ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


野党4党が内閣不信任案を提出したみたいですが、もはやどうでもいいです。
 

沖縄高江抗争(平和活動)の皆さん

o0600040113759475459
CoFcJZvVUAA9-eQ
61199574
累計40名近くが逮捕されてしまい、テコ入れに現地に飛んだのはこの方

o0560083113496135535
外人が内政干渉やめてくんない?と好評でした!

一部、ますます朝鮮嫌いが増えるから歓迎という声も


韓国国会、与党セヌリ党単独過半数割れ

共に民主党が最大野党

次の選挙で政権交替の可能性高し

共に民主党、声明
39e38ec6
「慰安婦合意破棄を求める」

ええどええど!もう一気に国交断絶宣言しちゃえという声多数

もちろん国と国の約束をどう考えてんだ、という怒りの声も少数

※朝鮮人にそれを求めてはいけない
57543544
予想 残念だが米国意向で多分破棄は無理


韓国国防部、全軍警戒態勢を指事

大統領と与党としては、北朝鮮が侵攻してきて大混乱&軍事政権樹立がベスト!


混乱の韓国を連日NHKが報道

朝鮮人激怒

韓国が無法地帯であると同時に腐敗の温床というイメージを刻印して、日本人に誤解と偏見を植え付けている

・連日朴大統領関連の内容が出るのを見て顔から火が出る


「韓国が無法地帯であると同時に腐敗の温床」てその通りじゃねぇか

しかもどこもかしこも

どこを切り取って放送しても黒くしか見えない闇が現在の韓国

顔から火が出るって、これぞ進歩的民主主義ってホルホルしてなかったか
 

日本人は日本人で激怒「外国のことばっか放送してんじゃねぇ!」

どちらにも嫌われる在日メディア


ソウルの公園 朴正煕元大統領像にハンマー破壊の痕跡

8V2NGB6
ペンキも

l_2016120702000346900077154_99_20161207171706-1
生家の追悼館が放火で全焼したばかり

4bf4e1f2
332c4c8d
どちらの犯行も朝鮮人どもは拍手喝采


このことから分かる朝鮮人の特徴

・故人を辱めることに抵抗無い

・親と子の人格は別として考えられない
 

「死んだらみんな仏様」として敵をも埋葬・供養してあげる日本人と価値観共有部分は皆無

例 島津義弘が朝鮮で行った法要 乃木大将のロシア兵慰霊塔建設 その他多数
http://magokoro.japonismlove.com/teki.html
 

安倍総理の母親を「いい人のはずが無い!みんなで高江に行こう」と言って周囲に「誰かいい病院を紹介してあげて」とハラハラさせたお方はこちら
http://bouzup.blog.jp/archives/1062961435.html 

8b6b075f-s
この人も親と子の人格は別と考えられないタイプと推測
こんなんが教授か・・・・立教の卒業生在校生カワイソス・・・


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
日韓合意破棄は、大歓迎である!これで天下御免で韓国に経済制裁が実施できます。米国の顔にも泥を塗った様なものなので、世界はこれを了解、是認するであろう。日本が韓国に経済制裁を実施すれば韓国は、ほぼ即死状態です。韓国が断末魔の苦しみにのた打ち回る姿を、是非この目で見たいものです!一日も早く、彼らの絶賛する李氏朝鮮時代に生活水準を戻してやりましょう!!  www
返信  · 27 
 ▼
 
千種栄 2 日前
一向に構わんよ、破棄しても。
返信  · 42 
 ▼
 
sencaku38 2 日前
テレビは、どのCHもコメティターは、朝鮮人っておかしくありませんか?
返信  · 34 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
慰安婦合意を破棄するのはOKだが、カウンターとして河野談話とか村山談話とかその他の自民党大物との秘密合意も全部破棄だね。
返信  · 35 
 ▼
 
