松井やよりという国賊についてメールいただきました。ご紹介いたします。

ブログランキングにご協力ください。

2年位前に、SMの女王様だった李信恵が松井やより賞を取っていたそうです。この李信恵はずいぶんガタイがいい、動画でプロレス技を奴隷にかけていた奴ですが、子供がいるのにSM女王をやっていたということで、どれだけ性欲が強いのでしょうか?
DNAがそうさせるのでしょうか?
それとも金に困っていたけど、しばき隊とくっついたおかげで金回りがよくなったのでしょうか?

ところで、本題は松井やよりですが、こいつは朝日新聞で慰安婦記事を推進し、テレビでも日本軍がいかに韓国女性にひどいことをしたのかを延々としゃべっていた、正真正銘の売国奴です。
動画も残っていますが、既にくたばっている人物とはいえ、再度地獄に突き落としたくなるような人物です。
最も許せないのは「日本軍はこれだけひどいことをした。」と言いながら、た・だ・し!ただし「私の父は日本軍にいたけどひどいことは一切しなかった素晴らしい人だった。」と清々と言い放ったことです。

こんな信じられないご都合主義の人間が朝鮮人以外でいるのでしょうか?
「悪党に墓標はいらぬ!」というケンシロウのセリフがぴったりのゴミクズです。
秘孔を突かれてばらばらになって「ひでぶ」と断末魔の叫びとともに死ぬべきでした。

ブログランキングにご協力ください。