ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


11/19  消費増税、2017年4月に10%になる予定を2019年10月まで延長決定!

自動車の新燃費税も2019年10月まで採用延長

2020年から段階的にビール350mlあたり77円を55円に減税

住宅ローン減税期間も2021年12月まで延長

テレビ無いので確認できませんがテレビでこれらは報道されてますか?

安倍の野望:ビール減税して売れるようにし、開発競争力を高め世界中に売りたい

ドイツ人「こんな美味いの飲んだこと無い」と大好評のスーパードライ

t_05

11/8 米大統領選の回避先として瞬間的に1ドル99円

黒田日銀総裁「円高は許さん!」日本国債を無制限に買い取る宣言


日本国債がダブつく

=売る為に国債金利が上がる

=魅力的な商品になる

=日本国債買うために円を買う

=円高

無制限買い取る宣言だけで1ドル111円にせまる円安に

実際には売り手が登場せず無制限買取は成立しなかった模様

世界は日銀の怖さを知ってる模様

2004年の日銀砲での自殺者は2,000名以上


聯合ニュース

日本の大卒就職内定者が10月1日時点で71,2%

1997年の水準に戻す

GDP推移はこんな感じ

gdp

こういうニュースを朝鮮メディアで知る情けなさ

ま、厚労省HPに載ってるんですけどね


タイ・ベトナム両国

「米国がTPPに参加しないなら我々も」

「TPPは自国経済にダメージを与える危険がある」

経済学者試算

「TPP起動で日本が最大の恩恵、米国は次点」


NHK、50円値下げ取りやめ=純資産額は7,000億円超に

独占企業がやりたい放題、公共放送があと10個ぐらい欲しいところ

放送法「受信設備があれば契約すべし」

法律で「契約」は「両者が合意した」という意味を含むので、合意できなければ契約しなくて良い

「料金高すぎる、合意できない」「観てやるから金よこせ」と主張しませう


ペルーのリマで開催の日露首脳会談が不調

露、北方領土で共同経済活動を提案=投資しろ

日、返答せず

投資を開始すればロシアの領有権を認めることになるため

さえない顔の総理 下向くプーチン

7cb65f00

予想:両国円満解決は米国が必ず邪魔する

「領土の対価は血のみ」

4島を得るのに500人以上のロシア兵が戦死

条約破りの泥棒だから言えば返す、というのは甘い

全ロシアの占領を目指して、やっと4島の占領ぐらいではないか


毛利元就

714fb1cd0b4dcfd46648e7fa63044c0a_400
「天下を望んで行動して、やっと中国地方ぐらいちゃうけ」


11/12 朝鮮大学60周年行事

「差別の続く日本で民族教育を継続したウリナラえらい」と自画自賛

差別があるなら帰れば?

嫌なら帰れ、の意見多数


帰れば?=あなたには移動と居住の自由がありますよと教える親切

江戸時代の農民にこの自由は無かった


大名が息子(隣接大名)にお手紙

「お前んとこに逃げたうちの領民、返してくんない?」


息子「やだ」


パク・クネ、支持率5%以下でも辞任しない模様

「12月の日中韓首脳会談、日程が決まれば出席しる」と発表

3027473
こっちとしては人形と話しても無意味なんですが・・・

赤旗も朝日新聞もSEALDsも「多数決が民主主義ではない」って言ってたし、いいんでないの


韓国の外交団が米国にアポ無し突撃

在韓米軍駐留費・THAADについて交渉

fbe7ba3b-s
はしなかった

マイケル・フリン次期大統領補佐官を出待ちし記念撮影したのみと判明


アポ無しの非常識&成果無しの旅行気分に「馬鹿かこいつら」と大好評を博す

0f2b9b60-s
写真撮ってもらったニダぁぁ!

