ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

トランプ支持を表明すると殴られる恐れのある米国

黒人にボコられるトランプ派白人少女

smile-1

血だらけになるまで殴られた白人青年

7333cbbc-s
安倍総理「信頼できる指導者」発言に歓迎の声


階段胃は娘イヴァンカと夫とともに、国家安全保障担当大統領補佐官に内定しているマイケル・フリンも同席

1ecaf0bc

2016年10月11日に来日、自民党本部で講演

菅官房長官と会談している

a2d3eb4f
なんだ、パイプあったじゃん
 

CIA長官内定マイク・ポンペ

司法長官内定のジェフ・セッションズ

20161119-00000000-jij_afp-000-10-view

いずれももんのすごいタカ派という


中国メディア発狂

安倍は10日に電話会談できた

習近平は14日になってからやっと電話がつながった

トランプ「中国製品に45%関税かける」

人民元暴落、元の価値は年初から3割減少


共同通信公式

「トランプ流の『金ピカ』会談。こんな人に庶民の気持ちが分かるのか?

tumblr_ogtm3iyIV71rhlengo1_500
凸を受け「個人の見解です」

公式なのに苦しい言い訳

と脊髄反射で口応えしたのは明らか


民主党顧問 山口二郎

s_IMG_6972
「安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。会見の件、明後日の東京新聞コラムで痛烈に皮肉る文章を書いた。」
 

安倍総理を見ただけで怒るとは何か精神病=これも脊髄反射


民進党小西ひろゆきバカ丸出し

「安倍・トランプは平和・自由・民主主義を否定する者たち」

「選挙で選ばれたんやぞ」即ツッコミ

自分らの世界の平和と自由を脅かすという意味か


どいつもこいつもトランプの政治が始まる前から発狂


川崎の五十六パパのデモを始まる前からヘイトと決めつけ中止させた反応そっくり

AS20160605001043_commL

TBS「(韓国の)超学歴社会の実態」

ディレクターは元空軍将校パク

e8bc5a28-s
YTNからの出向で臨時雇用らしい

2005年から日本にいる=スパイ丸出し


パククネ、8日ぶりに公衆の前に

笑顔で続投アピール

08784225-s

週末のデモが荒れたら、それを口実に戒厳令を思いつき元気でた模様

保導連盟事件

李承晩が北朝鮮のスパイと疑った民衆を20~120万人殺害した事件

Bodo_League_Massacre_at_Daejon,_South_Korea,_1950

親父もクーデターで国を乗っ取った人物だしいいんではないかな

自国民同士で殺し合い、最終的にあるべき姿がこちら
0f2b9b60-s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

バイスタジャック 3 日前
韓国の教育熱を称賛するバカがいる。韓国のガキどもは「働かない身分」を目指して勉強してるんだよ。日本みたいに将来の仕事のためじゃない。
返信  · 30 
 ▼
 
加我慎悟 2 日前
バイスタジャック 賞賛するヤツが居る事にビックリするわ(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
両班目指してるだけですよねw
返信  · 
 ▼
 
fraov2011 3 日前
トランプの家が金ピカだろうと、ヤツは曲がりなりにもビジネスの成功者
共同通信は、不破哲三やアグネス・チャンの豪邸へ行って、カネの出処を取材してこいw
返信  · 27 
 ▼
 
KI SS 3 日前
全く同じ事象・状態の者に対して、気に入らない奴は批判して、
気に入ってる奴なら擁護するマスゴミ。
幼稚園児でもわかりそうな二枚舌w
返信  · 13 
 ▼
 
mraikoku077 2 日前
戦車は30㎝の段差を越えられない
返信  · 4 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 1 日前
デモ9㎝しかないニダよ!
返信  · 1 
 ▼
 
mon sagan 2 日前
アイゴーと言って逃げ惑うのは全く構いませんが、日本に逃げて来るのだけは勘弁して頂きたいものです。
返信  · 10 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前(編集済み)
ポリティカル・コレクトネスも今ではすっかりファシズムだな (-.-)y-~
 川崎では警察権力と結びついてデモを弾圧・言論封殺か
 アメリカでは、ヘイトヘイトと呪文を唱えれば暴力も許される
返信  · 18 
 ▼
 
berry cat 3 日前
沖縄米軍基地前と一緒。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
世界中で 迷惑をかけてる 韓国人ー日本で迷惑な民進党 ソックリ (´ω`)
返信  · 21 
 ▼
 
KI SS 3 日前
だって民進党の中身は・・・w
返信  · 2 
 ▼
 
berry cat 3 日前
◯◯◯◯◯カメラだもの。
返信  · 4 
 ▼
 
KI SS 3 日前
◯◯◯ょ◯ わかっちゃったw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
返信  · 1 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
◯か◯◯◯ ですね。(-^□^-)
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
ば◯◯ょ◯ですか(=^x^=)
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 2 日前
米国の少数派・不法滞在者は、日本における在日朝鮮人・アイヌ・部落同和・沖縄基地外民の存在に酷似ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
森田隆二 2 日前
朝鮮支配を隠さなくなったTBS。勝利宣言でしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
差別に苦しみ 差別に守られ 差別でのし上がり そして差別を招く どの差別?!
かつて赤狩りされた国民が平和なこの国で赤となり… 恐ろしいのはその平和な思想で、彼らはかつて中国の奴隷であって憎むべきは中国でこの国ではない ってゆーか今も中国の属国だもんね。 不思議な国だ  日本人に嫌われたら本当の意味で終わり
返信  · 7 
 ▼
 
