ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


福島須賀川の仏像・地蔵破壊犯人逮捕

朝鮮人チョンスンホ

D2f0Hu1

本国人か在日かは不明

破壊用なのか鉄パイプ所持

中には500年物の像も

本堂にわざわざ侵入しての破壊も

御本尊の破壊も

Tau6Z3c-1

須賀川は田舎でイスラムが歩いてたら目立つ、よって犯人は支那朝鮮人の予言的中

反応

許せない 多数

やっぱりか

罰があたりますように

嫌韓が進む


2013年10月25日以来、韓国は敵国で朝鮮人は敵国人なのだから、許す許さないの問題では無い

何もしなくても敵として排除すべき

敵国人を入国させるのはおかしい

敵国人に移動の自由を与えているのはおかしい

この犯行は、愉快犯でなく敵国の日本攻撃と見なすべき

米国を習ってテロリスト認定し人権停止&拷問せよ

あるいは軍事行為としえ軍事裁判せよ

敵を嫌韓なんて行ってる時点でズレてる

滅韓殺韓が正しい


各社 「チョンスンホ」の検索結果 13:24分現在

朝日新聞  検索結果がありません。 

NHK  検索文字にヒットするコンテンツは見つかりませんでした。

読売新聞 チョンスンホ に一致する情報は見つかりませんでした。 

毎日新聞  0件 別の単語で再度検索をお試しください。

東京新聞  0 件見つかりました 

産経新聞  チョンスンホ に一致する情報は見つかりませんでした。 

TBS  ヒットする記事がありませんでした。

日テレ  検索文字に一致した情報が存在しませんでした。 


テレビ朝日 神社の石像“損壊”韓国人逮捕

FNN  神社で石像など壊した疑い

 
敵国韓国を支援する組織として諸共に滅ぼすべきテレビ局各社
 

中国国防省は10日、訓練中の中国軍機に自衛隊の戦闘機2機が接近し、「妨害弾」を発射したとして、日本側に重大な懸念を伝えたと発表しました。

妨害弾=フレア ロックオンされた証拠

2013y05m27d_012626880
防衛行動に文句つけてくるとは盗人猛々しい

自衛隊機は黙って射ち落とされろが支那の本音


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

アンチ龍之介 1 日前(編集済み)
改めて韓国人嫌いだと認識したわ。
返信 · 60





nomad nomad 1 日前
アンチ龍之介 
嫌い? あまいよ(怒)
返信 · 30





yoshimitu asagi 1 日前
そうそう改めてなんか温すぎ、日本人にとって一番忌まわしい敵性生物共
返信 · 27





緒斗星 1 日前(編集済み)
空港や駅にハングル表記など、まるで受け入れているかの様で腹が立つ。日本語と英語だけで十分。
即刻消してくれ
返信 · 54





夏火鉢 21 時間前
緒斗星 さん
なんで、シナ人や朝鮮人が来て喜ぶのか気がしれないですね。貴方の言う通り、日本語と英語表記で充分です。
ついでに全店舗に犬と朝鮮人、シナ人の入店お断りとしましょう。
返信 · 3





ネコ茸 1 日前
日本人が何も喋らなく成った時の恐ろしさを、奴らはこれから身を持って知る事に成るのだな。
返信 · 60





Yoshi Geru 1 日前(編集済み)
全く同じ気持ち!
もうその段階は過ぎたってくつざわさんも言ってるけど
もう帰ってもらおう。それを実行してくれる人に投票する。
ちゃんと調べまくってそうする。
返信 · 23





