ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


トランプ大統領誕生

tumblr_ogdpi9uCBc1sxcfk5o1_500

支持を表明した企業は2社

ヒラリー支持は57社

スポンサーの意向でマスゴミはほぼ全てヒラリー押し押しだったが通用せず

マスゴミは企業を見て国民を見てなかった、とあちこちで書かれる


全米各地で選挙無効の抗議デモ開催

一部が暴徒化し商店を破壊したり星条旗を焼くなどの暴挙

シアトルでは銃撃戦も

朝鮮人かよ、と評判を博す

nintchdbpict0002810827361-e1478744043237

トランプ大統領が気に入らないメンバー

香山リカ 有田芳生 しばき隊 津田大介 NHK 朝鮮人全般

特にNHKは子供からのお手紙と称して「トランプになったので戦争になる」とデマ放送

X1LbUUB

なぜこんなにマスゴミ含む非国民界隈がトランプを嫌がるのか

移民難民による人の移動に大ダメージ

12/7には「イスラム教徒入国禁止」を公約にしやんやの喝采

ムスリムより大嫌われてる在米朝鮮人への当たりがキツくなる

※西海岸で逮捕される違法売春婦の9割が朝鮮人


いろいろ動きがあった11/9 


TPP可決 民進党は退席

松井府知事「民進党は議事を妨害して喜んでるぼけなすども

給料返せよ

日程を人質にとるなど僕らとは価値観が全く違う


11月14日(月)12時~13時 連合抗議街宣開催

「民進党のサボり癖をなんとかしろ」

「蓮舫の謄本だせ」

「もう支持応援やめろ」など


あとはアメリカのTPP可決待ち、こっちは済ませたぞ!の圧力

TPP貿易額の8割以上が日米間取引

あとの10ヶ国はおまけにひとしい実質日米間貿易協定


安倍総理、トランプと電話会談

17日にNYで世界最速の首脳会談を約束


慰安婦合意について「国と国の約束だ、しっかり守ってほしい」と発言

朝鮮人発狂


日韓軍事情報協定締結

韓国側の軍事情報の漏洩を禁止(全然期待できないが

素早い締結に北シンパと馬鹿朝鮮人が「わが国は日本の属国かよっ」と発狂

野党、国防大臣の解任要求

国防より反日を優先するのか、と評判

属国、1日に63億円貢いでくれるので経済的にはそんな感じ


米シンクタンクCSIS

「軍事指揮権早期返還ありうる」

トランプの頭の中が「アメリカ!アメリカ!」で他国に興味無いため

20161109-00064254-roupeiro-001-14-view

自分の国は自分で守れ、至極まっとう

日本もその覚悟を


帝国の慰安婦作者パクユハ、慰安婦は売春婦だった証拠40点を裁判所に提出

裁判所「本件とは関係が無い」と無視

朝鮮の裁判は証拠が無効という斬新さ

裁判官も朝鮮人だしなwww


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

竹内宿禰 6 日前
日本が核ミサイルを持つことになって最も不都合な国は、中国です。日本ではありません。

日本は抑止(持ち合っていてご和讃)以上の効果が出てメリットばかりです。にもかかわらず日本の核ミサイル保有に恐れを抱く日本人は、物を考えられないか、支那の情宣にかかっているのでしょう。

いまのところ、日本が先制核攻撃をすることはないので、侵略の企図を持ち、核ミサイルを撃つつもりのある国が日本の核保有を恐れるのではないでしょうか。子供になりすまして猿芝居を打つのは、決まって支那鮮人とその協力者です。

