ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


トランプ大統領誕生

世界中のマスゴミがヒラリー応援

トランプは馬鹿で下品で凶暴と洗脳

結果=マスゴミ敗北

英国EU離脱の時と一緒

テレ朝「ヒラリー支持は大卒、トランプ支持は高卒」と差別放送

Cwy66J3UUAEuqCw

トランプ優勢を伝えるCNNがお通夜

Cwytnn-VQAAjPQp

開票中、顔を手で覆うヒラリー支持者

Cwy-t-fUUAARYup

とある白人女性

「黒人が8年続いた後に女だなんて嫌」

女性の敵は女性、ということ


円高、1ドル105円から98円

名称未設定

日経平均1,100円安

Cwy8AsfVIAAedxs

金相場暴騰

アホマスゴミども大喜び

円高=株安は道理

ドル換算だとほとんど変わらない理屈


両陣営・EU こぞってポジション解消&金か円に逃避

もう円を金同様に思うのやめてくれ


NHK「大統領選速報です!」

日テレ「大統領選速報です!」

TBS「大統領選速報です!」

フジ「大統領選速報です!」

テレ朝「大統領選速報です!」

テレ東「見てくださいこの大きな蟹!」


大川隆法、トランプの初語例を降霊

CwywMCyW8AApYBV

一体何がしたいのか、と大好評を博す


今後の見通し

法律家ヒラリーと商売人トランプ、こっちの方がリアリストと推測

TPP、機を見て賛成に変化

※産業界の意向なので逆らえない&自身も商売人


「世界の警察やーめた」に拍車

移民・難民救済の人道主義に大ブレーキ

ナショナリズム台頭に拍車


日本への影響

米「在日米兵5万人、半分にするわ」

日「おk。じゃ憲法改正黙認してくれ」

米「おk、ついでに高江の猿ども始末しとく。それと核はうちから買ってくれよ」

日「こうたるこうたる」


米国民主党、日本の民主党政権誕生を見逃したお花畑&中国を「話せる相手」と誤認、G2体制で世界を2分し分け合おうなどという話にも興味を示していた前科


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


柳川伸之 1 日前
円は世界1安全な資産です、何故なら日本銀行は利益が出ても配当金を出さないからです。
そして日本国債は円建てなのでデフォルトしません。
ロスチャイルドはアメリカの大統領はヒラリーでいくと今年のビルダーバーグ会議で公言していました。
今回の大統領選はグローバリストの敗北を意味します。
返信  · 21 
 ▼
 
磯野健 20 時間前
柳川伸之 
確かに!
返信  · 1 
 ▼
 
berry cat 1 日前
トランプで良かったです。
返信  · 27 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前
berry cat 当選が決まった後のスピーチは大統領にふさわしいものだったとしておおむね好評だった。下がった株価などの経済指標もけっこう戻しそう 😊
返信  · 6 
 ▼
 
伊藤博文 1 日前
結局リベラルというのは、国家の利益と相反する主張をせざるを得なくなる。結果として反政府勢力ともつながり、中国とも接近することになる。今回は候補者の個性が際立っていたから色々な意見があったが、突き詰めれば共和党が民主党に勝利したのだろう。米国にとって民主党というのは、共和党政権が行き詰った時の息抜き程度の存在なのだと思う。メディアの偏向報道と信頼のなさは、日本も米国も同じで、みんな腹を立てていることがよくわかった。これもネット社会の勝利かな。
返信  · 11 
 ▼
 
星を継ぐ者 1 日前
反日マスゴミと朝鮮人が嫌がるトランプに期待( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信  · 14 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
馬渕睦夫さんが、
確か3月頃からトランプが勝つと言ってました。
ヒラリー=メディア
メディア=ユダヤ
ユダヤ=天皇崩壊
ヒラリーが負けて良かった。
まともな国は日本だけ。
一部を表示
返信  · 26 
 ▼
 