Masashi Suzuki 1 日前
チョン死ね! 怒りで体が震える。このクズ民族を地球から殲滅したい。朝鮮人どもに天罰を!!!!
返信 · 73






kamisama unkono 1 日前
皆さんの町にも
「朝鮮人お断り」 のステッカーを張りましょう
返信 · 25





ムウムウ 1 日前
最低でも、神社仏閣の入口には貼っても文句は出ない。
返信 · 21





nikoraf2002 1 日前(編集済み)
これだから韓国人とは価値観が絶対に共有出来んのだよ。
許せない、チョン死ね!
返信 · 59






飯沼勲 1 日前
朝鮮人は死あるのみ!
返信 · 45






Claris Mili 1 日前
やっぱりチョンかw
返信 · 42






Musaotarina 1 日前
受け入れる国賊反日分子はたくさんいるが、一番危険に晒されてるのは一般国民われわれだ。
返信 · 49





Musaotarina 1 日前
くつざわさんの主張は素晴らしいと思う。同じ事を国会議員の口からも聞きたいものです…
返信 · 43





LIGHTS 8 1 日前
チョン死ね!
って
流行語大賞だったけ?www
返信 · 58





夏火鉢 21 時間前
LIGHTS 8 さん
仏像こわした チョン死ね
これが普通でしょ
返信 · 1





星を継ぐ者 1 日前
チョンは死ね(比喩)
返信 · 31






ssheiseijapan 1 日前
それでも南朝鮮を必死に擁護するのが日本のサヨク。今度はどんな言い訳で南朝鮮を庇うのかな。
返信 · 20





fun, Shikishima Party. 23 時間前
元々彼らのものなのだから彼らが壊すことに私達が文句を言うのはおかしい。

とかふつーに言いそう。
返信 ·





Fumio Yagishita 1 日前
やっぱり日本人じゃなかったね。神社仏閣破壊できませんよね、日本人は・・。
返信 · 71





fun, Shikishima Party. 23 時間前
誰かが大切にしてると分かるなら、基本、物にすら軽率な態度をとれません。

この国のひとなら。
返信 · 2





KI SS 1 日前
これは、犯人の単独犯行で片付けてはいけない。
韓国というテロ国家によるテロリスト養成プログラムで培養された犯人の犯行です。
靖国神社無差別爆弾テロ事件も同様、次々と日本人を狙った朝鮮人による悪質な犯行は続きます。
くつざわ氏の言う通り、韓国というテロ国家による日本への戦争行為と見なすべき重大事件です。
今でも反日教育を止めず、親日罪という狂った法律を運用しているキチガイ国家なのがその証拠。
この機会に韓国を敵性国家と認定して、国内の在日朝鮮人も全員日本から叩き出せ!
日本人が、本気でキレる前に・・・。(俺はとっくにキレてるけどな・・・滅びろ朝鮮人)
一部を表示
返信 · 32






openegg 1 日前
持ってた鉄パイプでボコボコにした後、修繕費用を請求したれ!
返信 · 41






千種栄 1 日前
反撃の狼煙は上がった。
返信 · 52






騎士弐千 1 日前
津田大介おいw
反論してみろコリアン津田♪
靖国を大破して天皇を侮辱するコリアンは日本の敵だ!!!
返信 · 56





doboboncho 1 日前
気持ちはわかるが
「靖国を大破」は違うぞw    大破はされていないw
返信 · 6





fun, Shikishima Party. 23 時間前
うん。 気持ちは伝わった。
返信 ·





amane suoh 1 日前
石碑に朝鮮人(チョン某)に破壊された旨記して、
寺や神社に建てましょう。
腑煮え繰り返る。
慰安婦像にされたらファビョるくせに糞民族
報道しないマスゴミごと滅びてしまえ
返信 · 42






doboboncho 1 日前(編集済み)
日本が憎い、祖国で英雄になれる、それってテロリストと同じ発想。
放火、爆破、ペンキ塗り、仏像損傷、全部同じだろ。
あいつら敵国内でゲリラ活動の気分なんだから、韓国に抗議して相応の厳罰だよな。完全に安全な敵国で好き放題、その時点でキ印。ほんと日本への攻撃だよ。
返信 · 16






funabasi umaru 1 日前
やっぱりチョンだったか。トランプじゃないけど、朝鮮人入国禁止にしたらどうか?
返信 · 17





Yoshi Geru 1 日前
それが妥当
返信 · 10





fun, Shikishima Party. 23 時間前
それが手始め。
返信 · 2





qwerty uiop 1 日前
神社・仏閣・文化財破壊者に対して、特別な重い罪状が必要。
昨日の動画、コメントでもあったけど「約束」「正直」「ありがとう」…の概念がない最悪の民族(朝鮮人)と、日本人の外見の区別がつきにくいので本当に要注意だ。
日本文化を守る為に、政府はいい加減本気になって対応せよ!!
何百年も昔から信仰の対象であった歴史的な仏様を棄損するなど絶対に許せない!!
返信 · 9





