ブログランキングにご協力ください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

財務省発表
発展途上国優遇関税枠(特恵制度)から次の5国を外すで~
今後は他国同様の関税やで〜
中国・メキシコ・ブラジル・タイ・マレーシア
※中国との貿易が6割を占める
一般反応
・おせーわバカヤロー
・差別をやめろ
私見
あれだけ領海侵犯されてて今まで優遇してたのは財務省の利敵行為&外患罪では
780fb7f3ca1dcf5137f3c170b94ab479
今回の変更は安倍・トランプタッグの中国攻めの一環か
20161118-00064583-roupeiro-000-3-view

税制調査会発表 配偶者控除額引き上げ
103万円から150万円に
150万円~201万までは段階的に優遇
結婚促進でGJ と思います
サヨク・特亜の結婚妨害 舅姑 公園デビュー イジメなどなど結婚に憧れを持てないよう手変え品変えプロパガンダ

大阪日日新聞(地方紙) 外国人生活保護の実態
朝鮮人約2万8700世帯
フィリピン約4900世帯
中国約4400世帯
平均世帯人数は2,49人なので人数は
朝鮮人 72,000人 うち、特別永住者は44,000人
フィリピン12,000人
中国人  11,000人

後から来日した朝鮮人が28,000人も生保 もらってる衝撃
44000/320000で 14%もの特永朝鮮人に生活能力が無い衝撃

そんな劣等民族は滅びるのが自然の摂理
自然に任せて滅びさせてやれよもう

t02200142_0800051613575068498
知能は高かったがおっとりしてて消滅したネアンデルタール人
ネアンデルタール人のDNAが一番多く残ってるのが日本人と遺伝子調査で判明している

蓮舫 「トランプ氏の選挙中の発言は
・イスラム教徒入国禁止
・メキシコ移民は犯罪者
・女性蔑視発言も多数    なぜ総理は彼が信頼できたと言うのですか

CvGMyy4VIAAFZRk
安倍総理 「蓮舫委員は米国次期大統領の様々な批判を述べたわけですが」
aa5b2dd1c639a55b8b9ac3adfb524282_600
蓮舫 「批判じゃ無いですよっ!」
feaacf26
民進小川勝也、つい火病 「速記止めろ!時間の無駄使い!」
机をバンバン叩いて口から泡
IMG_7799-fit-480x300
メンヘラ顔やなwww
民進議員5,6名、議長席に詰め寄り恫喝

安倍総理 「気にくわない事を答弁したら止めろというのはおかしい。机を叩いて私の答弁を妨害するのはやめてください。ニヤニヤ TVを見てる皆さんもこの状況はおかしいと思いませんか?ニヤニヤ」

まさに国会内クルサリンドゥ隊
16-07-22-04
速記止めても映像残るんだからダメなんじゃw

蓮舫「何を持ってトランプ氏を信頼できると?」
安倍総理「前任者オバマ大統領に敬意を持ってる。いきなり全ての約束を反故にはしないだろう(意訳)」
蓮舫「すいません、何を言ってるかさっぱりわかりませんでした。」
479984128-1
一般反応
・日本語わからないなら議員やめろ
・頭悪いなぁこいつ

11月24日 蓮舫記者会見 「戸籍公開しない」
自宅から家族から全部テレビに丸出しなのになんで戸籍だけwww

韓国の家計資産、-130兆円の過去最悪に
-260万円/人 
日本の家計資産、1746兆円で過去最高に
1371万/人 (ただし、大部分が不動産
韓国 政府- 貿易+ 家計-
日本 政府- 貿易+ 家計+
14%が生活能力の無い無能民族なので当然 の結果
企業利益は外国人株主に行くし
軍事以外にも経済的にも完全属国の
奴隷生活を満喫 
c43ebae2
もう資本主義経済なんかお前らには無理だから
物々交換か殺しあって朝鮮人同士奪い合え
57543544

