民進党支持者の62%が60歳以上の高齢者と判明wwwww

plt1612190048-p1

こいつらから見たら蓮舫なんぞは


ピチピチギャル(死語)
 

10代・20代の支持者はわずか1,4% このレアな若者は有権者なのか?
選挙権持ってるん?
plt1612190048-p1
また、支持者の年齢と共に順調にスライドしてって、新たな支持者を獲得できてない観測

ちなみに共産党員平均年齢57,2歳、それより「お達者クラブ」な印象
 

ダメすぎ民進党、左派が極左に

小物界の大物、民進党代表代行安住

4084

国会で大暴れの自由党 森裕子

1efd82cd380eee69b75359c0cdaec18b

党首のくせに落選して生き恥をさらした社民党 吉田

AS20160629004388_commL

沖縄の風 糸数慶子 捕まった猿にしか見えんwww

CuPD7ZHUIAAvPM8

の4名が来年1月の共産党党大会に出席予定と発表


日本人いない件www

代表代行が共産党に協力とは・・・連合はん怒るで・・


千島列島について

北千島 - 占守島・阿頼度島・幌筵島・志林規島

中部千島 - 磨勘留島から得撫島まで

南千島 - 択捉島、国後島

とされている

Hoppo

1951年 SF条約

第2条c 日本国は、千島列島並びに日本国が千九百五年九月五日のポーツマス条約の結果として主権を獲得した樺太の一部及びこれに近接する諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。


※「これに近接する諸島」に歯舞群島・色丹島も含まれる可能性


1956年2月 

択捉島、国後島は千島列島外と国会で説明、以来これが政府の公式見解になる

※外務省HPもこれに沿っている

1956年10月 日ソ共同宣言 

平和条約締結後に歯舞群島・色丹島を譲渡すると約し国交回復


条約から5年後に、どうぢても無理がある択捉島、国後島も日本のものとした謎

4島とも日本のものと主張しているのに、10月に2島だけの譲渡をソ連と約束した謎

1951年から1956年の間に何があったのか・・・


安倍総理インタビュー
「原則を述べてた70年間は1ミリも進まなかった。島民の協力あってこそできた」


相変わらず「3000億円むしりとられた」と誤解してる人または工作員多し

返還!返還!叫ぶなら対案か改憲と核武装して侵略の準備を!
 

お手数ですがブログランキングにご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

弱腰オバマの任期中(2017/1/20)までに南か東シナ海で何らかの軍事行動を起こす可能性、と複数の米軍関係者


70周年抗日(嘘)行事でプーチンに特等席を与え、

o0550032013414937573

中露韓で日米と対抗しようと計画してた中国が日露協定に発狂

「中露関係は万全、それでぐらつくなんて妄想なんだからねっ!」と外交部発狂

強い中国を急にアッピルしだす

・空自にロックオン、フレアを出させる

・戦闘機エンジン国産化に成功したからもうロシアから買わない宣言、誰も信じていない模様

在日米軍のオスプレイ飛行妨害激化
 

米海軍無人機を目前で強奪、これには米海軍が激おこ、トランプも激おこ「返してもらわんでええ」


ISISの首都アレッポ陥落、報復とみられる同時多発テロ

トルコのロシア大使射殺、犯人は「アレッポを忘れるな!」と叫んでいた

3fa1f0af

プーチン激おこ、情報部と軍に「思い知らせる」と通達
 

ベルリンでクリスマスの買い物客にトラックが突っ込む 9名死亡50名以上負傷

31236751

犯人はアフガンまたはパキスタンの出身で2月に難民として入国

チューリッヒのモスクで発砲事件、3名死亡


チリの韓国大使50代、現地の14歳少女にわいせつ行為

affb2e04
映像を全国テレビ放映されてしまうwww


さすが評判の悪い国NO.6しかも理由が「韓国人だから」

キモい 狂ってる おぞましい 異常 キチガイ 国技は国内でやれ と大好評を博す

大使は国の代表、朝鮮人の代表らしい行動

そういえばパククネと一緒に米国に同行し米国の実習生にセクハラし、逮捕状を出され逃げ帰ってきた報道官もいた

3c34807180d91eff9651ae6f1f9d2c84

12/20ソウル高裁 

眠ってる自分の母親91歳(!)を強姦(!)した後殺害したカンに無期懲役判決

カンは前科37犯(!)