doboboncho 1 日前
まったくだ。あいつらにどれだけの文化財を破壊されたか。
そしてボーズさんも言ってるが、外国人の罰を日本人より重くしてほしい。
入国時に一人一人が友好的か否かはわからないのだから、罰を重くして、入って罪を犯すと大変な国になって、それを周知徹底してほしい。
返信 · 4





qwerty uiop 1 日前
①韓国・朝鮮人を、新たに日本に入国させない。②今いる在日韓国・朝鮮人を全員、日本から追放する。③それでも、日本国内にいて犯罪を犯した者は、厳罰に処す。
※日本政府は本気で早急に法律を整備して、朝鮮人対策を実行すべき。早くやってくれ!!
返信 · 3





mama maria 1 日前
今回も幼稚な嫌がらせは朝鮮人という結果に。嫌がらせ内容は幼稚でもお寺や日本の財産としては打撃だった。古く歴史あるものはお金で買えないものだから。何故、こんなにも朝鮮人は愚かなのか?プライドなど一切持ち合わせない犬以下の生き物だから?いやいや、哺乳類のレベルではない。やっぱり朝鮮人はゴキブリレベルだと思う。どこにでも上がり込み勝手に増えていくところ、本当にゴキブリだよ。日本は一斉にバルサンを焚こうではないか!!!
返信 · 10






shdenkai 1 日前(編集済み)
今年の夏頃から滋賀県彦根市の護国神社や神社仏閣などで日本死ねと落書きの器物損壊が起こっていることも忘れないでください。
根は同じですね!
死ね!
警察は早く逮捕してください!
返信 · 13





近藤武司 1 日前
どうせキチガイ鮮人の仕業だろう。大事にならない前に除鮮が必要。昔のように鮮人狩りを実施してほしい。ついでにサヨク狩りも。
返信 · 10





さらんらっぱ 1 日前
仏罰は犯罪者のみならず、守るべき仏を守らなかった者にも当たると思ってます。
テロリストのせいで日本にも仏罰が当たるとあらば、即刻対処すべきと。

「仮想敵国」なんて言葉でお茶を濁す人がいますが。政府をあげて国民が「仮の」ではなく、完全な敵国と思ってる事を
忘れてはいけませんね。 拳銃もってこちらを殺す気満々の奴に 「オレは敵とは思ってないから敵じゃない」 なんて
通じるわけないんですから、「無差別殺人のターゲットにされている」 くらいの認識は持たないとどうしようもないですね。

火の粉を払うのは自分のみならず、周囲の安全を守るためでもあるはずです。
一部を表示
返信 · 12






S T 1 日前
クツザワさんは短髪が似合う
返信 · 12





滝桜三春 1 日前
中杉先生とボウズさんが話してる動画で (今年の夏)まだ坊主頭でした。
ひとの印象はこんなに違う? 今のほうが普通のひとにみえます。(o^―^o)
返信 · 7





動画のアップロード 1 日前
もう死刑した方がいいと思う、大した犯罪にならんとタカくくってるからいつまでたっても仏像の盗難や破壊が止まらないんだよ。
返信 · 28






Garfish Aron 1 日前
朝日新聞デジタルの記事が朝鮮人目線でした。「キツネの像」とか日本人はいいません。お稲荷様は神のひとつでそれを壊したとなれば日本人の怒りが増大するからわざとただの動物の像のような言い方で記事にしてる。ほんと朝日新聞は朝鮮人メディアだよ。
返信 · 9





fun, Shikishima Party. 23 時間前
こういう言われ方するまで、

「お稲荷さん」 を、カタカナの 「キツネ」 として認識してませんでした…。

精々 「狐狗狸」 さん、…? はチガウのかしラ?
返信 ·





ハリマオ分隊長 1 日前
遺憾砲はもう飽きた。
アカ支那へ日銀砲で報復して欲しいです。
返信 · 17






渡辺一紀 1 日前
全国の神社仏閣に火を着け回る朝鮮人ですからね。仏像の件もうすうす気づいてたよ。
返信 · 9






mt r 1 日前
もう戦争……でいいよね?
返信 · 6





fun, Shikishima Party. 23 時間前
なんか、もぅ、仕方ないかな…って思える。

戦争になっても。
返信 · 1





bmwlife59 1 日前(編集済み)
テレビ駄目ですね、テレビあるからって受信料払う価値は何に払うのでしょうか?詐欺メディアに訴えて返金要求したいですね。
返信 · 11






sato kobie 1 日前
本当に許せません。前から思っていたのですが、対北朝鮮に対して韓国なんぞあてにしない対応を米国と協議した方がいいです。
返信 · 12






