ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


24歳年下男性と再婚したばかりの三原じゅん子氏、婚活・街コン推進議連の会長に

20150127084214707
自分はファンですが、婚活サバンナの恋愛弱者=ウサギの悩みを解決する集まりのトップがライオンはダメだろ
三原さんなんて、一度も恋愛で悩んだことなさそうなんですけどそれは
 

安倍内閣支持率60,7%に上昇

※共同通信 固定電話調査

就職率上昇・初任給記録更新で10代20代の支持率は90%近い模様

・蓮舫様様

・野党がダメすぎて選択肢が無い

何か言ったら「戸籍出せ」と黙らせておいて、このまま蓮舫党首が都合良いのか

aa5b2dd1c639a55b8b9ac3adfb524282_600
連日の民進党大暴れに疲れ気味の総理
 

パク・クネ退陣デモで巨大な旭日旗登場
 35ed2432-e1480296159337

引き裂くパフォーマンス、日韓軍事情報協定反対で
一般反応 

・こんなのわざわざ作ったのか

・気がくるっとる

・反日しないと死んじゃうの?
 

これを全く報道しない日本マスゴミ

デモ主催は北朝鮮のスパイ、北に都合悪い情報協定・慰安婦合意・THAADは大統領が独断で決めたから無効と主張
 

慰安婦合意反対=慰安婦山車登場!
2016111221058083743_1
THAADに反対=星条旗破りは?

それする度胸は無い?

b92ad564-e1480308781504
c18658db-e1480309072975
他にもこんなものせっせと作ってwww
これに150万人=人口の3%が参加してるんだから国が傾かないわけが無いwww
 

韓国学生中央本部・韓国早稲田学生会・留学生連が勉強会で東大李教授が声明

韓半島に軸足を置きつつ日本の主要構成員としての自覚も持ち、世界のどこでも活躍できるグロ‐バル人材をめざせ」

・軸足置くなら徴兵にも応じろ

・そんな都合のいいことばっかし言ってるから嫌われる

・二重国籍を上手に使い分ける教え

・韓国の選挙権あるんだからただの韓国人だろ


旭日旗破りにはダンマリ、何が日韓の架け橋だか

「コウモリになれ」と教えているとしか

b0003180_14271538
仮面ライダー1号 第2話 蝙蝠男 

ちなみに1話は蜘蛛男

img_0

いきなりヒーローになるアメリカン蜘蛛男

ctfZppoFATuYw8s1454589907_1454589966

アメリカン蝙蝠男

bffd0eac2e3db663ceee33893833d63b-640x320

ロシアの掲示板「なんで日本人はあんなに英語苦手なんだ?」

725cd942

・日本語と英語がかけ離れているから

・うちの子は露英独仏語使えるけど


どれも間違い、答えは「必要無い」から

年収600万の壁、英語を使わず達成できるのは日本だけ

ノーベル賞の論文も日本語だけで不便無し

ネットで生産される単語量は日本語と英語がトップを競り合う状態

もうお前らが日本語を勉強しろ

「月に替わってお仕置き」するメドベージェワ

2463609
お仕置きされたいやつ多数の予感 

セーラームーン=1992年(!)

薄い本は30代人妻のメンバーがだいぶ肥え、コスがギチギチの設定多し


おまけ ポーズがジョジョっぽくて萌え
b7b6909f-s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 
berry cat 1 週間前
日本人が英語が苦手なのは、世界中の本を大体翻訳されているから必要がないと聞いた事があります。他国ではあまり翻訳をしていないようです。
返信  · 20 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
米のドラマや映画の翻訳も上手いなあと思う時あります。さらに声優の声がいいときは登場人物がいっそう良くみえます。
返信  · 5 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
日本の主要構成員は日本国内で選挙権を持ってる日本人だけだろ。日本で選挙権無い在日超汚染人は下超汚染の構成員。ただし、下超汚染人達に言わせたら「在日超汚染人は棄民、奴等を同胞とは認めない」との事。
あと英語に関しては全くボーズさんの主張の通りですから!
返信  · 16 
 ▼
 
doboboncho 6 日前
敵国から留学してきて、なんで日本の構成員なんだよ。
永遠のアウトサイダーだよな。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
東大はスパイ養成機関だったんですねえ・・・まあ、パヨクの巣窟とは風の噂で聞いておりましたがw

