ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


しきしま会弁士 マッカチャン20161202演説

「日本の報道の自由が本当に世界72位だったら、72位てことも報道されねーだろ」

「あれだけ好き放題「安倍許さない」とかやってらんねーだろ」

なるほど、と感心しました
 

「日本死ね」流行語賞受賞に主催のユーキャンのWIKIが炎上

株式会社ユーキャン死ね に書き換えられる

8562a542
すぐになおされてしまったが今後ずっと「株式会社ユーキャン死ね」と呼ばれる予感www


山尾しおり
d81b8dbc
「流行語賞いただき待機児童問題を前に進めることができました」

やまお
=炎上  批判が16時間で856コメ

古市憲寿(のりとし)

「日本死ね」は比喩だから問題無し

川越シェフ2
おっとまちがい、これは川越シェフ
hqdefault1
よく似てます なんでテレビに出てるかわからないところも


古市の過去の発言

・靖国神社参拝支持の若者が多かった=統計学的に意味の無い数字とホザく

・朝日新聞はあと20年は存続してもらわないと、とホザく


比喩ならいいいってことは「古市死ね(比喩)」と書けば良い模様


百田尚樹氏

hqdefault
「千葉大の集団乱暴事件、犯人は在日外国人ではないか」

めっちゃたたかれる

「ヘイトではない」と反論

差別的言動を解消する法律

「不当」な差別的言動を解消する責務(努力目標)を公的機関が持つ

が「(不当でない)差別的言動」は対象外

ヘイトなどという単語は一切出て来ない

憎悪すること自体は制限されてないしできはしない

ピコーン 憎悪の根源となってる在日特権の廃止で問題解消


私見

憎悪されるようなことやってるのが悪い

中国の尖閣凸

竹島の軍事占領

北の日本人誘拐(千人

敵国人なんだからヘイトとか言ってる時点でズレてる

敵として殺中殺韓殺北が正しい


パクチョンヒの追悼館が放火で全焼

921d4c03-s

3ecd7ef0-s
夫婦共に射殺&死後も辱め
死んだらみんな仏様として敵も供養してやる日本人と朝鮮人に価値観の共通項など皆無 


犯人は盧泰愚大統領の家にも放火していたことが判明

放火専門の英雄願望のキチガイでした

韓国ネット「よくやった」

これじゃこういうキチガイは後を絶たない

銅像立つかもしんないしぃ

20130629195934180

レア朝鮮人井戸の中のバンダービルド

パククネ後の韓国は反日原理主義国家になるだろう

反日で明け反日で暮れる365日になるだろう


それは・・・大歓迎!

NHKが唯一の公共放送としてボッタクリ放題やりたい放題なのは明らか
a665995f
公共放送があと10ぐらいあって自由に競争してもらわないとダメなんじゃないの
NHKって独禁法違反でしょ!

IMG_3877
沖縄タイムスに当たり前に掲載されている広告
基地の地主は上級国民、六本木ヒルズに住んでる奴も少なからず存在している模様
そりゃー基地移転には猛反対しますわな・・・ 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Musaotarina 2 日前(編集済み)
「死ね」って言葉を平気で公に晒すユーキャンの神経が全く理解ができない!!
健全な社なら死ねって文言で却下にするのが当然の話だ!!
返信  · 23 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
在コ企業の本音は、あんなものです!
返信  · 16 
 ▼
 
飯沼勲 2 日前(編集済み)
つるのさんが謝罪を強要させられましたね。
これでますます朝鮮人が大嫌いになりましたわ。
彼が一体何を謝罪する必要があるんだと。
朝鮮死ね、ザイニチ死ね、しごき隊死ね、ガソリーヌ山尾死ね、村田蓮舫死ね。
これは率直な私の気持ちですわ。
憎悪だからなんだんだよって思いますわ。
日本死ねに共感する馬鹿どもは憎まれて当然。
日本の歴史伝統文化と偉大な祖先を尊敬し愛する私にとってこんな侮辱は許せません。
日本死ねは言論の自由がーとほざきながらつるのさんへの言論弾圧。
あいつらは例外なく全員屑ですね。
一部を表示
返信  · 50 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
飯沼勲様
(比喩)が抜けておりますよwwwww
しかしワロタww
返信  · 5 
 ▼
 
石田勝 1 日前
飯沼勲 
おはよ………ユーキャン死ね
こんに…………ユーキャン死ね
こんば……………ユーキャン死ね
いただき…………ユーキャン死ね
ごちそ………ユーキャン死ね
ありが……………ユーキャン死ね
おやす……………ユーキャン死ね