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ブログランキングにご協力ください。 

おまけ 
600
兄さんの新しい彼女がなんかやばい

さらんらっぱ 1 日前(編集済み)
日本人の生活保護の場合、働けるであろう人には期限が設けられるような事を耳にした事がありまして、
期間内に就職しないと打ち切られるとか。
まあ、聞いただけなんですが、これが本当なら、日本人はもらえても期限付き、外国人は就職難しいから無期限?
いやいや、期限内に就職できない外国人は強制送還しなきゃダメだろ、生活保護やる事自体が違法なんだけどさ。
返信  · 24 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
財政的基盤の無い外国人は、即国外追放で良い。
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
しごき隊の林啓一はナマポ詐欺で働かず競馬やパチンコで遊んでましたよね。
無駄飯食いの居候の分際で反日ってどういうことだよと。
陛下の温情で日本に住まわせて貰っている分際で反天連の糞共と一緒になって陛下を侮辱し、日本の居座り、働かずぬくぬくと生活。
こんな屑みたいな奴は飢えて死ねと言いたいですね。^^
ナマポ打ち切られおにぎりが食べたいと書き残し餓死した人が本当に可哀想です。
彼を救って林のような屑が餓死でもすれば良かったのに。
ナマポ貰ってる分際で反日活動って舐めてんのかと。
一体誰のおかげで何不自由な暮らしが出来てると思ってるんだか。
貰って当然日本に住んで当然と思ってるんでしょうね。
私が独裁者になったらまず反日の罪日の糞共を日本から一匹残らず叩き出したいです。
怒りを通り越して憎悪や殺意を感じます。
朝鮮人はプロ乞食。
一部を表示
返信  · 52 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
朝鮮人への生活保護はパチンコより確実に日本の税金を北へと送る手段
返信  · 12 
 ▼
 
植松聖 10 時間前
そんな奴は殺せ!お国の為に
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
そもそも生活保護はその人の所属する国が行うべき仕事なので、各政府に請求書を送りましょう。
返信  · 52 
 ▼
 
花囲伈 1 日前
それいいね。むかつくよね。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
請求書を送っても韓国政府が払いますか??やはり在コは全員強制送還か、殲滅しかないと思います。
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 19 時間前
面倒でも辿るべき手順は踏んでおかないと
後で文句を言われても困るしね。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 17 時間前
+mon sagan 韓国軍が対馬に上陸した時が、すべての終了です!
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
ここまでくると差別って吐く奴は大体悪人と疑うべきだな
返信  · 48 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
ワシもそう思う!
返信  · 18 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
いまいる在日朝鮮人は、密航者(不法入国者)とその子孫です・
返信  · 38 
 ▼
 
花囲伈 1 日前
でしょうね。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
全員財産没収(半分?)と強制送還で良い!この不法入国者は、「朝鮮進駐軍」(僭称)となり、4000名以上の日本人を虐殺し、8万件以上の犯罪を犯し、S21年には日本の現金通貨の40%を奪ったのです。その金が、その後成長し現在100兆円程になっています。日本は50兆円没収し、残り50兆円と在コ120万人を半島に帰すと良い。韓国人も大喜びであろう!!
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
役人はこちらから仲良くすれば分かち合えるとおもってます。
返信  · 16 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
残念ながら、「花畑」の輩が、まだまだ居るんですよねぇ。。。orz
返信  · 19 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
役人も在コだらけですよ!それは、ほんの口実だけです。
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
安倍総理も”方針変更”、やられたら、やり返す、www! ガンバレ、www!
返信  · 11 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
生活保護は重大問題!裏にいるのは誰?!
返信  · 33 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
反日分子を税金で養うってどういうこと!?中国人もって…国民一人ひとりがこの事実を把握できれば…
返信  · 21 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
地方議員は会派に関係無く罪人の巣窟!犯人は地方議員の中にいる!
返信  · 14 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
特亜国人に生活保護を与える県知事共は、外患誘致罪にて処刑出来ます。
返信  · 1 
 ▼
 
nikoraf2002 1 日前(編集済み)
早く生活保護の外国人への支給を撤廃して、防衛費や海上保安庁の予算に回すべき!
返信  · 18 
 ▼
 
山崎次郎 1 日前
外国人に生活保護は憲法違反です。憲法を守りましょう。憲法を守りましょうとは誰が言ったのでしょうか。
返信  · 35 
 ▼
 
房総の風 1 日前
蓮舫はイカレテルな。
人間として失格だよね。
返信  · 14 
 ▼
 
magoroku sword 1 日前
房総の風 言葉を覚えた妖かもしれませんよ
ヒトモドキと呼ばれる悪い妖怪です
返信  · 5 
 ▼
 
KID60years 1 日前
中国人も続々と新手口を開発している模様。
まだ見ていませんが
「『週刊SPA!』11/22発売号では「スクープ 来日中国人が医療費を不正受給している!」
との由でした。
返信  · 26 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
規模的には、朝鮮人よりも「要警戒」ですな。
返信  · 4 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
保健証を使いまわしとかあったな。
保険証は身分証にもなるんだから写真つけたほうがいいよな。
でもそれ以上の手口もあるんだろう。外国まで来て、他のことに頭使えよ。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+doboboncho さん
確かに「保険証」は、昔から無防備な感じがして危ないですよね。
免許証みたいに、最低限でも顔写真を付ければいいのに。。。と、数十年前から思っていますw
返信  · 9 
 ▼
 
