お手数ですがブログランキングにご協力ください。
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


首都圏バイト時給平均が1,044円

史上初の1,000円超え

営業系、事務系、軽作業系、販売サービス系の順に高い

・テレビじゃやらないニュース

・東京を少し外れると850円

・移民入れたら安くなってしまう

・1,000円×8時間×22日でも17万弱、まだまだ安い

※20年前に土木作業員バイトやった時は10980円/日でした


那覇市職員が公務中に「ノーオスプレイ」のバッジ着用

9d172312
abc8e6bd
※公務員の政治活動は禁止されてる
 

憲法前文「その権力は国民の代表が行使し」

国民の代表は議員だが、実際の現場での行使者は公務員

それが防衛妨害活動ってダメなんじゃ・・


米軍基地移転工事の認可や許可を知事が出さずに工事を妨害する恐れ

images
政府、翁長知事の権限無効化を検討開始

=日本の敵扱いwwwwww

こんな奴が行政の長で職員も悪びれず政治活動か・・・
 

私見

基地周辺は政府直轄地もアリですな

天領=江戸時代の幕府直轄地

金山のある佐渡・甲斐・飛騨など

重要貿易港の浦賀・長崎など


ベルリンのトラックテロ

6894551f-s
与党内部からも批判でメルケルピンチ

右派政党「ドイツのための選択肢」も強く批判

党首フラウケ・ペトリー

CdrRqbpUkAAAV7f
女性政治家の特徴

・一度思い込んだら考えを変えない、良くいえば信念がある悪く言えば頑迷

信念がうまく作用した例 鉄の女 マーガレット・サッチャー

margaret-thatcher-e1365660315528
・男より人の好き嫌いを優先する

・一度嫌いになった人間を許すことは無い

・裏切り者や離反した者は二度と許さない

0f8e6bd203dd6fbf2680badd33251f55
しょっちゅう裏切る松永久秀は無理
 

彼女の党の政策

・マルク復活

・再生可能エネルギー補助金廃止

・社会福祉負担の明確化と赤字解消

・公的医療保険に反対

・扶養控除拡大

・専門職以外の移民拒否

・公的な場ではヒジャブやブルカ禁止

まったく生ぬるいがこれでもドイツでは極右扱い

善い人ぶって平等だの人権だとホザいているのは気持ちがいいが、リアル対処が不可能なんだからどうしようも無し


公的医療保険に反対について

アカが目指すは民から全て取り上げ後、それを配分する側

いきおい大きな政府目指すことになる=失敗したオバマケア


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

韓国兵務庁、国外の237名の兵役逃れ者の住所氏名を公開

韓国世論が在日に向くのは避けられない情勢

ろうそくデモの混乱の中、よくやったと称賛の声多数

これは応援せざるを得ない!がんばれ韓国兵務庁!


韓国検察「帝国の慰安婦」著者パク・ユハに懲役3年求刑

20161220003500882_1
強制連行は無かったと史実を故意に歪めて慰安婦被害者を傷つけた罪


言論・表現の自由無し=非民主主義国家


慰安婦は国家宗教、イランで「アラーは死んだ」と叫ぶようなもん


ニーチェ「神は死んだ!」と「ツゥラトゥウストラはかく語りき」に書いてしまい狂人扱い


私の意見ですが、20131025以来日韓は軍事敵国、この教授は利敵行為とか外患罪で裁くべき


ノラナノニ 2 日前
翁長こいつヅラかよw
スチールウールがずれてるぞw
返信 · 15





KI SS 1 日前
ちょっとフサフサした帽子ですw
返信 · 2





ハリマオ分隊長 2 日前
今更ですか…遅いですよ。
翁長氏は国外追放が適当かと存じます。
返信 · 39





ツルコウ! 1 日前
いや、外患罪で吊す(死刑)の方が、適当だと思います。
返信 · 22





BKK55CHIANGMAI 1 日前
R4と翁長は、絶対吊るしたいね!?
返信 · 14





たくさん 2 日前
トップがあのヅラ知事だから職員達もああなのか?それとも沖縄の職員は元々アカ揃いなのか? いずれにせよここら辺りを何とか改革出来たら良いのだが…
返信 · 9






