ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


F35納入 訓練開始

Cyezsk9UsAAiRKu
ずんぐりですなぁ・・スタイルならこっちの方が

sdf11

総務省発表 2016年10月の正社員数は3,405万人 2013年以来着実に増加

2013年 3,291万人

2014年 3,327万人(+36万人

2015年 3,348万人(+21万人

2016年 3,396万人(+48万人

※いずれも9月時点

2012年以前(民主党)の総務省データに正社員数記載無し
 

記事推測「企業が待遇のよい正社員でないと人手が集めにくくなっているのではないか」


私の推測
団塊世代大量定年退職で企業の席に空き

2020年ぐらいまでこれが続くため、結婚・出産ブームが来るかも

いわば「団塊退職ベビー」


さるげりリーダー(ドラム)説

「大丈夫ですよ団塊減れば人増えますよ」

江戸時代末期、東北の大飢饉後、

000019
10代前半での出産が増加

村人減少で村崩壊、を止める力が働いたか


こんだけいい数字が並んでも

民進党・共産党・紫BBA

「アベノミクスは失敗」と言い張る

Unknown-1

=朝鮮人の特徴「理論正論理解せず」


昭和47年 田中角栄街頭演説

maxresdefault
に翻る無数の日の丸
kakuei
演説自体も 

「自民党が無くなるのもやむえない。政党の看板の掛け替えはききますが。だが国家民族の掛け替えなどできないのです!」

と、今の自民議員よりよっぽどまともでよっぽどウヨウヨしてました


アカい教育を施された団塊1期生は当時26歳、社会的影響小

こんな奴とか
r-YUKIO-HATOYAMA-large570
こんな奴とか
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-1-300x167
2009年鳩山政権時の団塊世代は58~63歳、会社や社会で一番威張れる時期


トランプ「星条旗燃やした奴は市民権剥奪か刑務所」

米国最高裁判過去の決例「燃やす権利を認める」

トランプの野望は実現困難な模様

外国国章損壊罪

「他国の国旗を損壊すれば罰則」

※ただし当該国の請求があった場合のみ

日の丸については想定無し


翁長沖縄知事、米軍ヘリパッド建設容認

「新設で4,000hの土地が返却される。反対は困難」

琉球新報「切り捨て許されぬ 」と激しく反発
 

沖縄高江の土人隊
殺されんぞ=クルサリンドゥ、ヤー!

58809a97
許されぬ=ユルサリンドゥ、ヤー!


京都北署に通報

「知らない男が来て殺すぞ!と言ってる」

4VHt1eHiDgWtRIh1480476130_1480476138
警官急行、刃物を持った男が警告に従わず向かって来たため警告に1発、残り4発を太ももに命中させ逮捕

近くで5歳児発見、怪我をしているが命に別状無し

警察官に賛辞多数 優秀 GJ やるじゃん 教科書通り 

犯人は「自称」小西威規

自称報道は最近マスゴミが考え出した通名報道のいいわけ

どうせこいつもキムだのパクだの


4発当てても死なない38spじゃダメなんじゃ・・・

凶暴な紀州犬を止めるのに13発も撃ってるし・・・

b912c1f5-s
米国のように9mmパラにするか、

300px-Glock17
戦前のように帯刀を希望

file0014

でないとクルサリンドゥ、ヤー!を止め難い

58809a97

朗報!中国人の精子を大規模調査(3万人)

まともだったのは2割

「中国 公害」で検索

Unknown
0118MainichiKougai
ba1d1c09a152586f416ce87788bab24f
わぁなんてキレイなのwww
2c627036
20081125_296974
wwwwww
 

アインシュタイン

「第三次世界大戦で使用される武器は分からない。だが第4次世界大戦で使用される武器は予想つく」

記者「それは一体なんですか?」

アインシュタイン

「石と棍棒だ」

57543544

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

berry cat 5 日前
田中角栄は、国賊ですよ。文化革命で英国、仏国、独国等先進国からハブられていたのに日中国交正常化なんかをしたから横暴な中国を作ったのです。1980年で人民服を来て、自転車に乗っていた後進国だったんだから、放って置けば良かったのに。
返信  · 25 
 ▼
 
