ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

民進党「トランプ陣営と接触無かったのは失態ではないか」

安倍総理「いや、幹部と直に会ったよ、んで速攻電話会談できた」

民進党は外務省とパイプがゼロの模様

kyo_origin_1_1

トランプ陣営幹部マイケル・フリン元米国防情報局長

img_0_m

「日本は中国の脅威を口にするが防衛費は20年間ほとんど変わってない。おかしいのでは」

駐留費もっと払えの牽制か

※25年前の1991にデフレ突入なので仕方ない側面


「米軍駐留費全額負担を求めてますが」

安倍総理

「日米間で適切に分担すべき」


対して韓国国防部

「負担増を求めてくるだろう」


ノムヒョン政権

「軍事指揮権返せ」

Roh_Moohyun_on_the_garden

米国、まさかの「ええで」

次のミョンパク政権

「返さんでくださいお代官様」

パククネ「同上」


自ら「奴隷でいさせてください」と懇願した韓国と

「駐留させてやってる」

日本の違い

奴隷に拒否権など無いのだから黙って支払え


安倍内閣支持率55p(5pアップ

66f6fc32-s
トランプ大統領支持調査

いずれも若い世代の男ほど支持率高いと判明

5b3e49a5
若者はゴミ洗脳が薄い傾向


米国のゴミ、トランプ勝利を予想できなかったいいわけ開始

トランプ支持を表明できない理由

「自称博愛主義者は想い通りにならないと暴動し人を侮辱し国旗を燃やす」

d2bd1411-s
「普段平和を口にする人たちが暴力をふるった」
a8b4461e-s
ヒトラーが大好きなところも日本と全く同じ
6c908ef2-s
Cw9TXreUUAAx24C
世界にまたがるアカ組織のにほひ


トランプ、ツイッターに直書き込み
0eeb189d-s
「多くの国が核武装すべきとNYT、そんなこと俺言ってない」

NYTと朝日新聞NY支部は

同じビル=NYTが捏造したか


コア情報を直公表=ゴミの存在価値無効化でとってもいいと思います


自民党「国際情報検討委員会」

韓国の政治混乱を理由にスワップ反対が相次ぐ

委員長代行片山さつき

top-image-g
※公式HPの画像がもはや別人と評判
 

・7,8月に韓国議員11名が竹島に上陸した

・大使館前の慰安婦像の撤去もまだ

・それどころか中国と協力して上海に慰安婦像新設

・大統領支持率5%以下で何も決められない

「今スワップ再開しても無意味」とバッサリ

もっと厳しいこと言う議員も


20131025以来「韓国は軍事敵国」の真実を議員は口にせよ


女性の特質(悪いと言ってない

・一度嫌いになったらそれっきり

・一度思い込んだらそれっきり

・男より嫌悪で行動することが多い

e454adbd

「何ら影響は無い」ことも無かった


バカ

「宇宙開発に3000億なんて無駄だろ 特にはやぶさみたいに衛星のサンプル採取したからってなんだっていうんだ」


賢者

「未発見の貴重な物があるかもしれない」

「地球は宇宙から独立してない」

「防衛費を補うため」


衛星リンクのイージスシステム・神の杖計画など


陸海空軍いずれも衛星無しには済まされない

今や衛星の数=軍事力

書き込みしたバカは敵性工作員と思われ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

飯沼勲 2 日前
ハヤブサがどれだけ凄い事かもわからないバカがいるとは・・・。
あの技術を応用すれば凄い兵器が作れるでしょうし、平和利用すれば私のような凡人には到底思いもつかない利用方法があるでしょう。
宇宙開発よりも無駄飯食いの居候の在日の糞共へ支給される金でしょうよ。
他にも糞の役にも立たない支那朝鮮人留学生への学費+里帰りのお小遣い+生活費。
害人には優しく日本人学生には利子つけて貸し出すという鬼畜ぶり。
返信  · 12 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
ほんにそれ! 反日敵性国家の留学生になんでそんな何百億も(400億だっけ?)ただでくれてやって技術盗ませて、大事な大事な日本人学生には高利貸しやってやがんだ! ほんと一旦外務省この世から消そうや。で、総入れ替えで新外務省創設しようぜ。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
飯沼勲様
馬鹿はいますよ。山本太郎(^-^)
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
2位じゃだめなんですか ってどっかの赤いオバハンが迷言残した
返信  · 5 
 ▼
 