反応

笑えないレベルキタコレ

狂ってる おぞましい

朝鮮人は本当に人間じゃ無い

マジ異常でネタにしにくい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ハリマオ分隊長 1 日前
今更ですか…遅いですよ。
翁長氏は国外追放が適当かと存じます。
返信  · 38 
 ▼
 
ツルコウ! 1 日前
いや、外患罪で吊す(死刑)の方が、適当だと思います。
返信  · 20 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
R4と翁長は、絶対吊るしたいね!?
返信  · 13 
 ▼
 
ノラナノニ 1 日前
翁長こいつヅラかよw
スチールウールがずれてるぞw
返信  · 15 
 ▼
 
KI SS 16 時間前
ちょっとフサフサした帽子ですw
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
トップがあのヅラ知事だから職員達もああなのか?それとも沖縄の職員は元々アカ揃いなのか? いずれにせよここら辺りを何とか改革出来たら良いのだが…
返信  · 9 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
沖縄サヨクを早く排除して龍柱を叩き壊したいですね。
まあ、翁長はいろいろ自分の権限越えて手を出しすぎました。
近く、自爆するんじゃないかな。
しかし、自分は支配する側になれるって本気で思ってるところが終わってますなあ。
返信  · 11 
 ▼
 
kyoko yamashita 1 日前
どんな手を使っても、阻止するって、公然テロ宣言なんでしょ!
こんなの沖縄に置いといて良いんですか?
返信  · 26 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前(編集済み)
R4と翁長は、外患誘致罪でX刑にすると良い。有力スパイを失った習近平の慌てる顔を、是非見たいものです。ところで、最近習近平のニュースが少なくなったね!もう既に、内部で粛清されてしまっているのかなぁ??
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
ほんとがんばれ韓国兵務庁!兵役で引き取ってあと返さなくてよろしい!
返信  · 7 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
紛い物国家韓国ほんとぶれないな。相手にするのが間違っている。
返信  · 3 
 ▼
 
吉井誠寿 20 時間前
Musaotarina   返さなくてよい。X
帰れない。○
日本ではアメリカ人以外、兵役経験者は定住することはできません。
従って在日韓国朝鮮人は特別永住権剥奪・再入国禁止。
韓国兵務庁ガンバレと応援してるのです。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
ドイツは国家破綻するな!。
イスラム難民を送り込んだ勢力は国家を解体するのが目的なのだよね。
返信  · 9 
 ▼
 
km41512p 1 日前
NOオスプレイのバッジって公費で作ったのか?そこ、追求すべきじゃね?
返信  · 10 
 ▼
 
ななみほうこく 1 日前
翁長の糞ジジイは自業自得です。主である支那共産党の為にしか働かず、沖縄をテロリストの巣窟にした翁長の糞ジジイは沖縄県民と私達日本人の敵です。
返信  · 9 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
土人には遵法精神がないんだな。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
だって、土人だもん(*`艸´)
返信  · 3 
 ▼
 
ななみほうこく 4 時間前
Sawakami Waren 奴等は人以前にケダモノです。人や獣には誇りが有りますが、テロ市民には良識も理性も有りません。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
沖縄の2紙はどうにもならない。ならば、電波で沖縄県人を啓蒙すべき。犬H系を国有化し、支那朝鮮の実態をそのまま毎日見せてやればよい。そして、「民族破壊! チベット・ウイグル(東トルクメニスタン)の現実」とか、「韓国の歴史教科書 直訳ニダ」とかいう番組を毎日流してやればいいwww
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
あっ、解説陣は、桜井氏とボウズさんが代わりばんこねwww
返信  · 1 
 ▼
 
