とある方から日本生命の課長が朝鮮人ってどういうこと?というご連絡いただきましたのでご紹介いたします。

私は日本生命保険相互会社の商品を購入しています。
それもかなりの額の生命保険です。これまでの担当者は明らかに日本人であったので何も気になる要素はなかったのですが担当が変わり顔合わせで名刺交換した際に

〇〇代理店部 〇〇代理店営業部 代理店担当営業課長

金 〇〇(キム・〇〇

なる人物が現れました。

このご時世に一体何を考えてこんな敵国出身の
怪しげな人材をそれも高額な生命保険商品の担当者に選ぶのでしょうか?
 
私が高額な生命保険に加入しているという情報を得体の知れない朝鮮人に
売り渡された格好になっているわけです。

ふざけていますよ。それも課長?

日頃世話になっている方の紹介である手前さすがに面罵するわけには
いきませんでしたが一気に紹介者と日本生命に対する信頼が地に落ちました。
 
お手数ですがブログランキングにご協力ください。 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

万が一実名報道のないあるいは自称報道による保険金殺人があったら
私がこいつらの餌食になったと思ってください。

それにしても日本生命その名前に偽りあり。非常に怒っています。

全くです。日本生命なら日本人を雇わんかい(怒) 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。