ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


自民党議員(名伏せ

「蓮舫は2000年と2004年に台湾パスポートで台湾に入国し、総統選挙で選挙権を行使した疑いがある」

387e27a2

なぜかパククネ退陣デモに韓国出張していたJR総連(革マル派)

ccd81da0-s
ef011ea2-s

JR職員はこんなことをさせるために組合費を払っているのか!
JR総連は労組連合傘下の団体です。
民進党のしつけの悪さと、この内政干渉問題に抗議いたします。 


1114日(月)1213

連合会館玄関前 抗議街宣開催 参加者募集!

http://bouzup.blog.jp/archives/1062338525.html 

前回の連合抗議の様子
fe449d4b

 

ソウルでパククネ退陣デモに23万人

l_2016111201001406100136901_99_20161112171309

馬鹿は暴れずには気が済まない=機動隊と衝突、数十名逮捕

6c972604

しばき隊・SEALDs界隈歓喜

「民主主義ってこれだ!」

「日本の民主主義は遅れてる!」


いやいやちがうからw

そんな考えだから選挙全敗なんですよw


だが韓国与野党は大混乱で緊急会議招集

結論:法治や民主主義など朝鮮人には過ぎたアイテム

a0a9c83a
9cdb62ef
598bdfff

ド阿呆朝鮮人ども

パリでパククネデモ

61145a36
世界中の迷惑やなと好評


ワシントン・ポスト

「トランプは偏見に満ち、無知で、嘘つきで、自己中心的で、執念深く、狭量で、女性蔑視で、財政面で無頓着。民主主義を軽蔑し、米国の敵に心を奪われている」

efd53f6d-s

反トランプ57社 

トランプ支持2

メディアが支持不支持を明確にしていいのか?

中立でないとダメなんじゃ


トランプ大統領爆誕=マスゴミの終焉


MSNBC生放送に女性乱入

9fa4d372-s

なんでてめえらは、トランプがタワーを建設したときに移民を雇ったことを報道しないんだよ。

世界中回って、子供たちを養っている善良な男だっていう真実を報道しないんだよ。

てめえら本当にくそったれだ。

死ねよバカ。


世界中どこでもマスゴミはマスゴミの模様

だがもうそれも終わった模様

日本も(罵倒を)見習え!


国旗を踏みつけトランプ派を脅すヒラリー派

投票前

 79f4dbdf-s

これが自称博愛主義者のやることか

日本のクルサリンドゥ隊同様、暴力と恫喝を駆使する自称平和・博愛主義者

hqdefault
maxresdefault


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

鈴木五郎 4 日前(編集済み)
>JR総連がソウルのデモに出張・・・もろバレ売国奴ネットワーク!
マスゴミは、報道しないが日本人”ドン引き”、www!
返信  · 22 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
だから駅構内におでん文字氾濫してるのか。しっかしウリニダの巣にわざわざ出張ってなにやってんだwww
返信  · 11 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
報道しろよ大問題だろ!ってレベル
返信  · 13 
 ▼
 
加我慎悟 3 日前
鈴木五郎 後から「内政干渉」などと騒ぎ出す気がする。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 4 日前
私がいちばん理解に苦しむのはこうやってパククネを必死になって引きずり下ろしたところで
次に大統領になるのも所詮韓国人なのだからそれで何か良くなるとは思えないのです。
彼らは何のために必死になってるのでしょうかw
返信  · 48 
 ▼
 
TAKA MA 4 日前
おそらく、「日韓合意」はもとより、「THAAD配備」や「ヒラマサ五輪」といった、日本以外の世界と結んだ約束をもチャラにする為では無いかと。。。w
返信  · 6 
 ▼
 
Uzuu Movie 4 日前
+TAKA MA えっ(´・ω`・)?
チャラになると思っているんですか??
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 4 日前
+Uzuu Movie さん
奴らのアタマの中身は3歳児レベルですから、だだをこねれば何とかなると思っているのだと思われますwww
「ウリナラに対する『愛』は無いニカ~!」ですねw
返信  · 14 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
Uzuu Movie 
2000年 恨むと言ってくれる人w
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
理解に苦しむよね(笑) 国として何となく一応形になってりゃそれでいいんじゃない?! アホみたいに悪者を一体となって叩くのが文化
返信  · 14 
 ▼
 
