ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

203,400円と161,300円

大卒・高卒ともに初任給が史上最高額に

野田政権が決めた消費増税がなければもっといってた模様

これだもん、若者は安倍支持


安倍・トランプ会談実現

※オバマと米政府は無視

9245422c

ジャーナリスト山口敬之

319c0495-s
「欧州含め30ヶ国以上の首脳が階段を申し込んだが安倍総理以外は断った」

「これからも長く続くと思ったのではないか」


CNN嘘報道

会談後のトランプは厳しい表情で「軍とTPPは正しいあり方に変えるべき」


実際は

安倍総理

「素直に話せた。信頼できる指導者に見えた。機会をみてまた会うことで一致した」

トランプ

「おれんちに安倍総理が来た。素晴らしい友人関係を始めることができてうれしい」

VmNxe1X
AS20161118001054_comm
CNN途中からダンマリ


蓮舫

CtULuL_VIAATVqm-1
「何をもって信頼できるのか説明してほしい」


日本人反応

戸籍出せ

お前は説明の義務がある

信頼されない人が何か言ってる

トランプは戸籍や素性がハッキリ


ガソプー安住

Ukltd
「朝貢外交でもやってるつもりか。私は評価しない」

smile
日本人反応

お前の評価は必要ない

お前が評価したほうがこわい

え!こいつ代表代行だったの!終わってんな


中央日報

「日本の電光石火の外交に負けた」


毎日新聞発狂コラム

トランプのように「少数派の人たちは出て行ってほしい」と誰かが言い出したら、社会は大混乱に陥り、大げさではなくあっという間に世の中は荒れ果ててしまうだろう。 

(精神科医)






・・・・・・精神科医?

tumblr_ogn501Pxpy1tlxo75o1_r1_500
これは見事な排外主義


杉並の島崎ろでぃー43歳、沖縄高江に出張、添田あっくんと一緒に公務員に暴行し逮捕

c4a72d9d-s
写真展のゲストに

有田芳生・池内さおり

CaH5T4FUYAAGGCD
有田、無慈悲なノーコメント

これもあって精神科医の精神はズタズタと思われ

fabyoon

また日本人に生まれたい

 85%

次は韓国人には生まれたくない「非常に多い」

出生数1,26人で166位

呪術師の傀儡大統領、財閥不振などでさすがの朝鮮人も

「この国、後退してる」

0f2b9b60-s
よけーなことに気がついてんじゃねーよ
これにはオバマもニガー笑い
9245422c
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
nikoraf2002 3 日前
あー早く南北朝鮮ともども李氏朝鮮時代に原点回帰しないですかねw
返信  · 22 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
文字も知らない土人時代が良いニダ~!
返信  · 5 
 ▼
 
marrymisuzu 3 日前
蓮舫は信頼できないと安倍さんは思っている。
返信  · 20 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前(編集済み)
おまエラミンス党は政権を騙し取った直後に汚沢が100人以上引き連れて朝貢外交してただろと。^^
同盟国のアメリカを3番手にして敵国の支那朝鮮に土下座外交。
おかげで汚沢の土下座朝貢〜尖閣事件で私は目が覚めましたけどね。
村田蓮舫はいつまで日本人面して政治家として居座るつもりなんだか・・・。
しごき隊の糞共がいう軍国主義だのジャパンファーストなんて考えが広まってきている原因を作ったのはミンス党に間違いないですね。^^
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 23 時間前
謝蓮舫の間違いですな。固有名詞は正確にwww
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 3 日前
蓮フォーの顔が日増しに逮捕され強制送還される不法入国滞在シナ人に見えてくる件。
返信  · 27 
 ▼
 
banzai nippon 3 日前
今後も朝鮮人は、なりふり構わぬ擦り寄りを始めるでしょう。
日本人は一寸でも憐れんだり情けをかけたら駄目ですよ!
今度こそ徹底的に突き放しましょう。
それで我が国は、今より平和で豊かになる。確信する。
返信  · 39 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
安住淳って宮城の恥!こっち岡崎トミ子もいたし。でも和田正宗がいる。
和田正宗離党って夕方のローカルNHKで伝えてたよ珍しく 仙台放送局の情けだろう…でも今までは一切伝えていないし出てこなかったけどね
返信  · 10 
 ▼
 
こくたま 3 日前
南鮮すっ!自己紹介?w
返信  · 19 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
>何をもって信頼にたるか、、、おメ~は、信用できん!
返信  · 5 
 ▼
 
snowdrop 3 日前(編集済み)
トランプ氏は少数派に出ていけとは言ってない。不法入国者に言ってる。精神科医の人相手の話を正確に受け止めないとダメでしょ。
返信  · 7 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
相手のセリフを微妙に操作して批判するのが、パヨクの常套手段ですよね。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 23 時間前
いや、操作ではなく本当にそう思って言ってるっぽいwww
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
蓮舫 お子様のお父上が中共のお幹部様で、そのことをまだ家族に明かしていないとか?