The Execution 1 日前
ほどうれんめいじけん、な
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 2 日前
議論すると敗北するので
議論前に弾圧するチョン芸♪
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前(編集済み)
共産主義者ってのは共産主義国家こそ平和で自由って思ってるのか?
はたまた、共産主義と民主主義の呼び方を入れ替えたいのか?
もう、ワケが解りません。
米国も日本を見て目を覚ませば日本より早く、インチキ平和主義から抜け出せるよ、頑張れ。
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
始まる前から大騒ぎ
 それは何故かと聞いたらば
  だって怒りがこみあげる
何で怒りがこみあげる?
 だってアイツは悪い奴
  絶対ウリナラ損をする
そんなの未だ未だ判らんやろが
 内容見てから反論すれば?
  それがホントの民主主義

(うまく落とせませんでした・・・反省。。。orz)
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
特務二等兵 3 日前
小西のくちばしを束ねた輪ゴムでグルグル巻きにして黙らせてやりたいと主張いたしまーす。
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
顔も見たくないので プロレスの覆面もかぶせてあげましょう!
もちろん タイガーマスクのようなのでは無くて ヒールで!!
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 3 日前
ヘイト・差別は免罪符か?
返信  · 8 
 ▼
 
water tree 2 日前
トランプ氏は「リトマス紙」だ。東洋人同士で外見では分かりにくい日本では、アカパヨク炙り出しにとっても有効(^^)b
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前(編集済み)
室谷氏によれば、韓国のデモの主体は親北極左で、学生や一般市民などはまだデモに参加しにくい雰囲気で、遠巻きに見ているだけとのこと。
朴大統領が自由と民主主義を守りたいのであれば、挺対協なども含め韓国内部の親北勢力の一掃として戒厳令を敷く価値はあると思います。
トルコのエルドアン大統領を見習って、デモの主体が雰囲気に飲まれた学生や一般市民に広がる前の好機を逸してはならないでしょう。
返信  · 4 
 ▼
 
kosan yama 2 日前
蓮舫はトランプとの会談を公開しろ、と言ってるそうだw
返信  · 1 
 ▼
 
tropiques 2016 3 日前
世界的に保守的な流れなんだろうかね?
返信  · 3 
 ▼
 
z PEPACLOTH 2 日前
隠れトランプ支持者は日本に来て羽を伸ばしで発言するのだろうな・・・・反トランプは来なくなるんかな?
返信  · 1 
 ▼
 
はんべ 1 日前
クソサヨクの発狂祭りwww
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
トランプ氏は不法入国する移民の排除を訴えているだけで、ヘイトでもなく当然のことでしょう。日米で騒いでいるのは不法入国した連中じゃないか?
返信  · 12 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
余裕が無くなり、
なりふり構わぬようになった世界左翼ども。
今は達観して笑える範疇ですが
いつ暴走するか分からないので注意した方が良いですね。
返信  · 2 
 ▼
 
JK yosikazu katou 2 日前
冒頭の、今現在、米国内で起きでいることは、我が国の未来の姿となりかねない事案です、もっともっと拡散するべきです。現政権がこのまま移民政策を続けた場合の話ですが。問題の動画の黒人が、朝鮮人・支那人になり、殴られるのは我々日本人。私は大枠では安倍政権を支持していますが支那人・朝鮮人の移民受け入れだけは絶対反対。支那人の脅威は安倍総理も重々承知のはず、なのになぜ受け入れるのか?(これは支那人による間接侵略の他ならない)全く理解できない。
返信  · 2 
 ▼
 
Rail Kail 3 日前
不自由の国になってしまいました
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
話の主体を、さも自分ではないかのように進める話法は、

人間が子どもの時分に身に付ける最初のウソです。

責任を自身が明示できるようになるにつれて、徐々に社会的な存在へと育っていきます。
返信  · 1 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前(編集済み)
(:D) チョンども世界中で工作活動してるけど 嘘がバレバレなんだよ!wwwwwwwwwwwwwwww
返信  · 4 
 ▼
 
房総の風 2 日前
金ピカ大好きなんだよな~~~!。俺はね。
トランプはケネディー以来の民衆が待ちに待った大統領になるよきっとね。
そんな気がするな。
(私見です)
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 2 日前
左翼リベラルの暴力性と非民主性は世界共通だなあ。TBS「トンスル始めました」
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
TBSは何処まで行ってもTBS。
返信  · 
 ▼
 
千種栄 2 日前
上流階層が国民を殺すのが韓国の伝統。
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
万博会場工事現場で、
保導連盟事件で殺されたとみられる、多数の人骨が発掘された時、
そっと埋め戻したと言う報道が、
口止めに失敗した一部から漏洩したと言うのは内緒です。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ナイショなんですネ…。
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
+fun, Shikishima Party. 絶対言っちゃいけません。
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 2 日前
さひとり 錆 鳥 
韓国最大のタブーだよね。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
中韓、民共、その他パヨク界隈の有象無象にとっては安倍総理を見て己を振り返るとこの現実世界ではいかに自分が無用な存在であるかを思い知らされちゃうんだろうな。だから自分達の夢の世界に逃げ込んで現実を無視するようになるんだろ。
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
「最終的にあるべき姿はやっぱコレだろうなぁ〜」

タイミングばっちしの画像に納得しながら笑ってしまいました。
知ってる画像なだけに。余計に。
返信  · 1 
 ▼
 
100YENDREAM 1 日前
韓国人が韓国人を殺した事実には怒らないのに、日本人が韓国人を虐殺したというデマにブチ切れる現実が変わらない連中といつまで国交を結んでるのだろうか。
返信  · 
 ▼
 
Tomy A 2 日前
ボーズさん、最近YouTubeに坊主さん動画のコピーが出回ってますぜ!
注意!注意!
返信  · 
 ▼
 
植松聖 2 日前
日本会議??