ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


とある猫画像

jpg-large

両目均等な目ヤニ=鼻詰まりか衰弱で自洗顔してないか

片目の目ヤニは異物や傷の疑い

jpg-large のコピー

目の下の縁が脱毛しピンクに

目ヤニ出し始めてから長い模様

右側のピンクの▽は目ヤニが剥がれた跡

ここにはしばらく毛が生えてこない

ずっと生えてこない場合も

重症では目ヤニによって皮膚が溶け穴が開くことも

jpg-large のコピー 2

先端が後ろ向いてる耳

警戒・恐怖のサイン

jpg-large

背中のセンターの毛が逆立つ

これも警戒・恐怖のサイン


蓮舫さんちの猫でした

jpg-large

この画像を誇らしげに公開する神経

猫に全く関心が無く知識も無いのがバレバレ

ひょとして非常食ですか


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
Uzuu Movie 2 日前
私は全く素人ですけどこの写真を見て ちゃんと愛情を注がれている幸せな猫には絶対に見えません。
誰のネコか答えを言う前は どこかから瀕死で救助された猫なのかと思って見てましたw
返信  · 26 
 ▼
 
berry cat 2 日前
家にも白猫がいますが、毛艶も良くないように見えます。
返信  · 8 
 ▼
 
飯沼勲 2 日前
村田蓮舫に猫を飼う資格なし、息子も娘も旦那も病院に連れて行こうと思わないのか?
飼い主失格、政治家失格、日本人失格、母親失格、妻失格、人間失格。
健康な猫には見えないですけどねえ。
返信  · 20 
 ▼
 
RUBY JADE 2 日前(編集済み)
蓮舫 怖いよー(。ŏ﹏ŏ)  支那人を これ以上 日本に 増やさないで~

支那人大量帰化進行中;;;;
帰化したての最初のうちは、 まだ大人しくしてるだろうけど   
一代先には 日本人は支那人に 仕切られてたり;;;
支那人のキツさに 日本人って 対抗していけるの??
繁殖力でも かなわないでしょう;;;
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
虐待されてそうな悲しげな、そして、人間を信じてない、そんなイメージを受けました。
その辺の野良の方が幸せに見える・・・。
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
チャイニーズは「机と椅子以外の四つ足」は何でも食うって言うしねwww
返信  · 10 
 ▼
 
dadaweiwei 2 日前
多分、植物以下の扱いの旦那さんと同じでほったらかしなんだろうと思う。
ろくに世話してないよ。
愛されてない事が一目瞭然。
返信  · 15 
 ▼
 
mo mo 2 日前
素人目に見ても普通じゃないって一目瞭然です。
平気でこんな写真をUPする蓮舫は、やっぱり精神おかしいと思います。
返信  · 17 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 2 日前
多分これ,虐待してるか,放置プレーしてるかだろうね。えげつないなぁ・・・
可愛がられている猫なら,チュール舐めてモンプチ食って,愛情いっぱい受けて,
穏やかで毛並みも良いはずだが。
返信  · 8 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
チュール+モンプチ+愛情 = かわいい+デブ注意報
返信  · 3 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
蓮舫のネコ?
食べる為?
∑(゚Д゚)
返信  · 7 
 ▼
 
Yukkuri Speed 2 日前
『龍虎湯』とかいって蛇と猫を煮て食うのが漫画でありましたが・・・
人食い支那人ですからねえ・・・
返信  · 5 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
YOUTUBEで検索すると実際にグラグラ煮立った熱湯に猫を生きたまま入れて殺して毛をむしり取ってる動画とかあります。
猫が声にならない断末魔の呻きをあげてる(※閲覧注意)
猫を食べる事に関しては色んな意見があるけど、せめて死んだ後に熱湯に入れればいいのにわざわざ生きたまま入れる意味が分からない。
手足のある生き物は全て食べると言われる中国人恐るべし。
多分猫の命や苦しみなんてこれっぽっちも考えてないんだろうと。
もちろん反対する中国人もいるけど、平気な中国人も多い事も事実。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Jun Yuuki 2 日前
自分の飼い猫の写真をネットにアップするなら撮りためた写真の中からお気に入りの写真を選んでアップしそうなもんだが、もしやあの写真が初めて写真なのかな。
衰弱した猫を保護しました、里親募集中という写真にしか見えない。
返信  · 7 
 ▼
 
doboboncho 1 日前(編集済み)
そうそう、少し前でもかわいく撮れたのを出す。
これは「昨日かわいそうな猫を拾いました、これから病院に連れてきます」の図だよな。何歳だろう。顔洗えないほど老齢?  不治の病気持ち?
だとしても、飼い主に写真撮られる時に恐怖とおののき?  
初めて見るよ、こんなの。
返信  · 1 
 ▼
 
masanobu kurahashi 2 日前
蓮舫って、ホント最低!(怒)
返信  · 9 
 ▼
 
山田太郎 2 日前
どんどんボロが出るなこの女。こんなん獣医のボウズに突っ込んでくれ、と言わんばかりじゃないかw
返信  · 4 
 ▼
 
Elmo すみだ 2 日前
ネコのめやに 初めてみました。
返信  · 3 
 ▼
 
ren akiba 2 日前
虐待されてるっぽいな
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
スパイ蓮舫「戸籍見せろ」は
猫までも‥