軽部圭一 2 日前
日韓基本条約で渡した売春婦の退職金も回収ね。
返信  · 33 
 ▼
 
qwerty uiop 1 日前
「約束」の概念が無いってどんな民族???
返信  · 13 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
福沢諭吉が韓国語を作り直したとき どの言語にもある「ありがとう」にあたる言葉が無いのに驚き 不便だろうと作ったそうです。ほんっとうに あの民族は理解しがたい。
返信  · 3 
 ▼
 
qwerty uiop 1 日前
「約束」「ありがとう」がない…という事は、人間関係が発達しておらず、主な感情が本能(食欲、性欲、睡眠欲)のみで、ただ集まって生活しているだけなのだろう。普通の人間は越えることを嫌悪する一線(近親相姦、死者冒涜等)を、朝鮮人は平気で越えて日常的に行う。他にこんな民族がいるだろうか??
返信  · 2 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
高木正雄はあれで朝鮮史で唯一まともな指導者で朝鮮の王や大統領なんて屑ばかりです。
支那には屑にも負けないくらい管仲、諸葛孔明、桓公、張良など素晴らしい政治家や王はたくさんいるのですがねえ。
有史以来一度も独立国であった歴史がないので優秀な政治家が育つ基盤があるはずないですね。
朝鮮は両班政治ですからね。
返信  · 12 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
しかし朝鮮人良いとこ何にもねーな。
今回めっちゃ見応えあったよ。
返信  · 24 
 ▼
 
Claris Mili 1 日前
想定内想定内。スワップ(実際は日本からの一方的な提供)は破棄されるかも知れないからって理由で拒絶しやすくなった。
返信  · 8 
 ▼
 
warpstar 1 日前
しきしま会さん、2:00からの写真間違ってますよー

行動様式は似てますけど、アレはニホン猿ですからねー

「慰安婦合意破棄」10億円返却する方に1ヲン

流石に返すだろ...
続きを読む
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
次が共に民主党の大統領なら、
デモによる政権転覆に成功した韓国民が慰安婦合意を許さないでしょうから、破棄か日本への直接攻撃しか選択肢無いんじゃないかなあ・・・
どちらにしても、米国にさじ投げられるのは確定って気がします。
返信  · 7 
 ▼
 
福山純 1 日前
破棄?
もう済んだ話しですよ。話し合う必要はありません。
返信  · 9 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
野間易通とかいう50歳児には原始人どうしの殺し合い(韓国デモ)が正しい民主主義に見えるんだってさw
返信  · 17 
 ▼
 
徳本裕子 1 日前
約束も韓国語でそう言うけど、それ以上によく使われているのが正直、言っていることが本当だと言う時最初に正直○○と言う。だけど、発音的にチョウジキにしか聞こえない。
返信  · 8 
 ▼
 
qwerty uiop 1 日前
それは語源が「正直」なのでは…
返信  · 7 
 ▼
 
磯野健 1 日前
安倍総理は62歳だとM女史が言っていました。(⌒▽⌒)/
返信  · 
 ▼
 
mo mo 1 日前
事実を報道されるとヘイトだ差別などと火病を起こす南朝鮮人w
アメの命令も無視して国交断絶に突き進んで欲しいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
ソドムやゴモラでもここまでヒドくなさそうな…。 くわしく読んでないけど。

常態で人類史の想像をすら上回る。 もしくは下げたハードル、地を這うが如くくぐり抜く…。
返信  · 5 
 ▼
 
risamuoki 19 時間前
朝鮮人が「国の恥」とか「朝鮮人として恥ずかしい」とかの発言は全くもって噴飯もの「恥の素」が何ほざいてんの?って思うわ。一番恥かしいのは劣等人種のお前達自身だってのに何故分んないのか。あ~あ、分れって言うのが無理だよなあ。ゴメンナサイ恥の素さま
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
韓国との条約締結に際し、韓国側の条約破棄への付帯事項として、経済制裁(資産凍結・
輸出入禁止)、渡航来航禁止、在日韓国人財産没収と強制送還、国交断絶を行う。又、先戦布告と見做す。
こそっと隠して記述する。
又は、韓国独立前後の日本政府から拠出金の全額返還とパクリによる経済損失金の請求。

韓国との条約にはこの位が丁度よい。
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
村山・河野談話や1997年の(在日の永住に関わる)日韓間の覚書を撤廃すべき
日韓合意破棄だけでは足らぬ
返信  · 20 
 ▼
 
