南カリフォルニアより
むかし、大正生まれの祖母が、「にいなめさい」と言うと、「安保、反対」やってた両親(団塊の世代)に「勤労感謝の日」と怒られていたのを思い出します。

   日本でも話題になっているように、トランプさんの当選はメディアにとって、かなりショッキングなことだったようで、右翼気味メディアのFoxニュースでさえ、MCがふてくされている有様でした。
ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

そして、トランプを支持する奴は人種差別者と言いたいらしく、色んな事をでっち上げたり、違う事件を関連させて、トランプと支持者を貶めようと努力をしています。

  昨日のネットのニュースですが、トランプさんは、ダライラマ師に近くお会いするそうですよ。モチロン、習近平よりも先に。  
もしかしたら、習近平が割り込むかも知れませんが、ダライラマ師があくまでメインです。

   ご存知の通り、ダライラマ師のチベットは、チャイナに侵略され、エスニッククレンジングが行われています。習近平は、その頭だった人物。

  オバマ政権で、フィリピンのやむにやまれぬ、麻薬撲滅に文句をたれて、チャイナの悪行には目をつぶる、ダブルスタンダードに、こちらの心あるアメリカ人(どんな色でも)は苦々しく思っていたので、歓迎されています。(ネット上ですが。。)

 いつも、楽しみにしています。寒くなりますが、体に気をつけて頑張ってください。
追伸、ハンジンのコンテナー、裏で、お一つロス周辺デリバリー込みで、800ドルから900ドルでーす。裏庭にいかが?

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。