安住 なに? アメリカでなく中国に冊封を受けろってか。

香山 少数派ではない。反社会的存在に対してだけだ。
返信  · 7 
 ▼
 
machavideosite 3 日前
蓮舫って馬鹿なのか。会談の内容に関わらず、信頼できるって言うに決まってるだろ。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
R4の映像見ましたが、悔しさがにじみ出てましたねw
非公式の会談=プライベートってことでしょうよ、それを 「説明しろ」 って言うなら
あんたがプライベートを理由に出さない戸籍出せよ。
もう、自傷行為しかできない民進党、今回はペペロ3本!
返信  · 9 
 ▼
 
Akira Yamamoto 3 日前
CNNは左巻きのメディアで、アメリカの保守からはコミュニストネットワークニュース(CNN)と言われています。つまり赤旗と一緒ということです。大統領選ではクリントンネットワークニュースなどと言われてましたけどね。
返信  · 7 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
昨夜TVで自宅は公開しても
戸籍は公開しないです(笑)
国民の声を聞くと言いながら
国民からの批判を悪口と
言い換える。

蓮舫の思考は日本人じゃなく
特亜そのものです。

蓮舫を取り上げる
TBS、テレ朝は報道機関ではなく
反日思想の謀略結社です。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
電光石化も何も、本体が逮捕されてマリオネットが再起不能状態なんだから、勝負にならんでしょう!日本は普通の動きで動いてます。マッドサイカイアリストは、自分が、朝鮮にかえれ!
Dr.くつざわ、オバマさんは、まだ、現大統領ですよ。ヘイトギャグはやめましょう。
次期大統領トランプさん、ヒラリーのアサシンズが、暗躍しないか心配です。
返信  · 5 
 ▼
 
山元賀富 3 日前
『ナンセンス』 懐かしいですね! 学生運動が盛んだった頃、赤に染まった左翼学生がスローガンみたいにガナっていた言葉です。 相手が何を言っても『ナンセンス』で済ます。思考停止左翼の合い言葉です。
返信  · 8 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
蓮舫はいったい何なんだ!
ババァ〜戸籍謄本見せろ!
って毎回思います。

あとノグソの豚イノシシは山に帰ってもらいたいです。
この前若い頃の画像見たけど、役立たずがブクブクブクブクしやがって。
返信  · 7 
 ▼
 
Mercedes Benz 3 日前
アベノミクスを批判する左翼コメンテーターは、為替・株価・失業率・賃金上昇
などには出来るだけ触れず、ミクロの話で盛り上がる。
返信  · 8 
 ▼
 
snowdrop 3 日前
最後の『苦~笑い』は差別語です。F○CKと同様に訴えられたら、負けるWORDです。
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 3 日前
日本もアメリカも全く持ってマスゴミのゴミクズどもだな~~~!。
マスゴミなどは要らないよね!。
返信  · 4 
 ▼
 
星を継ぐ者 2 日前
支那の下僕たるミンス党が何か言ってる(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
jimmy haward 3 日前
毎日新聞は、件の精神科医のような在日系論客の寄稿をよく載せますね。互助会のようです、それなりの寄稿料も出すでしょうから。
反日犯罪、宣伝をして社会を荒廃させる外国人は、直ぐに日本から強制帰還させましょう。
返信  · 9 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
韓国人「日本の外交に負けたニダ」     日本と比べる前に、その他の諸外国にも負けてるだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
ニダごときがいつまでも日本と比較すんな、て話ですよねw。内戦中の国同士、南スーダン位と比べないとw
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
報道の価値がダダ下がりですね。
大統領は商売人なので、
情報戦略の意味を存じてらっしゃる模様です。

