ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


「日本死ね」のユーキャンです

画像を大量に作られる

uh7lLuCY8IR6y7D1480774617_1480774629
vGMw8MtGDmjtRjF1480774673_1480774685
C3lym6pZ8fBg87I1480774719_1480774728
8RM7bcLSCOTOQNn1480774772_1480774783

このぐらい憎まれた企業は多分倒産

※フジやNHK、朝日は守られた業界なので倒産せず


「日本死ね」は比喩だから問題無い古市憲寿

川越シェフ2

おっと、間違い

815d96d1
古市憲寿死ねにされる

2ADzOeA-e1480781279279
12月3日 死没 という芸の細かさ

比喩だから問題無し


つるの剛士「日本死ね」って・・・

サヨクが群がって噛み付く

fabyoon

「誰が右翼だ、普通のおっさんです」と反論

Techinsight_20150926_139564_1
※奥さんと なにこのリア充感


アニメでも映画でも、アンチコメを狂信者が叩きにくるような作品は面倒になってアンチコメが無くなる

一見アンチがいないように見える


そんな作品はしょせんマニア受けがいいだけの色物でヒットしない


サヨクと朝鮮人がやってんのはこれ

議席増やせないのは狂信者にしか受けない作品だから

57543544

小中学校の暴行事件、2015年は56,963件で2014年から5%上昇

年代では中2が最多

1位の都道府県は教師への暴力・生徒への暴力共に朝鮮人率全国1位 (1,28%)の大阪府

いじめとごまかさずに暴行事件として処理せよ


オランダの次の選挙で反イスラムを掲げる自由党が最大の支持を集めていると判明

党首はヘルト・ウィルダース、現在ヘイトスピーチしたと裁判中

461831f8-s
公約「イスラーム諸国からの移民受け入れ停止」

「コーランの発禁処分」

「スカーフを被っている人物に課税」

世界的なナショナリズム台頭の流れ

ラブ&ピースと言いながら反対者をボコボコにするサヨクがやりすぎの反動

bbef3beb
今後はサヨクがボコボコに


日本政府、OESDを通じて韓国を牽制

「税金投入して造船ダンピングやめろ」

技術を分けてやったら恩仇の朝鮮人

そろそろ天罰を

戦後20~30年は共に戦争で苦労した朝鮮人多数

戦後教育のみの団塊世代台頭で両国共に変質


ユン元大統領報道官

「大統領を守れなければ、大韓民国は崩壊する」

3c34807180d91eff9651ae6f1f9d2c84
公費ワシントン出張で女性の尻を触り更迭

女性を部屋に呼び己の局部を見せつけた疑い

「パンツはいてなかった」とのちに供述

反応

ほうかいほうかい

レイパーが偉そうに

さっさと滅べ


まだ崩壊してない、とでも?

軍事指揮権無しで国家ですら無いんですがそれは


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
Nippon Attackshinkoukai 6 日前
ボーズさん、今日はありがとうございました😊
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

by探検屋
返信 · 6





しきしま会 4 日前
ご参加ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
返信 · 1





Nippon Attackshinkoukai 4 日前
+しきしま会 
こちらこそ、また宜しくお願い致します。m(  _  _  )m
返信 ·





Claris Mili 6 日前
宅建落ちたユーキャン死ね(比喩)とか司法書士落ちたユーキャン死ね(比喩)とか実用的でいい
返信 · 58





doboboncho 6 日前
資格試験の通信講座の会社なのか。
これピッタリ実用だな!
返信 · 23





Claris Mili 6 日前
ついでにF市N寿(たまたま日本に皇室があってラッキーといった不敬者)死ね(比喩)
返信 · 16





risamuoki 6 日前
外交官が尻触って、逮捕されそうになって、外交特権使って逃げ帰る国。それが韓国、ゲッ!
返信 · 19





BKK55CHIANGMAI 6 日前
尻だけではおまへんで・・!
返信 · 8





フレーゲル男爵 5 日前
よくまた出てきたな、て感じですね。
返信 · 2





anntena5318 6 日前(編集済み)
興味が湧いたので流行語を改めてみました。自分の評価

年間大賞 
   神ってる    は? 初めて聞いた言葉 大賞ってw
トップ10    
 聖地巡礼     なんやそれ(鼻くそほじほじ・・)  
 トランプ現象    流行語か?   
 ゲス不倫      てかベッキーでええやん
 マイナス金利    流行とかとちゃうやろ
 盛り土        は? それやったら 都議会のドン の方がええやろ
 保育園落ちた日本しね   無理やり注目させようとテレビが宣伝してただけやろ マスコミで流行っても一般では流行ってない
 ポケモンGO     ようやく流行語といえるな
 (僕の)アモーレ    知らん
 PPAP         この一か月でもう今年の流行語に選ばれる?まぁアリかな

