ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


トランプ、11/7にHPから「イスラム教徒入国禁止」をこっそり削除

心を透視できる機械でも無いと実現不可能ですし

商売人リアリストらしい


選挙の決定を否定するキムチ臭い土民ども

アメリカ人辞める自由もあるんやで

koya_trumptower
これは朝鮮虹では!
img_5f72c3d90e7ed8c3774e271d76c3f289178796
臭い臭いキムチ臭い
色を売りにするのもキムチ臭い
048881f3
d0ded153
アカどものヒトラー好きは異常
全世界のアカ共通デモマニュアルでもあるんか、と疑うレベル 


麻生太郎副総理、トランプ大統領誕生について

abebf268-s

「驚愕でも何でもなくて 日本の偏った、偏ったというか偏った新聞の多くは 予想外としたみたい」

なんで3回もwww


11/17 世界最速首脳会談

kyo_origin_1_1

トランプの以前の発言「安倍は手強い」

元TBSアメリカ特派員「トランプ側近の安倍評価が高い」

2度目の長期政権ですでにベテラン首脳

アホの鳩山とかでなくて本当に良かった


トランプ参謀バート・ミズサワ退役少将インタビュー

ccebd45e

日米安保条約が米国国益にかなっているかどうか見直す

日本は米国を守らないことにも不公平感がある

両国が感じる負担の重さに違いがある

現在5000~8000億といわれている負担金の増額を求めるのは間違いない


マンハッタンに自衛隊が駐留してやってもええで

※要改憲

1兆円米にくれてやる=国富流出

3兆円防衛費増やす=国内還流&経済効果


トランプ発表軍事費削減計画

陸軍 49万人→54万人

海軍 250隻→350隻

空軍戦闘機 1100機→1200機

海兵隊 23個大隊→36個大隊

あれ!?

世界の警察辞めるんじゃなかったの?


TPPについて

現在トランプは反対の立場なれど、米以外の11ヶ国で始めちゃったら慌てて参入する

元々EU>米に慌てた米のゴリ押しで開始

オバマが日本が中国の経済圏に飲み込まれることを恐怖

米以外の11ヶ国の経済圏=大東亜共栄圏、日本の力が強くなりすぎる&参加した方が得&孤立は嫌


蓮舫、TPP可決について

「恥の上塗り。茶番の茶番は許してはいけない」 
3c24d8bf-s
 

恥と茶番のミルフィーユが何言ってる

恥というか他国なら間違い無く死刑の身


週刊新潮蓮舫インタビュー

「子供に影響あるから」と謄本開示を拒否

国籍選択の手続きを適宜説明しなかった理由は?

「特段無いです」キレ気味
1e2e03ac-s
 

党内のことは野田に丸投げ

民進党議員の電話に「でんわ」

ef1704bd-s
処刑がふさわしい蓮舫の文句を母体の連合にかましてきます。
11月14日 正午から連合会館玄関前 参加者募集!
http://bouzup.blog.jp/archives/1062338525.html
 