さらんらっぱ 1 日前
沖縄サヨクを早く排除して龍柱を叩き壊したいですね。
まあ、翁長はいろいろ自分の権限越えて手を出しすぎました。
近く、自爆するんじゃないかな。
しかし、自分は支配する側になれるって本気で思ってるところが終わってますなあ。
返信 · 11






kyoko yamashita 2 日前
どんな手を使っても、阻止するって、公然テロ宣言なんでしょ!
こんなの沖縄に置いといて良いんですか?
返信 · 27






BKK55CHIANGMAI 1 日前(編集済み)
R4と翁長は、外患誘致罪でX刑にすると良い。有力スパイを失った習近平の慌てる顔を、是非見たいものです。ところで、最近習近平のニュースが少なくなったね!もう既に、内部で粛清されてしまっているのかなぁ??
返信 · 5






Sawakami Waren 1 日前
土人には遵法精神がないんだな。
返信 · 5





ネコ茸 1 日前
だって、土人だもん(*`艸´)
返信 · 4





ななみほうこく 1 日前
Sawakami Waren 奴等は人以前にケダモノです。人や獣には誇りが有りますが、テロ市民には良識も理性も有りません。
返信 ·





Musaotarina 1 日前
ほんとがんばれ韓国兵務庁!兵役で引き取ってあと返さなくてよろしい!
返信 · 8





Musaotarina 1 日前
紛い物国家韓国ほんとぶれないな。相手にするのが間違っている。
返信 · 3





吉井誠寿 1 日前
Musaotarina   返さなくてよい。X
帰れない。○
日本ではアメリカ人以外、兵役経験者は定住することはできません。
従って在日韓国朝鮮人は特別永住権剥奪・再入国禁止。
韓国兵務庁ガンバレと応援してるのです。
返信 · 2





房総の風 2 日前(編集済み)
ドイツは国家破綻するな!。
イスラム難民を送り込んだ勢力は国家を解体するのが目的なのだよね。
返信 · 9






km41512p 2 日前
NOオスプレイのバッジって公費で作ったのか?そこ、追求すべきじゃね?
返信 · 11






ななみほうこく 2 日前
翁長の糞ジジイは自業自得です。主である支那共産党の為にしか働かず、沖縄をテロリストの巣窟にした翁長の糞ジジイは沖縄県民と私達日本人の敵です。
返信 · 9






ウリナラオナラ 2 日前
沖縄の2紙はどうにもならない。ならば、電波で沖縄県人を啓蒙すべき。犬H系を国有化し、支那朝鮮の実態をそのまま毎日見せてやればよい。そして、「民族破壊! チベット・ウイグル(東トルクメニスタン)の現実」とか、「韓国の歴史教科書 直訳ニダ」とかいう番組を毎日流してやればいいwww
返信 · 5





ウリナラオナラ 2 日前
あっ、解説陣は、桜井氏とボウズさんが代わりばんこねwww
返信 · 1





千種栄 2 日前
それでよし。
むしろプロ土人共々闇に葬って欲しいくらいだ。
返信 · 5






山際謙治 1 日前
今度はドイツ人やフランス人が難民になりそうだな。
返信 · 5






渡辺一紀 2 日前
20年前か...人材派遣会社の中抜きが酷かった記憶しかない。
返信 · 8






Grand Fleet 1 日前
なんだ、やっぱり景気が良いのは東京だけか。
解散解散!
返信 · 1






cosmah 2 日前
帝国の慰安婦の著者がどうなろうが別にかまわない。韓国人同士の争いなんだから勝手に自滅しろ
返信 · 3





nomad K 1 日前(編集済み)
日本も朝日新聞その他に対して「朝鮮人売春婦の強制連行があったと史実を故意に歪めてすべての日本人の心を傷つけた罪」で有罪・損害賠償の責任を負わせるべきだ。
返信 · 3