馬鹿でも無いし人でも無い模様
これにはオバマもニガー笑い
9245422c
おまけ
「消防署を街から無くせば火事も無くなる!」
「警察署を街から無くせば犯罪は減る!」
と同じようなこと言ってるド阿呆どもが日本のサヨクでして
20160419_10

おまけ
e6f31f2b-s
「いつの間に乗ったんや、全然気づかんかった!!!」 
「(絶対気づいてるやん・・)」 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

鈴木五郎 2 日前
ビール減税は”ダマシ” 現行の税額は、350ml、ビール77円、発泡酒47円、
第三のビール28円・・・発泡酒、第三のビールは増税になる!
返信 · 9





鈴木五郎 1 日前
金持ちは、”ビール”で減税、、庶民(貧乏人)は、”発泡酒”で増税!
返信 · 2





berry cat 3 日前
NHKは、パナマに隠し財産を持っています。
返信 · 11





berry cat 3 日前
ソ連崩壊後に食料も無くて、日本に金の無心をした時に北方領土を返すと言ったのにお金だけ取って、結局返さなかったから、ロシアは信用出来ない。
返信 · 7





柳川伸之 2 日前
貴方は今のロシアとソ連と支配者が異なる事を理解しましょう。
ロシア革命とはユダヤ革命で支配者がユダヤ人です、エリツィン大統領はユダヤの傀儡政権でそれをプーチン大統領がロシア人の手に取り戻したのです。
この事が分からないと今の世界は全く分からない。
返信 ·





berry cat 2 日前
+柳川伸之 様    そんな事は知っています。だけど、戦後直ぐにあの北方領土を攻撃をして、その後、困って助けを求めてお金を取って返さないと言うのは、信用出来ないでしょう。2度ある事は3度ありますからね。国民性かも知れませんよ。本当に良いロシアなら、東日本大震災の直後にロシア空軍が日本の領空侵犯なんか起こさないと思います。
返信 · 10





Musaotarina 2 日前
脱税だしホントは追及すべき。それとユーチューブのNHKチャンネルの収益ってどうなんだろうって思う
返信 · 2





thooyhoo 3 日前
わたしは「元総理面」「大物ぶり」の野田悪彦は国賊だと思っています 政治音痴のみならず人格愚劣であります 前原と共に朝鮮人と知っていて朝鮮人から禁止されている「外国人からの政治献金」を受けていた意地汚い政治屋です
返信 · 22





tan's channels 3 日前
thooyhoo さん
私は野田を「民主党(現、民進党)『三人悪』の最後の一人」と言ってます。
それからこの「三人悪」は全員、国会答弁中に水を朝鮮飲みした気持ち悪い連中と言っています。
返信 · 16





加我慎悟 3 日前
税金関連について

テレビあるし、母親は専業主婦だけど「この動画で初めて」知った。
返信 · 18






ハリマオ分隊長 2 日前
カネを取るなら、それに見合った価値が欲しいです。
犬HKは今度からペイパービューにした方が良いと思います。
つまり番組の切り売りって奴で、
見たい人間だけが見たい番組に対し視聴料を支払うという方式です。
(CSのサッカーなどが有名)
返信 · 9





滝桜三春 2 日前
いい方法ですねー。ぜひ そうして欲しい。 観るとしたら面白いときだけの大河 (つまらないときはトコトンつまらん)
返信 · 4





ハリマオ分隊長 2 日前
カネが入らないと会社存続の危機ですので、
気合を入れて面白い番組を作ると思います。
犬HKは[ぬるま湯体制]が生んだ放送事業の暗部だと思います。
返信 · 3





さらんらっぱ 3 日前
TVありますけどニュースでは見かけてませんね。
ビールや発泡酒の税率を均等にするらしいってのはワイドショーあたりでやってたようですが・・・。
日本の大卒の就職率より韓国は大卒でも就職キツイって話ならワーワーやってるようですよw韓国のデモのニュースと一緒にw
まあ、口コミで広がっていくんでしょうけど、そうなるとメディア・・・いらねえよな? って思いますねえ・・・。
返信 · 10






柳川伸之 2 日前
トランプ氏が無事大統領になればアメリカの横やりは無くなると思います。
国際政治の原則は飲んでも良いと思っている時こそ強く出ます。
ロシアにとってロシアが強国になる為には(核兵器以外)日本の協力しか選択肢が有りません。
日本の外務省はハクチの集合体なので安倍総理は外務省の意見を無視する事です。
返信 · 4





