ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍トランプ会談で確認

「辺野古への基地移転は予定通り行う」

普天間の地主、涙目

勝手に周辺に住んで基地騒音うるせーうるせーとタカる住民

2c1a781e
普天間地主どもは辺野古移転に反対の活動家の資金源の1つ

沖縄2紙にフツーに載ってる広告

「軍用地融資2億円まで」


11月26日(土)夕方のテレビはソウルのデモ一色

NHKも延々生中継

20161113-2-1
デモ主催の「朴槿恵政権退陣非常国民行動」は親北で過激な行動で有名な全労組総連を中心に約1,500の団体が参加

もちろん売春婦教団の挺対協も参加

くせぇくせぇ、北くせぇと当局は警戒

なぜか日本のJR総連(革マル派)他、多数の労組も参加

地上波5社の労働組合=民放労連はJR総連と連合(日本労組総連合会)参加の仲間

f4618a49-s
※しきしま会連合凸街宣の模様

<丶`∀´>仲間の活躍を放送しるニダ!


デモが荒れたら戒厳令、という噂があるため強力な統率で荒れることなく開催される

逆らった者は殺される勢いの統率

せいぜい人の密集で痴漢が横行するぐらいのほのぼのデモ
 

デモをなんとソウル市が全面バックアップ

要所に警備員500人超

衛生隊員200人超

消防隊員400人超

トイレ210ヶ所を解放

移動式トイレ16設置

地下鉄の本数を増やす

臨時バス11台追加


このプロデュース力!!!

デモ主催者の正体は北朝鮮間違い無し

つうことは連合も北朝鮮参加団体


消費者心理指数がリーマンショック直後の水準にまで落ち込む

<丶`∀´>大統領のせいニダ


朝鮮日報 たまの鬱記事

崔順実事件で各人が嘘証言ばっかし

7回も供述を変えた証人も

朝鮮人には「嘘つきDNA」があるのではないかと恥ずかしくなる

人口比で偽証が日本人の165倍と聞くと返す言葉が無い


ダウト!165倍ではなく450倍です

自省の鬱記事にも嘘をまぎれこます朝鮮人


ソウル新聞 「韓国人の嘘」キム・ヒョンヒ著

本の宣伝記事で内容を紹介

6da9d003
・韓国の詐欺件数は世界一

・朝鮮人は嘘をつく時に鼻もいじらず目もそらさずやってのける

・男は饒舌に女は寡黙になる

・嘘が上手なことを賢いと考えている

・300年の嘘の歴史で生き残った嘘の名人の子孫が我々である


ま、嘘の上に建国したのが韓国なんですけどね
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

さらんらっぱ 2 日前
日本と韓国の反日デモに参加してる両国の輩がいますが、今回の韓国デモにも日本側の連中が行ってるんですね。
普通に考えれば北主導だと思うんですが、何と言うか、韓国っちゅうのは自称・ネット大国のくせに、北からの工作にうといですよね。
まあ、北と戦争中って意識が無く、今戦ってるのは日本だと思ってるでしょうから、無理もないとは思いますが、
滅んじゃった方がいいんじゃないかなあ・・・うん・・・韓国自身の為にもさあ・・・・限界来てるよ、君たち・・・。
返信  · 19 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
北は同朋ニダ!「パンチョッパリ」は敵ニダー‼
返信  · 1 
 ▼
 
山崎保男 1 日前
さらんらっぱ
返信  · 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
基地が先で、基地があるからビジネスチャンスがあるってことで周りに家とか学校とかできて、そしてうるさいって、裁判おこして、賠償金もらうっていう沖縄サヨクビジネス。まさしくマッチポンプ。
返信  · 33 
 ▼
 
KI SS 1 日前
最初に住み着いた住民はそうですね。嫌なら好きな土地に引っ越せばいいんだけど、世代を重ねるにつれて、生まれ故郷だからとかいう建前で、仕方なく住んでるから金よこせって補助金を受け取る特権階級を相続してるのが現状だと思います。
返信  · 8 
 ▼
 
cruyff 2 日前(編集済み)
奴らの嘘の最大の特徴は「ぶ告」ですね。貶めてやりたい、ゆすりたい、タカりたい、脅したいターゲットの人間の過去の発言や行動をゼロからでっち上げる事。朝鮮人のポン引きにダマされたり、親に売られたりしてキーセン置き屋で働いてた売春BBA が、なぜか「日本兵」に拉致されたとか嘘証言してるのがその典型。
返信  · 20 
 ▼
 