Hiro Mayama 4 日前
いま思えば、確かにそうだね。でも当時は「戦前戦後の事情をよく知ってる中国人(日本への
留学生が多かった。周恩来とか)が生きている内に、せめて話をつけておかなくては」てのも、
それなりに説得力のある言葉だったんだ。

歴史を神の視座で語ってはいけないよ。人間は皆、自分が思ってるほど賢くはないんだから。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
berry cat 4 日前
+Hiro Mayama 様     私が言いたいのは、田中角栄を美化している人達に目覚めて欲しいと思ってます。
返信  · 6 
 ▼
 
Hiro Mayama 4 日前
それも含めて、ね。我々が生きた時代は、いずれ後世の史家が評価するでしょう。

あとね、支那の王朝が横暴なのは、大昔からずっとそうですよ。我が国はアレとどうやって
付き合うか、それで頭を悩ましてきたんです。だからそんなん、lいまさらですよw
返信  · 3 
 ▼
 
そのなか 5 日前
F35の日本でのライセンス生産は始まってますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
今のところ「ノックダウン生産」ですけどね。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
中国って掃除やりたくないから隣の部屋に移るって感じですよね。
「この国が住めなくなったら近隣の国へ行こう(侵略しよう)、だって、世界は中国人のものだから。」
中華思想は魔界思想・・・ああ、天安門、天安門・・・(v人v)中国人が三次元から消えますように。(朝鮮人もな)


T豚Sでスパイ番組やってて北のスパイと拉致&背乗りやってました。(背乗りって言葉は無いけどね)
朝鮮人の暗躍に触れてるのはラッキーだが視聴者のどれくらいの人が韓国も似たような事してると思うんだろうなあ。
北限定って感じが強めだったから解んねえだろうなあ・・・
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
益々混迷が予想される特亜情勢、自衛官の定年年齢の引き上げを願います。
返信  · 15 
 ▼
 
km41512p 5 日前
F2のスタイルは美しい、、、てか「エロい」って思うのは俺だけ?
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
もしかして「ムッチリ」好き・・・ですか?(〃艸〃)ムフッ
返信  · 
 ▼
 
nikoraf2002 5 日前
F2はほんとかっこいいよね。特に迷彩がいい。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
滅んでくれないかなぁ…。 あっけなく。 滅亡へ一路。 あの辺り一帯。
返信  · 7 
 ▼
 
marrymisuzu 4 日前
坊主さん確かに声は低い方が良いかも。髪型も凄く似合ってます。芸能人は歯が命、坊主さんの歯並びはとても綺麗でそこだけなら芸能人になれるかも。
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
2日寒いそうですのでお風邪引かぬよう街宣励んで下さい。
返信  · 6 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
髪型いいすね。
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
45ACP・・・ホローポイント弾を標準装備に! (S&W 45ACPmodel)
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 4 日前
中国共産党は地球環境に取ってマイナス原因そのもの。
中国共産党は根絶すべし。
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 4 日前
団塊って国の発展に最も貢献してない世代と思うようになった「戦争法案」などという世論の中心。90年頃のIT化の波に取り残された世代でもある。偉そうにするヤツが全く役に立たずイライラした。慰安婦と南京事件で大喧嘩した近所のババアは英語と独語操る団塊ど真ん中のインテリ。日本の健康保険目当てに欧から帰国したかもと言う噂。どこまで厄介なお荷物だ!
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 4 日前
翁長沖縄県知事も外患誘致罪の告発を受けて、少し態度が軟化してきたね!でも時既に遅し、必ず括ってやるぜ?! www
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
クルサリンドゥー!! 言葉の意味はよく分からんがとにかく凄い自身だ って、殺すぞって普通に言っててええの?!!
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
紫BBA=浜矩子
「アホノミクス」とかほざくのもええ加減にしてもらわなあきまへんね(怒)

