ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


政府「土人は差別語と認定できない」

琉球新報発狂

feaacf26

ま、常時気が狂ってるんですけどね


産経新聞

「TPPは米国離脱表明でアレだがEUとの経済連携協定(EPA)が交渉大詰めやで」

対外資産300兆円超の日本は世界一の資産国

今更ルールを変える必要あるんだろうか


経団連会長 馬鹿きばら

n-KEIDANREN-large570
「TPPは絶対必要、我々は諦めてはいない」

※こいつは敵国韓国に900億超でカーボンファイバー工場を作った国賊

こいつが言うとTPP無しが国益なんじゃないかと思える不思議


川崎市教育委員会が新人教員研修に、在日3世でしばき隊のチェ・カンイヂャ(43歳)を招く

CpgHhRnVYAA-YPW
「子供に一番身近な教師が差別は許さないと示してほしい」
一般反応  

・差別が無くなったらお前ら失業じゃん

・差別が嫌なら帰ればいいじゃん

・嫌われるために生きてるんだな

私見

2013年10月25日に正規軍を竹島に上陸させた韓国は敵国、敵国人に差別も何も無い 

スパイとして逮捕拷問処刑するのが普通の国家


中国で禁止された韓流、やっぱり日本でゴリ推し開始

フジテレビでドラマ「サイムダン」日韓同時放送
一般反応  

・嫌だから見ない

・死ね潰れろ

フジの敵国を優遇する姿勢に微塵も曇り無し


押切もえ、ロッテマリーンズ・涌井秀章と結婚

w700_75db8e3e9dc3ea99de59a1700e7f1aa1b2a37de457df6608
えええ!こんな顔でしたっけ?

フジテレビ「みんなのニュース」押切を2月頃取材

プロデューサー「なんで教えてくれなかった」と事務所(ケイダッシュ)に怒鳴り込み

ケイダッシュとフジテレビ、取引停止に

渡辺謙 高橋克典 坂口憲二 オードリー  はなわ 秋川雅史 スザンヌ などがフジに出ない模様
一般反応 

・フジ、馬鹿だろ

・キムチくせぇ

・チョン同士の内ゲバどーでもええわ


大槻祐仁さん(当時16)をひき殺した47歳会社員、遺族に暴行(滋賀県

被害者の弟の高校生が全治3週間の怪我
一般反応  

・被害者は実名出て加害者が報道されないってなんなの

・これはひどい話

・チョンだろ

・またチョンか

・朝鮮人確定や

敵国人が日本で運転し日本人をひき殺し遺族に暴力って何それ

昨日の千葉大医学部の婦女暴行犯人も朝鮮人


韓国大統領府、公金でバイアグラ60錠とそれのジェネリック製品パルパル錠304錠を購入していた

大統領府「職員の健康管理のため必要と判断、正式に購入した」

注;脊髄反射で口答えの例
一般反応  

・ベッド3台フル稼動やでぇ

・パコパコクネクネの性奴隷かわいそす


やだもう想像しただけでキモいんですけどぉ
 

アニメ『かんこく!』あるある
fabyoon
・とりあえず整形

・顔が全員同じ

・慰安婦像

・常に何かを訴訟してる

・顧問の先生が宗教家に騙されてる

・放課後部室でチゲ鍋

・制作会社が仕事放棄して雲隠れ

・視聴者からの苦情などでシナリオを変え続けるためストーリーがめちゃくちゃ

・修学旅行に行ったら船が沈没(1期終了


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
snowdrop 4 日前
新嘗祭ー勤労感謝の日ー文化の日(*_*)
返信  · 11 
 ▼
 
飯沼勲 4 日前
クネ子の慰安夫の為のバイアグラ。^^
発情期でお盛んみたいですね。
豚箱ぶち込まれたらもう楽しめませんから今のうちに楽しんでおけば良いと思います。
政権が変わればアキヒロ共々血祭りに上げられるでしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
碇ワンワン 3 日前(編集済み)
飯沼勲 さん クネの相手ってチェの父親❓
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
メディアでは反日教育は歴史問題が前提にあるからしょうがないという感じで出てきますが、
はっきり、 反日教育=プロパガンダ と定義すべき時期が来てるんじゃないかと思います。

そうしないと、いつまでも差別と同一で理解されてしまいます まあ、ネットやってる人は解ってますけどはっきりすべきという事で。
返信  · 12 
 ▼
 
hoto togisu 4 日前
「マスゴミも名前を報道しないのは悪い」って言うけど、
そのマスゴミが乗っ取られてるんだからどうしようもない。
なんか、TBSのディレクターで韓国の元将校がいたとかいう
話しも出てきてる。本当にやばいねえ。
返信  · 17 
 ▼
 
