ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

全米で反トランプデモ=凶暴凶悪な自称博愛主義者のヒラリー派
俺は博愛主義者だ「差別主義者は死ね!」大暴れ
 

黒人軍団がトランプ投票した白人を集団暴行&車を盗む

56

集団でヒラリー派にボコボコにされるトランプ支持派の男の子

2

トランプ当確に喜ぶ女の子にゴミや卵をぶつけるヒラリー派

3

トランプカード持ってるだけで殴りこみしてくる

4

ヒラリー派から血だらけにされる

6

11歳の小学生が授業の模擬選挙でトランプに投票したことを理由に同級生に暴力を振るわれ松葉杖に

proxy

差別主義者の反対は博愛主義者だと思うが
これの一体どこが博愛主義なんだか
 

ハーバード大生

「トランプは差別主義者だとうちの教授は言う。だがそのレッテル貼りこそが差別である」

「なぜ、授業中に教授に反論しなかったの?」 

「一度、授業で同性婚に反対したことがある。授業が終わると同性愛者が僕の机まで来て、泣きながら抗議した。“あなたは私たちのことを嫌いなのね。だから、差別するのね”って。もううんざり」


・論より大声嫌がらせは朝鮮人の専売特許ではなかった

※専売特許かと思ってた


結果 120名以上の逮捕者
 

これは怒れる白人の復讐あるで

ku-klux-klan

選挙結果否定=民主主義否定

もうアメリカ人辞めろと


トランプ「騒ぎはプロの抗議屋によるもの。非常に不公平」

d55e7e49-s

これに対し、なぜか野間易通 香山リカ 中村美和が火病

プロ市民が反応しててワロリッシュwww


デモ隊はバス移動!長い長い車列!

明らかな組織的な動き

日当払っての動員間違い無し

daf3331c-s

香山リカ

「都知事選・大統領選を見て分かった。差別主義・拝外主義は受け入れがたい」


・・・それが排外主義というのでは?

排外主義の反対は博愛主義だと思うのだが「受け入れない」のは博愛じゃないのでは


メキシコのグアハルド経済相

「アメリカがTPP反対というなら残り11ヶ国でやろーじゃん」

あらららw予想通りの展開

da1609d1-s

日本が盟主の大東亜共栄圏爆誕!

アメカスはバスに乗らざるを得ない予想

政府HP新設、TPP撤退明記せず=素早いヘタレぶり


リアリストのトランプ、オバマと会談中
「イスラム入国禁止マジでやんの?」と聞かれ無言


オバマ=バラク・フセイン・オバマ2世

自身はプロテスタントだが父はムスリム

8年の大統領業務ですっかり消耗

779b320b-s
老けすぎぃ!と話題にw


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

柳川伸之 5 日前
ハーバード大学は私立なのでアメリカ政府から補助金を貰っていません。
全て民間からの寄付金で運営されています。
要は誰が金を出しているか、そうですユダヤが金を出している、
ですからユダヤの洗脳機関と言う事です。
返信  · 18 
 ▼
 
太郎丸 5 日前
ですね
返信  · 5 
 ▼
 
doboboncho 5 日前
トランプ支持者は人が誰を支持しようと気にしない人が多く、ヒラリ支持者はヒラリ以外の支持者を許さない人が多い、という統計が出てたよ。

リベラルってもとは中道ぽかったはずなのに、10年ぐらい前から左翼と同じ意味になっちまったんだよな。したがってリベラルは共産主義のように不寛容なんだよ。共産主義の支持者って、実は自分を不幸にする体制を信奉してるのがワカンナイ時点でアレだ。ヒラリの支持者はまさにソレ。
返信  · 22 
 ▼
 
飯沼勲 5 日前
アメリカのしごき隊ですね。^^
桜井誠をレイシスト呼ばわりするカス共こそひとでなしのレイシスト。
返信  · 29 
 ▼
 
やたからす 5 日前
飯沼勲 桜井はチョンですよ   コスン
返信  · 2 
 ▼
 
横山忠助 5 日前
本当ですか?で証拠はどのようなものがありますか?
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前(編集済み)
やたからす 
本当ですか!まさか通名は高田ですかww
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前(編集済み)
どこかの動画で桜井誠が自分のことを日本人と言っていた。 話は違うけど
 動画で桜井誠が池田大作は朝鮮人じゃないと言っているのがあって 「桜井が、違うと言ってるじゃないか! ウソつくな」 と誰かに(?)抗議され 「えーっ それは桜井のほうが間違ってるでしょ」と思った。間違ってるの? まあ わたしは池田はソン・テジャクと 思ってるけど。
返信  · 6 
 ▼
 