JK yosikazu katou 1 日前
今回の動画で、ボウズさんの支那人に対する評価がよく解かりました。正しいと思います。
返信 · 10






ixenakis 1 日前(編集済み)
domo応援してます。
日本国内に協力者がいるだろ。11月から
100体と神jyaも壊す
返信 · 11






徳本裕子 1 日前
予想通り、こんな事をするのはあの国しかない。日本人に一番嫌われている国、外さないね。日本人はバチが当たると言う感覚があるけど、韓国にはない。
返信 · 15






スタミナ三郎 1 日前
宗教施設狙い撃ちとか、ヘイトクライム以外の何物でもないのに、
普段「人権ガー」とか騒いでる連中は総スルー。連中が、本当は
人権なんてどうでもいいただのウンコだと良く分かるな。
返信 · 15






kabi ao 1 日前
本当に許せません
返信 · 10






jack 501 10 時間前
日本政府は犯人に毅然とした態度で謝罪と賠償を取れ!
それとビザの発給を厳しくしろ!
もう二度と日本に来れないようしろ!
返信 ·






一発屋太郎 1 日前
ホントは日本人を殺しまくりたいのを仏像破壊で抑えていると思います・・・
返信 · 3





doboboncho 1 日前
いや、仏像は抵抗しないからだろ。
返信 · 2





一発屋太郎 1 日前
ISの様に生きたまま火あぶりにしたり首を切り落とす位の映像を流さないとダメですね・・・ 仏罰が下る事を願ってます。
返信 ·





yamatotakeru2008 1 日前
ドイツでイスラム難民がボランティアでイスラム難民のケアをしていた19才のドイツ人女性をレイプ殺害。
日本で韓国人が500年前の仏像を破壊。

自分たちとは価値観を共有しない異文化異民族を自分たちと同じ様に扱った結果。どちらも同じ。
愚かなのは自国民の利益生命を守ることより、人間の平等、人権を重要視しして、外国人を自国民と同等に厚かったドイツ人であり日本人である。
返信 · 12






フレーゲル男爵 1 日前
またニダ公か、しかもまたチョンだし。滅韓でいいよもう、要らないよ。
返信 · 7






松井さくら 1 日前
来世は朝鮮の赤犬に生まれればいいわ!
返信 · 6






Mercedes Benz 1 日前
チョンのチョンは死刑ということで!
返信 · 5






Hikari Nishino 1 日前(編集済み)
マスゴミ「チョンコ被害なんてなかった」奴らに加担する同罪のマスゴミから死んでね 罰が当たれ 子々孫々たたられろ  チョンの仲間なんだから来世はチョンな
返信 · 5






machavideosite 1 日前
自分が人にやったことをその人に対して非難する。どこかの党首とそっくりだな。
返信 · 2






Apt N 1 日前
やっぱチョンなんだ
仏像壊すのなんてチョンくらいだろ…と友人と話してたらその通り過ぎて草も生えない
チョンは皆死ね(比喩)
返信 · 7






ちびたぱすかる 1 日前
対馬の観音寺から拉致された観世音菩薩さまの仏罰で韓国政情はガタガタ、経済も左前。これだけで大変なのに今回の事件による仏罰、神罰が加わるわけだ。ものすごーーいことになる予感。
返信 · 8






knsmilehappy 1 日前
さぁ彼奴らをどうするか…。
返信 · 5






yosio sasaki 1 日前
このチョン公開処刑で。
返信 · 8






新原秀光 1 日前
ものごい♪在日雑魚チヨン、奴隷の末裔たち、奴隷民族韓国♪に送還♪
返信 · 4






ryuu muu 1 日前
マスコミは御本尊まで、報道してないですよね。外の像だけかと思ってた……
靖国神社の犯人も「チョン」じゃなかった?(白目)
返信 · 23






房総の風 1 日前(編集済み)
マスゴミどもを殲滅すべきだな!。
朝鮮人=中国共産党=クソ(糞)。
よって、地球外に放りだせ!。
こいつらは、汚物と同じだ。
返信 · 4






macs926 1 日前
少なくとも、公共放送のNHKが報道しないことには、抗議しよう!悪質過ぎる。
返信 · 12





滝桜三春 1 日前
維新の党の方が国会でNHKは解体すべきと 質疑してました。ごもっとも
と思いましたが NHKは変わりそうもない答弁でした。┐(´д`)┌
返信 · 6





