TBS調査 内閣支持率61Pに上昇

8WZAN9Ls5JWpnGo1480909830_1480909850
民進党支持率9,7Pから8,4P

※民進党の下落率は15,4%

民進の母体、日本労組連合(最近見放してる)傘下の民放労連=スタジオお通夜状態


戸籍見せられない蓮舫様様

hqdefault-1

「日本死ね」受賞の笑顔が印象悪すぎ山尾しおり様様であると全国から感謝が殺到

1

「日本死ね」の流行語受賞に77%が反対

TBS(!)の「白熱ライブビビット」調査

TBS敵前逃亡&ユーキャン、見捨てられた模様


疑惑の秘書が去った後の2015年収支にも103万円分「地球2,5周分」のガソリンプリカ

山尾しおり事務所

「回答するかどうか検討中」あれ?

いや回答はしろよ という声多数

なんか質問するとすぐにブロック

国民の声を聞く気が無いのは明白
hqdefault
思わず殴りたくなる良い笑顔

ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


福島みずほ、共謀罪反対集会に参加

o0300016813406006672
うわ、劣化しましたな・・・豚やんか・・・
 

「共謀するだけで犯罪だなんてとんでもない」と投稿
 b2a1253f-s

共謀してんのかよwww

と大笑いされる


福島のお地蔵様約20体が破壊被害

NDJffH7Ufj2iqos1480908492_1480908507
こういう罰当たりな犯行は神社仏閣の油まき事件同様、朝鮮人かイスラムか、という声多数

※現場の須賀川はド田舎、イスラム系は目立ち過ぎ=朝鮮人の犯行と元福島県民の俺推測

ひょっとして前の人生でもこういうことやって罰としてまた朝鮮人に生まれてきてないか?

0aadd7a3
※超有名なAA  朝鮮人 火の鳥で検索を!


パク・クネの両親ともに暗殺&死してなお放火の辱め

日本人とは、価値観の共通項など皆無
Cyu66j3UAAAeMlX
Cyu67-3UUAEoSXO
くつざわ@しきしま会が投稿


これに対してなんでテレビに出れるのか理由が分からない津田大介が凸

large
日本人の中にも政治的な価値観が違う政治家を「目立っている」という理由で実家を放火する人がいますけど「皆無」とはこれいかに。

こんな人が来夏の都議選に立候補予定の候補者なのか……。

https://twitter.com/tsuda/status/805125659760541696
 

皆無と書いたのは価値観の共通項であって放火件数ではない

これは良い「脊髄反射で口答え」と感心

fabyoon
「理論正論理解せず」成分も


金髪、なんかイライラしてますねwww

「日本死ね」に77%が反対

何もかもうまくいってませんしねwww


サヨクと朝鮮人の手口

「総論議論を、各論議論にしたがる」

=話を枝葉の部分に持って行こうとする

「1発だけなら誤射かもしれない」


ドイツフライブルク市

ジョギング中の19歳、アフガニスタン難民17歳男に強姦&殺害される

6559490
※被害者女性

同市では27歳女性が強姦殺人死体で発見されており関連を調べている


難民は住む場所食う物に困ってる、だから善良というイメージは全くの虚像

金持ち喧嘩せずの論理に従えば、貧困者=犯罪者予備軍なのは自明


スェーデン、イスラム難民のせいで世界2位の強姦大国に変貌
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68303778.html 

※1位は南アフリカ

発生率53,2人/10万人 

日本は1人/10万人、50倍以上!

9割が難民による犯罪

「顔隠さず護衛も連れてないふしだら女は強姦していい」という論理に基づく


マスゴミの洗脳

「難民=困ってる=善良」は嘘


韓国の性犯罪件数、イスラム難民を受け入れてもいないのに近年うなぎ昇り!

Korea-Rape

パク・クネのせい!

