ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


キリスト原理主義者

米国民の約1/4

・中絶否定 医師を殺害、クリニックを爆破

・進化論否定 全米の半分の州が進化論を教育してない

・他宗教拒絶 イスラム教仏教を邪教、教徒を悪魔呼ばわり

・シーシェパード支援 牛は食うために神が人間に与えてくれた物だから良い、とか平気で言う

・KKK支援

・ジョンレノン「ビートルズはキリストより有名」大騒ぎ

コンサートをKKKが妨害 

レコード&グッズ公開焼却

・日本でも暗躍  児童ポルノ規制&非実在青少年不健全図書規制に関わる


ハイスクールD×D(アニメ

image2

神は死亡(!)大天使ミカエルが後継者になってる設定

1378306402_1_4_116357f0fb41d641ebc3a387f39f86ff52274866

断言しますがハイスクールD×Dは米国では制作不可能


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

tan's channels 4 日前
イエスとブッダが観光で日本に来て、立川で安アパートを借りて生活してるって設定のコミック、アニメ化、そして実写化な作品がありますが、これなんかもありえない作品なんでしょうね。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
中絶否定したいならなぜ殺人扱いにしないで第三者が直接手を下してしまうのか。
神に背く者は存在そのものを否定されるって事なんだろうなあ・・・・・。
こんなんだから何人殺しても神に懺悔したからOK♪なんてバカモンが出てくるんだよ、ったく。
だいたい、神がいたとして何億もの人間一人一人見てられっかっての。
返信  · 4 
 ▼
 
km41512p 4 日前
アメリカには「メリークリスマス」と言えない州があるって聞いたけど本当?
「ハッピーホリデー」ならOKらしいけど、信教の自由とか政教分離が暴走してる。
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
ウリスト教はさらにぶっ飛んでるよね
返信  · 5 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
日本の神道は答えがある科学で答えががない西洋の宗教は哲学です。例、本来桃太郎は(科学)桃を食べたお婆さんから桃太郎が生まれたものでしたが桃から生まれたと書き換え西洋風にされてしまいました。アダムとイヴ、処女マリアからイエス誕生など哲学です。人権宣言でも生まれた時点で皆平等なら学校など不要です。仏教もお釈迦様は地獄極楽を説いてませんが金儲けで作られ仏教も哲学(宗教に)されてしまいました。西洋哲学にされてしまった日本を宗教ではない神道に戻さないと日本は崩壊します。神道は科学です。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
進化論・優生学、純血主義。この三点セットが人種差別の根拠になっているように思いますね。特に大航海時代以降の征服と植民地奴隷支配の。
根拠自体が優越意識と選民思想に基づいているので、目も当てられません。

キリスト教原理主義でなくても、環境適応以外の変化(進化)は観察されません。猿は猿のままだし、黒人は黒人のまま。赤道直下に白人が住んでもメラニンが増えるくらいで黒人にはなりません。ーー人工的に遺伝子を入れ替えないかぎり。

ヨーロッパの特権階級がなにか、どこから来て、なにを理由にそうで在ったのか、さかのぼっていくと面白いかもしれませんよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
km41512p 4 日前(編集済み)
進化論を日本に持ち込んだのはGHQなんだよね~(持ち込んだ=X 広めた=〇)
古い国はダメ。新しい国が正しい。って日本人を洗脳するために。
ところが、その洗脳が効きすぎて赤軍なんかが生まれたんだよ。アメリカって本当バカ。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
アメちゃんって、しょっちゅうそういう事やってるよね。イランを潰そうと思ってイラクを支援したらフセインイケイケに成っちゃったし。イラクを何とかしようとアルカイダを支援したらビンラディンが・・・(*`艸´)
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
日本に進化論を押し付けて日本神話を抹殺したくせにアメリカ大統領は聖書に手を置いて宣誓するんですよ。ちゃんちゃらおかしいわ。
返信  · 1 
 ▼
 