BKK55CHIANGMAI 1 日前
これはもう宗教戦争の段階です。仏像や石像を破壊した数相応のミサイルを、ソウル始め韓国の諸都市に撃ち込むべきです。チョンゲリラ兵は、竹鋸で公開斬首刑で良い。勿論、鉄パイプで滅多打ちでも良い。肝心なのは、「目には目を、歯には歯を!」の相互平等刑である。これには、パヨクも差別ニダと文句言え無い。
返信 · 2






ニコラ 1 日前
クソ朝鮮人め!早く1匹残らずブチ殺すべき!
朝鮮人共を真面目にどうにかするべきです。
朝鮮人共は絶対に許さん!!
返信 · 27






冴羽獠 1 日前
寒い中お疲れさまです。韓国=大韓の略ですのでご存知ですが、大=帝国の意味であいつらは偽帝国ですのでシナの属国名朝鮮と呼んだ方がいいです。断交させてもごちゃごちゃ因縁つけシナの属国にもどり一緒に団結します。消滅させるにも金もかかり欲しくもない土地へ駐留攻撃も地獄しないも地獄です。朝鮮人が書いた朝鮮史記で紀元前50年から日本人王が朝鮮を支配してました。この時代から朝鮮と関わり日本は地獄です。
返信 · 1






ys4414 3 時間前
「一括りにするな」は反日教育を守る為の詭弁
「反日教育は一切関係ない。絶対に辞めてたまるか」これが本音
返信 ·






瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
南朝鮮人のアレはホンマに許し難い。憤りを覚えるよ。
テロリスト同然やないか。国外追放か処刑以外に望むもんは無い。
日本はもうええ加減に断韓へと舵を切るべき。

中国側の抗議は言語道断。唾棄あるのみ
聞き入れられる余地など無い
自分らが平穏を乱しとんねやないか(怒)
一部を表示
返信 · 27






A おっさん 1 日前
官邸にメール送るべし。
国防動員法や靖国テロなどの朝鮮人の事件も絡めて対策をしてもらうように…
観光客で商業的には一時的にうまくいっても国防動員法なんか発動されたら日本が半壊しかねないのだから。
返信 · 3






夏火鉢 21 時間前
テレビでこの事件を知った瞬間、これは朝鮮人の仕業だと直感したが、それを口走ったら家族がまたかと嫌な顔をしたが、普通の日本人なら、まさか外人がこんな事はしないと思うだろう。
もう、これをやったのだから、韓国とは国交断絶をすべきである。仏像を盗んでも返さないどころか、日本に来て仏像やら地蔵の首切りをするとは。 
朝鮮とも中国ともいつかは戦争になる。 
早く、核は持たねばならない。
返信 · 3






machavideosite 1 日前
韓国人にはビザ取得を義務づけ、さらにGPS装着させるべき。
返信 · 19






kamisama unkono 1 日前
朝鮮人を日本から追い出せ!!
返信 · 25






小林和廣 1 日前
なにはともあれ日本の法務省、入管があまいからこうなる、どうにもならんよ?呆れるよ
返信 · 4






わわわわ 1 日前
ですよね。私も朝鮮人、シナ人の入国させるのはおかしいと思います。今の政治はおかしい。
返信 · 15






hi333hiro 1 日前
妨害弾は対空ミサイルを日本機めがけて打ったのに妨害弾で回避されたが本当じゃないのかな。なら妨害弾。サードも中共が呼ぶとしたら妨害弾。朝鮮人のチョン漢字で全や朝と書くが相当名前自体がちょんで国名もチョンソ。差別しようにもハーイと返事しそうwww.度重なる日本の文化財を破壊する朝鮮人達の強い行動はなんだろうな?コンプレックスの現れなんだろうけど香山リカは深層心理的にチョンたちの行動動機の説明責任があるな。
返信 · 3