リテラ(朝日新聞)産経新聞の「南京事件は捏造」記事に発狂

1e2e03ac-s
どうせ大したことは書いてないので読まない

徹底した裏付け取材により、大きな評価を得たドキュメンタリー『南京事件 兵士たちの遺言』(日本テレビ)に対し、「『虐殺』写真に裏付けなし 日テレ系番組『南京事件』検証」なる批判記事で襲いかかった産経新聞。 本サイトでは先日、その産経記事の内容が、事実誤認に嘘、いいがかり、詭弁、デマゴギーだらけであることを詳しく解説したが、産経はそれまでも歴史修正主義を「歴史戦」と言い換えて、"南京事件は中国のプロパガンダだ"とがなりたててきた。 たとえば、14年2月16日付「『大虐殺なかった』は正論だ」(論説委員の持ち回りコラム「日曜に書く」)では、作家・百田尚樹の「南京大虐殺はなかった」という発言が朝日新聞などで批判された件について〈ほとんど間違っていない〉と全面擁護し、NHKが01年に慰安婦問題などを題材に放送した『ETV特集 問われる戦時性暴力』を「偏向番組」と批判。こう主張している。 〈「南京大虐殺」は、旧日本軍が当時の中国の首都、南京を占領した1937(昭和12)年12月から38年初めにかけ、多くの中国軍捕虜や市民を虐殺した-と宣伝された事件だ。その人数について、中国当局は「30万人」と主張し、戦後の東京裁判では「20万人」とされた。いずれも荒唐無稽な数字である。〉 また、16年5月にも連載シリーズ「歴史戦」のなかで、元朝日新聞記者・本多勝一氏への大々的批判を展開。1973年、朝日新聞紙上で本田氏が連載した「中国の旅」によって〈ゆがんだ歴史観〉が形成されたとして、「南京事件」そのものを打ち消しにかかっている。 今回の日テレの番組への"言いがかり"もそうだが、こういう他社報道や中国側の主張など、一部をあげつらって日本の戦争犯罪全体を否定するやり口は歴史修正主義の典型的なスタイルだ。とりわけ"中国側が主張する「虐殺30万人説」はウソだから南京大虐殺はなかった"という論理展開は、産経新聞のもっとも得意とするところと言っていい。 ところが、である。実は、他ならぬ産経新聞自身、南京攻略後の日本兵の行動を、かつてこのように報じていたのだ。〈日本軍はまず、撤退が間に合わなかった中国軍部隊を武装解除したあと、長行(揚子江)岸に整列させ、これに機銃掃射を浴びせて皆殺しにした。 虐殺の対象は軍隊だけでなく、一般の婦女子にも及んだ。〉 〈こうした戦闘員・非戦闘員、老若男女を問わない大量虐殺は二カ月に及んだ。犠牲者は三十万人とも四十万人ともいわれ、いまだにその実数がつかみえないほどである。〉 当時の「サンケイ新聞」1976年6月23日付に掲載された、連載記事「?介石秘録」第497回のなかにある記述だ。小見出しには「南京大虐殺の悲劇」と記されており、また、日本兵による中国兵・民間人虐殺の"手段"も具体的に書かかれている。 〈虐殺の手段もますます残酷になった。下半身を地中にうめ、軍用犬に襲い掛かからせる"犬食の刑"、鉄カギで舌を貫いて全身をつるしあげる"鯉釣り"、鉄製のベッドに縛りつけ、ベッドごと炭火のなかに放り込む"ブタの丸焼き" ──など、考えられる限りの残忍な殺人方法が実行された。〉 こうした産経の記述を素直に読めば、日本兵は中国兵だけでなく一般人も対象として極めて無残な虐殺を行い、その犠牲者は30万人どころの話ではなく「三十万人から四十万人」であると受け取れる。つまり産経は、自身が「荒唐無稽」と批判する南京事件の「虐殺30万人説」、いやそれよりも10万人も多い「40万人説」までをも、自社報道で大々的に展開していたのだ。これは、どういうことなのか。 「?介石秘録」は、産経新聞が74年から76年まで計666回にわたって長期連載したもので、のちに同名で書籍化、サンケイ新聞社(当時)から刊行されている。執筆したのは産経新聞論説副委員長もつとめた古屋奎二氏で、「社長を説得して台北に連載の準備室をつくり、『蒋介石が生きているうちに証言をとろう。歴史の証言を書くんだ』と、しゃかりきに資料や情報を集めていた。とにかく妥協しない人で、大漢和辞典を手元に置いて原文を読み込んでいた。大変な勉強家だった」(産経新聞2000年9月15日付)という。 しかし、繰り返すが、現在、産経は「30万人説は中国のプロパガンダだ」「30万人説はウソだから南紀大虐殺はなかった」と、「蒋介石秘録」とはまったく逆の主張をしているのだ。これをどう説明するのか。 実は、産経は2014年12月24日付記事のなかで、〈「『30万人虐殺』は中国側の一方的な宣伝であり現実にはあり得ない」との立場だ〉と明言しつつ、〈産経新聞も過去に犠牲者数を「30万~40万人」と紹介したこと〉については〈これは中国国民党が保有する記録などに基づいて執筆された〉とサラっと流しただけで、その自社報道をしっかり「検証」したことは、これまで一度たりともないのだ。 