吉井誠寿 2 日前
進化論はGHQが持ち込んだものではありませんよ。
昭和初期にアメリカからもたらされたもので、戦前、戦中に於いて学校教育で教えていました。
戦後、GHQが日本人は進化論を知らないだろうと話をしたら、進化論のこと良くしていた事に驚いたそうです。
比較宗教論や歴史を深く調べましょう。
小室直樹氏等の書籍など良書なのでお薦めします。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
km41512p 2 日前
(持ち込んだ=X 広めた=〇)でした。ご指摘ありがとうございます。
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
+km41512p 
私見初め
「第一次世界大戦敗戦後のドイツが行ったリベンジマッチが第二次世界大戦。
ドイツ人がリベンジマッチを行ったように、日本人も同じ事をすると考えた。日本人の戦闘時の強さはどこから来るのか研究しその根元が天皇陛下にあることがわかった。そこで天皇陛下と日本人の絆を裂くことが出来れば、リベンジマッチをしなくなると考えたGHQ。
日本人再教育の事始めとしてGHQは進化論を教育しようと講義を行った。
更に日本人がリベンジマッチを行わせない為に、日本国憲法と教育基本法を押し付けた。」
私見終わり

山本七平氏の書籍で進化論についてお話をされています。

山本七平氏は戦後フィリピンで米軍の捕虜となった時の話をされています。
米軍将校による進化論について講義を受けた時の話をされています。
七平氏は、「その必要はない。日本人は誰でも進化論くらい知っているから今さらそんなこと教えなくてよい」と反論したそうです。

進化論については、日本に広めようとしたが頓挫した。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
+km41512p 
私見初め
「第一次世界大戦敗戦後のドイツが行ったリベンジマッチが第二次世界大戦。
ドイツ人がリベンジマッチを行ったように、日本人も同じ事をすると考えた。日本人の戦闘時の強さはどこから来るのか研究しその根元が天皇陛下にあることがわかった。そこで天皇陛下と日本人の絆を裂くことが出来れば、リベンジマッチをしなくなると考えたGHQ。
日本人再教育の事始めとしてGHQは進化論を教育しようと講義を行った。
更に日本人がリベンジマッチを行わせない為に、日本国憲法と教育基本法を押し付けた。」
私見終わり

山本七平氏の書籍で進化論についてお話をされています。

山本七平氏は戦後フィリピンで米軍の捕虜となった時の話をされています。
米軍将校による進化論について講義を受けた時の話をされています。
七平氏は、「その必要はない。日本人は誰でも進化論くらい知っているから今さらそんなこと教えなくてよい」と反論したそうです。

進化論については、日本に広めようとしたが頓挫した。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
日本がいいよね
返信  · 4 
 ▼
 
吉井誠寿 2 日前
宗教比較
日本人の宗教観
人前神後
他の民族には見ることが出来ない特異な民族が日本人。
ご利益主義であること。
人間に仇なすものは悪、
人間に幸福をもたらすものを善とする考えを太古から文化としている。
神様は人間のために良いことをしろと考えるのは日本人のみ。
よって「人前神後」となる。
仏教
法前仏後
法とは自然法則、超自然法則を釈迦(仏)が法には逆らうことはできない事を発見し民衆に教えた。