そっち系が益々発狂しそうでwktk(ワクテカ)
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前
かの精神科医は排他主義の中では多数派でないかい?
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
トランプさんが facebook に安倍ちゃんとのツーショットを掲載!
全世界の人達が閲覧します。日本と安倍ちゃんのステータスが再認識されるでしょう。お二人とも良い笑顔です。
なお、中国では facebook は解禁されていません。
返信  · 8 
 ▼
 
エル・バカターレ 3 日前
相変わらず酷くて、安心しました(笑)!
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
パクちゃんは身の安全の為に、大統領を引退して後退后になればいいのに。。。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
トランプ氏のネクタイの色を見よ。選挙中の赤と違い、薄い青。心は平静、安倍総理への尊敬の念が感じられる。
返信  · 6 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
直配信賛成。自身のFBやtubeに投稿して欲しいです。マスゴミなんて必要なし。
今後はR4が何かほざいたら、即座に『戸籍出せ』と言いましょう。
返信  · 2 
 ▼
 
Jun Yuuki 3 日前(編集済み)
嘘しか吐かず信頼から最も遠くにある蓮舫が他に向かって信頼を云々するとは
厚顔無恥の極みだな。
返信  · 2 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
トランプとの会談で好感触??
このまま行けるんでしょうか?

トランプの直発信を安倍総理や与党議員は見習うとイイかもしれない

シャーレンポーなんぞ断じて許し難い。檻の中に放り込まれとけ
安住淳も気が違い過ぎる

ソート―カッカ山リカこそレイシズムまみれではないのか???
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
蓮舫よ、以前オバマに出生地偽装疑惑(実はアフリカの父方母国生まれか?)が持ち上がった際にまだ泡沫候補扱いだったトランプが自分の出生証明書を手にオバマにも公開を迫った。オバマはお前あさんとは違い堂々とハワイ州の出生証明書原本を公開して疑惑は払拭されたという事実を知っているか?。
返信  · 3 
 ▼
 
marc haramsha 2 日前
CNN = チョン・ニュース・ネットワーク
返信  · 
 ▼
 
Kimagure288gto 3 日前
保護するか保護しないかはその少数派の内容による、子供にも分かる。無条件詐欺
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
蓮舫こそ「何をもって信頼できるのか説明してほしい」んですけどww
返信  · 4 
 ▼
 
Gary Tomita 2 日前
革○系の集まりに連れて行かれた事があるのですが、けっこう「ナンセンス!」って言ってましたよ。
返信  · 
 ▼
 
森林みどり 3 日前
弱点を攻略するか。二の句が出なくなるか。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「ひとはなにを以って他人を信頼するか」

マジレスすると、「価値観を共有し」 ていることを感じられたとき。
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 3 日前
ニガー笑いでぶったぎりww
返信  · 4 
 ▼
 
ととまるぐう 2 日前
スワップ締結したら、自民党支持は減るだろうね・・・日本一党にとっては当選チャンス!!
返信  · 
 ▼
 
risamuoki 3 日前
日本に見放されたら100年前の糞尿地獄に戻る。今のヘル朝鮮とか甘いもんじゃない
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domo 
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
復帰wwww草
返信  · 
 ▼
 
mariko nakamura 3 日前
浩宮皇太子が幼少の頃、養育係に叱られると、『ナンセンスだよ、○○○』と言ったとか、当時週刊誌で読んだのが忘れられません。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
トランプ氏の言ってる事は、不法入国する移民の排除であって、正規の手続きで入国した移民の話ではない。アメリカは多くの移民によって成立している国で、トランプ氏の先祖も移民であり、まともな思考で考えればわかるはずなのに。この精神科医はかなり精神を病んでいるようだ。日本にも戦後のどさくさに紛れて、不法入国して犯罪を犯す移民とその子孫がいるので、さっさと強制送還するべきだ。この精神科医はひょっとしたら不法入国した移民の子孫で、それで焦っているのか?
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前(編集済み)
サイコ香山「少数派を追い出したら社会は大混乱、世の中は荒れ果てるニダ。」     逆だね。欧米を見ればわかる。日本の左翼を見れば、バカでもわかる。 毎日の言う「少数派」とは、在日帰化特亜人のことだしね。
返信  · 2 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前
(:D) 殿 自称精神科医を診断して下さい! あれは獣ですからw  オバマ氏の映像 何か大昔話題に成ったブッシュマンのニカウさんに見えたwww