toorisugarinohaha 1 日前
KID60years 
昔の話なんですが、市役所で上からよろしくと言う連絡で、言葉の通じない外国人(英語.フランス語.中国語.韓国語全てダメ)に国民健康保険を発行する事になり、「名前も詳しくは分からないのにどうするの?」と大騒ぎになったと言う話を知り合いから聞きまして、その後どうなったのかは聞いてないのですが、パスポート無しで健康保険を出してるのだとしたら、今もそのままなら怖いなと、昔々の記憶を思い出しました。
返信  · 4 
 ▼
 
marrymisuzu 1 日前
年間外国人の生活保護は1600億円、毎年要ります。
返信  · 5 
 ▼
 
naomi sano 1 日前
坂東忠信氏著「在日特権と犯罪」に、生活保護の件についても詳しくデータを記して解説してます(^-^)/
読んでいて思わず本を踏みつけたくなる程の内容です(^^; が、笑えてしまうところも

R4のイケスカナイ質疑にムカッとします。自分の希望しない答弁には「全く理解出来ません」と刃向かう
なんでそんな事も解らないのか?とポカーンでした、まさに反日脳です。

ボウズさん、いつもお疲れ様です。また、応援お手伝いに行かせて頂きます(^-^)/
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
カイのタロウ 1 日前
中国人が、たった3ヶ月で日本の国民健康保険に加入するらしい。 格安の日本の病院で高額治療を受け、治ったら帰国するそうです。 民主党政権が、日本の国民健康保険を悪用させるように改悪した。
返信  · 12 
 ▼
 
落合麻奈美 1 日前
なんで外国人に生活保護?その国のアホ大使館は何してんの?最悪で航空チケット配布で十分
返信  · 9 
 ▼
 
粂蔵加代 1 日前
蓮舫の母親は帰化朝鮮人という話を聞いたよ。
となると、四重国籍だね。
返信  · 11 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
選挙公約にいつもお話しされている結婚推進各論をぜひ訴えて頂きたいです。
返信  · 11 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
24日の民進党の謝蓮舫代表の火病
TPPめぐり…安倍総理VS蓮舫代表
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161124-00000067-ann-pol

今日は「フランケン・モール」ブラッ・フライデー バーゲンでニュースで宣伝
「ブラック・フライデー」セール 日本でも定着させようと動き本格化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010009-houdoukvq-ind
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
world goimu 1 日前
民進党は在日党であります!2017年1月までに消えてゆきます!
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
つげ義春先生の短編漫画の1コマに
穢便器ニダヤ族が「戦後のドサクサに紛れて住み着いた」という表現があります。
オチとしては台風一過でやむを得ず退去した事になっていますが、
現在のナマポ不正受給者のみならず全在庫には自主的に帰国して欲しいですね。(切望)
返信  · 4 
 ▼
 
青木宏 1 日前
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、 国会中継されて映像が残ってるんだから、答弁を妨害したところで、
妨害してる自のが印象が悪くなって不利になるだけなのに、それすらも分からないんだろうなぁ

外国人の生活保護は即刻ストップですね、てかその金で国外退去命令が妥当だろ、しかも2度と入国不可
働いてないんだから、日本構内に主たる生活基盤がない分けだし、不貞外国人なんぞ養ってる暇はねぇんだよボケ役人。(`益´)
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
間違いなく、裏には左翼の弁護士がいる!
返信  · 20 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
共産系の病院に行けば すぐに 働けない診断書を書いてくれますよ(特に在日朝鮮人)には!
返信  · 7 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
民医連はやばいと思う 反日分子の医者、民進党に桜井充がいる
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
Musaotarina 
香山リカ あたりに 鬱と診断されれば オKだしね!ウンザリ。
返信  · 
 ▼
 
world goimu 1 日前
蓮舫終了!
返信  · 7 
 ▼
 
UPLIFT SSC 1 日前
戸籍だせ。
返信  · 4 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
外国人に生保を支給している地方自治体には支給している分だけ地方交付税の減額すべし。
国が支給しないように通達しているのに逆らっているのだか懲罰的減額。
減額されて困るのは地方自治体なので問題解決の近道。
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
結婚させないように小子化を促進するようなプロパガンダをしてますね。
返信  · 5 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
ボーズさん
いつも動画アップ
ありがとうございます。

