ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

11/14連合街宣

抗議文は受け取るが自民党のポスターは受け取らず
 名称未設定
安倍内閣、4年連続で「賃金上げてやってよ」企業に要請

民進党.共産党・労働組合の存在価値無し

労組解散-組合費徴収無し=賃金アップ
抗議中、うるせーうるせーと大声出す嫌がらせ妨害の老人発生。
連合はまだ、しきしま会に罵倒され足りない模様。 

じじい

トランプ、方針発表

img_adae96bc0fea4096009f294f463bb6b0525286

1,100万人の不法入国者のうち、まずは犯罪歴のある200~300万人を強制送還

メキシコ国境、軍隊に守らせたい部分もある

一部、フェンスを作った方がいい

同性愛婚姻は最高裁判決に従う

大統領は無給で勤める


不法滞在ってだけで犯罪者だから片っ端から送還すべきでしょ


不法入国者に市民権を与え票田にしようと目論んでたのが民主党

低賃金奴隷が欲しくて、それを応援した企業

広告主企業に染まったマスゴミ57/59

64e34e86-s

ヒラリー落選演説

「自分が落選したのはFBIのせい」

さすがサヨク「自分が悪かった」などと言おうものなら粛清総括友愛

2947875

220万人中20万人が不法滞在の在米朝鮮人

16年間不法滞在のキムさん

「トランプ当選後、眠れない」

10年間不法滞在のシンさん

「帰国してもできることが無い」

キムは今まで良く寝れてたのか図々しい

不法滞在に希望を与えていたヒラリー

それを木っ端微塵にしたトランプ=暴動

1e2e03ac-s

パククネ退陣デモに慰安婦像出現

2016111221058083743_1
呪術に従う政府vs売春婦教団の邪教同士の宗教戦争であるのだな、と大好評を博す


史上初大統領ガサ入れ秒読みに

っつっても民主化は1988年からだから28年ぐらいしか民主主義やってない国家で、それが身についてないのは明白
o-CHUN-DOOHWAN-570
民主化の前に軍事独裁やって大統領辞めた後に死刑判決を受けたゼントカンと、民主化を行ってやっぱり辞めた後に詐欺で有罪になった盧泰愚揃い踏み
元大統領の馬鹿2人が雁首そろえて法廷に、それが韓国 

政府寄り機関紙、中央日報も大統領を見限る

「100万人が灯したろうそくは名誉革命」
 

朝鮮人、集まって大声出して暴れることを政治と勘違いしてる節がある(しばき隊も同様

hqdefault

maxresdefault

「我が国は政治家さえしっかりすれば」などの勘違い発言も散見


朝鮮人が朝鮮人を選んでる限り全然ダメ

6c972604

記者「韓国が大変みたいですけど」

菅官房長官

「特段の影響は無い」

e454adbd
どうでもええわ、に聞こえると評判に

日本政府は韓国大統領が人形と知ってたのかもしれない


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Naoya Igata 3 日前
そんな韓国と再び日韓通貨スワップを開始するのか?
ざけんなコノヤロー!皆で内閣府&自民党へ凸メールすること!
返信  · 27 
 ▼
 