「南京事件」の被害者数については1万人から30万人まで諸説あるが、本サイトはその人数の多寡を問題にすることは歴史の矮小化だと考えている。しかし、他のメディアに対して「30万人説は中国のプロパガンダだ」と血祭りにあげながら、自社の報道についてほおかむり、というのはあまりにご都合主義が過ぎるのではないか。 しかし、これこそが産経新聞のお家芸とも言える。産経はいわゆる朝日新聞慰安婦報道問題でも、まったく同じことをしでかしていた。 産経新聞は、元朝日新聞記者の植村隆氏が1991年に書いた記事に対し、"「女子挺身隊」と「慰安婦」は別物なのにわざと混同して書いた"とする。そして、植村の記事がスクープとして報じられたため、慰安婦問題が日韓の懸案として燃え上がり、誤った認識を世界に発信したとしている。 しかし、本サイトでも以前報じた通り、当時の新聞各紙では、産経を含む朝日以外も「女子挺身隊」と「慰安婦」は同じものだという前提で記事を書いていた。たとえば、産経新聞91年9月3日付には〈「挺身隊」の名のもとに、従軍慰安婦として狩りだされた〉と、ほとんど植村氏の記事と同じ表現が使われていた。また当時産経は、植村氏が聞き取りを行った金学順さんは「日本軍によって強制連行された」と明確に報じていた。 〈太平洋戦争が始まった1941(昭和16)年ごろ、金さんは日本軍の目を逃れるため、養父と義姉の3人で暮らしていた中国・北京で強制連行された。17歳の時だ。食堂で食事をしようとした3人に、長い刀を背負った日本人将校が近づいた。「お前たちは朝鮮人か。スパイだろう」。そう言って、まず養父を連行。金さんらを無理やり軍用トラックに押し込んで一晩中、車を走らせた〉(1993年8月31日付産経新聞大阪本社版) なお、植村氏の記事では、金学順さんは「騙されて慰安婦にされた」とされていて、「強制連行」や「軍」という言葉はひとつも出てこない。ようするに、「日本軍によって強制連行された」というフレーズは、朝日ではなく産経が広めたものだったのである。 ところが、産経はこうした自社の記事をチェックすることなく、朝日新聞、とりわけ植村氏を"慰安婦捏造の戦犯"として血祭りにあげた。 事実、昨年、植村氏に対し、産経新聞政治部編集委員・阿比留瑠比記者および原川貴郎記者がインタビューをした際には、植村氏からかつての産経記事を突きつけられ、「これは今日、初めて見ましたから訂正したかどうかはちょっと分かりません」(阿比留記者)、「私、初めて見ましたので」(原川記者)などと答えていた。つまり、自分たちが批判する問題の自社報道すら、きちんと確認していなかったことを露呈してしまったのだ。 ようするに、産経新聞には自社報道を振り返り、「誤報」を反省したり、徹底的に検証したりする態度がまったくないようなのである。ちなみに今回、日テレの『南京事件 兵士たちの証言』に対する言いがかり記事を執筆したのも、植村氏に論破された原川記者であった。 いずれにせよ、明らかなのは、産経新聞が「歴史戦」と称して展開する歴史問題の報道や「検証記事」は、事実をないがしろにした結論ありきの宣伝、それこそ"プロパガンダ"でしかないということだ。歴史修正主義者たちが、人数の問題や言葉遣いといった小さな問題にこだわるのは、結局、歴史的事実そのものを否定できないため、そうやって枝葉末節を大きく見せて、歴史的事実がないかのような宣伝をするためにすぎない。 戦中に軍人として南京へ出向いたこともある三笠宮崇仁親王は、かつてこう述べていた。 「最近の新聞などで議論されているのを見ますと、なんだか人数のことが問題になっているような気がします。辞典には、虐殺とはむごたらしく殺すことと書いてあります。つまり、人数は関係ありません。私が戦地で強いショックを受けたのは、ある青年将校から『新兵教育には、生きている捕虜を目標にして銃剣術の練習をするのがいちばんよい。それで根性ができる』という話を聞いた時でした。それ以来、陸軍士官学校で受けた教育とは一体なんだったのかという疑義に駆られました」(読売新聞社「This is 読売」94年8月号) 産経は、この崇仁親王の言葉をどう受け止めるのか。安倍政権の歴史修正主義と二人三脚で"独自の報道スタンス"をとっている産経新聞だが、そろそろ、自分たちの足元を見つめなおした方がいい。すくなくとも、人々のマスコミへの信頼を一番失わせているのは、朝日でも毎日でもNHKでもなく、こうしたプロパガンダ記事ばかり打ってジャーナリズムをかなぐりすてている産経新聞のほうだろう。 