しかし、韓国、船の沈没の時もそうだけど、長いこと仕事しなくていいんだろうか?
デモ先で商売してる連中はいるとしても、大多数は仕事しないワケでしょ。
ロウソク買ってる場合じゃ無ええだろw、だから経済が破綻すんだよw

でも、参加者が全員無職だったら凄えなw
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
best good 6 日前
あいつらの本業はこれだから。騒ぎ立てて金や権利を奪い取ることが本職であり天職w
普段の仕事はそのネタ探しやきっかけ探しなんですよ。
そう考えれば非常につじつまが合うでしょw
返信  · 3 
 ▼
 
近藤武司 5 日前
こいつら李氏朝鮮時代の特権貴族、両班(働かず搾取でいい生活をしていた)のつもりでないのか。気が付いたときは国が滅びているかもしれんぞ。
返信  · 1 
 ▼
 
mo mo 1 週間前
パククネ退陣デモで旭日旗を引き裂く件、意味が分かりませんね。
ほんとキチガイですわ。
返信  · 14 
 ▼
 
mo mo 6 日前
+fortune1125 
日章と旭光をデザインした日本の旗を、他国の人間が破る行為は、
そう思われても当たり前だと思うけどね。
返信  · 1 
 ▼
 
mo mo 6 日前
+fortune1125 
理不尽な事をされて怒るのは、普通の感情でしょ?
必要性があるとか無いとか何言ってるの?、意味が分からないね。
返信  · 1 
 ▼
 
mo mo 6 日前
+fortune1125 
日章を合わせて作られた旭日旗は、国旗と同様なものと私は考えています。
多分ボウズさんも同じ考えなんだと思います。
だから怒りが湧くのですよ、貴方が理解出来ないならそれまでの事。
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 1 週間前
メディアも左翼 番組出演者も左翼 真実を知るのは不可能な今日この頃
返信  · 14 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 6 日前
ずぅ~~と昔からですよ!
返信  · 2 
 ▼
 
冴羽獠 1 週間前
そのまんま東がTVで三原氏を批判してますね。議員が秘書とそいう関係になりやすいと誤解与えると。合コン議連(結婚)なのに三原氏の年齢からして年下の男性との間に子供が生まれ(生まれ辛い)ので男性の子孫を奪ってDNAを途切れさせてしまうと言うっていますね。
返信  · 6 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
そのまんま東はTVでろくなこと言ってませんよ。 森にへつらうみたいな事いってたり 太鼓持ち芸人です。うまく政界に戻れない僻みが言わせて
いるのかも。
返信  · 3 
 ▼
 
Zol 1 週間前
反日は韓国の娯楽
返信  · 12 
 ▼
 
doboboncho 6 日前
昔からのお祭りや縁日みたいなのが一つもないらしいんだよね。
これで反日、デモ、ストライキがなくなったらカワイソ杉w
返信  · 1 
 ▼
 
thooyhoo 1 週間前
日本人は朝鮮人に全く興味・関心が無いにも関わらず 何故に朝鮮人は日本国・日本人に常軌を逸した異常な興味・関心を示すのでしょう ジャパニーズ・ポルノサイトへの朝鮮人どものアクセス数が尋常で無い事実 ・・・
返信  · 9 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
しかもアホなのでアダルトビデオで行われていることを演出とも思わないで
本当のことと思い込み 小は小学生から  大は大学生まで 実戦しようとします。結果 小学校転校とか 大学生のレイプ事件など悲劇と被害者がうまれます。
返信  · 4 
 ▼
 
AGE XYZ 1 週間前
多国語を流用しなくても論文が成立する言語は完成されてる言語
英語は覚えれば便利な場面があるかもしれないけど必須ではない
返信  · 14 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
流用どころか、自国語に取り込んじゃう言語ですからね。

普通に考えるとおそろしい。 言語としては完成というより、究極。 果てしが無い
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
日本人は話す英語は苦手だけど 論文を英語で書くのは苦手じゃないと聞いたことがあります。
返信  · 4 
 ▼
 