Ueda Shota 3 日前
朝鮮人関連のニュース全てが気持ち悪い。芸能人しかり、マスメディアしかり。
創価学界関連企業の物は買いたくない。

個人的には、しきしま会の皆さんがお勧めするお店、企業等が知りたいです。
返信  · 5 
 ▼
 
3 SFJ2 3 日前(編集済み)
土人、チョンだと言われ、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別、差別という人間こそが、差別主義者であ~る!
返信  · 5 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前(編集済み)
>土人は差別語と認定できない、、、当然! 左ソリは”言葉狩り”を止めろ!
サカキバラ、、、朝鮮製部品は、”TPP”対象外で使いすぎれば、TPP 加盟国
に優遇された関税で貿易できない、、、わかってんの??
返信  · 6 
 ▼
 
magoroku sword 4 日前
誰もが『チョウセンヒトモドキは服を着た害獣に過ぎない』と声を大にして言える時代を築きたいものですね
返信  · 11 
 ▼
 
星を継ぐ者 3 日前
ニコ動は既にオワコン感が半端ではないので、見切ってもいいと思いますよ。
返信  · 4 
 ▼
 
山崎次郎 4 日前
ウジテレビは本当に潰さなければなりませんね。
返信  · 10 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
竹島を軍事侵略した時から敵国です。朝鮮人も日本は敵国と思っています。思っていないのは一部の日本人だけ。
どうして日本人に危害を加えようと機会を狙っている敵国人が日本に居るのか?ありえない!
来るな、帰れ、出て行け。
返信  · 11 
 ▼
 
竹島日本領 4 日前
もうYouTubeしか視聴してませんからダイジョブですよ。
返信  · 14 
 ▼
 
Akira Yamamoto 3 日前
テレビ業界に怒鳴り散らす奴が多いのはチョンだからかなあ。
返信  · 4 
 ▼
 
marrymisuzu 4 日前
バイアグラネタは笑えた。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
土人は、英語のnativeの訳。その土地に定着していた人、先住民の意味である。アメリカではインディアンを指した。おそらく、アメリカ帰りの中浜万次郎辺りが訳したのだろう。だから、差別用語でも何でもない。沖縄の人が土人と呼ばれても過剰反応することはない。本州の人間は、本土人なのだから。
返信  · 12 
 ▼
 
碇ワンワン 3 日前
Kimiaki Ooyama さん 差別意識のある人が使うから間違った使い方されています。差別用語ではない!
返信  · 1 
 ▼
 
加藤南枝 4 日前
タガログ語ではパロパロは日本語のスケベと言った意味と聴いた事があります。薬の命名にフィリピンバブがよいの韓国人がいたのかな。
返信  · 8 
 ▼
 
mutumi horio 3 日前
フジも糞だがニコニコも糞だな!もうニコ動やめてつべだけでいいんじゃねw
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 4 日前
アニメ「かんこく!」あるある
・毎回、キャラの顔が変わる(女性キャラの顔は整形カマキリ顔で統一)
・韓国の日常をテーマにしているが人間から見ると猟奇的である
・男性キャラはどれも犯罪歴があり女性キャラはどれも性犯罪の被害経験がある
・ジングルベルは長時間スペシャルで掘る掘るする回がある(発狂した韓国軍人が制作会社に殴り込む)
・制作会社の怠慢で放送一回目以降の作画が崩壊する
・Nice boatを連発する(なぜかセウォル号被害遺族がファビョる)
・OPで抗日戦意高揚の軍歌、EDで慰安婦教の洗脳ソングが流れる
・毎回シナリオに必ずと言って良い程反日を揺動する内容が含まれる
・登場キャラが朝鮮民族主義や起源説を賛美する
・「性的描写を増やせ」、「局部を隠すな」といった類の破廉恥な苦情が殺到する
・性欲を抑制できない二次厨シコリアンにより抗議デモが展開され、公然オナニーで全員検挙される
・韓国の性犯罪発生率が飛躍的に上昇し社会問題に発展
・アニメスタッフが制作費を着服し放送打ち切り
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
なんか「松本人志の恐怖のキョーちゃん」みたいッスOrz
返信  · 
 ▼
 