火病の赴くまま書きなぐったのでこんなに長くなってしまいました

どうせ大したことは書いてないので読まない

真実なら一言で済むものを、黒を白に取り繕うのに苦労して文が長くなってしまう論理


韓国外交部「独島に関して無駄な主張はやめろ」

「日本の領土を守るため行動する議員連盟」大会で新藤前総務相が「韓国は竹島を不法占拠している」と批判したことに火病

日韓断交の準備段階日韓減交に竹島は効く!

1日63億円貢いでくれも嫌

 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ゴリさん先輩 6 日前
NHKの報道は真に受けちゃダメだよ。
返信  · 22 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
日本人が嫌がる情報だと思ってそのまま流した可能性有り。だがしか~し、「こっち側」としては色々と都合がよろしい情報ですね。
返信  · 6 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
・・・ちいさい声で言っておきますが、日本人がこぞって皮肉ったり文句言ったりしてカムフラージュしていますので、中国人は、鳩山さんがまさか情報撹乱工作員だとは気づかないでしょう。よもや、AIIBに送り込んだスパイだとは絶対に、絶対に勘づかないと思います。(^ε^)♪
返信  · 26 
 ▼
 
run run 6 日前
敵だけでなk、味方まで攪乱する腕利き!
返信  · 12 
 ▼
 
KI SS 6 日前
ポッポの場合、敵を欺くにはまずは自分からw
返信  · 15 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
(^ε^)♪
返信  · 9 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
人型血栓兵器「はとぽっぽ」による精神汚染攻撃( ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
そのなか 6 日前
アメリカには中国から膨大な工作資金が入っているらしいですよ
返信  · 9 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
「クリントン財団」その他ですね?( ´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
星を継ぐ者 6 日前
口では「平等」、「博愛」、「自由」等の綺麗事を言いつつ、自分たちの意見が通らなければ暴力に走る。これが自称リベラルの実態です。

彼らの理想という名の妄想に付き合って、国家や民主主義を破壊するわけにはいきません。
返信  · 59 
 ▼
 
KI SS 6 日前
そろそろ軌道修正が必要になってきたってことですね!
トランプ大統領爆誕で、戦々恐々のぱよぱよち~んw
返信  · 13 
 ▼
 
UPLIFT SSC 6 日前(編集済み)
彼等が言う平等 博愛 自由 って厳密に言うと嘘じゃないんだ。
付け足すと、「選ばれた自分達だけが平等で自由に感じられて、愛に満ち溢れた世界の創造」

詳しく説明すると、奴等は自分に都合の良い「平等」、自分が相手にしたい独善的な「博愛」、
自己中心的な思い描くままの「自由」という意味のイデオロギーを誇らしげに語っているに過ぎない。
そして、これらは社会思想哲学における義務と権利の「特別待遇」「不公平・不平等」 
博愛という名の、独善的な「愛したい」という「エゴイズム」 
自由という名の自己中心的「無秩序・無法主義」「独裁思想」に結びついて社会不和や不安を助長していきます。