※在日死ねの比喩です
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
ユーキャン死ね!当然だろ。ここ何処だと思ってるんだ?!
返信  · 31 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前(編集済み)
古市うける~!小沢一郎に一生頭下げてろって(笑)
こう言う学者にだけはなるなよ!って意味でいい見本!
返信  · 19 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
Musaotarina様
ウィキペディアは現在直っておりました。逆に本当に流行語大賞になってしまった感があります。では早速。ユーキャン死ね!(比喩)
言いたいだけだろwww
返信  · 9 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
山尾満面の笑みだったな。吐き気がするわ。
返信  · 23 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
ガソリーヌが本気で日本を破壊するつもりである事が良く解りました。
返信  · 13 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
そもそも山尾と日本死ねのブログは無関係だと言ってたような?
どういう意図であろうと日本死ねと言ってる時点で日本に喧嘩を売っている。
日本を、日本人をいかにも舐めくさっている山尾と民進党に後悔させてやらないと。
返信  · 4 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
・・・・ユーキャン死ね、、賛成! 協力して叫びます、www!
返信  · 40 
 ▼
 
佐藤オレンジ 2 日前
在日韓国人死ね‼
返信  · 21 
 ▼
 
佐藤オレンジ 2 日前
在日韓国人死ね‼比喩です。
返信  · 18 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 時間前
比喩ですな~!あくまで比喩ですな~!
返信  · 
 ▼
 
yamadadash 1 日前(編集済み)
スーパーや新聞の折込広告の資料請求ハガキに「ユーキャン死ね」とか、
テキトーな住所書いて投函するの絶対やるなよ!

いいか?絶対だぞ!?



          …絶対だぞ!?
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
やらないさ・・・絶対にそんなこと・・・クククッ
返信  · 5 
 ▼
 
Mercedes Benz 2 日前
資格試験落ちた、ユーキャン死ね
ペン習字が上達しない、ユーキャン死ね
在日がキモイ、ユーキャン死ね
返信  · 21 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
父ちゃんが屁をした!ユーキャン死ね( ´艸`)
返信  · 9 
 ▼
 
石田勝 1 日前
おはよ………ユーキャン死ね
こんに…………ユーキャン死ね
こんば……………ユーキャン死ね
いただき…………ユーキャン死ね
ごちそ………ユーキャン死ね
ありが……………ユーキャン死ね
おやす……………ユーキャン死ね
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
anntena5318 2 日前(編集済み)
日本死ね=(日本への憎悪)を表現した言葉 
ヘイトヘイトと騒ぐ左派が、ヘイト丸出しの言葉を流行語に選ぶ。まさに憎悪の権化、ヘイトだーと真っ当な意見や批判、憶測、推測さえも(ナチスのユダヤ狩りさながらに)咎めて否定し言論弾圧する、そして言葉狩りする。結果、実質的に社会に憎悪感情を拡散しているのは、「その根本的根源的矛盾」を指摘せず、報道、宣伝、肯定しているマスゴミ、言論人。
そんな自覚もなく、不当にただ「政権批判することだけを目的」としているとしか思えない動機で世間を騒がすのが平気な奴らは人間らしさをつかさどる「前頭葉」が壊れてるんじゃないか?
あるいは、まさに日本死ね(日本社会が醜悪になっていくことをよしとする)と心底思っているからこそできる確信犯的行為。

 少なくとも社会の構成員は、人間であることは必要最低限の条件ですが、それを満たしてない疑い(悪魔の軍団ショッカーは実在するのか?w)を感じずにはいれない。(民進党、マスゴミも同様)
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
北川類 2 日前(編集済み)
古市氏は頭が逝かれている。
以前、ワイドナショーに安倍首相がゲスト出演した時、彼は「桜を見る会」に招待されたが欠席したと言いました。
その理由が、「朝が早くていけない」「どうせテレビで見られる」という周りが唖然とする驚くべき理由で、松ちゃんも
呆れてしまい、ゲストにお越し頂いた安倍首相に申し訳なさそうにしていました。
安倍首相が大人の対応で古市氏をフォローしていましたが、世の中にはこんなに無礼で吐き気がする人間がいるんだと
観ていて気分が悪くなりました。

ユーキャン死ね(比喩)古市氏死ね(比喩)
君たちに相応しい言葉だね!
https://www.youtube.com/watch?v=Ea_rqRlu1Mg
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
おそらく彼は普段「阿倍 死ね」と言っている仲間とつるんでいる手前
「喜んで出席させていだだきます」とは言えないので 理由にもならない
 言い訳をいっているのだと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 時間前
多分ニダだから仕方ありません。