磯野健 1 日前
乃井余接 
私も同意です。
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
自分もトランプの方が良かったと思います。朝日新聞はヘンなところで役に立ちますな。朝日新聞が言ってるから。
朝鮮人もそうですな。朝鮮人のクズが応援してるから。奴らに応援されてる奴らはもちろんクズです。
返信  · 24 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
テレビも新聞もヒラリー押しが気持ち悪い。
返信  · 19 
 ▼
 
磯野健 1 日前
ロナルド・レーガン大統領も政治経験は浅かったんですが、ソ連崩壊を導いた功績があります。銭ゲバヒラリーよりは、駆け引き無しのトランプ大統領の方が、安倍総理は交渉しやすいと考えます。
返信  · 13 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
今11月10日の0時45分
昨日9日ドナルド・トランプ氏が次期大統領に決定!
「フジ」の朝の開票から、みなんなのニュース、ユアタイム 「テレ朝」報道ステーション「特にコメンテーター」時事通信の後藤謙次氏
達が「経済問題「株価の乱高下」や福岡博多の道路陥没事故を不用意に取り上げ」日本国憲法第9条2項や核武装に「これ以上国民が」気付かない様に、目覚めない様にと必死さが画面からよく伝わる良い1日でした。
返信  · 5 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
クリントンは移民べったりでチャイナマネー汚染が酷い!  だいたい不法移民を認めてる時点でアウトだろ!!
返信  · 27 
 ▼
 
simple 1 日前
トランプ当選おめでとう。
ヒラリーは反日親中だし、トランプの側近は、日米同盟に積極的ですし、ヒラリーよりはマシ。
返信  · 30 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
メシウマ!!
トランプ新大統領、当選おめでとうございます。
さてと!公約通りに米軍の格安レンタルよろ。
返信  · 14 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
とりあえずはヒラリーが大統領になって第三次世界大戦の引き金を引くという危機は回避された。
トランプは今後はアメリカの支配勢力に暗殺されないように気をつけないとね。
返信  · 7 
 ▼
 
磯野健 1 日前
円高は輸入する石油・天然ガスが安くなる。当たり前ですが、日本の輸入品で大量・高額な品ですからその点では悪いだけではないと思うが?
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
ヒラリー支持が大卒多しってのを米国の現状に当てはめれば、高学歴で有名企業で働き、
富を社会に還元せず、貧困層にチャンスすら与えない腐った富裕層だけが支持してたと見えます。
テロ朝は意図的に捏造差別報道したんでしょうけど
選挙結果を見れば民衆がクズ富裕層にNOを出しただけなんだろうと思います。

時代は保守!世界が自国民を大切にする!左翼滅ぶべし!
返信  · 7 
 ▼
 
fraov2011 1 日前
コレが戦後、マンセーされた自由の象徴、アメリカの民主主義だと結果が出ました
団塊を中心として、未だに日本のリベラルと偽装した、反日政党に投票する連中
そんな、自称地球市民は、今後どうするのでしょうかね
返信  · 6 
 ▼
 
akira fudou 1 日前
ヒラリーがなるよりはマシだと思います
返信  · 8 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
チャイナマネーのヒラリーとロシア支援のトランプ。
ロシアに軍配。
トランプが大統領になったことで、ロシアへの経済制裁解錠。
選挙の結果を受けてロシアだけ、株価上昇。
北方四島返還交渉は難しくなるのかな。
トランプ大統領はドル安政策するんだろうな。
アメリカの世界の警察の終焉 or 建国時代への回帰。
日本には良いチャンス。
アメリカに有無を言わさず、デノミすればok。

小耳に挟んだ話ですが、アメリカの法律では犯罪者はその罪状に関わらず公民権停止になるそうです。
この法律を日本に導入出来れば反日パヨク犯罪者日本人を選挙から排除出来る様になると思います。
ボウズさんご検討しては如何ですか。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
吉井誠寿 よくわかりませんが、北方四島交渉には追い風の可能性ありと思います。
 もともと北方四島の露軍をどうするか、そこも日米安保の対象とするかという問題があり、雨ちゃんの同意がないと進められません。つまり、米露関係が悪いとまずく、これで北方四島返還+露軍駐留+日米安保なしの可能性がでてきたと言えるかもしれないのです。
返信  · 1 
 ▼
 
