ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


仏像破壊犯人とされているチョンの所持金は数百円

7f6d27af
破壊された仏像130体に増加

あの辺は車が無いと移動しきれず

数的にも単独犯は無理、ましてや土地勘無し

長年住んでる日本人でも事前調査必要

何人もで事前に調査済み場所を同時多発破壊活動後、チョンを突き出した推測

黒幕はウリスト教団体かKCIAか


NHKニュース7 報道せず

パククネデモは連日やってたのに

b72b0f0f-s
テロ支援組織あるいは軍事攻撃と見なせば利敵罪

駅や道路のハングル表記でこういう犯罪者の利便を図る創価学会(国交省観光課

2013091304520402b
NNN報道、お稲荷様を「キツネ像」と報道

お稲荷様は固有の神様で単なる動物像では無い

o0754056610234566269
NNNにバチが当たりますように


「敵じゃ無い」は侮辱

韓国は日本を敵と見なし日本人は騙していい傷つけていい殺していいと教育

日本は入国自由・移動自由

もう朝鮮人を馬鹿にするのはやめよう!

キチンと敵視し、見つけ次第逮捕&収容&尋問が世界標準

images

日中韓首脳会談・日韓スワップ交渉は来年に先送り

※スワップは来年度予算に無かったので予定通り

敵とスワップなど言語道断


小池ゆりこ都知事、都議候補数十人を擁立へ

小池塾の中から選ぶので民進とか共産くせえ奴も紛れ込んでの混乱の選挙になる予想


しばき隊の横断幕が押収される

許可を取らずにガードレールに縛り付けてた模様

香山リカ「日本は人権後進国!」

いや、犯罪は犯罪ですし

差別だ人権だと叫べばごまかせる時代は終了

これが差別と闘う博愛主義者のやることか

kayamarika

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

machavideosite 1 週間前
韓国人のビザなし入国は停止しなきゃダメだ。
返信  · 66 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
水間正憲氏によると、ビザなし入国後に、全国で神社仏閣などで火災が増えているとのことです。
民間のテロリストが入国しています。
返信  · 53 
 ▼
 
緒斗星 1 週間前
本国人と在コの朝鮮人は、日本の土地を歩けなくなる日が来るな。
ハングル表記は全て消すべし。
返信  · 42 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前
緒斗星 さま
在日朝鮮人は祖国に還して欲しいです。
早く日本人名を名乗るのをやめさせて欲しいです。
返信  · 6 
 ▼
 
Japanesemen 1 週間前
お稲荷さまは念の強い・きつい神様だから必ず罰があたりますよ。
返信  · 22 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
仏像でセウォル号ですから「推して知るべし」ですね。(超怒
返信  · 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 週間前(編集済み)
ローマ字標記であれば韓国人でも理解できるが、ハングル標記ではチョンしか理解できない。即刻 日本語とローマ字に統一して欲しい!但し、”禁煙” "防犯カメラ作動中" ”韓国人お断り” 的な事は 残す方がいいのか、議論する必要がある。
返信  · 17 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
確かにそれは言えてます。
アルファベットなら日本人も「多少~本格的」に分かりますが、「おでん文字」については、ほとんどの日本人が分からないでしょう。
だから「気持ち悪い」のですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
今日の名無し報道。大阪の駅ホーム女性突き落としの容疑者男性、無銭飲食で逮捕。二十歳過ぎの筈なのに容疑者の名前が報道されていない。(# ゚Д゚)
返信  · 34 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
それも立派なテロ行為です。
我が国の人間が標的にされました。
テロをやって愛知県で逮捕という事は、どこかに連中のアジトがあると推測されます。
返信  · 18 
 ▼
 
sencaku38 1 週間前
欧米人バックパッカーの日本平均滞在日数は、21日です。特亜人は、ノービザ90日の滞在が認められています。
米国も同じで、韓国人売春婦急増した原因と米国のテレビ番組で放映しています。
日本も月平均1万人のシナ人が流入して人口侵略が進んでいます。
返信  · 33 
 ▼
 