やたからす 3 日前
+滝桜三春 通名高田誠
本名コスン    あいつは実に賢い方法で日本人を騙してます    極端に激しいヘイトスピーチをして    ヘイトスピーチ法案を作った     逆張りのやり方が   あいつのやり方や   
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 3 日前
なるほど そうゆうことだったのですね。 注意することにします。
返信  · 1 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
にしては裁判で負けて賠償させられてるし、
嫌韓はすすんでるし、北も含めて朝鮮人大嫌いが蔓延してるけど、
逆張りってそこまでしてもやめないものなの?
普通に考えれば敵の敵は自分の味方になるはずが、敵の敵は総て敵って変な構図だよねえ。
返信  · 
 ▼
 
やたからす 2 日前
リチャードコシミズも在日なので気をつけて
返信  · 
 ▼
 
やたからす 2 日前
+横山忠助 先日の都議会選
どこから金が桜井に入っているか
あいつは腐ってる
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前(編集済み)
どこからですか? 某宗教からとか? 民団とか 総連だったら おかしなことになりますね。在日のひとたちだったら 日本人を裏切ってるか。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
やたからす 
ボウズ氏は?在日ですか
返信  · 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
あの程度の選挙資金なんて大した額じゃないでしょ。
どこから金が出てるんですか?
証拠とともにお知らせくださいニダ。
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
都議選に出たのは注目を集めて 国政にひとを送るためともいえる なってから どう動くかまで見極めないと。仮に帰化人とすると 怖くて日本人ができないことが できる。
返信  · 
 ▼
 
marrymisuzu 4 日前
日本の構造に似ている。どこにもいるんだね。マスゴミというのも。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
ネタ元は忘れましたが「電通」は元々「GHQ」の(日本)国民洗脳の為のメディア先導機関だったとか・・・うろ覚えですいません・・・GHQに指示できるアメリカの上位組織・・・本国政府?それとも陰謀論で言うところの「上級ユダヤ人組織」か?アメリカ国民も同じ手法で「洗脳」されていたって事か?その「手法」の有効期限が切れたって事かも?
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
トランプ、プーチン、ドゥテルテ、エルドアン、モディ、そして安倍首相で愛国者連合を成して世界のリベラル左翼を撃破して頂きたい。
返信  · 18 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
論より”大声”暴力”・・・世界の共通語か、www!
多数決が行使されなければ、力の闘争になる!
返信  · 7 
 ▼
 
water tree 5 日前
米国のヒラリー派プロ市民は、日本国内の反日アカパヨクプロ市民とそっくり!!
返信  · 24 
 ▼
 
Aegis Barrier 5 日前
清純派×→○清純風味=清純風味AV 女優(^w^)
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
( ´艸`)「風味」を「かぜあじ」て読み上げたヤツがいました。
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 5 日前
清純派プロ市民 (/・ω・)/ もっ矛盾しますね。
返信  · 14 
 ▼
 
タロウサクラギ 5 日前
デトックスジャパン(・Д・)m9
返信  · 3 
 ▼
 
タロウサクラギ 5 日前
思い出した
m9(・Д・)DJ!
こんなんだっけ?
返信  · 
 ▼
 
sencaku38 5 日前
KKK(クー クラックス クラン)再結成(W)
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
インタビューを見てると、真面目に仕事したい黒人や、法律に則って入国した移民はトランプを支持してました。
要するに暴動起こしてる連中は楽して生活したいが、トランプだと仕事させられるのが嫌だって事でしょうね。