吉井誠寿 1 日前
+nomad nomad 仰っていることは認識しております。
自分たちのことは、自分たちでやってと言っている人が次期大統領になるので、日本にとっては良いチャンス。
チャンス期間は中間選挙が始まるまでの二年間。
憲法9条の廃止ができ、航空機開発も自由に出来る様になるし、韓国との断交もアメちゃんに遠慮せず出来る様になる。
ただ、既成政党にこれらの事を成し遂げることができる政治家がいないのが残念。
行動する保守の皆さんを
応援します。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前
(^o^)/
 抵抗勢力(中・韓・朝・在日・野党)がね~😖
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
知り合いに、アメリカはバリバリの保守だから 女の大統領は絶対にないと言われてだけど……本当だった
早速 翁長が2月に訪米 発表!何様だよ。恥ずかしいんだけど〜
返信  · 6 
 ▼
 
張田ヤコブ 1 日前
ryuu muu カツラ買いに行くんだろ(適当)
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
張田ヤコブ 
なるほど 特注品ね
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 1 日前
円高になるけどTPPの旨みって何なのよ賛成派はw
返信  · 2 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 日前
西洋花札さんおめでとうございます。栗金団さんさようなら。
返信  · 1 
 ▼
 
Naoya Igata 1 日前
北への空爆は拉致被害者がいる関係上、日本が制止しないですかね。
やるならとっくにやっていないとダメでしょう。三代目になる前に。
返信  · 7 
 ▼
 
lion schwyz 1 日前
米大統領選挙一色、北朝鮮がどうの、韓国がどうの、出演者は在日と芸人とオネエしかいねえのかよ お前らいったいどこのTVじゃ ぼけ
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
あんまりよく分かってないのに、なぜだかホっとしています。

ただ、どっちがなってたとしても、70歳の国家元首って…。
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 1 日前
fun, Shikishima Party. 
レーガン大統領も70歳前後だったと思うが?
返信  · 
 ▼
 
磯野健 1 日前
fun, Shikishima Party. 
レーガン大統領も70歳前後だったと思うが?
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 18 時間前
みたいですねー。

なんだかんだいってても、充分チャレンジャーなお国柄ですよねぇ。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 17 時間前
fun, Shikishima Party. 
アメリカンドリームですからね。
返信  · 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 日前
テロ朝のアナのエラ狗臭いことwそれはともかくトランプ大統領めでとうございます、
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 23 時間前
トランプ大統領の誕生は、(オバマさんの時のように)変化して欲しいからではなく、“変化の現れ”であろうと観ています。変化しているからこそ、なったということです。

いま起きている変化は、右→左 左→右 という旧来の波の押し引きや、あるいは我欲のグローバリズムVS偏狭なナショナリズムというより、独立と調和への進化、であろうと思います。
つまり、より主権性と独自性を有して互いに対等に渡り合っていく、という選択と決意であります。(もちろん、これは孤立敵対を意味するものではありません)

どこかがどこかを支配し、依存させられるという構図から、おれはおれだ、という自信をもった在り方をしていくということです。そして互いに独自なものを伸ばし、できることを出し合って協調していく。そんな世界の姿です。

11月8日は、その起点になりえたのではないかと思います。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
アメリカリベラルの敗北!
返信  · 16 
 ▼
 