とか言ってるがその前からだろ


順調に退化、というか固定された種に回帰と推測

57543544
58809a97

ブログランキングにご協力ください。
 

best good 5 日前
なんか音声に風のようなノイズが入ってますね。バホバホと。
ヘッドホンで聴くと、特に左側。Lチャンに。
返信  · 5 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
エアコンの風をカメラがひろってしまったようです・・・・今後はエアコン切って撮ります
返信  · 5 
 ▼
 
best good 5 日前
2:30あたりからノイズが無くなった。なんだろ?
返信  · 
 ▼
 
best good 5 日前
あ~そうだったのですね。
返信  · 
 ▼
 
飯沼勲 4 日前(編集済み)
必要であれば、社会問題を訴える為なら「死ね」は問題ないそうですよ。
これも全然問題ないですね、保育所落選よりずっと深刻な問題ですから。
竹島占領された未だに返還しない朝鮮死ね!
拉致に加担した共犯のザイニチ死ね!
犯罪率が異常に高いシナチョン死ね!
返信  · 11 
 ▼
 
兄貴ライオン 1 日前
バカかなぁ竹島は自民党がほっといたから取られたんだよ自国の領土も守れない日本ははっきり言って異常だ
返信  · 
 ▼
 
nikoraf2002 5 日前
移民ダメ、ゼッタイ。
移民を受け入れた国でその後上手くいった国はない。
返信  · 28 
 ▼
 
加我慎悟 4 日前
津田大介のコメ見て吹いたw

確かに、小沢一郎や鳩山由紀夫がキライでも「墓を破壊(ダジャレかw)」とか「家等に放火」等の犯罪行為をやろうなどと考えないわな。
せいぜい、鳩山由紀夫の出国禁止や国外追放しろと騒ぐ程度だし、墓の破壊といった発想自体なかったから新鮮だった(笑)

くつざわ氏の朴大統領の両親に関するコメントの何処に噛み付いたのかと思えば、まさかの放火件数だったとは思わなかったな。
朝鮮人とは「クワガタムシとカミキリムシ位の違い」があるのかもしれませんね。

    クワガタムシ→コガネムシ科の甲虫で、カブトムシやハナムグリも仲間
    カミキリムシ→カミキリムシ科で、生態は似てるが形状は異なる

昆虫に興味ない人にはどちらも噛まれたら痛い甲虫という認識らしい。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
一見「甲虫類」の様に見える「カメムシ亜目」と言う奴らもいますね。セミや蚊など、ストロー状の口で養分を摂取するのは大概仲間だそうです。ちなみに幼虫は芋虫、毛虫ではないので蝶や蛾は仲間では有りません。
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 5 日前
津田大介氏も
ボーズさんの動画観てる
ファンなの?(╹◡╹)
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
見るな・来るな・近寄るな、と思っててもこういう連中はネ…。
返信  · 1 
 ▼
 
water tree 5 日前
ヨーロッパは最近になって移民による犯罪に困っているが、日本は、GHQによる東京裁判で裁かれて以来、公職追放等、日本を貶める数々の政策が行われた。 その結果、‘外見では日本人と区別がつきにくい’‘通名を使う’『朝鮮人』に侵入されて、凶悪犯罪だけでなく、教育、司法、経済…あらゆる分野に悪影響が出ている。大問題である。 朝鮮人だけでも大迷惑なのに、この上『移民受け入れ』などもっての他だ!移民絶対反対!
返信  · 19 
 ▼
 
berry cat 5 日前
日本の警察は、昭和3.40年代に傷害事件を起こした朝鮮人を事情聴取だけで返していたんです。私の父が朝鮮人を雇用していて、一晩留置されて引き取りに来いと言われて引き取りに行ってました。
返信  · 4 
 ▼
 
加我慎悟 5 日前
water tree 今回はテーマは移民じゃなくて難民だから。
「日本に移り住みたい」移民と「紛争地帯から逃げてきた」難民は別物。

ちなみに、日本には既に大量の難民が住み着いている事を知ってるかい?
在日朝鮮人は朝鮮戦争によって日本に押し寄せてきた連中の末裔で、北朝鮮と韓国が「今も戦争中」だから追放出来ない。

