ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

独身+正社員対象の調査

休日の過ごし方

独りで家で 59%

独りで外で 22%

「独りで」が8割以上という結果に


「お一人様」「ソロ充」という言葉も生まれてる模様
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


反日メディアかなんかの調査でしょうかね?
 
遊ぶべき友人が結婚してたり、休日が合わないってのが一番大きいと思います。 かといって、おっさんばっかででかけても・・・・ってとこじゃないでしょうか。
 
30過ぎたら一人で居る方がストレス無くて断然楽になってしまった。 休日の暇つぶしにボウズさんを遠くから観察しるw
 
孤独は人を深めます。 誰にも理解されず孤独に耐えている人は力強く美しい。 「士は己を知る者の為に死し、女は己を説(よろこ)ぶ者のために容(かたち)つくる、今、智伯は我を知れり」 私はボウズPさんの雑談が好きです。
 
親族にいますのでウンウンと頷き聞いてましたが え?ボウズさんーオチつけてよw 少子化対策の事案ですよ!
 
金が無いからなー
 
国は強制的に結婚させるべきです 日本国民合同結婚式を
 
休日に家にいないと体もちまへんわwお互い独身かつよほど気が合う友人いないとそうなりますよね。休日に家でゆっくりすごさないと家の存在意義も薄くなるよ。
 
全然関係ないですが、動画を見てるとワイプをスクロールしようとマウスをクリクリしちゃいます。
 
休日は神経を使わないでのんびりしたいもんなぁ~ わかる。 でも、俺は20代の頃は女の子と海だ~山だ~とドライブ行ったりして遊んでたけどね。 30代なかば過ぎてからはのんびりしたくなった。