Mak Sir 1 日前
またも買われる円
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
毎度の事だが犬HKの7時の全国ニュースではヘッドラインの部分で海外の反応と言いながらまたしても韓国のニュースを流していた。所詮取るに足らないアジアの小国の反応何かどうだっていいだろ。
維新の議員が国会でNHK職員に占める在日の割合を質問した所頑として答えなかったらしい。北朝鮮の糞を漏らしそうなアナウンサーの映像をそのまま流すのもそういう事なんだろう。
返信  · 9 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
ビルクリントン政権のころ、日本たたきをしてシナを持ち上げ、アジアにおけるバランスを崩した。結局、クリントンは江沢民から多額の資金を貰っていたんだね。円は有事の金に匹敵するぐらいの世界最強通貨。円はもっと刷っても大丈夫という事だ。
返信  · 8 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
ikeda2013 (^o^)v
 シナがよくわかんない
クリントンに流れていたのは確かに江沢民派の金らしい。じゃあ習近平との関係は? テレビでは、シナはやりやすくなったと歓迎ムードというコメント。トランプは単純にシナをビジネスパートナーと見ているように感じるが?
うーん、ドウナルカわからん。
返信  · 1 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 1 日前
在日米軍に撤退してもらい 日本の軍備拡張すべき
ただ、人員が足りません
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
カンターレ ビバ!エル・ 
在日だけ兵役義務を!
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前
ryuu muu 
そんな軍隊信用できません
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
nomad nomad 
訓練しても無理かな〜〜無理か!
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
ryuu muu  いざという時役に立たないだけじゃない、日本人に銃口を向け殺人・強盗・強姦やり放題、おまけに通名報道で日本の軍が悪者にされる。これがまさに戦前の半島の軍隊です(9割は朝鮮人だったらしい)。
返信  · 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 1 日前
でも、血が薄くなってるとはいえ、国民全部を血液検査して 0.1%でも朝鮮人のDNAの入ってる人を排除したら
日本の人口は大幅に減らせますよ。
純潔の日本人だけにしてから日本国民は外国人との結婚の禁止を法制化して鎖国しておけば大和民族の血脈は守られます。

自衛隊は年々、人員が減ってるので、徴兵制度の復活を希望します
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前
カンターレ ビバ!エル・ 
賛成。介護職の選択あり、子供を産んだ女性は免除とかにすれば少子化対策にもなるし、一石三鳥 (^o^)v
 ま、現代では1or2年程度の兵士は役に立たないけど、体を鍛え、国防意識を高め、さらにいろんな職業訓練をする機会にもなる。
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前
カンターレ ビバ!エル・ 
賛成。介護職の選択あり、子供を産んだ女性は免除とかにすれば少子化対策にもなるし、一石三鳥 (^o^)v
 ま、現代では1or2年程度の兵士は役に立たないけど、体を鍛え、国防意識を高め、さらにいろんな職業訓練をする機会にもなる。
返信  · 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
マスコミ各社が「兵役未経験者が初の大統領」と言っているがヒラリーも兵役未経験だろ
それにこの先しばらくすれば兵役未経験が続々出てくる
だってアメリカも30年以上前に徴兵制(選抜徴兵制を除く)やめてるんでしょ
目前に迫ってることにトランプ憎しで騒ぐマスコミの馬鹿さ加減ったらないね
返信  · 2 
 ▼
 
エル・バカターレ 1 日前
「大川隆法芸を鑑賞する会」の者ンだす。またまた取り上げてもろて感激ですわ~!
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 1 日前
ざんねん    花札じゃねーのか
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 1 日前
やたからす 
座布団5枚!
返信  · 
 ▼
 
dadaweiwei 21 時間前(編集済み)
このネットでの喋りをライブ中継でそのまま路上でやったら面白いのではないか?
法的にどうなのか分からないが。
無責任な事言ってすいませんw
返信  · 
 ▼
 
41 TJ 1 日前
デニーロがトランプの事を、豚やろーのくそやろうと言っていたので、イタリアンマフィアに暗殺されると思う
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
今後どうなるのか……苦難が待ち受け得るかもしれない。
しかし一方で日本にとってチャンスになり得るという見方もある。


ただ、日本はそろそろ憲法改正を真剣に考えなアカン、っちゅうことだけは確実に言えるはず。
返信  · 8 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
ヒラリーの落選で一番落胆したのは蓮舫だろう。ヒラリー勝利に乗じて自分も女性首相にと意気込んだが、あてが外れたようだ。ざまみろ。
返信  · 6 
 ▼
 