KI SS 1 日前
>貶めてやりたい、ゆすりたい、タカりたい
朝鮮人の本質は、そこだと思います。
返信  · 10 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
嘘つきは朝鮮人のはじまり
返信  · 18 
 ▼
 
jimwon lin 1 日前
嘘つきの嘘は真実ニダー!
返信  · 1 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 日前
祖国の危機である!在日は直ちに祖国を救うべく出国するべきだ。
なぜなら、同じ時間を過ごしても日本の様に良くなっていないからです。
韓国に居る人間には才能がないのだ。今こそ在日の才能が必要な時なのだ。
在日が帰る分、日本人は帰ってくればいいのです。
在日諸君、韓国はあなた達を必要としています。がんばれ韓国!・・・・
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
この国を食い潰せるあいだは、

祖国が滅びそうならなおさら、しがみついて離れませんよね。
返信  · 4 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
沖縄デモで市役所がバス代支給しましたのでソウルそっくりです。国鉄時代から北海道労組は過激で事故ばかり起こしてます。Jr労組も名残です。共産主義は死滅したと佐々淳行さんか言ってますし、元過激派の小西誠は革命など思想ではなく組織存続でやっているだけで若者を騙しているだけと。
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
何故日本の地上波でソウルデモのニュースを長時間放送するのか?約50万人ほどの視聴者が現に存在するから・・・Orz
返信  · 11 
 ▼
 
anntena5318 1 日前(編集済み)
「ちょうせんじん」が 「超賤人」 と聞こえて仕方ない・・・

(補足
せん【賤】 の意味
           1 身分が低い。いやしい。「貴賤・下賤 (げせん) ・卑賤・貧賤」 2 さげすむ。いやしむ。「賤称」
返信  · 6 
 ▼
 
nantkhr 1 日前
JR総連は完全に北朝鮮系でしょう。拉致に絡んだヤツいますよ。
https://youtu.be/gdNtG_H_Fvw?t=20m
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
韓国軍が朴大統領を見限るか?支援するか?で韓国という国家の行く末が決まるように思います。
最悪のシナリオは韓国軍が親北勢力に侵されていたとして、軍によるクーデターとそれによる北主導での朝鮮半島統一宣言。間髪入れずに中共が治安維持名目で圧倒的な数の人民解放軍をソウルへの派遣。頼みの米国も大統領交代時期で在韓米軍は在韓米国人の脱出に精一杯。在日米軍も圧倒的人数の韓国人(親北であっても)の前では軍事行動も出来ずにあっという間に朝鮮半島の赤化となるでしょう。
安倍官邸には一刻も早く在韓日本人の保護や救出手段の検討と渡韓禁止を行って頂きたい。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
最後の一行は必要ないかと思われます。

仕事でも、そんな仕事を選んだ自己責任で。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
+fun, Shikishima Party. 様
私もある意味では同感です。そして安倍首相も私人としては仰るとおりの心情でしょう。

少々表現が足りませんでしたが、北による朝鮮半島統一で第2の拉致問題になるはずで、身代金要求など際限ない要求が成されると思います。
つまり国富の流出とその対応で政治の空転など大きな痛手となるはずです。
また、一国の首相として「自己責任ですから国は動きません」とでもすれば国内外から批判を受けてしまうことが残念ながら現実でしょう。
ISILに斬首されたジャーナリストの時の騒ぎに比することはできないように思います。
それこそ反日勢力、反安倍勢力、お花畑日本人がここぞとばかりに日本中、いや世界中で日本バッシングがおきるでしょう。

このような事態にならないように打てる策は行うべきであることと、憲法9条改正で「もし、日本人を拉致すれば日本軍(あえて自衛隊ではなく)が武力で奪還する」といった意思表示も必要だと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
マジメに交渉する必要もないのですヨ。

