日本政府が強く中止を求めたが無視し韓国軍が島根県(竹島)に上陸

※特殊部隊員10名だけ

岸田大臣「極めて遺憾。ただちに抗議した」

我が国は軍事侵略を受けている

韓国は軍事敵国

朝鮮人は敵国民、全員潜在的破壊工作員と見なして逮捕・収容が望ましい


1951年SF条約 & GHQ撤退開始

1952年1月 李承晩が竹島に軍事侵攻

漁師さん44名を殺傷 4000名を拉致

自衛隊の発足は1954年

日本国憲法は1947年から

9条があれば戦争にならない、は大嘘

お手数ですがブログランキングにご協力ください。
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

新潟県糸魚川市で大火

最大風速24mの強風で140軒延焼の大被害

4uVigca

古い木造建築が続く町並みで、現代建築みたいに火に強く無かった模様

5lNyukr

幸い軽傷者が2名で死亡者重傷者はいない模様

朝鮮人の放火か!

朝鮮人の放火かも!

朝鮮人の放火らしいよ!

朝鮮人の放火だっ!

これが敵国人に対する正しい態度


釜山の日本領事館前に売春婦像設置計画

12月31日序幕予定

慰安婦合意を守って撤去するどころか増産

朝鮮人に約束は無意味、敵として対処を


統合幕僚監部発表 スクランブル発進状況(2015年度

中国機に対して  571回

ロシア機に対して 288回

中国機は戦闘機が多かった

ロシア機は情報収集機が多かった

日露経済協定でロシア機に関しては減るかも

プーチンも「平和条約が無いのは時代錯誤」と発言しとるし

クリミア併合・シリア空爆でロシアの目は西の方に向いてて東の方は平穏を望むか


クリミア併合に抗議、米国がロシアに経済制裁

クリミアへ道路ひいたり関係の8企業とロシア銀行など金融機関の幹部7名対象


ロシアの西側で苦しくなってくれば、日本はますますつけ込むチャンス

トランプは日本の自衛を望んでるし米国からちょっと離れてロシアと接近も吉

経済制裁日本も付き合えと要求されても無視がいいかも


公安調査庁発表

「中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流」

「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」

結果は見えてるけど沖縄県独立の県民投票でもやれば?

j1HwS3k1
中国からカネもらってるにちがいない沖タ
 

米軍岩国基地のある山口県知事・岩国市長、F35配備を容認

f35b

だ~~か~~ら~~そういう場所は天領にしろって(怒)


ブログランキングにご協力ください。 

ixenakis 6 日前
頑張って今度応援に行きます。
返信  · 
 ▼
 
しきしま会 6 日前
よろしくお願いします。
返信  · 
 ▼
 
mutumi horio 1 週間前
新潟の大規模火災のニュース観た時、あ、これひょっとして朝鮮人による放火?と思ってしまったw
返信  · 14 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
火災があれば、真っ先に疑われて当然です。火災だけじゃなく犯罪が起これば反射的にチョンカー?と思います。
返信  · 5 
 ▼
 
mutumi horio 1 週間前
+akanejapan 仏像破壊のニュースも、犯人は朝鮮人だなと、思ってたらやっぱりチョンだったしね!
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
これで疑うなと言えますかっての。
神社・仏閣・文化財の放火・破壊・盗難まとめ
https://sites.google.com/site/kasaimatome/

https://www.google.com/maps/d/viewer?hl=ja&mid=1cKDhDcms4mEuxi6QXT_VIl8Ct3Y&ll=36.05645959654363%2C151.38260815820308&z=5
返信  · 4 
 ▼
 
mutumi horio 1 週間前
+akanejapanこ、こんなにあるんだ 凄いな~
もう、在コは一人残らず強制送還朝鮮人は入国禁止しなければ、いや、甘いかチョンは全て滅ぼさなければ!
これ言いすぎじゃないよねw
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
主語を正しく書けば良いんです。
ゴキブリしね・蛆虫しね・害獣駆除・在庫一掃。(up主は立候補目指してるけど朝鮮人とハッキリ言ってます)
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
火の犯罪はほぼ確実にクズチョンですよ
返信  · 2 
 ▼
 