ユダヤ・キリスト・イスラム教
神前法後
前述の論法で言えば、全知全能の神がある。
神が説いた神の命令、すなわち法がある。
つまり、「神前法後」という構造となる。

人間の行動規範は宗教によるところが大きいので宗教の事を良く勉強しなければ、見誤ることになる。
特に日本人は宗教の事を良く知らないと思う。

バ韓国人の行動規範は儒教にある。
儒教とは内面は関係なく外面的行動規範の教え。
日本の技術をぱっくても厚顔無恥でいられるのは、儒教によるもの。
儒教の教えには「舜の服着、舜の言を唱し、舜の行いを行えばこれ舜のみ」と言うものがある。
外面的行動が聖人たる帝舜と同じであれば、この人は舜である。
韓国人の整形手術が多いいのも内面がどうであれ外面さえ良ければよいと考えるのもこの事からも良く解る。
又、儒教とは政治絶対主義の教えであるので、世の中が不景気なのは、上に立つ政治が悪いとなる。
けして自分達が悪いとは考えない。
因って派手な大統領退陣要求デモも理解できる。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
梶原幸則 4 日前
ニーチェの{トゥあらとぅストラはかく語りき}の序文ないの「神は死んだのだよ」の代表的文節じゃないの?・・実存哲学の初歩じゃないですか!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
「三度説いてダメだったらほっとけ」 って書いてあったような気がする…。
返信  · 2 
 ▼
 
This_is a_Pen 22 時間前(編集済み)
過激派でないイスラムでさえ、キリスト教、ユダヤ教を啓典の民と呼んでいるのに。
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 3 日前(編集済み)
5:22 「政府が陰謀を企む、マンガとかアニメとか作っちゃダメ!」
これとかボーズさんも、たまに動画内の例えで紹介する”攻殻機動隊”なんてマンガ・アニメともまるまるダメになっちまいますねェw
その代わりにというか実写の映画は年齢ごとの規制はあっても、扱う主題は自由度高い感じしますね~。
返信  · 
 ▼
 
rrrgorrr 4 日前
米国の海外ドラマの「スーパーナチュラル」の第8シーズン辺りで神はすでに死んでいて、世界を混乱に陥れないため秘密にされてる、というのが暴露され、そこからは神のいない世界で話は進んでいます(自分の見ている所までは)。
最初は妖怪退治みたいな話だったんだけど、段々とスケールアップして神(天使)VS悪魔VS主人公兄弟、という話になってます。確かに神が死ぬ設定について原理主義者がどう思ってるのか気になる所。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
ケーブルテレビベースのドラマの場合、「見たい人は見る。見たくない人は見ない。」と割り切っているので問題ないと言う事らしいです。紙ベースのコミックは何かの拍子で見てしまうかもしれないので規制がかかっています。
返信  · 
 ▼
 
三好英治 2 日前
関連動画リストにphyliss tomasiniってチャンネルがしきしま会の過去動画あげてますが関係者ですか?ボウズさんが坊主頭の動画がいっぱい上がってます。過去動画のバックアップ?
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
えーーっと、キリスト教の教会に描かれてる天子は裸の児童という矛盾。
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
w w w 着眼がいい!
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
一神教は敵と味方を厳格に峻別する。だから味方じゃないなら滅ぼすべき敵となり争いが絶えない。それで穏やかな多神教は武力で滅ぼされていった。
聖書に書かれる唯一神ヤハウェは全知全能というよりすごい人間臭いです。ブチ切れてすぐ人間を殺します。ヨハネの黙示録とか完全に邪神です。それとヤコブと相撲を取って負けます!全知全能の神が。だからまぁ死ぬこともあるんじゃないんですかね。
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 4 日前
進化論…これは完全に出鱈目理論だと思うが…地球温暖化みたいなペテン理論!
返信  · 2 
 ▼
 
横山忠助 4 日前
じゃあ何が正論なの?人間はどうやって生まれたの?
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 4 日前
多分、大昔に宇宙船に乗って来たのだと思います。(適当)
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
「ダーウィンの進化論」は科学的な考察によって導き出された「仮説」です。部分的には当たってはいますが絶対的な理論では有りません。
返信  · 2 
 ▼
 