狂気兔 1 日前
日本は、シナチョンが国民保険を食い物にしてますよ。
返信 · 4






funabasi umaru 1 日前
こういう朝鮮人の姿を見て、同情や共鳴、連帯を感じる日本人っていったいどんな脳の構造をしているのだろう?とても同じ人間には思えないのであるが。やっぱりどうみても狂人である。
返信 · 7






円城寺光一 1 日前
移民難民の害悪同様日本の在日も同等の割合で害悪。掃除が必要ですねまずは国内の。
返信 · 4






ja78109 1 日前
国に害を為す県知事の権限無効化は至極当然の措置です。
返信 · 4






狂気兔 1 日前
外患罪で翁長をしょっ引けばいい。
返信 · 3






騎士弐千 1 日前(編集済み)
正論を語れば逮捕処罰の韓国ってシナそのものwww
エラーは死んだニダ♪
返信 · 3






冴羽獠 2 日前
斎洲島新聞で従軍慰安婦は存在しないと載せているのに存在させる無茶苦茶国です。米軍は陸戦条約違反、韓国はパクチョンヒ時代から謝罪と賠償は求めないと言いノムタン、リーダアキヒロも求めないといい大統領が変わる度に金を巻き上げられてますし日韓合意、条約破棄と言い出してますし、ソ連は不可侵条約違反、シナは九条制定後の日中平和条約(補償賠償破棄)も嘘で侵犯し日本意外守る奴いないです。日本に同情する個人はいますが国ではないです。
返信 ·






戦後教育無知爺 1 日前
在日は50万位ですか?
戦後に最大どの位だったのでしょうか?
当時は半島不法移民は最大の問題だったと思います。
返信 · 3






岩崎良彦 1 日前
もう救いようがないなあ。歪んでいるのは、韓国だろうが。お稲荷様に祟られて韓国滅亡だな。
返信 · 3






abyssspace 1 日前(編集済み)
北部訓練場7800ヘクタールの半分強の面積、4000ヘクタールが沖縄に返って来ます。
4000ヘクタールとは、東京ディズニーランド150個分に相当する、巨大な土地です。

そのためには、北部訓練場の敷地内において、まだ返されない方の土地に、返される方にあるヘリ発着場(ヘリパッド)を、移設する必要があります。

北部訓練場の敷地内での、ヘリ発着場の移設であり、敷地外に新しくヘリ発着場を作る訳ではありません。

同じ敷地内での移設工事が終われば、東京ディズニーランド150個分にあたる、4000ヘクタールの巨大な土地が沖縄に返って来る訳で、これの何が問題なのでしょうか。

ヘリパッド移設反対を大声で言う人達は、普段は『基地はいらない、基地反対』と言ってるのに、その願いが叶うと言うのに、今度はなぜ嫌がるのでしょうね。

地主にとっては困るでしょうけど、それなら日本政府に貸して、自衛隊の訓練場にでも使ってもらえばいいじゃないか。

日本政府も積極的に借りればいい、そうしないと、中国人が買ってしまう可能性があるからね。
一部を表示
返信 ·






AKINOBU YOSHIOKA 1 日前
いつも聞いています、がんばって👍
返信 · 3






ikeda2013 1 日前
翁長知事が公務中にズラを着用していた。ズラのずれ具合が気になって、公務に集中できない職員続出のため、ノーズラにすべき。
返信 · 4






Omaezaki Naritomo 1 日前
ビッグニュースですぜ!
ついに政府が公式に言った!
中国が沖縄を分断工作してるって。
ソースは職場で流れてるラジオなんですけどあまり良く聞こえなかったからまた後で
返信 · 3