つまらない1日で
1番楽しい時間帯です
\(^o^)/
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
植松聖 10 時間前
生活保護制度の廃止して軍事費に回すべき
中国との戦争に備えて自衛隊の人員を30倍に!
返信  · 1 
 ▼
 
abyssspace 20 時間前(編集済み)
日本にいる半島人が、なぜこうも生活保護を貰いたがるのか。
日本のことを嫌っているなら、そんな嫌いな日本から金をメグんで貰うことに、恥ずかしいとは思わないのか、でもこれは、日本人的な考え方ですね。

彼ら半島人は、日本人が一生懸命働いて納めた税金を、騙してせしめて仕事せずに生活することで、ざまあみろ、してやったぜと思っていると考えられます。
もしかすると、心の中では、どこか両班にでもなった気でいるのかもしれません。

だから、嫌いな日本から金をメグんで貰っても、恥ずかしいとは思わない。
それどころか、より多く金をせしめること、そのために知恵を働かせている。
働かずに金をせしめると言う悪知恵で、彼らは滅びない訳ですね。

しかしこんなことを、これ以上野放しにしてはいけませんね。
だから、本名を重視し、通名は一つまでしか使えない様に動き始めている。
 マイナンバーが、しっかりと防止策になって欲しいけどね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
帰れよ生活保護需給クズ外国人。
返信  · 10 
 ▼
 
Mercedes Benz 1 日前
基本的に朝鮮人は嘘をつきまくるので、隠れた資産も収入も扶養義務者の存在・能力も把握できない。次長課長の河本親子がいい例だ。
不正受給(扶養義務違反)の河本が相変わらずテレビに出てるから、世間は生活保護法違反を
甘く見る。テレビ局のコンプライアンスなんてクソだね、抗議必須。
返信  · 1 
 ▼
 
フローライト 1 日前
外国人の生活保護は本当に許せませんが、日本人への支給も含めて今一度見直すべき時に来ていると思います。
「働かなくてもお金が貰える」という状況は麻薬と一緒で、一度それに染まってしまうと自分の意思ではもう抜け出すことが出来ません。

いくら働けないとは言っても。道路の清掃や子供の見守り、市広報の配布など、それぞれの状況に応じた多少の労働はできると思います。
それらの労働の対価として生活保護費を渡すくらいの制度にしないと納税者としては到底納得出来ません。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
安部総理は、言い付けちゃえ、言い付けちゃえ!今度ゴルフやるんだもんね。安部ちゃんとトラさんの仲だもんね!民進党は、もう、知いぃーらないっと!それから、安部総理はトランプさんに蓮舫にあったら目を合わさないように、目が、合ったら脊髄反射で、跳びかってきますと伝えて下さい。合うことないと思うけど。民進党はクルサリンドウ党に改名しろ!
返信  · 1 
 ▼
 
わわわわ 1 日前
外国人の生活保護問題は国会でやってたけど何年前?相変わらず支給しているなんてどういうつもりか。
返信  · 15 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 19 時間前
特亜国人に憲法違反の生保支給する自治体の首領は、全員外患罪有罪となり死刑になります。朝鮮学校に補助金支給もこれに該当します。もう、大半は告発済です。問題は検察や法務省の出方です。現在の政府は、静観していますが、国民の力でこれを有罪に誘導しましょう。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
この国のひとびとと、運命を共にする気なんてハナからない。

そりゃ、気兼ねなんてしませんよ。 何につけ。


「それは差別」 なんて、堂々とのたまえますし。 あなただれ?

この国では裁判官にしか与えていない立場なんじゃないかと思いますよ。


そもそも、この国に於けるれっきとした立場なんてなさそうですけど。

その時々の都合のいい立場から、自意識だけでモノ言う感じです。


生暖かく見ていてもらえるのは、14,5才くらいまでだと思います。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
レンホーさんの24日の国会での発言をトランプさんに聞かせてあげたいですw
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
外国人に生活保護の支給なんかしてても、それをやめたら今まで貰ってた感謝はすぐに忘れて批判しかしてこなくなるのではないでしょうか。
外国人なんかその程度だと思います。
これが朝鮮人の場合、最初から感謝などはまったくなく「貰って当たり前だ!」「もっとよこせ!」そんな感覚でしょう。
貰えなくなったら差別ニダ。
朝鮮人なんか虫以下です。

日本はもっと変わるべきです。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
チュウゴクを正式に敵国認定した方が良い
シャーレンポーは国会議員失格どころやない。処刑レベル
返信  · 5 
 ▼
 
bmwlife59 1 日前
韓国で日本人が困っていても生活保護なんて出ないでしょ、何で反日やって犯罪やってる民俗を日本人の血税で養うの?異常過ぎる、韓国にある日本大使館の前の嘘慰安婦像、対抗して日本の韓国大使館の前に売春婦像建てますか‼日本人に世界中で酷い事をしてきた報いを受ける時がきたな!
返信  · 4 
 ▼
 