原爆アレルギーがあるとしても、冷静に防衛や安全保障を考察すれば、日本の核ミサイル保有は、安全と安心の度合いを高めるのに、より機能することになるはずです。

中国だけ残して日本のない地球など、存在するに値しません。撃ってきたなら共倒れ。
と、言いたい所ですが、撃たせないような対策を講じておかねばならないと思います。

しかし、平和大国日本としては、高い理想は掲げておくべきです。ですから、核弾頭とミサイルはべっこに持っていて、いざとなるまで「核ミサイルは持ちません。持っていません」と言い張るできなのです。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
日本人のアイデンティティー(洗脳された?)で考えた時、核兵器そのものではなく「対核兵器技術(アンチヌークリアウェポン テクノロジー)」の開発こそ必要なのではないか?とか、ファンタジーを夢想してしまいます。ガンダムの見過ぎですねOrz
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
+ネコ茸 様 同感でございます。ここには書いておりませんが、音波や電磁波による核ミサイル(大陸間弾道ミサイル)防衛網などを開発するのが好いと思っております。
さらには、支那の核ミサイル基地を破壊するシステムが必要に思います。
反日煽動をしている在日支那人のサイバー監視とリストアップ化など、ソフト面の対策も緊急に思います。
返信  · 2 
 ▼
 
outside1167 6 日前
確か、アメリカ国内で星条旗を燃やすのは犯罪だと思ったが・・・。
マイノリティーが増長してるな。日本と似ている。民主主義を尊重しろよ。
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
選挙結果を受け入れないって事は、民主主義を否定してるって事ですね。つまり全体主義。
返信  · 9 
 ▼
 
トトノイソウジ 6 日前
マイノリティーではないだろ
トランプが嫌いな人はかなりいるんだから
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 6 日前
トランプは、”不法移民”を許さないだけで、”正規の移民”は
反対していない、、、だから”ヒスパニック”の票を得てる、www!
マスゴミの印象操作の敗北!
返信  · 19 
 ▼
 
乃井余接 6 日前
日本は、
ロシア、アメリカと組んで、
シナと朝鮮とは断交に
なりそうですね\(^o^)/
返信  · 9 
 ▼
 
miyabi1946 6 日前
同時に在チョン一匹残らず強制送還!あっ、反日帰化人も一緒にね!
日本は大掃除しましょ。ε-(´∀`; )
返信  · 14 
 ▼
 
Grand Fleet 6 日前(編集済み)
日米英の三角同盟ですか…?今の日本にそれが出来ますかねぇ?
出来たら良いかなとは思いますが。あと、日韓断交大賛成!
「朝鮮は百害あって一利なし」
返信  · 14 
 ▼
 
乃井余接 6 日前
Grand Fleet 日米露ぽい
英は、まともな国は、
日本しかななく、近づいてます。

シナとチョンは論外。

チョン半島は、
ヒラリーだったら
マジ戦争だったみたいです。 
でも、米兵は韓国から引き上げてる状態やし、戦争しそう。。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
masakatsu nagai 6 日前
ぱよく発狂w 日本にはいいことかも。
返信  · 32 
 ▼
 
mon sagan 6 日前
Best answer.南朝鮮人「わが国は日本の属国かよっ」、日本人「お断りします」WW
返信  · 12 
 ▼
 
Jun Yuuki 6 日前
沖縄翁長知事の反応はどんなんかな?
返信  · 4 
 ▼
 
架橋明日 5 日前
Jun Yuuki 早く意見交換したいとか言ってましたね
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
米国で星条旗燃やすなんて米国人じゃ考えられませんねw
どこにでもいるんですね、自分が住まわしてもらってる国を平気で破壊する連中。
そういう奴らはどんどん追い出してやればいい、表現の自由の範囲超えてるんだもん。
返信  · 9 
 ▼
 
jcsisters 2002 6 日前
さらんらっぱ
返信  · 
 ▼
 
Remodelling Uruji 6 日前
トランプが大統領になったのは日本にとってはいいのでは?米国第一主義でドル高円安!更には米軍撤退=米国から独立するチャンスなのでは?
返信  · 9 
 ▼
 
