ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


落選した夜のヒラリー

maxresdefault-1

猥褻語を怒鳴りその場の人間(出席者とスタッフ)に物を投げつけた


<丶`∀´>火病のお手本ニダ
fabyoon
 

怒りが収まるまで数時間かかり、その夜の演説は無しになった

夫のビルは行方不明-たぶん八つ当たりから避難


この中身キムチ女が核のボタンを持つ資質に欠けるのは明らか


志位和夫(=16年改選無しの独裁者

origin_1
改憲阻止が焦眉の急

思想と政策の違いはおいといて

思想と政策の違いはおいといて

民進党と当面協力したい

「野党連合政府」の樹立目指す


改憲が実現しそうでものすっごい焦ってる模様


「野党連合政府」っておかしくないか

政府になるならそれはもう与党でしょ

政権野党とは斬新な・・・

と大好評を博す
 

慰安婦財団、BBAに930万 遺族に190万ばらまく方針

BBA46のうちBBA29は了承

受け取り拒否はBBA17

全員にばらまいたとして

生存者46人 X 約930万円 = 4億2780万 

死亡者199人 X 約190万円 = 3億7810万

2億5000万ネコババする模様

さらに財団存続のため政府が毎年6000万円ほど公金支出と判明-炎上


日本が10億円、韓国も同額支出して財団設立する合意内容を隠蔽している模様


原資を配布したら財団じゃ無いだろ、と好評を博す

<丶`∀´>資本金?無いニダ


政治混乱で盛り上がる「ろうそくデモ」

7802aba5-s
火を手にするとなぜか盛り上がる朝鮮人


<丶`∀´>たぎるニダ

0f2b9b60-s
こうですねわかります


韓国軍幹部、米軍のヘリと記念撮影

9300万円の精密機械に登り米軍に制止される

8d648630-s
<丶`∀´>知らなかったニダ
<丶`∀´>わざとでないニダ


といいわけ


軍の「幹部」が知らない方が恥
 

とは思わない<丶`∀´>

これはもう米軍激怒

地面に頭を9回打ち付けて土下座すべき

smile

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


yamatotakeru2008 4 日前
こんにちはボウズさん、毎日動画を楽しみに見てます。ところで、またボウズさんの動画を勝手に上げている人がいるんですが、→https://www.youtube.com/channel/UCGqFtCfwKXxqn4ggpGxDCUQお勧めにしきしま会の動画が出て、[new
]がついていて、日付が無くていつの動画か分からないので、ボウズさんの新しい動画かと思ってみたらその人の上げた古い動画だった。ということが最近多いです。出来れば対処してほしいと思います。
返信  · 
 ▼
 
しきしま会 3 日前
通報します、情報ありがとうございました〜。
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
ですよねっ
共産党を選挙で応援する人は、
志位王朝に
気が付けよ!( *`ω´)
共産主義は独裁主義です。
返信  · 27 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
共産党は共産主義以外は絶対に認めない。つまり「全体主義」です。
返信  · 13 
 ▼
 
mo mo 4 日前
進化の途中である原始人と朝鮮人を比較するのは違うんじゃないかなぁと思います。
朝鮮人の特性は完成形で、人類の進化過程とは思えませんw
返信  · 23 
 ▼
 
山際謙治 4 日前
すでに人類とは別物になっている気がする。例えばゴブリンとか。
返信  · 5 
 ▼
 
best good 4 日前
すでにというか、元々というかw 別物ですわなw
返信  · 1 
 ▼
 
yoshimitu asagi 4 日前
連中は人間以外の何か?例えばSingだとずっと思いますよw
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前(編集済み)
例えば、聖書で「カインとアベル」の弟殺しの後、カインがエデンのふもとから「エデンの東」の地「ノド」に追われた・・・さて、その土地にも住人がいたのですが彼らはエヴァの子供では無い。いったい何者だろうか?そもそも人間か?
返信  · 6 
 ▼
 