洋樹チャンネル 1 週間前
宣戦布告キタ━━━━━(`・ω・´)━━━━━ !!
返信  · 15 
 ▼
 
北川類 1 週間前
蜘蛛男のフィギュア……多分捨てずにとってあります…

東海大学の金慶珠さんは、旭日旗破りについてどう思われるのか是非お聞きしたいです…
返信  · 6 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 週間前
東大にしても慶応にしても名だたる名門校から不祥事が絶えない理由、そこに朝鮮人がいるからだ。なぜ朝鮮人が自分の国をヘル朝鮮と地獄に例えて呼ぶのか、そこに朝鮮人がいるからだ。なぜセウォル号が沈んだのか、朝鮮人が乗ったからだ。なぜ韓国の大統領は悲惨な結末を迎えるのか、朝鮮人が選んで朝鮮人が統治したからだ。栄養失調と統合失調の半島に軸足を置いたら底無し沼に足を突っ込むのと同義だぞ、アホ鮮奴。朝鮮難民の保護で国民負担が増えるだけのグローバル化など望むべくもない、そんなものは犬に食わせろ。(ああ、その犬すら食っちまうのが朝鮮人だったな)それにスパイやテロリストの誘致をグローバル化とは言わない、それは共謀、外患誘致といった類の犯罪だ。人様の国で平然と国家存亡にかかわる国際犯罪をやらかそうとしてる朝鮮人は世界で活躍じゃなくて世界の迷惑以外に成り得ないから、政治の劣化と治安の悪化を呼び国を腐らし、アカに諂って民主主義を破壊する、嫌われて当たり前のおまエラ朝鮮人は半島に永久隔離されておくべき病原体なんだよ。日本における朝鮮人(在日)とは正に腐ったみかんだ、箱の中のミカンが一つ腐り始めると、他のミカンも腐ってしまう。実際、方程式通りに日本を腐らせ続けた元凶となった、ならばどうするか、答えは簡単、腐ったミカン(朝鮮人)は早く捨ててしまうに限る。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ゴミはゴミ箱へ。 でも、そうなるとなんかぁ~、可哀想なんだよなあぁ~ ゴミ箱がww
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「低レベル廃棄物」として完全コーキングの上岩盤に下に埋めませう( ´艸`)
返信  · 4 
 ▼
 
mas nit 1 週間前
マスゴミの中継が偏向 これが 平和的デモ らしい
返信  · 11 
 ▼
 
qwerty uiop 1 週間前(編集済み)
三原じゅん子さま、さすがです…美しい…(´∇`)…ライオン(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
在日は一人残らず韓半島に帰ってくださいな。
在日朝鮮人は日本の為にはならない。
それから世界標準語には日本語が適当だな。
日本語はよく出来過ぎているので物事を表現するのには適している。
返信  · 15 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 6 日前
早くソウルが、火の海にならないかなぁ~?!
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前
ボウズさん、今朝、虎ノ門ニュース観に行かれてませんでしたか?ボウズさんらしき姿の人が映ってたんですけど、気のせいかな?
返信  · 7 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
韓国人のアイデンティティ = 『反日』
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「それ以外」が存在しない件WWW
返信  · 2 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
11:00 そういやネットで見たんですが、仮面ライダーの第一話・二話がなんでクモ男とコウモリ男かというと、原作の石ノ森さんが
すでにアメリカのコミックヒーローで大成してるバットマン、スパイダーマンに負けない作品を作る意気込みとして・・・みたいにあったけど
(うろ憶えなんで詳細ちがうかもです)ホントなのかな~、仮面ライダーはバッタ(イナゴ?)男ですもんね。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前(編集済み)
仮面ライダーがバッタ男である理由はバッタ(飛蝗)がアッシリアの祟り神「パズズ」だから。ちなみに飛蝗になった砂漠バッタは体色が黄緑色から濃緑色に黄緑や赤褐色のラインが細かく入り、性格も狂暴になり「群体」で地上の植物を食べつくします。仮面ライダーのカラーリングは正に「飛蝗」的だと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
裏には北朝鮮がいるのをわからないバカ国民!
戦前は日本軍に採用されなかった朝鮮半島の若者が旭日旗を持って行進している。
歴史を知らないバカ!
その点、国賊日教組が歪曲した歴史を無垢な子供に教えるのと同じ!
エロが委員長をしている日教組!
けがわらしい!不潔!
訂正します。エロでも組合費を使い愛人を囲い込むエロ大王、エロ魔神、エロ塗れ!
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
滝桜三春 6 日前
アメリカの統治が終わる頃 優れたひとは北へ行ったそうです。北のほうが日帝時代のインフラが整備されていたから 南は農村地域だった。良い工場もダムも北にあった。北は良いものも役にたたず 南に残った民族に因縁つけられ 仕方なく付き合わされている現状。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「北」は同朋ニダ!「チョッパリ」は敵ニダ!!「パンチョッパリ」は裏切り者ニダ!!!
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 6 日前
はいはい。ww2では日本と戦って勝利したんですよね。そして朝鮮戦争では 韓国と米軍で日本軍を負かしたんでしたね。北よりだった済州島民を虐殺して 島民が命からがら日本へ逃げて来たんでしたよね。
 タンタンニュースの「お前 頭おかしだろ」がみたい~~
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
+ネコ茸 どれだけ日本に迷惑をかけるのか!
古来から朝鮮半島にはシナも迷惑を受けていた。
韓民族こそ歴史の加害者である。by石平!
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前
石平さんは 私も大好きで尊敬しています。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
+滝桜三春 「カエルの楽園が地獄と化す日」百田氏との対談本です。日本国民必読書です。
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前
ありがとうございます。百田氏もファンです。あんなにズバズバ言えたら どんなに気分がいいか。羨ましいです。
返信  · 
 ▼
 