特別賞  
  復興城主     知らん  熊本地震でええんちゃうんか
 
ノミネートされてて10に入ってないのが、おかしいと思ったのは 
文春砲    これは自分もよく使った
斎藤さんだぞ   好きじゃないが、耳タコになるぐらい聞いた
都民ファースト   アメリカファースト、アスリートファースト など ファーストに流行語大賞でも妥当だろう
 EU離脱     今年を象徴する言葉 トップ10に入れないセンスが分からない


自分的に今年の流行語は 
          二重国籍   
          第三者に調べさせます  
         気をつけよう甘い言葉と民進党  (これが大賞ならナイスユーキャンになってたろうに)
一部を表示
返信 · 19





ryuu muu 6 日前
anntena5318 
ASKAのギフハブが 1番 ウケたんですけど〜ww
返信 · 5





フレーゲル男爵 5 日前
第三者の厳しい目は流行ってたと思いますけどねw
返信 · 3





doboboncho 6 日前
突然ですが、ボーズさん、タイトルに日付を入れてもらえませんか。
公開日を見ればいいんだろうが、後から見たり探したりする時に便利なので。
タイトル末尾に 281203 とかでいいんで。
返信 · 13





miyabi1946 6 日前
同感です。(((o(゚▽゚)o)))
返信 · 7





doboboncho 4 日前
自己レス
サムネで日付がタイトル末尾だと切れて見えないな。
タイトルの頭にお願いします。1206 とか月日だけでも。
返信 · 2





mo mo 6 日前
「日本死ね」のユーキャン
「日本死ね」のガソリーヌ
何かの折に使いたいと思いますw
返信 · 32





berry cat 6 日前
私は、ガソリーヌ死ねと言います。(揶揄です)
返信 · 25





漆黒のトンスラー 6 日前(編集済み)
どうせだから、画像の女性も #ガソリーヌ に変えて欲しいなぁwwwwwwww
返信 · 28





西村龍一 6 日前
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! #ガソリーヌ 絶対似合いますよ。
返信 · 11





フレーゲル男爵 5 日前
蓮舫とか古市でもいいですねww
返信 · 1





Mercedes Benz 6 日前
古市何とかってのは、テレビ局の在日枠か?
返信 · 21





漆黒のトンスラー 6 日前
何にせよ、 タチが悪い という事実だけで十分ですよ。
返信 · 2





nomad nomad 6 日前
古市某はともかく、在日枠はたしかにあるね。
 それも 1/4以上?(人口割合の10倍以上)、
しかも在日朝鮮人最優先で、日本人枠はない
返信 · 17





berry cat 6 日前
在日枠を作る為に198.90年代に暗殺(自殺に見せ掛けて)したのです。この年代は、密入国者の2世が大学卒業が多数なんです。私の知り合いのマスゴミ関係の人が死ぬ理由がわからない自殺をしてます。ある新聞社なんか毎年自殺者を出してましたよ。
返信 · 14





marrymisuzu 6 日前
メディア全体が反日。それがよく分かる事例。ユーキャン死ね。
返信 · 12






BKK55CHIANGMAI 6 日前
「日本死ね」の(株)ユーキャンを絶対に廃業させようぜ!Yes,YOU CAN !Of course 、 we can!
返信 · 9






そのなか 6 日前
みんなで「ユーキャン死ね」を検索して関連ワードに載せましょうw
返信 · 16






Musaotarina 6 日前
日本死ねでお馴染みのユーキャンです もっとやれ~! これが世論の声だ。自業自得。あたりまえだろこれがブーメランの法則だ…!!?
返信 · 16






藤井誠 6 日前
テレビCM流すのは会社の売り上げが目的なのに、馬鹿なイベントに協賛したために会社の危機になるなんてアホやん。あの国にかかわると、ろくなことないよね。
返信 · 13