磯野健 1 日前
飯沼勲 
同意!
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
+ウリナラオナラ 即刻何とかして欲しい!害務省だし!文科省の天下り先の温存で大学が無駄に多い。日本はスパイ養成所で実際中国共産党員を養っていた。これは公明、自民親中派も大きく関わっている。
返信  · 2 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
今日の「15日」”ひるおび”で「アベノミクスは金融操作だけで失敗だ!とTBS・テレ朝」で再三に渡って言ってた
元読売新聞記者の大谷昭宏氏は安部・トランプ電話会談でトランプ氏「アベノミクスを参考に経済を上向きにしたい・・・」
とコメントが伝わると安倍総理を「番組でて安部総理を酷評していたのに」今日は一言も言わず「笑って誤魔化していた。」。

やっぱり変わらないマスコミ
それから、昨日から今日までワイドショーを観て先週末ニダ国のパクちゃん退陣デモの映像も巨大戦時売春婦像も移さない
JR東のテロリストやその他の参加者の団旗も映さない。
写っていたのは露店と余興舞台を中心で
挙句には「昨日と今日のグッディで」昨日は朝鮮半島専門家と言うフレーズ小此木政夫氏と安藤優子氏「韓国の若者「10~20代」は政治に積極的に参加して日本とは違う」「いいえ日本でもいたじゃないですか?」「安保法案反対と国会前でデモしたました。」と嘘を吹聴 
ニダの若者「学生は」デモに参加したら単位が貰えるとか青年であれば「会社員」組合からお小遣い貰えるとか・・・
で今日は「我が国では」平成7年沖縄10.21県民総決起大会と同じで「正に、これもテグス付きの操り人形」日曜「13日」
にソウルで同じように”パクちゃん貴方が全責任を取って辞任してください”とカーボンコピーの様な「演出が」演説。

ここので「動画内で」ボーズ会長が「世界的に大きな勢力が在りそこで決められた事を各国の「自分達はリベラル・平和主義者と言うが」破壊主義者行っている様な」言ってる事が以前水島総氏が「第43代大統領のブッシュ氏のブレインのグループ”ピーナッツ”」新自由主義と言っているが本当は形を変えた共産主義者じゃないか?
その事が妙にリンクしてくる。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
スワップ再開は絶対反対です。
韓国側の態度を見てたら助ける価値 必要など1%もありません。
もっと日本人は怒るべきでしょう。怒る理由は腐るほどあるでしょうよ。
韓国は良くなるどころか悪化してます。個人的には最初からあんな土人連中と付き合ってても時間の無駄だしなんの期待もしてませんでしたが。
返信  · 22 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
>もっと日本人は怒るべきでしょう。怒る理由は腐るほどあるでしょうよ。
これに関連して。朝鮮人の総意で選ばれた大統領李明博が天皇を侮辱した時点でもはや朝鮮人を助けるとか友好とかありえない。あれでもう終わりました。あれは天皇個人の問題に留まりません。日本と全ての日本人への侮辱でもあったのです。
憲法を読むと「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」とあります。象徴とはなにか。象徴(シンボル)とは神聖性と歴史性を帯びた聖なる概念であり、現在の人間の意志で変えることの出来ないものです。キリスト教の象徴が十字架であるのと同じ理由です。企業のロゴマークや校章などとは違います。天皇は日本の国の始まりと共にあった神聖性と歴史性を帯びた存在であり、明治より江戸時代よりはるか昔から日本の象徴でした。現行憲法1条はそれを明文化しただけで、天皇こそが日本であり私達の象徴であるのです。その天皇を侮辱することは全日本人と日本の歴史を侮辱したに等しい。李明博の侮辱はそれほどの致命傷だったのです。
 現行憲法では天皇の地位が元首などと書かれておらず国民主権などと書かれている。これが天皇を国民以下の扱いにし、国民を思い上がらせ、日本人ですら「天皇は象徴にすぎない」などと誤解させる原因ではと思います。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 様、まったくの同感です。
朝鮮人は平気で天皇を侮辱するんですよ。日本人にケンカ売ってるのと同じことだと思います。
李明博が竹島上陸してから日韓の関係が悪化したとか言ってる人が多いけど、個人的には天皇侮辱が1番腹立たしいです。
奴らゲス朝鮮人共は日本人が嫌がってると分かるとそれを平気で続けるんですよ。また、天皇を侮辱している朝鮮人を朝鮮人がよくやったと評価するんですよ。そんな奴らも同類でしょう。この天皇侮辱と東日本大震災で亡くなられた方に対する侮辱、この2つは絶対に許されないです。