花囲伈 1 日前
生活保護は、いいよね。医療費は、タダと聞くし、老人ホームも使い放題って、聞いたね。
一般人は、少ない生活費から、すべて、まかなっているっていうのに。ふざけてる。
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
生活保護受給者は、国民である証に、国歌を歌える人のみ支給してはいかがでしょうか?
歌えない人は外国人、もしくは、反社会的な外国人として支給差し止めしてはいかがでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
marc haramsha 1 日前
積極的に 滅ぼさねば 世界のためになりません
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
ネガ情報を垂れ流すNHKは嫌い
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
外国人に生活保護…?!

最高裁判決守れ。
返信  · 
 ▼
 
chan int 1 日前
とある役所に生活保護申請すると大阪市までの片道バス代をくれますw
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 1 日前
最近チャンコロの侵略がやんだな。裏で金でもくれてやったのか?
返信  · 
 ▼
 
flashdry 21 時間前
外国人の生活保護は自民党政権下からしてるんじゃないの?
地方からって、全国でやってるんでしょ。 ある地方だけじゃなんだよ。
それも多分、ほぼ同時。
それに、法律違反なんてできる人はそんなに多くいない。
自民党の議員が一人として、今まで異議を唱えなんておかしいと思わない。
それじゃなくても、社会保障費が毎年増えて、大変だと言っているのに
この話は、絶対出てこない。
桜井誠さんは、厚生省のお偉いさんが言い出したとおっしゃっていますが、
役人じゃ法律違反はしない。 バックに政権がいないとできないでしょ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
外国人の多い政令指定都市に住んでいます。
昨日も中国人か台湾人と思われる人物に道を尋ねられました。
「どこから来られたのか」今まで友好的に聞いたり
「ウエルカムジャパン」精神で  懇切丁寧に教えたり連れて行ったりしましたが。
国籍を聞いて支那だと怒りが湧くので聞きませんでした。(個人的には台湾人だとしても華僑系は苦手です。)

一応道は誠実に教えました。(笑)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
中島三郎助 1 日前
ネアンデールタール人は言語能力、つまり第三者との会話能力に欠けます。まさに日本人ですね!会議では発言しないし、相手の事を大事にしています。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
日本経済を上向かせる良い方法がある。
在日中国・朝鮮人を完全排除すると同時に、来日中国・韓国人の入国拒否するのだ。

たとえば在日・来日外国人犯罪者の数は、中国・韓国人がほとんどトップ3に入っている。もちろん1位2位が多い。
これにかかる捜査・検察・裁判・留置・刑務所等々の費用はけっこうなものでこれがかなり削減できる。
また、こいつらにかかっている国民健康保険だとか生活保護の国費がかなり削減できる。
さらに、こいつらがやっている仕事を日本人が得られるし、人手不足にもなるので人件費が上がる=所得が上がり、
その分日本国民全体が潤い、税収も上がる。
試算はしていないが経済効果はおそらくかなりのものだろう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前
全裸姿を見せても、足の裏は絶対にせない女性?
価値観が違うと見せ方も違い過ぎる、まぁ全裸は見たくはないんだけど。
別の形で証明出来ればそれで良い、貴方の好きな「説明責任」ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
日本人の年金削るのなら、外国人の生活保護受給者の強制送還を求めたい。日本もトランプ級の強腕の首相出ないかな。
メイク・日本・グレイト・アゲン!
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
日本人達は真面目で勤勉です。
仕事に対する価値観も諸外国とは違うと  河合隼雄先生の分析に明確に記されています。
小市民の私の周りですら
過労突然死(イクメン含む)             2人
ストレスによる吐血下血                2人
心身症  幻覚                                        7人 以上
居られます。

外国人達は  勤勉ではありません。日本人程の精密さを兼ね備えていません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前
民進党の連中はほんとに頭が悪い。
俺がもし民進党の代表ならもっとうまくやるけどなw
「目的」を達成するための「手段」てのはいろいろあるんだが、民進党が選んでやってるのはそのなかの最悪の手段ばかり。
最悪ってことは目的を達成できないってこと。無駄なことばかりやってる。
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
【無能力外国人達の日本の福祉受給方法の口伝え】
無能であっても福祉を受けられる事等は、在日外国人達が動画を使って拡散しています。
それ以前に、外国人出稼ぎ者などが祖国に還って伝えていると思います。