富樫 2号 1 週間前
この最悪犯罪に対する怒りの抗議デモが有ったら是非参加したいです。
返信  · 27 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
まあ奴等は売春婦を絶対神として崇めている国だからね。韓国の国宝?である
売春婦像には、毎日参拝客が立派な売春婦になれるように詣でてるみたいだし。
返信  · 18 
 ▼
 
Jun Yuuki 1 週間前
単独行動で所持金数百円というのは考えにくい。
面倒見てくれる人組織がないとちっとした移動しすらできないですもんね。
返信  · 39 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
これは韓国人による日本の文化に対するテロです。破壊された仏像などの数から 単独犯による犯行とは考えにくいです。韓国からのビザなし入国から全国的に神社仏閣が火災が増えています。
返信  · 35 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
滋賀県彦根市内の護国神社・神社仏閣に「日本死ね」と鋭利な刃物で落書きされた器物損壊事件も関連があるかもしれません。これは朝鮮人による集団テロの可能性が高いです。公安が動き逮捕してください!
全国警察の総力を挙げて逮捕してください!
返信  · 37 
 ▼
 
らいらいまこまこ 1 週間前
朝鮮人いとぶちのめしたい
返信  · 33 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
チョン許せねえーーー!!!
返信  · 30 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 週間前
韓国とのスワップをもし推進するような政治家や官僚は、全員外患援助罪で告発しよう!
返信  · 32 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
敵国でもなんでも、他国の宗教施設の破壊工作は
立派な侵略行為です。 
まあ、文化がない国は、やってることがわからないんだろうなあ。
返信  · 27 
 ▼
 
川下伸子 1 週間前
マスゴミ、メデァは報道しません  どこかの局がニュースでいってましたが
フジテレビはいっさいしません  もうニュースとか報道じゃなく  局が選んだ今日の出来事です  でいいんではないですか
返信  · 8 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
稲荷神社は稲の神様で、おキツネ様は神様のお使いだと思います。
返信  · 13 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
半島では米が超不作になりそうですねw(実は超怒
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 4 日前
なるでしょうねえ。。。
なっても日本は助けない。
返信  · 1 
 ▼
 
山田太郎 1 週間前
自国大使をブッ刺され、お膳立てした日韓合意もちゃぶ台返しされ、他国から遠路はるばる沖縄に嫌がらせにやってくる。そして仕舞にはこのテロ行為。それでも同盟を堅持せよってか? ヤンキーよ、お前らはバカなのか???
返信  · 16 
 ▼
 
竹内宿禰 1 週間前
ストーカー、狂人、クレーマー。ゆがんだ愛情のさらにこじれた民族である。害意をもって敵対してくるので鋭く観察して適切な処分を施さなければならない要注意民族である。しかし、誰が誰を敵と見なすかで、その者の格が決まるのではないか。
返信  · 11 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
韓国
グアム島などに日本の慰霊碑 破壊ツアー
有るみたいです。
上念司さんがラジオで言ってました。

ボーズさんと同じで、
本当に、人間だと観ては、いけないと思います。

半島人(騙された日本が悪いニダ!)だもん
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
とある冷静でマトモな朝鮮人が書いたという文章を読んだのですが、
『戦時中、映画上映の前後にニュースが上映されたが、日本軍快進撃のニュースに対して、東京の日本人は言葉少なに観ているだけだったが、朝鮮半島ではニュースの際に皆が大騒ぎで、「天皇陛下万歳!」が飛び交っていた。私はその光景を見て一抹の不安を覚えた』
と言うくだりが有りました。
まさに、分別の付かない五歳児レベルの民族。
「イケイケ厨二病でももう少しマシだろ!」
と、改めて思い返す今日この頃です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
knsmilehappy 1 週間前
全滅でいいです。
返信  · 23 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
knsmilehappy さん
不可逆で最終的な解決策ですね。
返信  · 19 
 ▼
 