難民受け入れ→帰化、参政権&選挙権→民進党政権復活というシナリオがあるので、マスコミが「難民可哀想だよね?」等と騒いでいる。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
water tree 4 日前
ご指摘ありがとうございます。本当ですね、移民ではなく難民でした。 在日朝鮮人を追放できない。民進党政権復活シナリオ・・・難民はとても厄介ですね。難民受け入れ大反対です!!
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
マスゴミに「難民可哀そうだよね?」と言われたら、「自分たちの国が末期的状態になるまで放置してきた連中に同情の余地など無い!」と言ってやれば良い。
返信  · 9 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
「朝鮮進駐軍」は有名ですよね。 GHQが日本人から取り上げた武器 弾薬をわたしていたと。 最近知ったのですが 共産党員にも渡していたそうです。戦時中 特高に目をつけられ 時には拷問されていた彼らは 日本人でありながら日本人に復讐していたそうです。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
今、世界が保守に傾き、『本来あるべき自国の形』を取り戻そうという流れになってますよね、
韓国も同じなのかもしれませんね。
土人回帰は彼らが本能的に導き出した行動なのかもしれません。
時代は保守、この流れはサヨクごときがとめられるハズないのです、長い事おいしい思いしすぎて運が尽きたんでしょうね。
返信  · 12 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
人間のマネは、ながらく彼らを不安に落とし込んでいたのかも知れませんね。
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
私もブロックされました。( ゚д゚)多数の民進議員に。
返信  · 13 
 ▼
 
asama chuku 5 日前
円城寺光一 僕も有田氏にブロックされた。
返信  · 6 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
asama chuku 私もです有田の弟にもブロックされて笑いました(´∀`)
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
朝鮮族は、敵前逃亡の好きな民族ですからね!?
返信  · 1 
 ▼
 
garu2011ful 5 日前
滋賀県の彦根城、伊勢神宮にも「日本死ね」と刃物で彫ってあったし、奈良市の東大寺・春日大社・興福寺にも液体が巻かれていましたね。
返信  · 15 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
彦根の「日本死ね」彫り、何週間か前、中日新聞電子版に出てた。 なんでチョンって恩を仇で返すん? 価値観の一致点なんてひとつも無いわ
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
いや、写真付きで紙媒体の方の滋賀版だった
返信  · 1 
 ▼
 
garu2011ful 4 日前
恩なんて一ミリも思っていないからですよ。自分で調べるだけの思考能力も努力もなく、韓国世論だけが正義だと思っているんでしょうね。それが北の謀略だと知らずに・・・。
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
日本の大切なお城や神社仏閣に傷つけたり 国宝へ液体をまくなど 許しがたい行為です。日本の宝は世界の宝でもあるのだから。 液体のほうは前にも犯人特定されてた米在住の韓国系のひとでしょ? おそらく。 厳罰にしないとエスカレートしますよ チョンは・・
返信  · 10 
 ▼
 
asama chuku 5 日前
民進の支持率、早くゼロにならないかな。
返信  · 23 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 5 日前
せめて国宝,重文クラスは,強化ガラス張りにしとけって思っていたのですが,また地元の文化財に油かけられました。前回同様,キリスト教の反日野郎か,特亜の反日旅行者か。腹立たしい。
返信  · 9 
 ▼
 
Sawakami Waren 5 日前
社会保険労務士試験落ちた。ユーキャン死ね。
返信  · 13 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
部長に叱られた、ユーキャン死ね。
返信  · 7 
 ▼
 
Sawakami Waren 4 日前
公務員試験落ちた。ユーキャン死ね。
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 4 日前
性犯罪が激増したのもようかい(パククネ)のせいなのね♪ そうなのね♪ なんでもパククネのせいニダ
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
フランケン岡田亡き後、R-4、ガソリーヌが双璧で自民党を盛り上げている、www!
返信  · 3 
 ▼
 