ブチブチ 4 日前
そうです!原始人に失礼過ぎます。
返信  · 2 
 ▼
 
8068 aki 4 日前
旧約聖書の創世記は神話で、聖書の象徴的時代と呼ばれています。
アダムとエバは楽園を追放された後、たくさんの子孫を残します。
なんたってアダムは930歳まで生きたのですからね。
アベルやカインは大勢の兄弟姉妹の一人だそうです。
聖書的な解釈では、アダムとエバは遺伝的に完全な人間で近親交配でも
遺伝的な障害は無かったとのこと。
ノアの方舟以降、地球への放射線や紫外線が増えて、寿命が縮んだと云う
人もいます。なんせノアでさえ970歳まで生きました。
ちなみに私はクリスチャンでも宗教家でもない日本人です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
知らなかったニダ?わざとじゃないニダよ?はっ?土人?
返信  · 9 
 ▼
 
Ueda Shota 4 日前
あっちの人は感謝を知らないんですね。
負けても支援者には、笑顔で"ありがとう"の言葉がでるのがトップたる資質なのではないでしょうか?
返信  · 17 
 ▼
 
ホンダタロー 4 日前
「某国のイージス」サブチャンネル「おもてなしNeus」見てますか?参考になりますよ。優秀な方です 脱帽です。 「DHCシアター」も良いですね。「チャンネル桜」も良いですね。
返信  · 12 
 ▼
 
堺製鉄 4 日前
ヒラリーがアレなら支持者もアレだな
類は友を呼ぶんだよ
返信  · 22 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
火病はニダヤ人の特許でしょう!
返信  · 11 
 ▼
 
飯沼勲 4 日前(編集済み)
渡邊哲也さん曰く、そのろうそくは日本製だそうです。^^
南朝鮮でデモがある度にろうそくがたくさん売れるそうですね。
やはり火を見ると興奮するんでしょうね。
火病なだけに。
返信  · 20 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
ボウズ氏が痛快に斬ってくれるから、あんま書くことないな~
返信  · 18 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前(編集済み)
まあ、気づくとかじゃなくて 「共産党はそういうもの」 ってのが支持者の考えだと思いますよ。
だって、共産主義だから支持してるんだろうし。
要は民主主義国家にいらない連中って事ですわな。
あ、そうそう、2Fが元民主とかの連中を復党させまくってるそうですよ本当にクズですね、アイツ。
返信  · 10 
 ▼
 
ひとりの日本人 4 日前
デモと暴力で政権転覆は中共・朝鮮半島のお家芸。国会前、経産省前、沖縄、反トランプデモ。お里が知れる左翼手法。彼らに民主主義と選挙の概念はない。
返信  · 15 
 ▼
 
anntena5318 4 日前(編集済み)
ヒトラーを極悪人だとして志位は安部さんをヒトラーだとレッテル貼りしてるんだろうけど、志位が信仰する共産主義のスターリンはヒトラーが虐殺した1100万人の倍2000万人殺してますね。さらに中国共産党の毛沢東はさらにさらに多い6000万人殺してます。
そんな英雄たちを誇りにしていれば、嘘も詭弁も平気なのは当然でしょう。公安監視対象が未だに国会にいる不思議な国、日本。。
返信  · 8 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
その辺の矛盾は共産党員は理解しようとしませんよね。志位はスターリンになりたいのか?
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
まさに、チョンの間。
返信  · 9 
 ▼
 
risamuoki 4 日前
ヒラリーほど腐敗まみれのワルはいない。サディストの野望が潰えたのは喜ばしい
返信  · 9 
 ▼
 
緒斗星 4 日前(編集済み)
ツーブロック似合ってますね。
ヒラリーにも朝鮮DNAが混じってるんじゃないかと思うこの頃。
民進、狂産は言うに及ばず。
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
米軍にとって一番ベストな選択は
朝鮮半島を見捨てる事。