磯野健 2 日前
Naoya Igata 
抗議メールを送りました。
返信  · 16 
 ▼
 
Fumio Yagishita 2 日前
たぶん通貨スワップ再開するよ!嫌だけどクソ韓国助けと思う!!
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
自民党が一人勝ちだと国賊議員がゴソゴソ動き始める。だから困るんだ。ネットでは結構な人気だけど麻生なんかこの手の国賊の代表じゃないの
反トランプで暴動仕掛けたのは朝鮮人だろ。民主主義のルールが分る訳ない
返信  · 2 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
アメリカさん責任上引き取ってください!
韓米併合してください。
まずはスワップはやめて
ウォンを停止して、
ドルに通貨統合ですね。
返信  · 15 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
戦後教育無知爺 
アメリカさんもデモ中なので…
返信  · 3 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
原発より 高齢者の運転するオートマ車の方が特に危ない! 民進党と共産党 一番の火種は旧社会党!! 税金を垂れ流す悪質なビジネス!!反日商売野党国会議員の立場を悪用する罪人の巣窟!!
くつざわ氏の話し方っていいね!!
返信  · 20 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
社会党の土居たか子や田辺 誠は、中国に「南京大虐殺記念館」を建設するよう勧め、建設費の半分以上を日本から出させました。正しく国賊です。と言うか、土居は息子が北朝鮮にいると言われており、国籍も日本人ではないのではと、国会で追求されています。学歴詐称も疑われていました。
こんなスパイを「おたかさん」とチヤホヤしていた日本人も莫伽でしたね。
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 時間前
とりあえず身障者以外の高齢者にはマニュアル車を義務付けましょう。
返信  · 
 ▼
 
Luciana Rouge 2 日前
幼少のころは右翼が危なくて左翼は安全とかなんとなく思っていたけど、そんなことはなく右翼の方が将来を考えていていいと思うようになった。
返信  · 7 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
右翼も左翼も同類です。右翼は天皇を頂いている点が違うだけです。
返信  · 1 
 ▼
 
Luciana Rouge 2 日前
天皇を大事にしているかしていないかで何故こんなにも言動が違うのですか?左翼は邪魔をしているようにしか見えません...。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
+Luciana Rouge さん
現在は少し様相が変わってきたかも知れませんが、、、
右翼も左翼もGHQ が日本国の足を引っ張る為に作った置き土産です。右翼の人達が日本人ではなく、殆ど朝鮮人だというのは、広かく知られたことです。最近は街宣右翼は姿を見なくなりましたが…。
「ネトウヨ」の呼称は保守系の人達が逆利用していますが、元来は、保守系 ≠ 右翼です。天皇を頂いているのも真に尊敬している訳ではなく(尊敬している人もいるでしょうが) 、一種の利用です。
返信  · 1 
 ▼
 
Luciana Rouge 2 日前
保守≠右翼なんですね。そして元々右翼は朝鮮系...そしてGHQの置き土産...知らなかったですw
ありがとうございます。自分でも調べてみます。
返信  · 1 
 ▼
 
いわなやまめ 3 日前
JR総連在日里帰りデモ何か問題でも?
返信  · 14 
 ▼
 
磯野健 2 日前
いわなやまめ 
座布団5枚!
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
いわなやまめ 
だから そのまま定住で(^-^)
返信  · 8 
 ▼
 
磯野健 2 日前
同胞同士で殺しまくって地球上から全て消滅した方が、他の人類に貢献します。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
磯野健 
そうですよ^_^  北朝鮮は今がチャンスなのに。
返信  · 2 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 日前
日本のどこかの弁護士団体みたいなのも、尼さんのお告げを流して
顰蹙を買ってたなあ。あっち方面の方はああ言うのが好きなんだろう。
返信  · 17 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
国会前のデモの「デデ、デンデン」は、
朝鮮太鼓だったんですか?
在日バレバレじゃん
(・Д・)
祖国にデモ応援
大暴れ!
在日バレバレじゃん
(やっぱ猿以下やん)

地上波 報道しません。
ボーズさん有難うございます。
\(^o^)/
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
乃井余接 
原発テント村、沖縄左翼のテント村でも 鳴ってますよ デン♪デン♪デン♪の朝鮮太鼓
返信  · 7 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
私はもう少し単純なものだと思います。
対日本であろうが対大統領であろうが
常に何かを否定して他人のせいにしていないと生きていけない人種なのではないでしょうか。
誰かを否定して蹴落としたところで自分が浮上する訳じゃないんですけどね。
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 2 日前
Uzuu Movie 
有りもしない、強制連行・強制売春婦・創氏改名・朝鮮人虐殺により、謝罪と賠償、日本が全て悪いニダ!
返信  · 5 
 ▼
 