21カペラ 3 日前
おっしゃる通りです、能力はともかく
顧問相談役とかの肩書があれば何の問題ではない
オイラにも、彼の国の連中が自分たちの国をどう幸福にしたいのか?落とし処が想像できない。
とりあえず自分たちの王を痛め殺して楽しみ、無政府化、内戦、
>>全て日本が悪いニダ。>>同胞手引きで日本に密入国して復讐ニダ。
日本は手放しにザマみろと喜んでいてはいけないのです。

オリンピックどころではありません。無政府状態と判断したとき日本人として国として、ハードな判断を迫られるのでしょう。
「こっち見んな、こっち来るな、、、、」
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 日前
電通村からオワコン番地は 右向いて左向いて ばいちゃばーいちゃ♪ (^ω^)ノシ
返信  · 6 
 ▼
 
21カペラ 2 日前
うまい、
北のミサイル打ち上げろ、コリアンニッカニッカ、金豚ホーホケキョ、
返信  · 
 ▼
 
いわなやまめ 3 日前
革マルは殆ど在日だよ里帰り政治活動おk
返信  · 21 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
いわなやまめ 
そのまま 定住を願います。
返信  · 11 
 ▼
 
marrymisuzu 3 日前
日本のマスコミもアメリカ並みになり誰も信じなくなる。
返信  · 7 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
そう言えば「動画冒頭の謝蓮舫の2・3重国籍」はサンディープロジェクトの11時代の特集で遣っていたのを思い出した。
確か国民党の連戦氏と民進党の陳水扁氏との選挙だった。
余談で、コンビニで飲み物買って「台湾ではレシートに宝くじの応募番号が記載されていた3ヶ月に1回当選発表が有ります。」と

それから、今日の「13日のTBSの葉巻が大好きな、昔アルアルアル!と回答者に連呼指せていた叔父さんコト関口宏氏MCのサンディーモーニング」ドナルド・トランプ特集で、通名=永野鉄男コト姜尚中氏がトランプ大統領でニダがアルくっつき、米国と我が国「日本」が距離ができバラバに成るだろう「おばちゃん「ヒラリー氏」が負けたから何時もより語尾をハッキリ強調し」言っていた。
続いて、岸井成格のおじいちゃんは、「これは英国から始まった事ですが「ブレグジット」トランプ氏が大統領に決まって保護主義や移民排斥運動が広まっている次はフランス大統領選で日本もそうなって来ている。
彼ら「おじいちゃん曰く国粋主義者と言いたい様だ」は必ず”愛国”と言い人々を翻弄する”絶対”警戒せなば」と

フジのユアタイムはニューヨークのトランプタワー「最上階にトランプ氏の自宅が在る」の真下歩道に「夜9時か10時頃」
中学生が自分達で連絡取り合ってここに来て抗議していると言い張るのをレポートで最後に「ヒラリーの方が得票数が多いのに何故大統領に成れない?」と、都合が悪くなると直ぐにルールのせいにするモーリーロバートソンであった。

余談=Yesタカスの医院長、高須克弥はトランプ氏支持との事。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
risamuoki 3 日前
モーリーは虫が好かない。グローバル主義者の臭いがイヤ。何故かと思って調べたら大票田のCAやNYで圧勝してるからなんだよな、おそらく。でも総得票の多い方が勝ちという法律なんかない、当たり前だけど
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
risamuokiさんお便り有難う御座います。

モリー・ロバートソン「私も」調べていたら”ユアタイム”は同時間「テレビ東京」視聴率が負けてるらしく
10日の放送内で「私の行く所騒ぎが起こる。」と視聴者から突っ込みが来るコメントをして
ここ2~3日番組観てると「ユアタイム」オドオドしながら「MCの市川も」進行していた。
何処の局も「地上波」ワザワザ米国まで行って「生中継」する意義があるとは思えない。
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
半島は、やはり猿山制度ww
猿が可哀想。
返信  · 24 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
アメリカはメディアも視聴者もお互いに自己責任が大前提らしいですからネ。