鈴木五郎 1 日前
本当に”敵”ですね! ノービザなど、自殺行為です!
返信 · 2






ja78109 1 日前
中国人だって死屍にムチを平気で打つ民族ですからね。
返信 · 2






hamza tono 1 日前(編集済み)
朝日新聞デジタル12/11(日)18:53配信 神社のキツネ像を壊した容疑、韓国籍の男逮捕 先月入国
だそうです。遅いですね。
キツネ目の男を破壊したくなりますね。
朝鮮死ね(^o^)vあ、比喩ですよ、比喩。
返信 · 1





fun, Shikishima Party. 1 日前
キツネ像…っテ。

校閲する日本人すらいないのか…。
返信 · 1





hamza tono 23 時間前
fun, Shikishima Party. 本当に。
何の神かも知らないのでしょう。朝鮮人は飢えて死ぬと吉。
返信 ·





yozuka2010 1 日前
jr・私鉄のハングル案内廃止すべし!
返信 · 9






テンサボ 1 日前
毎日毎日韓国のニュース放送するのやめて欲しい
返信 · 6






gomajiroya 1 日前
やっぱり、神社が壊されてしまうわー!油もおそらく・・・
返信 · 1






山際謙治 1 日前
狐の祟りで韓国消失したりして。お稲荷様は容赦ないからね。
返信 · 1






fun, Shikishima Party. 23 時間前
それでも、「おすすめの韓国コスメ」 とかいう記事を、

何の抵抗もなく載せるメディアと、読む阿呆。 一遍、おかされてくればいいのにとおもう。
返信 · 1






kaname abesida 23 時間前
今日のボーズさん腹の底から怒ってるなあ。当然だよね。
返信 · 1






小山田サイバー 23 時間前
やっぱりチョンの仕業じゃないか。一歩間違えれば宗教戦争
返信 · 1






安芸乃邦夫 1 日前
今YouTube内を検索したら”昨日のサンデーモーニング”UPしている人がいました。
突っ込みネタ探しはここ
https://www.youtube.com/watch?v=Wt0mhJCZToM
返信 ·






ジベール署長 1 日前
中国共産党だけじゃなく、その言いなりになってる中国人も敵です。
返信 · 14






Plano Piloto 16 時間前
ほんと中国人と韓国人ってどこに行っても問題起こすよな。韓国という国早く滅びてほしい。そのためには国交断絶が必要だ。韓国と国交なくても日本は何のデメリットもない。
返信 · 1






ムウムウ 1 日前
半島は連日のデモにより更に基地外度マシマシのテロリストの如きチョンが大量発生中だから、国民の安全の為にとか言ってニダ共は入国禁止にしておけば・・・・!!
返信 · 2






moyuruozora 23 時間前
韓国人は日本に入れるな!違法滞在外国人を早く国外退去させろ。京都の国宝に液体かけたのも韓国人だろ。韓国人に日本を破壊されるぞ。
返信 · 1






Owls 1 日前
マスコミなんて殲滅対象だしほっとけ
返信 ·






agon shingu 1 日前(編集済み)
こういった外国人には、厳罰で対応すべき。死刑しかない。毅然とした態度というのは、厳罰で対応することだ。
返信 · 2






akanejapan 1 日前
フランス北西部カンの「カン平和記念博物館」で、第二次世界大戦中の「南京事件」をテーマにした企画展。
http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt1611240003-n1.html
害務省「へ~そーなのかー」
https://www.youtube.com/watch?v=8D4i4L8Yz-E
返信 ·






thooyhoo 1 日前
私も「キツネの像」には腰を抜かしました。鳥居を「天丼の天に似た木」とでも言う気なのでせうか。正気を疑われちゃ終わりだヨ。 マスゴミども
返信 · 1






円城寺光一 1 日前
活動しない極右団体は無意味だな。日本が此れだけ色々やられてるのに目にもしない。左翼潰しに身体かけろよ極右の方々
返信 · 1






ひとりの日本人 1 日前
歴史や文化、伝統を否定し破壊する。自ら選んだ大統領を否定する。デモや暴力で変革しようとする。これらはすべて自己否定だ。他を尊重出来ない連中は、存在価値がない。国家・国民の全てが犯罪者。
返信 · 2






竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
やっぱり朝鮮人が犯人じゃねーか!ほんとろくなことしないな朝鮮人は。日本人にとって絶対的敵なのだから八つ裂きにしても飽き足りないわっ!!(激怒)
返信 · 2