日本国旗や旭日旗を燃やすのを重犯罪とみなして厳しく罰さなアカンでしょうよ。あれは言語道断ですわ

翁長は知事に相応しくない。今更気づいたんか??(呆)
沖縄タイムスと琉球新報も頭狂っとる。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
Grand Fleet 4 日前
正社員が増えたと言っても
名ばかり正社員では意味がないと思うのだが
この辺はどうなのですかね。
あと、自民党は民進党よりマシと言うだけでベストではありませんね。
TPP推進の理由は何なのか疑念を抱かざるを得ませんし
前は反対だとか言ってたんじゃねーの?と思うし。
都政を足掛かりにして国政にまで出て来れるように祈っております。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
誠一郎笠原 5 日前
ニューナンブには殺傷能力自体がほぼ無いそうです
返信  · 1 
 ▼
 
Sawakami Waren 4 日前
女の人にも働いてもらわないと、榊原が外国人を入れようとするんじゃね?
返信  · 3 
 ▼
 
funabasi umaru 4 日前
左翼脳と朝鮮人脳は酷似している。
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 4 日前
ボウズさん低い声よりいつものしゃべり方がいいよ
警察の銃の弾は貫通しやすい形状になってて急所に当たらない限り死ににくくになってるよ
人間に対して設計されてるから犬とか獣への使用は違いますな
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
死ににくい弾って・・なんか本来の銃の役割から離れていますね。 田母神さんが「抑止というのは 見せることなんですよ。 武器を持っていることを解らせることが 抑止に繋がるんです。」と言ってました。(そっくりそのままでは無いかもだけど そんな感じのこと)
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 4 日前
銃の目的というより警察の目的に視点を置く方が大事だと思いますよ
殺したらマスコミが騒いだり後の処理が面倒くさいんで

田母神氏は対国家での発言ですね。警察は個人が相手なんで勝手が違います
日本より重装備なアメリカの方が犯罪率高いし

返信  · 1 
 ▼
 
冬野紳士 4 日前
姿勢をよくすると顎が引けて楽に低い声が出ると思います。ボウズさんの場合、顎を上げて声帯を伸ばす感じの上に鼻声気味なので高い声になってしまうのかと感じます
顎を引いて喉から声を出すようにすれば、自然と低めの声になるのではないでしょうか。
辻立ちも慣れればYouTubeのようにスムーズに話ができると思います。頑張ってください。
返信  · 1 
 ▼
 
(:D) @フェイス 4 日前
(:D) シナ人の子供 必ずしも夫のDNAとは限らない らしいwww シナ人奥さ~~ん 浮気も程々にwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
John Mallet 4 日前
やっぱり警察には西部警察みたいにショットガンを携帯させるべき。
弾は当然「スラグ弾」か000or00バッグショットで頭吹飛ばしてOK
返信  · 2 
 ▼
 
Mr nabechan 5 日前
高層ビルをバカスカ立てるよりも
高層ビル型巨大空気清浄機と浄水器が必要w
汚れた空気は、風に乗って。汚れた水は、海へ
返信  · 1 
 ▼
 
41 TJ 4 日前
ぼうずさんは、髪が伸びるとパワーがなくなる。
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 5 日前
中国は本当に汚いですね。
中国産はできるだけ控えた方がよさそうです。
マックも問題になってたし、冷凍食品も警戒ですね。
返信  · 7 
 ▼
 