上川元 1 日前
柳川伸之
返信 ·





竹内宿禰 2 日前
・日本の民主制というのは、議題について、まず正確な事実を踏まえ、各方面から意見を出し合い高め、見落としのないよう検討し、公平によく話し合って昇華し、最高の目的に照らした最善の案(知恵)を選び取るということに思います。
ところが、たいへん進んでいる朝鮮人の「民主主義」とやらは、他人の意見に耳を傾けず排外主義で、ただただ己の正しさをゴリ押しし、力で押し破る、暴力的な示威行為を互いにやりあっている様に映ります。

・ロシアだけでなく支那中共に対しても、口であれこれ言っても通じないので、追従できないほどの高度な技術を使った軍備を有し、それを背景にしてニコニコ笑顔で優しく言えば、口だけで『在るべき姿』に戻るかもしれません。

・「帰れ」は、差別どころか、ちょうせんじんが気づかぬ事を教えてあげる、親切です。
一部を表示
返信 · 6






ゴリさん先輩 2 日前
敵国なんだから本来なら「死」か「降伏」の二者択一の所を
それとなく逃げる機会を与えてやってるのに。
返信 · 7






沢木佑太郎 2 日前
NHK受信料は年50円でも高い。
返信 · 15






小島昭浩 3 日前
第三のビールは一律50円ほど増税だぜ。
返信 · 9






anntena5318 2 日前(編集済み)
気概、気構えの話。「天下を望んでやっと中国地方ぐらい」はよくある話です。
私は綾瀬はるか級を望んでやっと山田花子級の嫁ゲットでした・・・・
パリス・ヒルトン級を望む気構えがあれば、今頃は綾瀬はるかが嫁だったかもです・・・
返信 · 3





滝桜三春 2 日前
奥様がコメ読まれたたら・・(;^_^A 富士山で てっぺん望んで三合目 ぐらいの例えが穏当かと。
返信 · 1





anntena5318 2 日前
+滝桜三春 さん
よく辛口すぎると叱られてます('◇')ゞ
でも大事にしてますよ!ご配慮ありがとうございます!
返信 · 1





滝桜三春 2 日前
お節介をいたしました。すみません。(^▽^)/
返信 · 2





ネコ茸 3 日前
減税のニュース、「本日21:00」にNHKで放送してました。
返信 · 4






Sawakami Waren 2 日前
NHKは、豊洲新市場に入ればいいんじゃね。
返信 · 5






堺製鉄 3 日前
昔はスーパードライだったけど
今はヱビスが好きだなあ
返信 · 7






yamada taro 2 日前
日本の支援は2島返還程度の安い物じゃあないと思います。
返信 · 6






冴羽獠 2 日前
ボウズさん時々関西弁を使われるのはアサヒスーパードライバー
(大阪吹田本社)を飲んでいたからでしょうかね(笑)
全国放映のNHKに芸能人が出たがる時代が終わったのが紅白です。
紅白を辞退する歌手が多いですので朝鮮人を出したりピコ太郎など
くだらなしやつばかりで日本人は辞退(サブちゃん)ですが
病気と公表の朝鮮人和田あき子はしつこいです。
返信 · 1






天子森子 3 日前
ラガービール美味しいけどね
返信 · 5






ネコ茸 3 日前(編集済み)
「領土の対価は血のみ」と言う考え方、主張はベルサイユ条約違反。
返信 · 1





fun, Shikishima Party. 2 日前
主張ではなく、ロシア側の言い分を推測・代弁されているだけのようです。

私も以前、初見で勘違いしてしまいました。

「血を流さずに向こうが返してくれるなら、それに越したことはない」

という旨の発言もありましたので、

そこら辺がボウズさんの考え方・主張の基本だと思います。
一部を表示
返信 · 1





TAKA MA 1 時間前
とにもかくにも、国連(連合軍)ではソ連の対日参戦は容認されており、また千島列島がどこまでを含むのかが、今ひとつハッキリしていないことが、事態をややこしくしている面も有るのでは無いでしょうか?
返信 ·