Akira Yamamoto 2 日前
我が国の外国籍犯罪者の強制送還はまだか
返信  · 8 
 ▼
 
yamatotakeru2008 3 日前
韓国のシャーマン政治、崔と朴の関係=日本の2000年前の邪馬台国の卑弥呼と男王の関係のレベル

朝鮮時代も王が祈祷師に占いをしてもらって政治を決めていたのでそのレベルが2000年進歩せず続いてきて、日本統治の間だけ近代化した、ボウズさんの日頃の主張通りですね。
返信  · 17 
 ▼
 
加我慎悟 2 日前
菅官房長官の目には「飼育ケース内でうごめく大量のカブトムシやクワガタムシ」なんかに見えるんじゃないのか?
ケース内でケンカしようが殺し合いしようが、無関心(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
Rail Kail 2 日前
アメリカに朝鮮総督府を勧めるなんて
人が悪いなぁ^^:
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
みんな嫌がるでしょうね「ニダの巣の総督なんて嫌だ!」てw
返信  · 1 
 ▼
 
Fumio Yagishita 2 日前
在日、他、、、犯罪者は強制送還しろよ・・・。
返信  · 6 
 ▼
 
moyuruozora 2 日前
凶悪犯罪をする日本の不法滞在者、在日も即刻強制送還してほしい。
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
日本人から見れば、朝鮮人は批判してる方も批判されてる方もどっちも異常者だと思います。
少しマシなキチガイがキチガイを注意してる感じではないでしょうか。

どっちみちキチガイばっかりでどうしようもありません。この先も似たようなことを繰り返すだけでしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
ニコラ 
まさしくです(^-^)
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
自分が異常だと気づいてないニダ共は、どうにもなりませんねw
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
売春は”不滅”ニダ~! 我に続け、、か!?www
返信  · 2 
 ▼
 
太郎丸 2 日前
馬渕大使の話では、韓国のデモの背後にCIA、ネオコンがいるとのことです。
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 2 日前
太郎丸 
眉唾もの?
返信  · 1 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
+磯野健 さん
馬渕睦夫先生はいい加減なことは仰いません。先生の鋭いセンスに付いていけない愚鈍な脳ミソの持ち主達が一部、馬渕氏を貶したりしていましたが、最近は、馬渕先生の信頼度が高まったため、悪口もなりを潜めました。馬渕氏を貶すと自分の信頼度が落ちるからです。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 2 日前
mystar 423163 
仮に北朝鮮が喜ぶことをCIAが画策したのが事実とすると、第二次朝鮮戦争を希望しているとのことですか?米国の軍需産業が利益を得れば、後はどうなろうが知ったこと無い!そうだとしても被害が大き過ぎる。まぁ、時間の経過である程度は分かるでしょう。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
+磯野健 さん
アメリカは二重構造で、真の支配者は姿を見せず米国民のことなど考えていませんからね、一説には米はとっくに韓国に見切りをつけた、とも言われています。(煮ても焼いても喰えない民族だから) 何しろ米の軍事情報も支那にダダ流しですから。北朝鮮と米が繋がっているのは周知のことですし。米(ネオコン)は何処にもここにもデモや暴動をを仕掛けてきますからね。資金や要員を援助したり。

先程丁度、馬渕先生の講演を聴いていました。ご紹介致します。
【速報版【馬渕睦夫氏講演】新東京塾 第1回『アメリカ新大統領下で世界はどうなる』〜国際金融資本の世界…】: http://youtu.be/EgH2OWzWy2g
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 時間前
+太郎丸さん
やっぱし!♪
でも、パククネ潰してその後はどうするつもりなんだろ???
返信  · 
 ▼
 
8068 aki 3 日前
今回、最高の出来の動画でした。
私の言いたかったことがすべて入ってました。
連合組合とアメリカと韓国の出来事を一度にしゃべってしまってもったいない。
どれも圧巻でした。
返信  · 8 
 ▼
 