宮崎大輔 1 週間前
mutumi horio 
ゴルフのイ・ボミ選手や、オ・ソンファさんのような親日の韓国人もですか?
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 6 日前
火元は中華料理屋とのことですが‥。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
+宮崎大輔

親日さんは、併合・売春婦・歴史認識・竹島・在コ問題・在コ犯罪、etc...

どっちの国の言い分を口にするんでしょうか…? それ次第だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
公務員に労働組合があること自体間違いだと思う。公務員に労働三権は要らない。
返信  · 38 
 ▼
 
KID60years 1 週間前(編集済み)
ja78109さん
労働争議を無くすための人事院だったと記憶しています。
労働組合を存続させるなら人事院を解体し国費節減すべきです。
返信  · 9 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 週間前
そもそもそれは、禁止されていますよね。
返信  · 11 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
BKK55さん、
公務員の政治活動は禁止されていますよね。労働組合が公務員である組合員を政治活動に動員すれば違反行為の強要ですね。逮捕しなければなりません。当然、懲戒処分にしなければなりません。
返信  · 12 
 ▼
 
わわわわ 1 週間前
竹島のことTVのニュースでやってなかった。初耳です。
返信  · 19 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 週間前(編集済み)
これは明確な戦争行為です。日本国の国会にて直ちに韓国を「敵国」と国会議決しましょう。これをやると今までの日韓のもやもやが、一挙に解決できます。韓国人を一人も入国させる事も無く、在コも全員強制送還出来ます。また、日韓合意を破棄した事による経済制裁も難無く出来ます。竹島も武力奪回が当たり前になります。戦後70年以上続いた病根を一気に荒療治出来ます.日本にとって良い事尽くめです!是非、やるべし!
返信  · 40 
 ▼
 
佐藤浩史 1 週間前
新幹線沿線の火災はテロか
返信  · 13 
 ▼
 
夏火鉢 6 日前
佐藤浩史 
間違いなくテロです。
返信  · 1 
 ▼
 
山田太郎 1 週間前
パチ屋、電通、マズゴミまとめて死ね(比喩)
返信  · 12 
 ▼
 
植松聖 1 週間前
アパッチやコブラを竹島付近で編隊飛行させて威嚇したらいい
返信  · 6 
 ▼
 
じゅんじゅん 1 週間前
植松聖 n
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 1 週間前
韓国ってどこに行こうとしてるんだろか…いっその事北朝鮮と一緒になれば無頓着な日本国民も目が覚めるかも
返信  · 19 
 ▼
 
Masayuki Fujino 1 週間前
日教組なんて存在自体違法だろ!学生に校則は守りなさいと教える教員の側が違法な組織に加入している自己矛盾。本来なら日教組を組織した全員を刑務所にいれるべきだ。
返信  · 13 
 ▼
 
Elmo すみだ 1 週間前
テレビのニュースで見てないです。沖縄で逮捕件数が40件になることもテレビニュースで一度も見てないです。機動隊が暴言を吐いたということはアナウンサーが昨日も言っていました。
返信  · 10 
 ▼
 
飯沼勲 1 週間前(編集済み)
なぜしごき隊の屑共は南朝鮮に抗議しないのでしょうかね?
志位るずの糞餓鬼共はなぜ南朝鮮に抗議しないのでしょうかね?
返信  · 11 
 ▼
 