飯沼勲 6 日前
不倫豚なんて本来なら犯罪者なので夫婦共々豚箱行きですよ。
不倫豚は国務長官としてカダフィ大佐を始末しろと命令を下したり、ISISに武器を与えてたり、リビアを無茶苦茶にしたりしてたわけですよね。
アラブの春だなんて幻想物語も不倫豚がゴリ押し礼賛。
カダフィ大佐は殺され、フセインも殺され、中東の権力者が次々とアメ公に葬られてしまいました。
人殺しの不倫豚、ろくでなしの不倫豚、こんなカスを持ち上げるマスゴミの馬鹿共。
暴言爺さんと人殺しの売国奴とどっちがマシなんだよと・・・。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
そうだよねぇ。ヒラリーの代わりにモニカ・ルインスキーが出てれば受かったかもねwww
返信  · 7 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
そうだよ、韓国朝鮮人は国が滅んでも反日が出来れば幸せなんだよ。まさに肉を切らせて骨を断つ思考だな。こんな連中と価値観を共有できるわけないだろうがという話。
返信  · 6 
 ▼
 
shdenkai 6 日前(編集済み)
今日、日経平均1000円以上上げた。マスゴミの報道がおかしいのを市場が理解した。
アメリカにもアメリカ人もどきがカビョン!
トランプ大統領が防衛費GDP2パーセントの圧力なら歓迎です!
慰安婦問題で日本を貶めてた日本の天敵「マイクホンダ」が落選しました。めでたい!
返信  · 24 
 ▼
 
柳川伸之 6 日前
マイクホンダは朝鮮人です。
英語版のウッキペディアに書いていました。
返信  · 12 
 ▼
 
miyabi1946 6 日前
メシウマメシウマ(^。^)〜♫
返信  · 3 
 ▼
 
滝桜三春 6 日前
マイク・ホンダの動画のコメで 彼が人民解放軍から台湾にいき、さらに戦後の混乱で日本国籍を背乗り 米に行きアメリカで帰化(サイコロのよう)と書いていました。なんにせよ日本人ではないことがハッキリしました。それと「落選」めでたい。\(^_^)/
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 5 日前
日本をあれほど嫌う日本人はさすがに団塊の馬鹿サヨでもいません
返信  · 
 ▼
 
星を継ぐ者 6 日前
反日マスゴミのトランプ嫌いは、在日朝鮮人の願望を丸写ししているだけのようですね。

ということは、トランプ大統領誕生は日本にとって絶好のチャンスです(*^ー^)ノ♪
返信  · 7 
 ▼
 
乃井余接 6 日前
結局 半島は、
猿山組織ねwww
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
本当は、いい人なのかな?
返信  · 3 
 ▼
 
bebbh88 6 日前
自国は自分で護れと言ってるだけ...当たりまえの事を。
自衛隊を国軍に そして核武装する 良いチャンス。
返信  · 7 
 ▼
 
risamuoki 5 日前
とにかく最悪の犯罪者ヒラリーを唯一食い止めたんだからいい人よ
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 6 日前
マイクヒョンデ(マイクホンダ)の落選は痛快だが……
ロー・カンナも極めて悪質な媚中何日ズブズブ体質との噂………もしこれがホンマなんやったらまた振り出しなんか?????????

民進党も共産党も社民党も日本には絶対に要らん
韓国も全てが歪んどるよなぁ

とにもかくにも日本は何としてでも憲法を改正せなアカンな。特に9条と前文と96条は絶対に…
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
miyabi1946 6 日前
トランプさんが大統領になれば日本は憲法改正しやすくなるでしょうね。
(^。^)
返信  · 7 
 ▼
 
