ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ドイツでアフガン難民17歳に強姦殺害された19歳被害者女性、欧州委員会の高等法務官の娘と判明、難民のためのボランティアにも参加

4b301e5b
これは難民政策全体に影響及ぼす犯罪になるかも

奥さんを殺されて死刑賛成になった弁護士を思い出す


アリゾナメモリアルガイド ジミー・リーさん(86)

「安倍首相の真珠湾訪問を心から歓迎します。誰も謝罪を望んではいません」

生存兵士 ハーブ・ウエザーマックスさん(99)

「真珠湾攻撃に恨み?全くない」

同 スターリング・カールさん(95)

「今は、融和、平和の象徴だ」

米国政府発表

「かつての敵が緊密な同盟国になった和解の力を示す」

日本軍は正確に軍の施設だけを破壊

民間人犠牲者は米軍の誤射によるものと証言で判明している

なお軍施設破壊だけで実は物資がギリだった模様


韓国イーデイリー

「周辺国に対する侵略・植民地支配・慰安婦などに責任を回避し続けている」

一般朝鮮人

「韓国に来て謝罪はしないの?なぜ米国だけ?」

「日本は強者に弱く、弱者に強い国」

fabyoon
日米は同盟国だがおまエラは違う

謝れって言わないから行ける

と理解せず
侵略侵略言うなら、どっちかってーとおまエラ帝国臣民として加害者側だかんな 


レア投稿

「もともと反日国家は世界で韓国と中国だけ。韓国メディアの報道だけを見ていると、井の中の蛙になる」

こういう思考の朝鮮人は危険、親日罪で処罰すべき


産経新聞大笑い

「共産党党大会、白髪とハゲだらけワロリッシュ」
d6a990eb-s
共産党員 平均年齢 57,2歳 

2010年 41万人 2014年 30,5万人

党員の死亡が年間1,5万人程度

離脱が同数程度

団塊世代が寿命を迎えさらに激増する予定

一方的に減るのはオルグ不調のため

SEALDsで若者だまそうと思ったが大コケ
ecd9d19040f7c08ced6419e90022cac2
騙す方が騙す予定の対象より馬鹿(偏差値驚異の28)じゃ騙せないだろがっ! 


疑問 4年で社員が3/4になった会社は運営できてるのか

オルグ不調でも選挙惨敗でも、その責任を決して取らない独裁者志位和夫
800px-Kazuo_Shii
2,000年から16年間選挙無しで党首 逆らう者は第二事務局が処理
 

rKi0tnr
共産党員の家 何かの罰ゲームか?
 

福岡県行橋市(ゆくはしし

9月8日、市役所に電話あり「小坪市議が辞職しなければ市役所燃やす」

同市議会「謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求める」

事実上の辞職勧告決議


市議会、あっさりテロに屈してて大笑い

行橋市の政治家は電話1本で辞める模様

くつざわが都議になれたら都庁に脅迫電話間違い無し


12月6日 有田芳生が行橋市で小坪慎也氏やヘイトを批判する講演会開催

15241171_1251249438279271_4591868876987131710_n
小坪議員に討論を申し込まれるが逃亡&散々負け惜しみ吐いて大笑いされる

犯人は有田先生と無関係ですからね!

疑っちゃダメですよ!


韓国軍、北朝鮮にハッキングされる

9/23 外部ネットワークで悪性コードが爆発的に増加する異常事態発生

それからおよそ20日間、ハッキングに気がつかず

調査の結果、悪性コード侵入開始は8/4、およそ2ヶ月間ハッキングされっぱなし

何が漏れたかは「軍の対応能力が漏れかねない」として非公開

何が漏れたか把握していない恐れも


体制寄りの朝鮮日報もさすがに「これが国か」と絶望中

58809a97

いや国じゃねーから

朝鮮人の辞書に責任という言葉無し

こんな猿どもと情報共有ダメダメ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
Musaotarina 3 日前(編集済み)
「しきしま会」様 たまに日によってですが、テロップの右端一列の文字が完全に見えない事があります。
せっかくの分かりやすい説明部分なのでよろしくお願いします。
返信  · 8 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
すいません、ケチって無料のアプリ使用でどうしてもなってしまいがちですご容赦ください・・・
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
+しきしま会 了解です。 応援しています。
返信  · 6 
 ▼
 