fraov2011 2 日前
日銀砲なんて、民主政権砲に比べりゃ屁みたいなもんですよ
しかも、標的は我が国日本と言うね・・・
返信 · 4






Mao Mao 2 日前
NHKの偏向報道はむごたらしい
返信 · 3






Yoshi Geru 1 日前
できるかどうか分からないけど、全然見てない衛星放送の
料金をどうにかならないか電話しようと思う。
返信 · 1






冴羽獠 2 日前
報道機関でない反日謀略結社マスゴミは財務省の犬ですからネットで取り上げていると言い訳作りしてます。
ガソリン税取得税に消費税をかけている違法行為に黙りです。違法二重課税の自動車
重量、取得税、消費税、自動車税以前年金払形式の生命保険の契約から支払われる
保険金が二重課税(相続税、所得税)と認められるかが争われた訴訟の上告審判決がありました
(平成22年7月6日)が二重課税で違法と下りました。
返信 · 1






snowdrop 2 日前(編集済み)
発泡酒の税額も55円に引き上げたいそうです。
〇文科省は教員の3万人?増員を要求したけど、財務省は諸外国の児童生徒数との比較で、4万人?の削減を提案しています。諸外国と同様の教育内容で良いなら、登下校指導もしないし、給食・食育指導もしない。生活指導で家庭訪問もなし。土日や午後5時過ぎ地域から「生徒が溜まっている」「万引きした」という電話で出動もしません。部活動もなし。
教員を減らせば、社会全体の民度格差はさらに広がっていくでしょう。(日本の小中の教員は12時間労働しており、世界一。世界比較するなら、ここでしょ。昼食時間の休憩5~10分程度で8時間労働の5割増しですから・・・)
文科省予算で先に減額すべきは私立大学(高校)に対する助成金だと思います。be動詞の使い分けもわからないし、分数の計算もできない者や、反日外国人で、将来移民を目論んでいる者を大学生にしている私立大学があると思うのですが、助成金を受け取っている理事側にとっては節税対策に過ぎないし、教授、講師にとっては天下り場所の確保に過ぎない<大学ごっこ>をやっている団体にしか見えない。

〇国土交通省は公園内に保育所や高齢者施設を作る事を許可することを提案したそうです。厚生労働省に対して建てていた縦割りの壁をを越えた、現状の少子高齢化対策の提案だと思います。
一部を表示
返信 ·






円城寺光一 3 日前
日銀砲最強
返信 · 3






ノラナノニ 2 日前
あ、この人、夏目友人帳の中級の声に似てるんだな。
返信 ·






JuelBox 2 日前
NHKって、独占禁止法には違反してないのかな?
返信 · 1






fun, Shikishima Party. 2 日前
ヒトでもないから馬鹿とも呼べない。

つくづく困ったものです。
返信 · 2






ge13a 2 日前(編集済み)
「アベノミクスの失敗で
就職内定率は1997年の水準に戻ってしまいました。」とか報道してたりして
返信 · 2





錆 鳥さひとり 2 日前
内定率なんてNHKのラジオくらいしか言わないですよ。
とにかくいいことは全然言いません。
返信 · 4





senjyaku 2 日前
テレビは観てないけれど、消費税が2019年まで据え置きって今年の8月か9月に発表されていませんでしたか?
返信 · 2






(:D) @フェイス 3 日前
(:D) オイラもエビスが好きです もう既に言っている人が居ますねw そうです契約とは双方が納得して始めて契約は結ばれ成立します納得できなければ犬HKと契約しなくていい それと受信施設とはテレビ・アンテナ・テレビとアンテナを繋ぐケーブルこの全てが無ければ受信施設とは言いません よく犬HKの受信料徴収員がテレビが有れば契約の義務が有るって言うらしいけど 言ってやって下さい受信施設だろってテレビだけじゃ受信施設じゃ無いと 犬HKの言い分が納得いかないから契約はしないと言ってやりましょう  犬HK早く解体してしまえば良いのに!!!
返信 · 5