Akira Yamamoto 12 時間前(編集済み)
世界中に赤がまた蔓延ってるようで世界レベルのレッドパージが必要になってきてますね。我が国は西側諸国と防共条約を結ぶことを提案致します。
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 1 日前
ヒラリーとトランプを候補者にまで押し上げるアメリカ人は本当にバカばかりだったってオチだねw
ルーズベルトのような差別主義者を選ぶなんてアメリカ人終わってる
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 17 時間前
イェイ!
トランプ当選!!!www
本日は祝杯じゃぁ~!!!!!wwwww
(とりあえず、本日はここまで)
返信  · 
 ▼
 
angel presents 1 日前
トランプになって良かったです。

国防においても、これから日本は自立しなければなりません。
日本を良くしていく活動を頑張りましょう。
返信  · 14 
 ▼
 
senjyaku 12 時間前
オバマさんだってシナからお金貰っていたでしょう。 だから日本の民主党が政権とっても何も言わなかったのでは?
返信  · 
 ▼
 
バイスタジャック 1 日前
朝鮮人パヨクが騒いでるね。典型的事大主義。
「あなたは大きい私は小さい。」
「あなたは強い私は弱い。」
「だから特権をください!」
これが事大主義。世界中から軽蔑される。
特にアメリカ人はね。
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 19 時間前
ヒラリー落選でパヨク大発狂
俺大爆笑w
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 1 日前
安倍晋三…狼狽中…
返信  · 3 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
インタビューで沈んだ顔してたな。
ばかだよな。呼ばれたからとはいえヒラリーだけに会ってきたってのは。
返信  · 3 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
岸田外相が言うには、
 ヒラリに会ったのは向こうから会ってくれと依頼があったからであってこちらから求めたものではない、トランプの周辺の一人に会っていた、、、
 だそうです(テレ東の池上番組より)。
安倍首相が祝福の電話をして、今月17日に会うことを決めた。
 ま、いいんでない? (^o^)v
返信  · 1 
 ▼
 
西村龍一 1 日前
政治家…戦略的に物事を考えてナイトの証拠でしょうね。まあ、一応考えたかも知らないけど、最終的に判断を間違えてしまったとのことでしょう。。。
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
得票数は途中経過で約7千万票どうしの2分の米国。投票前の米国マスコミの安定のヒラリーか未知のトランプとサマリーしてたが嫌ないや変な違和感がした。数パーセントの人達がフロンテアスピリットを発揮するのでは?でトランプかwwww。
世界で一番影響するのが南朝鮮、米国リベラル思考を当てに被害者ビジネス展開だが窮地に立ったなwwww。
朝鮮人は内患外憂の四面楚歌状態に突入ですり寄り政権しか生き残り策がない状態。逆に日本は関わると窮地に陥る可能性が大。歴史を振り返れば関わると日清、日露、に繋がるので非韓三原則堅持が重要。で今後の韓国外交のてんわやんわ状態を
第三者として見るのも一興と楽しみにしましょう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
雄一影山 1 日前
ほとんど希望的観測でワロタ。
返信  · 
 ▼
 
GN FN 1 日前
クツザワさん、いつも面白い動画を有り難う御座います。一つだけお願いを聞いてください、画像の文字表示の右端が少し欠けてます、出来れば見えるようにしてください。毎日見て応援しています。
返信  · 
 ▼
 
Anchovy Duce 1 日前
ドル円101円までしか下がってないのでは
返信  · 
 ▼
 
46 kawakita 1 日前
なんか昨日の地上波夕方ニュースが
全部お通夜状態なのには笑ってしまった。
返信  · 
 ▼
 
千種栄 1 日前
民主主義は時代遅れ。
返信  · 2 
 ▼
 
ふーき鹵ばら(やまいチャンネル) 1 日前
笑
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
だいたいに、
オバマが圧力をかけなければ、
ヒラリーは逮捕されてた可能性が高かったのに、
日本のマスゴミどもは何を見てウダウダ勝手な事をほざいてたのか、
向こうの国の人の方が、そう言うのにはシビアなの知らないワケ無いでしょう。
本当にアホかと思って
返信  · 
 ▼
 
100YENDREAM 1 日前
支那の元が基軸通貨へ!!なんていわれてましたが、やはりまだまだのようですね。