飯沼勲 1 週間前(編集済み)
今年は大葬韓時代元年、朝鮮人をいつか必ず滅ぼしましょう!
まずは日本から一匹残らず反日朝鮮人を叩き出しましょう!
日本国と陛下に忠誠を誓わない反日朝鮮人など日本に不要!
私が大嫌いなのは反日朝鮮人ですから陛下に忠誠を近い日本の為に尽くしたいと思う朝鮮人は歓迎します。
返信  · 10 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 週間前
チョン国に謝罪と賠償を要求するニダ!!
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
お稲荷さん壊された、ユーキャン死ね!(比喩)
(実は私も「ユーキャン死ね!(比喩)」を来年の流行語にしたいと思ってます)
返信  · 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
もちろん日本はチョン被告に謝罪と賠償させるよね?
返信  · 8 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
メディアは腐ってるよ、こんな大事件を報道しないなんて。電凸なりデモなりで抗議すべき。
返信  · 28 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
仏像破壊犯の所持金¥200、単独での犯行は無理という事で考えると、
ボウズさんの言う組織犯がホームレスになるところを 「刑務所ならあったかい所で年越せるし、出所後は成功報酬やる」
と言われてわざと単独犯として捕まったというところでしょうか。
出所後は工作員として日銭もらいながら反日に勤しむのでしょう。

個人的には日本の古い歴史を排除していく事で 「日本は格下ニダ」 と言いたい国が後ろにいるんだろうなと感じます。
神社に油を撒いたり、歴史ある建造物に小便かけたり放火したりする事で歴史的価値を無くしていこうとしてるんだろうと。
そんな事しても意味は無いのですが、日本の古い歴史が減れば自分たちで歴史を捏造して数千年の歴史がある事にしたいと。
クズすぎるし、バカすぎます、即刻全朝鮮人を帰国させましょう。
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
お稲荷様が祟ると怖いぞ~
返信  · 23 
 ▼
 
kaname abesida 1 週間前
全ての神社を束ねる法王でもある天皇陛下に対するひいては日本の国体そのものに対するテロでしょ。。問答無用で死刑。更には宣戦布告として防衛出動を実施するべき、マジで。
返信  · 18 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前(編集済み)
景観会さんのサイト見ました。ハングル表記と中文表記は、そうしろと法律で決まってるわけじゃないんですよね。観光丁が勝手に決めてゴリ押ししてるんです。使用人口でいったらスペイン語やアラビア語だって多いんですよ。というか韓国語なんか使用人口少ない。なんでハングルと中文なんですかねぇ。景観の面からも防衛の面からもハングル表記は消さないといけませんね。
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
ハングル撤去はもちろんですが、「簡体字」は台湾の人に優しい「繁体字」にしてもらいたいものです。
(「簡体字」もかなり「おでん文字」に近いのでキモい)
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
沓澤氏の言われるように福島の地であれだけの犯罪をするには相当な組織力あってのことだと思います。今の日本人にとってスイス政府刊行の民間防衛は必読の書です。
なお、「日本死ね」の一味、俵万智は例の「西早稲田2-3-18」が活動拠点だそうですね。このような輩がさもオピニオンリーダー然としておること、不愉快極まりない。
返信  · 31 
 ▼
 