S T 1 週間前
高校までは教師を選べないが、大学ではかなり選べる、医学部は違うかな
返信  · 5 
 ▼
 
山際謙治 1 週間前
在日は蝙蝠男ではないですね。菌かゴキブリでは?
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「・・・ジョウジ・・・」( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
一般人 1 週間前
お隣の国、上から下まで、毎日、毎日 仕事もせずに、楽しみながらバカみたいな事ばっか、やってますね。これでは、国が亡ぶのも当たり前。このまま、いつまでも遊んでるといいよ。
返信  · 7 
 ▼
 
ムウムウ 1 週間前
旭日旗を引き裂くというより、大量の蟲がたかっているように見えたのは俺だけ?
返信  · 7 
 ▼
 
water tree 1 週間前
日本語は表現が豊富で優れた言語だから、日本人に英語は必要ないのだ!
返信  · 8 
 ▼
 
fraov2011 1 週間前
韓国が発祥だろ、グローバル売春婦はw
返信  · 4 
 ▼
 
nrtsd 6 日前
星条旗は難しくて作れないのではないでしょうか?w
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
北も南で忙しいですな。
どんどん騒いで国自体が止まればいい。

日本人は韓国旅行は危険だからやめましょう。
奴らは常に狂ってて気色悪い。
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
上(北)を下(南)への大騒ぎ( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
旭日旗を破るとか…ホンマに狂っとるよ
阿呆の極みでは済まされんぞ

>韓国学生中央本部・韓国早稲田学生会・留学生連が勉強会で東大李教授が声明
嫌な予感やなぁ…
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「エージェント(工作員)養成ゼミ」Orz
返信  · 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
貧乏人どもが、仕事もせずに、旭日旗をおもちゃにして遊んでやがるな。
いい加減にしとかないと泣きをみることになるぞ。
返信  · 11 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前
在日朝鮮人組織の青年会が
日本の公立小中学校にハングルのカレンダーを配布する件はどうなりましたか?確認の為に
在日朝鮮人青年会の神戸と東京に電話を掛けても かかる時間帯にも関わらず誰もでません。
一応文部科学省には連絡しておきました。
返信  · 15 
 ▼
 
山田太郎 6 日前
東大の在日アホ教授の言ってる事は、要は在日特権をフルスロットルしていいとこ取りしろって事だろ。だから信用ならないんだよお前らは!!!とっとと半島に帰れ!!!
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
旭日旗作ったり、プラカ作ったり、テント村作ったり、そういう事は早い!!!
返信  · 8 
 ▼
 
むさしひふみ 6 日前
ジーソニアでしたか?、ジーソニアは、TPPに入る為の布石だと思います。韓国産経は、お先真っ暗だから、それに、韓国の大統領の体たらく、少し金があったら中国に助けを求める事が出来るけど金がない。北から睨まれ何も出来ない。まさに、セッチンズメですね♪。
返信  · 1 
 ▼
 