イヤなら見ないし、見られないメディアはバンバン潰れてくれる。

やはり、そういう意味だけでも日本より一歩、先んじてます。
返信  · 9 
 ▼
 
柊 高凪春菜姫 11 時間前
fun, Shikishima Party.   日本だとNHKの場合 嫌なら見なくて良いから、視聴料だけは払え‼だし‼    
その点はアメリカがましな点だと思った。
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
朴大統領の退陣デモに日本の極左が参加ですか。
慰安婦関連団体など親北勢力が多数だそうですね。
北による朝鮮半島統一も近いかも知れません。
安倍政権には韓国からの難民侵入阻止の準備を取っていただきたい。
返信  · 33 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 4 日前
シャーレンポーはもはや重犯罪者でしかない

韓国でのデモに何で「JR」の文字があるのか、理解に苦しむよ(呆)
怒りを覚える

強いるズも何から何まで狂っとるよなぁ

アメリカのメディアも信用されとらんのやろなぁ…(^_^;)
日本国内の反日マスゴミもくたばれとしか言いようが無いが…
アメリカにも博愛主義を装ったレイシズムもあるんやなぁ…
沖縄の反基地,反日の場合はもっと酷いが…
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
berry cat 4 日前
日本と同じで反トランプデモ者はお金で雇われていると言っている人達がいます。それの話しを読んで、私は納得した。
返信  · 12 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
沢山のマスメディアが反トランプでもトランプさんが勝ったんだ。

アメリカがチャンネル数が多いから、チャンネルのよって右派よりだったり、左派よりだったり、それを公言しているようです。 だから視聴者はチャンネルと選べるわけです。

日本の多チャンネル化して自衛隊の事ばかり放送しているチャンネルとか、保守番組とか色々な番組が作れたらいいな。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
柊 高凪春菜姫 3 日前
senjyaku っヒストリーチャンネルを忘れてませんか?   スカパー!契約必須なのが難点ですが!!

後、衛星アンテナ設置不要でスマホクレカ払い・専用アプリインストールからナショジオ・ディスカバリー・ヒストリーチャンネルを視聴出来るようにして欲しい!!と思った。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
私、スカパーとかに契約してないんですよ。
今テレビが面白くないのでほとんど観てないの。
返信  · 
 ▼
 
novela Angie 4 日前
「隠れトランプ」という言葉が、ここ数日で一気に定着したけど、「隠れ右翼」、いや、「隠れ朝鮮人(&共産党中国)嫌い」も多いかも。
返信  · 10 
 ▼
 
星を継ぐ者 3 日前
マスゴミの時代は終わった。これからはボウズPの時代です(*^ー^)ノ♪
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
日本でゴミをしょっちゅう見てきたせいか、アメリカのマスコミのゴミっぷりがよく伝わってきます。
トランプ派の人達はウンザリしてるでしょうね。

トランプ派の人もトランプの良くない部分はちゃんと批判してるんですよ。
ヒラリー派の連中はトランプを支持した、それだけの理由で暴力はヤメてもらいです。ヒラリー派の間違った行動が目立ちます。
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
問屋であるメディアを通さない情報の直販システムですなw
情報発信者と受け取り側の間にメディアが無いので新鮮で確かな品質、あなたにあった商品が選び放題♪ 的なw
返信  · 14 
 ▼
 
YouQube05117 3 日前
蓮フォーがアカい貴族であるのは間違いないね。
その蓮フォーに日本の帰化制度は他国のように国旗の前で忠誠を誓わせることもしないとバカにされる日本のユルユルな帰化制度も大問題。
返信  · 5 
 ▼
 
fraov2011 4 日前
朝鮮出張旅費+日当+不細工ニダ顔キーセン買春
JR核マル枝野総連の、民主主義ってコレ
返信  · 11 
 ▼
 
z PEPACLOTH 3 日前
既知は基地を呼ぶ・・・ああきもい
返信  · 4 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
最近 韓国のデモ、日本でよく見るよね プラカード持ってたり?!!
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
Musaotarina 
プラカ隊は韓国の起源ですよ^_^
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
日本では、報道の公正性が求められますが、アメリカは、あくまで報道しない自由が確立されています。
だから、報道を深読みしないといけないのだと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
黒い金で潤ってた奴ら多すぎ
返信  · 14 
 ▼
 