冴羽獠 1 週間前
朝鮮動乱休戦中なのに北じゃなく敵は日本人ニダ! 権利を犯罪者にも適応させたい朝鮮人ニダ!   権利はライト(正しい)は西周(にしあまね)の誤訳で福沢諭吉が将来こいう事になるので批判してましたが見事に的中させてます。権利ではなく福沢諭吉の翻訳通義が正解です。権利後進国なら香山の人権などとっくにないです(笑)、マザーテレサの言葉「自分の国で
苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」
返信  · 5 
 ▼
 
mitsunori nakashima 1 週間前
人権なんて言う幼稚思想に先進って言葉が相応うのか?
返信  · 9 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
朝鮮人は一人の例外なく死ねばいいと思う!!
返信  · 13 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
私、テレビは一切観ないので本来はドーでも良いはずなのだが、反日メディアが事実報道をしないことには怒りを覚える。NHKって何?反日?捏造と同罪だよね。
返信  · 13 
 ▼
 
agon shingu 1 週間前(編集済み)
外国人の犯罪は、日本人より罰則を強化しないといけない。とくに朝鮮人、中国人には。
やはりNHKの受信料不払いをお願いいたします。
返信  · 16 
 ▼
 
dadaweiwei 1 週間前
「在日朝鮮人の方々は大変な思いをされて日本に強制的に連れて来られた」と、嘘を平然と報道し、批判されてもとうとう最後まで謝罪も訂正もしなかった大越健介が、この朝鮮人の連続仏像テロに関して裏で必死に待ったをかけているのだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
mt r 1 週間前
完全に線超えちゃったよなーあいつら。
戦争とみなさないと御先祖様含めた過去の日本人全員から怒られるわ。
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
ネットに全く触れる環境で無いウチの母親も、怒り心頭でした。
返信  · 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
一体、国は何をしている。シナやチョンの入国は制限するべきである。観光で儲ける人間の為に、他の日本人がこれほど名誉を傷付けられるなら、それを放置する政府は無能である。
安倍さん、スワップを許さず入国を厳しくしなさい。そして、あの憎悪に満ちた国には核で備えなさい!
返信  · 14 
 ▼
 
Musaotarina 1 週間前
劣等民族ならず者国家韓国
現在侵略されている、現在戦時中…了解です!
返信  · 21 
 ▼
 
西村龍一 1 週間前
この事件をきっかけに福島県の在日を一掃。。。。全部ぶっ殺せ!
返信  · 18 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
西村さんの御意見は過激なケースも多いので、引く場合も有りましたが、今回ばかりは、「全く同意見でありますっ!」(`・ω・´)ゞ
返信  · 
 ▼
 
water tree 1 週間前(編集済み)
朝鮮人(エベンキ・ワイ族)による仏像破壊の犯行動機は、宗教的というより、『日本に歴史的文化が存在する事自体が羨ましくて妬ましい』のではないか(感情的?)。 自国の文化財(エベンキ・ワイ族より前の時代の文化)を放火・破壊する異常民族にとって、「文化」そのものが‘目障りな存在’。 理由は「自分達には、文化を創り出すことは、逆立ちしても出来ない」から。 『羨ましい・妬ましい→火病→俺の目の前から消えろ!→破壊→‘やってはいけない一線’を越え、なんかホッとする→落ち着く』だろう。 朝鮮人にとって、福島のお稲荷様の有無は、損でも得でもなく関係ないはず。にも関わらずこれほど執拗に、日本中の神社・仏閣を毀損破壊する行動は、もはや放置出来ない。 日本政府は、現在の朝鮮人がエベンキ・ワイ族であり、他の民族とDNAが異なる為、思考(感謝・約束などの概念の有無)や行動が普通の人間とは違う事を認識して、早急に具体的な対策を立て、日本国を、日本国民を、日本文化を守るべきである。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
完全に姦酷は敵ですね。確かに一人で短期間に130体も破壊できるのか、疑問ではある。少なくともサポートしてる奴はいるはず。
返信  · 5 
 ▼
 
Mr nabechan 1 週間前
日本人は、何か武器になる物を持ってた方がええかもしれんね
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
エアガンとゴルフクラブくらいしか無いっす。。。Orz
(ちょっと真剣に考えねば。。。)
返信  · 1 
 ▼
 