TAKA MA 6 日前
まぁ、トランプが勝ったので、私は一週間ほどは大幸福自己祭り!♪
と、言う訳で祝杯♪
<本日のメニュー>
1.共和党の赤のマンハッタン(c.c.12スモールバッチ&ノイリー)
2.ヒラリーにも気を使って、ちょっと酸っぱいギムレット(ゴードン&シチクラ)
3.気持ち良く定番のマティーニ(タンカレー&ドラン)(SOオレンジスタッフド)
4.勢いで軽めのマティーニ(ゴードン&ノイリー)(フラガタカクテル)
5.パヨクの苦い顔を想いつつ、苦めのビール(冬物語)
とか飲んじゃったので、もう良いか。。。w
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
yuri shr 6 日前(編集済み)
別に民共の肩持つ気などないですが、おしん(おおさか維新)もミシン(みんな+維新)時代も、ニシン(日本維新)に戻ってからも審議拒否で退席して歳費なんか1円たりとも返してしなかったのに、その話は棚上げで民進批難で人気取りしようとするのも何にかなぁ・・・と思ったりもするのですけどねぇ…。(;´Д`)<松井知事
しかも民主+維新で組んでたときに裏切ったと安住国体委員長(民主)から非難されたり、しんぶん赤旗でも維新が審議拒否で非難されたこともw
それと足立議員にしても女性私設秘書の椅子を蹴っ飛ばすはペットボトル投げつけたり、「アホ、死ね!」と罵声を浴びせて残業代未払いして委員会で平然と「なんか間違ってます?」と発言して周囲から嘲笑されてたのはつい1年前だったし…ボウズPさん、この辺りの話ご存知ですか?w
「民進がレッテル貼り」発言だって、大阪「都」構想?抗争?wのときはそりゃあ嘘パネルを突いた藤井教授にレッテル貼りして信者さんたちも凄かったんですがねぇ…(;´Д`)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 6 日前
ヒラリーをほんとに牢屋にぶち込んでほしいよね! 中国人からの献金がアメリカでの反日ロビー活動の資金源だって話だし
返信  · 14 
 ▼
 
磯野健 6 日前(編集済み)
Musaotarina 
可能性は充分にありますよ。選挙に落選するとただの人ですから、FBIの再捜査が発動して不正が明らかになると考えます。
返信  · 10 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
そう言えばカリフォルニアのマイク・ホンダ氏が落選してましたね。(笑)
返信  · 5 
 ▼
 
Akira Yamamoto 6 日前
核武装は大賛成だ。特にSLBM。
返信  · 2 
 ▼
 
unkohki 6 日前
アメリカもイギリスのように「移民・難民排斥」を鮮明に打ち出したわけですから、そりゃあ密入国者で犯罪者の
チ○ンたちは発狂するでしょうww
日本でもますます外患誘致罪でのチ○ンの排斥がはかどりますね。アメリカももう文句言えないでしょうから。
返信  · 3 
 ▼
 
河村幸宏 2 日前
コイツの二枚舌はもっと悪質!
民族差別ヘイトスピーチ反対の自民党西田昌司がトランプ誕生を大絶賛!(爆笑)
【西田昌司】トランプ大統領誕生へ、TPPと安全保障への影響は?
[桜H28/11/11]  09:00~「占領体制の思考停止、真の意味での
戦後レジームからの脱却へ、その扉を開けてくれたトランプに感謝、
日本にプラス」
返信  · 1 
 ▼
 
堺製鉄 6 日前
早速在日米軍撤退や沖縄振興予算カットの噂が流れて「基地がなくなったら反対出来なくなるじゃないか!」「お金もらえなくなるじゃないか!」と基地反対派が狼狽している模様。
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 6 日前
トランプを嫌がるメンバーの名前が出てましたが、汚いにも程があるって思いました。
このメンバーの真ん中に居たとしたら、確実に老けると思います。
返信  · 4 
 ▼
 
DDT 6 日前
話は違うかもしれないが、先日「アパホテル」に3泊程宿泊したが、かなりキムチ臭かった。「私がこの部屋の掃除をしました」というカードが置いてあるのだが、名前が全く読めなかった。単に下手なだけではなく、全く判別出来ない。そして「楊」という名前がとても綺麗な字で書かれていて驚いた。やはり漢字の国の人だな。朝鮮人と西朝鮮人が活躍しているようだ。アパみたいな所が安く朝鮮人を使っている。気持ちは良くない。トイレとその他の設備の雑巾を使い分けているのだろうか、心配になってきた。
返信  · 
 ▼
 