まつから 1 週間前
政府の「遺憾である」はもう聞き飽きた。
口だけで何も行動しないから、この台詞聞くだけで、イライラする。
返信  · 19 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
子供には手より口で解決しなさいっていうけど、この場合は対応が遅ければ一大事になるのだから、口より手で思いっきりやって欲しいもんだ
返信  · 9 
 ▼
 
lion schwyz 1 週間前
いいかげん、土人に向けてぶっ放せや、自衛権だろ、政府!
返信  · 22 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前(編集済み)
朝鮮人死ね(比喩じゃない)w
腰抜け岸田を次期総理にしてはならない♪
コリアに対して怒りを表さない日本人は日本人にあらず!!!
自衛隊「こんにちは、死ねw」→遺憾の意ミサイル♪
返信  · 15 
 ▼
 
mo mo 1 週間前
北方領土は主権が返還されたらアメの軍事基地を作られる恐れがあるので意地でも返還しないと思います。
他のチャンネルで知った話ですが、ロシアのGDPは韓国よりも劣るそうです。
西側に注力している隙に武力で奪い返してしまえばいいと思いますね。
返信  · 6 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
沖縄県民は琉球王朝に対して正しい知識が無いんでしょうか。
琉球の税制は人頭税を敷いていました。王朝、貴族だけが贅沢な暮らしをし、一般国民は奴隷扱い。
一般国民は粟,ヒエ、雑草を食って生き延びていました。何を隠そう薩摩藩に琉球王国が滅ばされて一番喜んだのが琉球国民でした。
やっと人間らしい生活が出来るようになったからです。嘘と思うのなら調べて下さい。
返信  · 8 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
韓国は助けなきゃ退行していく、関わらないように気をつけるだけで良い
返信  · 11 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
公務員の反日活動はただの甘え。政府に言論の自由を保障してもらわないと
政府批判が出来ないマスゴミはクズ。
返信  · 16 
 ▼
 
funabasi umaru 1 週間前
チョンの売春婦教には反吐が出る。自国の恥を宣伝して回るなど、チョン以外の国では聞いたこともない。この発想そのものが、異常でることに気がつかないことに嫌悪する。
返信  · 14 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
島根県に軍事上陸、釜山領事館前に売春婦像・・・ スワップなんて言語道断。 岸田ももう消えろ!!!
返信  · 5 
 ▼
 
夏火鉢 6 日前
ウリナラオナラ 
あのどっかのボーイスカウトみたいなボンボンでは、外務大臣は無理です。早くあの軟弱者の芽を摘んでおかないと、あんなのが将来総理大臣候補になるようなら、心配です。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
これは侵略だ!軍備の増強を急いで、二度と彼らが同じ事を出来ないようにしよう。
返信  · 6 
 ▼
 
Thomas Hamilton 1 週間前
気持ち悪いし迷惑な〇国・・・
返信  · 8 
 ▼
 
小林機械朗読 1 週間前
北朝鮮と同じ経済制裁すべきだと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
Daisuke Ishikawa 6 日前(編集済み)
確かに韓国軍が島根県に上陸とヘッドラインしたうえで島根県の竹島に韓国軍が上陸したと解説するのが正しい報道だな
あと言えば北方四島が北海道〇〇島と報じられない不思議は ?
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 週間前
くつざわ先生お疲れさまですm(__)mここで自衛権行使をしないとシナが攻めて来ても遺憾砲!最強の軍事、核兵器を保有する米軍がいても挑発し続けてますので九条は無意味ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
もう、とっくに韓国潰しても文句言われない状態だから、
米国が見捨てて台湾にシフトしたら、「もうさ、何回も宣戦布告されて黙ってきたのね、
米国に捨てられた君を誰も許さないから滅ぼすわww」と言ってさしあげましょう。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
韓国軍の竹島上陸に日本は防衛措置を何故取らない。イギリスとアルゼンチンのフォークランド紛争をを思い出せ。イギリスは遠隔地に戦艦を派遣して血を流したぞ。日本も竹島にミサイル一発でも好いから打ち込んで、国土を守る意思を示すべきだった。
返信  · 5 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
侵略されているのに、また、空砲の遺憾砲だけか。三流のヘタレ外務省では仕方ないか。いつまで舐められ続けているんだよ。たまには根性すえて実弾をぶっ放さんかい。
半島人は大人しくしていればつけあがって調子に乗るだけ。叩きのめさないとダメということをもっと自覚しろ。韓国兵全員を捕虜にして凱旋するぐらいの気合を示せ。
返信  · 3 
 ▼
 