弱って怖がってるようです。
返信  · 7 
 ▼
 
mama maria 2 日前
ネコちゃんには罪はありませんが、白いギスギスした猫はレンホーが勝負服を着た姿ソックリです。早くこのネコちゃんはシェルターに非難させてあげたい。愛情を注がず野良猫以下の暮らしでは可哀想です。
返信  · 4 
 ▼
 
sakuranomiya2 2 日前
ボウズ先生の獣医さんシリーズは最高に楽しく、かつ勉強になります(^O^)/
・・・種明かしまでは、野良猫だと思って聞いてました(;^_^A
返信  · 8 
 ▼
 
齊藤浩一 1 日前(編集済み)
さすが専門家といったところでしょうか。
とても勉強になりました

「我が家には『猫』もいます」とだけしか言わない点から
愛情を注がれていないのだなとは感じていました。
家族同然に大切にしているのなら名前で呼ぶと思うのです。
有田芳生でさえ、猫を名前で紹介しているのに・・・
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
この子、本当にレンホーさんの飼い猫かな?
飼い猫ならこんなアングルで写真撮るかな?
返信  · 4 
 ▼
 
Snow Leopard 2 日前
どう見ても飼い猫に見えないですね。

野良猫かと思いました。
返信  · 4 
 ▼
 
kissyou 1 日前
ぐうの音も出ないだろうな。バンバン拡散して、削除するの見計らって祭りまでがセットですね、分かります。
返信  · 3 
 ▼
 
caracal 2 日前
これ動物愛護案件ですよね。普通に飼っていれば、こんな酷い目ヤニ焼けを放置しないはず。
返信  · 3 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
非常食→メンチ→赤肉w
家族も飼い猫もダシに
論点のすり替えアッピル♪
支那人韓人は言い訳が
通用しなくなると開き直る!!
桝添→鳥越→蓮舫→次は誰だ?
返信  · 2 
 ▼
 
林 1 日前
栄養が足りない感じ! 食べさせて貰ってないような可哀想な猫ですね!
返信  · 2 
 ▼
 
永田智也 1 日前
本当は飼ってないけどイメージアップのためにレンタルしたんだろ
だから怯えてる。借りてきた猫のようにおとなしい
返信  · 1 
 ▼
 
フローライト 2 日前
ツイッター元も見て来ましたが、公開が2013年12月19日で、もう約3年前なんですね。
この写真公開当初から「目ヤニが酷い」「虐待されてるのでは?」という声が多数あります。
この猫ちゃんは今もご無事なんでしょうか・・・。心配です。
返信  · 2 
 ▼
 
Grand Fleet 1 日前
蓮舫が何かの間違いで総理に成ったら
国民もこの様に扱われるのだろう。
ってか、今でも馬鹿にされてるけどな!
返信  · 
 ▼
 
Mercedes Benz 12 時間前
蓮舫は動物愛護団体も敵に回すな。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
こんな可哀想な感じのヌコちゃんは初めてです。座りかたからして手足を縮め、顔も精気がなく、痛々しさを感じます。
蓮舫は自分だけいつもめかし込んで粋がって、得意気にこんな可哀想なヌコ写真をUPして、他者への愛情が薄いのが判ります。飼い主に恵まれないペットは可哀想です。
返信  · 3 
 ▼
 
Owls 7 時間前
蓮舫の人間性そのまんま出てるね
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
可哀想すぎる!蓮舫なんかに飼われて
返信  · 4 
 ▼
 
original anormal 2 日前
おっしゃる通りですな〜。私は不勉強ですが、色からしてマラセチアですか?
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
猫(鍋に)まっしぐら
返信  · 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 2 日前
可哀想に。きっと怯えるネコの名は金子(キムコ)♀www
返信  · 
 ▼
 
/keito940 鳶市 奎 刀香 1 日前
事業仕分け人(笑)らしいなwwww
日本人の猫好きなら、誇らしげに虐待している写真を公開する蓮舫さんをお焚きあげしなよ!
返信  · 
 ▼
 
鈴木繁秋 2 日前
人間の目薬を猫にさして下さい。
すぐ直ります。 レンホウサンヘ。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
中盤あたり、名探偵に見えた…。



最後のフォローが如何にも医療に携わる方のご発言でした。 医者の良心ですね。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
ペットの世話がまともに出来てない家って家庭そのものが崩壊していると俺は判断する。蓮舫という女の人間性が如実に読み取れる。
返信  · 2 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
蓮舫さんと子供たちがTVに出ていたみたいで 話題になってました。序列が 子供たち その下に犬 その下が猫 一番下が父親 だそうです。 ほったらかしの猫
よりも ほっとかれている村田さん お気の毒です。 ひどすぎるだろーと視聴者の声
返信  · 
 ▼
 
angel presents 2 日前
可愛そう。
以前、猫飼ってた時に、涙が出た痕とかは毛色が淡くて見えるので、
蒸しタオルで拭いていました。
どこで遊んできたのか、毛にタールのようなモノを付けて帰った時には、
洗っても落ちなくて毛ごとバッサリとカットしたら、哀れな姿になった事もあったなー。
猫って人に懐かないイメージでしたが、膝に乗ってきては寝るので、
縁側で日向ぼっこしているおばあさんと膝に乗っている猫状態でした。
そーと横に下ろしても、すぐまた膝に乗って来るの繰り返しでした。
また気付くと、人の腕を枕に横で寝息を立てて寝るような変な?猫でした。

今は、亡くなってしまったので子供の要望でミニうさぎ飼ってます。