雄一影山 6 日前
支持を表明したのは企業じゃなくメディアですよ。企業がわざわざそんなリスク負うわけないでしょうに
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 6 日前
雄一影山 
日本のマスゴミどもの火病報道でないですかねぇ。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 6 日前(編集済み)
パク・クネさんはトランプさんに「韓国に来い」と上から目線。

アメリカ人が星条旗を燃やすかな? 移民じゃないの?
返信  · 2 
 ▼
 
BONO BONO 6 日前
【トランプ大統領誕生!】歴代アメリカ大統領最強名言ランキング ベスト10 
https://www.youtube.com/watch?v=3uZwt9yeVx0
返信  · 
 ▼
 
risamuoki 5 日前
とにかくヒラリーが落ちて良かった良かった。マスコミは要らない、日本もアメリカも。サヨクが国家の敵であることがよく分る、日本もアメリカも
マスコミといえばNHK、性懲りもなくまだ「声を上げる若者たち」なんて番組やってたな。見てないけどどうせあいつらの事だろう
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 6 日前
トランプ政権が安倍さんの追い風になればいいのに。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
ナショナリズムがグローバリズムに勝利した瞬間ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
practice honesty 6 日前
戦後70余年にわたるアメリカユダヤの属国からの解放、ばんざーい!いつも無理難題を押し付けられているためか、トランプ勝利へのコメント発表時の安倍首相、心底嬉しそうでしたね。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
不法移民が職を奪う。トランプの発言は、そのまま日本に通用する。日本国民は、もっとアメリカの現実に目を開こう。安倍総理の進める移民受け入れ政策は、いずれ日本人労働者に失業、賃金削減となって降りかかってくるのだ。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
非国民が立場の悪化を懸念 ⇒ アンチ・トランプ

ボウズさんが、私にも分かり易くまとめて下さいました。 ありがとうございました。
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
洋の東西を問わず、サヨクのすることは意味不明。 民主主義を真っ向から全力で否定。「ヒスパニックはヒラリー支持」とマスゴミがこぞってキャンペーンしてたけど、もとからいるヒスパニックは、これ以上のヒスパニックは困るということでトランプ支持に回りました〜。
返信  · 2 
 ▼
 
森林みどり 1 日前
ボウズさん、舌好調ですね。
この話題は、水をえたようですね。
返信  · 
 ▼
 
Rogina 600 6 日前
(°_°)
<)   )╯ ♪                  ♪                     ♪ Love 

 /    \
返信  · 
 ▼
 
nunu1st 6 日前
企業というか新聞社が57社ヒラリー押しでトランプ押しの新聞社が2社っていう記事だったよ。新聞社も企業だけどさ~
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
こんな時にも 土人発言をまだ書いてる沖縄新聞2社!沖縄のお年寄りはアメリカの大統領はずーっとオバマ!
返信  · 3 
 ▼
 
(:D) @フェイス 6 日前
(:D) トランプ どんどん日本に難癖付けて来いよ 憲法改正もしやすくなってくる 核武装も防衛強化も軍事産業への参入も トランプ期待してるぞ!
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 6 日前(編集済み)
今、議員立法で自民の河村健夫、古川利治、神山佐市議員が次のような特例法を作り朝鮮人を助けようとしています。
これは戦後、焦土と化した日本を見切って韓国に帰国した朝鮮人に「特例法」として、特別在留許可を与える「議員立法」を自民党が審議しているのです。抗議しましょう。マスゴミは絶対に報道しません!ふざけんな!粉砕!
詳しくは水間条項http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2365.html
返信  · 3 
 ▼
 
funabasi umaru 5 日前
星条旗を燃やして何が変わるのだろうか?日章旗を燃やして何が変わるのだろうか?こういった行為は、左翼思想家の条件反射的な行動である。行為の持つ本質的な実効性よりも、ひとつのパフォーマンスとして、定型化された行動でしかない。こういった行為はもはや、情報がこれ程瞬時に駆け回る現代社会では、全く馬鹿げた行動であることを、自認できなければ左翼思想家に明日は無いし、むしろ低俗であることの証明でしかない。
返信  · 
 ▼
 
best good 6 日前
韓国の1日63億円なんてASEANに振り分ければいいだけじゃんw
別に韓国でなきゃならないものなんて無いだろ。
親日国の多いASEANなら喜んで取引してくれるし、日本はそういう国に援助するなり通貨スワップ締結するなりのつながりを強くすればいい。
返信  · 1 
 ▼
 