water tree 3 日前
もう戦後70年。「大東亜戦争は自国を守る自衛の為の戦争だった」という事を、日本人全員と世界も認識する(東京裁判史観の払拭)まで、あとどの位年月がかかるのだろうか。
返信  · 19 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
water tree様
時間は掛かっても、叫び続けて、歩くのをやめない事ですね。
GHQに洗脳された自分でも、今目覚めたのですから、平和ボケ
している人達には罪はないです。声を上げ続けることです。
桜井誠氏しかりです。自分は日本第一党へ入党しました。
返信  · 6 
 ▼
 
water tree 2 日前
声を上げるのをやめたら相手が益々つけ上がり、日本が戦犯国と貶められ続けるのですね。許せません。「真実を叫び続ける、歩くのをやめない」その通りですね!私も、微々たる力ですが、電凸とかコツコツやっていきます。
返信  · 3 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
water tree様
真珠湾攻撃で大東亜戦争が開始されて、明日で75年が経ちます。
本当の歴史を勉強しなくてはならないです。GHQの洗脳から目覚めると、
真実が知りたくなります。日本はルーズベルトのせいで、しなくてよい戦争に巻き込まれたのですから。賢者は歴史に学び、愚者は経験から学ぶ。
返信  · 8 
 ▼
 
water tree 2 日前
日清日露戦争に日本が勝った後、韓国併合辺りから『反日アカパヨクによる歴史捏造が酷い』ので、渡部昇一氏、田中正明氏(国滅ぼすなかれ)、清瀬一郎氏(秘録 東京裁判)…亡き父の書棚にある本を再読します!
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
映画[太陽の帝国]で「俺は国民党を手伝ってる」という台詞は
米国が援蒋ルートを保護しているという史実と合致し
日本の自衛戦争を認め、米国の反則行為を暴露しています。」
返信  · 1 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
ハリマオ分隊長殿
マニアックな分析痛み入りますm(_ _)m
自分も日々発信致します。
返信  · 1 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
water tree様
自分のおすすめは「日米戦争を起こしたのは誰か」勉誠出版
フーバー元大統領の回顧録を解説した本ですが、ルーズベルトが
いかに狂人であったかが、非常によく理解できる内容です。
今日のニュースで、ルーズベルトのひ孫さんが、記念式典のスピーチ
をしている映像を見ましたが、絶対本当のことなどは認めないか、
知っていても知らぬ存ぜぬを決め込むのでしょうか。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
water tree 2 日前
この本は読んだ事がなく、ルーズベルトもまだ不勉強です。今、ネット書店で注文しましたよ!良い情報をありがとうございます。
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 3 日前
共産党員減った。ユーキャン死ね。
返信  · 28 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
不覚にも笑ってしまいました。
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
死刑は殺人の抑止力になってるね
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
昔はその他「バチが当たる」「ウソつくと閻魔様に舌をぬかれる」「地獄に落ちる」などなど、宗教観が抑止力になってました。それから「お天道様が見ている」から悪いことやごまかし、さぼり等が出来なかった。
返信  · 4 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
+ネコ茸今思うと、昔はホント いい教育をしていましたね。…ちょっと「まんが日本昔話」を思い出しました。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前(編集済み)
日本共産党=老人倶楽部=日本共産教(開祖:荒畑寒村、現教祖:志位和夫)((´∀`))ケラケラ
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
老害倶楽部
返信  · 4 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
「日本は朝鮮を植民地にした」という説を信じている朝鮮人がいます。しかし「植民地にする」目的は自国の利益なのですから、植民地にする土地には何か魅力がなくてはなりません。例えばイギリスやオランダ、スペインなどが植民地にした土地は、ほとんど例外なく資源のある土地でした。あるいは良港や安価な労働力が魅力だった場合もあります。では19世紀終わりの頃の朝鮮には資源があったのでしょうか? 安価で勤勉な労働力が魅力だったのでしょうか? 肥沃な土地があったのでしょうか? 答えはすべてNOです。当時の朝鮮は、頼まれても欲しくないような貧しい土地だったのです。朝鮮人は日露戦争で日本海ですら守った事がないです。日朝戦争があれば港での争いがありますがありません。どうやって上陸を許したなど疑問が生まれますがバカなので発想出来ないです。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「コロニー」を「植民地」と日本語訳してしまったために「民間人」が「入植」する(できる)「土地」と言う漠然とした認識しかできなかった日本人(* ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
大学ではカルト宗教の勧誘が問題になってたので入信してしまう若者が多数でたから問題になったんですよね。
するってえと、若者の見解として、
「少なくとも、共産党員よりカルトの方が幸せになれるし楽しい」って判断されてるって事ですわなw
まあ、貧乏臭くてかっこ悪いしデモ見ててもキモいもん、そりゃ魅力無えわw 終わってるのに早く気づけ~~。
返信  · 9 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
どこかの誰かが言ってました。
[政治家はバッジ無ければ、養老院]
共産党員もクルサリンドゥ族も、
ゲートボールやってみかんでも食ってろ!って言いたいです。
返信  · 14 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
いや、みかんが勿体ない。茶色い悪臭を放つ物体でもくれてやれば充分でしょうw
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
ハリマオ分隊長 
共産老人隊がクルサリンドゥ隊になります。南の島でイキイキと
返信  · 2 
 ▼
 