BEATER01JP 1 日前
高木正雄の銅像損壊行為は、歴史に裏付けされた朝鮮人の行動パターンですねぇ。
日清戦争で清が負けた途端に、迎恩門破壊→独立門建立とか隣接していた慕華館を改名→独立館とか…
返信  · 4 
 ▼
 
黄桜ことぶきまる 1 日前
さっさと朝鮮戦争を再開して北に統一してもらえよ。ユナイテッドコリア(UN ko)になれば清潔な部屋、温かい食事、軍入隊による就職問題解決、良い事づくめじゃねぇか。国外逃亡は許されず、デモをすれば120万人大虐殺。幸福な未来が待ってるぞ~。
返信  · 4 
 ▼
 
房総の風 9 時間前
在日朝鮮人は一人残らず朝鮮半島にお戻りください。
さもなくば、日本海に叩き込むぞ!。
返信  · 
 ▼
 
masanobu kurahashi 5 時間前
韓国人は、本当に馬鹿でクズで、どうしようもない奴ら(怒)
ほんの少しの、真面な韓国人が可哀想(泣)
大半の韓国人は、ゴミグス以下のウンコですね!ヘドロかな?
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
朝鮮人は1度全滅した方がいいと思います。

香山リカはどう見ても病人にしか見えないです。
返信  · 11 
 ▼
 
sakura nora 1 日前
テレビをつけると、朝鮮人だらけで気持ち悪い。
日本人と同化したがる朝鮮人。
吐き気がする。
韓国とは国交断絶を‼️‼️
返信  · 12 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
小沢のかーちゃん墓にはウン子をお供えする程度で辞めときましょう・・・ (=゚ω゚)ノ
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
お願いですから、是非とも日韓合意を破棄して下さい。
一部の煮え切らない自称嫌韓派にはいい薬です。
これを期に、全ての国民が無韓論に傾く事を祈ります。
返信  · 8 
 ▼
 
asdf qwer 1 日前
そうかプラカ持ってテレビカメラ目線は日本国民でなく、韓国北朝鮮やシナ共産党へのアピールね、大事なスポンサーへの営業ね。
返信  · 1 
 ▼
 
BIRD BLACK 1 日前
やっぱりこうなるのか・・
韓国が嫌いになりたくないのに嫌いになってしまう。
返信  · 2 
 ▼
 
名城政也 1 日前
韓国さん宣戦布告してください。
そしたら在日は「敵」ということになりますかね?
楽しみですね・・・
返信  · 1 
 ▼
 
agon shingu 1 日前
確か、小沢一郎の先祖の墓は、日本になかったんじゃ?韓国には、征韓論か、ぜんとかん大統領時代の軍事政権国家になるしかないようなきがしてきた。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
工事を妨害したわけでしょ?まぁ〜刑事でぶち込むのは当然として、莫大な損害賠償を請求してやればいい。
返信  · 1 
 ▼
 
軽部圭一 2 日前
さすが63000個持ちの朝鮮人国家。
もう手の施しようがないね。
日韓断交。
返信  · 9 
 ▼
 
Takashi Yamada 1 日前(編集済み)
しきしま会さんへ 日本中に反日運動をして若者たちに反感を持っている在日韓国人牧師がいます。何度放送を辞めるように忠告しても一向に止めるどころか最近ますますエスカレートしています。何とか止めさせる方法は無いでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=TTf2-_Kh7n0
返信  · 
 ▼
 
Jun Yuuki 1 日前(編集済み)
嘘しか言わないレンホーはファクトが大事、ファクトが大事とかやたら連呼してたな~。なんで事実とか真実と言わないんだ。
カタカナさえ並べたらインテリと思われるとでも思っているのかなwww
返信  · 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
10億返せクソ韓国
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
今日の動画も朝鮮人が如何に人類外かということが分かり易く解説されていてよかった。チョンシマの話題も取り上げて欲しい。つーか、ボウズさんと桜井さん、タッグ組んでくんねーかなあ。それぞれが嫌韓・嫌支那且つ愛国の支持者が一定数いるし両者とも陛下に尊崇の念を持っている。安倍ちゃん&自民党に対する考え方は一致点ほぼないけど、そんなこたー些末的なこと。野党連合よりずっと機能すると思うなあ。ねっ、どう?
返信  · 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前
漫画ワロタw
返信  · 1 
 ▼
 
