ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


世間の平均賃金が下がればそれに合わせて年金支給額を縮小できる法案可決

野党は「年金カット法」とレッテル貼りして反発

おなじみプラカも出現

407ad6f3
安倍総理「そんなことばっかやっても民進党の支持率は上がらないんですよあ~もう時間の無駄」

あーとうとう言っちゃったな、と好評

(一般反応)どうせこいつら理解しない
 

私見 こういうのを見て喜ぶ飼い主へのアッピル

1度も民主主義を経験してないから暴れても無駄と理解できない飼い主と予想

1565329

文春記事

フジテレビ第二制作センター長夏野亮

レコード会社の女性社員の胸しつこく触る

別なレコード会社の女性社員の性器をしつこく触る

だが亀山社長のお気に入りなので処分は無し
t02000161_0200016111062126382
 

2015年5月にタクシー運転手を暴行したのも夏野

性器?を触る?尋常じゃないな

これ犯罪やろ

Unknown
どうせこんな顔の奴


ロシア、北方領土に地対艦ミサイル配備

e1b86a1d-s
領土を全く返す気無し

やはり「領土の対価は血のみ」

配備されたとみられるP-800「オーニクス」

射程 300km(低空飛行のみ120km

射程はこんな感じ

ミサイル
対抗措置は「日銀砲」推奨


西朝鮮と化した支那畜、日本に関税特恵国から外されたことに不満表明

「中国の経済規模は世界2位の規模だが、中国は今なお開発途上国だ」

「なぜ中国を対象から外すのか、明確な理由を説明すべきだ」

feaacf26
と脊髄反射で口答え

馬鹿が何をほざく、と好評
 

(一般反応)今までの優遇をありがたいと思えバカヤロー

※今までの優遇=外患罪の疑い

780fb7f3ca1dcf5137f3c170b94ab479

江原道横城郡の山林で韓国軍訓練実施、山火事に

・火病で放火か

・最近寒いしな

燃えるものがあるとなんとなく放火する朝鮮人

fc7331b0

韓国、10代の家出少女38%が売春経験

2>あとの62%は売ろうにも売れなかったブス

将来の慰安婦

出家少女なら笑えた

売春するため家出するんじゃないか?

d0010128_19405965
さすが将来立派な売春婦になるためにお参りを欠かさない立派な売春婦教信者たち


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
川下伸子 3 日前
ほんとにアホ集団民進党
議論せずに反対のみ  暴れて崩壊  どれだけ血税つかえばきのすむの  これで  国民の支持えられるとおもってるのが滑稽❗民進党など 毒にも薬にもならない議員辞めさせれば 浮くお金がいくらでしょうか
それと外国人に支払う生活保護や医療費  廃止でどれだけ浮く  計算してみたら
とにかく民進党はいらない
社民党  自由党 共産党  論外
蓮舫いつまで粘るの  恐れ入りました  この厚かましさ
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
ほんと、民進党や共産党等の屑どもを見ていると、腹が立って仕方がないよ。
あいつらを皆、落選させてやることができればいいのに!
返信  · 10 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
年金法の改正は結局、企業は内部留保してないで給料に回して経済よくしろや法でしょ。
野党が反対してるのがその証拠w
あいつら日本が豊かになるの邪魔するのが仕事だから。
野党見てるだけで本質が見えてくるとはなんと便利なクズ共だろうかww
返信  · 23 
 ▼
 
bedofnails0212 3 日前
世間の平均賃金が上がればそれに合わせて年金支給額を拡大できるのかな?まさか、外国人労働者を入れた挙句に、収入が下がったら下げるつもりかな?
返信  · 9 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
bedofnails0212 バブルの時は年金も上がりました。
返信  · 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
本当にいい加減にしろよ、民進党!
さんざん審議拒否しておきながら、「強行採決ニダ! 安倍は許せないニダ!」、「年金カット法案ニダ!」等と、レッテル貼りばかりしやがって!
あんたら民進党は馬鹿か?
マスメディアも、民進党の馬鹿どもと同じように「強行採決ニダ!」と、レッテル貼りばかりしてんじゃねえよ!
この馬鹿野郎が!
きちんと仕事しろよ!
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
売春は、ブスでも、顔にゴミ袋で顔を隠せば犯れる…。
返信  · 9 
 ▼
 