彼等、底辺リベラルは、利用されているだけですが、その大元であり元凶である大企業や財閥財団は、
本気で世界中の国民国家を破壊し、世界を作り変えて、自分達が支配者に成り代わろうと考えています。
まるで、新しい形の帝国であり、そして究極の独裁型共産主義国家です。
おそらく、今の中国共産党のようになるでしょう、今中共支配下で様々な社会実験がされていますが
その布石とも取れます。 そして一度そうなってしまったらもう手が出せません。
一部を表示
返信  · 26 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
まぁ、極々一握りの支配者が大多数の人間を奴隷化し、搾取するシステムという結果だけ見れば、
グローバリズム=共産主義と言える。
支那狂産党とウォール街が仲良しなのは当然の帰結。
トンスル党が狂産党と仲良しなのも頷ける。
返信  · 9 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
竹島の事を話すときは必ずその後に「反論があれば国際司法裁判所ではっきりさせましょう。」を
毎回毎回付け加えて発言するように徹底して欲しい。
返信  · 18 
 ▼
 
むさしひふみ 6 日前
国を守る為なら、自ら武器を持って国を守るのが、本当のリベラル。
民進、共産、社会、社民、の主張するリベラルは、エセリベラル。
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
それを日本語では「卑怯者」と言います。
返信  · 5 
 ▼
 
abyssspace 5 日前
トランプさんが候補として登場して以来、【安保タダ乗り】【安保不公平】などを言って来ておりますが、その原因の憲法を日本に押し付けたのは、他ならぬアメリカ自身だと言うことを、分かって言ってるんでしょうけども。

問題は、単に憲法を押し付けただけなら、その後に改正できたでしょうけど、日本を徹底して弱体化させるために、その憲法を改正できない状況を作るため、反日姿勢をとる在日コリアンなどを、日本のマスコミ界や教育界に置くなどのバカをやらかしたことですよね。

だから在日コリアン達は、日本がまた軍国主義になったりしない様に、監視する役目が自分達にはあるんだとかバカをほざいて、徹底して憲法改正に反対している訳ですね。
在日コリアンが跋扈するマスコミ・マスメディア、そして教育界などは特にそれが強い。

そうしたアメリカの日本弱体化が成功して、70年もの間、【愛国】の言葉すら言えない、使えないと言う、異常な国だった訳だから、日本は。
トランプさんが真剣に安保のことを考えるなら、日本国内にアメリカが故意に蔓延らせた、反日の在日コリアンの存在についても、トランプさんは十分に知らないといけない。

そしてインターネットとスマホの普及によって、やっとそれが打破できる世の中になって来た。
日本を取り戻すなら、マスコミ・マスメディア・教育界などに蔓延る、反日在日コリアンの力を、徹底して弱らせることが出来ないとダメで、それはこれからやっと出来る様になったと言うこと。

残念ながら、安倍さんの任期中には憲法改正できないかもしれないけど、世の中の流れ自体は、憲法改正しないといけないと言う流れに確定するところまでは、持って行ってかないと。
その為に、反日在日コリアンの言うことなど、無視する日本人にならないといけない。

そしてアメリカ自身も、アメリカに大量移住しているコリアンに対して、気をつけたほうが良い。
すでにニューヨークのマクドナルドにて、彼らがどう言う連中か、その片鱗が見えたハズだ。
日本人は同盟国として、その辺をアメリカ人に教える必要があるでしょう。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Musaotarina 6 日前
ヒトラーはメディア側だろ!洗脳工作しやがって
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
ゲッペルス、ゲッペルス~
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 5 日前
メディアこそナチス! で。
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 6 日前
TTPの毒素条項(通称 毒饅頭)ISD条項 ラチェット規定 NVC条項 スナップバック条項などがあるから、危険だって云われてるんだけどね。
毒饅頭をしこたま喰わされそうで、TTPは絶対止めた方がいい。
返信  · 4 
 ▼
 
Winp Mad 5 日前
TPPですよ
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
アメリカのリベラルも日本と同じだな。大統領選挙で負けたら直ぐにデモる。これ民主主義否定だよ。おまけに、セレブは国を出たいとか、カルフォルニア州を独立させたいだって。これ沖縄に似ているな。日本の馬鹿メディアは、反トランプ運動を大げさに報道するが、ヒラリー大統領予測が外れたのだから、少しは反省しろ。
返信  · 22 
 ▼
 