冴羽獠 4 日前
津田の親父は社会主義協会の活動家です。 元社会党副委員長高沢寅男の秘書も努めてます。社会主義思想なのにやってる行為ブルジョア三昧です(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
ren akiba 5 日前
金髪豚は文盲(  ̄▽ ̄)
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
文字は読めています。ただ「読解力」が皆無( ´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
YouQube05117 3 日前(編集済み)
ドイツではトランプショックの反動で、移民、難民受け入れ推進、グローバリストの国賊メルケルの人気が逆に回復しているらしいね。ちなみにドイツに流入してきているイスラム難民の6割は経済的理由の、いわゆる「経済難民」と呼ばれる「偽装難民」だとドイツ当局が発表しているね。
そんな中で発生したこのイスラム難民(恐らくは偽装)によるドイツ人女性強姦殺人事件にはオチがあって、被害者の父親はドイツ政府機関で難民受け入れ関連の仕事に従事しており、この娘もまた難民受け入れ推進の活動をしていたという。しかもこの娘の両親は、娘の葬儀で集まった寄付金を、更なる難民受け入れのために寄付するというオチつき。
難民ボランティアや活動家が、難民に強姦、殺害されるケースはこの他にもまだまだあるらしいけど、ドイツの大手メディアも反独自虐史観サヨクに支配されており、この手の外国人犯罪には「ポリティカル・コレクトネス」発動で「移民、難民、マイノリティーに対するヘイトを助長する」として、よく隠蔽されてしまうらしい。なんかどっかで聞いたな・・・。
日本にも「日本人はシナ人、韓国朝鮮人から何をされても文句を言えない」とツイートして炎上させたスタジオ・ジブリの宮崎駿とかいう自虐史観バカ老人がいるけど、ドイツ人の自虐史観は日本人のそれ以上で国家存亡の危機に陥るまでの深刻なレベル。ドイツ、本当にオワタな・・・。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 4 日前(編集済み)
金髪ブタ野郎に文句言わせるとは。注目されてんだ、笑うわ。ホント脊髄反射で口答え。くやしいのう、くやしいのう。JNN内閣支持率はいつも見てるけど割と正直
「死者に鞭打つ」は中国の故事で、憎む相手が既に死んでいた事を悔しがり墓をあばいて屍を叩き続けた…確かに日本人のメンタリティではあり得ない異常さ
返信  · 3 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 5 日前
朝鮮人は存在その物が悪。これから大いなる罰が当たるから楽しみにしているわ!
返信  · 11 
 ▼
 
兄貴ライオン 1 日前
民族を一括りにして差別せんほうがええよ
日本人の気質が世界に向けて発信されて日本の評価落ちるよ?
返信  · 
 ▼
 
Masashi Suzuki 4 日前
津田って、オッサンのくせに金髪にして若作りして気持ち悪い。お前はまず痩せろ! 豚野郎
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
いっそ正恩並に太ってほしいですね、私はww
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
山尾しおりは、ガソリンばかりを多量に買い込んでいるが、来るべきテロ行為の備蓄でもしているのかな??!!  www
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 5 日前
今後、受け入れた難民によって自国民に危害が生じた場合、全ての責任、制裁を、受け入れ決定を決めた人物、団体に課せるようすべき。難民受け入れを決めた責任を負うべきだ。
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
それだと密航者は どうなるのでしょう?
返信  · 
 ▼
 
洋樹チャンネル 4 日前
難民受け入れは事態の解決になってないでしょ。難民が出ないように世界が動くのが良いのではないでしょうか。
返信  · 5 
 ▼
 
星を継ぐ者 3 日前
とうとう金髪豚野郎がボウズさんに噛み付きましたか(^_^;)

サヨクとしての本性を隠す気がありませんねwwwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
de ko 4 日前
半島の性犯罪増加は、整形女の増加と比例してるのではないでしょうか?
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前(編集済み)
ガソリーヌ山尾はあまりに糞過ぎる
「ガソリーヌ山尾死ね(比喩はリップサービスに過ぎぬ)」なんて言われても文句言われへんで
逮捕されるとこはよ見たいわ

福島瑞穂も気が違い過ぎる
津田大介も頭可笑志位
返信  · 15 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 5 日前
瀧本悠太郎 さん
後ろに「(比喩)」を付ければ問題ないそうですよ。w
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
編集しましたw
ただし「比喩はリップサービス」に過ぎません
返信  · 3 
 ▼
 
Jun Yuuki 4 日前
古市曰く比喩なら「死ね」はOK
津田曰く死ねのようにインパクトのある言葉の方が耳目を集められるのでOKだそうで。二人の言い分を合わせるとwww
返信  · 6 
 ▼
 
chai monapon 5 日前
あの鳥越を支持した津田に批判されたってことはもう吉兆!支持されたり褒められた終わりでしょ?あいつにw
返信  · 5 
 ▼
 
吉井誠寿 4 日前
価値観を共有しない人々(特亜・南米・中東・馬鹿左翼)には
反価値観八原則
・教えない
・助けない
・盗ませない
・来させない
・関わらない
・こっち来んな
・こっち見るな
・居座るな
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
yoshimitu asagi 5 日前
金髪デブは成りすましなんで、日本語が通じませんwそういうことです、古何とかも同様です、
しかし怖い話ですは、どんだけ成りすましが多いのか
返信  · 7 
 ▼
 