takayan7 2 日前
太っ腹!!
返信  · 3 
 ▼
 
risamuoki 2 日前
いよ!テキサス親父
返信  · 2 
 ▼
 
kyoko yamashita 2 日前
金を払えるあなたは、エライ!
返信  · 1 
 ▼
 
berry cat 3 日前
私、遺族年金貰っていますが、今現在だって物価で毎年減額されてますよ。
返信  · 13 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
>「年金カット法」とレッテル貼り、、、社会福祉に外人の不正利用・不正受給が横行すれば
制度がパンクするか、支給額が減るのが当然の結果! 政治家は”票”欲しさに外国勢力と
癒着、役人は”事なかれ主義”、、、ぼうずさん、桜井さんを議員として送り込みましょう!
返信  · 12 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
民進党がいると国会の質の低下、時間の無駄な浪費、税金の浪費。
頭の悪さを世間に晒すだけの品評会だよね!
返信  · 33 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
日銀だけてなく、財務省の為替安定資金だけで”100兆円”以上あります! 政府の
一部局だけで、100兆円動かせる、問題は”本気”でやる気がないことだ、、、戦国
時代を経験している日本、明治維新を成功させた日本の”血”は何処に行ったのだ!
返信  · 9 
 ▼
 
moyuruozora 2 日前
日本の国会議員には、韓国人のような恥ずかしいことはしないでほしい。
返信  · 8 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 3 日前
野党共闘などと言って、与党に対する対抗姿勢を強調美化する野合ではあるが、どの党も元は北朝鮮擁護を繰り返し、北の日本人拉致は捏造と主張して全国民からの支持を失い、「政権担当能力無し」とまで評されて消えた旧社会党の帰化議員で構成された売国同好会である。野合の中でも特に民進党は旧社会党出身者が半数以上を占める諸悪の根源だ。外患誘致の為の政権奪取が目的化し、中華スパイを党首に立てて国会審議を拒否して職務を放棄しながら与党の政治不信を印象付ける為、中身の無い批判非難に終始している。批判の為の批判が特大ブーメランとなって突き刺さり、かえって見る者の顰蹙を買う事態に陥っているが、そこは特亜の忌血が作用してか自らの非は決して認められない火病を発症し、今日も元気に国政の足を引っ張り続けている。こんな連中が権力を握るとどうなるか、無能な政策のもと滅亡の歴史を繰り返してきた支那朝鮮が分かり易い見本だ、最近では韓国で大統領の退陣を求めて騒ぐ奴等が民進党を彷彿とさせる、正にウリ二つだ。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
KI SS 2 日前
民進党は、全員外患罪適用せなあかんね。
返信  · 11 
 ▼
 
mo mo 3 日前
取り敢えず、真面目に納めている者が損をするような事態にだけはならない事を祈るのみです。
返信  · 7 
 ▼
 
tomo hara 2 日前
とあるSNSで、
プラカード持っていることを揶揄したら、
即発狂して原発ガーとか言われたんだけどwww
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 3 日前
おもしろい!笑わせてもらいましたぞな。
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
ロシア駄々こねてる
返信  · 10 
 ▼
 
千種栄 2 日前
もう安倍さんの独裁でよくない?国会なんて議論になってないし時間と金の無駄。
返信  · 17 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
ローマ法王みたいにやめると言わない限り総理でいいですよね。
いやわりとマジで。
返信  · 10 
 ▼
 
paraffin wax 3 日前
レッテル貼りは社会主義者のDNA
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
津田大介、千葉大医学部「集団レイプ犯の素性を自らバラす。
https://twitter.com/tsuda/status/802111582599684096
返信  · 5 
 ▼
 
まつから 3 日前
日本のまわりには、ほんとろくな国がない。
返信  · 7 
 ▼
 
kyoko yamashita 3 日前
年金と騒ぐのは、教職員の年金と置き換えると判りやすいです。
教職に有ったと言うプライドにより、畑なども耕作出来ず、慣れてないし恥かきたくないし、
嫌われている者が多いので、畑も借りられない。
年金なんか補助に過ぎないのだからと一般的には考えているのが現状でしょ。
返信  · 7 
 ▼
 