小林和廣 2 日前
日本の新聞でまともな新聞サンケイ、読売ぐらいあとは地方新聞も含め捏造新聞、朝日、毎日、神奈川、東京、琉球、新潟日報、経済ほかにもダメ新聞いっぱいあるがダメ新聞社は共産、社民、民進がかかわっているからつまりみんなニダヤ人新聞!
返信  · 7 
 ▼
 
黄桜ことぶきまる 3 日前
加齢臭でむせそうだな。こいつらは若いころ「年寄りの意見は聞かねぇぜ、黙ってろ!」と好き放題しておいて、絶滅寸前で悪あがき。畑の肥やしにすらなりゃしない産廃だな。
返信  · 17 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
こんな処にも「低レベル廃棄物」の群れが・・・。
返信  · 6 
 ▼
 
ixenakis 3 日前(編集済み)
しきしま会ガンバ・・
日本の警察官もBang~撃って欲しい。
返信  · 8 
 ▼
 
氏 YouTube 2 日前
ixenakis 警察法改正して拳銃使用要件緩和すれば可能ですよ。
返信  · 4 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前
死刑廃止してる国や米の州では、警察が重武装になtリます、逮捕しないで駆除しますから
返信  · 10 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
ボーズさんにチョイ反論です。

パールハーバー攻撃
ギリかもしれませが、
ギリでも、朝鮮人や白人ならば、
民間人を皆殺しかもですが、、

日本人なら、殺さないよ。
絶対!!

溺れてる敵兵を全員助けたり、、
「元イギリス兵とかに感謝されてる」
日本民族は、
プライドが高いく嘘もつかない
素晴らしい人達で、
優しい民族だと思います。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
ウリも全面的に同意ニダ! シナチョンとは正反対で日本人は弾が余ってたってそんなことはしない!!!
返信  · 5 
 ▼
 
KID60years 3 日前
「奥さんを殺されて死刑賛成になった弁護士を思い出す」
そんな人がいたのですか?誰ですか?
日頃から軽い判決が出るたびに
「弁護士、裁判官の身内が犯罪に逢えばいい」と祈っていました。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
しっかしそれまで死刑に反対してた奴が身内殺された瞬間に死刑賛成派に転向ってwww 自己中にも程があるよなwww
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
悔い改めたのですよ。非宗教的にね。
返信  · 2 
 ▼
 
青木宏 3 日前
シールズで若者だまそうと思ったら大ゴケ、そりゃねぇ共産党がシールズの連中を騙して手先として使ってるんだもの
馬鹿な共産党に騙される、さらに馬鹿なシールズなんだから、そんな大馬鹿に騙されるような馬鹿は居ないだろ。
返信  · 12 
 ▼
 
いなずま@かへい 3 日前
2:16 岡村勲弁護士ですね、1997年10月に山一證券問題で逆恨みした男性によって奥さんが殺害されてから
犯罪被害者問題に積極的に関わるようになったとウィキペディアにあります。
単純に、やはり自身が被害の当事者にならないと、そこまで本気で活動するというのはなかなか稀なのだと思います。
返信  · 12 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前
ひとつ忘れてる、朝鮮人の言う歴史はウソばかり。
返信  · 13 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「焚書」から始まる「新しい(捏造の)歴史」って事ですからね。「小中華」丸出し(*`艸´)ウシシシ
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 2 日前
小中華・西朝鮮・在日・在米シナ朝鮮人が競いあうようにウソを撒き散らかす
 ((( ̄へ ̄井)
返信  · 1 
 ▼
 
asdf qwer 2 日前
共産党を日本から追い出せば年金のバランスが取れる。
返信  · 7 
 ▼
 
千種栄 2 日前
日本メディアは政府に管理されていたほうが今の状況よりかは100倍はマシ。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
電話テロ一本に全面降伏しちゃったら、行橋市議会関係者周辺の自作自演を疑われますよ?