Elmo すみだ 2 日前
選挙に出て政治家に?
返信  · 
 ▼
 
cruyff 5 日前(編集済み)
「墓に〇〇してやるぞ!」とか罵倒してる奴はほぼ100%朝鮮人です。
例「お前の墓にウンコ投げたるわ!」
朝鮮人はこういう文言で「ああ、この人同胞なんだな」と確認できて、その後はいくらでもその人も含めて暗黙の了解で同胞同士複数人数での自作自演工作を即興で出来るんです。
世界中の英語SNSサイトでもこういう風な同胞確認センサーの文言により仲間かどうかを確認でき、ありとあらゆるサイトで、暗黙の了解で複数の同胞がワラワラ寄ってたかる自作自演工作を即興でやっています。
もちろん自分達が朝鮮人と気付かれないように他の「市民」に成り済ましてね。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
乃井余接 5 日前
様様ww
蓮舫様様w
山尾様様w
返信  · 2 
 ▼
 
anntena5318 4 日前(編集済み)
脊髄反射自体は悪いことでもありませんね。逆になければ、致命的になることも多い。
ただ、それは一個の生命体として生命を維持するための「動物的側面」において顕著なだけで、「社会活動、共同体という中で生存することで他の野生動物と比較して生存的優位性がある」人という生命体が、いつもいつも脊髄反射していては、その生命の母体である「共同体」自体が維持できません。

よって長い人類の歴史の中で、前葉頭が発達してきた「人」は、むやみに脊髄反射することは、控えようとする、それが「人」としての特徴であるはず。何故ならむやみな脊髄反射は、自らの「社会的立場」を危うくし、その結果自己の生命維持もままならないことを理解しているからです。

大人と子供を比べ前葉頭の成長が健全である大人は、子供ほど脊髄反射しない(欲のまま行動しない)という点からも、それは理解できると思います。

なはずなのですが。。。。人類の長い歴史で勝ち取った前葉頭の恩恵とは無縁の人達(しかも社会的影響力ある立場に)が、一部日本にはいるようですね。。。。

まぁ、「共同体の中で生存していく」が故に「人らしくあれる」という鉄壁の法則に照らせば、脊髄反射で口答えするような特徴が顕著な「ひとでなし」は、共同体が排除する、もしくは、共同体もろとも衰退、混乱、破滅するか、のどちらかになっていく。どちらでもその「ひとでなし」には、「ひとであることによって得ることができる生命的優位性」は放棄することになるでしょう。人でないのなら当然とも言えます。

これを証明するのに、「前葉頭の劣化=脊髄反射で口答え」の特徴に秀でた韓国(朝鮮人)、は今後人類が注目すべき事例になるかもしれません。

おそらく前葉頭の劣化を招く要因として他の民族に見られない彼らの特徴「恨の精神」が関与しているのは間違いないと私はみています。極論から言えば、「日本をヘイト」すればするほど、「ひとでなし=前葉頭の劣化=脊髄反射で口答え病状の悪化=前葉頭の破滅=野生動物化」の先の見えないデフレスパイラルに陥っていく。。。

 つまり、彼らがその悲劇のスパイラルから脱却するためには、現在のように売春婦像を拝み倒す代わりに、「日の丸には足を向けられない」と言う「感謝の精神」を学び実践するため、即「伊藤博文の像」を全世界に建立し、崇め奉るのが、即効果的な現実的な治療法だろう(一例)、wwwww   と私は半分は真剣に考えましたwwww
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 4 日前
朝鮮人だから保育園落ちた日本死ねと聞こえて来ます。日本人が日本死ねと言うったら住む場所がないが朝鮮人は日本がなくても地上の楽園がある。というより地上の楽園(社会主義)へ帰れば保育園問題即解決!受賞した山尾志桜里って日本を代表している桜を名前に入れているのに日本(桜)死ね=(自身)である。東大、検事と日本に世話になっているのに自身の経歴も否定行為です。
返信  · 
 ▼
 
Ausgeführte Nervensoftware 10 時間前
Dear Japanese, do not let the wrong people come into your wonderful peaceful country, otherwise you get an exponentially growing problem.  
The crime problem here in Germany is worse than it seems, because main stream media and authorities are playing it down. 

