日本最大の組織、会員数660万人の日本労働組合総連合会に、以下の要件などについて第13回目となる抗議街宣を実行いたしました。多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。2016年11月14日



ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
抗議内容
・他国ならスパイとして処刑が当然の蓮舫が党首やってる民進党の応援をやめよ
・傘下のJR総連が韓国でデモをやってたが、これは内政干渉ではないのか
・脱原発活動、護憲運動は労働者の賃金待遇に何の関係があるのか
・共産党と協力し合い「票と金だけよこせ」という民進党は連合を馬鹿にしているぞ
・政府が企業に給料上げてやってと要請する今、労働組合の存在価値など無きに等しいのでいっそ解散せよ
などなど
ぼず
ひもと
しま
かすた
かじ
いそ
じじい 
途中、サヨク老人の妨害を受けました。
連合はまだまだ、しきしま会に罵倒され足りないようです。
名称未設定 
抗議文提出
ぜん
共産党よけに、玄関にこれでも貼っとけ!と用意した自民党のポスターは受け取り拒否されました。
会員660万人の大組織のくせに狭量です。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

                     感 謝 状

  日本労働組合総連合会 御中

                  記

 連合として民主党時代から数え20余年民進党を支えてきた中にも関わらず、今の執行部は連合の訴えを紳士に答えようとせず、共産党系団体の侵食を許しており、最早取り返しの付かない段階にきています。
 その中で、私どもが訴えてた自民党との協議を設けるということを取り上げていただき、感謝の念をここに表明させて頂きます。
 連合が、しきしま会という国民団体の意見を受け受け止めることが出来る開かれた組織だということは、しきしま会ツイッター28,000フォロアー、ユーチューブ動画登録16,800ユーザーを含め、今後街宣活動等と通じて表明させて頂く所存です。
 今回は感謝の意を示す為に現内閣総理大臣のポスターを2種類贈呈いたします。きっと、
共産党系団体から連合を守る盾になると思います。


                              以 上

                                 平成28年11月14日
                                    しきしま会一同