KID60years 2 日前
「朝日新聞、フランケンがヒラリー支持だからトランプが良い」とおっしゃっていたボウズさんに従って私もトランプに期待しています。
ボウズさんの先見の明には驚きです!(^^)!。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
数千年前なら神託政治で、オールおkでしたが、
民主主義が根付いてしまった現代社会において
神託政治をするニダヤ族は、ある意味[分相応]だと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
water tree 2 日前(編集済み)
邪神の像 vs 妖術師…なんとまぁ(笑)ドラクエ2か?
返信  · 3 
 ▼
 
fraov2011 2 日前
連合が、自民党のポスターを受け取り拒否?
賃上げ交渉を、党総裁である首相がやってくれてるのに、一体どういうつもりだ
でも、自民が嫌なら仕方ないので、クツザワ氏の都議選用ポスターを貼っとくようにw
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
さぁ日本も憲法改正を真剣に考えなアカンでぇ
返信  · 20 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
韓国のデモを観ていると国旗があまりないですね。
あれだけ愛国心がある韓国人なのにおかしいなwww
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
senjyaku 
燃やす為の日本の国旗しかナイニダ
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
過去のノーベル賞受賞者で、朝鮮生まれの人がいるみたいですけど、しかも科学部門で、よく調べてみると白人と日本人のハーフなんですね。ジェネティック・コードは、日本人じゃん!
環境は関係ない!
Dr.くつざわのDNA説正しいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
21カペラ 2 日前
売春像、もはや違う意味あるんじゃない、クネとサイをレイプだ、
売春の広告クレオパトラアイコン、金の牛
朝鮮人こっち見んな。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
官房長官のこの笑顔とセリフのセットはホント素敵だわ…。



票田・・・日常の文面でこれが出てきたら、ひとの名前っぽく見えちゃいますよネ。

ひょうださん。 いてもおかしくない。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
票田 ⇒ ひょうでん

と読むと思いまツ。
返信  · 
 ▼
 
わわわわ 3 日前
通貨スワップするみたいですね…国民が望まないことばかりする政府って何の誰のためにあるのでしょうか。
返信  · 11 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
日本も犯罪歴のある在日はサッサと強制送還してよ!図々しい
返信  · 16 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
日本も米国も民主党が外国人優遇で支持集めようとしてますが、

「その外国人が ”外国人の党” 作ったらお前ら支持者消えるじゃん。」
と、いう至極真っ当な将来を見通す事ができないで、よく政治家なんてやってられんなあ・・・と感じる今日このごろ。
返信  · 2 
 ▼
 
Makot Nishida 2 日前
護憲団体は、日本国憲法第一章も護る団体です。パヨクは第一章を廃止したがってますよ
返信  · 1 
 ▼
 
John Mallet 2 日前
アメリカでは下院議員のマイクホンダが選挙で落選したそうです。まさかマイクホンダが韓国次期大統領になったりして。
その時は名前をマイクヒュンダイにするのかな?
返信  · 2 
 ▼
 