Best regards from Germany
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
石像など60体以上破壊、同一犯か 福島
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161205-00000080-nnn-soci
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
藤坂悠司船橋市立医療センター医師を逮捕!千葉大医学部事件もついに名前公表!
吉元将也(23)=千葉市中央区亥鼻
山田兼輔(22)=同区旭町
増田峰登(23)=同区本町=の3容疑者。
返信  · 1 
 ▼
 
KID60years 5 日前
この日曜日、私の住んでいる市で市長死去に伴う市長選挙が行われました。
K氏1位、H氏2位、N氏3位、S氏4位(4人立候補)。
1~3位が接戦で、1位(15,465)、2位の差は624票、2・3位の差も200票程度。
私は2位、3位の人を全く知りませんでした。
1位の人は自民・公明推薦、4位の人は共産党推薦。
選挙後、2位の人が「推薦は無いが民進党会派」と知り、ぞっとしました。
(3位の人は無会派との由)。
K氏が当選してほっとしているところです。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
DDT 4 日前
むか~し、東京の鳩山会館に行ったことがあるが、そこには昭和天皇の書なども飾られていた。鳩山の家だったかも知れないが、天皇陛下の書などに火を放つなど想像もできない。
返信  · 
 ▼
 
藤田けんじ 4 日前
慈善で、難民を受け入れると
日本人がレイプされ殺されるのか
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 4 日前(編集済み)
ども・ガンバ
山尾さん変ですよね!R4と同じじゃん

バンドも良かった。
返信  · 1 
 ▼
 
Hikari Nishino 4 日前
俺はデーブスペクターがわからないw
返信  · 
 ▼
 
mmp t 4 日前
パククネのせい、安部のせいと同じだよね
やっぱり朝鮮人は朝鮮人だなぁ
返信  · 2 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 4 日前
YOU~韓w
あなた韓国です♪
友韓ニダ☆
返信  · 1 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前
百田尚樹:沓沢氏:どちらにも噛み付いて、かまってほしい炎上商法?
お二人の共通点「過激な短髪」を、「金髪〇〇野郎」は目障りなのかな?
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
津田出たwww
返信  · 
 ▼
 
mt r 4 日前
所詮違法ダウンロードで身を立てた津田は
大陸と日本で死者の扱いが全く違う事も知らない…
と思わせておいてワザと言ってるのは分かってるよ
返信  · 
 ▼
 
ob meinaka 4 日前
嫌韓ながらソウルのデモについて 自爆テロが起きなければいいと思っておりましたが、幸か不幸か起きません。テロリストにも見放されたのでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
太い太股 4 日前
山尾さんも、ガソリンプリカばかりやってないで、アグネスに相談すればいいのに。
頭わるいんじゃない?
返信  · 
 ▼
 
bmwlife59 4 日前
山尾しおりは国民の声も聞かず、国民の血税を使いたい放題なら韓国のチェスンスル?だかと変わらないじゃないか‼逮捕~!!!いや普通に逮捕でしょ
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
政治的な価値観が違う政治家を 「目立っている」 という理由で実家を放火、…って。

日本人の発想として例に挙げるほど、そんなに一般的なことだと思ってるの? このヒト。


ヤダ。ナニ、コノヒト。 コワイ…。
返信  · 
 ▼
 
syoutaimuman 4 日前
民進党、共産党、マスゴミの共通点はズバリ在糞チョンの肥貯めだと言う事実💢💢💢そして嘘八百のインチキしか発言せず、支那&朝鮮の利益誘導及び日本乗っ取りが全ての犯罪テロ組織だと言う事実を💢💢💢
返信  · 2 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
知能の良し悪しよりむしろ、その人物の現実認識方法が、左翼脳的であるかどうかという点を解剖学的な見地で分析する必要はある。福島瑞穂にしても誰にしても、左翼的思考をする人物は、明らかに現実認識能力に障害がある事は疑いが無い。これは普通の人間なら誰しも感覚的に感知出来る事である。
返信  · 
 ▼
 
フローライト 4 日前
津田大介ってツイッターフォロワー数100万以上いるくせに知名度ないですよね。
ツイキャスやってるみたいだけど、視聴者500人も満たないのは何故?
不思議ですねー(棒)
返信  · 1 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 4 日前
移民は絶対ダメ。
安倍さんは移民促進だから困るね。
人材派遣のパソナの南部靖之とお友達だからね。
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
その南部のせいでASUKAは薬から逃れられないと思う。前回一緒に捕まった栩内はたくさんいる南部の愛人のひとりだった。 刑務所で遮断された環境に置かれたほうがいいと思う
返信  · 
 ▼
 