KoikeTakizou 1 日前
龍柱なんぞに2億もかける、しかも中国業者に発注だったか?
基地問題の対応といい、翁長は間違いなく中国の犬で日本の敵。
翁長は市中引き回しの上打ち首獄門、余の者は終生遠島で。
返信 · 4






shdenkai 23 時間前
湯でカエル🐸の知事、湯でカエルの沖縄県民🐸!
危機意識がないカエル🐸🐸🐸🐸🐸だぞ!
返信 · 1






mel rose 21 時間前
ピンポ~ンって、心臓止まるほど驚いたっすよ・・・^^;
返信 ·






おとたろうチャンネル 18 時間前
しゃぶうよのくつざわwwwwwww
返信 · 1






ククムクロッカス 22 時間前
さすがに公務員が政治活動をしていたらまずいでしょうに。
後、あの知事は本当にヅラなのですか?
返信 · 2






akanejapan 1 日前
条件のいい所は人手不足じゃない。人手不足なんて嘘じゃないか?
返信 · 1






雄一影山 1 日前
言ってることは比較的まともだが、データや歴史の間違いがあるのが残念
返信 · 1






takayan7 2 日前
「慰安婦ば~さん竹島上陸」こんなニュースを見てみたい。
返信 · 1






齊藤一郎 1 日前
犬HKでも高江のヘリパッドを「新しく建設した」とか大嘘垂れ流してたな。もとからあったものを返還に際して”移設”しただけなのに。高江のなんとか村の村長のコメントも「オスプレイは危険だから使わせない」だとさ。在日米軍海兵隊のヘリコプターはもう全部退役してんのにどうしろってんだろねこの公共放送は。
返信 ·





ネコ茸 1 日前
「オスプレイが正式採用されてからこれだけの事故でこれだけの犠牲者が」と言いながらフリップにはオスプレイの事故年表。他の軍用ヘリの事故年表は列記せず。比較しないで印象操作。で、最後に「ウィドーメーカー、未亡人製造機と言う不名誉な異名を持つ機体」って、そんな異名をいまだに使ってるのは日本の報道だけだろ?
返信 ·





林和樹 1 日前
17万じゃ、配偶者ありの生活保護より少ない
返信 · 2






01YH 1 日前
くつざわ様。沖縄の公務員の違法行為指摘拡散ありがとうございます。
返信 · 2






ocean1140 1 日前(編集済み)
何故暑い所で年がら年中 毛帽子かぶってるの?
中国でも見ねぇぜこんな馬鹿。
返信 · 2






円城寺光一 1 日前
オペレーター時代日給18000円でした。
返信 ·






fun, Shikishima Party. 1 日前
ドイツのケースはこれからの時代の教訓として、各国には学んでもらいたいものです。


この国の場合、すぐ隣で人種も民族も同じ兄弟みたいなものでしょ? とか思われてますが。


世界がちゃんと見てくれている分だけ、比較にならないほど、あっちの方がマシです。
一部を表示
返信 ·






リーフボロ 1 日前
ついでに、ヅラ着用禁止・・隠し事はいけません。
返信 ·





滝桜三春 1 日前
今日の写真は また見事にのせてるかん満載でしたね・・
かぶっているひとはヅラ ヅラ言われるのイヤでしょうけど
日本で一番有名なカツラをつけている人でしょうね。隠せてないですねー
返信 · 1





takani bakani 1 日前
完全に捏造歴史を利用した愚民政策で成功したのにそれに足引っ張られてる
最早狂犬モンスターを育て飼い主に嚙みついてるようしか見えない。
中共も最近そんな感じになってるよねやっぱり特亜は同じ末路に行き着くだろうな。
返信 ·






武文行動 1 日前
昨夕、池袋駅前街宣に応援に行きたかったです。残業で行けませんでした。反省会だけの参加になることもありますが、次回もよろしくお願いいたします。再会を楽しみにしています。くつざわさんのご健康とご活躍を祈っています。
返信 · 1






ryuu muu 2 日前
中国の犬 ヅラ翁長の写真で、ボウズ氏の話が 何も 入ってこない (大爆笑)
返信 · 7






瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
翁長を外患誘致罪適用してでも処刑すべきではないのか???(怒)
しかも公務員が「No オスプレイ」バッジ???こんなんアカンやろ
返信 · 5