植松聖 1 週間前
全ての報道は国が一括管理すべき
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 1 週間前(編集済み)
「武器無き平和を叫ぶ者は」
誰の事を言っているのかなあ〜
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
日韓スワップなんて 絶対 反対!ふざけんなよバ韓国!
もう 反日売国奴は 日本から 出てけ〜香山BBA お前もだよ モチロン!!!
返信  · 20 
 ▼
 
Knight AI 1 週間前
怒りがこみ上げます。漢字を教育から排除し、あげく自国の古代史さえも失い、捏造した表面的現代史=”反日教育”で洗脳された民族。一人の35歳韓国人の問題で無く、嘘で野蛮な教育で洗脳した根深い問題です。韓国は必ず天罰が下るでしょう、具体的には韓国のみ経済は破綻し絶望的な貧困の世界を味わうことになります。結果、日本は更に強く繁栄することになります。これが韓国への天罰です。
返信  · 7 
 ▼
 
ツルコウ! 1 週間前
もういい加減、チョン(韓国人、朝鮮人)は特定外来生物で駆除しないとダメ!
チョン(韓国人、朝鮮人)は、「人類では無い」ので、「人権は無い」!
返信  · 12 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
激しく同意します。
ワシは[穢便器(えべんき)ニダヤ族]と呼称しております。
返信  · 11 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
その通りです、チョウセンヒトモドキは人ではない!別種です。人権不要!
返信  · 7 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
まだまだ徹底捜査が要るなぁ…拘留期間は長くなるはず。
複数犯がおる可能性がある以上は…
で、NHKは何で伏せたがる???おかしくないのか??
案内表示板のハングル&中国語表記は絶対に要らん
国交省は何をやっとんねん(怒)
NNNもなぁ…何をやっとるか(呆)
支那人・南北朝鮮人の入国審査を厳しくせなアカン
対韓スワップなんぞもってのほか。
ソート―カッカ山リカも狂っとるよ
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
キツネ像なんて表現初めて聞いたわ。爆発「音」事件とか、マスゴミは造語して火消し報道に必死だな。今日、ナナコカードにチャージしようとしたら、画面にハングルが書かれていてびっくりした。ザイコは一応日本語読めるだろうし、韓国人旅行者はナナコカードなんて持たないだろ。これは日本朝鮮化計画じゃないかと思った。ボウズさんの仰るとおり、これは戦時ですね。安泰の自民党もいい加減にハム党と縁切りしないとカリスマ性のある党首をもつ新保守系の政党が登場したら、国民は一気に寝返るよ。
返信  · 19 
 ▼
 
NURNURZC21 1 週間前
毎回不思議なのが、糞チョンは仏像壊したり盗んだりするけど、偶像崇拝を禁止するイスラムは何で仏像破壊しないのだろう?
結局はチョンの精神が狂ってるだけなのかなぁ…
返信  · 14 
 ▼
 
water tree 1 週間前
イスラムは日本に対して、異常執着(劣等感とか無い)してないからでしょうか。
返信  · 8 
 ▼
 
balsamicos 1 週間前
民主党が政権をとっていた頃より、いずれ朝鮮中国とは宗教戦争状態になるだろうなとは予測してましたが意外と早かったですね。普通に考えれば一銭の得にもならない行為をこれだけ組織的にやって来るのは完全に宗教的な行動です、オウム真理教と全く同一の行動原理によるものですね。案の定他所では「良い韓国人も居るから朝鮮人を批判するな!」という見当違いの言い訳を展開している者が沸いています、その「良い韓国人も居るから悪を見逃せ」という主張自体が朝鮮人を一人残らず完全削除しなければならない真の理由なんですよね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
アメリカが ISIS を育てたように、