Grand Fleet 23 時間前
なんだ、やっぱり景気が良いのは東京だけか。
解散解散!
返信  · 1 
 ▼
 
渡辺一紀 1 日前
20年前か...人材派遣会社の中抜きが酷かった記憶しかない。
返信  · 8 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
こういう朝鮮人の姿を見て、同情や共鳴、連帯を感じる日本人っていったいどんな脳の構造をしているのだろう?とても同じ人間には思えないのであるが。やっぱりどうみても狂人である。
返信  · 7 
 ▼
 
騎士弐千 1 日前(編集済み)
正論を語れば逮捕処罰の韓国ってシナそのものwww
エラーは死んだニダ♪
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 3 時間前
湯でカエル🐸の知事、湯でカエルの沖縄県民🐸!
危機意識がないカエル🐸🐸🐸🐸🐸だぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
移民難民の害悪同様日本の在日も同等の割合で害悪。掃除が必要ですねまずは国内の。
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 1 日前
それでよし。
むしろプロ土人共々闇に葬って欲しいくらいだ。
返信  · 5 
 ▼
 
abyssspace 15 時間前(編集済み)
北部訓練場7800ヘクタールの半分強の面積、4000ヘクタールが沖縄に返って来ます。
4000ヘクタールとは、東京ディズニーランド150個分に相当する、巨大な土地です。

そのためには、北部訓練場の敷地内において、まだ返されない方の土地に、返される方にあるヘリ発着場(ヘリパッド)を、移設する必要があります。

北部訓練場の敷地内での、ヘリ発着場の移設であり、敷地外に新しくヘリ発着場を作る訳ではありません。

同じ敷地内での移設工事が終われば、東京ディズニーランド150個分にあたる、4000ヘクタールの巨大な土地が沖縄に返って来る訳で、これの何が問題なのでしょうか。

ヘリパッド移設反対を大声で言う人達は、普段は『基地はいらない、基地反対』と言ってるのに、その願いが叶うと言うのに、今度はなぜ嫌がるのでしょうね。

地主にとっては困るでしょうけど、それなら日本政府に貸して、自衛隊の訓練場にでも使ってもらえばいいじゃないか。

日本政府も積極的に借りればいい、そうしないと、中国人が買ってしまう可能性があるからね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
今度はドイツ人やフランス人が難民になりそうだな。
返信  · 5 
 ▼
 
ja78109 1 日前
国に害を為す県知事の権限無効化は至極当然の措置です。
返信  · 4 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 15 時間前
ビッグニュースですぜ!
ついに政府が公式に言った!
中国が沖縄を分断工作してるって。
ソースは職場で流れてるラジオなんですけどあまり良く聞こえなかったからまた後で
返信  · 3 
 ▼
 
ククムクロッカス 3 時間前
さすがに公務員が政治活動をしていたらまずいでしょうに。
後、あの知事は本当にヅラなのですか?
返信  · 1 
 ▼
 
01YH 9 時間前
くつざわ様。沖縄の公務員の違法行為指摘拡散ありがとうございます。
返信  · 1 
 ▼
 
ocean1140 6 時間前(編集済み)
何故暑い所で年がら年中 毛帽子かぶってるの?
中国でも見ねぇぜこんな馬鹿。
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
斎洲島新聞で従軍慰安婦は存在しないと載せているのに存在させる無茶苦茶国です。米軍は陸戦条約違反、韓国はパクチョンヒ時代から謝罪と賠償は求めないと言いノムタン、リーダアキヒロも求めないといい大統領が変わる度に金を巻き上げられてますし日韓合意、条約破棄と言い出してますし、ソ連は不可侵条約違反、シナは九条制定後の日中平和条約(補償賠償破棄)も嘘で侵犯し日本意外守る奴いないです。日本に同情する個人はいますが国ではないです。
返信  · 
 ▼
 