まつもとしんいち 5 日前
初めて見たんだけっと、中々おもしいアンちゃんだな
須賀川も最近は郡山に近い方はだいぶ開けてきたけっとな
ま、確かにあそこらでイスラム系がうろうろしてっと  なんだんべ?あれ  って目立っちゃうかんね
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
那覇市役所前、上海から来た中国共産党員は「もうすぐ人民解放軍が来る、その時、分からせてやる!」「おまえ、ころす!」
https://www.youtube.com/watch?v=jdrMROwnsdw
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI
返信  · 
 ▼
 
房総の風 4 日前
左翼と朝鮮人は処分しよう!。大賛成!。

難民が殺人するとはな、これはもう最悪だよな!。
イスラムの常識は、他国では非常識ということだな。

中東諸国よりも遥かに財政的に豊かな湾岸協力会議加盟国、
バーレーン、
クウェート、
オマーン、
カタール、
サウジアラビア、
アラブ首長国連邦、
での難民受け入れはどうなっているのか?。と言えば、

この国々の難民受け入れ数は信じられないことに、
なんと「ゼロ!」。
「ゼロ」だぜ!。
サウジアラビアなどには50万人のシリア人が在住しているが、
彼らはすべて「難民」ではなく、
正式に労働ビザを取得した「労働者」である。
これって変だろうよ!
アラブ難民はアラブ世界で受け入れろ!。馬鹿野郎メ!。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ゲーム志郎 5 日前
小沢一郎の母はチョンと……
返信  · 5 
 ▼
 
best good 5 日前
今年は「退化の改新」の年として韓国の歴史に刻まれることだろうw
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 5 日前
発展途上国の人間を信用すべきではないんだろうな。
特に中東なんかは、色々な文明の交差点であり、砂漠気候である以上次から次へと戦いが起きてまともな文明など、メソポタミアのように外敵が少ないときかイスラム帝国みたいに大きくないと出来っこない。
正直のところ、半島国の韓国と同じである。
他の途上国にしたって大抵は大陸の内側で侵略されまくったり、気候などの問題でまともな文明を持てなかったところが多い。
これらの国々が、2676年の歴史を持つ日本や、それに準ずるヨーロッパに経済はともかく、文化面で追い付けるわけがない。仮にできたとしても、アメリカのそれのように浅薄なものになるだけであろう。
それならば、発展途上国の人間たちに引導を渡し、その土地を先進国の人間の腹を満たすための機械化農場にでもしてしまう方がよいのだ。

機械は(今のところは)反抗しないし、犯罪も犯さない。民度の低い人間よりどれほど効率のよいことか。
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 4 日前
こんな長ったらしい文章を読んで、高評価をくれた人、本当にありがとう。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
朝鮮人に嫌われるボウズさん。ってことは当選確率上がりましたね。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
亡命=朴槿恵=可哀想=実は、世界に居場所なし、売春婦には齢とり過ぎ。
返信  · 
 ▼
 
落ち太郎 4 日前
いや、髪型的には十分まだまだ坊主頭だと思います( ・`ω・´)b

・・・頃合いを見計らって、「こんばんわー調髪でーす」という挨拶をおすすめします。
返信  · 1 
 ▼
 
ツルコウ! 4 日前
難民=害獣(害虫)って事になりますよね~
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 4 日前
ガソリン山尾は地球にも悪い影響があります。
民進党は支持できません。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
韓国でここ10年、強姦が増えたのは2004年に売春が禁止されたためだろうね。闇で売春して、男が金を払わなくても警察に駆け込めない。だから売春婦が強姦された、と言って警察に駆け込んだりするんだろう。海外にも大量に売春婦が出稼ぎに行ってるし、韓国国内では売春婦が売春させろとデモやってる。性犯罪の増加で売春が再び合法化されるのも時間の問題。
返信  · 2 
 ▼
 
nomad nomad 4 日前(編集済み)
ikeda2013  そう? 推移を見ると1998年辺りから増加してるように見える。1997年の青少年保護条例がきっかけではないかな。もともと多かったが、これでそれまで表に出てこなかった分が事件化するようになった、のでは?と思います。さすが売春大国・強姦大国ですわ👻