senjyaku 4 日前
国民数が減ったのに正社員数が増えたって言われると外国人労働者も含まれているのかなあと思ってしまいます。
返信  · 2 
 ▼
 
Toshiko Kojima 4 日前
Korean coming to japanese company.
返信  · 
 ▼
 
いわなやまめ 5 日前
団塊世代は昭和23、24年生まれの67、68歳だよとっくに引退してるよ!
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
役職(専務とか)に就くと伸びます。
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
そうだよね
返信  · 1 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 4 日前
朝鮮人犯罪者に対しては
肘膝の関節に銃弾を撃ち込んで
後遺症が残るようにすべきである!
無論、障害者手帳や各種保険手当てなどの
支給対象外とせよ♪
死ぬまで不自由な後遺症で苦しみもがきクタバレw
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
支那人の生殖能力が衰えたらいよいよ中共にパルパティーンみたいな指導者が現れてオリンピック選手のDNAかなんかをベースにクローン兵士量産の研究とか始めそうだな。そうなると隣の半島はトレードフェデレーションか、あの昆虫人と鮮人はたしかに被るかも知れん。パルパティーンがキモいから顔を見せるなとガンレイ総督をDisったのも今のパクちゃんを彷彿とさせるなあ。という事は日本はジェダイか?。それなら安倍ちゃんがヨーダなのか。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
害虫駆除の方法に「不妊虫放飼」と言うのが有ります。人工的に大量増殖させた害虫の雄を不妊化(放射線を当てる等)して野に放つ方法です。・・・ただそんだけ(* ´艸`)クスクス
返信  · 4 
 ▼
 
biosis01 4 日前
51:00
それ、もしかして飢饉で農作業とかやることが無くなってじゃないかな?アメリカで大停電が怒った際にもベビーブームが起こったって話だから。

もっとも、人手不足から労働単価が上がって労働者一人一人に余裕が出てくれば自ずと出生率も上がってくるんだろうけど
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前(編集済み)
犯人:自称「小西某」...自称「日本人」www
 ま、朝鮮人だよねー
返信  · 2 
 ▼
 
foxyanton 5 日前
小西威規容疑者の逮捕された場所、
衣笠開キ町は砂防ダムの中の不法占拠・在日朝鮮人集落として知られている。
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
9×19mmは反対です。
ボウズ様が仰る通りの40S&Wも良いですが、
9mmなら357SIGがお勧めです。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
自国が汚染されてるから、沖縄が欲しいんですよ。その為に戦ってます…ヅラじゃないんだ ヤー!!!
返信  · 2 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
今頃なのですが 翁長知事が共産党で 沖縄の与党が共産党 野党が自民党と知り ああ 本土とは違うのだと実感しました。
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
日本人はピンとこないけど、 なんと第三次大戦あったそうですよ。 WW2の後の東南アジアの独立戦争を、その国の人達はそう位置付けているそうです。2009年の田母神さんと石原慎太郎さんの対談動画で そう言ってました。インドネシアのスハルト大統領が、日本に感謝しているとのこと。
 クネさんのお父さんの朴さんも 感謝しているとゴルフを一緒にした時 石原さんに話したそうです。
 長期政権だった朴大統領の人生は 日本なしには語れない 併合時、貧農だった朴少年の親は学校へ通わせたくない。しかし、日本人が子供を通わせないと 親を刑務所にいれると脅し

小学校へ通い始めたら 優秀だとうえの学校を勧められて 師範学校へそこでも優秀だったので、先生もいいがこれからは軍人だといわれ 満洲の軍人養成学校へ 行く先々で認められ 最後は市ヶ谷の士官学校 彼のステップアップは日本人のおかげ。
 もちろん本人の出来も良かっただろうけど。 このことひとつとっても 日本人が朝鮮人を虐待していた事実があるとは言えないと思う。
 それにひきかえクネの恩知らずなこと。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
kami, kaze桜井さんの話を聴きたかった。 5 日前
声、低いですよ
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
民進党は教育費無償化を打ち出しました。
マスゴミは賞賛するのでしょうが、
財源は、
配偶者控除の撤廃だそうで、
日本の夫婦の少ない出産率を更に少子化させようと言う意図がミエミエです。
しかも
大学までタダにしようと、
配偶者控除程度で埋まるわけない危険なバラマキを訴えています。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
biosis01 4 日前
間抜けな耳より情報にスグに乗せられるなぁ、いまさら小手先でモテてどうすんねんwwww。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
シナ共産党の高級幹部や金持ちは海外に逃げ出し、海外に逃げれない貧民がシナに残ります。そして汚染された環境でも適応できたミュータントが生き残ることになります。海外に逃げた支那人を、ミュータントが暗殺する事件が多発するでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前
日銀は、"物価の安定"とともに"失業率・正社員数"を政策目標にすべき。