戦後教育無知爺 1 日前
在日は50万位ですか?
戦後に最大どの位だったのでしょうか?
当時は半島不法移民は最大の問題だったと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
mel rose 2 時間前
ピンポ~ンって、心臓止まるほど驚いたっすよ・・・^^;
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
翁長知事が公務中にズラを着用していた。ズラのずれ具合が気になって、公務に集中できない職員続出のため、ノーズラにすべき。
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 14 時間前
日本は、シナチョンが国民保険を食い物にしてますよ。
返信  · 2 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
龍柱なんぞに2億もかける、しかも中国業者に発注だったか?
基地問題の対応といい、翁長は間違いなく中国の犬で日本の敵。
翁長は市中引き回しの上打ち首獄門、余の者は終生遠島で。
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 17 時間前
条件のいい所は人手不足じゃない。人手不足なんて嘘じゃないか?
返信  · 1 
 ▼
 
雄一影山 1 日前
言ってることは比較的まともだが、データや歴史の間違いがあるのが残念
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 14 時間前
外患罪で翁長をしょっ引けばいい。
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
もう救いようがないなあ。歪んでいるのは、韓国だろうが。お稲荷様に祟られて韓国滅亡だな。
返信  · 3 
 ▼
 
林和樹 16 時間前
17万じゃ、配偶者ありの生活保護より少ない
返信  · 1 
 ▼
 
AKINOBU YOSHIOKA 22 時間前
いつも聞いています、がんばって👍
返信  · 2 
 ▼
 
Owls 8 時間前
在日そっ閉じ
返信  · 
 ▼
 
武文行動 21 時間前
昨夕、池袋駅前街宣に応援に行きたかったです。残業で行けませんでした。反省会だけの参加になることもありますが、次回もよろしくお願いいたします。再会を楽しみにしています。くつざわさんのご健康とご活躍を祈っています。
返信  · 1 
 ▼
 
takayan7 1 日前
「慰安婦ば~さん竹島上陸」こんなニュースを見てみたい。
返信  · 
 ▼
 
リーフボロ 22 時間前
ついでに、ヅラ着用禁止・・隠し事はいけません。
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 19 時間前
今日の写真は また見事にのせてるかん満載でしたね・・
かぶっているひとはヅラ ヅラ言われるのイヤでしょうけど
日本で一番有名なカツラをつけている人でしょうね。隠せてないですねー
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
犬HKでも高江のヘリパッドを「新しく建設した」とか大嘘垂れ流してたな。もとからあったものを返還に際して”移設”しただけなのに。高江のなんとか村の村長のコメントも「オスプレイは危険だから使わせない」だとさ。在日米軍海兵隊のヘリコプターはもう全部退役してんのにどうしろってんだろねこの公共放送は。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
「オスプレイが正式採用されてからこれだけの事故でこれだけの犠牲者が」と言いながらフリップにはオスプレイの事故年表。他の軍用ヘリの事故年表は列記せず。比較しないで印象操作。で、最後に「ウィドーメーカー、未亡人製造機と言う不名誉な異名を持つ機体」って、そんな異名をいまだに使ってるのは日本の報道だけだろ?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 7 時間前
女性政治家は考えを変えない?我が国の防衛大臣は当てはまらないな。
園児の白湯に高濃度塩素 東京都江東区は21日、区立辰巳第三保育園 故意に混入された可能性
http://www.sankei.com/affairs/news/161221/afr1612210025-n1.html
【韓国かよw】 「沖縄にこれ以上基地を作るな」 那覇や名護署前、福岡と兵庫でろうそくデモ
http://crx7601.com/archives/50274858.html
返信  · 
 ▼
 
kevin kekevin 21 時間前
翁長さんは、職権乱用で日本を中国に引き渡そうとしています。
沖縄県の原住民大和民族よ、目を覚ませ!
返信  · 5 
 ▼
 
cosmah 1 日前
帝国の慰安婦の著者がどうなろうが別にかまわない。韓国人同士の争いなんだから勝手に自滅しろ
返信  · 3 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
日本も朝日新聞その他に対して「朝鮮人売春婦の強制連行があったと史実を故意に歪めてすべての日本人の心を傷つけた罪」で有罪・損害賠償の責任を負わせるべきだ。
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
オペレーター時代日給18000円でした。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
ドイツのケースはこれからの時代の教訓として、各国には学んでもらいたいものです。