巣穴熊太郎 6 日前
朴クネクネが、任期前辞職をすると言う。本当かねぇ~。1000年何とか、ほざいていたおばさんが、消え去るんですなぁ~。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
やらせときましょう。
大統領批判デモなのに売春婦&反日デモ。(痴漢のおまけ付き)
世界のメディアがどう反応するか楽しみです。
絶対に穢便器ニダヤ族に教えてはいけません。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
誰もが納得のひとことでした。 「余計~」 の方じゃないですヨ。

こまごまとした点では、3つほど思うところがありますので以下に。


発音

口から声以外のモノを出すことを、この国の文化は極端に嫌いますよね。

つば・たん・吐しゃ物・げっぷ・歯軋り・いびき・くちゃらー・舌打ち・etc...

これらは当然として、

意味を持たない 「音」 もです。

私達が口から出しているのは 「声」 であって、「音」 とは認識していません。

擬音ですら 「声」 に直して意味をあらわさずにはいられません。

生まれてこの方 「音」 を出す練習なんてしてないんです。

それどころか、はしたないとさえされています。

「発音」 の前に、自分の口から 出る 「声」 ではない「雑音」 への違和感に向き合わないと、

どうにもなりません。


文法

主観

ふたつまとめて。 

言葉が話されるとき、

 話者も聴者も 「主観が話者」 に立つ言語。 相対的言語。

 話者は 「話者の主観」 で話し、聴者は 「聴者の主観」 で聴く言語。 絶対的言語。


 前者は意図を伝えようとする言語として成り立ち、往々にして主語の省略が可能。

 後者は物語を伝えようとする言語として成り立ち、主語が絶対不可欠。


 前者は言葉と言葉のつながり方に意図を伝え、その為の語順の前後も許容される。

 後者は物語として成立することを求められ、語順により物語が前後することが許容されない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
桃之木 功 6 日前
日本に来る韓国人は英語が出来るだろうから案内表示にハングル使うの辞めてほしいよね。路上にせよデパートにせよ。
返信  · 1 
 ▼
 
mt r 6 日前
アメリカみたいにガツンと躾けろって
同じ事帝国陸軍の教則に書いてたなあ。
犬と同じに扱えば有用とか。
せっかく諭吉さんやご先祖様が体験から遺してくれた知識を無駄にしちゃいけないよね
返信  · 1 
 ▼
 
masanobu kurahashi 1 週間前
韓国の中では、まともな人間は肩身が狭い事をつくづく感じます。
下劣で卑屈でゴミクズの様な人間が、跋扈している韓国。
ウンコの様な人間が、うじゃうじゃいる韓国。
朝鮮人の中にも、少数のまともな人間がいるはず。

でも、旭日旗を冒涜する輩は許せない!奴らを燃やして灰にしてやりたい!
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 6 日前(編集済み)
韓国の鳥インフルエンザは変異した新種!中国型でも香港型でもない!朝鮮人にも感染。
https://www.youtube.com/watch?v=sFDxBP0uiuQ
青森・新潟などで感染拡大。感染した朝鮮人が自由に日本に入って来ている。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 6 日前
三原じゅんこさんはまだ離婚しそうな気がしますね。

おせっかいおばさんに徹すれば良いのです。
返信  · 
 ▼
 
best good 6 日前
ほんとに韓国を見てると動物的だな。呆れて笑っちまうw 
国としてあんな連中と付き合わなきゃならないなんて馬鹿馬鹿しくてやってらんねーよな。
ほんとに理屈も言語も通じない。害悪でしかない。さっさと殲滅殲滅。
返信  · 2 
 ▼
 
jimmy haward 6 日前
日本国に忠誠無く朝鮮半島に軸足を置いた構成員も、反社会、反日本人の活動をする同胞を日本に引き込む架け橋も日本国には必要有りません。日本に永住して、日本国よりも韓国に貢献しようとする人間は不要であることも分からないのでしょうか。それとも分かっていて、誤魔化す為にそんなふうに述べているのでしょうか、この在日東大教授は。
その様な人たちは、日本人にとって侵略者でしかないと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 6 日前
ニダのカーニバルですね