夏火鉢 6 日前
近藤武司 さん
大賛成でごわんど!
返信  · 
 ▼
 
KID60years 1 週間前
糸魚川は「いといがわ」です。
中学生時代に覚えた「糸魚川-静岡構造線断層帯」って単語があります。
返信  · 4 
 ▼
 
abyssspace 6 日前
もしかして、現在の韓国が置かれたどうしようもない状況打開のためか。
パククネ政権が国内をまとめる方法として、北への攻撃もありうると言う、
そんな話が持ち上がっていたが、なんと、対象は北朝鮮ではなく日本か。

国内を安定させる為に、憎き日本に攻撃を加え、国民の意識を逸らすってか。
はっきり言うが、『韓国の国内事情も理解してやれよ』などと言われても知らん。
侵略は侵略だ、韓国の国内事情でやってても、日本には関係ない。

今までは、軍の上陸が無いことで見過ごして来た訳だけど、これはダメでしょう。
『抑止力』とは、やられたらやり返すことで、その『効果』がある訳だから。
なんらかの制裁を行わないと、『抑止力』を日本は持たないことになる。

それに、韓国の侵略を日本は認めたことになるよ、これ、本当に。
隣国だからとか、お互いにアメリカの同盟国だからとか、そう言うことでさ、
何もしなかったら、安倍政権のコアな支持層も、安倍政権を見放すよ。

対話ではどうにもならないと思うよ、これは。
経済制裁でも何でもやって、日本は筋を通す必要が絶対にあるでしょう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
”パク”のネコパンチ、!
返信  · 4 
 ▼
 
おおきにまいど 1 週間前
いといがわですね。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
生きてるうちに滅んでくれないかなぁ…。
返信  · 
 ▼
 
小林君枝 1 週間前
労働組合員は950万人居るとニュースで聴きました。
返信  · 2 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
遺憾遺憾ってもううんざりだ!何か制裁しろっ
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
糸魚川(いといがわ)です。TVでみたけど大火事でしたね
返信  · 1 
 ▼
 
山際謙治 6 日前
だから憲法改正が必要なんですよ。
返信  · 
 ▼
 
marc haramsha 1 週間前(編集済み)
糸魚川(いといがわ)「事件記事 見れば思わず またアレか」  敵国人は捕まえるのではなく 現場で撃ち殺すのが妥当 100万人もいたら置いとくとこもないし、飯もクソも嫌です。
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
沖縄の独立を訴える人達は、
遠慮なしに
シナに届けちまえばいいのです。
返信  · 
 ▼
 
tori tatsu 1 週間前
糸魚川(いといがわ)の火災を見ると、阪神淡路大震災の火災を思い出してしまいます。
返信  · 1 
 ▼
 
garu2011ful 1 週間前
NHKが公安が発表した事柄をニュースにしていたのは、公安に脅されたかね~とか思ってしまいました。
返信  · 
 ▼
 
松村 1 週間前
ボウズさん、薬指に指輪が光りますが再婚?おめでとうございます。
返信  · 1 
 ▼
 
冬野紳士 1 週間前
米韓同盟があるうちは竹島奪還は無理でしょう。米軍の韓国撤退も伸びたし・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
ツルコウ! 1 週間前
これでチョンの犯罪者を「外患罪で処刑する」口実が出来ました!
(韓国を支援する連中も「外患罪で処刑する」口実が出来ました!)
返信  · 2 
 ▼
 