そのなか 2 日前
NHKを擁護したいわけじゃないけど、放送機器などの設備が高いと思いますよ
返信 ·






ryuu muu 3 日前
アポなし外交は、翁長の得意版!この絵のような人達も多数いますし (^_^*)
返信 · 3






円城寺光一 3 日前
茨城で面白く無いのでと受信料払わなくて良い裁判判決出てます。
もう新社屋の資金は溜まったので余るので50円値下げだそうです。
返信 · 2






ニコラ 2 日前
アポなし突撃とはやはり土人ですな。
アメリカ側も迷惑でしょう。
返信 · 3






km41512p 3 日前
北方領土のような辺境の島は、本来国家の利害によっていったり来たりするもの。
ロシアの天然ガス田をいくつか「向こう50年ぐらい、土地ごと貸与。ガスをパイプで吸い放題。」
を条件に四島くれてやったほうが国益だろ。
その上で日露基本条約を締結できればロシアも今の経済制裁をしのげる。
それと、日露の国交を一番恐れてるのは中国だよ。
二番目がアメリカだけど、もう冷戦時代じゃないし極東の安定はむしろうれしい。
返信 · 3






齊藤一郎 2 日前
ビールについては犬HKのニュース7でやってた。だけどね、発泡酒やら第三のビールやらも全部統一の税率にするって言うんだよ。ビールメーカーはさ、司法試験受験者もここまでしないだろうってくらい酒税法の条文を研究して国税庁に日参して確認を取った上で低税率の発泡酒その他の開発に多額の研究費を投入したわけだ。それが売れだした途端に税率を上げて最終的には全種類同じにするってどう云う事だよ。企業努力ってものを何だと思ってるんだろうな。
俺はボウズさんとは違って濃いビールが好きなんでスーパードライも発泡酒も飲まないし麦芽100%ビールの税率が下がるのは歓迎だけどこう云う政策は正直許せんのよ。他の酒類に比べて元々ビールの税率が高過ぎただけなんだがどんな野党もここは追求しないな。
続きを読む
返信 · 1






shdenkai 2 日前
マイナンバーが本格的に機能すれば、今まで税金を逃れていたやつにも網がかかり税収が増えるでしょう。
パチンコに税金の網をかけられる。
返信 · 1






ネコ茸 3 日前
そっか~、腸洗塵の「自撮り棒」って「土人の槍」だったんだ~( ´艸`)
返信 · 1






錆 鳥さひとり 2 日前
軽自動車税が上がったー!!
って、
エコならぱ安くなるのを無視して、
ネット工作員が春先騒いでましたね。
たぶん、自動車税の時も同じことが起きるでしょう。
返信 · 1






瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
ビール減税は………微妙…………
だが国内のマスゴミは怠慢ぶっかけとるだけなんちゃうかねぇ??(呆)

千島列島&南樺太も交渉のテーブルにのせておくべきでしょうよ

朝鮮大学???? 日本には要らん(怒)
返信 · 1






臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
米国では9.11以降テロリストから人権を剥奪し、非人道な拷問も合法とした。日本においても、核ミサイル発射や国際犯罪を外交手段とするテロ国家の将軍を礼賛し、邦人拉致に荷担した在日は国際的にもテロリストと位置付けられる。そもそも日本国憲法の基本的人権で外国人に対する人権について規定は無いので差別など無い。あるのは日本国民と反日狂いの朝鮮テロリスト、本国人と外国人の権利の違い、という何処の国にもある当然の区別だけである。
返信 · 1






sakuranomiya2 3 日前
毎日ラジオを聞いていますが、ラジオでは未だ聞いたことがありませんでした。
返信 · 2






UPLIFT SSC 3 日前
https://www.youtube.com/watch?v=HYugqXyQkxk&index=5&list=PLIf9RVcNS6XKxONKACvly37GN1oybKQWw
返信 ·






flashdry 2 日前(編集済み)
今の急激な円安と黒田は全然関係ないよ。
チャートを見れば分かるけど、急激なドル高(円安)はトランプ当選から始まっている。
これは、トランプが選挙中にアメリカのインフラが劣化しているので当選したら、そこに力を入れると言っている。
これが、アメリカの経済に大きくプラスになると見られている。 これがドル高となり、
相対的に円安となっている。 それに黒田は再選されないと見られている。