さらんらっぱ 6 日前
サヨクは朝鮮人ばっかだからなのか関わるとろくな事ありませんなあ・・・・・
そろそろ、こいつらも法則にぶっこんでもいいかもしれない。
「株式会社ユーキャン死ね(比喩)? ああ、サヨクに関わって法則発動した会社ねw」
さらばユーキャン、お疲れ様でした。
返信 · 16






飯沼勲 6 日前
愛国者のコラ職人は笑いのセンスが抜群ですよね。^^
そこらの吉本芸人より笑えます。
朝から保守速報みて笑いで目が覚めました。
パヨクのコラは全く笑えないどころか意味が分からない。
安倍さんとヒットラーが全くかすりもしないほど似てない。
パヨクにも彼らほどの笑いのセンスが欲しいですね。
馬鹿過ぎて話になりません。
一部を表示
返信 · 16






KI SS 6 日前
「日本死ね」でお馴染みのユーキャンは、日本征服を目論む反日カルト秘密結社◯価◯会が母体だから守られた企業だと思いますよ。
日本人には厳しく、朝鮮人には超やさしい企業で反日朝鮮企業だと思ってたけど違うのかな?
こんなブラック企業があるから、反日朝鮮暴力団のような人格破綻者でも簡単に資格を取得し
様々な要職に就いて反日工作するために日本の裏社会で暗躍しているんじゃないの?
例えば、弁護士や精神科医や学校の教師などなど。
教職員免許は、裏金問題が数年前に問題視されていましたね。
正規の方法で、本当に資格を取得しているのか追跡調査が必要ですよ。
ユーキャンは、学歴ロンダリングの抜け穴的存在ではないですか?
これは、比喩です!(゚⊿゚)ノキリッ!!
一部を表示
返信 · 16






shdenkai 6 日前(編集済み)
ユーキャンを消せ!日本死ねのユーキャンです。
反日左翼リベラルの企業です。
返信 · 25






novela Angie 6 日前
昨日に引き続き、ユーキャンにメールを送っておきました。企業に苦情メールを入れるのは人生初めてですわ。
返信 · 29






冴羽獠 6 日前
保育所落ちた日本死ねってユーキャン講座を受ければ落ちるNGワードなので選ぶべきじゃなかったですね。妻子が養える程旦那の稼ぎを増やせとは言わず金がかかる保育所に通わせてまでそんなに働きたいのか言いたいです。落ちた日本死ねという左翼は保育所に子供を預けずベビーカーに乗せて反日デモ参加するのなら裕福で保育所は不要ですね。保育所は所得制限で左翼が目指す社会主義制度なのに批判する矛盾!
返信 · 13






悪魔将軍 6 日前
日本は皇室を持ててラッキーだったと言ってたwラッキー古市かw新たな名がついたなw
返信 · 10





滝桜三春 5 日前
バカまるだし 比喩がなんたるかも知らないし 本当に学者?
返信 · 4





たくさん 6 日前
ユーキャンは一体何を考えてこんな事をしたんだろう?今の世の中、こんな日本を貶めるような事をすればこうなる事は少し考えれば分かりそうなものだが。ま、ユーキャンが潰れようが如何でもいいけど。
返信 · 8






hi333hiro 6 日前
学校のイジメは朝鮮人が居るからだよ。たまたま大阪が顕著に出てるが実は朝鮮人およびその影響下の人がイジメの元凶。
イジメが判明したら当然”この朝鮮人ガー”と罵倒しよう。尚、先生自体もあり得る。
最近まで自称リベラルと言ってる輩は朝鮮人かバカだろうね。顔面判定ではキチとか付く名前もそうだがこれだけ慰安婦の
嘘がバレてるのに偉そうに擁護してた。カナダユダヤ人が言い出してる”嘘つき売春婦だ”!の指摘はこの偽リベラルはどうするんだろうなwww。世界の本来の良心を持つ人々は正義と不正の区別が出来この人たちが社会の良心=リベラルである訳で
この動きが偽リベラルから右翼のレッテルを貼られてるだけで右翼とは本質は中道。世界は正常に動き出してるとみるのが正解。偽リベラルやパヨクの言動に盲追してると中共や北朝鮮が善人や理想郷になるので分かりやすいがね。
続きを読む
返信 · 20






朽木寛 5 日前
「日本死ね」で国会議員が賞をもらう異常さ。反吐がでそう。ゲゲゲ
返信 · 10






一発屋太郎 6 日前
流行語落ちたユーキャン死ね( ^ω^)・・・
返信 · 17






Masashi Suzuki 6 日前
これから日本人の合言葉は「ユーキャン死ね!」で決まりだね。ムカつく朝鮮企業め!
返信 · 9






ノラナノニ 6 日前
安重根「義士義士、安、安」
返信 · 3






竹島と尖閣は日本の島だ! 6 日前
ユーキャンは徹底的に追い詰めて倒産させよう!!反日企業はどうなるか見せしめにするべし!!
返信 · 15






warpstar 1 日前
左翼在日ナリスマシに侵食されて滅びる企業...