ducatistatakayuki 4 日前
官房長官の件は政府インターネットテレビで見れますよ。
返信  · 5 
 ▼
 
DDT 3 日前
ナニ蓮舫。あいつは死刑モノの事を平気でやってるんだ。日本国籍剥奪して追い出せよ。本当か、本当でないかは関係ない。戸籍を提示しない時点でアウトでしょ。そしたら子供を持ち出してくるだろうが、親の因果が子に報い。という言葉がまさにあてはまる。ま、蛙の子は蛙。親と同じ道を歩かせるつもりか。
返信  · 2 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
左翼が公表する偽デモ人数とチョンコ国のデモ人数が同じですね(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
JuelBox 3 日前
JR総連って、北朝鮮の工作機関でしょ?拉致ともかかわっているという声を聞いたことがありますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 3 日前
今回のデモは近代の歴史上「ソウルの土一揆」と命名しましょう!
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 4 日前
貴族?中華民国人でしょ!貴族は王家に忠誠が誓えなきゃダメですぅ~
返信  · 2 
 ▼
 
森隆之 3 日前
哀れな民族だ・・・
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
マスゴミのスポンサーが
クリントン財団だという動かぬ証拠で
さらに星条旗(日本ならば菊花紋に相当)を踏みつけにするとは
言語道断…いや即射殺されても文句は言えないでしょう。

2年前、サザンの桑田某が陛下から賜った紫綬褒章を
ジーパンから取り出して「500円から!」と発言した事くらい
無礼な事例だと思いますね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 3 日前(編集済み)
レンホウもJR総レンも似たり寄ったり・・・腐っている。
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
JR総連って民進党通して税金から資金出てると思う
返信  · 4 
 ▼
 
The Execution 3 日前
パリで?一番訳が分からん。
返信  · 1 
 ▼
 
沢木佑太郎 3 日前
今後は、似非平和主義者を「反戦テロリスト」と呼びましょう。
反日人権団体は「人権テロリスト」
男女共同参画推進団体は「非婚少子化推進テロリスト」
返信  · 1 
 ▼
 
21カペラ 3 日前
R4、越境して選挙行為って、公人として国際犯罪やろ、
結局は「インターナショナル(コミュンテルン)」とズルい性質が同じってこと?
返信  · 1 
 ▼
 
Jorno Habsburg 3 日前
ほう!革マル派の残党がまだ生きているのだな〜 革マル=北朝鮮ですから、納得です。当然ながら、違和感を醸し出す。(何が民主主義だww)将に共産主義の出来損ない。JR東日本は北朝鮮を飼っているのか!と言う事ね。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
朝鮮半島で一番強いボス猿は金正恩。
返信  · 7 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
JRに在日も入社しているということか。危ないな、日本の鉄道にサボタージュかけられたらどうするの。JR各社は韓国デモに参加した社員を調査すべし。韓国で、もしJR総連が摘発されたら、朝鮮人どもは日本が仕掛けたと発狂するだろうに。
返信  · 5 
 ▼
 
UPLIFT SSC 4 日前
神「いつからJRの労働組合が日本人だと錯覚していた?坊主よ!!
あの卑怯で陰湿で能無しで臆病者のゴミカス共がそんなことを気にするわけがないだろ。」
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前(編集済み)
連合への抗議街宣 頑張って下さい。蓮舫をとことん追い詰めて 有田の汚いやり方も抗議して下さい。
JRの馬鹿どももお願いします。応援しています
返信  · 6 
 ▼
 
John Mallet 2 日前
しばき隊・SEALD'sのは「民主主義」ではなく、「民衆主義」ですね
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
韓国の労組が日本に来て中核派と一緒にパクちゃんと安倍は退陣しろとデモをやったと思ったら宿敵革マル派は韓国出張かよ。警視庁公安部も戦後71年経って旧ソ連もコミンテルンもとっくに潰れたんだから良い加減極左に甘い顔するのを止めろよな。安倍ヒトラーで結構、SAの様な組織でもこっそり作って民共から中核革マル、沖縄サヨクまでまとめて駆除してくれよ。
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 3 日前
猿山制度・・・ ( *´艸`)
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前
つまり、JR総連・中核派には韓国人が大量にいると。
返信  · 3 
 ▼
 