隠す気がないのなら別ですけど。
返信  · 6 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
左翼脳と朝鮮人の関係を科学的に分析したら、きっと興味深い結論が得られるに違いない。余りに愚かである点は、偶然の一致とは考えずらい。
返信  · 7 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
オルグ不調だから特亜人連れてくんのかよ(笑)
返信  · 9 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
死刑判決に至った場合は死刑は必ず実行すべし。
被害者の気持ちを考えると殺人犯は必ず死刑とすべし。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
そう言った意味では故・鳩山邦夫氏が法相の時には淡々とハンコを押してましたよね。そこだけは評価できます。
返信  · 5 
 ▼
 
kissyou 3 日前
アカデミックヘイトwww
返信  · 1 
 ▼
 
座敷童子 2 日前
共産党員絶滅祈願します。
返信  · 4 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
ボーズ会長「しきしま会」動画を観ている皆さまへ
以前、会長が「動画内」おしゃっていた大和証券の中の反社会勢力 パヨパヨ・チンの仲間を桜井誠氏が抗議街宣「やまと新聞」決行
https://www.youtube.com/watch?v=aNwL7RhrvG0

「動画内容に」賛同頂いた方、金融庁に意見しょう。
詳しくはここ https://www.fsa.go.jp/opinion/
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Yukkuri Speed 2 日前
63000個の異常DNAは単なる生物学的な事実ですよね・・・
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
志位と有田が融合したら、リアル「ヨシフ・スターリン」が出現しそう。
返信  · 1 
 ▼
 
小川英二 1 日前
小坪先生の事を取り上げて頂きありがとうございます!
返信  · 1 
 ▼
 
qpionk 1 日前
たまには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
支那で『飛んでた青い目の虎』も言及してねっ!!!!
返信  · 
 ▼
 
0011OK 2 日前
自民党も高齢化と党員の減少具合はひどい。
選挙の前だけ党員獲得ノルマで一時的に増えるけど。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
結局どこの政党も「浮動票」の取り込みにきゅうきゅうとしてるって事ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
氏 YouTube 2 日前
公安監視対象→SEALDS ・沖縄左翼・しばき隊・首都圏反原発連合・・・
返信  · 2 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前(編集済み)
寺の檀家が4年で3/4 離壇してたら、末期症状です。
さらに、住職が徳のない生臭坊主であれば廃寺一直線です。
ですよね、沓沢ボウズさん。
返信  · 
 ▼
 
cooldomon 3 日前
偏差値はたしか25~75だったと思います
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
それで28って・・・ 全科目ほぼ0点じゃなきゃそんな偏差値取れねーってwww
返信  · 6 
 ▼
 
100YENDREAM 2 日前
他国を見習って、国体の破壊を狙うモノの厳重なる処罰を。
というか、奴等が組んでる支那朝鮮を見習って、無条件で死刑にすべきでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
knsmilehappy 2 日前
有田先生とは無関係ですwww
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
絶対、絶対疑っちゃダメですよwww
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 日前
でたー独裁者志位、安倍がヒトラー?バカいうんじゃない。お前はさしずめレーニンかスターリンだな。毛沢東かポルポトでもいいぞ。それともその玉座を世襲させる気か?ならキムイルソンかジョンイルがいいか。
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
共産党はそりゃ衰退しますよ。脱原発・反ヘイト・反基地・護憲(と言っても9条以外に興味なし)。「基地はやめてほしいが原発は当面必要」「9条守ってほしいけど、朝鮮人はちょっと・・」「改憲派だけど脱原発」世の中にはいろんな考えがあると思う。でも共産党は全体主義、「原発必要」なんて言ったら内ゲバでボコられる。先日もしばき隊だったか男組だったかで集団リンチしてました。最初SEALDSに集まってた人たちも、何かおかしいと気付きどんどん離れていく。そして共産党員だけになる。奥田君はちょくちょく出て来て、相変わらずバカっぷりを晒してますが。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
共産党、白髪と禿げばかりで革命出来ず、末路は哀れだな。
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
朝鮮人はいちいちうるさい奴ら。
その臭い口を閉じてろと言いたい。
口を開いたらうるせー黙ってろ!
でいいと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
朝鮮の辞書に”責任”という言葉は無い。いや、あの、有ることは有るんですけど責任は日帝残滓です。因みにだけど相変わらず犬HKのニュースではウリナラのニュースは在コが母国語で垂れ流しているんだけど朝鮮語は一言も分からなくても無駄に耳の良いオイラは”大統領”も日帝残滓らしいと今日気が付いた。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
そしたら「大酋長」に直すニダ‼
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
無駄に耳の良い・・・今日気が付いたがwwwww
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
犬HKが頼みもしないのにウリナラのニュースを流すもんで嫌でも耳に入ってくるんだよ。「弾道ミサイル」も日帝残滓らしいぞ。あれ?、日帝時代に弾道ミサイルがあったら戦争に負けなかったな。
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
彼らは日帝残滓を憎んでいますから そこはピィ~~~~~をいれるべきでしょう。
日本の戦後教科書なみの意味のわからない
放送になるでしょう。WWW
返信  · 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
支那朝鮮系はやっぱり頭可笑志位

