ボストン在住の視聴者様から情報をいただきました。
どうやらアカくアカく染まってトチ狂ってるのは日教組の専売特許ではないようです。

ブログランキングにご協力ください。

私は現在米国マサチューセッツ州ボストンに在住しています。
ボストンと言えばハーバード大学が有名ですが先日のボーズさんの動画で赤い教師の話しをしていたのを聞いてこれは知らせないと思いメール致しました。

実は大学でない専門学校、語学学校レベルでもヒラリー支持派の州は赤い教師だらけなのです!
米国の西海岸と東海岸はクリントン支持州が多いです。
そしてクリントン支持州はシナ人、朝鮮人が大量に寄生しています。

私の住んでいるマンションもここ数年シナ人、朝鮮人で溢れている状況です。
マンションはコンシェルジュ付きのそこそこ高級マンションなのですが始めはアジア人少なくて外国にいる印象があったのですが年々家賃の値上がりが酷くなりアメリカ人などは安い郊外に移動しましてマンションの住民の80%〜90%がそこそこ金持っているシナ人、朝鮮人となりました。

米国の東海岸なのに何故かマンション内は中国です。。。
マナーの悪さやゴミの出し方、備品を壊す汚すパクるは日常茶飯事です。

こないだはマンションのGYMで新しくそこそこ高級なダンベルセットを入れたのですが初日で何個か消えていました。

防犯カメラは付いているんですが、パクるのがバレたら部屋でトレーニングしたかったとか言い訳するんでしょね。。。
つい最近日本でシナ人旅行者がホテルから便座を持ち帰った事を思い出して民度が低いなぁーと思っていたら身近の出来事(ダンベル消失)で便器の件を思い出しました。。。

私達夫婦は始めシナ人と間違われていて嫌な顔されていました。
なぜかというとフロントの荷物はコンピューター管理されていてコンシェルジュにIDを確認して持ってくのですがシナ人は勝手に割り込んだり荷物ルームに入って自分の荷物を勝手に持っていくのです。。。

ある日、日本人とわかると(列に並んでルールを守っただけで)急にコンシェルジュの態度が親切になりました。
いつもシナ人が前に居ても優先して手続きしてくれますのでこういう時日本人でよかったと思います。
コンシェルジュの人達は未だシナ人に対しては嫌な顔して怒りながら対応しています!

やっぱり世界中どこにいても嫌われてるんだなと思いました!そこに置いてある物すべては自分の物と勘違いしているんです。。。


さて先日大統領選が終わりトランプ大統領誕生でガチ右の私は喜んでいますが私の住んでいる州はクリントン支持州です。。。
クリントン支持者達は大統領選翌日どこに行っても溜息やらこの世の終わりとかブツブツ言いながら歩いている人が多かったです。
 
民主主義で選んだのに後出しじゃんけんで文句言えば覆るんじゃないかと狂った赤連中(クリントン派(民共派))が多いです。

さて学校ももちろんクリントン支持州は赤いです。
私は今ビジネススクールに通っているのですがトランプ大統領誕生の翌日赤い教師達は狂っていました。

「トランプはKKKだ!ナチ野郎だ!」と生徒(インターナショナルの生徒)に洗脳教育をしていました。
redteacher

これはシナ人&朝鮮人の反日教育と同じだ!と私は心の中で思っていました。
まず生徒にKKKをネットで調べさせて、これがトランプのやろうとする事だ!と言いだし結局その日はトランプ批判で授業終了〜

私は先生にそういう事するのが「ブーメランですよ!」と言いたかったです。

自分はガチ右なので常に自衛隊のタオルに日章旗と旭日旗を貼って自衛隊への敬意と日本人アピールしています。
私の祖父はWW2の時に神風特攻隊員ですので自然と私もガチ右になるのです!

最後に私の妻は同じ日本人で10年間米国の病院で心臓外科のオペ看をしています。
よく聞く典型的なアメリカ人の印象なのですが全く働かないのです!なぜかと言うと給料が日本と違い週給制で時給制なので適当に時間を潰せば会社がお金払ってもらえるから、めんどくさい仕事は絶対やらないです。

めんどくさく嫌な仕事をするのはアジア人やヒスパニック系の人達です。
 
それでいてアメリカ人は俺様は仕事が出来る!
有名大学出身で資格もあると会社にアピールしまくりで会社に給料を上げさせる→仕事をしない→仕事をしてもミスばかり→ミスを指摘されると逆ギレ→逆恨みで嫌がらせ→嫌がらせをされた人が抗議して訴えるぞ!と言う→自分は何も悪いことはしていない!と会社にアピール→会社に警告をもらう→仕事を辞めて逃げる→同じ給料の所に転職→繰り返し

基本アメリカ人も虐殺民族(インディアン虐殺)&レイシスト民族(白人至上主義)のDNAが根付いています。

そこに今シナ人と朝鮮人DNAが入り込んで最悪な民族DNAになろうとしているのが移民の国アメリカです。

また米国で情報ありましたらメール致します。

そして米国から日本の戦後レジームからの脱却と日本国国防軍誕生とボーズさんの益々ぼご健勝を心よりお祈りいたしております。

米国のガチ右の日本人より
 
ブログランキングにご協力ください。 

ヒラリー支持の奴らって「ラブ&ピース」とか言いながら暴力を振るうようなキチガイどもですもんね。アカの行動って世界共通ですね・・・
smile-1 
ヒラリーに投票して黒人にボコボコに殴られた女の子
7333cbbc-s 
同上。血が出るまで殴られました
d2bd1411-s