Masashi Suzuki 3 日前
レッテル貼り。「人権がー」「差別だー」「平和がー」朝鮮人のやり口はすっかりバレてますよ。もう日本人には通用しません。それにしても、朝鮮人はプラカードと銅像好きだね。
返信  · 5 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
日銀砲!!賛成!!
返信  · 7 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
ロシアに北方領土返還の意思なし。プーチンの経済援助ぶったくり外交に乗るな。北方領土のミサイル基地設置には、対抗措置を取るべし。ロシアは、中国とズブズブで、二国で沖縄、北海道に同時に侵略戦争を仕掛ける意図があることを疑うべし。
返信  · 13 
 ▼
 
berry cat 3 日前
ソ連崩壊後に日本に泣きついて来て北方領土を返すから、お金を貰っておいて北方領土は返して来なかったんですよ。
あの当時、ロシアはパン1個が900円以上と報道してました。
返信  · 3 
 ▼
 
KoikeTakizou 3 日前
このタイミングでロシアはミサイル配備、中国は沖縄は日本固有の領土では無いと寝言をぬかしての分断工作を、ほぼ同時期に行っている。
どちらも太平洋への航路を確保したい点で共通の利益がある。
疑うだけではなく対処が必要な段階かと。
ロシアは北海道侵攻に失敗している過去があるから・・・
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
狂サリン党じゃなかった、民進党は、本当に脊髄反射でしか、発言しない!地震もミサイルも無関係。ちょっとは、日本の事かんがえろ!
返信  · 13 
 ▼
 
Kajiitta Hanao 2 日前(編集済み)
ロシア人には「お前たちは戦勝国ではなく火事場泥棒なんだ」という事を思い知らせてやる必要があります、ロシア人がUPした北方領土の動画に

「千島列島は元々アイヌ人と日本人が住んでいた島です、ロシア人が住む権利はありません、早く出てって下さい。 
Курилы это вообще-то острова, которые были заселены айнами и японцами. Потому у русских нет права там жить, уходите оттуда.」
とコメントしてやって下さい、ロシア人が釣れますよ(笑)  
https://www.youtube.com/watch?v=0UdU-UIi5J0
https://www.youtube.com/watch?v=V7S37PkPWbE
https://www.youtube.com/watch?v=cq5GJeczjEA
https://www.youtube.com/watch?v=j8wPeqRVId0
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
一枚の絵画。

タイトル 「一度も民主主義を経験していない飼い主」


しゅるれありすむ…。
返信  · 3 
 ▼
 
mama maria 2 日前
エッタヒニンや屠殺業者、元朝鮮民族に多い苗字がYahoo知恵袋にありました。革・皮・河・川、植・上・江、東・西・南・北、動物を表現する漢字、人の体の部分を表す漢字、春・夏・秋・冬、藤など。良かった~~~~セーフ!あ、金とか木・林・森とか解りやすいものは省いてありました。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
カメラ目線で プラカを出す 毎度 毎度の民進党。まさしく 田舎のプロレス(^。^)
返信  · 9 
 ▼
 
8068 aki 2 日前
年金資金の海外運用失敗は痛い。
なぜ国内の企業に大規模投資し支援し運用しなかったのか不思議。

平均給与額の変動を年金支給額にリンクさせる法案は、50歳前後のサラリーマンで子供の進学や高齢の両親の生活を支えている場合などは困ります。ますます少子化、両親の切り捨て貧困化で社会不安が増大します。

非正規社員や女性社員の増加、外国人労働者の雇用などで「同一労働、同一賃金」だと平均給与額は下がるばかりです。

給与支給額や年金支給額の変動が、すべての物価や社会保険料とタイムリーに連動するなら問題ないですが、そんなことがあるはずがなく、現時点では一度下がった給与は容易に元には戻らないし、年金額も下がることはあっても上がる望みはありませんから、消費税導入時期と同様に買い控えが起きて、景気が低迷し失業者が増え負のスパイラルに陥るでしょう。

政治家の両親は年金に頼らなくてもいいような資産家なので、庶民の暮らしが分からない人が多いのかもしれません。

年金額をいじる法案を施行するより、外国人の生活保護や中韓へのODAを中止すること、ユネスコや国連への分担金の支給を停止、減額の検討などの方がよっぽど容易だしその分を年金や福祉に回すべきだと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
sakamoto 家 2 日前
反対、反対ばかりで代案示して反対しろよ!話し合いも出来ないよ!
返信  · 1 
 ▼
 