里慎一郎 1 週間前
日本国の危機を感じますけどね。
返信  · 2 
 ▼
 
堺製鉄 1 週間前
糸魚川=いといがわ
返信  · 2 
 ▼
 
座敷童子 1 週間前
靴さん、面白い。博識。
返信  · 1 
 ▼
 
Miku HATSUNE 1 週間前
いといがわ!!
返信  · 
 ▼
 
DDT 1 週間前
お節介かもしれませんが、「糸魚川」は「いといがわ」と読みます。フォッサマグナの上にあるんだったかな。しかし、日本語は難しいですね。埼玉の川口にも「十二月田」という地名というか学校名くらいしか残っていない場所があります。末広町とかの近くですが、十二月の田と書いて「しわすだ」と言います。読めない地名などは無限にあるようです。確か122号線の信号にも「十二月田」と付いていたように記憶しています。
返信  · 
 ▼
 
km41512p 1 週間前
「沖縄で住民投票」ってのは反対です。領有権の範囲は政府の専権事項です。
琉球王国と日本帝国が合意したことであって「いやなら出て行け。」と言うべき。
イギリスのように住民投票で領有権が影響を受けるなら世界中の中華街が中国になってしまう。
返信  · 2 
 ▼
 
岐阜次郎 1 週間前
イギリスは連合王国制であるため住民(例えばウェールズ王国民)投票で分立独立が可能
日本は単一統一国家のため地方行政区による住民投票では分離独立は手続き上不可能
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 6 日前
2016/12/19(月) 代々木で爆発停電
2016/12/10~21 東京・葛飾で11件連続放火
2016/12/21(水) 麻布十番火災
2016/12/22(木) 新潟県糸魚川市火災
2016/12/22(木) 神奈川県平塚火災
2016/12/23(金) 千葉県柏火災
2016/12/23(金) さいたま市大宮火災
2016/12/23(金) 新潟市中央区火災
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
沖縄のテント村の動画で、極左の園 良太が「反日上等」って 国賊が 喚いてますよ。
沖縄には 続々と極左 、支那人、韓国人、在日朝鮮人 などなどが集結しています。怖いです…
返信  · 5 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
韓国関連はロクでもないニュースばかりですな。
竹島で殺害された日本人がいるのに日本政府にはもっと強く出てもらいたいですね。
返信  · 5 
 ▼
 
luxty iwa 1 週間前
空爆を支持しますw
返信  · 8 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
韓国人はプールで泳げても、海は汚くて泳がないから泳げないんじゃないか?
竹島侵略で銃撃されて殺された人は、確認できただけで5人。行方不明者の中にも被弾して殺された人も
領空侵犯で緊急発進する自衛隊員は本当にご苦労様です。基地害は突然撃ってくるかも知れない。精神的負担は相当なものでしょう。
竹島は憲法改正しなくても取り戻せる。爆撃して375642すればいい。
返信  · 
 ▼
 
花囲伈 1 週間前
むかつきましたよね。勝手に軍事訓練を、竹島でやりやがったね。
完全な挑発行為だ。この国には油断は、できない。
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
日本は断韓へ舵を切った方が良い
「支那に有利な世論」なんぞ断じて許されたらアカン

で、バックどないしたん?
返信  · 3 
 ▼
 
花囲伈 1 週間前
日本は、自衛隊出動もなしで、まるで宝のもちぐされみたい。
いつでも出動できるように法整備しなくては、ならないでしょ。
返信  · 4 
 ▼
 
yozuka2010 1 週間前
ロシアとの経済 すべてドル決済を。そしてニコニコ現金払い。
返信  · 1 
 ▼
 
sumire Act 1 週間前
情けない。
自衛できてない。ガッカリ。
返信  · 1 
 ▼
 
dai koku 1 週間前
イトイガワ だよ。
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 1 週間前
岸田大臣=朴大臣…
返信  · 2 
 ▼
 
dai koku 1 週間前
朝鮮人の放火だ!