当然、中国あたりが米国の分断狙って金出してるってのも予測の範囲でしょう。

敵国に協力するような輩ははっきり ”敵” と認識すべきですね、翁長は理解しておけよww
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前(編集済み)
さらんらっぱ 
同感です!トランプは不法にって言ってますよね。どこが差別なんでしょうね
返信  · 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 5 日前
移民容認,多民族国家の限界。軍事経済で及び腰内向きになると,米国の値打ちもなくなる。
ディベート教育で口先だけは達者になり,自己主張一辺倒だと,博愛主義者が暴力で実力行使することも正義となる。民度が育たない土壌だからこうなる。
返信  · 5 
 ▼
 
in& yan 5 日前
最近、マイノリティが調子にのりすぎ
返信  · 13 
 ▼
 
mraikoku077 5 日前
黒幕は支那共産党
米国国内が混乱してくれた方が、南シナ海、東シナ海でやりたい放題
返信  · 4 
 ▼
 
hamza tono 5 日前
超差別主義者たちの博愛狼藉\(^_^)/オワタ
返信  · 8 
 ▼
 
Luciana Rouge 5 日前
流石ハーバードレベル高い
返信  · 3 
 ▼
 
Musaotarina 5 日前
オバマ政権は移民天国だったんでしょ トランプに決まって正体現したんだね アメリカでのこの発信が世界中にいい見せしめになってこれこそブーメランでしょ!
返信  · 7 
 ▼
 
AF61 4 日前
「もう決まったことなんだから騒ぐな」って思います。デモやるだけなら、まだマシですが、暴力や窃盗をするのは許せません。
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 5 日前
差別だーと叫んでる連中はすぐ暴力振るって捕まるケースが多いように思います。
嫌ならアメリカから出て行けばいい。暴れたりしたら他の人が迷惑です。
返信  · 8 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
とりあえず、TPPは、「太平洋共栄圏」!w
シナやチョーセンは入れないヨ~♪www
返信  · 3 
 ▼
 
tori tatsu 5 日前
ゆっくり保守ちゃんねる出演おめでとうございます。と言っても、有田芳生関係者の盗撮画像との事ですが、注目度向上中のようですね。
返信  · 3 
 ▼
 
222は島根県の竹島の日なんだな 5 日前
ぼかあ、当たり前だけども、迷惑をかける民族に対しては反対する。アメリカに限らせて言わせていただくと、アメリカは元々白人国家ではないし、ぼかあ、黒人やヒスパニックが嫌いではない。てか、黒人やヒスパニックはほんとに、白人から迫害されてきてるわけで¨アメリカが白人史上主義になるのは違うと思う。アメリカがインディアンとヒスパニックと黒人が大多数になれば良いのにとさえ思うタイプ。正直、ぼかあ、白人が好きではないからだろう。てか、アメリカの場合白人が移民(つか侵略してインディアンを奴隷扱い)のではないのか?

¨やっぱ、人種、民族は分けないと駄目だ。なかよくできるわけない。日本において、とっけんで優遇されるもの(外国人)や生活保護も打ち切られ、餓死させられるもの(日本人)
なんか話が反れまくりだが、ちゃっちゃと、日本における、外国人優遇と日本人差別はさっさと終わらせよう。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 5 日前
調査では、
85%が選挙結果を容認してるそうで、
暴れてるのはいったいどのスタンスなのか?
日本だけじゃなく、米国にも、
暴動を煽動する勢力がいるんでしょうね。
返信  · 5 
 ▼
 
banzai nippon 4 日前
赤資金のプロ市民の、少数だけど声がでかい連中は、日米で息を合わせて駆除しないと。
返信  · 1 
 ▼
 
Mak Sir 5 日前
なんか日本と同じだな
桜井誠なんかは言動は荒いけど活動自体は法に則って整然とやる
一方、左の方々は暴力違法行為当たり前
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
まぁ、白人が凶暴である事はそれとなく知ってはいたが、「朝鮮人と変わらんやんけ!w」
でも、ワシが会社辞める時に気を使ってくれたアメリカ人も居たな。。。
あっ!、気ィ使ってくれたのはベトナム系アメリカ人やったwww
(しかし、北部や南部の白人も嫌いじゃないよ。意外と「恩に着る」性質が有るから。。。)
(ワシはペプシが好きと言う面では北部押しだが。。。)
返信  · 2 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
ヒラリー派て有色人種連合&移民族では?
白人というよりは・・・・
黒人や他国から来た連中が暴れてるように見えるんですが・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Anje Daisuki 5 日前
うんうんデトックス主義ですね?
お〜〜れも〜〜〜♪
返信  · 
 ▼
 