軽部圭一 6 日前
カリフォルニアと言えば、カリフォルニダと揶揄されるほどゴキブ李が繁殖する州ですね。
返信  · 6 
 ▼
 
Naoya Igata 6 日前
ウリ達の州ニダww
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
売春婦像も建ってるニダ~!
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 5 日前(編集済み)
日米安保は一方的に破棄出来ますが一年前の事前通告が必要ですよ。又、事実上日本に駐留する海兵隊が全世界に派遣されている状態なので、もし日本が全てを負担するのなら日本の傭兵ですから勝手に外国で戦うなと、キチンと日本政府が管理する事に致しましょう。
返信  · 8 
 ▼
 
そのなか 6 日前
在日米軍は在韓米軍の後方支援分を減らしましょうw
それが嫌ならその分を韓国が金払え
返信  · 7 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
嘘だから文章が長くなるってのは真理かも。南京の中国人と日本軍のほのぼの風景の写真を見れば正に百聞は一見にしかず。南京大虐殺は便衣兵(一般人の服を着たゲリラ)を軍法に従い処刑したのを、一般人を虐殺してたと誤解されたのが真相です。反日側は通州虐殺事件というウィークポイントがあるためゴリ押しするしかないのです。
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
虐殺があったんならごちゃごちゃ喚いてないで証拠写真出せよ朝日新聞。
返信  · 2 
 ▼
 
Aegis Barrier 5 日前
日本が米国国債を買いまくっているおかげでアメリカ人が便利に借金出来て美味いもの食えたり、旅行だって行けるんだろうがっ!
日本の米国国債の購入を半減させたら日米安保の日本負担額を少々増額したって間に合わねーぞ。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
[世界の警察]は辞めても[世界の傭兵派遣会社(PMC)]は辞めないと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
shdenkai 6 日前
安倍政治を許さないシールズと同じですね。さすがにアメリカは規模がでかい!
日本だけではなかった!
安倍総理が誕生した日本が世界をリードしていたとは、ネットが世論、サイレントマジヨリティが世論に大きな影響を与えはじめたのです。
世界のマスゴミが淘汰される時がきたのです。
返信  · 6 
 ▼
 
川下伸子 5 日前
shdenkai
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 6 日前
アメリカの場合、和食のお店も何だかキムチ臭いんです。

アメリカ人は賢いのとバカが極端すぎるので、バカがキムチ女にノコノコとついて行ってよく分からず一緒になってワーワー言ってることもあるかもしれません。
返信  · 7 
 ▼
 
俊宮崎 5 日前
レンポーは存在そのものが「生き恥」ですな。
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 6 日前
クソのレイシズムは何処の国でもおるんやなぁ…(呆)
俺は「トランプ大統領誕生」という結果を受け入れ、受け止めるだけ。
これを機に日本がこの混沌を乗り切るために何を成すべきかを考え続けていたい。
最低でも憲法改正は絶対にやらなアカンとは思うが。

麻生さんオモロイなぁw 偏った偏った偏ったwwwwwwwwww
トランプ大統領が何をもたらすか……ふたを開けてみな分からんなぁ…
日本もスパイ処罰・防止のための法整備をやらなアカンわなぁ

シャーレンポーごときがよそのこと言うたらアカンやろ
シャーレンポーは早よ辞職して檻の中に行け(憤)
リテラも所詮は媚鮮なんやないか(憤)
韓国もホンマに何から何まで歪んどる、狂っとるよ(怒)
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
ととまるぐう 6 日前
日本に寄生してる朝鮮人への生活保護など在日特権を、ヤメれば財政も余裕できるんじゃない、できれば日本国から追い出してほしい
返信  · 27 
 ▼
 
P 「ま」 6 日前
国旗を燃やすのが何より証拠
返信  · 8 
 ▼
 
TAKA MA 6 日前
とりあえず、トランプはグローバリストでは無さそうなので良し!
返信  · 5 
 ▼
 
Grand Fleet 5 日前
ちょび髭加工はパヨクの証
返信  · 1 
 ▼
 
rast nin 4 日前
何でもかんでも韓国かw デモって民主主義国家の権利だよ バカ野郎
返信  · 1 
 ▼
 
吉井誠寿 6 日前
国籍法改正大賛成。
22歳迄に選択しない場合、自動的に無慈悲に国籍剥奪を書面にて通知。
猶予期間を2~4(1ヵ月)とし、その間に選択しない場合、直ちに国外追放。
出生時の国籍は従来通りに日本国籍を有する両親からの申請により与えることを堅持し恒久的にこの条項は変えてはなららなとすべし。
返信  · 13 
 ▼
 
fraov2011 6 日前
アメリカのリベラルの、火病と選挙結果にヒトラーw
アカ=インターナショナルは、ウォ-ル街=グローバリスムと同根という、馬淵理論と合致
実に分かりやすいですね
返信  · 3 
 ▼
 