Kensiro Hayakawa 1 日前
朝鮮人らしいわw
返信  · 
 ▼
 
小次郎 3 2 日前
だいたい   チョンが約束を守ると思ってる方が悪い!
返信  · 30 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
サイコ香山。安定の狂いっぷりだなあ。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
北朝鮮は 今だよ〜〜一滴も血を流さないで ♪
慰安婦問題破棄……言うと思ってた。安倍首相のお父さんは安倍晋太郎氏であってます。
返信  · 4 
 ▼
 
ツルコウ! 1 日前(編集済み)
もういい加減、韓国に対して制裁しないと!(国交禁止!、貿易禁止!、金融取引禁止!)
環境庁の「特定外来種動物」に「韓国人(朝鮮人)」を登録し、「害獣」(韓国人・朝鮮人)を
「入国禁止」にし、「在日害獣」(在日韓国人、朝鮮人)は駆除(殺処分か国外追放)する!
「害獣」(韓国人、朝鮮人)の犯罪は全て「外患誘致罪(死刑)」として処分する!
これぐらいはしないと!(どうせ政府は、こんな事は、やらないけどwww)
返信  · 4 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
性懲りもなく野合の不信任案wwww見え見えの時間つぶし国政妨害。国会では与党に批判のみで反論も出来ず、人の言葉に被せて野次って審議拒否、議論から逃げまくり都合が悪くなると不信任案を「強行採決」か、ほんと馬鹿の一つ覚えとしか言いようのない行動パターン、ブーメラン投げしか芸の無い特亜の猿。どちらかというと国籍も人種も不審な野合にこそ不信任案は相応しい。野合の経済政策的には増税、緊縮財政で若年層への負担増を推進し、その時々の執行部の考え方で一応の政策を決める為、民進党内では議員ごとに政策内容が異なり一貫性が無く党としての綱領もない、いい加減な政党、日本を滅ぼすためにのみ動く特亜産の不要因子。
返信  · 3 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
クソ食い、共食い、試し腹のゴキブリ生態、全体の内92%が遺伝子レベルの精神異常者で占められる朝鮮人。偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍で国家間の協定(約束)も守れない嘘吐き国家。司法が市民感情に左右され事後法が罷り通っている旧態依然の未開国。刑務所には犯罪者が溢れ罪状次第では恩赦が適用される、再犯率は50%越えの犯罪者天国。性犯罪率は日本の43.6倍、人口は日本の半分以下にもかかわらずアダルトビデオに使う金額が日本の3倍以上、25分に1回のペースで性犯罪が起こる大変態国。性産業がGDPの5%を占め、毎年、慰安婦8万人を海外輸出しうち5万人を日本に輸出している売春立国。資産と肩書を主軸にした身分制が存在し、企業財閥が両班貴族を気取りあらゆる収賄不正は金とコネで揉み消される無法地帯。再建不能のゾンビ企業が全体の15%を占める(日本は2%)。自殺率は11年連続で世界一。主要産業は赤字の上に薄利多売を繰り返し、不正、不祥事も重なって壊滅状態。セウォル沈没では溺れ死ぬ愚民を尻目にパコリまくった淫売大統領は一般人に操られ、退陣デモは目的不明の邪教儀式と化した。暴力を政治手段としテロリストが英雄視される民主主義崩壊の統失国家。歴代大統領は皆、任期を迎えるまでに失脚、逮捕、自殺、暗殺、国外逃亡。5度の経済破綻を起こし日本や米国からの経済ドーピングで生き延びたゾンビ国家。ありとあらゆる不名誉を総なめにし、関わると人も物も腐り出す、正に腐敗と不正の代名詞とも言える存在それが韓国(ヘル朝鮮)だ。

半万年経っても進化の無い朝鮮猿を悲観し絶望した朴正煕の言葉
・「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
・「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
・「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
・「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」
・「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」
・「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」
・「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
yasu k 1 日前
日本の神社を破壊しまくる朝鮮人
朝鮮人の所業
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779522.html