黄桜ことぶきまる 5 日前
TPP、自然な流れじゃないかなぁ。
輸送の発達や情報の得やすさで 東南アジアや南米がもはや遠い国ではなくなり、支那朝鮮頼みじゃ無くてもよくなった今。

高くても良い物が欲しい、これは正しい。
安ければそれなりのものでいい、これも正しい。

日本では「反対する農家!」なんて報道してるけど、JAに飼い殺しにされてる農家さん達は「売れる良い物」を作る努力なんて失せるよな。
賢い人達は独自で研究開発して差別化に成功してるわけだし。

テコ入れにはいい機会なのでは?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
こんな事して大喜びするのは誰か?
それを計算できない内は
米国も、まだまだ未熟よのう…。

日本はやり返す事より
背後で操ってる奴を喜ばせたくないから
自重してるだけです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 3 日前
差別主義者を差別するって心が狭いな
キリスト教なら全ての罪を赦せ
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 3 日前
ヒラリーほど悪いヤツはいないし支持者もロクなのいないかな。日本のマスコミまでヒラリー支持が多かったのは理解に苦しむ。男女共同参画とかLGBTとかヘイトとか叫ぶ日本で言えばサヨク。サヨクは暴力と相性がいい。いつも最後は爆弾テロや血の粛清の歴史だったからね
返信  · 1 
 ▼
 
わわわわ 5 日前
香山リカは頭おかしいけどクスリでもやってるのかしら。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
わわわわ 
薬やらずに あの言動。逆に薬やれば まともになるかも。ハッピーになって(^。^)
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
全米で反トランプデモ 黒人軍団がトランプ投票した白人を集団暴行&車を盗む
紹介した動画のURLを説明欄に貼ってもらいたです。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
見つけたよ
//www.honmotakeshi.com/archives/49981114.html
返信  · 
 ▼
 
大川端銅鑼右衛門 5 日前(編集済み)
どうやら『隠れトランプ派』という存在が多くいて、メディアが予想を外す原因となったなんて話があるようです。
つまり多くの『まともな米国人』達は、ヒラリーとその支持母体の正体を見抜いていたからこそ、表立ってトランプ支持を表明しなかったのかもしれませんね。
一方、我が日本国では安倍首相による長期安定政権の下、決して全てではありませんが、多くの歯車が次々と上手く噛み合うようになり、『まともな日本人』にとっての追い風が強く吹きつつあるように思えます。
我が国が『まともな国家』として自立していくためには、決してこのタイミングを逃してはならないのではないでしょうか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
yoshimitu asagi 4 日前
違います、全米のマスゴミは基本左巻き(一部保守勢力の強い地域除く)、それプラスヒラリー支持の企業からの広告恐喝というのが実態ですよ、予想を外す云々というのは後付詭弁です、
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 4 日前
朝鮮人「専売特許ハセヨ、使用料を払えニダ」WW
返信  · 
 ▼
 
飛鳥了 3 日前
左翼は世界共通でクズの集まり、こいつ等こそレイシスト!
返信  · 1 
 ▼
 
kurodai yamame 4 日前
選挙に負けて大暴れとは情けない。民主主義が嫌なら中国へどうぞ!
返信  · 
 ▼
 
yosi singu 4 日前
白人警察官の黒人射殺が話題になってたが射殺されるには射殺される訳があるとゆう事かな
返信  · 
 ▼
 
anntena5318 5 日前(編集済み)
4世紀にエジプトで栄えた超魅力的な都市アレクサンドリアは、今はその片鱗さえ残さずまったく存在もしなかったかのようです。
世界中の知識が集まり、芸術美術天文学は目を見張るものがあったそうな。。
そんな都市が何故滅びたか。何故、人類の宝の宝庫のような都市、文明が蹂躙の限りをつくされ滅び去さらなければなかったのか。。
現代に繁栄しているローマキリスト教は、それ以前は完全に排他的な新興宗教だった。その信者達が、人類に益する文明に外から「排他主義」を持ち込んで、その全身を蝕んだ。博愛精神で受け入れたものが、排他主義という「毒」であったならば、その「博愛精神自体も滅ぼす」のでしょう。現実にあった歴史です。。キリスト教、イスラム文化の根源にある排他主義。世界で大手をふるって贅沢している連中の根っこにあるもの。。。彼らは自分達の立場が悪くなるとその本性を現すようです。
いつも移民問題、中国の進出問題があるたびに映画「アレクサンドリア」【監督 アレハンドロ・アメナーバル 2009年スペイン】を観た時の印象を思い出します。国が亡ぶのは武力だけではないのです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
banzai nippon 4 日前
あのローマ帝国も、ゲルマン等の異民族に市民権を乱発してから傾き始め、キリスト教の国教化で衰退が決定的になった筈。多文化共存は國を滅ぼす。