Katz Kami 1 日前
知事から職員まで沖縄が中国に取られてもいいと思ってるんだ?県民はどう思ってるんだろう?沖縄の2新聞は赤バリバリだし、情けね~!政府はこんな翁長畜生を野放しにしててどうするつもりなんだろう?立派に日本の国益を害してるじゃん!情けね~!ホントに情けね~!県民じゃない俺たちが憤ってるちゅうのに・・・悔しいなあ!
返信 · 1






kevin kekevin 1 日前
翁長さんは、職権乱用で日本を中国に引き渡そうとしています。
沖縄県の原住民大和民族よ、目を覚ませ!
返信 · 5






ひとりの日本人 1 日前
尖閣諸島を始め、沖縄が中国に取られるくらいなら米国に再返還してしまう選択もある。日米安保条約はそのままで、基地問題は日本から米国の国内問題になる。本土から観光に行くにはパスポートが必要になる。日本の基地関連補助金も必要なくなる。尖閣の中国船はこられなくなる。かつて沖縄が米国の施政権下でも日本に不都合はなかった。むしろ今、中国に占領されることの方が危険だ。安全保障上の問題は沖縄返還時とは比較にならない。それとも尖閣の延長線で日中武力衝突する覚悟があるのか?いずれも沖縄県民の選択だが。このままオスプレイ反対運動が激化すれば中国領になる。かといって日本領のままでは戦争を前提にした解決はできない。沖縄県民は米国に帰属するか中国に帰属するかどちらかを選ばなければならない。
一部を表示
返信 ·






Owls 1 日前
在日そっ閉じ
返信 ·






akanejapan 1 日前
女性政治家は考えを変えない?我が国の防衛大臣は当てはまらないな。
園児の白湯に高濃度塩素 東京都江東区は21日、区立辰巳第三保育園 故意に混入された可能性
http://www.sankei.com/affairs/news/161221/afr1612210025-n1.html
【韓国かよw】 「沖縄にこれ以上基地を作るな」 那覇や名護署前、福岡と兵庫でろうそくデモ
http://crx7601.com/archives/50274858.html
返信 ·






フルーツ 1 日前
今でもマクドナルドや一部のコンビニは機械化今の若者の貧困は、派遣法が総ての元凶これを作ったのが通名竹中平蔵、通名小泉純一郎=息子小泉進次郎は常にユダの言うとうりにしろだから。
返信 ·






ニコラ 1 日前
どこでも嫌われる在日。
在日なんかに生まれてこなくて本当によかったです。
在日なんかに生まれたら最悪のとこでした。
返信 · 2






小次郎 3 1 日前
外国人には権限は有りません!  ズラもシナ製♪
返信 · 2






臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
沖縄の米軍基地移設、引いては米軍基地自体に反対を示して活動する連中は総じて、米軍を追い出し、沖縄を独立させ、自治区として沖縄領土を支那に譲渡する目的で暗躍する支那工作員なので、日本の敵である事は明確。日露会談前から支那は日露連携を警戒し、牽制として空自機にロックオンを仕掛け「妨害弾を発射された」などと挑発をしてきた。日露会談後、共産党は新華社通信を通じて「ロシアを引き込み、支那を包囲しようとの考えは希望的観測に基づく妄想だ」と日本を批判した。こうした支那の思惑に呼応するように沖縄の基地反対勢力はその活動を活発化させ始めた、これは偶然では無いだろう、オスプレイ不時着に際しても米軍側のコメントを捏造するなどして反米感情を煽るなど、支那に対する包囲網の構築を妨害しているのは明らかだ。その支那の手先である翁長の言う「あらゆる手段」の中には当然のように暴力行為も含まれている、法律を無視し、知事権限を乱用、基地反対派の犯罪を容認しようという独裁者が沖縄県知事である資格はない、即時に知事権限を剥奪し、内乱罪を適用して然るべき処罰を受けさせるのが法治国家、国民を国外勢力から守る義務を負った国家の役割である。
一部を表示
返信 · 3






西村龍一 2 日前(編集済み)
移民受け入れ…実際に積極的に進めているのは安倍晋三だろう…翁長を即殺すべき…