かなり前になりますが、2002年のW杯の時にこれからはこれをきっかけに日韓一緒に頑張ろうと一時期良い雰囲気がありましたが、このすぐ後にやっぱり韓国の人達とはまともな関係は無理だなぁと思いました。それからは知れば知るほど嫌いになって嫌韓まっしぐらです。もう韓国は完全に終了です。国全体が反日キチガイ宗教みたいなもんです。
捏造された歴史を信じて幼い韓国人の少女が泣く姿を見て韓国の存在自体も嫌になりました。

スワップ再開反対!
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
柳川伸之 2 日前
私も全く同感です。
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前(編集済み)
民進党の情報源は偏向左翼新聞とお花畑報道バラエティ番組程度ではないでしょうか?
返信  · 9 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
しゃべる机も有力な情報源です。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
さひとり 錆 鳥 様
日刊ゲンダイならぬ、日韓ヒュンダイですね。
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
気をつけよう 甘い言葉と民進党 by安倍晋三
民進党…日本国民の為の仕事を一切していない…説 浮上
返信  · 11 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
「女は嫌悪で行動する」 で、謝蓮舫は日本が大っ嫌いwww
返信  · 7 
 ▼
 
berry cat 2 日前
防衛費GDPの5%とかと思っていた。1%じゃ少なすぎます。
返信  · 9 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
ボウズさん誤解されてます。 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼してとは米国一国の事ですよ。憲法が作られたときシナ朝鮮は存在してませんしソ連は平和講和条約に加わってません。
返信  · 7 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
そうです。 日本は二度とアメリカに向かって来るなよ!とダイレクトに言えなかったのでしょうけど回りくどいよねー。 とにかく米は恐怖だったんです 武力をとりあげ そのかわり守ってやるから となった。
返信  · 6 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
それにしてもひどい悪文「諸国民の公正と信義に信頼して」なんて日本語じゃないわ
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
日本の平和はアメリカ自身が守るって自分で日本の憲法を作っておいて、日本に駐留したくせにアメリカは何言ってんの?って思うよね。尖閣が破られたら太平洋がチャイナの海になってグアムと隣合うことになるのはアメリカの安全保障問題であって、沖縄に駐留するのは日本を守るためでもなく、アメリカ自身のためだろうが。
返信  · 3 
 ▼
 
Aegis Barrier 2 日前
在日米軍が日本全国に展開してる米軍基地及び自衛隊との共同使用施設の規模は「日本が負担金増やさないなら撤退します」なんて簡単には結論出せない程の大規模。
日本における米軍基地の規模は米国内に次ぐ物で有り、それを無くする事なんて絶対に出来ないし、仮に撤退したとしたら何処の国・地域においても二度とこの規模で基地は展開出来ない。
何故なら世界中の独立国家で日本程に米軍に協力的で従順な国など有るわけ無いのだから。
つまり、逆に日本から出ていけと言われたら困るのは米軍ですよ。
仮に米国が余りに高飛車で高圧的な態度に出たとしたら「了解しましたぁ~~、今後は米国国債の購入を半分に減らしてその分から一部基地負担増にまわしますね~~」と笑顔で応えてやれば良いのです。
米国政府「ちょっと待ってェ~~、そないに怒らいでええやんっ!ちょっと言ってみただけなんやからぁ~~、負担は今まで通りで良いからねっ!ほんま日本さんたら冗談きついわぁ~~」
って絶対になるから(笑)
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
素浪人三太郎 2 日前
韓国
北朝鮮に対しての対策はアメリカさんお願いします。
自国の軍備は、日本侵略の為にあります。
こんな考えでしょうかね。
返信  · 8 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
ヒットラーをヒットラーに仕立て上げた、世界に股がるアカ組織。と、鳥越みたいな手下ども。安全で、正義の味方みたいな顔ができて、金儲けができる、最も卑劣な敗戦利得者。
返信  · 5 
 ▼
 
nikoraf2002 2 日前
本来なら、中国は勿論だが韓国とはあっちが勝手に李承晩ラインを引いてきた時点で敵性国家として警戒するべきだったんだよなぁ...。
返信  · 8 
 ▼
 