山元賀富 6 日前
金持ち政治家が 金持ちゲーノー人頼みの選挙で 討ち死にとは!!! 金に縁の無い小生としては、テレビとUチューブストリームを見ながら、溜飲の下がる日でした。
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 6 日前
パヨク発狂ザマァ。ビールが美味い!
在コは今のうちに祖国へ帰った方が身のためだぞ。
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 6 日前
中国朝鮮傀儡のカスメディアおよび野党の帰化議員は日本の利益になる事を何より嫌うからな、無知で扱いやすいトランプは日本のアメリカ依存を脱却する切っ掛けになる逸材だ。TPPも米国が離脱するというなら日本が主導権を握って進められるし、米軍撤退で自主防衛の体制に改革を迫られる日本はおのずと改憲に向けて動き出す、核兵器の保有も容認する姿勢を示すトランプは日本にとって戦後レジュームと経済回復を同時に実現させる救世主と言うべき存在。

一方ヒラリーは国務長官時代に国際テロ組織になる前の自称イスラム国に武器を供与し、公務メールを私用サーバーで取り扱い国家機密を漏洩し、政治献金はチャイナマネーにズブズブで移民難民の受け入れをバリバリ推進する筋金入りの売国奴。

暴君や独裁者とトランプを罵っていた連中が真っ先に暴徒化したところを見るとヒラリー支持者の凶悪な本性が垣間見えたといったところ。言動も過激で、差別意識が高く、個人攻撃や人権侵害が著しく、米国の治安悪化に最も寄与しているという点で、安倍首相をヒトラーなどと言う朝鮮ヤクザのしばき隊やシールズ、支那工作員の基地外土人と共通する点が多々あるのは面白い事だ。まあ、平和主義を掲げてグローバルだ乗り遅れるななどと同調圧力に物を言わせる奴等ほど独裁気質が強く、テロリストと繋がっていて、売国活動に余念がない外国籍の糞移民(在日)だと言う事だな。益々擁護に値しない寄生虫共だ。

ヒラリーが日本にとって最悪なのは親中派でかつ不法移民の市民権獲得を推進していることだ、南シナや尖閣問題で中国に譲歩し、あらゆる外交で日本に中国朝鮮寄りの妥協姿勢を見せるよう日本に迫って来ていただろう、中東アジアの移民難民を大量に受け入れるよう日本に働きかけて来る可能性も高かった。売国左派の帰化議員や在日、偏向メディアにとってこれほどおいしいネタは無いが結果は見ての通り保護主義のトランプが圧勝だった。

米国民にとっても国を中国やテロリストに売り渡すヒラリーより、無知だが自国と国民の利益を最優先で考えるトランプの方がまだマシと言ったところ。何時もながら根拠も無くヒラリーが大統領になることを期待した左巻きの朝鮮脳、またまた予想が大外れし、想定外の出来事にいつも以上に情緒不安定な精神状態に陥っている。やっぱ人類と価値観が違うから人の心情を読み取れないんだろうな、特亜の猿は。トランプの皮肉や日本のデメリットばかり挙げ連ねて火病を発症しているカスゴミ、野党、ネット工作員が散見されるが残念ながら今回もおまエラの負けだm9(^Д^)プギャー。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ONE PIECE 6 日前
http://kakaoro.com
見るなよ。
見るなよ。
絶対見るなよ。
返信  · 
 ▼
 
icilo toretane 6 日前
世界中が偽善が最悪の結果をもたらす事に気が付き始めたのです
返信  · 2 
 ▼
 
0099 m 5 日前
チャイナマネーに汚れた奴は、死んだ!