米国経済にとって一番ベストな選択は
アカ支那を見捨てる事。
返信  · 7 
 ▼
 
戦後教育無知爺 4 日前
大戦中、国共合作で中国国民党と共産党が共同で日本と戦かったが
その実、国民党に戦わせ、日本が負けたら
国民党を追い出した。
同じ事で、民進党に戦わせ、自民党が負けたら
乗っ取るという作戦です。
返信  · 7 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
志位和夫は日本の共産党のヒットラー!
弾圧、虐殺、粛清の共産党!異論を唱えれば地獄行き!
返信  · 17 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
むしろスターリンでしょう!
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 4 日前
竹島奪還のチャンス。
返信  · 6 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
散髪に行かれましたね、スッキリしていいです。
ヒラリーもつくづく哀れです。思い起こせば、オバマの二期目が最大のチャンスでした。
しかし、大統領になっておったらヒステリーで「核のフットボール」へコード入力でもしていたかも知れません。
返信  · 10 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
昨日のコピペです。
彦根城、ひこにゃんで有名な滋賀県彦根市内の護国神社などに14ヶ所に渡り、日本死ねという鋭利な刃物で傷つける落書きを警察が捜査しているのとの記事を読みました。これはテロ行為です。
靖国神社に加えて護国神社にも反日の手が伸びています。
許せん!ここに映像があります。https://www.youtube.com/watch?v=xtFPzJfQyp8
返信  · 19 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
ブリウンコ財団!
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 4 日前
やっぱりヒラリーはアカンたれやったなw

共産党なんぞ気が違いすぎるわい
存在自体が日本の恥。許し難い

自称慰安婦関連の合意は絶対にアカンやろ
返信  · 9 
 ▼
 
ニコラ 4 日前
トランプが当選して良かったですね。
キムチ臭いはアウト!
バカチョン終了!
返信  · 10 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
、、、コリャ~ 逮捕もあるなぁ、www
返信  · 
 ▼
 
abyssspace 2 日前
共産党は「消費税ゼロ」、民進党は「消費税アップ」、この2つの党が共闘とかありえないですよね、普通に考えたら。

それと、国会開会式の陛下の挨拶に、共産党が顔を出す様になったのを見て、共産党に近年何かあったなと感じていますが、本気で与党を目指すのかもしれませんね。

それまでは、他党との共闘なんて言って来なかった様に思いますが、積極的に他党との共闘を言い出してるのは、中国共産党からの強い要請もあるのではと思います。

日本共産党と中国共産党は、あまり仲はよろしくないと言う話もありますが、習近平政権になってからは、中共から強い働きかけがあったのではと思っています。

それはつまり、中共が本気で日本侵略に乗り出して来たと考えるべきだと思います。
日本の中から日本を壊す為に、日本共産党を与党にしようと言うのではないか。

そんな風にも思ったりします。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
Hiroyuki Yasuhara 4 日前
民進も共産も在日三国人に乗っ取られた政党なら、野合ではなく連合で、時期に合併するんじゃないの 三国人の為の政治をするために政党
返信  · 2 
 ▼
 
best good 4 日前(編集済み)
ヒラリーw お里が知れる^^
「敗戦の将、兵を語らず」だよな。
返信  · 8 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
野党連合政府とは野合政府である。
野合とは
1 正式の手続きによらず、夫婦になること。
2 共通するものもないばらばらの集団が、まとまりなく集まること
思想と政策の違いがあることは置いといて、と自ら野合を名乗っている馬鹿な政党が共産党。
返信  · 7 
 ▼
 
山際謙治 4 日前
最近民進党も共産主義化してきているような気がする。何しろ中国人が党首だし。
返信  · 7 
 ▼
 
against INVADER SOVIET 4 日前
その場にいた誰かが、録画か録音してないかな。
それを、YouTubeにUPして欲しい。
返信  · 
 ▼
 
46 kawakita 4 日前
いつも動画アップお疲れ様です。
今日の動画とは関係ないですが
今日の都知事の定例会見で 小池知事が前の都知事が決めた観光案内のユニホーム(ダサいって言われていますね。)
が見直されるそうです。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
もう、ヒラリー・パククネ・蓮舫の負け組3人で、哀怒流ユニット「火病隊」でも作ればいいと思うw
返信  · 
 ▼
 
Yoshi Geru 4 日前(編集済み)
スタッフ〜!
返信  · 
 ▼
 
植松聖 4 日前
新大久保に圧力鍋を!ボストンを見習おう!
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
共産党は、レームダックになっても
教祖を元首に据えたいのでしょう。