海老戸リア 4 日前
いつもご苦労様です。
今日は勤労感謝の日ですね。文化の日は二十日前…
返信  · 4 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 4 日前
パルパル剤は朝鮮猿が作ったバイアグラのコピー品、いずれも勃起不全の治療薬である。朝鮮猿の9㎝では満足できないパコクネが政府職員(男娼)に服用を義務付けていたと思われる。火病を発症すると公然でもオナりだす異常性欲を抑制するどころか、更に増強させようとする本能に忠実な猿の習性である。
返信  · 12 
 ▼
 
best good 3 日前
9センチもなくて6.9センチらしいよw
テレビで、韓国人2人とつきあったことある女がトッポギみたいだって言ってた。
返信  · 
 ▼
 
Jun Yuuki 3 日前
琉球新報は土人が差別語ではないと言われてなんで発狂するの?ww
あの土人発言には差別的な意味はなかったんだ良かった良かったって
言うべきだろうよ。もしや差別されてると思っていないと心地が悪いのかなww
自らを悲劇のヒロイン、ヒーローに仕立て上げて悦に入ってるのがお好きってか。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
Jun Yuuki 
慰安婦が〜 慰安婦が〜と同じ 匂いが
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
この汚鮮は非常に深刻ですね
返信  · 4 
 ▼
 
nomad nomad 4 日前
今日も朝鮮人の犯罪がてんこ盛り(怒)
 マスゴミやはり名前を出さず報道しない自由か(怒)
返信  · 15 
 ▼
 
qpionk 3 日前
顔が全員同じと謂えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パタリロのタマネギか????????????
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前(編集済み)
バイアグラは、基本的に「血圧降下剤」の出来損ないなので、「血圧下げる為に開発したら、他はともかく、血圧が全部チンコに逝っちまった」というお薬です。
あと、ジェネリック品は、チャイナが石膏に青い色を付けて作っている可能性が大きいので、
あまりオススメ出来ませんw
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
なんで女大統領の居る大統領府にバイアグラが必要なの??あんな女と相手させられる情夫は、バイアグラを腹一杯服用しないと使い物にならないのかなぁ???日本から特製オモチャでも進呈しようかな?それを慰安婦像の撤去条件に・・・。  wwwwwwwwww(どうも下品で済みません。韓国相手にはどうしても下ネタになっちゃって・・・)ww
返信  · 
 ▼
 
李萬源 3 日前
バイアグラのことは余り言いたくない。 誰でも”へその下には人格はない”と思うからです。
返信  · 1 
 ▼
 
もりぞーいその 3 日前
ニコニコはタイムシフトも観れなくなる・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
showhey narumi 3 日前
ケイダッシュの社長は創価大学出身の創価学会員です。
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 3 日前
ニコは色々とダメね
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
アニメかんこく
最終回の卒業で
後輩達に裸にひん剥かれ
返信  · 5 
 ▼
 
ニコラ 4 日前
片方が禁止して片方が受け入れるなんて普通に考えてありえない。その時点で文化交流などない。
韓国と交流がどうのこうのほざいてる奴は韓国の状況をしっかり見ろと言いたい。
だから自分は韓国関連だとハッキリ分かる物は全て拒否。
受け入れる必要などまったくないと思っています。

フジテレビは冗談抜きで本当に潰れろ!
返信  · 7 
 ▼
 
best good 4 日前
バイアグラ飲んで、どうせ強姦するんだろ?
ところが、20代の韓国女の約半数が性病患者だからなw 
韓国国内でならどんどんやれ。強姦も売春もどんどんやれ。そして韓国人は性病で滅びろ。
返信  · 7 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 4 日前
琉球新報はいつでも気が違い過ぎる。

EPAも慎重になった方がエエんちゃうの??
経団連もあほ丸出し

川崎市はホンマに狂っとるよなぁ…

韓国大統領府の私的流用はあまりに酷いなぁ
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 3 日前
朝鮮人を差別しているつもりはないよ。ゴミクズなのは事実なので事実を述べているだけ。
返信  · 2 
 ▼
 
AGE XYZ 3 日前
土人は土着人だからな
奴らを呼ぶときはプロ市民どもでいいべ
返信  · 
 ▼
 
碇ワンワン 3 日前
AGE XYZ さん 本当の市民でないから外国人で良いよね❗
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
外地人だから「外人」でオケ
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
サイムダン?
観るか!ボケェェェ!!!wwwww
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
アジアには、シナ主導のRセップと言うのがあり、
これが決まれば
アジアでの西側陣営の影響力は地に落ちます。
ヤバいです。
返信  · 7 
 ▼
 