渡辺一紀 2 日前
日本人➡︎神社仏閣で手を合わせる
朝鮮人➡︎神社仏閣で火を這わせる
返信  · 1 
 ▼
 
jikenn ikawa 3 日前
いまだにアメリカのポチを応援したいのかな、色魔は。もう飼い主はいなくなったよ、渋谷のハチ公じゃないんだから。
返信  · 2 
 ▼
 
ばじとうふう 2 日前
いつまでも進歩できない「民進党」って、名が体を顕わしてない見本だなw
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
ロシアのミサイル配備。スプートニクだとNATOの侵入防止のためとのこと。
またそれについて我が国官房長官も落ち着いた反応。
基本ロシアの目は「西欧指向」なんですよ。一方で極東は戦地にしたくない。
日ロ平和条約はひょっとしたら領土問題より先に、早急にてをつけるべき事かもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
Kenji Takizawa 2 日前
夏野亮はi-mode開発者であり現ドワンゴの夏野剛の実弟であったと判明
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
ロシアは喧嘩売っているんじゃないと思うのですが。
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 2 日前
道民としてロシアのミサイル範囲内に居ることを恐ろしく思う。子供の頃にロシアと国際交流をした事があるが、結局はロシアも敵国だ。徹底的な経済制裁を実施するべき。パヨクにとってもこれも又安倍のせいなのだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
平朝臣 2 日前(編集済み)
ソ連は80万人をシベリアで強制労働させました。1946~1956年の間に生還者45万人です。
つまり35万人は死亡です。日本人が35万人も戦後に奴隷労働で殺されました。
血の対価は何でしょうか?
ソ連とロシア連邦はどちらもロシア人の国です。体質は同じです。
【北方四島・千島列島25島・樺太全て】でも、お釣りが来る人数です。
ソ連戦死550人vs日本人抑留犠牲350,000人   よくよく考えて頂きたいです。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
いいよもうロ助は。領土返さないなら経済援助お預け食らわせればおK。ここはハッキリさせた方がいい。
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
民進党の奴らは毎回どいつもこいつも変わり映えのない奴らばかりですな。まるで役立たず邪魔者朝鮮人。

そして本場のキチガイ朝鮮人、
奴らは慰安婦像と一緒にいるのがやっぱりお似合いですね。
朝鮮人と言えば、
「泣きっ面に慰安婦像」
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
売れなかった62%は、売れるように整形をして海外へ出稼ぎに行く。
後に外貨を稼ぐ愛国者と称賛される。
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
年金機構の宿舎家賃は首都圏で千円~二千円でもほとんどカラッポ。ムダに放置している不動産は数十億円。
政治家に献金する方法もある。事業を委託している民間会社から迂回献金も出来る。
元社保庁の人間が公務員の縛りから解かれたんですから、やりたい放題できる。
まともな野党が無いと、与党は金の匂いのする方へ近づいて行く。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
やっぱり似非民進はあまりに気が違い過ぎる。
中露はやっぱり信用ならん
返信  · 6 
 ▼
 
MegaHinomoto 16 時間前
「亮」という字は在日に多くないですか?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
国会は国民に取って重要な会議。国民に甚大な損害をもたらす審議拒否・妨害が罰せられるようにして欲しい。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
民侵党が騒げば騒ぐほど大喜びの我々保守派。
クルサリンドゥは放置した方が面白いので一応放置プレイでよろ。
(ただし、人死にが出た時点で即駆除)
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
日銀砲をぶっ放すのはいいですね。
ただ、空売りより、買う方が、
円安にも効果があり、
逆に、
通貨が上がる方は、
主力商品の天然ガスの競争力が低下してしまうので、
好ましいんでは?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
八百万 2 日前
ボウズさんは我々の希望の星です。都議になれるように応援します。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
フジテレビ制作局幹部、レコード会社の女性2人に対しセクハラ!!「FNSうたの夏まつり」の打ち上げ。
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_360933/
フジテレビ、改編主導した“敏腕”テレビマンがタクシー運転手暴行。(同じ人)
http://news.livedoor.com/article/detail/10084327/
僕は、フジテレビ制作局第二制作センター室長の夏野亮さんと別人ではないと信じています。