ヒラリー支持者の騒いでいる動画をみると、何故かメキシコの旗を背負ったり、掲げている人がいます。不法も合法も、移民は厳しく制限が必要。
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
何でもかんでも都合が悪いと「差別」と言って被害者づらするいい例だ 差別を区別出来ていない。 恐ろしいね「差別」って言葉は。
返信  · 1 
 ▼
 
ex masato 4 日前
こいつらバス送迎されてるから。弁当、日当、交通費つきだぜ!
トランプもツイッターで "professional protesters" 「プロ市民」 ってつぶやいてる。
ほんとやることはどこも一緒ですね。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
自称リベラルが、日米両国、暴力するし、差別的にレッテルはるし、同じだな。トランプ大統領は、案外、話わかるかもね!
返信  · 
 ▼
 
maestro38dai 4 日前
【差別】という言葉、世界中に蔓延してるんじゃないか? 中国朝鮮の工作なの?
古来から世界中の戦争は中国朝鮮人が火種になってる気がしてきた。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
日本っていい国だな…。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 5 日前
サイコ香山。
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 4 日前
インディアンを排斥しアメリカに住んだのが白人、他国からきた者がアメリカにいついてしまうのは仕方がない。
返信  · 
 ▼
 
Kimagure288gto 4 日前
1万人抗議デモと聞いて「なんだ、少ないよな」と思った日本人がほとんどだろうな。主催者発表を鵜呑みにしないだけ日本のマスメディアよりましかな
返信  · 
 ▼
 
Kei T 5 日前
これだけ嫌われるということは、実は人類の救世主なんじゃないかトランプは。
返信  · 
 ▼
 
honyo honyo 4 日前
その通り沓沢さんの言うとおり
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
日本を盟主に大東亜共栄圏構築。日本にとって太平洋は東海と言いますから、大東海共栄圏と命名しますか。
見よ東海の空あけて 
旭日(きょくじつ)高く輝けば 
天地の正気(せいき)溌剌(はつらつ)と 
希望は躍る大八洲(おおやしま) 
おお晴朗の朝雲に 
聳(そび)ゆる富士の姿こそ 
金甌(きんおう)無欠揺るぎなき 
わが日本の誇りなれ
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
中島あつし 2 日前
もし大東亜共栄圏できたらうれしいな、240万英霊に報告できる。
返信  · 1 
 ▼
 
太郎丸 5 日前
アメパヨぱね~
返信  · 
 ▼
 
birumen1 5 日前
ヒラリー支持者には、1100万人の不法移民がいる。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
こんな民度低い奴らが銃を持つ!怖〜
返信  · 2 
 ▼
 
千種栄 4 日前
ヒラリーにならんで良かった♪
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
香山リカは受け入れがたい。パヨクは世界中どこでもバカ丸出し。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
自称博愛主義という名のレイシズム…やっぱり居るんやなぁ、アメリカにも…
レイシスト野間やソート―カッカ山も気が違い過ぎるね
返信  · 1 
 ▼
 