kissyou 2 日前
さつきちゃんの話はそこまでだ!
返信  · 4 
 ▼
 
Fellow. 2 日前
トランプ陣営の関係者が安部さんと会談したことはニュースにもなってましたよ
会談申し込まれたら断れないし、選挙に利用されるのも想定内
当然安部さんは トランプ陣営にもヒラリー氏と会談することを伝えていた。
いっそ潜水艦を大量に配備して 日本領海を 事前連絡なく航行する
武装監視船 軍艦は 撃沈する とでも世界に宣言すれば 日本は平和になるのにな~
返信  · 5 
 ▼
 
sato kobie 1 日前
こんな間抜けな政党が第二党だなんてwwあと100年は自民党政権が続きますねwww
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前(編集済み)
まず100年持たないです。
もちろんミンスがです。
返信  · 
 ▼
 
marc haramsha 2 日前(編集済み)
黒幕はロックフェラー+ロスチャイルド 金主はジョージ・ソロスといわれてますね。多分日本の土人も同じ金の出所ではないでしょうかね。 日本の宇宙開発はロケットの打ち上げではない。大陸間弾道弾を作ってるんです。狙いを100%外さないため、ハヤブサ計画があったとは気がつくめぇ
返信  · 6 
 ▼
 
ととまるぐう 2 日前
スワップ締結したら、次回選挙では「日本第一党」が期待できる。自民党も二階や野田・・・反日活動家がいるからね。日本一に投票しますよ。
返信  · 7 
 ▼
 
water tree 2 日前
宇宙開発費用を払いたくない「バカ」は、そもそも、ちゃんと「納税」しているのか??非常に疑問である‼
返信  · 7 
 ▼
 
Mr nabechan 1 日前
赤毒は、火を使うけど何で❔❔(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
3小次郎 2 日前
民進党はニッポンに必要無し!
返信  · 16 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
小次郎 3 福島みずなんとかの党も必要無し(名前思い出す気無し)
と、
共産党も
(╹◡╹)
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
乃井余接 
たった2人の自由党w
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
日本も米国も分断させたい奴って言ったら中国でしょうねえ。
で、中国の力で分断してもらっておこぼれもらいたがってるのが朝鮮人と。
メディア乗っ取り&気に入らなければ暴力・・・・・同じ~~~~♪
北京五輪の聖火リレーで世界各国に中国共産党の手先がいるのは皆さんにバレてますよねw
返信  · 4 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 2 日前
防衛費は10兆円にしませふ。ボウズさんの言うとおり、これで自衛隊員増員・兵器増産で国内景気は一気に回復。
おまけに消費税5%か消費税廃止でますます景気は(わが国だけ)ウハウハ。わははははは、思っただけで笑いがとまらんわ。
返信  · 16 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
如何に民侵党の連中が世界に目を向けていないかという
大変分かりやすい会話ですね。
(世界=特定アジアという図式)

ヒトラーヒトラーと騒ぐ連中のワンパには辟易してます。
一部の日本ネチズンは
ヒトラー=(動画の)総統閣下シリーズで
毒気を抜かれた世代が多いって事を知らないみたいです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 23 分前
パヨクがスターリン、スターリンと騒いだら、ちっとは褒めてやりましょうかネw
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
菅官房長官の会見はニコ生のタイムシフトや首相官邸のHPでも観られますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
mt r 1 日前
ネットで優先的に発信すれば新聞潰せるって意味かと
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前(編集済み)
「世界を股にかけるアカ組織」ってーと「古民輝ン」の残りカスとか?
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
阿倍総理がトランプ陣営と連絡とれたのは阿倍さんのルートであって 外務省では出来なかったようですよ。何のために存在する組織なんでしょうか。アメリカ大統領と連絡を取れないって~~ 次はヒラリーだからと本気で思ってたみたい。
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
害務省だから
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 10 時間前
害務省がまともな仕事したのは、日露戦争の時までですね。
返信  · 
 ▼
 
永田智也 1 日前
「かも知れない論」は嫌いやな。「今はそうかもしれないがいつかは返ってくるかも知れない」とか言って特定アジアにODAとか支援してやってもいつまで経っても反日じゃん
体感的に計画性の無い「かも知れない論」で成功してる話は聞かないかな
返信  · 2 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
C国へのODAはもう止めて欲しいと思ってたけど ODA止めたらあの国はなにをするかわからないから政府も止められないとか・・コメで読んだ気がする
返信  · 
 ▼
 