いい加減学習しろよナ♪

ノータリン企業はとっとと消えろ
返信 · 1






緒斗星 4 日前
ユーキャン死ね
山尾死ね
古市死ね
比喩です
一気に流行語になりそうだな。
返信 · 2






dadaweiwei 4 日前
ユーキャンと駒崎弘樹って繋がってるんじゃないか?
共産党がバックに付いてるんだろう。
返信 ·






nikoraf2002 5 日前
「日本死ね」の言葉に対してなんで人権擁護団体は文句言わないんですかね・・・
あっ・・・(察し)
返信 · 7






坂崎亮 6 日前
想像力の欠如。まさにアホ。
返信 · 5






uz1970 6 日前
http://anonymous-post.com/archives/18046
返信 · 3





anntena5318 5 日前
こんなことしたら、本当に ユーキャン死ぬ ですね。。
返信 · 5





いなずま@かへい 6 日前
2:09 古市憲寿氏の書き換えられたウィキペのキャプ良いですね~、死没の” ひょっこりひょうたん島 ”って原作の井上ひさし氏の
番組裏設定で実はすでにみんな死んでるけどそれには気づかす、島ごと旅を続けてる、とありまして…そうか、我々は
古市氏のゴーストを見てたのかw
返信 · 8






わひろ 5 日前
しきしま会で
ユーキャンの本社へ街宣して欲しいなぁ
返信 · 3






fun, Shikishima Party. 6 日前
フレーズだけではスルーされがちだったけど、

公約みたいなカタチで目に入ると、破壊力がとんでもないことに。 (当該企業への)
返信 · 4






おじいちゃんねる'69 6 日前
安倍内閣の男女共同参画室ブログタイトルの炎上の件は何処も説明してないのが不思議やな
せめてこの汚い言葉の由来と経緯位は説明してもいいのに

氏ねブログの出自はともかく、男女共同参画言ってるのに自分は働きたくても保育園落ちたのに働けない、何が女性が輝く社会でSHINE JAPANだよ氏ね日本
…という事でしょ

このブログに背乗りした怪しいNPOやガソリーヌ、ユーキャンや電通が悪い
ガソリンプリカや二重国籍、過労死、捏造報道で叩かれてる連中の目くらましだよ
一部を表示
返信 · 13






Yoshi Geru 5 日前
ワロリッシュにわろたw
そんなユーキャンにゲロリッシュ
返信 · 1






Hiro Kawa 5 日前
ユーキャン、やばくなったら経営者や社名を変えて逃げるんじゃないかなw?
返信 · 1






星川正人 4 日前
試験落ちたユーキャン死ね🎵も、OKなんだよな?www
返信 · 1






Gandhi 沢田 5 日前
資格落ちた、ユーキャン死ね!!
返信 · 2






akanejapan 5 日前(編集済み)
民進党の山尾議員またガソリンプリカ購入
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161204/plt1612041000002-n1.htm
1日でタクシー代94万円 の怪、民進・柚木議員
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161201/plt1612011700004-n1.htm
返信 · 1






Sawakami Waren 5 日前
公務員試験落ちた。ユーキャン死ね!
返信 · 2






フレーゲル男爵 5 日前
セクハラしてアメリカからトンスラーしたやつを、よくテレビに出せるな・・
返信 ·






funabasi umaru 5 日前
左翼脳の持ち主は、論理的思考能力が欠如しているので、討論が成立しない。ある現象に対して、定型的反射を示すので、つるの氏に対しても同様の行動に出たに過ぎない。反射の予想は容易ではあるが、討論の対象にならないので、意見の交換をしても時間と労力の浪費という結果となる。何と愚かな連中だろうか。つるの氏は、左翼脳の愚かさを身にしみたことであろう。
返信 · 2





本間靖志 2 日前
funabasi umaru
返信 ·





ニコラ 5 日前
日本中で「ユーキャン死ね!」がもっと盛り上がってもらいたいですね。日本死ねのユーキャンは早く倒産しろ!ユーキャンが死ね!