公安が オウム を育てたように、

いま、誰が、なにを育ててる?
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
ユダヤ(ウォール街族)がコリアンを育ててる?
返信  · 1 
 ▼
 
mitu rinn 1 週間前
もういい加減朝鮮人を排除しろ、日本でテロ行為をさせるな!
返信  · 
 ▼
 
凡才パカポン 1 週間前
どうぞ、
N3はバチが当たって、NHKには天罰が下りますように。
返信  · 
 ▼
 
gomajiroya 1 週間前
何なんだ?キツネ像って!ムカつく~!(ー_ー)!!
返信  · 2 
 ▼
 
宮崎大輔 1 週間前
糞チョンは死んでくれ(比喩表現)
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
票が割れて、有利に”一票”、、、!
返信  · 1 
 ▼
 
軽部圭一 1 週間前
ウリスト教か共産党か創価学会あたりが雇ったんかなぁ。
返信  · 9 
 ▼
 
ixenakis 1 週間前(編集済み)
ども・ボウズさん。
・fed up  k.o..r.e.a.n  s・ ko-re-a fatigue 病原菌だ(もううんざり)
あれは日本国内に協力者がいるね! 100体
返信  · 
 ▼
 
明石こころ 1 週間前
突き落としの犯人も在日朝鮮人でしたね。特別永住権を廃止にして、強制送還して欲しい
返信  · 1 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
駅のホームから女性を突き落としたのも、
やっぱり朝鮮人でしたね。
沖縄に送り込む金が足りず
福島でテロしたが、
回収し忘れられ、
現地に放置されたんじゃないですか?
返信  · 1 
 ▼
 
ジョンソンベン 1 週間前
犯罪増えた。創価学会しね。
返信  · 
 ▼
 
mitu rinn 1 週間前
朝鮮人シナ人もう日本に入れるなよ、入管管理局しっかりせいよ!
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
大阪のホーム突き落とし犯の池沼、NHKニュース7で朝鮮籍報道ktkr。しかも通名と本名両の実名。どうしたんだNHk。しかし仏像と良いこの駅テロといいイスラム国方式(自爆に知的障害者を利用)を在コも取り入れたんだろうか。
返信  · 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 週間前
報道しない自由ですか、それが純粋な国益から来てるのでしょうか?
地元では報道したのかな?しかし、「130体を壊した。」=殲滅したいと言う事でしょ。
昔、「油息子」と言って、遊ぶ時幼子にハンデ付けてました、彼の国をいつまでも「油息子」にしといたら
「たんこ(お調子者)」になって悪さするから、これからはビシっと叱らないと。
返信  · 
 ▼
 
植松聖 1 週間前
朝日新聞とNHKに爆弾を送りつけよう
返信  · 1 
 ▼
 
asama chuku 1 週間前
植松聖 それは、絶対にダメ!
逮捕されちゃうよ
返信  · 1 
 ▼
 
hi333hiro 1 週間前(編集済み)
近未来予想。いよいよ来年はトランプの強い意思の元、在韓米軍全員撤退、韓国では金王朝併合世論高まる。そこで日米軍との交渉により済州島とプサンを米軍基地として残す事と、米国不法在留朝鮮人と在日朝鮮人の全員を引き取り条件で交渉を締結する。間もなくプサンは米政府よりプサン軍区を日本に任せられる。任せられる?任那日本府と命名し壁を国境線沿いに構築し警護にあたる。しばらくするとつべこべつべこべの朝鮮人らしく金王朝に対し100万人規模のローソクデモがソウルで勃発する。だが次の日はそのデモ参加者が忽然と消えるがNHKと日本マスゴミはもとより世界世論さえこの話題には触れないようになってた。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
luxty iwa 1 週間前
こういった心の問題を簡単に処理して終わらしてしまう
警察、司法の在り方こそが悪を温存隠匿助長させる。
しっかりと断罪しないのならば各個人が私的制裁の
行動をとってもやむなしと感じてしまう。
それをさせないための警察だろうに。
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
クソ朝鮮人共は1匹残らず皆殺しでいいと思います。
日本人の中にはクソ共を殺してやりたいと思ってる人が増えてきているはずです。
クソ朝鮮人は日本の敵です。
もう優しさなどまったく必要ありません。優しさなど見せたら調子に乗るだけです。
返信  · 7 
 ▼
 