小林和廣 1 日前
どうせ、逮捕されても罪は軽くなるだろ、検察のザイコ様への配慮で!マスゴミはお仲間だからな呆れるよ!
返信 ·






akanejapan 1 日前
12月12日 女性が出血、山手線内で切りつけか 大崎駅
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161212-00000022-nnn-soci
12月11日 慰安婦を象徴する像、アメリカの首都ワシントンで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161211-00000261-fnn-int
12月10日 溺死の少年「帰ってこなければ迎えに来て」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161210-00000034-nnn-soci
返信 ·






円城寺光一 1 日前
朝鮮人は歴史的財産は売るか破壊自分の国でやれよ。
在日、朝鮮人全て敵ψ(`∇´)ψ
見つけたら殺害されて当たり前。

本当に死んでくれ朝鮮人は死ね
返信 · 1






安芸乃邦夫 1 日前
福島のテロリスト逮捕!どうしか?「昨日報道ステーションサンディー」トップで放送でその映像がUPされていました。
仏像被害・福島で韓国人逮捕 神社の石像壊した疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161211-00000026-ann-soci

それと、PC・タブレット・スマホのデータを奪い金銭を強要する詐欺・強盗ウイルス”ランサムウェア”昨日「日曜の馬鹿ネヤ」
で放送。
スマホを狙うウイルス (ランサムウェア)
https://www.youtube.com/watch?v=Ey8bR3Hf-Rs
一部を表示
返信 ·






mon sagan 1 日前
次の人生等有るわけが無い、畜生道に落ちて食用豚としてハムに加工され続けるのが関の山でしょうね。
返信 ·





fun, Shikishima Party. 1 日前
また朝鮮人だと思います。
返信 ·





akanejapan 22 時間前
mon sagan
そのハム食べたくない。ばっちぃ
返信 ·





Kimiaki Ooyama 1 日前
私の親戚に白虎隊の子孫がいるので、朝鮮人の福島荒らし、絶対に許せない。朝鮮人は日本の神社仏閣を荒らし、帰国すると英雄視されるらしい。今後も同じ犯罪が起こる可能性がある。敵国朝鮮人の犯罪には、即死刑など刑罰強化するよう刑法の改正を望む。
返信 · 5






たけのこ 1 日前
韓国人のフリした中国人がわざと事件起こして日米韓の関係崩そうとしてる説
返信 · 1






ジベール署長 1 日前
反日無罪思想の反日テロ民族、韓国人を日本に入国させるな。 同様に在日韓国人を国外追放せよ。 日本政府はさっさと動け。
返信 · 19






セドリック Y31 2 時間前
日本第一党。党員募集中よろしくね。
返信 ·






桜吹雪 1 日前(編集済み)
確信犯
「偶像崇拝」の信仰でも  持っていたのでしょうか?
返信 ·






akanejapan 1 日前
韓国人「日本の文化財の多くは韓国のもの。取り返せないなら壊すしかない」
寺や神社22か所で石像が壊されるなどの被害が130件以上確認されていて、警察では関連について調べている。
http://www.news24.jp/nnn/news86512212.html
返信 ·





fun, Shikishima Party. 1 日前
韓国の財産の多くはもとは日本のもの。取り返せないなら壊すしかない。
返信 · 1





natari620 22 時間前
普通、よそ様の国に行くとき、鉄パイプ持って入るか?尋常でないこんな民族とはやはり早期関係を断つべき!
返信 · 1






西村龍一 1 日前(編集済み)
安倍晋三が嫌だと言い張っている…チャンコロはチョンコリよりもっと話が通じない…勘違いするなよ…
返信 ·






花囲伈 1 日前
やることが、クズだったね。
返信 ·






oki shinoki 1 日前
日本の政治家は外国人の処罰を真剣に議論すべき、特に朝鮮人、韓国人の対応を真剣に真剣に真剣に国会で議論すべきテロ行為として敵対行為の証拠である、政治家のやるべき仕事、日本国民にすでに被害をもたらしている政治家はやるべき仕事をしてくれ朝鮮人厳罰を望むどこの国の政治家だ!!。
返信 · 2






軽部圭一 23 時間前
仏像破壊に精を出したところで、ノーベル賞は取れないと分らんのかなぁ。
それだけのエネルギーを研究や農作業に費やせば、
自国がどれだけ潤うかとか、考えらないんだろうな。