そして朝鮮人、日本ではこれからが朝鮮人叩きの本番です。
奴らを批判してもまったく違和感がありません。恩を仇で返す朝鮮人共は批判されて当たり前なんです。おかしいことはおかしいとハッキリ言うべきです。
返信 · 8





滝桜三春 5 日前
MC  「クイズ 去年の流行語大賞は?」
回答者「はいっ ユーキャン死ね!」
返信 · 4





瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
「日本死ね」こそ卑劣な差別・憎悪表現でしょうよ(呆)
返信 · 6






さひとり 錆 鳥 6 日前
古市なんぞパヨクの金に負けた元プロ学生。
そう言えば、
古繋がりで、
古谷経衡も最近パヨクに買われたかんじがしますね。
返信 · 7






ikeda2013 6 日前(編集済み)
セクハラは文化的な違いによるもの、と言い訳していた元大統領報道官。女性の尻をつかむのは、韓国の文化。女性に局部を見せるのは韓国の文化。
返信 · 6






foxyanton 6 日前
流行語大賞は、
「二重国籍」
が選ばれなかったのが不思議。
返信 · 18






ツルコウ! 6 日前
チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!何回でも言ってやるぞ~www
チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!
チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!チョン、死ね!
返信 · 8






ゲーム志郎 6 日前
つるの剛士叩いていの、亜人じゃね~
返信 · 4






御嶽山木曽駒ケ岳 3 日前
古市はアチラでしょう。
返信 ·






千種栄 5 日前
日本を侮辱するとどうなるか、覚悟しろユーキャン!
返信 · 1






臨兵闘者皆陣列在前 6 日前
ユーキャンは左派の肝煎り、流行語大賞の授賞式に出席した面子は皆この企業の支援者であり、後ろ盾が無い訳が無い。だがユーキャン死ねを拡散する事によりその企業の実態が白日の下に晒されるのは良い事だ、あわよくばバックグラウンドで暗躍する売国組織も芋ずる式に引き摺り出される。この企業が死ねとまで言われる理由を知れば、今後どんな綺麗事を並べ立てて自社キャンペーンを行おうとも皆がその腹黒さを周知していることで企業ブランドは失墜し損益を被らざるを得なくなる。これを擁護するために湧く朝鮮左翼の粗暴な言動は逆効果となり、チンピラ風情に囲われる企業が更に顰蹙を買う破目になるだろう。姑息な世論操作で日本を貶め不利益を呼び込んだ対価としては倒産しようが当然の報いだ。ウジにしろ犬HKしろアカヒにしろ企業規模が大きいからまだ潰れるに至っていないというだけの話で今やウジも犬HKも視聴率は駄々下がり、アカヒは推し紙で発行部数を誤魔化さなければ威厳も保てない便所紙である、最近ヤフーニュースのアカヒ記事からは遂にコメント欄が消失した、記事の内容よりアカヒに対する批判の多さにファビョって言論封鎖を行使したのだろう、とことんまで非民主的な左翼の姑息さが浮き彫りになっている。数々の自演捏造から最早信用は地に堕ち、認知症のリベラル老害をターゲットにして首の皮一枚繋いでいる現状であり、その衰退は隠しようもない。今後はネットを通じてこういった反日企業の実態がより鮮明に世間一般に知れ渡るようになり淘汰されるのは時間の問題だ。日本で恩恵を受ける企業が日本を敵に回して何時までも生きていられるとは思わない事だ。
一部を表示
返信 · 4






biosis01 2 日前
ユーキャンなんて情弱騙して教材売りつけれる集団を対象にした詐欺商売だから
あれで資格取ったとか余り聞かないでしょ、あれで本気で資格取ろうとしていたのって知っている限り2chで糖質が一人
返信 ·






軽部圭一 1 日前
ユーキャン死ねは
脱税反日カルト創価学会の日本人愚民化工作の橋頭保らしいので、
なかなか潰れないかもですね、脱税し放題ですから。
職業訓練事業(国家事業)に食い込んでるようですし、この辺りをどうにかしないと、なかなか難しいかもですね。