ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


オランダのライデン大学で女性対象に実験

結果 低音声な男性ほど顕著に高評価


以前、アフリカのとある村の調査で、声の低い男性ほど子供の数が多いことから、ひょとして低音の方がモテんの?という仮説は立てられていた
 

反応

・だってお前ら話す相手いないじゃん

・歌は高音ばかりが売れるのはなぜだ


一番笑った投稿

「じゃなんでメッチャ声低い俺が童貞なの?」


調査

30歳以上の童貞、全国に209万人!

反応

なんで風俗とか行かないの

童貞コジらせてんなぁ・・
 

一番笑った投稿

「童貞王に俺はなる!」


30歳以上の処女の数が気になる、という書き込みも

※たぶん209万人より少数と思える
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

さらんらっぱ 5 日前
一般人でもプロ相手でもいいから童貞を卒業しとかないと変な幻想持ったままこじらせちゃう。
「初めての相手は本気で愛した女性と!」 素晴らしいと思います。
でも、本気の愛の経験無えじゃん。
と、高校時代の自分に教えてあげたい・・・・聞く耳持たないだろうけどw
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
わたしゃ見合いでも良いから嫁さん欲しいOrz
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
童貞って、、、”素人童貞”でしょう、www  ”真正童貞”は、周りにはおらんが、、、
返信  · 
 ▼
 
water tree 4 日前
いつものボウズさんの声の方がいい!!(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
「飛ばねえブタはただのブタだ・・・」ナンチッテ( ´艸`)
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
いいですよね。 おっさんの低音。 麦人とかしびれます。

おっさんや声優に限らず、芸人でも、麒麟の川島はよかった。

…もう、おっさんか。
返信  · 2 
 ▼
 
いなずま@かへい 4 日前
低音の魅力もでしょうけど、声ハンサムな人っていると思うな~(声質と喋り方が合わさって成立する感じかな)
津嘉山正種さん東地宏樹さん大塚明夫さんとか洋画の吹き替え等で主役の声をあててると安定していて納得感あります。
返信  · 1 
 ▼
 
bosminjp 5 日前
低音だけど、チビ・デブ・ハゲで足臭いから女性にモテません(ToT)
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
励まそうかと思ったが…何でもない…
返信  · 2 
 ▼
 
bosminjp 4 日前
(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ- 更に突き落とされた(爆)
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前(編集済み)
+bosminjp 禿げ増すって言える器ではない…
返信  · 1 
 ▼
 
bosminjp 4 日前
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
返信  · 1 
 ▼
 
雄一影山 4 日前
処女も同じぐらいいると思います
返信  · 
 ▼
 
心字 5 日前
つい先日の発表で、福島県の人口は190万人を割ってしまいました。
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/11045b/15846.html
返信  · 
 ▼
 
ttsun te 5 日前
日本においては村社会なので印象の占める割合が大きいと思います
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
処女は少ないでしょうね。バージンだと病気だと思われるよ、と言い寄られるからね。