Akira Yamamoto 5 日前(編集済み)
うちの会社の大野君も反論メールがやたら長文なんですw うんざりするくらいに。そういうことだったんですね
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前
麻生さん「日本の偏った、偏ったというか偏った・・」大切なので3回言いました。w
返信  · 6 
 ▼
 
Tom Ura 5 日前
全額出すなら、在日米軍の指揮権貰う。ww
傭兵状態。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
トランプ否定派って生活保護(保障?)もらってるような連中で中間層はトランプ支持層なんだとか。
まあ、いろんな理由で働けないひとはいるから生活保護を否定しきれないんだけど、結局、国を騙して搾取してるような連中は
いつ切られるか解らない恐怖があるんでしょうね。
トランプはただ、国民の雇用増やすから働こうぜって言ってるだけ、デモするような事は何も無い。
返信  · 1 
 ▼
 
tori tatsu 5 日前
普天間基地移設反対の思いやり予算ピンハネ連中にトドメを刺す必要有では?鬘長知事が、トランプ万歳しないのは何故?
返信  · 1 
 ▼
 
water tree 5 日前
日本の反天連デモと、米国の反トランプデモはそっくり!! 怪しい虹の旗、不気味なオブジェ…朝鮮人決定でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
内田学 6 日前
それに明らかにスラブ系、ロシアぽいかたも多数見受けられましたし、南米は言わずもがな(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 5 日前
日本が米国国債を買いまくっているおかげでアメリカ人が便利に借金出来て美味いもの食えたり、旅行だって行けるんだろうがっ!
日本の米国国債の購入を半減させたら日米安保の日本負担額を少々増額したって間に合わねーぞ。
返信  · 
 ▼
 
Ga Ya 5 日前
中東問題の解決にはトランプ以外できないね。
レイボンボーはLGBTのシンボルだよ。キムチ系ではない。
それから、クリントン陣営は”我々が勝つから”と言って結局勝たなかった。ウィキリークスはひどく影響してたしね。その時トランプにあってたら首脳会議はもっと濃厚になってたと思うけど。
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 5 日前
まさに歯に衣着せぬ物言い。日本版トランプになれるかもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
チョン声人語君の捏造の理論武装も限界だな!民進のメスギャオス蓮舫も断末魔の超音波光線出しはじめたな!音波なのか光線なのか訳のわからん矛盾した事ばかり言いやがって!
ギャオスの断末魔だ!
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 6 日前
あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%86%E3%82%8B%E5%BD%A2%E6%85%8B%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%81%AE%E6%92%A4%E5%BB%83%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%9D%A1%E7%B4%84

国籍による区別は差別ではないので
日本国籍をもっていない者に対して
日本から出て行けというのは差別ではないです。

ここでいう「市民と市民でないもの」とは
英文で「citizens and non-citizens」でcitizen とは”
市民権を持つ国民”という意味です。

人種差別撤廃条約が言いたい事は 
憲法に明記された 日本国民固有の権利は
外国人に与える事を必要としない
という事です。

日本国籍と外国籍とで区別は条約違反ではありません
第5条にも国籍について記載なしです。

第98条 【最高法規、条約及び国際法規の遵守】
 第2項 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は
これを誠実に遵守することを必要とする。