石鹸ひまし油 3 日前
枚挙(まいきょ)に暇がないが正しいですよ~
返信  · 
 ▼
 
R197かまぞむ 2 日前
もう二つに割れwww
返信  · 
 ▼
 
わわわわ 4 日前
アメリカって小さいな。
返信  · 3 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 3 日前
JR(朝鮮)総連、ついつい帰省本能を露わにする革マルは朝鮮猿の寄り合い、極左やアカと呼ばれる奴等の正体。労働者の賃金待遇改善と言って表面上活動しているがデモの内容は社会不安にこじつけた政権批判、政治批判である事から実態は野党お抱えの政治団体であり、内政に干渉して国家分裂を謀る北朝鮮の工作員。こんな奴等が行なう政治活動だから北朝鮮に貢献する事はあっても日本の国益に寄与する事は全くない。ソウルにわざわざ出向いたのも北朝鮮と敵対する国で分断工作を行う役割を果たす為。
返信  · 4 
 ▼
 
ge13a 3 日前
記者会見の替わりにyoutubeで
となれば是非
「ハイこんにちは〜
ガースーで〜す」
みたいな感じを希望します
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 3 日前
機動隊と暴徒の衝突を民主主義という暴力革命集団しばき隊界隈、つくづく人類と乖離した猿共だと言わざるを得ない。そもそも民主主義の選挙で選ばれた民意の代弁者朴槿恵大統領を否定する事、それ自体が民主主義の否定。火病った暴徒によって生じた混乱で国政が機能しない無政府状態に陥ったトンスルランドの現状、そこのには主義も思想も存在しない、猿が群れて本能のままに暴れまわる無法地帯。健全で安全な秩序維持のために人類と品性下劣な朝鮮猿は隔絶しなければならない。
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 3 日前
今日のミンスの国会質疑も酷いものでした。
とーーっくに通った、
安保法案も引き吊り出して、
強行採決けしからん
とグダグダグダグダ、
時間のムダ!
本当に早く潰れて欲しい!!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
さひとり 錆 鳥 
同感です!何一つ仕事をしない。税金泥棒とは こいつらの事ですね〜ヤレヤレ
返信  · 
 ▼
 
YUUSIYOU HAMADA 3 日前
あこれだけ南が混乱しているのに何故北は南に攻め込まないのか?それは、北と南で話が出来ていて定期的に揉め事を起こす以外は干渉せず、アメリカと日本と支那から金をせびるプロレスだったという事だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 3 日前
えっ?JRが?
返信  · 2 
 ▼
 
千種栄 3 日前
JR労組の母国は韓国かな?
返信  · 2 
 ▼
 
best good 3 日前
言葉じゃなくて体で争うのが進んでるってことかよw
しばき隊もシールズも人類じゃねーなwww 動物だわwww

じゃあ、それでいいんならだな、しばき隊もシールズも殴り倒してしまっていいってことだよね?w
だってそれが民主主義なんでしょ? 民主主義にのっとってあいつらを黙らせましょうやw 日本は民主主義国なんだからw
返信  · 2 
 ▼
 
李萬源 3 日前
村田議員について、疑いはもういい。パスポートを行使した物証を提示し一日も早く、辞任・逮捕してくれ!
返信  · 4 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
しばき隊、しーるず、坂本龍一、茂木、「民主主義ってこれニダ!」      「憲法9条反対ニダ。対話で解決しろニダ。」って言ってるやつが、法立無視で暴力三昧。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
JR総連が総在日韓国人なんでしょう。 だから「祖国でデモに参加しても問題ないニダ」って論理で動く。
返信  · 1 
 ▼
 
100YENDREAM 3 日前
人権とか博愛とか抜かす連中が一番人を差別して迫害してるのだから、ギャグとしか思えない。
日本と違って銃の所持が認められてるから、今後おぞましい銃殺の風景が出てきそうで怖い。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
メディアが支持不支持。     あからさまな偏向報道。丸出しだなあ。キチガイメディアが反対するなら逆にトランプいいやつかもね。
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domo 