この国の場合、すぐ隣で人種も民族も同じ兄弟みたいなものでしょ? とか思われてますが。


世界がちゃんと見てくれている分だけ、比較にならないほど、あっちの方がマシです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
takani bakani 1 日前
完全に捏造歴史を利用した愚民政策で成功したのにそれに足引っ張られてる
最早狂犬モンスターを育て飼い主に嚙みついてるようしか見えない。
中共も最近そんな感じになってるよねやっぱり特亜は同じ末路に行き着くだろうな。
返信  · 
 ▼
 
Katz Kami 12 時間前
知事から職員まで沖縄が中国に取られてもいいと思ってるんだ?県民はどう思ってるんだろう?沖縄の2新聞は赤バリバリだし、情けね~!政府はこんな翁長畜生を野放しにしててどうするつもりなんだろう?立派に日本の国益を害してるじゃん!情けね~!ホントに情けね~!県民じゃない俺たちが憤ってるちゅうのに・・・悔しいなあ!
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
中国の犬 ヅラ翁長の写真で、ボウズ氏の話が 何も 入ってこない (大爆笑)
返信  · 6 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
尖閣諸島を始め、沖縄が中国に取られるくらいなら米国に再返還してしまう選択もある。日米安保条約はそのままで、基地問題は日本から米国の国内問題になる。本土から観光に行くにはパスポートが必要になる。日本の基地関連補助金も必要なくなる。尖閣の中国船はこられなくなる。かつて沖縄が米国の施政権下でも日本に不都合はなかった。むしろ今、中国に占領されることの方が危険だ。安全保障上の問題は沖縄返還時とは比較にならない。それとも尖閣の延長線で日中武力衝突する覚悟があるのか?いずれも沖縄県民の選択だが。このままオスプレイ反対運動が激化すれば中国領になる。かといって日本領のままでは戦争を前提にした解決はできない。沖縄県民は米国に帰属するか中国に帰属するかどちらかを選ばなければならない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
翁長を外患誘致罪適用してでも処刑すべきではないのか???(怒)
しかも公務員が「No オスプレイ」バッジ???こんなんアカンやろ
返信  · 4 
 ▼
 
フルーツ 1 日前
今でもマクドナルドや一部のコンビニは機械化今の若者の貧困は、派遣法が総ての元凶これを作ったのが通名竹中平蔵、通名小泉純一郎=息子小泉進次郎は常にユダの言うとうりにしろだから。
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 19 時間前
どこでも嫌われる在日。
在日なんかに生まれてこなくて本当によかったです。
在日なんかに生まれたら最悪のとこでした。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 6 時間前
沖縄の米軍基地移設、引いては米軍基地自体に反対を示して活動する連中は総じて、米軍を追い出し、沖縄を独立させ、自治区として沖縄領土を支那に譲渡する目的で暗躍する支那工作員なので、日本の敵である事は明確。日露会談前から支那は日露連携を警戒し、牽制として空自機にロックオンを仕掛け「妨害弾を発射された」などと挑発をしてきた。日露会談後、共産党は新華社通信を通じて「ロシアを引き込み、支那を包囲しようとの考えは希望的観測に基づく妄想だ」と日本を批判した。こうした支那の思惑に呼応するように沖縄の基地反対勢力はその活動を活発化させ始めた、これは偶然では無いだろう、オスプレイ不時着に際しても米軍側のコメントを捏造するなどして反米感情を煽るなど、支那に対する包囲網の構築を妨害しているのは明らかだ。その支那の手先である翁長の言う「あらゆる手段」の中には当然のように暴力行為も含まれている、法律を無視し、知事権限を乱用、基地反対派の犯罪を容認しようという独裁者が沖縄県知事である資格はない、即時に知事権限を剥奪し、内乱罪を適用して然るべき処罰を受けさせるのが法治国家、国民を国外勢力から守る義務を負った国家の役割である。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
小次郎 3 1 日前
外国人には権限は有りません!  ズラもシナ製♪
返信  · 1 
 ▼
 
西村龍一 1 日前(編集済み)
移民受け入れ…実際に積極的に進めているのは安倍晋三だろう…翁長を即殺すべき…