日本は条約を守らないといけませんので
ボウズさんどんどん出ていけと言うって下さい(笑)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
花囲伈 5 日前
日本のデモみたい。あっちにもコリアンが、いるからね。どこでも、うっとうしいことするね。
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 5 日前
リベラルなんていらない。
返信  · 3 
 ▼
 
ymzm apple 2 日前
ぼうずさんの表現が個性的で楽しくて頷けて大好きで頑張れという私の意見でーす。
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 6 日前
デモは
買収に失敗した
シナ工作員の仕業でしょう。
選挙で多数決で決まってるのに
反対デモが起きる理由が無いですから。
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 6 日前
ヒトラーは正当な選挙による政権奪取の遥か以前からSAという私兵を使って主に共産主義者とユダヤ人を対象にテロを行なっていた。トランプでも安倍でも私兵などいない。論より証拠、暴力を行使しているのは極左だけだ。反トランプデモも全米各地で早速暴徒化している。
在日米軍は俺に腹案があるwっw 東シナ海に空母打撃群を4つくらい持ってきて人民解放軍が手も足も出せないようにして日米で電撃的に台湾を国家承認して安全保障条約締結、沖縄の米軍はそっくり台湾に移動。今まで沖縄に払ってた補助金を全部自衛隊に振り向けろ。駐留経費はある程度日本が負担しても良いと思う。あと沖縄にバラ撒いていた分から10億円くらいは我々道民に回してね。今年は台風やら異常気象で大変だったから。ポテチの量が減らされたのも台風のせいなんだぜ、農業復興にもう少し予算を下さい。
日本のヒラリー蓮舫は台湾の承認に文句をつけそうだけどそしたら向こうの政府からヒットマンが来るんじゃね?。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
yozuka2010 5 日前
恥と茶番のミルフィーユ・・・連合のまえで叫んでください。
返信  · 1 
 ▼
 
maestro38dai 5 日前
ホントキムチ臭いと思った。
日本も米国も工作員が大活躍って感じだな。
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 5 日前(編集済み)
未来には人工知能が正しい政治をするだろうw
http://world-fusigi.net/archives/8401772.html
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 6 日前
南京大虐殺は国際連盟も認めなかった!
返信  · 2 
 ▼
 
angel presents 2 日前(編集済み)
全額負担するなら、撤退して貰いましょう。
同じ使うなら、日本の防衛にお金を使った方が内需に貢献します。
全額負担すれば、水増しとかもされます。
武器や戦闘機の買い替えとかの費用も負担させれるでしょう。

トランプは公約しているのでTPPに加入できません。
返信  · 1 
 ▼
 
山際謙治 5 日前
日米安全保障条約締結時は日本に軍事力なんて何も無かったし、自衛隊(の前身)出来たのは李承晩が竹島侵攻して朝鮮戦争おきたのがきっかけだし、憲法9条定めたのどこの国でしたっけ?  TPPもアメリカ不参加なら、いっそのこと日本が主導して本当の意味で自由で平等な貿易協定にすればいいと思います。(アメリカの主導で始まったそれは、どこぞの国のエゴの塊だったし)
返信  · 1 
 ▼
 
0099 m 5 日前
チャイナマネーに汚れた奴は、死んだ!
返信  · 1 
 ▼
 
大河童 4 日前
劣化日本人。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
米以外の11ヵ国の経済圏 = 大東亜共栄圏 (現代版)


2006年  5月:シンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランド、

2010年  3月:ベトナム、ペルー、オーストラリア、    、

2010年10月:マレーシア

2012年11月:カナダ、メキシコ、

2013年  3月:日本


アメリカ抜きだと、わざわざここに日本が入り込んできた意味がよく分からなくなる…。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
taka1845jp 5 日前(編集済み)
エラ張りの刈り上げが隣に居る時点で同じ朝鮮人がプラカでナチスとやってるのが判るねw
それと日本と仲良くした国だけが安定した経済等が出来るのを気が付いたのがフィリピンやミャンマーや台湾等だろうねw
アフリカの一部もそうだが真面目に国を運営しようとしないので無駄金になりそうだよね。
返信  · 2 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domoBoseさん。応援してます。
返信  · 
 ▼
 
中島あつし 2 日前
いい機会です。自主防衛を進めましょう。つまり普通の国になること。
返信  · 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 5 日前
http://buzzap.jp/news/20161111-trump-supporters-hate-crime/

日本も見習うべきです
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前
(^o^)/