hiro. H 1 週間前
仏像に続きホーム突き落としの犯人は朝鮮人!ゴミ糞チョンは出て行け!
返信  · 3 
 ▼
 
kevin kekevin 3 日前
nhkに毎月お金払ってるのに、仏像の報道しないとは。
金返せ😡
返信  · 1 
 ▼
 
烏山石煙 10 時間前
NHK がこの件を報道しない理由は凡そ以下と考えられましょう。

1. 報道すると損をする。その理由は、

 a. 破壊者が韓国人だから報道すると民団からの資金が滞る。
 b. 破壊者が韓国人だからヘイトスピーチと言われる可能性がある。


2. 報道しないと得をする。その理由は、

 a. 破壊者が韓国人だから伏せれば民団から報奨金が出る。
    b. 破壊者が韓国人だから伏せれば左翼から報奨金が出る。


3. 報道したくなかった。その理由は、

 a. 仏教、神道に関係するのでアメリカの顔色を窺った。
 b. 仏教、神道に関係するので宗教を全否定する共産主義の顔色を窺った。


4.. この事件を知らない。その理由は、

 a. 自分の足で取材せず入ってくる情報を待っているだけで、たまたま情報が入ってこなかった。
 b. 情報として入ってきたが、特に問題だと思わずニュースと認識しなかった。

いずれにしても、こんな「公共」放送局は国民に必要ありません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
花囲伈 1 週間前
ラジオでは、報道されていたような気がしますね。めずらしく韓国人が、賽銭泥をしたと、言っていたような気が、しますね。
返信  · 1 
 ▼
 
セドリック Y31 1 週間前
日本第一党。党員募集中よろしくね。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 週間前
敵だし馬鹿だし取るに足りないのがチョンと言う存在だ。まず朝鮮原産の生物を人と見做すを辞めるべきだな、向こうも日本人を人として扱っていないから殴っても良い殺しても良いなどと洗脳教育している、それに人と定義されれば人権差別云々と吠える同類の馬鹿が湧くし、人権を後ろ盾にテロ活動の正当性を主張するだろう、一応二足歩行で歩いてはいるが言動その他何をとっても人間性から逸脱しているし、何にしても反社会的で理性が働かず法を無視して衝動的に暴れるアレを人と定義するには無理がある。「韓国」という呼称も国としてではなく北朝鮮の様に「地域」として扱うのが良い、国際的な場における南鮮の「国」としての権利を一切認めない立場を日本は取るべきだ、何せ相手は「敵」なのだからな。朝鮮から来るもの全てに入国規制をかけるのは勿論のこと違反者・密入国者は病原体や危険動物として扱い廃棄処分とするのが望ましい、朝鮮猿は幾ら殴っても殺しても器物破損の扱いだ、何せ日本の敵は生かすにも値しない「モノ」に過ぎないからだ。手始めに破壊された仏像の報復として130体のチョンを並べて順番に鈍器で頭部を粉砕してやるのが奴等の所業に対する当然の報いである。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
豊洲とか五輪会場とか小池知事の政策を見ると、スタッフに共産党や朝鮮民進党やらが入り込んでるのは予想できるもんな。
 (-.-)y-~
朝鮮人は敵 (^o^)/
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前(編集済み)
観光課に連絡しておきます。
>博愛主義者のやる事か!?  
 中指リカ先生の行為には驚いきです。大学の教師
「『死ね』は力ある言葉」とか言ったのは  俵万智は高校の先生……
日本の学力低下の問題はやはり学校にありますよね……
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
NHKは、関東大震災での朝鮮人の犯罪でなく、日本人による朝鮮人虐殺事件をでっち上げ、捏造報道している。加えて、今回の福島石像破壊事件では、犯人逮捕を報道していない。さらに、中国がでっち上げた、南京大虐殺記念式典をしゃあしゃあと報道している。お前らどこの国の放送局かと言いたい。