡総領事と翁長が会合してよからぬ打合せ(多分、米軍撤退と日本侵攻に関する作戦会議)をしたという情報がある。着々と侵攻は進んでいる。政府はもっと強力な布陣を敷く必要があるのではないか。
返信  · 2 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 5 日前
爆破可能な首輪大賛成ですね!
犯罪者のみならず在日志那、チョンにも義務化すべき。
返信  · 
 ▼
 
takako o. 5 日前
ニュートロン=電磁波