横山忠助 4 日前
ネコ茸
じゃあ間違っている部分はどこなの?
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前(編集済み)
ダーウィンの進化論はざっくりと説明しますと「多様な種が生存競争の末淘汰され、現在に至る」と言う物です。まず、いつどのようにして、種が(生存競争を始める前に)「多様化」したのかを説明できていません。また、今現在確認されている「近い種の住み分け」に言及できていない。「進化論」と言いながら種の変化を「突然変異」に頼っている事などの事です。ダーウィン進化論の何処をどのように信じているかは存じませんが、貴方の物言いは「ダーウィニスト(ダーウィン主義者)」と揶揄されかねませんよ?
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 4 日前
+横山忠助 
・そもそも生物は自然発生しない
・魚が頑張っても手足は生えない
・同じ突然変異同士が出会えるのか?
・3200万対のDNAが都合良く変わるハズ無い
・三葉虫は何から進化したの?
・土蜂が最初からハナムグリの幼虫の使い方を熟知していなければ、とっくに絶滅してる
とか、いろいろ辻褄の合わない事が多すぎるらしいよ~。。。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
横山忠助 4 日前
ネコ茸
ペテン理論とのコメントに対する疑問を投げかけただけです。
>>また、今現在確認されている「近い種の住み分け」に言及できていない。
それは現在の理論でダーウィンが生存していた時代の理論ではないですよね。
ダーウィンの進化論を盲目的に信じているわけではありませんよ。
ただし、ペテンと言うのはあまりにも暴論ではないでしょうか?
物事の始まりを提言することによって更なる理論の追及ができるわけで、ダーウィンの功罪のうちの功の部分を否定してしまうのはいかがなものでしょうか?と言いたかっただけですけどね。
ダーウィンの進化論がなければ進化論に対する肯定も否定もできないでしょ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
生物への観念を、柔らかいモノにしてくれたことは、まちがいないかなぁ。

進化論以前のままなら、人間も含めた生物の未来を、誰も考えようともしなかった。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
私も「ぺてん」と言うキーワードに反応して書き込んだんですけどね・・・。「近い種の住み分け」は確かに最近の研究発表では有ります。ただ「淘汰」だけでは説明できない事も有ると言いたかったんですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
キリスト教ではイエスの誕生日を12月25日とし降誕節(クリスマス)を祝っている(その前日の24日夜がイブ=前夜祭)。ところがローマ時代のアンティオキアなどではクリスマスは1月6日が降誕祭とされていた。12月25日はもとは東方のミトラ教の祝日であった。この日は冬至にあたり太陽が成長を開始する日とみられ太陽神ミトラの誕生の日とされていたのだ。この太陽神ミトラ信仰がローマに入り、帝国の守護神とされ、ローマで盛んに祝われるようになった。やがてミトラ教に代わり、キリスト教が公認されると、教会はこの日をイエスの誕生日として祝うことによってキリスト教の勝利を表明した。この日付には敗れたミトラ教が生き残っていたのである。西洋宗教いい加減でそのいい加減の日本人は踊らされてます。日本は神道(科学)だけで十分です。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 3 日前
進化論はダーウィンの頃から何十年も経って化石も何百も見つけてるのにミッシングリングが解明されてないんで個人が言う分にはいいけど科学的根拠無いんで教育機関が教えるのはおかしいと思うよ
返信  · 
 ▼
 
三好英治 2 日前
関連動画リストにphyliss tomasiniってチャンネルがしきしま会の過去動画あげてますが関係者ですか?ボウズさんが坊主頭の動画がいっぱい上がってます。過去動画のバックアップ?
返信  · 
 ▼
 
run run 4 日前
ボーズさん、ニーチェかWwww
返信  · 1 
 ▼
 
YUUSIYOU HAMADA 3 日前
キリスト教の基本的間違いは、イエスキリストはユダヤ人=黄色人種って事
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
福音派と言い、米国の行方を左右する最重要組織です。
ブッ飛んでいますが、大統領すら存在を無視できない
トンデモ組織です。
返信  · 1 
 ▼
 
k sada 4 日前
「それでも地球は回っている」ってガリレオが言ったのもキリスト教の宗教裁判でしたね。彼らはNASAの宇宙開発をどう思ってるのかな。聖書は改訂できないから大変だな。