危害を加えた事が公になれば困るのはあちらですカラ。

いざその事態にも、充分な議論を10分ほどで尽してあとは平常運転の国会を希望しマス。
返信  · 
 ▼
 
花田勝喜 1 日前
普天間基地の地主には中国人が多数いるそうだ。日本人の税金が中国にダダ漏れしている。
返信  · 15 
 ▼
 
植木吉和 1 日前
日本のテレビ各局は年がら年中韓国のデモお放送しています。
おかしいここは日本なのに?
返信  · 10 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 日前
韓国がついにやりやがったよっ!韓国国内第二位の食品メーカーが人肉を加工して焼き鳥とか称して缶詰加工して販売してたんだって‼
犬喰いどころか死んだ奇形児や身寄りの無い老人を喰ってた。超キモいんですけど‼
返信  · 2 
 ▼
 
梅園詩緒乃 6 時間前
キモいどころか、最早、鬼畜の所業です
(|||´Д`)
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
近親相姦が生んだ嘘つきDNAだね。
返信  · 14 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
好きで基地の周辺に勝手に住み着いておいて補償しろとは笑止千万である。
返信  · 9 
 ▼
 
takayan7 2 日前
抗議文を手渡すときには帽子を脱いでいるほうが良いと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
沖縄左翼の裏には中国!韓国のデモの裏には北朝鮮!
日本の◯◯連合の裏には中 韓 北!怖〜〜!!!
返信  · 11 
 ▼
 
座敷童子 1 日前
沖縄県民はネットに本音をどんどん書き込んでください。シナ工作でチベットウイグルみたいに侵略されてはならない。
返信  · 5 
 ▼
 
yozuka2010 2 日前(編集済み)
福沢諭吉の「脱亜論」を中学校で必須教科書に。
返信  · 20 
 ▼
 
KOTARO TAHARA 1 日前
沖縄の中でも自然が一番残ってるのは基地の中らしい。基地の外は乱開発。環境ガー自然ガー言ってる奴は反基地運動するなや。
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
「基地反対」はカネのため……分かってはいても、呆れ果てるよ

JR総連は強制解体すべきでしょうね…
で、ええ加減に「連合」の表記を止めてもらいたい…何年も前からそう思うとる
  (だからこそそのような組織は「自称連合」とみなしている)
返信  · 15 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
今の韓国ちょっとヤバいよね。朝鮮カルトオウム真理教の村井も澄んだ目で真っ直ぐ相手の顔を見ながら嘘をついていたらしい。あいつも噓吐き朝鮮人の一人だったのかなあ
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 2 日前
古代か朝鮮出兵の時に皆殺しにされてればよかったのに。
返信  · 12 
 ▼
 
best good 1 日前
世の中には話が通じない相手って3種類あるんですよ。老人や病人は別としてね。
1、赤ん坊 2、酔っ払い 3、馬鹿

赤ん坊は成長すれば話が通じるようになるから何年か我慢すればいい。
酔っ払いは一晩たてば酔いがさめて話が通じる。
でも、馬鹿だけはどうにもならん。まさに死ななきゃ治らない。昔の人はよく言ったものだ。

ということで朝鮮人はこの3に属するので、死んでもらわなきゃならんでしょう。死ななきゃ治らないんだからさ。
韓国はもういいって。殲滅でいいよ。基地外を相手にするのは疲れるわ。
で、霊的に生まれ変わってもらいましょう。
続きを読む
返信  · 9 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
兎に角我が国は粛々と滅韓、殺韓に邁進するのみ
返信  · 11 
 ▼
 
funabasi umaru 22 時間前
ほんと、左翼脳の持ち主って、我々まともな日本人からすると、考えることが日本人離れしているよね。いったいこの世の中をどうしたいんだか全く想像がつきません。結論!アカはキチガイである。以上。
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
「普天間の地主は特権階級」なるほど………………(。・_・`。)
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
実質文盲率OECDで世界一。

本が出てもネ…。 誰が理解するの、? っていう…。
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前(編集済み)
連合傘下のメディア労組も一緒って。…民進党から資金渡ってるべよ 大問題だろ って誰が追求するのこれ!? 韓国…ほんと冗談は顔だけにしろって、いろんな意味で
返信  · 2 
 ▼
 