大和愛国者 4 日前
連合だけでなく、レンホウのバックの立正佼成会にも抗議すべきなのでは?
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 5 日前
市民、民意、平和主義、民主主義、人種、国籍、名称といったこれらを「自称」し、なんでも自由や差別、人権にこじつけて被害者面で騒ぐ奴等は自身の言動自体が憎悪に根差した、差別、暴力、人権侵害である事を自覚できない精神疾患を持つ社会不適合な外患誘致の不法移民(在日)である可能性が高い。また平等概念が無く、直ぐ利己主義に走り協調性が無い、独善的に物事を判断し目的の為に手段を選ばない、不都合な事実には国民の基本的人権を侵害して恐喝リンチで言論弾圧を行なう、など非常に暴力性に溢れ独裁気質が強いのも特徴だ。日本で言うところの基地外土人、朝鮮ヤクザしばき隊界隈、共産シールズ、国賊野党のような外国人の権利を求めて暴力革命万歳な無法者には世界的に共通するものがある。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
bmwlife59 5 日前
変なエリートこそ馬鹿になる。日本も馬鹿ばかりでございます。真実を語るエリートは芯が強い、ぼうずさんの様に
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 4 日前
補助金頼みの農家は滅亡すれば宜しい!さすれば農業利権を有する政治屋・官僚・農業機械メーカー・JA等の農業団体も滅びるだろう。時代も、日本の国力も、乞食農家を食わす余力はありません。氏根ば良い!痔差都しても良いぞ。北朝鮮移住を考えることも良いかな。在日朝鮮人と共に!
返信  · 2 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
もう少し勉強しような。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 4 日前
doboboncho 
私は農家出・農業校畜産科卒です。実践的な勉強しています。与党自民党を含む野党の全て・JA(当時は農協と呼称するのが普通)・官僚の汚さを腹一杯見ています。努力しない商売は倒産廃業するのが、資本主義の当然現象、社会主義ソ連の国営農場ソフォーズでさえも倒産、貴殿は何をお勉強していますか?
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
確かに、農家(専業、兼業問わず)は個人営業者で申告は「青色」ではなく「白色」のはずですから「営業努力」は個人の責任のはずです。しかるに、商品(農産物)は全てJAに「言い値」で納品、単価の低さを愚痴るってのは筋違いですよね。挙句の果てが、評判を聞きつけて買い付けに来た個人営業のレストラン経営者に「JAに怒られるから全部買ってもらわないと困る。」「来年も買う約束ができないと売れない。」って・・・商売の知識も覚悟も無い。これって「小作人」とどう違うのかね?
返信  · 
 ▼
 
磯野健 3 日前
ネコ茸 
そうなんです。農家はある意味奴隷、農奴に準じています。戦後の農地解放で農民が共産化するのを防ぐため、時の保守勢力が補助金制度を利用した農家のコントロールなのです。しかし、農村部有権者数が減少することにより、地方・農村部を基盤とする自民党は都市政党化することで農業保護策を抜け出す傾向にあります。票田としては僅かな勢力の農業です。都市化する自民党に比較して、反面に民進党は旧来の自民党に変身しつつあります。民進党の前身民主党はスタートが都市政党だったのですが?
民進党は有権者の流れを全く読めないのです。日本共産党・その他の政党(日本維新を除くが。)はゴミです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
アメリカの蓮舫ヒラリーの犯罪行為が全部暴露されたら反トランプデモも収束するんじゃないかな。
返信  · 
 ▼
 
プーちゃんのママポンちゃん(ポンすけプーすけママ) 5 日前
齊藤一郎 さん
ヒダリー派は基地〇が多いから無理でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
オバマ政権時代にアメリカには不法移民が3000万人入国したらしいです。
トランプ氏は合法移民は認めています。当然のことです。
デモをしているのは「不法移民」の可能性が高いです。
警察・共和党内の似非党員も不法移民を見て見ぬふり、これがまじめに生活しているアメリカ人が我慢の限界に達したのです。
少し違いますがシールズ、安倍政治を許さないの大規模版ですね!
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 5 日前
大東亜戦争で挫折した、
我が国の先人達の悲願だった、
大東亜共栄圏を、
思いがけない形ではありますが、
更に拡大し、約80年後に実現させる。
なんて胸の熱くなる話なのでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
100YENDREAM 4 日前
偶然かもしれんが、日本もアメリカも「民主党」支持者にろくなのがいないな。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 5 日前(編集済み)
大統領選の延長、デモでのヒラリー有色軍団対白人KKK軍団の争いは、WWEのプロレスの舞台で決着つけたら。トランプはWWEの主、ヴィンス・マクマホンとは親友のはずだ。
返信  · 
 ▼
 
toki 5 日前
米政府HPなら「今は」TPP撤退は表記しないのは当たり前でしょうww。トランプ氏はあくまでも「次期大統領」で「現職の大統領」はオバマ氏であって、オバマ氏はTPP推進なんだから。
返信  · 1 
 ▼
 
軽部圭一 5 日前
ヒラリー派って暴力革命狂産党の下部組織アルカニダと同じだなぁwww