共産党はもう消えて無くなれ
ついでに強いるズ(俗に言われている「志位るず」)も強制排除すべき
気の違う輩の思想・信条・主張なんか吟味する価値無し

小坪さんにはホンマに頑張ってもらわなアカンなぁ
行橋市議会は阿呆
有田芳生も気が違い過ぎる
「ヨシフ死ね」なんて言われても文句言う資格なし(怒)
ヘイトの温床野郎(憤)
言論テロの主犯格がガタガタぬかすな(怒)

韓国との軍事関連協定締結はやらん方がエエやろ…
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
outside1167 3 日前
自衛隊さんは、どうでもいい情報とガセ情報だけを韓国と共有していると信じてます。アメリカさんも当然そうなのでは?
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
青森の東奥日報でも『中韓にも配慮を』という社説を掲載しています。
http://www.toonippo.co.jp/shasetsu/20161207020409.asp

>長い交流の歴史を持つ隣国でありながら、侵略や植民地支配の対象とし、多大な犠牲と被害を与えた中国や韓国との心からの和解も必要だ。今なお両国民の間には日本に対するわだかまりが根強く残っているからだ。

と書いていますが、政府がわだかまりを煽って、日本が和解の態度を示して散々経済援助などをしてきたことに乗じて強請り集りを続ける連中と和解なんてできるわけがない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
hgyer ndsjs 2 日前
この動画とは無関係な話ですがしきしま会さんに助言です しきしま会さんの動画でたまに冗談で「NHKをぶっ壊す」と発言された動画があったので恐らく立花氏の事をご存知のことと思います しかしあそこの政治団体はとんでもない集団ですのであまり感知しないほうがいいです あそのこ側近信者に共産党の下部組織である民青の工作員も潜り込んでいます NHKをぶっ壊すとは名ばかりでやってることは自らの利権の為に活動してるだけのくだらない団体です おまけに立花氏は過去に共産党の「戦争法案反対」凱旋に参加して憲法守れっとほざいてました 立花氏の動画を探せば見つかると思います ともかくあいつらは信用できない連絡ですのであの馬鹿連中が言ってる「NHKをぶっ壊す」という言葉に騙されないようにして下さい
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 3 日前
死者への哀悼は人が人として行う当然のことだ、これを政治的に考え、不平等な戦勝国史観を押し付け、謝罪と同列視している馬鹿が居るのは未来志向の関係を目指す上で障害でしかない。こうして戦争をした当事国同士が責任を追及しないと言って和解し合っているのに、日本の保護国で戦争さえしていない外野の統失半島がファビョって空騒ぎという奇怪な構図、旭日旗を見て侵略だ植民地だと真っ赤になるのもかつての敵国ではなく、日本の保護国に過ぎなかった李氏朝鮮の白丁奴隷だ。身分制しか知らない朝鮮人は上下関係、あらゆる物事を優劣でしか判断できない下等動物であることを改めて実感した。やはり和解、共感、約束といった高次元の価値意識の共有は人間同士だからこそ成せる業だ。人間同士は助け合う事が出来るが、特亜の下等動物は飼育員に餌を与えてもらわなければ何もできない猿回し、管理制限された低い猿山のてっぺんで自らを誇張するだけの支那朝鮮。あらゆる場面で時代を逆行するしかできない特亜の下等国は自ずと時代に取り残される運命にあり、その先にあるのは滅亡だけだ。