永田智也 1 日前
結果日本が知らないところで軍事費に回ってたらなおさらですけどね
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
そうですね。いまの政府ではないと思うけど (?)キックバックもあったみたいですし。C国から他の国へお金を貸し出したり 納得は出来ない事だらけ
返信  · 
 ▼
 
永田智也 1 日前
昔はc国に拠点工場置く会社も多くて昔の自民党は経団連のバックがあるから言いなりになってた感はありますけどね
スパコンでトップとったり宇宙に有人飛行したり日本よりGDP上の国になんでするの?っていう不満は保守の人にはあると思いますよ。今はODA止めてるんでしたっけ
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
やっぱり民進党はマヌケ

反日と反トランプ派はやっぱり双璧なんでしょうか?
NYTと朝日ニューヨークは双璧

断韓化を進めていった方が良い

宇宙開発と軍事は密接に関わっとるんやなぁ
軍事由来のものも日常生活は多くかかわっているはず
カレーとか…
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
悪の象徴ヒラリーがマシと言うヤツが理解できない。夫婦で世界(日本も)を破壊する可能性があった。ヒラリーだけは止めてと思ってたから良かった。マスコミはもうマジ要らないわ
返信  · 1 
 ▼
 
黒田宗旦 1 日前
宇宙開発は無駄、と言ってる奴の存在こそが無駄。
返信  · 1 
 ▼
 
Halme Saharita 1 日前
赤組織の元はコミンテルンでっせwww
返信  · 2 
 ▼
 
ちっち 5 時間前
「女性は一度嫌いになったらそれっきり、一度思い込んだらそれっきり、嫌悪で行動」
恐らくそうなるのは横暴な男性による抑圧の結果じゃないかと考えます。
我慢に我慢を重ねついにブチ切れる。
私は洞察力によりさっさと見切りつけますのでこのようなことがないですね。

韓国に対しては男も女もないってことですね(笑)

さつきちゃんHPに写真ギャラリーがあるんですね
女優ライト使いすぎwww背景が真っ白に飛んでますw
いくつになっても可愛い女性ですね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
伊能忠敬って、もう義務教育では教えてないのかな、? その意義とか…。 (地図は口実)

『汝、自らを知れ』 いきなりこれはむずかしい。

ならせめて、自分がどこに立ってるのか。 これくらいは知っておきたい。

歴史的にも、地理的にも。 法理的にも、物理的にも、etc….

何を信じるのも自由ですケドね。



世界の中心と信じる土人。

宇宙の起源と信じる廃人。

勢力圏こそ世界と宇宙と信じる白人。

民進・共産を信じる日本人。


どうかと思いますね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
民進党 パチンコマネーが原動力
民進党 野党の立場を悪用し 裏で税金ただ垂れ流す
民進党 韓国民団の操り人形
民進党 妨害するが仕事はしない
民進党…つづく。
返信  · 3 
 ▼
 
run run 1 日前
反トランプデモの主催者が、環境団体のチョンさん(本名)と判明Www。やり方が同じわけですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
アメリカさんも何言ってんだか!弱い日本でいて欲しかったんでしょ
思いやり予算、沖縄への復興予算 、米軍基地の地代、ぜーんぶ軍事費に(^-^)
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
これは国際的なテロコミンテルが連携しているのです。
粉砕、殲滅せよ!
世界の保守も連携しなければなりません!
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 10 時間前
スワップ再開には断固反対です。勝手に滅べばいい。
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
先日の朝、極左TVサンデーモーニングの戦闘員、
中西のラジオ番組で、
ゲストにトランプについて尋ねた所、
日本のマスコミが面白おかしく報道してるだけで、
政策はしっかりしていて、マーケットはプラス評価されている
と思惑ハズレな評論をされて、生放送で絶句してましたww
返信  · 1 
 ▼
 
雄一影山 1 日前
日本がデフレになったなのは消費税5%になったときからなんで91年からではないですよ
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前(編集済み)
ICBM100発、航空母艦10隻、ステルス戦闘機400、重爆撃機50、原子力潜水艦10隻、これだけ揃えていくら。その辺の論議して防衛費を逆算しないと結論でないのでは。
返信  · 4 
 ▼
 
西村龍一 1 日前
かぜひいたんですか。。。。お大事に。。。。
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 1 日前
domo 
返信  · 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 1 日前
でも、安倍総理の支持母体が統一教会なんだし・・・