Mr nabechan 1 日前
垢太郎じゃなくて・・・嘘太郎と嘘娘なんやろwww
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
JR東日本、JR北海道は極左がうようよいます。
つまり反日左翼売国奴、国賊がうようよ!
返信  · 6 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
この間、沖縄に旅行に行った友達が「あんなに飛行機の音が大きくて沖縄の人がかわいそう」と言うので「えっ、たくさんお金貰ってはるやん」と私が言ったら、「お金貰っていてもかわいそう」と言うのでその会話を止めましたw
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 1 日前
domo 
返信  · 2 
 ▼
 
rrrgorrr 1 日前
日本と比べて恥ずかしい、主体性の無い朝鮮人は比較としての日本が無いと恥ずかしいとは思わんだろうなぁ。ああ、「恥ずかしい」も自主的な恥ずかしいじゃなくて、日本に恥をかかされた!賠償しろ、という感じなんだろうけど。
結果、日本が悪いとなり、学習しないまま永遠に愚かなまま。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
北の情報戦に比べて我が国の情報戦は、なんとも微笑ましいです。
未だに犬HK筆頭に[TV第一主義]を掲げてますんで…。
私見ですが…
「今日びの若い連中や子供は、もうTVなんか見てねぇよ!」
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
まともそうに見えても、
やっぱりオカシイのが朝鮮人です。
あとケチ、仕事も楽ばっかりしようとしますよ。
何かもが最悪の奴らです。
返信  · 6 
 ▼
 
imo164 1 日前
ソウル市長は、NHKで放送された女性国際戦犯法廷に参加してた程の人物ですから、親北だと思います
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 23 時間前
慰安婦教、朴槿恵退陣に代表される左翼活動が民意を後ろ盾に熱烈支持される韓国は間もなく北朝鮮に吸収されるであろう、最後の砦は朴槿恵だけであるがファビョった愚民共は主権を失う危機に直面しても尚これが正義と信じて疑わない、北朝鮮の奴隷になる事を望んでいるようだ。表向きは自然保護や労働環境改善と称して政治批判、反原発、基地外活動をしているが、実態はレッドチームに反抗する国家の分断を目的とする支那朝鮮の政治工作機関。日本国内で左翼やアカと呼ばれる連中は総じて全労組総連の分派だな、お里が恋しくて「よど号」で北に亡命した奴も居たし、反トランプデモに湧いたNGO団体や朴槿恵の退陣デモに出張したJRの革マル総連などもこの一味。国籍が韓国で北朝鮮の工作員というパターンが非常に多い。全労組総連に動員された団体が扇動する韓国の暴動を「これが民主主義」と賞賛していた、しばき隊界隈がなんとも分かり易い反応を見せていた。保身の為に死刑廃止を推進し、内政干渉しやすいように朝鮮人の人権ガー差別ガー!!などと奇声を上げるこのような連中は出自を自己紹介してるようなものだ。(世界のどこも知性の無い下等動物に人権は規定していがな)これら世界中に分散するアカに意向を示す元締めが支那で、それを気取られないように各国でデモなど工作活動を展開する小間使いが朝鮮、特亜の主従関係は1000年経っても変わらないな。大々的に工作キャンペーンをするなら声がデカく、嘘を吐くことがDNAにまで組み込まれた、洗脳しやすい馬鹿、つまり朝鮮人は打って付け、工作員にこの人種が多いのはそういう理由だ。躾けは悪いが扱いやすい朝鮮猿。日本にとっては常軌を逸した政治キャンペーンで自爆する「役に立つ馬鹿」である。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
朴クネより、核をもった狂気の金正恩の方が恐ろしいことを韓国人は分かっていない。北朝鮮の工作員に煽られてのデモだろうが、日本も無視出来ない。核を持った統一朝鮮の出現は、日本にとって本当に脅威なのだ。習近平やプーチンは、早晩ちょっかいを出してくるだろう。トランプは、もはやアメリカは世界の警察官でないという。さて、日本はどうする。
返信  · 1 
 ▼
 
paraffin wax 1 日前
でも、辺野古移転推進派の知事が普天間市民から選ばれ当選してますよね。
返信  · 
 ▼
 
kissyou 1 日前
しきしま会は反省しすぎ。