Fumio Yagishita 2 日前
法律かえないと日本終わる!!
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
アメリカの不法滞在者1100万人とは、大問題ですな。
日本もトランプ大統領を見習って、在コ共を強制送還して下さい。いい事まるで無いので。
返信  · 6 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
韓国は宗教人口が総人口の53.1%を占める筋金入りのカルト国家である(絶賛増加中)。カルト宗教は精神的に不安定な者に、その心の拠り所として偶像を崇拝させ、人の心理に付け入り信者からお布施を搾取することで勢力を拡大させた営利目的の詐欺団体である、統失ばかりの朝鮮半島では大安定の生業と言える。統合失調症者も、自分自身をより大きな枠組みのなかでとらえられる神や哲学的世界観を身につけたいという欲求をもっている、朝鮮人の場合、6,3000個にもおよぶ欠陥遺伝が作用しているのか特にその欲求が強い。何を根拠にしてか自分たちは神に選ばれた英雄的存在だと思い込んでおり(例アン・ジュングン、チョ・スンヒ、チョン・チャーハンなどの犯罪者)、妄想癖から聞こえる幻聴がその意識を確固たるものにしてしまっている。具体的に物事を考えることができず、また、ほとんどの確立された宗教のなかで必要とされるシンボルを思考として持てない故、韓国ではテロリストや売春婦が神格化される異常現象が起こっている。全ての朝鮮人には狂犬病の予防接種ならぬ火病の予防接種が不可欠ではあるが、半島では医者すら疾患を自覚できない火病なので治療は勿論不可能であり、半島は実質、飼育員のいない動物園である。火病の内ゲバ致死率100%、助けても百害あって一利なし、よって朝鮮半島逝って良し。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
安倍ちゃんが官邸に住まないのは私邸が二世帯住宅で親世帯にお袋さん(先代晋太郎先生の未亡人)が通いの家政婦さんがいるだけで一人で暮らしているので放っておけないって事情もあるんだよね。昭恵さんも官邸を嫌がってるし。
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
この混乱に乗じて、日本は、顔に捏造の御札を貼った売春慰安婦キョンシー・フィギュアを作ろう!
世界に誇る海洋堂の出番だ!儲かりまっせ!
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
やっぱり出てきた売春婦像、期待を裏切らないな、ニダはww。トランプ頑張れ、不法移民なんだから強制送還でいいんだよ。日本もやろうよ。
返信  · 2 
 ▼
 
flashdry 2 日前
国内の給与が上がらないのは、安倍さんが消費税上げたので、国内消費が大きく冷え込んが事が原因です。 大手企業が好調なのは、今のところ海外が順調だからです。
そして、国内消費は増税前に、まだまだ戻っていない。 例えば、トヨタなら今年は北米が良かったから、北米の仕事に関連した部門を中心に給与が上がります。 例えば、北米の工場の労働者や営業マンなどです。 あのまま、消費税5%のままなら、今は給与上がっていたと思われます。 自分のチョンボを棚に上げて、お前ら給与上げろというのもねぇ。
まぁ、言わざるを得ないのでしょうが。
それほど、消費増税は大きなことなのです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前
(:D) 労働組合は 民進『ミンス』押しだもんね 日本人の賃金を上げるとか絶対しないだろうね 某オートマチック製造会社なんかミンス押しで『朝鮮大好き民主党 あっ民進だっけ?w』 昼食時食堂でチョンの女子プロゴルファーの映像を繰り返し流しっぱなしにしているとか! 某オートマチック製造会社 日産系か?wwww 売春婦像建てて喜ぶチョン チョンは大嫌いです!!!
返信  · 2 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
NHK労組もダメですね~
返信  · 2 
 ▼
 
kbhunao 2 日前(編集済み)
今月の組合費 5214円でした。運輸系 共産系の全日本建設交運一般労働組合に入ってる奴は 1万以上とられるそうです。
返信  · 2 
 ▼
 
best good 2 日前(編集済み)
不法入国者を特定するのは手間と時間がかかるんだろう。
1人2人じゃないんだから。何十万人もいるんだろうからさ。
だからまず手っ取り早い明らかな犯罪者を国外退去にするんだろうね。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
朝鮮人に選ばれた大統領よりも、猿山のボス猿のほうが、群を良くまとめる能力がある。朝鮮人はサル以下です。
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
小浜の同性愛相手も立候補前に 10 人程こ*されたと言われているヨン。
生き残った一人が色々喋って、当時一部の人達の間で、話題になりました。
ヒラリーに関しては、ヨーコオノが一時若いヒラリーと恋人関係にあった、とバラしました、とさ。(ホントダヨン)
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
mystar 423163 
そうなんですか〜ナント華やかな経歴の持ち主♪♪ヒラリーちゃん
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
+ryuu muu さん
ヨーコさんも何を思ったか、大統領選の真最中に公表しちゃいましたよ。(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
mystar 423163 
wwwwなんとまあ〜!古い考えの年配者が多いアメリカでね〜
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domo あの民族はシャーマニズム。狂っとる!やっぱDNAだ血は怖いな。ミンスも同じだ