Tino Boukoku 3 日前
祐仁さんを殺した、久米禎隆の許せない言動。

久米は、三菱樹脂長浜工場の同僚や米原市の自宅の近所の方に、事故後。
たかが、交通死亡事故なのに、被告人と呼ばれる自分の方が、よっぽど被害者だ。

https://www.facebook.com/permalink.php?id=100012050234216&story_fbid=168059053605768
寄り転載
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
あのぅ…文化の日は本来だと大正節です。
11月23日は新嘗祭です。
韓流がアカ支那でダメ。日本でダメなら
インドネシアに売れば?反日同士だし…。
ワシ?ワシは韓流より
艦流(艦隊これくしょん)です。
返信  · 
 ▼
 
Mercedes Benz 3 日前
外国人による言葉狩り!!!!
日本語が壊れる、それが狙いか?
返信  · 
 ▼
 
Morino Nui 3 日前
クネの捕まった親友が元オリンピックのホストを連れて大統領府に通っていたらしいよ。
だからホストたち相手に二人が7時間パコパコやりまくるのに忙しかったので、セオル号沈没時、行方不明ってことになったんでしょ?
ホスト何人連れていったんでしょうねぇ。。。バイアグラ飲ませて7時間の拷問。。。
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
パルパル錠の『パルパル』は『88』の事だと思います。
1988年にソウルオリンピックがあったから88がお気に入り。
韓国の商品コードの初めも『88』ですよ。
返信  · 
 ▼
 
Wolf Silver 4 日前
ぼっちはそんなに危険なんですか?
返信  · 
 ▼
 
Katz Kami 2 日前
バイアグラはアメリカでは元気のない子供などにも少量使うこともあります、一概にスケベ用ではありません!
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
選挙の立候補って、お仕事への影響は如何なものなんでしょうね。

なんとなくふだんどんなおしごとをされてるのかきになってたらもうこんなじかんだおやすみなさい
返信  · 
 ▼
 
騎士弐千 3 日前
しばき隊とズブズブで反日政治結社なテロ組織という

のりこえネットのサイトで共同者賛同者のページを見よ!!!!!

反日日本人&日本国籍朝鮮人&在日コリアンばかりだぞ♪

のりこえネットは日本の敵だ!!!!!

生粋日本人はテロリストパージ(のりこえねっと追放)を実施せよ!!!!!!!!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
今日 神奈川県知事 朝鮮学校への学費補助金を廃止って聞いて 喜んでたのに
また チェかよ!三日連続 ボウズ氏の動画で言ってます。キモチワルイ民族!
返信  · 2 
 ▼
 
(:D) @フェイス 3 日前
(:D) 押切の過去のテレビ映像見て 誰?この人? 産まれてくる子供の顔が・・・・・ 芸能プロ 仕事の関係で目黒駅近くの芸能プロに仕方が無く よく行きましたね あっアッコのww  本当に行くのが嫌だった芸能プロダクション 日本人が嫌いなのか?wwww
返信  · 
 ▼
 
5dai monnjirou 3 日前
押切もえの、若い時の顔で、もろ整形だ、、、とバレバレだったのに、まだ、整形したのか、、、まはや、原型のカケラもとどめず。さすが、朝鮮人だなあ、、この神経の図太さスゴイ。
返信  · 
 ▼
 
jimmy haward 3 日前
「土人」という単語は、サヨクマスゴミが勝手に差別語と認定しているだけで、一般日本人がパヨクの作った定義に従う必要は無いでしょう。沖縄北海道担当相の言われたことが正しい。パヨクの思惑はバレています。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
土人は差別語ではない。チョンも差別語ではない。なぜなら朝鮮人の名前はチョンだらけではないか。日本でも昔は太郎だらけだった。太郎が差別語なら浦島太郎も、桃太郎も、金太郎も差別語になってしまう。チョンと呼ばれて差別と感じるなら、それはチョンが差別語ではなく、チョンが犯罪ばかり犯すから悪いイメージを与えるのだ。悪いイメージを払しょくしたいなら、すべてのチョンさんが良い行いをすればいいだけのこと。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
また韓流ドラマやるの?フジは糞だな!
返信  · 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 2 日前
「修学旅行で強制土下座」も追加しといて下さい。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
犯人無名報道ほんと腹立つけど、逆に分かり易くていいよなw しっかしスパイ処刑法、外観誘致罪、不敬罪、ちんたらしてねーでさっさと成立させろよ! 国家の最大の存在理由は国民を守ること。成り立ちからして複数地域の軍事同盟だろが。国家が軍隊を持ってないってことがそもそも狂ってるんだって。促成は無理だから、アメからたんまり核兵器買ってグローバルスタンダードの世界基準の普通の独立国家に戻ろうぜ。